アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!

こん○○は!&おはようご財増す!
管理人の喜多広至です!

ご訪問おめでとうございます。

不思議な話ですがこのブログを読んだだけでも、
良いことが起こりましたと
たくさんの方から報告をいただいています。
何故そうなるのか詳しくは私もわかりませんが
ブログ記事を読んでいただければ
なんとなくご理解いただけると思います。
1日に多くても1000人くらいしか
ご覧になっていないマイナーブログです。
このブログに出会ったのもなにかのご縁です!
出会いに感謝します!

喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びにやって来る

本当のことが知りたい。本当のことだけを伝えたい。

メルマガ、ブログは人間本来の無限力への気づきを連鎖し、アセンションを加速するために発信しています。
氣づきを得た記事があれば、教えていただければとてもうれしいです!

毎日がミラクル体験。
ミラクルが当たり前!
そんな日常をつづるブログ


●これまでのすべての記事を表示する

できるだけ迅速なお返事を心がけています。
メールを送ったのに3日以上返事が来ない・・・
喜念カード・不思議鉛筆などのプレゼントが2週間以上届かない・・・
注文品が3日たっても来ない・・・

そんな場合はご遠慮なくお電話か、
hk0810(アットマーク)maia.eonet.ne.jp まで
再度メールください。
ごく稀にサーバーの不具合でこちらに届いていないこともあるようです。
なお、携帯アドレスの方は、こちらからの返信がフィルターで
はじかれて届いていないケースもあるようです。
携帯からの方はお手数ですが、
hk0810(アットマーク)maia.eonet.ne.jp
のアドレスをフィルター解除してください。

ブログ管理人広至へのご連絡
hk0810★gmail.com
080-3543-1501
アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!…の続きを読む
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○骨格正常化体験レポート No.619 経済向上の神様と言われる佐賀在住の氣の達人川口喜三郎さんの講演会で明かす6と8の秘密、8を逆の書き順で書いた結果→

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!!
出したものしか返ってこないという
宇宙の法則を実際に身体で体験できる講演会です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその619 

2014年11月21日(金)
東京会場 夜の部 S.Sさん(岩手県)

1.場所と日時
   場所:東京 中野サンプラザ
   日時:平成26年11月21日(金)第2部 19時~
2.参加者
   40名くらい
3.体験談
  (1)ノートに「8」を逆に書く体験談
     ・ノートに「8」を逆に書いていたら、書いてる側から仕事が2件来て、その後にまた1件来た。
     ・娘に資格手当が付き、給料が上がった。
     ・本の注文が入った。
     ・職場の人間関係が良くなった。売り上げが良くなった。
    その後で「8」を書いたノートを先生が皆に見せてくれました。
  (2)その他
      男性:売り上げが前年度110%UP、部門で大幅UP、北関東で1位になった。
4.先生から
  ・「8」を書くときは、幸せになる、ガンが消えるとか目標を念じながら書く。ノート1ページ以上書く。
   経済的に豊かになる方が良い。「8」を書いていたら全て契約が取れた人もいる。
  ・先祖の癒しとトリプルが大事。3代前までトリプルを8回念じる。忙しいときは1回でもよい。時間がある時は8回。
  ・男性はカードをズボンの左ポケットか左胸のポケットに入れると良い。カードは記号を背中合わせにしサインが外向き。
  ・水素を毎日4時間吸ったら4日間でガンが消えた人がいる。認知症になりたくなかったら、水素を吸うとよい。
   水素を吸えば老衰で死ねる。
  ・先祖の癒しは空海が私の体を借りて言っている。3代前には犯罪を犯した人がいるはず。最低10代あるいは300年前まで癒す。
5.その他  
  ・今日は会場のドアを開けたところ最初から皆で円陣を組んでいましたので、さっそくその中に加わりいろいろ念じました。
  ・先生は東京に来られる前に蔵王、霧島に行って噴火しないように念じられて来たそうです。
  ・先生は富士山が噴火するのを特に気になさっておられるようでした。
   富士山が噴火すれば南海トラフや他の地区の地を引き起こすことになり兼ねないとのことです。
   ですので地球の癒しを念じる際にはみなで「富士地下のマグマが静まる」を8回それを3回念じました。
   みなさんもぜひ「富士地下のマグマが静まる」を8回を何回か繰り返して富士山が噴火しないように念じましょう!

  ・会場で念じているのは下記の6つです。(入会時に渡されるB5のものと同じ内容です))
   家で念じる時は、(1)と(6)は世界地図を見ながら、(2)は日本地図で日本全体を見ながら、
   (3)と(5)は日本地図で大体の場所を見ながら
   (4)は富士山の図か写真を見ながら、ない場合は富士山を思い浮かべながら念じてくださいとのことです。
    (1)地球が癒される×8
    (2)日本の大地が鎮まる×8
    (3)関東の大地が鎮まる×8
    (4)冨士地下のマグマが鎮まる×8 ×3
    (5)南海トラフが鎮まるX8
    (6)全ての災害事件事故から万物が守られる×8

最後はみなで大声で笑っておしまいでした。

<管理人ヒロシの一言>
S.Sさん、ありがとうございます。
川口喜三郎さんの講演会は
一度参加してすべてのことを
理解し、実践することは大変難しいです。
しかし、S.Sさんのように
大変わかりやすくまとめていただくと
多くの方にとって参考になるでしょう。
川口喜三郎さんによると
6と8には特別なエネルギーがあるそうで
6で目標8で達成の意味があるそうです。
車のナンバーを6868にしたり
携帯の番号を6868にしたりすると
運気、特に経済の運気があがるそうです。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。

20150102.jpg
20150304.jpg

2/22(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

2/24(火)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

2/25(水)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

2/26(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

2/27(金)愛知
13:00~
安保ホール

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。


世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8


<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810★gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 080-3543-1501
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●川口喜三郎のもずくアミノフコイダン(90カプセル入り)
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●あこがれの肌をあなたのものに医学博士堀田忠弘考案医師が選んだ天然素材100%でつくられたReve(レーヴ)◎関連記事
●菊芋の晶EX
●菊芋+三百年草
●ぴたっと68

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードを1枚プレゼントしています。なにかのご塩石鹸10個セットご注文で喜念カード2枚プレゼントです。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!

enpitsu.jpg

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |