アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

◎114 不思議体験レポート 電磁波過敏症

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その114

2013年3月27日 東京会場 初参加 T.Kさん

2013年3月29日 AM4:00頃体験


喜多さんに遠隔ヒーリングの申し込みの際に、

電磁波過敏症であるとお伝えしましたが、

私はテレビやpcの近くにいると、

静電気やビリビリする痛みがひどいです。

昨夜は眠れなかったので、

試しにサインカードをブラウン管テレビの上に、

「川口喜三郎」の字を下にして一枚置いてみた。

すると、ビリビリが半減しました。

まだカードが全部で2枚なのでたくさんは置けないが、

テレビに4,5枚 pcに2,3枚

体に10枚くらいつければだいぶ変わってくるだろうなぁと感じた。

どこぞのブログで1件だけ、

サインカードは電磁波にも効くと川口さんが言っていた

というのを見ました。

他にそういうことを書いているサイトやブログはなかった。

電磁波の影響は今や白血病やうつ、

自律神経失調症を招く原因と北欧では当たり前の常識になってるのに、

日本では政治が無能で対策を取っていない。

もっと川口さんも講演会でガンガン言えばいいのに、と思いました。

現在の電磁波の周波数は、人体にとってホンマに怖いです。

<管理人ヒロシの一言>
T.Kさんありがとうございます!
電磁波過敏症で悩んでいる人は多いと思います。
私も過敏症まではいかなくても
パソコンに向かっている時間が一定時間を超えると
ちょっとしんどいのを感じることがあります。
喜念カードが電磁波対策できるというのは
もちろん知っていましたが
そういえばあまり書いたことがなかったですね。
私は常に身に着けていますので
パソコン等の電磁波をブロックするために
特に意識してカードを使ったことがなかったので
今後、お悩みを持った方のためにも
もっと発信していこうと思います。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

H25年 4月

4/7(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/11(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

4/12(金)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

4/13(土)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

4/21(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/24(水)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

4/25(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

4/26(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

4/27(土)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/12(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/14(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/15(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/16(木)静岡
13:15~
パルシェ(7F-第3会議室)
静岡市葵区黒金町49(JR静岡駅駅ビル)

5/17(金)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

5/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/27(月)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

5/28(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/29(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

5/30(木)大阪
13:00~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

kiraku45.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のクーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/30のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-30 23:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-30 21:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-30 16:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-30 11:20

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-30 08:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-30 04:15


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議波動色鉛筆全12色!好評プレゼント中です。

数えているわけではないですが

すでに少なくとも2000人以上の方にプレゼントしてきた

不思議波動色鉛筆は全部で12色あります。

色によっても多少働きが違うようで

その辺はエネルギーがわかる方に

つきとめていただきたいと

思っています。

わかったことがあれば

おいおい発表いたします。

この不思議波動色鉛筆についての説明文を

更新しました。

pdfでダウンロードできるようにしましたので

不思議波動鉛筆をお持ちの方も

まだお持ちでない方も

ぜひ以下からダウンロードして入手してください。

husigienpitu.png

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法で12色の中から1本プレゼントしております!
何色が当たるかはお楽しみ!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)その他、たまたま喜多広至と出会った方のうち、希望者の方に。

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が
目に見えないエネルギーの存在を確信するきっかけになればうれしいと思っています。
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/29のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-29 23:20

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-29 19:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-29 16:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-29 10:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-29 07:30

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-29 03:15


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎113 不思議体験レポート 壊れたパソコンの電源を入れたら、ちゃんと起動した。

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その113

2013/3/27 東京会場 初参加 T.Kさん

昨日、川口さんが「参加するとすぐ、機械が直ったりする」

と言っていて、今日先月起動しなくなって

壊れたパソコンの電源を入れたら、ちゃんと起動した。

<管理人ヒロシの一言>
T.Kさんありがとうございます!
さっそく体験されたようでおめでとうございます!

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

H25年 4月

4/7(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/11(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

4/12(金)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

4/13(土)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

4/21(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/24(水)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

4/25(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

4/26(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

4/27(土)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/12(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/14(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/15(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/16(木)静岡
13:15~
パルシェ(7F-第3会議室)
静岡市葵区黒金町49(JR静岡駅駅ビル)

5/17(金)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

5/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/27(月)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

5/28(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/29(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

5/30(木)大阪
13:00~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

kiraku45.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のクーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/28のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-28 21:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-28 18:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-28 14:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-28 08:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-28 06:31

ブログアセンションへの扉で、2007年から喜念遠隔ヒーリングをはじめました。2000人を超える方に体験していただいています。経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。 #ツイ助 http://t.co/C3oLC4ADGy via @twisuke_com
03-28 06:14

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-28 02:15


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○591 講演会レポート 地球のため、世界のため、宇宙のために生かされてるという事を再認識出来ました。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその591 

2013年3月27日

東京会場 昼の部 T.Kさん

グラビトンという良質量子のことを調べていたら、

「喜楽の会のエネルギー転写もすごい」と、

とあるブログに書いてあったので検索していたら、

喜多さんのブログにたどり着いた。

するといろいろ効果のある方の体験談があったので、

自分も自分の願望や地球の癒しがしたいと思い、講演会に参加した。

初参加だったので、前の席に促されました。

まず席について驚いたのが、

強いエネルギーに体がビリビリし出し、中野サンプラザを出るまで、

ずっと持続してました。

会が終わるまで、

掌を上にして座っていたわけだが、

手がポカポカで、ずっと眠たかったです

骨格矯正もあっという間で、

私は骨盤が動くのがわかった。

腰痛持ちなので、腰は痛いままだが、今後の変化が楽しみ

関心を持った学びは、

?温泉ボールとカードを入れたお風呂に入り、

何かのご塩スリムボール水を飲んで、

体温を36.8~37.1℃に保ち、病気知らずに

タライの水を押す(私は常に利他心と捉えた)

地球を癒す

先祖10代やトリプル、

土地や建物の転写の大切さでした。

地球のため、世界のため、

宇宙のために生かされてるという事を再認識出来ました。

紹介下さった喜多さん、喜楽の会に感謝申し上げます。

可能な限り、

来月以降も参加しようと思います。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
会場でどんなエネルギーを感じられるか楽しみで待ち遠しかった。
川口さんがどんな方か楽しみな気持ち

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
中野の美味しいらあめんが食えた

(3)受付・会場などの印象
受付は目も合わさず事務的な印象で悪かった。
会場はみんなが喋っていて、活気があった

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
80名弱

(5)川口喜三郎さんの第一印象
ダジャレと脱線話が好き。滑舌が悪い。笑い方がはっきりしていて可愛い。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
初参加者で一番骨盤がずれていたが、一瞬で治りびっくり。
矯正されるのを肌で感じた。骨盤の右側が自然に上昇してきた。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
温泉ボールとカードを入れたお風呂に入り、
何かのご塩スリムボール水を飲んで、
体温を36.8~37.1℃に保ち、病気知らずに
タライの水を押す(私は常に利他心と捉えた)
地球を癒す
先祖10代やトリプル、土地や建物の転写の大切さ

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
スリムボールとご塩を入れた水をたくさん飲め(*^^)v

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
・口座の暗証番号を忘れたのに、適当にやったら引き落とせた
・決められた時刻の便にしか乗れない予定が、
航空会社の都合でいつもより早い飛行機に搭乗して、
佐賀会場に行けてラッキー
・東陽町の殺傷事件に巻き込まれそうだった。
いつもは起きた時刻に出勤してたが当日は
忘れ物をして家に引き返したため大丈夫になった。
・就職が決まった会社の転写を申込もうと思ったが
どうも乗り気になれない。
後になってその会社に喜楽の会の会員がいることを知った。
どおりで乗り気にならなかったわけだ。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
壊れたカードを交換してもらえるか。古いカードも交換してもらえるか。 →両方ok

(11)その他ご自由に体験・感想など
なし

利他という言葉が好きで昔から実践してきたが、
他自実現はそれに通ずると感じた。

スピリチュアルに理解があり、地球や宇宙の癒しは必要だと思う。

<管理人ヒロシの一言>
T.Kさんありがとうございます!
T.Kさんとは事前にお電話でも
お話しすることができました。
とても感じのよい方でした。
たまのこのブログは
エネルギー?波動?が高いですね。というような
お言葉をいただくことがありますが
それは読者の方々が感じられたことを
そのままに掲載しているからだと
思います。
情報にはどうしても真実と嘘があるのですが
個人が感じたということには嘘はなく
こう感じましたということを
掲載している分にはそれは真実のエネルギーを
発信しているのでしょう。
たまに私のことを聖人君主のように
思っている方がいらっしゃるようですが
私はまだまだ発展途上の
私の人生史上で最低の段階です。
ホオポノポノで
謝罪と感謝を繰り返していきます。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

3/24(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/27(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/27のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-27 20:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-27 18:30

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-27 14:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-27 07:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-27 05:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-27 02:15


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎112 不思議体験レポート あきらめないで

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その112

福岡県 さっちんさん

先日は、なにかのご塩と、色鉛筆、石鹸を送って頂き、ありがとうございました(^^)

ありがたく使わせて頂きます。

先祖供養で、この色鉛筆を使わせてもらっても

いいんでしょうか?

黒の鉛筆の方がいいんでしょうか。

お塩は、凄いですね。一回で効果があるのが凄いです。

いつもシャンプーが終わったあとはきしきしする

のに、お塩をまぜるとしっとりし、洗顔すると少量で

毛穴の汚れがとれます。

このお塩をいれたお水を飲むと海水みたいですね。

身体をあらうと、乾燥肌の痒みがなくなり、これさえあれば

無敵ですね。なんでも使えます。

喜多さんのお名前をおかりして、佐賀に行かせて頂きました。

ありがとうございます。

ずっと気になっていて、いつか行きたいと

思っていました。

重度の脳性まひで寝たきりの4歳の息子

と8ヶ月の息子と、母を連れて参加しました。

息子が少しでも回復するようにという思い

で参加しました。

初参加なので、申込用紙に記入していると、

「子どもさんは、お医者さんからどんな風に

いわれてる?」と、喜三郎さんがなんと、横に

いらっしゃってて、話しかけてこられました。

私は、まさか、初参加で初対面で何の準備もして

ないままだったので、驚いて、挨拶も忘れてしまい、

冷静に受け答えをしていました。

後になり、失礼だったなぁと思いました…

骨格を戻す時に、私の母は顔面をそのまま床に

突っ伏していたので、喜三郎さんが「この方は早くしないと

死んでしまいます。なぜなら、この姿勢じゃ息ができなあたから!ははっ!」

と、言われ爆笑でした。

突然、ははっ!と、笑われ歌を歌い出され、

何を話していたのか忘れてしまいました。

という場面が多く、吹き出してしまいました。

息子に直接カードを使って癒して頂いたり、

息子にどのようにカードを使えばよいのかを

教えて頂きました。

もっと落ち着いて、話しを聞きたかったの

ですが、下の子に授乳したり、あやしたりと

忙しない感じでの参加でしたが、

喜三郎さんが話しの途中で、下の子を抱っこして

くださったりされて、いつものペースを乱して

しまったのではないかと思いますf^_^;)

とにかく、喜三郎さんが、こんなケースでも

よくなった事はあります。あきらめないで。

と言って下さり、いつも参加されている方からも、

諦めたら損をするよ。等、声を掛けてくださり、

パワーをもらいました。

いい報告ができるといいなと思います!

また、子供と母を連れて参加したいと思います。

母も、お店の売り上げが少しのびていると言っていました!

喜三郎さんが提案された事を続けて、

結果を出していきたいです*(^o^)/*

<管理人ヒロシの一言>
さっちんさんありがとうございます!
お子さんをつれていかれて
いつもとペースがちがったのじゃないかと
書かれていますが
まったくそんなこと川口さんにとっては
問題ないと思います~
むしろお子さんがいるとたのしい会になりますね。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

H25年 4月

4/7(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/11(木)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

4/12(金)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

4/13(土)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

4/21(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/24(水)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

4/25(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

3/26(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

4/27(土)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/12(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/14(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

5/15(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/16(木)静岡
13:15~
パルシェ(7F-第3会議室)
静岡市葵区黒金町49(JR静岡駅駅ビル)

5/17(金)岡山
13:00~
ピュアリティまきび(中会議室)
岡山市北区下石井2-6-41

5/26(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

5/27(月)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島4F会議室
広島市南区的場町1-1-25

5/28(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)
中野区中野4-1-1

5/29(金)愛知
13:00~
安保ホール(6F-601号室)
名古屋市中村区名駅3丁目15-9

5/30(木)大阪
13:00~※一部のみ
ドーンセンター1Fパフォーマンススペース
大阪市中央区大手前1-3-49

kiraku45.jpg

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のクーポンは使えませんが楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/26のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-26 18:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-26 17:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-26 14:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-26 06:20

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-26 05:30

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-26 01:16


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はて 困りました。 初伝授

先ほど、これまでメールをやりとりした方に向けて

1ケ月~数ケ月かに1回配信している

なにかのご縁通信 というメルマガを

送らせていただきました。

(もし、このメルマガを受け取りたい方がいれば
メッセージください。hk0810★gmail.com ★を@に変えてください。)

そこでさっそくさまざまな反応をいただいたのですが

今回、遠隔ヒーリングで

喜多さんの能力を転写してください。

という依頼を受けました。


えっと、僕は川口さんから転写を受けたのであって

僕は転写をしたことがないし

川口喜三郎さんに会っていただくか

遠隔転写を受けてください と

説明したものの、

【喜多さんのすべての能力が転写される。】という言葉で

やるだけやってみてください。とのこと。

でしたので

永遠に永久に生き続けること以外には

不可能はないということなので

その言葉どおり念じてみました。

○○さんに私のすべての能力が転写される。
転写される
転写される・・・

すると、メールが来ました。


>先程は 遠隔ヒーリング有り難う御座いましたm(_ _)m

>きちんと『伝授感』が有ります

>初伝授 成功です\(^^)/

>今日 本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


というわけで

できたのかな??

わかりませんが

新境地を開いていただいてありがとうございます。





別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/25のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-25 17:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-25 16:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-25 13:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-25 04:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-25 04:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-25 00:16


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遠隔ヒーリングの体験レポートをいただきました。

このブログでは
超能力者をつくる超能力者
川口喜三郎さんと出会って
癒し人(いやしびと)となった喜多広至が
読者の方々に日々、遠隔ヒーリングを
させていただいています。
体験レポートをいただきましたのでご紹介いたします。

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さん、いつも電話ヒーリング本当に感謝しております。

3月22日のヒーリングの

際起こったことをお伝えしたいと思います。

数日前から始まったから

わき腹の激痛は一旦はヒーリングで奇跡的に半分くらいにおさまったものの、

22日もまた前日夜位から痛みが激しくなってきていました。

ただヒーリングして頂くと、

すぐではないけれどいつも時間をおいて徐々によくなっていましたので

この日もお忙しいのを承知で、

朝からご迷惑とは思いましたが電話させて頂きました。

この日はヒーリングの最中に映像が浮かんできました。

1、サムライ姿(上半身裸)の俳優の高嶋政宏(お兄さんのほうです)さんの様な方が

那智の滝のようなところで両手を上げて滝に打たれながらエネルギーを天からもらっているようなイメージ。

2、苔むした山肌にとうとうと流れ落ちる水・水・水!

飛び散る水しぶき。

喜多さんの「治る治る治る治る・・・・・・・治る!」という声がしている間

上の二つが交互に頭の中に浮かんでいました。

この水の力で癒されるんだろうか~?と

思いながらヒーリングが終了しました。

すぐに痛みはおさまりませんでしたが、

この数日全くものが食べれず、

体重もがくんと落ちて30キロ台に突入しそうな勢いだったので

まずは体力を落としたらまずいと無理にでも朝ごはんを食べてみました。

食べれないかと思ったら以外にも食べれました。

そしたらあら不思議、食べ終わったとたん少しよくなっていました。

その後お昼くらいには、かなり我慢できるくらいまで回復しました。

(この日は回復までの時間が短かったです)

それから3日たった今日25日は、わき腹に関しては、

まだ芯は残っていますが8割くらいはよくなりました。

直腸がんの痛みはまだ続いておりますが、

とりあえず緊急事態だった原因不明のわき腹のほうは

現時点では危機的状況からは脱出したようです。

一時は死も覚悟しましたので本当に奇跡としか言いようがありません。

本当にすごいと思います。

心から心から感謝いたします。

まだまだお世話になるかと思いますが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(2013年3月24日受信 岩手県 K.Sさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

K.Sさん、ありがとうございます。

遠隔ヒーリングは1円~の

カンパ金をいただいていますが

効果がない限り無料です。

気軽にチャレンジしてみてください。

090-3995-0514 に電話するだけです。

なお、痛みがある場合はその場で

取れることが多いのですが

経済向上の遠隔ヒーリングは

その場ですぐに結果が

出るものではありませんので

基本、無料です。

私が行うこの小さな行動が

バタフライエフェクトで世界を変えることを

意図しています。


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


遠隔ヒーリングは予約を受け付けていませんので

とにかくつながるまであきらめずに

何度でも電話をください。

原則コールバックをしませんが

ごくまれに070-5432-○○○○の番号から

コールバックすることがあります。


このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。

【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済向上

精神安定

肉体健康

家庭円満

社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

ヒーリングは無料で行ってきましたが

現在では実際に効果があった時にのみ

1円~のカンパ金をお気持ちでいただいています。

私に遠隔ヒーリングができるという認識を

与えてくださったのが川口喜三郎さんという

超能力者を作る超能力者です。

転写という手法で癒しの力を発揮できるようになります。

私が行っていることは特別なことではなく

人間ならだれでもできることです。

ただ、多くの人はそれを認識していません。

認識するだけで現象が変わることを

身をもって体験していただけます。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。
これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら
川口喜三郎さんの講演会に参加するにはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

session.jpghealing.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●ペーハーシェル68
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!

enpitsu.jpg

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/24のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-24 16:30

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-24 16:20

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-24 12:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-24 03:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-24 03:21


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○590 講演会レポート 「基に戻る」で 同じ高さになったのはホントびっくりしました。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその590 

2013年1月10日

東京会場 昼の部 Abyさん

【きっかけ】

家族間でうまくいかないこと。

姉が病気でありそれがだんだんと進行してること。

ブログランキングで順位を見たときに「ホ・オポノポノ」を話題にしてらしたので、

そのブログを読みに行きました。

ブログを読んで『喜楽の会』そのものがよくわからなかったので、

開催日が近いこともありとりあえず行ってみて聞いてこようと思い、

喜多さんに連絡を入れました。

【参加して】
あまりに若々しくパワフルな方なのにびっくりしました。

あの講演を、またほとんど休憩せずに

夜の部もなさるのは大変はパワーの持ち主だと思いました。

骨盤の矯正に関しては、脊椎湾曲があり(レントゲンで確認済み)、

これが骨盤を矯正したのでこれからどうなるか興味があります。

目の前で、最初の確認で肩甲骨の高さが違う人が「基に戻る」で

同じ高さになったのはホントびっくりしました。

あれだけで・・・。

ただ、先生ご本人もおっしゃってましたが、

3日かかる説明を3時間で行うには無理があるのでしょう。

飛び飛び細切れになった説明で時々私の頭の中が混乱してました。

ただ、先祖供養に関しては「そういえば」と思い当たることがありますので、

ぜひ「癒される」をしたいと思ってます。

「たらいの水」のお話はとてもよくわかりました。

情けは人のためならずと同じようなことと思いました。

今一番の関心は姉の病気の進行を少しでも遅らせることです。

緑内障と多発性嚢胞腎です。

私に出来ることは

姉を講演会に連れて行って少しでも結果が出せればいいと思ってますが、

姉を説得するのに時間がかかりそうなのが気がかりです。

喜多さんにはこのような機会をいただけて感謝してます。

ありがとうございます。

上記質問にはお手間を取らせ申し訳ありませんが、

ご回答の方を心より待ってますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

人間の想念が映し出されるのが現世なら、

そこに働きかける想念を変えることは現実を変えることだと思ってます。

自然災害を防ぐことなどはかなり難しいと思いますが、

戦争をしない、なくすことはかなりできることだと思います。

自然災害も、たくさんの人が「鎮まる」と心を落ち着けて

一心に願えばそのパワーは空気に染み込み、

空に登り水に溶けて大地に染み込み地球を癒すことになると思います。

我欲の強いエゴの塊のような想念は、

そのような流れに乗り、かえって地球を荒ぶらせることになるとも思います。

英語圏で言うポジティブ、ネガティブという概念とはまたちょっと違った

「明鏡止水」の心で物事を受け止め、

つまりその物事の事実だけをなんの判断(善悪、好悪など)もせずにありのまま受け取る。

その上で「良くなる」を念ずることができれば、素晴らしいことだと思います。

<管理人ヒロシの一言>
Abyさんありがとうございます!
川口喜三郎さんの講演会に参加して
必ず体験できるのが骨格の正常化です。
基に戻ると念じるだけで
相手の骨格が正常化する不思議は
何度みても驚きの一言です。
言霊の本当の力を実感できる瞬間です。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

3/24(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/27(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/23のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-23 23:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-23 15:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-23 15:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-23 11:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-23 03:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-23 02:25


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 

先日、2013年3月5日(火)19:00~京都三条烏丸で行われた

リミットバスターセミナーに

東京から参加いただいた K.Aさんより

体験レポートをいただきましたので

紹介させていただきます。

なお、3月の週末開催は明日の

3月24日(日)13:30~です。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多広至さま

こんにちは!

昨日のリミットバスター どうもありがとうございました。

喜多さんや とよたん先生 からとても大切なお話を

沢山伺えて 本当に嬉しかったです。

教えていただいたことを胸に 

ブロックを外し続けます。

そして、温かい参加者の方々にもお会いできて

素晴らしい時間を過ごすことができました。

とよたん先生、参加者の方々にもよろしくお伝え下さい。

皆様との出会いに心から感謝いたします!(*´∀`*)☆

ありがとうございました。

(2013年3月19日(火)東京都 K.Aさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

K.Aさん、ありがとうございます!

リミットバスターセミナー・セッションは

【成幸者】をつくる会でもあります。

ここでの成幸の定義は

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

これらすべてが向上すること

としています。

魂の治療家とよたんと私の出会いについて

たまに聞かれますので概略、書いておきます。

私は現在、インターネット事業や流通事業

海外投資やものづくり事業(メーカー)、

コンサル業などを志事としていますが

とよたんとは、その一つを通して出会いました。

その事業の目的・コンセプトは

地球環境をよくすること

世界の恵まれない人々を支援すること、

そして成幸者を作ることが

メインでしたので

とよたんと私のベクトルがピタリと一致し

それから約2年間ともにこの事業をやっていく中で

このようなセミナー・セッションが生まれました。

(1)経済の自由
(2)時間の自由
(3)人間関係の自由(仲間)
(4)精神・肉体の自由

参加いただいた方には

これらすべてが向上するきっかけを

持って帰っていただいています。

私はこのセミナーを通じて

さまざまなリミットを外してもらい、

自分の殻を破って、

自由自在人になることを実現してきました。

2013年4月からは再度、

学校で教師として勤めることに

なったのですが

当時にくらべればずいぶん

経済と時間の自由人となった今

6年前に大学での勤務を辞めた時とは

仕事をする動機も理由も精神状態もまったく違います。

魂の治療家とよたんに出会えたことは

私の人生の福音であったことは間違いなく、

多くの人にとって彼との出会いが

福音となることだけを

私は確信していますので

そのチャンスをとにかく

提供しつづけたいと思っています。

本来でしたら

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションの一部を

500円だけで体験していただけるこの機会を

いつまで続けることができるかはわかりません。

ぜひ、迷っておられる方がいればぜひ

早めにお越しください。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけているようです。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

このリミットバスターセッションでは

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。



私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

やりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人かの方を

彼にに引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

2013年、現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

だそうです。(2012年12月19日現在)

※ご自身の数値について
聞きたい方はセッション中に
とよたんに聞けば教えてくれます。

これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

この測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人です。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

自分は『こんなもん』と思っているので

相応の仕事を選びます。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

自由に選んでいるということです。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

2013/3/12(火) 19:00~21:00
2013/3/19(火) 19:00~21:00
2013/3/24(日) 13:30~16:00 この日は飲み会あり参加自由(3000円程度)

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

併せて
アセンションセッション
ドリームセッション
コアバリューセッションを
2時間~1時間前に受けることもできます。

また、詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

※楽天(日用品雑貨のJOYSTORE)経由でご注文の場合は
通常、不思議鉛筆などのプレゼントはありません。
不思議鉛筆希望と必ず通信欄にご記入ください。


↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 …の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/22のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-22 22:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-22 15:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-22 14:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-22 10:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-22 03:30

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-22 01:21


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遠隔ヒーリングの体験レポートをいただきました。

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

させていただいています。

レポートをいただきましたのでご紹介いたします。

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多広至様

こんにちは。

お世話になっております。Kです。

毎日の喜念遠隔ヒーリングと電話ヒーリング誠にありがとうございます。

電話ヒーリングの体験談(2回目)をお知らせしたいと思います。

現在直腸がんを患っており、

ここ2ヶ月くらいは尾てい骨周辺や太ももの内側などが痛んでいたのですが

3日前(18日)の夜から今まで

なんともなかった右わき腹が急に張ってくる感じがして痛みが生じてきました。

だんだんその痛みは刺すような感じで

ひどくなりだしましたがなんとか夜を明かすことができました。

右わき腹ですから盲腸かもしれないという感じもしました。

あるいは癌が別の場所に転移したのかも??

翌日19日も朝からどんどん痛みはひどくなっていきました。

自宅でできる療法として、東城百合子先生の自然療法のごぼうの絞り汁を30分おきに飲む、

ジャガイモとしょうがの芋パスターを貼るなどの手当てをしましたがよくなりません。

このままひどくなれば、救急で病院に行かなければならなくなる・・・・

病院にいったん入れば2度と家には戻れないかもしれない・・・・

(緊急手術・抗がん剤などの治療が待っているでしょう。

父やおじ・おば、知人達を見てもがんで病院から

生還できた人は検診で発見された人のみで、ほとんど戻ってきた人はいません)

そんな思いが交錯しながら痛みに耐え続けました。

その日の夜喜多さんにお電話してヒーリングして頂きました。

その場では特に変化は感じられませんでしたが

ヒーリングして頂いたことでまずはホッとしました。

「あまりひどいときは夜中でも電話ください」との優しいお言葉に感動いたしました。

痛みは続き全く眠れませんでしたが、とにかく朝までがんばろうとがんばりぬきました。

夜が開け朝1番で(20日)再びお電話差し上げヒーリングして頂きました。

今回も直後は特に変化は感じられませんでしたが、朝まで持ったのだし

私の場合はいつも変化が出てくるまで時間がかかるので、

ヒーリングして頂けただけで本当にありがたいと思いました。

でも、このままもしよくならなければ病院行きもやむなし・・・・

そういう思いにはなってきていました。

ただ病院に入ってしまって自分が再び家に帰ってこれなかった場合、

ネット上にある自分の情報で整理しておかないと困るものが色々あるので

それだけはやっておかなければなりません。

その作業をするために痛み止めを飲みました。

あまり効きませんでしたが、なんとか作業だけはできました。

これが終わったら病院へ行こう・・・と思っていたのですが

午後になり、まだ耐えられる位の状態だったのでもう一晩我慢してみようという気になりました。

夜になり少しだけよくなったような感じがしていました。

そして今朝(21日)再び喜多さんにお電話してヒーリングして頂きました。

今日は以前に感じたような、ヒーリングのエネルギーを再び感じることができました。

体が震える感じと、なぜか顔にぎゅっと力が入り、鼻水が出てきました。

その後少しずつですがこのわき腹の痛みは引いてきました。

朝は最もひどいときの3割くらい引いた感じでしたが

午後になって半分くらいになった感じがします。

とりあえず現時点での病院行きは回避できました。

ヒーリングのおかげと本当に感謝しております。

夜になってちょっとまたぶり返してきていますが

絶対に悪くはさせないと心に誓っています。

この病気にならなければ喜多さんとのご縁もなかったと思いますし

喜多さんの生きる姿勢からいろいろな気づきを与えられることもなかったはずです。

この病気は自分が新たな自分に生まれ変わるための産みの苦しみだと思っています。

絶対に苦しみに負けず、体を切り刻んで大事な臓器を失ったり、

治療の副作用で死んだりせずとも完治できるという

実例の人物となるためにもがんばり抜きたいと思います。

今後もお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

(2013年3月21日受信 岩手県 K.Sさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

K.Sさん、ありがとうございます。

遠隔ヒーリングは1円~の

カンパ金をいただいていますが

効果がない限り無料です。

気軽にチャレンジしてみてください。

090-3995-0514 に電話するだけです。

なお、痛みがある場合はその場で

取れることが多いのですが

経済向上の遠隔ヒーリングは

その場ですぐに結果が

出るものではありませんので

基本、無料です。

私が行うこの小さな行動が

バタフライエフェクトで世界を変えることを

意図しています。


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


遠隔ヒーリングは予約を受け付けていませんので

とにかくつながるまであきらめずに

何度でも電話をください。

原則コールバックをしませんが

ごくまれに070-5432-○○○○の番号から

コールバックすることがあります。


このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。

【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済向上

精神安定

肉体健康

家庭円満

社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

ヒーリングは無料で行ってきましたが

現在では実際に効果があった時にのみ

1円~のカンパ金をお気持ちでいただいています。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。
これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら
川口喜三郎さんの講演会に参加するにはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

session.jpghealing.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至


<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●超音波眼科治療器フタワソニック◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●なにかのご塩の湯68 80g×30袋
●ペーハーシェル68
●NTEボディーガード【電磁波シールドベスト】
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●スリームボール(5年間飲料用)
●マイナスイオンシャワー
●イオンウォッシュ(洗濯用ボール)
●イオンウィッシュ(風呂用ボール)

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!

enpitsu.jpg

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。



遠隔ヒーリングの体験レポートをいただきました。…の続きを読む
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/21のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-21 22:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-21 14:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-21 13:20

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-21 10:15

ブログアセンションへの扉で、2007年から喜念遠隔ヒーリングをはじめました。2000人を超える方に体験していただいています。経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。 #ツイ助 http://t.co/C3oLC4ADGy via @twisuke_com
03-21 06:14

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-21 01:34

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-21 00:22


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

100%返信します。

ごくまれに、私から送ったメールが

届かないことがあるようです。

特に携帯電話のメールには

届かないことが多いです。

お手数ですが

hk0810★maia.eonet.ne.jp を

指定受信してください。


そちらから送っていただいた

メールが届いてないこともあります。

これは、私側のサーバーの問題と

そちら側のサーバーの問題がありますので

どちらが原因かはわかりません。

あと自動振り分けで迷惑メールフォルダに入ることもあります。

その場合は発見がずいぶん遅れることがあります。

私はいただいたメールには100%返信する気持ちで

ブログ運営しております。

返事がなかったら おかしいと思ってください。

万が一、お返事ができていないなどのことがありましたら

お電話をいただくか、hk0810★softbank.ne.jp まで

再度メールいただきますようお願いいたします。

無視するようなことはしませんので

どうぞよろしくお願いいたします。

喜多ひろし 

090-3995-0514
hk0810★maia.eonet.ne.jp

★を@に変えてくださいね。

session.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至


別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/20のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-20 21:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-20 13:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-20 12:20

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-20 09:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-20 00:31


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○589 講演会レポート 何かほっとする感じで何ともいえないいい感じでした。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその589 

2013年2月8日

岡山会場 うさぎとはな

喜多さんのブログを読んだ主人の勧めで参加しました。

何となく楽しそうな気がしたので。

会場の雰囲気はいたって普通でした。

50~60名の方が参加されており、私を含め、3名が初参加でした。

参加者の方は少し暗そうな感じの方も

おられましたが、みなさんとても親切でした。

隣の初参加のおばさんは、

不思議な話がどうしても納得できず、

ありえないありえないと言っていました。

川口さんの印象は、普通な感じなのですが、嫌な感じが一切無く、

何かほっとする感じで何ともいえないいい感じでした。

一切、否定的なことが伝わってこないのが心地良かったです。

川口さんは、笑いすぎと歌いすぎで口の端が切れているということで、

口元を押さえてしゃべっておられました。

お話を聞いているうちにとても眠くて心地よくて・・・。

印象に残ったお話は、転写してもらっても、

人を許せなかったり、自分を許せないでいると良い結果は

なかなかでないというお話や体温は36.5℃以上が良いというお話や

ハッハッハッの笑いで体温が上昇する話。

又、何だか分からないけどうまくいくといった感じの、

判ったような判らないような素敵な感じのお話。

会場の方の体験談の発表はなかったのですが、

東北地震の津波で、転写を受けた方は全員無事であったこと、

津波の中、転写を受けた家だけが津波で流されず残った話などがありました。

会場での質問等は特にありませんでした。

人を変えることは難しいけれど動かすことは出来る、

人にたとえ非難されても良いと思ったことは

最期まで手を緩めないでよいのだというタライの法則など、

マザーテレサの言葉や斉藤一人さんの話に共通する話も聞けました。

色々お話を聞いているとキーワードが

数珠繋ぎで頭の中を駆け巡ってなかなか面白いな~と感じました。

骨格正常化は、なにか整った感じがしたら正常化していました。

実は、参加するまでずっと腰が痛かったのですが、

雪道を車を運転して行く間に腰の痛みがなくなっていました。

帰りも車で往復7時間くらいかかって疲れているはずが、とても元気になりました。

帰りの雪道で車が滑りまくりましたが、対向車もちょうどなく無事帰ることができました。

良い体験ができて、とても感謝しています。

その他、米子の喜多さんの知り合いの方ともお話が出来てよかったです。

(酵素風呂に行きたいそうです。)

日々の祈り、個人個人が幸せを感じて生きていくことが

大切かな、なんて思ってます。

又、No Limit(限界はない!)って感じで顔晴ります。

<管理人ヒロシの一言>
うさぎとはなさんありがとうございます!
このブログを訪問いただいた方は
50万人を超えていると思いますが
その中で川口さんに実際に出会えた方は2500名程度。
出会える確率はすごく低いのです。
お電話やメールではたくさんの方と
やり取りをさせていただいていますが
私自身が実際にお会いできたのは100名程度でしょうか。
偶然はなく、すべてが必然といいますが
そう考えると出会いは奇跡と感じます。
奇跡の星で毎日起こる奇跡。
そう考えると素敵ですね。

川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

3/24(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/27(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/19のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-19 23:20

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-19 21:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-19 11:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-19 10:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-19 09:15


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○588 講演会レポート 虹色の光

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその588 

2012年9月25日
昼の部大阪

喜多さんいつもありがとうございます。

講演会で何点か川口喜三郎さんからお聞きした事がありましたのでレポートさせて頂きます。

1点目

以前から講演会参加者の方からご報告がありましたが、

川口さんの額おでこのところから(第三の目)虹色の光が出ていて、

私達参加者の胸腺、額、左手のひら、右手のひらに入気されているそうです。

川口さん自身は見えないそうですが見える方々から異口同音言われたそうです

(虹色の光が見える方はこの地球上に10人未満でいらっしゃるそうです)

2点目

各人が念い(おもい)念じる時、

喜楽の会講演会中の時間に合わせて念じると

より念いが叶うのが早くなるそうです。

何故かと言うと講演会中は川口さんのエネルギーが

上がっているからだそうです。

川口さんも普段の生活中は気を抜かれお酒を飲んだり、

たばこを吸ったりしてるからとの事(笑)

3点目

体験談や質問の時に70歳前後くらいのご婦人が、

自宅の庭で龍をみて写真に撮ろうとしたが写せなかったが

その時の龍のお顔が笑っているようで思い出すと

優しい気持ちになれると言われていました。

また満月の夜、月に龍のお顔があったそうです。

それで川口さんと龍と何か関係があるんでしょうか?

との質問に川口さんは私です、

私と龍とが関係がありますと言われていました。

分かる方々から言われたそうですが

川口さんは虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)だそうです。

<管理人ヒロシの一言>
ありがとうございます!
このブログでは
川口喜三郎さんの講演会初体験レポートだけでなく
何度も講演会に行かれている方のレポートも
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


川口喜三郎さんの講演会
日程は以下のとおりです。

3/24(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/27(水)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

3/28(木)宮城
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター

3/29(金)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。( 090-3995-0514)
●ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
090-3995-0514 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら
温泉ボールなどのご注文はこちら
スリームボールのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

↓クレジット決済での購入ご希望の場合は楽天店からご注文ください↓
楽天店の場合、通常、不思議鉛筆(全員)、喜念カード(1㎏5袋以上一括注文)は
つきませんがコメント欄に不思議鉛筆、喜念カード希望と
書いていただければプレゼントします。
ブログ専用のリピート割引クーポンは使えませんが
楽天ポイントが使えます。





別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-18 23:30

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-18 21:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-18 21:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-18 10:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-18 08:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-18 08:16


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。

埼玉県 U.Sさんより

なにかのご塩石鹸ローズについて

コメントをいただきました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

なにかのご塩石けんローズ、快適に使用しています。

私は、よほどのことがない限り体はタオルでこするだけなので、

顔と洗髪に使用しています。

まず顔や頭をぬらした後、ご塩をお湯に溶かして頭や顔につけてから

ご塩石けんで洗っています。

洗いすぎると乾燥したり部分的に皮脂が出すぎてしまうので、

顔を石けんで洗うのは2日に1回(夜のみ)でOK。

頭も工夫したら、ものすごく洗い上がりが良くなりました。

これまでにないくらい、ふわふわの柔らかい髪になりました!

傷んでバリバリになっていた毛先も、ずいぶん良くなってます。

髪をさわるとうれしくなるなんて、何年ぶりだろうという感じです。

石けんでこんなに気持ちよく洗えるなんて、本当にすごいです。

そして、先日川口先生に私自身の遠隔転写をお願いしました。

喜多さんのブログに出会えて、本当に良かったと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

(埼玉県 U.Sさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

U.Sさん、ありがとうございます!!

なにかのご塩石鹸は

厳選された素材を

コールドプロセス製法で約2ケ月熟成させ

コエンザイムQ-10(5%)

世界最高峰の天然熟成塩 なにかのご塩を配合した

浄化力、殺菌力、洗浄力、消臭力に

優れた天然素材無添加石鹸です。

ブルガリア産ダマスクローズを配合した(ローズの香り)と

殺菌力に優れたヒノキチオールを配合した(ヒノキの香り)の

2種類があります。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩・なにかのご塩石鹸などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpg

↓楽天市場からのご注文の場合は
不思議鉛筆や喜念カードがつきませんが、楽天ポイントが付きます。
また、クレジットカードが使えます。
不思議鉛筆希望と書いていただければ楽天ショップ経由でも
鉛筆をお付けします(JOYSTOREでの購入の場合)



なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。…の続きを読む
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/17のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-17 21:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-17 20:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-17 19:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-17 09:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-17 08:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-17 07:21


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

杉本彩さんのチャリティーイベントに行ってきました。

今日3月17日は

私のお友達でラテン歌手の寿永アリサさんも

出演されるということで

杉本彩さんの動物愛護チャリティーイベントに行ってきました。

彩さんは、

【動物が虐待を受ける世の中では

次に弱い立場の子どもたちが虐待を受ける世の中につながる。】と

動物が虐待を受けることを防ぐ

アニマルポリスの設立や

京都市で設立が計画されている

京都市動物愛護センター(仮称)の実現に向けた取り組み、

動物虐待や行政による動物の殺処分の現状を

広く伝える活動をされています。


日本では

年間20万頭以上の犬猫が、

ガス室に送られ、

窒息死という惨いやり方で

殺されている中で

京都市では過酷な苦しみを与える

ガスによる処分を廃止し

かつ年間20頭程度まで減らす努力をし

現在も殺処分ゼロに向けて

先駆けて取組をしている行政でもあるということで

京都でのイベントが企画されたそうです。

杉本彩さんが保護した愛犬小梅ちゃんの変化がすごい
20120526_sugimotoaya_03.jpg

sugimotoaya_03.jpg

杉本彩さんがチャリティーライブ 動物愛護訴え、華麗なステップ 京都
2013.3.17 02:16
 
女優でダンサー、動物愛護活動家でも知られる杉本彩さんが16日、

京都市下京区の京都産業会館で

「動物たちのためのチャリティーライブ 杉本彩の華麗なるアルゼンチンタンゴ」

(府、同市後援)を開いた。

ライブは、平成26年に同市が開設予定の施設「京都動物愛護センター(仮称)」の建設と

運営を支援するのが目的。

杉本さん自身も捨てられたイヌやネコ13匹の里親で、

「何かお手伝いを」とボランティアでイベントを企画した。

この日は、杉本さんの情熱的なアルゼンチンタンゴショーで幕開け。

チャリティーオークションでは友人のタレント・岡本夏生さんも駆けつけ、

インテル・ミラノで活躍する長友佑都選手のサイン入りユニホームなど、

著名人が寄せた“お宝”が次々と登場して会場を盛り上げた。

収益と寄付金は同市に寄付する。

ライブは17日も開催。

第1部では映画「アニマルポリス」上映やトークショー(午後1時、当日1500円)、

2部ではタンゴライブ、オークションなど(午後5時、同5500円)。


・・・・・・・・・・・・

彩さんの思い
彩さんのブログ過去記事より転載



私がお話させて頂いた内容は
以下の通りです。


ペット大国日本の

悲惨な現状は、
直視するには

耐え難いほどのものであること。




私の活動の中で、
保護した猫を
里親さんに差し上げる時、


もし、無責任にも

飼育放棄した場合、
犬猫が保健所や
動物管理センターでたどる運命が
どのように悲惨なものかを収めた
本を渡すのですが、
その理由は、

責任を持って

終生飼育して頂くためであること。




日本では

年間30万頭以上の犬猫が、
ガス室に送られ、
窒息死という惨いやり方で
殺されていること。




これから自分の身に
何が起こるかもわからず、
怯えながら体を寄せあって震え、
そして15分もの間、
酸素を求めてもがき苦しみ、
のた打ちまわり死んでいきます。




歩くのもおぼつかない老犬も、
否応なしにガス室に追いやられます。




犬猫は苦しさのあまり、
目を大きく見開いたまま、
口からは泡を吹き、
無惨な姿で息絶えます。




無酸素状態でもなかなか死なない
子猫や子犬などは、
生きたまま焼却炉で焼かれます。




保健所に持ち込まれた犬猫は、




病気をしたから、




歳を取ったから、




番犬のつもりで飼ったけど
吠えてうるさいから、




不妊去勢手術もせずに、
また子供を産んで増えたから、




違う種類を飼いたくなったから、




という耳を疑うような
身勝手な理由ばかりです。




このような、
いらなくなったからという理由で、
なんの罪もない

犬猫の命を殺すことに、
罪の意識さえ感じない人が

沢山いるのです。




この人たちは、
みな普通の人で、
特に世に目立つ悪人ではないのです。




保健所に持っていけば
行政が殺してくれるから、
行政がやっていることなので
罪の意識がないのです。




公然と引き取って、
ひっそりと殺してしまうものだから、
どんなふうに死んでいくかも
飼い主は知らず、
知ろうともせず、
自分が手を汚さないものだから、
余計に罪の意識が芽生えないのです。




しかし実際には、
30万頭というのは、
保健所や動物管理センターが
把握している数であって、
その生産過程や流通過程で、
殺されてしまった
犬猫の数は入っていません。




最近ではマスコミも
この現状を積極的に
取り上げてくれるようになり、
多くの国民が知ることとなりました。




皆心を痛めていますが、
なぜこういう犠牲が

生まれるかについては、
認識していない人が
まだまだ多いのが現状です。




ペットショップでの

生体展示販売は、
生後8週間にも満たない犬猫を、
小さくて可愛い間に、
売ってしまえ、
という衝動買いを
促すようなやり方です。




これが無責任な飼い主を
増やす要因であることは否めません。




生体展示販売が存在する以上、
劣悪な環境の中、
まともな食事も新鮮な水も与えられず、
ただ出産マシーンのように
何度も何度も子を産ませ、
使えなくなったら処分してしまう、
そんな悪質なブリーダーはなくならないのです。




経営悪化で

崩壊したブリーダーなどは、
何も与えず放置し、
病気と飢えで痩せ細り、
ボロボロの状態で死なせているのです。




東京の繁華街のど真ん中、
夜の街に、深夜営業の
ペットショップがありますが、
深夜の眠らなければいけない時間帯に、
明々と電気に照らされて、
小さなショーケースに閉じ込められた
犬猫を展示すること自体、
虐待です。




そんな環境で

幼い時期過ごすのは、
子犬子猫の心身にもリスキーなことです。




犬猫が問題行動を起こす場合、
そんな環境にいたことが
要因であることも否定できません。




さらに、
酔って判断力の低下した人間に
犬猫を売ることは許されないことです。




犬が噛んだからいらない、
なんて理由で捨てる人もいるわけですから、
生体展示販売は悪循環の一因です。




夜の繁華街で
公然と虐待が行われていることに、
私たち日本人は恥じなければいけません。




人間の利益のために作られた命は、
無駄な命という犠牲を生みます。




その犠牲は、
人間が救わなければいけません。




保健所や管理センターは、
殺処分所であってはいけないと思います。




犬猫を保護して、
里親を探す施設として
機能しなければならないこと。




虐待の定義を明確にし、
悪質なペットショップの生体展示販売や、
悪徳ブリーダーが淘汰されていくような、
法律やシステムを作って頂きたいと、


私たちが

心から願っていることを、
お伝え致しました。











うちには

現在3匹の猫がいて、
抱っこをせがんだり、
私の膝の上を取り合ったり、
頬を寄せて眠ったり、
彼らには心と感情があります。




ふかふかのベッドや
クッションの上で
気持ち良さそうに眠る姿を見ると、


愛おしいという
幸せな気持ちと同時に、
こんな幸せな環境で
安心して眠れない子たちが
沢山いるのだと、
その向こうに
かわいそうな子たちの姿や
思いを感じてしまい、
どうしようもなく
悲しい気持ちに襲われてしまいます。




一度も愛されることなく、
ただ殺されるためだけに生まれた命…。




家族だと信じていた人間に裏切られ、
それでも飼い主を信じて待ち続けたのに、
無情にも断ち切られる命…。




死んでも誰も悲しんでくれない
かわいそうな命…。




せめて、

今度生まれてきた時には、
いっぱい撫でて、
キスして、
愛してくれる家族に出会えることを
願わずにはいられません。




この問題は、
教育の問題とも深く関わっています。




命は尊いもの、
大切にしなさい!




弱い者に優しく接しなさい!




そういう道徳を、
子供たちに
教育していかなければならない社会が、
弱き犬猫の命を簡単に
殺処分をしているという矛盾。




介護の問題も教育の問題も、
すべてはこの道徳が
土台にあってこそ
成り立つものなのに…。




そして、日本が
真の先進国であってほしいという
願いを込めて、


ガンジーの
『国家の偉大さや道徳的水準は、
 その国で動物が
どう扱われているかによって判断することができる』


という言葉を、
最後にお伝えして
締めくくらせて頂きました。




涙ぐみながら聞いて下さった議員の方や、
自分も保健所から

引き取った犬がいるのだと、
言葉を詰まらせる議員の方もいらっしゃいました。




このような貴重な機会を頂けたことは、
本当によかったと思います。




これからも、
来年の法改正に向けて、
私たちでその動向を
しっかりと見ていきましょう!




現状のペットビジネスで
利益を得ている人が沢山いる以上、
あらゆる思惑が影響し、
この法改正は、
一筋縄ではいかないことでしょう。




何を選択すれば犬猫は救われるのか、
いろんな人がいろんな主張をすることでしょう。




それらを統制し、
解決へのシステムを構築するのは、
とても大変なことだと思いますが、
もうこれ以上、
人間のエゴで犠牲となる
犬猫を増やさないよう、
エゴによる愚かな戦いは避けたいものです。




その日、
参加されていたライターさんから、
こんな話を聞きました。




ゴミ袋に入れてアビシニアンの
子猫が捨てられていたそうです。




ガサッと動いたから

気が付いたそうです。




このような場合は、
完全にペット業者の仕業です。




何かの理由で売れなくなった子は、
このような形で生ゴミと一緒に
処分される場合も多いのです。




なぜなら、基本、
保健所やセンターは、
業者から引き取らない決まりになっています。




ですから、このように
処分される命が沢山あります。




ですから、年間30万頭以上の、
私たちが把握できない数の命が
処分されているのだということも、
しっかりと踏まえた法改正が必要なのだと、
改めて考えさせられました。




皆さんの身近なところから、
この愚かな日本の現状を、
一人でも多くの人たちに語って下さい。




よろしくお願いします!


別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

03/16のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-16 20:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-16 19:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-16 19:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
03-16 08:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
03-16 06:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/TOn871IsqJでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
03-16 06:16


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
