アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宇宙存在遭遇体験記 vol.4

2017051100033304c.jpg


引き続き
日本国内某所在住のかぐや姫さん(仮名)に
実体験をまとめていただいたふ
宇宙存在遭遇体験記を掲載します。

質問がある方は
可能な範囲で答えてくれると思いますので
管理人喜多ヒロシまでメッセージください。

みなさんからの反響を見て
2017年4月11日かぐや姫さんに
会いに来た UFOさんの映像を
公開するかどうかを決めたいと思います。

・・・・・・・・・

真後ろに、顔が、ある。


呼吸音が、聞こえない。。。。。。。。。。


とても、奇妙だ、と思ったが、


失礼が、伝わらないよう、


平常心を、心掛けた。


この方が、地球人と殆ど同じ姿であることを


私は知っている、と、思った。



次の瞬間、


肩から、温かな熱エネルギーが、


背中全体へ、一気に伝わり、


私を包み込んだ。



恐怖や、不安の、全てが、


完全に、消えた。



光り輝く、


美しく、


柔らかなベールに、


優しく、包み込まれているようだった。



抱きしめてくださっているのだ、と、


分かった。


何かが、ドクドクと強烈に、


身体中の細胞へ、伝わって来た。




これ、、、、、、は、、、、、、、、、、?




、、、、、、、、安心感、、、、、、、、、




、、、、、、、、優しさ、、、、、、、、、




、、、、、、、、温もり、、、、、、、、、




、、、、、、、、、愛、、、、、、、、、、




、、、、、、、、、愛、、、、、、、、、、




!!!!!!!!!!愛!!!!!!!!!




これは、、、、、、愛 !!!!!!!!!!



透明で、


美しい、


純粋な、


愛だけが、


私を包み込んでいた。




母?


違う、


でも、同じだ、と思った。



私は、ずっと、


この方々に、愛されていたんだ。


私は、ずっと、


この方々に、愛されているんだ。



『貴女を見守っている私たちは、


こういう者です。』


その方は、そう、テレパシーで言われた。


「ありがとうございます。」


震える声で、私は答えた。

別窓 | 宇宙存在について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
