アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 三重県 H.Tさん『数カ月、ずっと痛かった膝の痛みが まるでなくなっていました。』

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

させていただいています。

レポートをいただきましたのでご紹介いたします。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

お忙しい中 お電話での遠隔ヒーリングを快く引き受けてくださり
感激しました。ありがとうございました!
ここのところの急な寒暖の変化のせいか、肩凝りがひどく、
首、頭まで凝り 酷い頭痛で 藁をもすがる気持ちで
お電話させていただきました。
運良く、一度で電話が繋がり、
携帯電話を片手に 正座しながら目を瞑って 
広至さんの治る…を聞いていると
スーっと痛みがとれてきて、終わった時に目を開けると 
まるで視力が良くなったかのように
視界まで明るく、くっきりとよく見えるようになりました。
もちろん 頭痛も肩凝りもなくなっていました!
その後 左ひざの痛みもお願いし、ヒーリングが終わると
それまで数カ月、ずっと痛かった膝の痛みが まるでなくなっていました。
膝立ちすると ズキっと耐えがたい痛みが走ったのに今は全くありません。
本当に不思議です。
それからあつかましくも パニック障害とPMS(月経前症候群)も治るよう
お願いしましたら 快く引き受けてくださいました。
パニック障害を遠隔ヒーリングして頂いてる時も
正座して目を閉じていたのですが、頭の中というか脳というか
脳の一部(?)がゴトッと動いた感覚があり、
思わず 「おおっ」っと驚いてしまいました。
これから不調に悩まされる事もなくなると思うと 心が晴れやかな気持ちです。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

(2014年4月23日受信 三重県 H.Tさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

H.Tさん、ありがとうございます。

遠隔ヒーリングは1円~の

カンパ金をいただいていますが

効果がない限り無料です。

気軽にチャレンジしてみてください。

080-3543-1501 に電話するだけです。

ヒーリングそのものは1分ほどです。

なお、痛みがある場合はその場で

取れることが多いのですが

経済向上の遠隔ヒーリングは

その場ですぐに結果が

出るものではありませんので

基本、無料です。

私が行うこの小さな行動が

バタフライエフェクトで世界を変えることを

意図しています。


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


遠隔ヒーリングは予約を受け付けていませんので

とにかくつながるまであきらめずに

何度でも電話をください。

原則コールバックをしませんが

ごくまれに070-5432-○○○○の番号から

コールバックすることがあります。

このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。

【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済向上

精神安定

肉体健康

家庭円満

社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は

まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

ヒーリングは無料で行ってきましたが

現在では実際に効果があった時にのみ

1円~のカンパ金をお気持ちでいただいています。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。
これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら
川口喜三郎さんの講演会に参加するにはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

session.jpghealing.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810★gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 080-3543-1501
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●川口喜三郎のもずくアミノフコイダン(90カプセル入り)
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●あこがれの肌をあなたのものに医学博士堀田忠弘考案医師が選んだ天然素材100%でつくられたReve(レーヴ)◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)
●菊芋の晶EX
●菊芋+三百年草
●ぴたっと68

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードを1枚プレゼントしています。なにかのご塩石鹸10個セットご注文で喜念カード2枚プレゼントです。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!

enpitsu.jpg

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。






別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

このところいろいろあってドラマチックな毎日です。ピンチはチャンスとはよく言ったものです。

先日、私は

突然、20年来の友人の訃報を

代理人弁護士の方からの

封書で知ることになりました。

一緒に仕事もしていたので

リストの中にあった事業者である私に

通達してきたものでした。

私が現在、運営している

楽天市場、アマゾンのネットショップ

日用品雑貨のJOYSTOREは

実は彼の助けがあって

実現したものであったので

大変ショックでしたが

それと同時に

彼が私に残してくれたといってもいい

この店を絶対につぶさない!

つぶさないどころか

現在の100倍増の売り上げを作っていく!

それが彼への恩返しだ!

と強く感じ、決めました。


それが4月7日の夜のことです。

そして4月8日の明け方まで

ネットショップの整理作業を行いました。

明け方、6時くらいまで作業したでしょうか。

少し休むことにして

携帯を枕元に置いて 寝たところ

朝の8時半ごろから

携帯電話にものすごい量の

メールが届き始めました。

すべて楽天市場の注文でした。

どういうこと?と寝ぼけながら

見てみるとすべて

天然はちみつ ジャングルハニーの 注文でした。

ジャングルハニーは

これまで、ブログでもずっと紹介してきましたが

月に1個売れるかうれないかくらいの商品です。

そのジャングルハニーに

朝から30件くらい注文が・・・

その後わかったのですが

どうやら、NHKの朝の番組で紹介されたようです。

(どなたか映像をお持ちの方がいらしたらご一報ください。)
夢の3シェフNEO 実力満点! ハニーに首ったけ

※↓以下にNHKの字幕放送の文字起こしを掲載しておきます。
ジャングルハニーが紹介されています。

そういう訳で

4月8日はジャングルハニーへの熱い視線が

全国から注がれ、

この日私はいつになく

出荷準備作業に追われました。

私の友人への恩返しの

第一歩かなと思いました。

念ずれば花開く。

宇宙が答えてくれるのはとても速いです。

楽天市場 と Amazon 
日用品雑貨のJOYSOTRE

をより素敵な引き寄せを持った

ショップにしていきます。

どうぞ応援してください。

あなたのご存じの優良商品があれば

ご紹介ください。



ジャングルハニーは現在どこも
品切れ状態ですが、
メーカーさんとは古い付き合いでもあるので
また、いちはやく注文をいれたこともあり
最優先で送っていただけることになりました。
入荷次第の発送でよければ今から注文をしておいてください。

ブログ読者の皆様はこちらから直接オーダーも受け付けます。
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事

クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。




image (1)

↓あさイチ「夢の3シェフNEO 栄養満点!ハニーに首ったけ」 2014.04.08 文字起こしはこちら
このところいろいろあってドラマチックな毎日です。ピンチはチャンスとはよく言ったものです。…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●本日4月4日(金)14:00、 川口喜三郎さんが富士地下のマグマの鎮静化を念じます。

昨日、川口先生の奥様より

緊急でお電話をいただき、

本日、川口喜三郎先生が

富士地下のマグマを鎮めるため

富士山付近某所に向かわれることを

お知らせいただきました。

奥様としては

より多くの方にこのことを

知っていただき

ともに念じてほしいと

感じられたようです。

東京会場にお越しの

ある特殊能力を持った方の

情報を受けて

川口喜三郎先生が動かれました。

川口先生は1971年には

ご自身に備わったパワーを

知ることになられましたが

それまでは、ごく一部の方にのみ

面会しておられました。

しかし、

6,434名の方が亡くなった

1995年(平成7年)1月17日(火)の

阪神淡路大震災以来、

立ち上がり、

全国を講演して

地球を癒す、

日本の大地を鎮めるために

精力的に活動しておられます。

私は初めて川口先生の講演会に行ったとき、

『この人のやっていること、存在を多くの人に知らせる』

と決めました。

それくらい感動しました。

このブログには

川口喜三郎さんの講演会に行かれている方が

多数訪れます。

ぜひ、今日こそ心を合わせて

川口先生に活性化していただいた

人間本来の想念の力を発揮しましょう。

4月4日14:00

以下の文言を声を出して念じてください。

地球が癒される。

日本の大地が鎮まる。

関東の大地が鎮まる。

富士地下のマグマが鎮まる。

南海トラフが鎮まる。

すべての災害事件事故から
万物が守られる。


地震対策、総動員で 南海トラフ・首都直下の対策地域指定

南海トラフ地震で死者最大6700人 名古屋市が独自試算

フジ

kawaguchikisaburou.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○骨格正常化体験レポート No.614 地球や自分以外のために念じることで自分自身もその場で癒される不思議な感覚を感じています。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!
今日もご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその614 

2014年3月27日
東京会場 昼の部参加 えんじぇるさん

講演会に行こうと思った理由は

1.自分自身が癒やされたい、成長したい、
進化したいといつも思っていて、
喜多さんのブログを拝見していて自分に必要な学びがあると感じたから。

2.障害児療育にたずさわっていますが、担当の子供達の変形や側弯を
なかなか改善に導いてあげられていないので、
瞬時に身体の歪みが治る方法があるのなら知りたいと思ったから。

です。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち

喜多さんのブログで予備知識を頂いていましたので、ものすごく期待して行きました。

そしてまた、参加された方の体験談を読み「宗教を感じさせるようなあやしい面はない」

ということもわかっていましたので、迷いや不安なく参加することができました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)

いつも講演会などに行くときには早めに会場に着けるように

かなり時間に余裕をもって行動するほうですが、

今回に限っては何故かバタバタして時間ぎりぎりの到着となりました。

結果、初回参加者が座る前3列目までの席が

すべて埋まってしまっていましたが、

ラッキーなことに先生の立たれる舞台の横(皆さんより前)に

特等席を作って下さり、先生のお話を最も近くで聞くことができました。

本当にラッキーでした☆

(3)受付・会場などの印象

癒やされてにこやかな方が多いのかな?と

予想して参加しましたが、私が一番にこやかだったぐらいでした。

「きっと深刻な悩みを抱えていらっしゃるんだろうな~」と

感じさせる表情と波動の方が多くいらっしゃいました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか

会場がすべて埋まる感じで100人ぐらいの参加者でした。

(5)川口喜三郎さんの第一印象

会場入ってすぐのところに10数人ほどの列ができており、

列の先頭では川口先生が順番にその方達の話に耳を傾けにこやかに対応なさっていました。

人の良さそうな先生のお顔を拝見して、

「確かに、人をだますような怪しい人物じゃなさそうだな。心から善意で活動なさっているんだな。」

ということが一目でわかり安心しました。

また、お顔の血色がよく、髪の毛も黒々ツヤツヤ。

めちゃくちゃお元気そうだな!という印象を受けました。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験

喜多さんのブログを通して事前知識があったので、

初回参加者対象の骨格正常化は

「お~! 出た出た。これだな!」と期待をもって参加させて頂きました。

はじめにうつぶせで左右の脚の長さの違いを確認したうえで

一度立ち、すでに先生のエネルギーを転写済みの方に

カードの束を左手にもって「基に戻る」と声をかけてもらうことで、

再度うつぶせで脚の長さを確認すると、左右揃っているというものでした。

ずいぶん長さが違っていた方も

確かに脚の長さは揃ったのですごいなと思いました。

が、「脚の長さ以外の部分ではどうなんだろう?」という点では疑問に思いました。

先生は「これで骨格が正常化しましたよ。この効果は43年間保ち続ける。」

とおっしゃっていましたが、肩の高さが左右違ったままだったり

腰が曲がって円背のままだったり脊柱までは

骨格の正常化は及んでいないと感じました。

側弯や円背の改善までできるといいなと思って参加したので、

その点ではちょっとがっかり。

「今回はみんなが脚の長さにばかり注目していたので脚の長さだけ揃ったけれど、

フォーカスする箇所を脊柱に移せば側弯や円背も劇的に改善したりするのかな?そうだといいな。」

と思います。

また、会場の外に出て会場内にいる相手の身体の痛みが

取れるよう念じるという実験も、させて頂きました。

二組ペアを組んで実験したのですが、

一方のペアはすんなり胃の痛みがとれたようでした。

でも、私のほうのペアは相手も私も

「痛みの軽減は少しは感じるけれども・・・」という程度でした。

ペアを組んだ相手は「肩と首の痛みを取りたい」と

おっしゃっており私が彼女の痛みが取れるよう念じましたが、

スッキリ!という感じにはなりませんでした。

それもそのはず、彼女の肩の高さには左右差があって、

それ自体変化すれば痛みもなくなるんだろうな・・・

と思って念じていましたが、

結局肩の高さが変わることはありませんでした。

この実験は

『タライの水を押す(相手のためを思って念じることで結局は自分の願望実現にもつながる)』

『鏡の法則(相手は自分のうつし鏡である)』

ということも伝える意味もあるようで、

「相手の痛みが取れるよう念じたあなた自身の背中の痛みはどうなりましたか?」

と聞かれましたが、

相手の痛みもスッキリ!といかないように

私の痛みもスッキリ!という状態にはいたりませんでした。

でも、帰り道で体を動かしていたら、

普段はあまり動かない胸椎の部分がポキポキ鳴って動いたような・・・。

背中の痛みはまだ残ったままですが、先祖の癒やしなどをすることで改善できるのかなと期待しています。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと

・商売や恋愛などで去っていく人がいたらその人を絶対追わないこと。

追うと犯罪に巻き込まれたり財産を失うことになったり、大きなやけどする。

・土地のエネルギーの高い所で商売すれば反映する。エネルギーが低い土地ではいくら努力しても実を結ばない。

・胎児の段階で念じれば、障害をもって生まれてくるはずが健常児だったり、性別が変わったりする。

・離婚して子供がいる人は子供の父親側の先祖の癒やしも必要。

(なるほど物理的には別れても、エネルギー的には子供に影響を与え続けているんだなという気付きを頂きました。)

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること

・薬(ではないが、そんなもの)以上の効果が期待できる。

・朝6時の体温を36.5℃以上に保つこと。

癌の人は36.8~37.1℃が理想。

体温を保つためにお風呂にカードをたくさん+温泉ボール2個+なにかのご塩ひとつまみ入れて半身浴を続けると良い。
   
(9)当日会場で聞いた参加者の体験談

1.起業することを目標にしていた男性(30代ぐらい)の体験談。

一年前に喜楽の会に入会して、起業がうまくいくようを念じてきた。

一人でやっていたが現在は人を雇えるまでになり、

自宅でやっていたのを事務所を構えるまでに発展しつつある。

2. 低体温を治したい女性(60代ぐらい)

喜楽の会で体温を保つことの重要性を知り、

測ってみたことで自分が低体温だと気付き

半身浴を実践。

数ヶ月で改善するかと思っていたが

半年ほどかかったが35℃代だった体温が、

現在は36.5℃まではいかないがだいぶ改善しつつある。

3.重症筋無力症の方(先生が話された昨日の会場の参加者の話)

力が入らず立ち上がれなかったのがスタスタと小走りできるようになった。

パピプペポが言えなかったのがしっかり言えるようになった。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え

全体での質疑応答時間はとられませんでした。
 
なので、特別入氣に関して自分で質問しました。

「特別入氣でトリプルをお願いしてもいいですか?」→「大丈夫ですよ。」

(11)その他ご自由に体験・感想など

さっそく、先祖の癒しのための表を書き始めています。

書くだけで自分自身が癒やされていくような不思議な感じがします。

これだけ多くの先祖のエネルギーを

引き継いで自分は今生かして頂いているんだな~と感謝の気持ちが湧いてきます。

自分一人では10代におよぶ先祖を癒やすということなど

考えつきもしなかったので、大切なことを教えて頂いて本当に良かったです。

素晴らしいご縁をつないで下さり、本当に有難うございました!

地球や自分以外のために念じることで自分自身もその場で癒される不思議な感覚を感じています。

<管理人ヒロシの一言>
えんじぇるさん、
とてもくわしいレポートをありがとうございます!
素直に疑問も書いてくださっていて
読者の方にもわかりやすいとおもいます!
「脚の長さ以外の部分ではどうなんだろう?」という点の疑問
についてお答えします!
これまで私は川口さんの入氣により
背骨などの歪みが正常もしくはそれに近い状態になっているのを
何度か見ています。
ただ、ひどい歪みの場合には1回2回ではなく
何度か入氣が必要なようです。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。

kiraku45_20140221133054671.jpg

H26年 4月

4/6(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/12(土)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

4/13(日)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

4/14(月)静岡
13:15~
パルシェ

4/15(火)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

4/20(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/25(金)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

2/26(土)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

4/27(日)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

4/28(月)愛知
13:00~
安保ホール

PC、スマホでご覧の方はこちらで詳細を確認してください。
講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。


世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8


<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810★gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 080-3543-1501
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●川口喜三郎のもずくアミノフコイダン(90カプセル入り)
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●あこがれの肌をあなたのものに医学博士堀田忠弘考案医師が選んだ天然素材100%でつくられたReve(レーヴ)◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)
●菊芋の晶EX
●菊芋+三百年草
●ぴたっと68

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードを1枚プレゼントしています。なにかのご塩石鹸10個セットご注文で喜念カード2枚プレゼントです。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!

enpitsu.jpg

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【緊急のお知らせ】 明日4月4日(金)14:00、 川口喜三郎さんが富士地下のマグマの鎮静化を念じます。

ある方が受けたメッセージを受けて

明日、川口喜三郎先生は

富士付近某所に向かわれるそうです。

複数の特殊能力者によれば

明日4月4日は富士地下のマグマが

活性化し、南海トラフなどに

連動する可能性が指摘されています。

彼らによれば明日は特に危険な日だというのです。

私にはさっぱりわかりませんが

川口さんが動くくらいですから

ただごとではない気がします。

ここ数年の危機は

特殊能力者のみならず

行政や学者も指摘している通りです。

私たちも鎮静化をともに念じましょう。

4月4日14:00

以下の文言を声を出して念じてください。

地球が癒される。

日本の大地が鎮まる。

関東の大地が鎮まる。

富士地下のマグマが鎮まる。

南海トラフが鎮まる。

すべての災害事件事故から
万物が守られる。


地震対策、総動員で 南海トラフ・首都直下の対策地域指定

南海トラフ地震で死者最大6700人 名古屋市が独自試算

フジ

kawaguchikisaburou.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/02のツイートまとめ

hk6868

アセンションへの扉読者参加型体験感動実録ブログへようこそ!: こん○○は!&おはようご財増す!管理人の喜多広至です!ご訪問おめでとうございます。不思議な話ですがこのブログを読んだだけでも、良いことが起こりましたとたくさん... http://t.co/L2g2qv6R58
04-02 05:42


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/31のツイートまとめ

hk6868

http://t.co/3psPdoUGaQ
03-31 11:33


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |