アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

05/30のツイートまとめ

hk6868

ブログアセンションへの扉で、2007年から喜念遠隔ヒーリングをはじめました。2000人を超える方に体験していただいています。経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。 #ツイ助 http://t.co/prpIAXJtd2 via @twisuke_com
05-30 06:17


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○骨格正常化体験レポート No.607  噂が噂を呼んでいたので、ここは「調査」のつもりで行こうと思いました。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!
今日もご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその607 

2013年5月28日
東京会場 昼の部 参加 森田さん

喜多様のブログを数年前から知っていたのですが

まだ時期ではないと思って自分のやるべきことをやっていました。

あれから数年たって人生の転機を迎え、

これは行くしかないと思い立ち参加させてもらいました。

初めまして森田と申します。

喜多さんのブログを拝見して参加させていただきました。

ネットの情報ではとてつもなく「凄い人!」だと伺っていました。

私もスピリチュアルなエネルギーを感じる人なので、

本物かどうか見極めるために行ったようなものです。(すいません)(>_<)

○あり得ないぐらいのパワーをお持ちだとか。
○人生が激変するとか。
○物品移動をするとか。
○化粧品の量が増えるとか。
○収入が増えたり講座の金額が増えたりとか。

噂が噂を呼んでいたので、ここは「調査」のつもりで行こうと思いました。

会場に入るととても良い「氣」が充満していて明るいです。

女性の受付の方も笑顔がステキで初めて参加する私も安心です。

そして、一番前に座るようにと言われ渡された

パンフレットをもますとまたまた「怪しい文面」が連なっています。

後ろをみますと会場がいっぱいになるぐらいの大変人気の高いことがうかがい知れます。

パンフレットを読みながらホントなの?
まだまだ半信半疑です。
でも心の中にはなにか変化があるのではないか?
もしかしらたこの運気が停滞しているのを打破できるかもしれないといった「期待感」も半分ありました。

人間って都合がいいですね。(笑)

しばらく読み進めていますと足元から何やらジリジリ感じるものがあります。

あ、これはエネルギーが足に抜けていると思いました。

この会場全体がエネルギーに満ちているのだとだんだん感じていきました。

そうしたら今度は手から、頭から同じようにピリピリしたエネルギーを感じだし、だんだん体が暖かくなってきました。

もしかしたら?
もしかしたら?

本物かもしれない?と70%まで良いイメージが上がりました。(笑)

そして時間になって川口先生が登場し、

場を盛り上げつつダジャレと笑い声に圧倒されてぽかんとした私です。

後ろのお席にいる人たちはもう何度も足を運んでいますから

慣れていると思いますが初参加の私は、「うはーこれは参った」と慣れるまで大変でした。^^;

川口先生のいう事は「地球を癒すこと」という

大変な役割をもって生まれているのだと思い始めました。

そして私たちの生活まで変えてくれる

このエネルギーの不思議さについてお話を聞いたり、

先祖も癒したり、相手を癒すことも出来るとお話くださいました。

初参加の私は、前に出て「骨格矯正」を受けてみました。

姿勢も悪いし、足にも差があるぐらい骨が曲がっていることをしっていましたが、

それを1回で直してしまうということです。

他のヒーリングでも骨格矯正はありましたが時間がかかっていました。

そして時間が経つにつれて戻るのです。

私の番になって確認してもらいましたらちゃんと足がそろっていました。これは驚きました!

他の皆さんのもちゃんと目で確認したので間違いないです。

もともと首の調子が悪かったのでお願いしてやって頂きましたら

首の痛みも取れて楽になっています。

とっても不思議ー(@_@;)

癒しの人なんだとますます感じました。

その後先生から「入氣」を何度か入れて頂きました所、

サードアイが熱く感じたり、手がビリビリしたりでちゃんとエネルギーが入っているのがよく分かりました。

一番難しいと言えば教えられた事を数回念じることでしょうか?^^;

早口になるので口が回りません~

それはさておき、カードの使い方、念じ方を教えて頂き、

これから実践をしようと思います。

最後に一斉に「大笑い」したのもびっくりでしたけど、

先生が一番大きな「氣」を入れて頂いたので「やる氣」が湧いたのも事実です。

運気の停滞していた私にとってこの参加はとても大きなものになると感じています。

帰りは足取りが軽く楽しい~~と感じながら帰ることが出来ました。

この度は参加のきっかけを作ってくださいましたこと、心から感謝申し上げます。

喜多さんのHPがなければ行くことが出来ませんでした。

ありがとうございます。m(__)m

私は今まで「浄化」をメインとして活動していましたが、

今後は浄化と癒しを二大テーマに掲げて活動していきたいと思いました。

これからもっと他の方の幸せを祈っていきたいと決心しました。

頑張ります!!

<管理人ヒロシの一言>
森田さん、ありがとうございます!
調査のつもりでいかれた喜楽の会とのことですが
私も以前からブログに書いていますとおり
臭いものは最後までかぎ切るタイプで
非常に興味を持って初参加したのを
思い出します。
今日は大阪会場!
私も参加予定です!
参加される方、お会いしましょう!

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。

5/30(木)大阪
12:30~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

H25年 6月

6/9(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

6/14(金)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

6/15(土)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

※6/16(日)秋田
12:30~
秋田県民会館ジョイナス

6/17(月)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

6/23(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

6/26(水)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

6/27(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

6/28(金)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

6/30(土)愛知
13:00~
安保ホール

kiraku45.jpg
kiraku67.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。


世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナーのお知らせ

ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナーは別名
【成幸者】をつくる会です。

ここでの成幸の定義は

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

参加いただいた方には

これらすべてが向上するきっかけを

持って帰っていただいています。

私はこのセミナーを通じて

さまざまなリミットを外してもらい、

自由自在人になることを実現してきました。

魂の治療家とよたんに出会えたことは

私の人生の福音であったことは間違いなく、

多くの人にとって彼との出会いが

福音となることだけを

私は確信していますので

そのチャンスを提供しつづけたいと思っています。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけているようです。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

このリミットバスターセッションでは

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常 8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。


私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

やりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人もの方を

彼に引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

2013年、現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

だそうです。(2012年12月19日現在)

※ご自身の数値について
聞きたい方はセッション中に
とよたんに聞けば教えてくれます。

これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

自分は『こんなもん』と思っているので

相応の仕事を選ぶことになります。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

自由に選んでいるということです。

これらの測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人だと

思っています。






現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。


5月28日(火)19:00~
6月16日(日)13:30~
6月18日(火)19:00~
6月23日(日)13:30~
7月2日(火)19:00~
7月9日(火)19:00~
7月16日(火)19:00~
7月21日(日)13:30~ 東京会場!オフ会にて!
7月23日(火)19:00~
7月30日(火)19:30~

です。

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

京都駅から地下鉄で約10分の場所です。

併せて
アセンションセッション
ドリームセッション
コアバリューセッションを
2時間~1時間前に受けることもできます。
希望の方は申込みの際に書き加えてください。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

399696_358147557619336_635860102_n.jpg


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

↓ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓
ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナーのお知らせ…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!

こんな人にきいてほしい話です。

□ 今の現状を抜け出したい人
□ 叶えたい夢、目標がある人
□ 学校の先生、塾の先生など子どもたちを導く人
□ スポーツ、ビジネスで結果を出したい人
□ 会社経営者、個人事業主
□ 小学3年生~大学生

中学生まで無料
高校生1000円
大学生~2000円

小学校3年生以上なら理解できる楽しく面白い話です!

講師のTさんは20歳の時に、
ある経営者からこのメンタルマネージメントの話を聞いて以来、
なにをやっても成功する考え方になってしまったといいます。

防衛大卒業後、大同生命、
NTTドコモ、JTBでの勤務経験の後、
30代にして数多くの会社を経営し、
そのすべてにおいて成功してきたTさんはとてもわかり易く、
心のあり方、整え方、考え方を面白く説明されます。

あなたを2時間ちょっとですっかり成功脳にしてしまう
メンタルマネージメントセミナー。

堅苦しいようですが、実は爆笑の約3時間。

経営コンサルタントとしても成功しているTさんが
通常5万円程度の経営者向けのセミナー内容を
小学生にもわかるようなわかりやすい言葉で話していただけます。

私もTさんに出会って以来数々のミラクルが起こっています。

参加費はすべて2000円。
高校生以下無料です。

6月15日(土)【東京】新宿区 MMT14:00~
6月15日(土)【東京】新宿区 スペシャルセミナー18:00~ MMT以上の内容。私までお問い合わせください。
6月16日(日)【愛知】名古屋市 MMT14:00~
7月6日(土)【宮城】仙台市 MMT13:30~
7月13日(土)【新潟】新潟市 MMT13:30~
7月28日(日)【長野】長野市 MMT13:00~

申し込みを希望される方は
hk0810@gmail.com までお名前、お電話番号・希望日をメールください。
くわしい場所をご案内いたします。

こんな方にお勧めです!!
●元気になりたい方●悩む癖がある方
●マイナス思考の方●最近、笑っていない方
●もっと友達がほしい方●営業成績をあげたい方
●仕事の能率をあげたい方●モティベーションをあげたい方
●恋愛運をあげたい方●子どもとの関係を改善したい方
●メンタルを強化したい方●いろんな人に出会いたい方
●チャンスの意味を知りたい方●成績をあげたい小学生・中学生・高校生

年齢・性別・職業を問わず、大絶賛!!!
家庭面・社会面・経済面・精神面・健康面すべてに役立つ内容です。
このドル箱セミナーをお見逃しなく!!!!!
人生に革命が起こります!

au 090-3995-0514 

参加された方の感想はこちらです!↓
【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!…の続きを読む
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その96 遠隔転写レポート 極度の冷え性、体が温かくなりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

<メルマガ超能力者川口喜三郎さん喜楽の会通信>
喜念カードの使い方、プレゼントからなにかのご塩の活用方法までいろいろ紹介しています。
無料で登録でき、いつでも解除できます。

登録フォーム






タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその96 

2012年12日
遠隔転写申込 長野県
まるままさん

おなすさんのブログから、川口喜三郎さんのことを知り、

長野に住んでいて会場が遠かったことや、

子育て中ということで、遠隔転写をお願いしました。

一昨年の12月頃に受けたと思うのですが、

冷え性改善と、第二子妊娠の目的でお願いしました。

遠隔転写を受けた直後に感想をお送りしましたが、

その後のこともご報告したいと思い、書いています。

毎週、鍼に通っているのですが、遠隔転写を受けたあたりから、

先生から、体が温かくなったと言われ、1年以上経った今でもそのままです。

それまでは、極度の冷え性だったんですが…。

そして、その半年後に、念願の第二子を妊娠しました!

ただ、その子は、すぐに流産してしまったのですが、その頃にお世話になっていたヒーラーさんから、

「あなたが、深いレベルで自分自身を許すことができるように、

ガイドや宿ってくれた存在によって、意図的にもたらされた妊娠でした…」

と、そして、その存在は、肉体をもたずに、私をサポートすることを選んだと、教えていただきました。

なので、もちろん悲しみもありましたが、生殖目的以外の受胎の神秘を感じたり、

私は独りではないことを知ったり、私にもまだまだ妊娠する能力があることを知ったりと、

失った以上の収穫がありました。

喜念カードを持って、パワー強化をしてみると、

ほんとうに自分がパワフルになっていくのを感じます。

車に、お守りのように喜念カードを入れて運転していますが、

危機一髪といった場面で、事故をまぬがれています。

自分が注意して運転するのはもちろんですが、

相手の方の不注意で事故になることもありますから、そういうときに助かっています。

遠隔を受けてから、ずいぶん経っていますが、

それでも効果が続いているので、一度実際にお会いしてみたいと思ってます。

半信半疑で受けたものでしたから、

こんなに確実なものだとは思ってもみなかったんですね。

ヒロシさんの親切な説明がなければ、申し込まなかったでしょうし、
こんなふうな体験談を送れる場がなければ、

お伝えすることもなかったと思いますので、このご縁には本当に感謝しています!

いろいろとありがとうございました!!

<管理人ヒロシの一言> 
まるままさん、ありがとうございます!
遠隔転写から1年・・・
その後も体温が上がったままという
うれしいご報告をいただきました。
遠隔転写は、わかりにくいだけに
このような報告はとてもうれしいです!
ぜひ、一度実際に川口先生にも会ってみてくださいね!

喜多ひろし

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

遠隔転写を受けた方のために
カードの使い方などについてまとめのページをつくりました。
リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●ヒロシのチャリティヒーリング

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

goenarigatou.jpg

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●川口喜三郎のもずくアミノフコイダン(90カプセル入り)
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●ペーハーシェル68
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)
●菊芋の晶EX
●菊芋+三百年草

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

お歳暮・お中元・祝内祝・引き出物に なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖をご希望の方に化粧箱を用意しています。

ご注文いただいた方には、もれなく不思議色鉛筆をプレゼントしています。
8259773_org_20100423033205.jpg

不思議色鉛筆は
(1) ランキングクリックで キリ番をゲットされた方に。
(2) なにかのご塩その他をご注文いただいた方に。
(3) オフ会などのイベントにご参加いただいた方のうち、ご希望の方に。
(4) その他、偶然に管理人喜多広至と出会った方のうち、ご希望の方に。

プレゼントしています。

hk0810@gmail.com
090-3995-0514

今日はいい日だ。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/23のツイートまとめ

hk6868

ブログアセンションへの扉で、2007年から喜念遠隔ヒーリングをはじめました。2000人を超える方に体験していただいています。経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。 #ツイ助 http://t.co/prpIAXJtd2 via @twisuke_com
05-23 06:18


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

人の悪口、陰口を言うな。ゴシップを楽しむな。

DMDとは「Difference That Makes Difference」の略で
「違いをもたらす違い」という意味です。
成幸者とそうでない人には、考え方や行動など
違いがあるから結果として違いがあるのです。
私はたくさんの成幸者からDMDを学んでいます。
それらをシェアしていきたいと思います。

成幸とは5つの自由と健康

(1)経済の自由と健康
(2)時間の自由と健康
(3)精神の自由と健康
(4)肉体の自由と健康
(5)家庭・社会の自由と健康

をすべてを満たし、
人生のミッションを思い出し
それを達成していくそのプロセスのことと
私は定義しています。

今日のDMDは・・・

人の悪口、陰口を言うな。ゴシップを楽しむな。
言っている人にうなずいただけで同罪。
もし、言っている人がいたら、
笑顔で『だまれ♪』というか、
『ごめんね。私も人のこと言えるほどの人間じゃないから、
言うなら本人に言って♪』と言おう。


私のメンターの教えです。
私とあなたが成幸していくにおいて
とても大切なDMD
ともに肝に銘じておきましょう。

このDMDについてお問い合わせはお電話かメールで。
別窓 | 今日のDMD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

成幸者のいうことは素直に聞く。

DMDとは「Difference That Makes Difference」の略で
「違いをもたらす違い」という意味です。
成幸者とそうでない人には、考え方や行動など
違いがあるから結果として違いがあるのです。
私はたくさんの成幸者からDMDを学んでいます。
それらをシェアしていきたいと思います。

成幸とは5つの自由と健康

(1)経済の自由と健康
(2)時間の自由と健康
(3)精神の自由と健康
(4)肉体の自由と健康
(5)家庭・社会の自由と健康

をすべてを満たし、
人生のミッションを思い出し
それを達成していくそのプロセスのことと
私は定義しています。

今日のDMDは・・・

成幸者のいうことは素直に聞く。
でも…、けど…、だって…、そんなこと言ったって…、わからない
という言葉を使わない。


私のメンターの教えです。
私とあなたが成幸していくにおいて
とても大切なDMD
ともに肝に銘じておきましょう。

このDMDについてお問い合わせはお電話かメールで。

喜多広至
090-3995-0514
hk0810★gmail.com

525643_338187459615346_357088221_n.jpg





別窓 | 今日のDMD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○骨格正常化体験レポート No.606  世界全体が癒されることを目的にされているのだと感じました。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!
今日もご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその606 

2013年3月26日
大阪会場 昼の部 参加 M.Kさん

喜多様の奥様に出逢ったことにより、

喜多様のブログを拝見し興味を持ちました。

母がO脚で苦労していますので、

何かの役に立つかもしれないと思い参加を決めました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
 
川口喜三郎さんのことは喜多さまより

教えて頂きインターネットで拝見しました。

始めは、実際に自分の目で確かめようと

興味深く思っていたという程度でした。

遠隔ヒーリングなどの存在も信じておりましたので、

あり得ることとして受け止めてはいましたが、どんな感じなのかと楽しみでした。

(2)受付・会場などの印象

自然な感じがしました。違和感はありませんでした。

ただ、暗い印象を受ける方がいらっしゃったのも事実です。

(3)参加人数はだいたいどれくらいだったか
 
広い会場に程よい感じでした。

(4)川口喜三郎さんの第一印象
 
優しい面白いおじさん、なかなか男前・・カナ?
 
お若く見えるように思います。
 
(5)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
 
まず5人ほどの初めて参加した方が骨格正常化をして頂き、 

その次の5人(私もこの中に入ります)は先に正常化した  

5人が一人ずつ受け持って正常化しました。
 
この時、おひとりだけ戻らなかった方がいらして、

何故かというと、「直れ」というところを「直ってください」と 

言っていたようです。

断定して言い切ることが必要だということでした。
 
(7)川口さんのお話で印象に残ったこと

すべては繋がっているということ
 
世界全体が癒されることを目的にされているのだと感じました。
   
(8)当日会場で聞いた参加者の体験談★
 
倒れて、意識がなくなったお父様が、緊急事態ということでお願いして、

生還されたという体験談が印象的でした。

数々の生還の奇跡があるというお話でした。 

(9)参加者の質問と川口さんの答え

私自身が質問をさせて頂いたのですが、

遠隔転写は本人が知っている必要があるかということを伺いました。
 
お答えは知らなくても効果はあるということでした。

(10)その他ご自由に体験・感想など
 
面白かったです。
 
家族にも話をしました。
 
タイミングを見て遠隔転写もお願いすると思います。

自分が幸せであるためには世界が幸せである必要があると感じています。

自分自身の思いや行動、存在すべてが他と繋がっているので

自分が手放せると他への貢献になると信じています。

自分自身の特性を生かしてワクワクしながら

貢献していけることを意識、意図しています。

<管理人ヒロシの一言>
M.Kさん、ありがとうございます!
M.Kさんとは、妻がたまたま堀田医院でお会いしたことが
ご縁で親しくなり、その後アセンションセッションを受けていただくことになり
その際に、川口さんのことを私がお伝えしたことで参加となりました。
どこにご縁があるかわからないものです。
ありがとうございます。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。

5/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/27(月)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

5/28(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/29(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

5/30(木)大阪
13:00~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

H25年 6月

6/9(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

6/14(金)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

6/15(土)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

※6/16(日)秋田
12:30~
秋田県民会館ジョイナス

6/17(月)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

6/23(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

6/26(水)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

6/27(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

6/28(金)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

6/30(土)愛知
13:00~
安保ホール


kiraku45.jpg
kiraku67.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。


世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセッションセミナー改めドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー

先日の日曜日(5月19日)もとても好評だった
リミットバスターセッション&セミナー。

今回の参加者は
大阪府から3名
奈良県から1名
愛知県から1名
京都府から1名
そして、
宮城県から1名
参加をいただきました!

セミナーだけでなく
セッションも行いますので
ちょうどよい人数です!

参加者の方から
レポートが届き次第
ご紹介いたします!

そして、
リミットバスターセッションは
ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナーと
名称を改めました。

とても長い名称になったのは
夢は叶えるもの、叶うものという
とても基本的なことにフォーカスしたかったからです。

ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナーは別名
【成幸者】をつくる会です。

ここでの成幸の定義は

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

参加いただいた方には

これらすべてが向上するきっかけを

持って帰っていただいています。

私はこのセミナーを通じて

さまざまなリミットを外してもらい、

自由自在人になることを実現してきました。

魂の治療家とよたんに出会えたことは

私の人生の福音であったことは間違いなく、

多くの人にとって彼との出会いが

福音となることだけを

私は確信していますので

そのチャンスを提供しつづけたいと思っています。

本来でしたら

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションの一部を

500円だけで体験していただけるこの機会を

いつまで続けることができるかはわかりません。

ぜひ、迷っておられる方がいればぜひ

早めにお越しください。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけているようです。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

このリミットバスターセッションでは

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常 8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。


私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

やりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人もの方を

彼に引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

2013年、現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

だそうです。(2012年12月19日現在)

※ご自身の数値について
聞きたい方はセッション中に
とよたんに聞けば教えてくれます。

これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

自分は『こんなもん』と思っているので

相応の仕事を選ぶことになります。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

自由に選んでいるということです。

これらの測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人だと

思っています。






現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。


5月28日(火)19:00~
6月4日(火)19:00~
6月18日(火)19:00~
6月23日(日)13:30~
6月25日(火)19:00~
7月2日(火)19:00~
7月9日(火)19:00~
7月16日(火)19:00~
7月21日(日)13:30~ 東京会場!オフ会にて!
7月23日(火)19:00~
7月30日(火)19:30~

です。

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

京都駅から地下鉄で約10分の場所です。

併せて
アセンションセッション
ドリームセッション
コアバリューセッションを
2時間~1時間前に受けることもできます。
希望の方は申込みの際に書き加えてください。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

399696_358147557619336_635860102_n.jpg


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

↓ドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓
リミットバスターセッションセミナー改めドリームキャッチ&リミットバスターセッションセミナー…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)から

このブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

私たちの念いと行い次第で、

明るい未来を創っていけるということは、

読者の方々の体験談を通して

このブログでお伝えしているとおりです。

川口喜三郎さんの講演会での『基に戻る』と言葉に出すだけで

相手の骨格が正常化してしまう実験は、

再現性があり、誰がどこでやっても同じ結果が起こる検証可能な事象として、

私たちの固定概念を外すきっかけになりうるものとして

これまでも1000本を超えるレポートを紹介してきました。

私たちの念いや言葉には私たちの想像を超える力があります。

しかし、地球環境という大きな問題に対しては

多くの人の想念と行いが必要です。

そこで、毎日23時に1分間、時間と心を合わせて

『地球が癒される』

『日本の大地が鎮まる』

『すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる』などの言葉を発して、

エネルギーを送りませんかというのが

この『PEACE-PRAY23』の主旨です。

これまでにたくさんの方から参加要請をいただいています。

以下にメッセージを一部ご紹介させていただきます。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

すばらしい活動ですね!

是非私も参加させて下さい。

2、3年前からこういう活動を探しておりました。

1人ではなかなか長続きしませんが、

同じ目標を持つ仲間と一緒に祈るのだと思うと

不思議とやる気が涌いてきます。

よろしくお願いします。

(兵庫県 K.Oさん)

PEACE-PRAY23に参加させてもらえないでしょうか。

でも私はインドネシアに住んでいて、

2時間時差があるんです。

私は、日本時間23時(インドネシアでは21時)に

祈りを捧げればいいのでしょうか?

(インドネシア 真由さん)

真由さんには、

『できるとき、できるだけ、無理をせずに継続していきましょう。

21時に念じていただければ、私たちと同じ時間に念じていることになりますね。

ぜひ、心を合わせて念じましょう』 とお返事しました。

23時にこだわる必要はありませんが、

同じ時間に世界中で念じている人がいると感じると

その方が楽しいですね。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜以下、過去の記事からの再掲です。

PEACE-PRAY23 素晴らしい企画に賛同いたします。

今の時代において、心洗われる企画ですね。

私も是非参加させていただき、祈りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

(熊本県 ハズレモンさん)

千(sen)といいます。

祈りはとても大事なものだと日々感じています。

みんなで同時刻に祈りができて広がっていくといいですね。

この星が光で包まれますように・・・

愛で満たされますように・・・

私も、みなさんと一緒に祈りに参加させてください。

よろしくお願いします。(福井県 千(SEN)さん)

私もいつまでも地球が平和であることを祈っています。

23時の祈りに参加させていただきます。

(岐阜県 K.Mさん)

私も、同じような事を考えていました。

私のは、世界中の人が一瞬でもいいから手をつなぐのです。

その時、地球はじまって以来の平和が一瞬おとずれる・・・。

というものです。かなりむずかしいですが・・・。

私にも子供が2人います。

赤ちゃんの画像にありがとうの文字、なんだか涙がでてきました。

2人目がまだ赤ちゃんだからかなあ。

わたしも参加させていただきます。(秋田県 玉さん)

微力ながらも地球と日本のために念じていますが、

私なりに地球からは、白い光があふれているイメージ、

日本は、列島が金色に輝いているイメージ、でやっています。

ある修道女の方が、草取りをするとき、

ただ草を抜くのではなく、

一本抜くごとに、地球上の恵まれない子どもが一人救われると思って

抜きなさいと教えられたそうです。

想いには力があり、微力は決して非力ではない。

これからも念じていきます。

ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を

発信してくださることに本当に感謝しています。

これからもがんばってください。

いつも応援していますから。(神奈川県 H.Mさん)





たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、

心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。

私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、

できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、

メンバーとのつながりを感じながら、

世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。

日本の大地が鎮まる。
  
すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。

毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、

少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで

※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!

ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。

たまに売ってもらえませんか?という

問い合わせがある不思議色鉛筆。

残念ながらこれまで売ったことは一度もありません。

すべてプレゼントです。

私に出会った方はぜひ遠慮なくほしいと

おっしゃってください。

だいたいいつも持ち歩いています。

この鉛筆で夢を書きだすと

夢がかなう確率がグンと高くなるという

報告が寄せられています。

不思議波動色鉛筆は全部で12色あります。

魂の治療家

リミットバスターとよたんが

リサーチしてくれて

一つわかったことは

この不思議色鉛筆は 

意志力を高めてくれるパワーを持っている。

潜在能力を引き出してくれるそうです。

他にもわかったことがあれば

おいおい発表いたします。

この不思議波動色鉛筆についての説明文を

更新しました。

pdfでダウンロードできるようにしましたので

不思議波動鉛筆をお持ちの方も

まだお持ちでない方も

ぜひ以下からダウンロードして入手してください。

husigienpitu.png

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法で12色の中から1本プレゼントしています!
何色が当たるかはお楽しみ!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖などご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)その他、たまたま喜多広至と出会った方のうち、希望者の方に。

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が
目に見えないエネルギーの存在を確信するきっかけになればうれしいと思っています。
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○骨格正常化体験レポート No.605  3才の娘が初参加の方に『元に戻る』と呟くと両足の長さがそろいました。

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!
今日もご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその605 

2013年4月21日
広島会場 参加 T.Mさん

喜念遠隔ヒーリングでお世話になっています佐賀県のT.Mです。
いつもありがとうございます。

4月21日佐賀会場に参加しました。

遠隔転写を受けて3年経ち

やっと喜楽の会に行くことが出来ました。

子供達3人連れて会場に着いた時は開始時間過ぎてましたがまだ始まってなく、

初参加者は私達以外に2名いらっしゃいました。

遠隔転写を受けて歪みがないか確認した後、

3才の娘が初参加の方に『元に戻る』と呟くと両足の長さがそろいました。

最前列に座っていたため 常に押されてるような感じがありました。

子供達が会場外(庭や駐車場)で遊び出したため

会場を途中退場し最後まで聞くことは出来ず残念でした。

講演会レポートに書いてある川口先生のダジャレを初めて聞いた時

“これかっ!!”と思いました。

私はダジャレにでは無く聞けたことが嬉しくて笑ってました。

帰宅中の車の中で湯あたりを起こしたような感じがあり、

もしかしたら“気あたり??”と思いました。

川口先生から『お母さんは心配事無いでしょう?』と聞かれ

『3才の娘が心臓を患っている事が心配です』と言うと

笑顔で『お母さんの愛情で◎マル』と言って下さいました。

『東京会場には臓器の位置が左右逆の子もきてますよ。

生まれてすぐ永くは生きられない!と医者に言われたそうですが元気に会場に来てますよ。

喜楽の会はそんな事が出来る場所なんです』と仰ってました。

子供のトイレなどで先生の話もよく聞けなかったので

次回は子供達抜きで最後まで講演会に参加します。

<管理人ヒロシの一言>
T.Mさん、いつもありがとうございます!


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。

5/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/27(月)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

5/28(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/29(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

5/30(木)大阪
13:00~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

kiraku45.jpg
kiraku67.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。


世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/16のツイートまとめ

hk6868

ブログアセンションへの扉で、2007年から喜念遠隔ヒーリングをはじめました。2000人を超える方に体験していただいています。経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。 #ツイ助 http://t.co/C3oLC4ADGy via @twisuke_com
05-16 06:19


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

UFO

先日、宇宙存在とコンタクトをとっている人と久しぶりに出会いました。

10分間に渡るUFO映像。

こういった映像がふつうにながれる時代

宇宙存在とのコンタクトはよりリアリティを増してきています。



別窓 | 宇宙存在について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

100%返信します。


ごくまれに、私から

そちらへ送ったメールが

届かないことがあるようです。

特に携帯電話のメールには

届かないことが多いです。

私からのメールアドレス

hk0810★maia.eonet.ne.jp の

指定受信をお願いします。


そちらから送っていただいた

メールがこちらに届いてないこともあります。

これは、私側のサーバーの問題と

そちら側のサーバーの問題がありますので

どちらが原因かはわかりません。

自動振り分けで迷惑メールフォルダに入ることもあります。

その場合は発見がずいぶん遅れることがあります。

私はいただいたメールには100%返信する気持ちで

ブログ運営しております。

返事がなかったら おかしいと思ってください。

万が一、お返事ができていないなどのことがありましたら

お電話をいただくか、hk0810★softbank.ne.jp まで

再度メールいただきますようお願いいたします。

無視するようなことはしませんので

どうぞよろしくお願いいたします。

喜多ひろし 

090-3995-0514
hk0810★maia.eonet.ne.jp

★を@に変えてくださいね。

session.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至/tr>

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

信頼できる特殊能力者のご紹介 花音さん。

以下、長文ですが、ぜひ読んでください。

私は、ブログを通してこの数年で

極めてたくさんの方々とやりとりをしてきました。

メールだけでなく、電話で話したり、

特に2010年は実際に個別でお会いすることを重点に

とにかく時間をかけてさまざまな方と接触してきました。

その結果、さまざまな人物、情報に触れることができました。

その中で いわゆる特殊能力を持った方とも多数お会いしています。

私が実際にお会いして、私がこの方は信頼できる方という方、

特殊能力者に限らず、人の役にたつ特技、技術を持った方を

どんどんご紹介していこうと思っています。

以前にもご紹介したことがありますが

再度ご紹介します。

彼女の名前は花音(かのん)さん。

彼女は小さな頃から、動物や植物はもちろん、

物の声も聞こえるという不思議な能力がありました。

私は彼女と知り合いになってから、何度となく彼女に助けられています。

たとえば、私がある時、結婚指輪を

ある場所で落としてなくしてしまったことがありました。

彼女はわざわざ、私が指輪をなくしてしまった場所までいってくれたところ、

その場所の物たちが、『大丈夫、ちゃんと出てきますよ。安心して』と

彼女に教えてくれたそうで、その後、物たちが教えてくれたとおり、

ありえない場所から見つかったというエピソードがあります。

その後、彼女はアブダクション体験(宇宙人アミみたいな体験ですね)や

宇宙の方々と遭遇する体験をしたりと、貴重な体験を多数されています。

彼女は、人に会うとその人のオーラや

過去世などさまざまなことが見えるといいます。

彼女に実際にあって、アドバイスをもらえれば、

その人の人生をより輝いて生きるために非常に役に立つでしょう。

彼女は たくさんの女性をより輝かせたいと強い思いを

以前から持っておられて、私はそれをお手伝いさせていただければと申し出ました。

すると彼女は快くうけてくださいました。

彼女はそういう特殊能力があるというだけなく一人の女性としてとても素敵な方です。

ぜひ、たくさんの方が彼女と巡り合っていただき、

より今を輝く女性になっていただきたいと思います。

以下、彼女の自己紹介文です。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私は小さい頃から人とは違う感覚を持っていました。
たとえば、なぜ自分が今、幼稚園生、小学生と呼ばれなければいけないのか全く分かりませんでした。
また、人の心の声が聞こえているとは知らず、それに返答していました。
だんだんと『気持ちわるい、怖い』と言われ、人と話さなくなりました。
そして、物に話しかけるようになりました。
いつの頃からか、物も私に話してくれるようになり、物たちが私の友達になりました。
多くの人は気づいていませんが、物も心を持っているのです。
オーラや過去世がみえるのも事実ですが、私が見えているものは、ほんの一部であり全てではありません。
答えは自分が全て知っています。
悩みや迷いがさっぱりするきっかけをつくることが出来たら嬉しくおもいます。
自分に自信を持ち、自分を愛して欲しい。
タフに明るく美しく生きていきたい女性の力になることがわたしの大きな喜びです。


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

セッションは滋賀県の南草津駅付近で行います。
セッション料金は1時間で1万円です。
セッションはしばらくの間は女性に限らせていただきますとのことです。
もし、セッション内容に満足いただけない場合は
セッション料金はお返しさせていただきますとのことです。

ご希望の方はこちらからメールをください。
hk0810@gmail.com

rose.jpg

別窓 | 特殊能力者 花音さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宮古島の無農薬 島バナナ予約 あと2名枠残っています。

以前募集を開始した

宮古島無農薬島バナナの

予約受付を2名で終了です。

島バナナ

島バナナの原産地は、東南アジアだそうで

大きさは一般的な輸入バナナの半分程度です。

繊維質が多く味が濃厚なのが特徴です。

また、ほどよい酸味とクリーミーな食感も楽しめます。

台風の影響を受けやすく生産数が少ないため、

とても希少なフルーツです。


輸入ものの通常のバナナは

農薬汚染が大変激しく、

我が家でもできるだけ国産の低農薬バナナを

買うようにしていますが

やはり数も少なく非常に高価です。


島バナナの相場は通常でも 

1キロ 1000円~1500円と高価ですが、

宮古島の無農薬島バナナとなれば

非常に価値あるものだと思います。


私も10キロ程度を購入予定ですので

今から予約をいれていただければ

1キロ~2キロづつお分けしようと思います。

1キロ1200円 +送料800円で 
3名限定で今から予約募集いたします。

お届けは約半年後となります。

10キロをご希望の方は 送料込で12,000円です。
こちらは人数に制限ありません。

ご希望の方はこちらからメールください。

申し込みを希望される方、お問い合わせは
hk0810@gmail.com までお名前・電話番号・ご住所・希望キロ数をメールください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

人生のミッション

以下の文章は依然にも掲載したことがありますが、

私の決意を確かなものにするために

覚書として再度掲載します。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私のミッション:

私は大学卒業後、

進学塾、予備校、中学、高校、大学と

11年間教育業界に勤めてきました。

そんな中で、学校、塾を去っていく子、

あるいはやめざるを得ない子どもたちをたくさん見てきました。

事情はさまざまなですが、経済的な事情、家庭の事情、

あるいはそれにまつわる精神的な問題でやめていく子どもはとても多いです。

そして、あるとき衝撃的な出会いがありました。

私は当時、私設の電話相談窓口を開いていました。

そこに相談してきた女の子(当時中学3年生)は

ほとんど学校に行っていないとのことでした。

理由を聞くと、

お父さんは幼い時に事業の失敗で蒸発。

お母さんは小学校1年生のころから

ノイローゼで入退院を繰り返していたことから

彼女は小学校1年生のころからほとんど一人で

生きてきたといいます。

中学生になった彼女が

とにかく生きていくために選んだ方法は援助交際。

地元京都で300人ほどの男性のリストを

同じような境遇の女の子で

共有しているとのことでした。

3年間の活動で

お金はたくさん持つことになったけど

何が幸せなのか分からず、

死にたいけど、どうして死ねばいいかわからないという相談でした。

彼女の言葉にはどこか覚悟というか

決意のようなものがあり、

なにも怖くないという力を感じました。

援助交際の際には何度か殺されそうになったり

薬物を打たれかけたりしたそうですが

彼女が抵抗しないことに、恐れを感じて

誰も殺してくれなかったなどと泣いていました。

私は、その時、話を聞いてあげることで精いっぱいで

どうすることもできず、私に彼女を直接救う力と手段があればと

無力感を強く感じたのを覚えています。

2007年4月子どもが生まれたことをきっかけに

私は当時勤めていた大学を辞職し(朝から晩まで働いていた私は

このままでは幼い子どもの成長をほとんど見れずに

人生が終わってしまうという危機感から仕事を辞めました)

現在はネットショップなどを運営して生計を立ていて

なんとか、家族3人暮らしていけるようになってきたところでしたが、

今一度ミッションを思い出し、

私が人生でやるべきことを明確にしたいと思いました。

私が、お金をつぎこんでやりたいこと。

納得するものができるまで死んでも死に切れないこと。

それは

【学校に行かない子ども、いけない子どもたちが住める、学べる『お家(うち)』を作る】ことです。

あえて『お家』と表現したのは意味があります。

既存の行政の『施設』や認可を受けた『学校』などのイメージではなく、

さらに温かみのある、

さまざまな事情の子どもたちが

安心できる居場所を作りたいということです。


そこには、私自身が他人の子どもでも育てることができる精神性・人間力と

経済力を得てそれを実行できるようになるんだという決意も含まれています。

そこで教えたいことは、普通の学校では教えない本当のこと。

そこには成功者たちが共通してもっている考え方や

自分自身で稼げるようになるスキルも含まれます。

農業をしたりやトンカチで家を作ったりする実体験も楽しいでしょう。


以前は、私はフリースクールという形で考えていて

NGOを仲間と作ったり、勉強会をしたりしてきましたが、

現在はスクールでも施設でもなく一番イメージにあうのがやはり大家族のようなお家という表現になります。

来年4月に、息子が小学校に進学するにあたって全国でもっとも私がイメージしている場所に近い

小学校を探し回ったところ 【きのくに子どもの村小学校】というとても楽しい

小学校が和歌山県にあることがわかりました。

そこで、来年3月

現在住んでいる京都から和歌山に引っ越すことにしました。

『まずは子どもをしあわせにしよう。すべてはそのあとに続く。』

という理念を掲げた

テレビでも『日本で一番楽しい学校』と紹介された所に

息子を通わせながら 

子どもが幸せになる場所のあり方を学び

勉強しながら自分のミッションを果たしていこうと考えています。

喜多広至

155777_357092467724845_1566624975_n.jpg
別窓 | ヒロシのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/11のツイートまとめ

hk6868

2013年7月21日(日)13:30~ 久しぶりの東京オフ会を行います。: 2013年7月21日(日)13:30~久しぶりに東京でのオフ会を行います。場所は東京都江戸川区船堀 です。内容は、念いの力で参加者全員の夢を叶え... http://t.co/OQFYjyHNJy
05-11 12:43


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2013年7月21日(日)13:30~ 久しぶりの東京オフ会を行います。

以下のオフ会企画についてあなたの意見をお聞かせください!
hk0810★gmail.com ★を@に変えてください。

・・・・・

2013年7月21日(日)13:30~

久しぶりに東京でのオフ会を行います。

場所は東京都江戸川区船堀 です。

内容は、

念いの力で参加者全員の夢を叶える
【マスターマインドの会】です。

参加者全員の希望が叶うことをお手伝いします。

会費は3000円です。

参加ご希望の方は

hk0810@gmail.com までお名前、お電話番号をメールください。

★を@に変えてください。

くわしい場所をご案内いたします。

556751_346283005472458_109369108_n.jpg
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!

こんな人にきいてほしい話です。

□ 今の現状を抜け出したい人
□ 生きている目的を再発見したい人
□ 叶えたい夢、目標がある人
□ 学校の先生など子どもたちを導く人
□ スポーツ、ビジネスで結果を出したい人
□ 会社経営者、個人事業主
□ 小学3年生~大学生

中学生まで無料
高校生1000円
大学生~2000円

小学校3年生以上なら理解できる楽しく面白い話です!

講師のTさんは20歳の時に、
ある経営者からこのメンタルマネージメントの話を聞いて以来、
なにをやっても成功する考え方になってしまったといいます。

防衛大卒業後、大同生命、
NTTドコモ、JTBでの勤務経験の後、
30代にして数多くの会社を経営し、
そのすべてにおいて成功してきたTさんはとてもわかり易く、
心のあり方、整え方、考え方を面白く説明されます。

あなたを2時間ちょっとですっかり成功脳にしてしまう
メンタルマネージメントセミナー。

堅苦しいようですが、実は爆笑の約3時間。

経営コンサルタントとしても成功しているTさんが
通常5万円程度の経営者向けのセミナー内容を
小学生にもわかるようなわかりやすい言葉で話していただけます。

私もTさんに出会って以来数々のミラクルが起こっています。

参加費はすべて2000円。
高校生以下無料です。


5月11日(土)【福島】いわき市 13:00~
5月19日(日)【東京】港区 13:00~
6月15日(土)【東京】新宿区 MMT14:00~
6月16日(日)【愛知】名古屋市 MMT14:00~


申し込みを希望される方は
hk0810@gmail.com までお名前、お電話番号・希望日をメールください。
くわしい場所をご案内いたします。

こんな方にお勧めです!!
●元気になりたい方●悩む癖がある方
●マイナス思考の方●最近、笑っていない方
●もっと友達がほしい方●営業成績をあげたい方
●仕事の能率をあげたい方●モティベーションをあげたい方
●恋愛運をあげたい方●子どもとの関係を改善したい方
●メンタルを強化したい方●いろんな人に出会いたい方
●チャンスの意味を知りたい方●成績をあげたい小学生・中学生・高校生

年齢・性別・職業を問わず、大絶賛!!!
家庭面・社会面・経済面・精神面・健康面すべてに役立つ内容です。
このドル箱セミナーをお見逃しなく!!!!!
人生に革命が起こります!

au 090-3995-0514 

参加された方の感想はこちらです!↓
【中学生以下無料】 なにをやってもうまくいく魔法 メンタルマネージメントセミナーのご案内です!…の続きを読む
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/09のツイートまとめ

hk6868

ブログアセンションへの扉で、2007年から喜念遠隔ヒーリングをはじめました。2000人を超える方に体験していただいています。経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。 #ツイ助 http://t.co/C3oLC4ADGy via @twisuke_com
05-09 06:15


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

盥の水を押して他人の夢を叶えるドリームリスト100  神奈川県 S.Sさんの場合

盥の水を押して他人の夢を叶えることに貢献してみませんか。

みなさんの想念の力をぜひ

貸してあげてください。

人の夢が叶うことを願う。

そのエネルギーは必ず

必ずあなたのもとに戻ってきます。

それが盥の水の法則。

あなたに夢があるなら

こちらからお寄せください。

きっと、あなたのために

たくさんの方が念じてくれます。

100個未満でも100個以上でも構いません。

でも100という数字は不思議ですよ~

古いですが(笑)

百匹目の猿―「思い」が世界を変える (サンマーク文庫)百匹目の猿―「思い」が世界を変える (サンマーク文庫)
(2000/06)
船井 幸雄

商品詳細を見る


【念じ方】
持っている人は喜念カードを持って
エネルギー強化をしたうえで
ざっとリストを見て
S.Sさんの夢が叶う・・・叶う・・・と8回念じてください。
イニシャルでも大丈夫です!

神奈川県 ライトワーカーS.Sさんの107の夢

1.沢山の経営者と会う


2.どんな困難にも負けない精神力を身につける


3.先祖が喜んでくれる私になる


4.会社を設立して社会貢献をする


5.岩手の座敷わらしの宿に、また、宿泊する


6.九州の湯布院(輪葉葉のところ)に行く


7.リーダシップの能力を身に付ける


8.HPを作成できるようになる


9.新しいビジネスを創出できる私となる


10.若者と高齢者が笑顔で働ける社会をつくりあげる一端となる


11.書籍を出版する


12.自分の成功体験を伝えていくセミナーを行う


13.年収2千万円以上を稼ぐ


14.東京都内に自分の住居をもつ


15.真我を広める講師となる。


16.いつでも、先祖の命日にお参りにいけるようにしておく


17.結婚をする


18.石川県に、友人に会ったり、神社に行くために訪れる


19.自分の好きなメンバーと、日本一週旅行を車で行う


20.自分のカスタマイズされた、靴を、少なくとも3足は購入しておく


21、車を購入する(家族用とセダン)


22、コーヒーショップを経営する


23、居宅の事務所を日本全国にもつ


24、家系図を作成する


25、YS認定講師として、セミナーを開く


26、もう一度グアムを訪れる


27、沖縄に旅行に行く


28、素敵な時計を手に入れる


29、自分の財団をつくり、世の中に貢献する


30、自分の母校にそれぞれ、500万円ずつ寄付して役立ててもらう


31、週3回、加圧トレーニングに通う


32、関東36不動尊を制覇する


33、乾燥機付き洗濯機を購入する


34、レーシックの手術を行う


35、下肢静脈瑠を治す手術を行う


36、富士山に仲間と登山する


37、宇宙旅行に行く


38、プロダクションを経営する


39、長崎の企業のコンサルタントを行う


40、海外で介護の会社を立ち上げて、経営する


41、空気清浄機を購入する


42、エルメスの財布を購入して、使用する


43、身延山にもう一度登る


44、京都伏見稲荷に挨拶に行く


45、対馬の経済を立て直すお手伝いをして、対馬の経済が活性化する


46、今まで会うことを躊躇していた人々に会って、話をする。


47、カンボジアに学校を設立する


48、世界の遺跡を見に行く(イースター島のモアイ像など)


49、常に感謝を表現できる技術、方法、精神力を保つ


50、貯蓄とは別に、いつでも使えるお金が一千万円以上ある状態


51、躊躇せず行動できる自信と決断力を持つ


52、毎日、自分のペースで仕事をする


53、本音で話せる仲間と仕事をやっていく


54、鎌倉に家を建てる


55、真我体動を日本全国で教えてまわるようになる


56、色々な悩みを持っている人に対し、具体的に解決策を提案してあげられるような人間になる。


57、お寺のサイトを立ち上げ、お寺の収入面に貢献する


58、面白サイトを立ち上げ、面白いところを紹介する


59、アンデルセンにもう一度、彼女と行く


60、母親を京都旅行に連れて行く


61、福山雅治と友人になる


62、福山雅治と長崎県県人会を発足し、長崎の経済を活性化させる


63、カンボジアの地雷を取り除くことに一役買う


64、今、大学教授になっている昔の初恋の人に会う


65、戸籍に載っている祖母の生まれた住所に行ってみる


66、母の父親の兄弟の所に、行ってみる


67、お遍路を行う


68、チャイルドスポンサーになって、直接その子に会いに行く


69、瞑想のセミナーを主催し、講師となって伝える


70、自分の死後は、財産を後の子供達のために使ってもらう


71、エベレストに登る


72、得度を得て、自分の寺を持つ。多くの人の相談にのる。


74、越前ガニを食べにいく。


75、四国に海亀の産卵を見に行き、それを目の当たりにする


76、貯蓄は一億以上ある


77、自分の会社が10以上ある。


78、毎年兄に、誕生日祝いをしてあげられる余裕がある


79、掃除の講座を行い、人々に伝えていく

80、今よりも、料理の腕が上達する


81、人と会ったら、直ぐに感謝の念を形にして返せる人間になっていく。


82、言霊の講座を開き、全国をまわる。


83、自分の内なる声にきちん対応できる自分になっていく


84、ケアマネージャーの資格を取得する


85、介護福祉士の資格を取得する


86、エジプトにピラミッドを見に行く


87、プライベートバンクを持っている


88、自宅で犬を飼う

89、以前一緒に仕事をした女性と会って幸せに」なる手助けをする。

90、中国故宮博物館にいって楽しむ

91、シベリア鉄道に乗って堪能する

92、請ける仕事は自分が信頼している人のみから

93、もっともっと、笑顔に磨きをかける

94、村おこしの仕事が来て、それをやって村おこしに貢献する

95、瞑想を日課にできるゆとりのある環境

96、自宅に瞑想できる部屋がある

97、自宅には素敵なキッチンがあって料理が作れる

98、自宅に仏壇があって、毎朝供養できる

99、人から沢山、ありがとう、と言われる人間になる

100、コンサルで収入があがって、喜多さんにお礼を言って、他の人にも自分と同じく収入を上げるアドバイスができる

101、北海道を里奈ちゃんに案内してもらい自動車で北海道をまわる

102、薫と沖縄に旅行に行く

103、大英博物館にいく

104、インドに旅行する

105、緑風壮に宿泊する

106、流氷を見に行く

107、オーロラを見に行く

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

S.Sさんありがとうございます!!

すてきな夢ですね!!

あなたの夢を応援します!

こちらからあなたの夢をいくつでも投稿してください。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

session.jpghealing.jpg


別窓 | ドリームリスト100 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセミナーのご案内

リミットバスターセミナー&セッションは別名

【成幸者】をつくる会です。

ここでの成幸の定義は

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

参加いただいた方には

これらすべてが向上するきっかけを

持って帰っていただいています。

私はこのセミナーを通じて

さまざまなリミットを外してもらい、

自分の殻を破って、

自由自在人になることを実現してきました。


魂の治療家とよたんに出会えたことは

私の人生の福音であったことは間違いなく、

多くの人にとって彼との出会いが

福音となることだけを

私は確信していますので

そのチャンスをとにかく

提供しつづけたいと思っています。

本来でしたら

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションの一部を

500円だけで体験していただけるこの機会を

いつまで続けることができるかはわかりません。

ぜひ、迷っておられる方がいればぜひ

早めにお越しください。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけているようです。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

このリミットバスターセッションでは

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常 8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。



私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

やりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人かの方を

彼に引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

2013年、現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

だそうです。(2012年12月19日現在)

※ご自身の数値について
聞きたい方はセッション中に
とよたんに聞けば教えてくれます。

これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

この測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人です。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

自分は『こんなもん』と思っているので

相応の仕事を選びます。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

自由に選んでいるということです。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

5月14日(火)19:00~
5月19日(日)13:30~
5月28日(火)19:00~
です。

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

併せて
アセンションセッション
ドリームセッション
コアバリューセッションを
2時間~1時間前に受けることもできます。

また、詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓
リミットバスターセミナーのご案内…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。


たまに売ってもらえませんか?という

問い合わせがある不思議色鉛筆。

残念ながらこれまで売ったことは一度もありません。

すべてプレゼントです。

私に出会った方はぜひ遠慮なくほしいと

おっしゃってください。

だいたいいつも持ち歩いています。

この鉛筆で夢を書きだすと

夢がかなう確率がグンと高くなるという

報告が寄せられています。

不思議波動色鉛筆は全部で12色あります。

魂の治療家

リミットバスターとよたんが

リサーチしてくれて

一つわかったことは

この不思議色鉛筆は 

意志力を高めてくれるパワーを持っている。

潜在能力を引き出してくれるそうです。

他にもわかったことがあれば

おいおい発表いたします。

この不思議波動色鉛筆についての説明文を

更新しました。

pdfでダウンロードできるようにしましたので

不思議波動鉛筆をお持ちの方も

まだお持ちでない方も

ぜひ以下からダウンロードして入手してください。

husigienpitu.png

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法で12色の中から1本プレゼントしています!
何色が当たるかはお楽しみ!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖などご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)その他、たまたま喜多広至と出会った方のうち、希望者の方に。

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が
目に見えないエネルギーの存在を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドリームセッション2013

同じことを繰り返す毎日を抜け出したい方
夢を見る気持ちを取り戻したい方
もっとイキイキと生きたいと願う方
小学生が遠足を待つようなワクワクの気持ちを思い出したい方・・・など、

幸せを引き寄せたい方にぜひ受けていただきたいセッションです。

個人が囚われから抜け出し
口(囲い)をとって 人 に戻る時
つまり あなたがあなたに戻る時
あなたのオーラ(波動エネルギー)が輝き
地域の波動が変わるのです。

私はこれを体験しました。

もっとも大切なことは今、
ワクワクしているかどうか。だと感じます。
ワクワクすることをどんどん取り入れ
ワクワクしないものはできるだけ手放して
いくことです。


ドリームセッションは
あなたの意識に革命を起こします。

ワクワクを渡せなかった場合は返金します。

ドリームセッション2013
セッション料金は2時間で1万円です。

場所は京都駅から電車で約15分のところとなります。
詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

090-3995-0514
喜多広至


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー

↓ドリームセッションを受けていただいた方の体験レポートはこちらです。↓
ドリームセッション2013…の続きを読む
別窓 | 喜多広至セッション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング365×24体験談をいただきました。 ●驚きの報告をさせていただきたいと思います。

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングをさせていただいています。

体験レポートをいただきましたのでご紹介いたします。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多先生


横浜のY.Mです。


何時も父へのヒーリングありがとうございます。


驚きの報告をさせていただきたいと思います。


前回、自発呼吸ができるようになれば、とメールしましたが、

おかげさまで、人工呼吸器を外して自発呼吸の時間を少しずつ伸ばしていき、

今では、日中はまったく呼吸器をつけず、(管はついていますが)

自分で呼吸ができるまでに回復しました。

ほんとにほんとに、喜多先生のヒーリングのおかげです。

ありがとうございます。

夜勤の看護師さんが、ここまで恢復された患者さんは見た事が無いと

言ってたので、

あり得ないことのようです。

家族もうれしくてたまりません。

今週中にはしゃべれる機械をつけて発声できるようにしたいと

主治医が言っていました。

ゆくゆくは、口からご飯を食べ体力がついたら自宅へ帰らせてあげたいです。

ほんとは今すぐにでも自宅へ連れ帰りたいのですが、治療もあることだし、

焦らず行きます。

すべてのことへ感謝を忘れず、父の快癒への希望を持って精進していきたいです。

治療方針への些細な違いでぶつかったりもありますが、家族のきずなの大切さを

しみじみ感じました。

喜多先生、ありがとうございます!

何とお礼を申し上げていいかわかりません。

これからもなにとぞよろしくお願いいたします。

(2013年4月24日受信 喜念遠隔ヒーリング 神奈川県  Y.Mさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Y.Mさん、ありがとうございます。

私が行っている遠隔ヒーリングは

人間でも動物でも万物に対処可能です。

遠隔ヒーリングは効果がない限り無料ですので

気軽にチャレンジしてみてください。

090-3995-0514 に電話するだけです。

なお、痛みがある場合はその場で取れることが多いので

その場合は1円~のカンパをいただいていますが

経済向上や願望実現の遠隔ヒーリングは

その場ですぐに結果が出るものではありませんので

基本、無料になります。

私が行うこの小さな行動が

バタフライエフェクトで世界を変えることを

意図しています。


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


遠隔ヒーリングは予約を受け付けていませんので

とにかくつながるまであきらめずに

何度でも電話をください。

原則コールバックをしませんが

ごくまれに070-5432-○○○○の番号から

コールバックすることがあります。


このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。

【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済向上

精神安定

肉体健康

家庭円満

社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

川口喜三郎さんの講演会に参加するにはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

session.jpghealing.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至


<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●ペーハーシェル68
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!

enpitsu.jpg

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | 喜念遠隔ヒーリング365×24体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Facebookにも投稿しましたが・・・逆方向の新幹線に乗りました。


みなさんは、待ち合わせに相手が遅れたときどんな気持ちになりますか。

シチュエーションにもよるかもしれませんが、

特に他の人に迷惑がかからなかったりシリアスな状況でなければ、

僕の場合はちょっと贅沢でハッピーな気持ちになります。

なぜなら思いがけず夢ノートをみたり

考えを整理する時間をもらえたと思うから。

5分相手が遅れてくれたら5分の贅沢。

1時間遅れてくれたら1時間の贅沢。

本当にそう想えるようになってから全然イライラしなくなりました。

先日、逆方向の電車に飛び乗ってしまい

京都から新大阪にいくべきところを

名古屋にいってしまった僕は

待たせてしまっている人にもハッピーでいてほしい!と願いながら

電車の中で京都→名古屋→新大阪の

往復約1時間半を過ごしました。。。。

でもその時間のおかげでこんな素敵な文章が思い浮かび

その他にもいろいろなアイデアが浮かんできました。

それらのメモを相手に見せたところ

実はその人にとっても 

やりたいことをこなすのにちょうど都合のよい

空き時間となっていたことを教えてくれました。

僕の周りはみんなみんなプラス思考で素敵な人ばかりですm(__)m

大感謝

0428_WiMAX_01.jpg

別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセミナー&セッション

リミットバスターセミナー&セッションは別名

【成幸者】をつくる会です。

ここでの成幸の定義は

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

これらすべてが向上することとしています。

魂の治療家とよたんと私の出会いについて

概略まとめます。

私は現在、インターネット事業や流通事業

海外投資やものづくり事業(メーカー)、

コンサル業などを志事としていますが

とよたんとは、その一つを通して出会いました。

その事業の目的・コンセプトは

地球環境をよくすること

世界の恵まれない人々を支援すること、

そして成幸者を作ることが

メインでしたので

とよたんと私のベクトルがピタリと一致し

それから約2年間ともにこの事業をやっていく中で

このようなセミナー・セッションが生まれました。

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

参加いただいた方には

これらすべてが向上するきっかけを

持って帰っていただいています。

私はこのセミナーを通じて

さまざまなリミットを外してもらい、

自分の殻を破って、

自由自在人になることを実現してきました。


魂の治療家とよたんに出会えたことは

私の人生の福音であったことは間違いなく、

多くの人にとって彼との出会いが

福音となることだけを

私は確信していますので

そのチャンスをとにかく

提供しつづけたいと思っています。

本来でしたら

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションの一部を

500円だけで体験していただけるこの機会を

いつまで続けることができるかはわかりません。

ぜひ、迷っておられる方がいればぜひ

早めにお越しください。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけているようです。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

このリミットバスターセッションでは

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常 8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。



私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

やりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人かの方を

彼に引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

2013年、現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

だそうです。(2012年12月19日現在)

※ご自身の数値について
聞きたい方はセッション中に
とよたんに聞けば教えてくれます。

これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

この測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人です。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

自分は『こんなもん』と思っているので

相応の仕事を選びます。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

自由に選んでいるということです。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

5月7日(火)19:00~
5月14日(火)19:00~
5月19日(日)13:30~
5月21日(火)19:00~
5月28日(火)19:00~
です。

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

併せて
アセンションセッション
ドリームセッション
コアバリューセッションを
2時間~1時間前に受けることもできます。

また、詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓
リミットバスターセミナー&セッション…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT