アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012年皆様には本当にお世話になりました!!

2012年は皆様には本当にお世話になりました!!

2012年は私の父の

顔面から恥骨、首のリンパ節などに

転移したメラノーマ(悪性黒色腫)が

完全消失したことや

私自身、バイク事故で7本の骨折をしつつも

元気に復活できるなど

強烈な体験をいろいろさせていただきました。

読者の方からもびっくりするような

体験レポートをたくさんいただきました。

2012年いただいたレポートの中で

もっとも衝撃的な体験レポートを

年明け1月3日にブログで発表

メルマガでも配信させていただきます。

よろしければぜひご覧ください。

ブログの読者の方々との交流が

本当に楽しくて私は幸せだと思っています。

2013年も喜念カードのプレゼント発送や

ブログの更新、メルマガの配信など

コツコツやっていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!

川口喜三郎さん喜楽の会通信

登録フォーム メールアドレスをいれてください。





別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今私に必要なホ・オポノポノ その2

一昨日、昨日の続きです。

3つ目『未来のパターンを形成するマイナスの記憶』は

『愛情・誠意を正当に受け止めてもらえないことが起きた時に感じるマイナスの感情の記憶』

なにか思い当たる方は

この方法で実践してみてください。

「どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」と問いかけ

『愛情・誠意を正当に受け止めてもらえるようになることを阻害するマイナスの記憶』

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許して下さい」
「愛しています」

これを私の場合は1000セット毎日繰り返します。

I love you にこれら4つのすべてを込めることも

訓練によって可能になるとのことです。


ホオポノポノについて

ヒューレン博士によるホ・オポノポノは自らの記憶に向けて、
「どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」と問いかけた後、
「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」
の言葉を繰り返すことで実践される。
なおヒューレンによれば、この繰り返しは
4つの言葉のうち1つの言葉を繰り返して言っても良いが、
4つの言葉を1セットとして1セットずつ繰り返すほうがより効果が大きいという。


別窓 | アファメーション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎108 不思議体験レポート マグネループが不要になりました!

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その108

東京会場参加 にょっきさん


掲載プレゼントの山田君の座布団…もとい、

喜念カードが無事に届きました。

ありがとうございます!

大切に使わせていただきます。

ところで講習会参加のその後ですが、

日々の生活の中で身体の変化を実感しています。

☆長時間のパソコン作業をしても肩がこらない。ので、

 ずっと愛用していたマグネループが不要になりました!

☆歩くのがとてもラク。自然に立つと、両足裏の全体に

 均等に体重がかかっているのがわかります。

 体の歪みがないので、歩くときには必要な筋肉が

 最小限の力で動いてくれて、とてもスムーズです。

 というか、「基に戻る」以前は、いかに無意識に

 無理な力を入れながら歩いていたのかがよくわかりました。。

身体の顕著な変化に感動して、

3日ほど前には同居人の遠隔転写を喜楽の会へ申し込みました。

ファクス送信後に事務局にお電話したところ、

すぐにスタッフの方がファクスを確認してくださって、

その場で「数時間以内に転写できますよ」との回答が。

「対応、早!」と、びっくりしました。

しかも、

「初めての転写申し込みなので、

ご本人様の分と合わせてカード8枚を

お送りしますね」とのこと。

喜多さんからいただいた分を合わせて、

あっという間に10枚以上のカードを

手にすることができました。

年末に実家へ帰った際は、

家族にさっそく、「基に戻る」を

やってみたいと思います。

重ねて、御礼申し上げます。

ありがとうございました!

・・・・

にょっきさんありがとうございます!

転写後、歩くのが楽になったという

体験はこれまでにもたくさん寄せられています。

以下、にょっきさんによる以前のレポートです。

○574 講演会レポート 
氣というものをこれほどハッキリ感じたのは初めての体験でした。

○574-2 講演会レポート 
追伸です。神社の境内にいるような清々しい感じでした。

この講演会についてのまとめのページを、
リクエストいただいた方にご覧頂いています。
●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/30のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-30 21:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-30 16:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-30 16:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-30 14:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-30 09:01

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-30 04:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-30 03:23

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-30 01:32


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今私に必要なホ・オポノポノ その2

昨日のつづきです。

2つ目『現在のパターンを形成しているマイナスの記憶』は

『愛情・誠意を正当に受け止めてもらえないことが起きた時に感じるマイナスの感情の記憶』

なにか思い当たる方は

この方法で実践してみてください。

「どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」と問いかけ

『愛情・誠意を正当に受け止めてもらえないことが起きた時に感じるマイナスの感情の記憶』

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許して下さい」
「愛しています」

これを私の場合は1000セット毎日繰り返します。

I love you にこれら4つのすべてを込めることも

訓練によって可能になるとのことです。

明日は 『未来のパターンを形成しているマイナスの記憶』をクリーニングする

アファーメーションです。



ホオポノポノについて

ヒューレン博士によるホ・オポノポノは自らの記憶に向けて、
「どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」と問いかけた後、
「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」
の言葉を繰り返すことで実践される。
なおヒューレンによれば、この繰り返しは
4つの言葉のうち1つの言葉を繰り返して言っても良いが、
4つの言葉を1セットとして1セットずつ繰り返すほうがより効果が大きいという。


別窓 | アファメーション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/29のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-29 20:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-29 15:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-29 15:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-29 12:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-29 07:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-29 03:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-29 02:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-29 00:32


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今私に必要なホ・オポノポノ その1

今、私にとって必要なホ・オポノポノを

リミットバスターセミナーの

魂の治療家 とよたんが 3つ教えてくれました。

今日はその一つ目をシェアします。

まずは

『過去のパターンを形成しているマイナスの記憶』です。

私の場合は特に

『愛情・誠意を正当に受け止めてもらえなかったマイナスの記憶』

が あるそうで、

そのような記憶を再生することを繰り返してしまうのだそうです。

心当たりがある方は

このことをクリーニングするとよいそうです。

私のマイナスの記憶をシェアすることが

みなさんにとってどこまでプラスに働くかは

わかりませんが、なにか思い当たる方は

この方法で実践してみてください。

「どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」
『愛情・誠意を正当に受け止めてもらえなかったマイナスの記憶』

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許して下さい」
「愛しています」

これを私の場合は2000セット毎日繰り返します。

I love you にこれらすべてを込めることも訓練によって可能になるとのことです。

明日は 『現在のパターンを形成しているマイナスの記憶』をクリーニングする

アファーメーションです。



ホオポノポノについて

ヒューレン博士によるホ・オポノポノは自らの記憶に向けて、
「どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」と問いかけた後、
「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」
の言葉を繰り返すことで実践される。
なおヒューレンによれば、この繰り返しは
4つの言葉のうち1つの言葉を繰り返して言っても良いが、
4つの言葉を1セットとして1セットずつ繰り返すほうがより効果が大きいという。


別窓 | アファメーション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/28のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-28 18:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-28 14:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-28 14:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-28 12:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-28 06:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-28 02:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-28 02:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-28 00:32


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

100%返信します。

今回もまたわかったのですが

ごくまれに、私から送ったメールが

届かないことがあるようです。

あるいは、そちらから送っていただいた

メールが届いてないこともあることがわかりました。

これは、私側のサーバーの問題と

そちら側のサーバーの問題がありますので

どちらがどうとも言えません。

私はいただいたメールには100%返信する気持ちで

ブログ運営しております。

返事がなかったら おかしいと思ってください。

万が一、お返事ができていないなどのことがありましたら

お電話をいただくか、

再度メールいただきますようお願いいたします。

無視するようなことはしませんので

どうぞよろしくお願いいたします。

喜多ひろし 

090-3995-0514
hk0810★gmail.com
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/27のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-27 17:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-27 14:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-27 13:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-27 11:32

ブログアセンションへの扉で、2007年から喜念遠隔ヒーリングをはじめました。2000人を超える方に体験していただいています。経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。 #ツイ助 http://t.co/s9iMCRde via @twisuke_com
12-27 06:13

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-27 05:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-27 01:23

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-27 01:16


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○578 講演会レポート 注文がよく取れるようになりました。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその578 

2012年12月10日

東京会場 昼の部 taikiさん

11月27日にあるメルマガで川口先生の名前を初めて知り、

ネットで検索していてヒロシさんのブログにたどり着きました。

その中で数々の体験の凄さを読んで、

本当なのかどうか確かめたくて講演会に行ってみようと思いました。

私は現在54歳で6月に会社をリストラになりました。

その後も職は見つからず、知り合いの会社でフルコミの営業をしています。

フルコミですから売れなければ当然収入もありません。経済的にはとても厳しい状況です。

ですからこんな状況を変えることが出来るのであればと思い講演会に参加しました。

会場はほとんど女性ばかりなので場違いの様な気がして始まるまでは落ち着きませんでした。

川口先生の講演が始まり、私を含む初参加者たちの骨格正常化で

その凄さに驚かされました。

写真を撮っておけばよかったと後悔しています。

最初は怪しいなと思いながら話を聞いていたのですが、

その後は川口先生の陽気な話術に引き込まれ素直に聞くことが出来ました。

あまりにもすごい体験の話もあり、正直全部は信じられないのですが、

お金が増えていた体験を聞いた時は、自分もあやかりたいと強く思った次第です。(笑)

川口先生からこの会を知ってから何か変化はないかと聞かれ、

とっさに答えられなかったのですがそういえば私にも思い当ることがありました。

今月に入って注文がよく取れるようになりました。

1日1件でもあれば良い方なのに、多い日は4件もありました。

また、始めてからずっと目の出なかった大口契約も取ることが出来たのです!!(まだ仮契約の段階ですが)

ここ4ヶ月間いいところまで行ったことは何回かあるのですが、

どうしても契約まで行かなかったのに今回はすんなりと、という感じでした。

リストラになってからは気分も落ち込みがちで、

就職活動にも身が入らなかったのですが、これからは就職を考えるのではなく、

独立する方向で頑張っていこうと前向きな気持ちになりました。

3.11以降、災害が他人事ではなくなりました。

最近の異常気象を考えると、地球が怒っているような、ストレスが溜まっているような気がしてます。

それをたくさんの人の念で鎮めようとする考えはとても理にかなっていると思います。

他自実現とは「出入り」や「欲しいのならまず与える」ということと同じだと

思ったのですが、見返りを求めないというところが違うのでしょうか?

簡単なようでとても難しい事だと思いますが、少しでも近づけようになりたいと思います。


<管理人ヒロシの一言>
taikiさん、ありがとうございます。
他自実現とは見返りを求めない気持ちで
他人優先に念じ、行うこと。
と川口さんはいつも言っています。
これについてはまとめのページで私なりの見解を
書いています。
講演会のまとめのページをまだご覧いただいていない方は
まとめのページ希望とメールいただければ
送らせていただきます。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/26のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-26 22:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-26 16:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-26 12:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-26 12:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-26 10:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-26 03:04

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-26 00:17


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 

先日、リミットバスターセッションに参加いただいた

山口県のY.Mさんから感想メールをいただきましたのでご紹介します。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さん

山口県のY.Mです。

魂の治療家とよたんさんに出会ってすぐに

『もっと愛されていいの。愛される価値があなたにはあるの。』と

言われ驚きました。

そして『束縛されるのが苦痛よねぇ。どんなに好きな人でも逃げたくなるでしょう?』

まさに私しか知らない感じていたことで、

過去世で束縛をうけ閉じ込められひどい目にあった記憶が

そうさせていたとのことでした。

お金の制限をはずすこととなんの関係が?と思っていたんですが…

愛とお金(ライフワーク)は直結することに気がつきました。

恋愛もなぜか大人同士の自立した関係が築けずいつも怒ることや

断ることを避けて従順でいようとする自分がいて、

純粋に理解しあえるパートナーを探していました。

とよたんさんは『父親からの呪縛が原因だったのよ』と

私の心と身体に絡んでいた鎖をキレイにほどいていただき生まれ変わったようです。

父親は愛し方を知らず子供の頃の私を投影させたまま

自立させないようにしていたとのこと。

確かにいつまでも私のことをまるで小学生のように扱う

言動に憤りや戸惑いを感じていました。

口では『花嫁姿がみたい』といいながらも実は私がひとりの

大人の女性として愛する男性と幸せになることを阻んでいたとは…

もちろん父親も無意識の部分です。

経済や仕事がいつも親を越えられなかったのも

すべて父親を軸にさせられていたから…

とよたんさんのおかげでほんとうの意味で

両親からの卒業が完了しました。

不思議なことにリミットバスターを受けてから

父親がまとわりつくことなく、今は母親とのパートナーシップが良好のようです。

私もはっきり意思表示しはじめ、

相手が男性でも女性でも対等で本来の自分でいられます。

父親の不器用だった愛のみを感じ感謝しています。

愛と仕事と経済は繋がっている…

わけて考えていた古い思い込みが消えて、

やっと真実の繋がりを築ける自信に満ちています。

遠方でも素直にとよたんさんのもとへ

走らせた自分のハイヤーセルフを褒めています。

愛と心のこもった魂からお話ができるとよたんさんは

まるで天女や観音さまのようです。

会えば分かります。

見た目は男性でなんとなく

パパイヤ鈴木さんに似ているような…

キュートでユーモアにあふれた方です。

どうか多くの方が魂からの繋がりが持てますように∞

(2012年12月19日 Y.Mさん)

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Y.Nさん、こちらこそありがとうございます!

このリミットバスターセミナーをとても

Yさんらしく表現してくださってうれしいです。

レポート中に書いてある

若いお嬢さんとは

先日、レポートをご紹介した

Y.Mさんです。

Y.Mさんからも

あらためてリミットバスターセミナーの

詳しい体験レポートを

いただいていますので

後日ご紹介します!

以下、リミットバスターセミナーについて

詳しい説明です。

ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけています。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。



私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

本当にやりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人かの方を

彼にに引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

お金に縛られない生き方をするために、
愛する人たちのために
億万長者を目指せる人間になる。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

です。(2012年12月19日現在)


これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

この測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人です。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

私はこんなもんと思っているので

相応の仕事を自由に選びます。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

私たちは自由に選んでいるということです。


リミットバスターセミナー

参加費は500円ですが、

事前に 私と電話でお話し、

個別の事情をお聞きして

リミットバスターにおつなぎするという形になります。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

2013/1/8(火)  19:00~21:00
2013/1/15(火) 19:00~21:00
2013/1/22(火) 19:00~21:00
2013/1/29(火) 13:30~15:30
2013/1/30(火) 19:00~21:00
2013/2/5(火)  19:00~21:00
2013/2/12(火) 19:00~21:00
2013/2/19(火) 19:00~21:00
2013/2/26(火) 19:00~21:00

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓
リミットバスターセミナーの体験レポートをいただきました。 …の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/25のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-25 23:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-25 21:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-25 15:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-25 12:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-25 10:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-25 08:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-25 02:03


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○574-2 講演会レポート 追伸です。 神社の境内にいるような清々しい感じでした。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその574-2 

2012年12月10日
東京会場 にょっきさん

喜多さま

こんにちは、にょっきです。

お送りしたレポートをブログに

載せていただいたとのこと、

ありがとうございます。

追記ですが。。

当日、会場にいた参加者は

100人くらいでしょうか。

今にしておもえば、

大勢の人がひとつの部屋に集まっているわりに、

会場内がとても落ち着いた雰囲気だったのが印象的です。

もちろん人のざわめきはありますが、

神社の境内にいるような清々しい感じといいますか。

『骨格が基に戻る』では、O脚ぎみの方の足のカーブが

軽減されていたり、左右で長さがかなり違う方の足が

そろったりしていました。

(ただ、私の調整の際、最初の確認のときに、

左のかかとをグッと上に押されて「ズレてる」と

言われたような…(笑)。

でも、確かに骨格が基に戻ったのか、

講演会翌日の今も、確かに身体が動かしやすいです)

ある方の調整のときは、「この人は早くしないと死んじゃうよ」と

川口さんが言うので、みんなが一瞬ドキッとすると、

「この人、うつむけに寝て、

タオルに口と鼻を押し付けちゃってるからね。ハーッハッ(笑)」と。

脱力しました(笑)

お話の内容の中で心に残っているのは

先祖を癒すことについて、

「これだけは、絶対にやってください」と、

川口さんが、特に真剣にお話されていたことです。

あと、「ある人が言うには、地球上で一番良い波動を持っている場所が

私の自宅で、その次が、私がいる場所なんだそうです」とおっしゃっていて、

最初に聞いたときは「へぇー」というくらいの反応でしたが、

会場にいるときに感じていた手のしびれや、

気を入れるときの押されるような圧力を体験した後は、

その言葉にも、ちょっと納得です。

早口で、いろんなお話をされていたので

まとめページがあるのは助かります!

午後1時半からスタートして、終わったのは5時。

でも、3時間半があっという間で、

また参加したいなーと思いました。

とりとめのない追記になっちゃいましたが、

何かのお役に立てれば幸いです。

それでは。

<管理人ヒロシの一言>
にょっきさん、ありがとうございます。
先日(2012年12月11日)
ご紹介したにょっきさんの
レポートの追伸です。
前回のレポートはこちらでご覧ください。

○574 講演会レポート 氣というものをこれほどハッキリ感じたのは初めての体験でした。

会場の空気が違うということは
多くの方が気づかれるところです。
ぜひ、まだ体験されていない方は
参加してみてください。

2013年

1/8(火)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

1/9(水)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

1/10(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

1/11(金)静岡
※13:15~
パルシェ

1/13(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

1/22(火)広島
13:00~
ホテルセンチュリー21広島

1/23(水)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

1/24(木)東京
13:00~
18:00~
※ サンプラザ(中野区)

1/25(金)愛知
13:00~
安保ホール

1/27(日)佐賀
13:00~
喜楽の会本部
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

PC、スマホでご覧の方はこちらで詳細を確認してください。

講演会参加方法はこちら

講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/24のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-24 23:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-24 21:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-24 19:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-24 14:01

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-24 10:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-24 09:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-24 06:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-24 01:03


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/23のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-23 21:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-23 20:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-23 18:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-23 12:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-23 09:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-23 08:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-23 05:32


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセッション プチ体験レポート&告知 2013/1/9(火) 19:00~20:00

先日、リミットバスターセッションに参加いただいた

大阪府のY.Nさんから感想メールをいただきましたのでご紹介します。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

先日のリミットバスター、とても楽しいお時間頂きました。

会場のお部屋に入った途端、

先にいた方々が明るく楽しいそうに会話をされており暖かい空気を感じました。

先に 来られていた方々はセッションのリピーターの方のようで、

皆さん若い方々でした。

その中でも一人の30代位の男性は特にパワフルで、アグレッシブで、

兎に角まっすぐ、まっすぐ自分の人生切り開いていくんだという自信と

自覚を持たれた方でした。

少し時間を経て山口から若いお嬢さんが来られました。

その方は広島の喜楽の会から、逆方向の京都、このセッションへ。 

その方の潜在する何かが喜多さんのブログを通じて突き動かされて今ここにいる、そんな様子でした。

とても誠実で素敵なお嬢さんでした。

セッションの過程で自己の無意識の中で個人の価値をお金に

換算したら幾らになると認識しているのかを調べて頂いたら私は3千万円でした。

その中にいたメンバーでは1番低い金額でした。

その後現段階で私自身がリミットを外し、

自身の能力を発揮した場合の価値は8000億円との事、

これにはビックリしました。

何せその時にいたメンバーで一番残りの人生が少ないので、 

え~これは1年に幾ら利益を~などと試算したりしました。 

とよたんに『こっそりYさん(私の名前)、企んでいるんですねぇ』と言われてしまいました。( ´▽`)

とよたんのお話は、わたくし自身、自信がなく、

また自分自身に制限をかけている私に勇気と、発想の転換、

こんな道もあるんだよという風に導いて下さった気がします。

「殆どの人は自分の能力を発揮することなく死んでいく」

そうおっしゃていました。

このセッションは若い方には、生きていく事が、

仕事を得て生きて行くことが大変な世の中で、世間にとらわれることなく、

自由に、誰のものでもなく自分の人生を生きる為に受けてみたら、

目の前の視界がググッと開けてくるかもしれせん。

私のようなおばさんでも、フッと心が楽になりました。

年齢は関係なく、年齢でリミットをかけているのは、やはり自分自身なのです。

自分は何をしたいのか、どうしたいのか、あらためて、模索しようと思いました。

とよたんのお話またお聞きしたいです。

喜多さん、このような素敵な場を頂いて有難うございました。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Y.Nさん、こちらこそありがとうございます!

このリミットバスターセミナーをとても

Yさんらしく表現してくださってうれしいです。

レポート中に書いてある

若いお嬢さんとは

先日、レポートをご紹介した

Y.Mさんです。

Y.Mさんからも

あらためてリミットバスターセミナーの

詳しい体験レポートを

いただいていますので

後日ご紹介します!

以下、リミットバスターセミナーについて

詳しい説明です。

ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけています。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。



私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

本当にやりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人かの方を

彼にに引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

お金に縛られない生き方をするために、
愛する人たちのために
億万長者を目指せる人間になる。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

です。(2012年12月19日現在)


これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

この測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人です。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

私はこんなもんと思っているので

相応の仕事を自由に選びます。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

私たちは自由に選んでいるということです。


リミットバスターセミナー

参加費は500円ですが、

事前に 私と電話でお話し、

個別の事情をお聞きして

リミットバスターにおつなぎするという形になります。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

2013/1/9(火)  19:00~21:00
2013/1/16(火) 19:00~21:00
2013/1/23(火) 19:00~21:00
2013/1/27(火) 13:30~15:30
2013/1/30(火) 19:00~21:00
2013/2/5(火)  19:00~21:00
2013/2/12(火) 19:00~21:00
2013/2/19(火) 19:00~21:00
2013/2/26(火) 19:00~21:00

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓
リミットバスターセッション プチ体験レポート&告知 2013/1/9(火) 19:00~20:00…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

遠隔ヒーリングを新規受付をしばらくお休みします。


好評いただいている遠隔ヒーリングですが

見えない側の環境を整えるために

新規での受付を

しばらくお休みします。

再開する際にはまたブログにて

ご報告いたします。

現在、継続的に喜念遠隔ヒーリング365×24を

受けていただいている方については

これまでどおり引き続き

行わせていただきます!

E5AE87E5AE99.jpg


別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/22のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-22 23:04

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-22 20:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-22 19:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-22 17:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-22 10:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-22 07:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-22 07:16

新暦 あけましておめでとうございます。: 2012年12月22日 本日いよいよ新しい暦がはじまりました。目に見えない世界を体験し知る人が増えていくことを意図して、このブログを書き始めて約6年。大晦日の昨夜、ボスから教えてもら... http://t.co/pMcRV7O3
12-22 05:09

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-22 04:31


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/21のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-21 22:01

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-21 19:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-21 19:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-21 16:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-21 09:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-21 06:23

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-21 06:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-21 03:32


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サンタクロースっているんでしょうか


目に見えない世界を体験し知る人が増えていくことを

意図して、このブログを書き始めて約6年。

ボスから教えてもらって素敵な本を知りました。


サンタクロースっているんでしょうか?サンタクロースっているんでしょうか?
(2000/11/27)
不明

商品詳細を見る


全文をこちらのページで読むことができます。

素敵な本ですので

クリスマスプレゼントに大切な方に贈られてはいかがでしょうか。

私もボスに読んであげました。

膝の上でおとなしく聞いてくれている6歳のボス。

今、この時になんとも言えない幸せを感じました。

今日は面白いことにたまたま夏至さんと

お会いすることになりましたので

いろいろ面白いお話が聞けそうです。

IMG_0550.jpg

●なぜこの男の子がボスなのか。

●ボス誕生秘話
別窓 | ボス! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 電話する前は、ほとんど信じていませんでした。

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

レポートをいただきましたのでご紹介いたします。

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


喜多ひろしさんへ

ありがとうございました。

お礼を言うのが、大変遅れましたが、確かに治りました。

電話する前は、ほとんど信じていませんでした。

だってなかなかそんな事ってね……

信じられないですよね。

失礼ながら…

が、しかし、

腰の痛みが治ったのです。

針に行っても全然だめで、ずっとコルセットをしてました。

そうすると、少しは動けるので、そんな状態でした。

が、しかし、どうしても早く直さなければならない事情があり、

藁をも掴む思いとそして、親族間のトラブルでこの一年間苦しみ続け、

電話をしたその時には、精神的にもにっちもさっちも行かない苦しい状況でした。

その心の問題は言わないつもりでしたが、ついお声を聞いたら喋っていました。

言葉短かでしたが、あの時言っていただいた言葉も強く心に残っています。

メモも取りました。忘れないように…

不思議な事に電話を切った瞬間

腰の痛みがなくなった事も不思議でしたが、

それは、気のせいかもと思うようにしても、

苦しみで張り裂けそうな心が、一瞬ですっーと

晴れ渡ってしまったのは、紛れもない事実でした!

こんな事って、こんな事って、本当にあるんですね。

不思議の世界です。

それで、気のせいと思う事にしていた腰ですが、

まだ、次の日には少しは痛みがあっのですが、

3日目には、完全消失でした。

やっぱり、きのせいではなかったのです。

まったくの痛みもなく、動けるようになった事は今も不思議に思っていますが、

世の中には、見える世界と、見えない神秘な世界とがある事を知り、

人生観が、少し変わりました。

あれから、不思議な事に喜多さんが、語って下さったような事が、

どんどんそう言う情報が入って来て、今まで頭でわかっていても

心から理解する事がで来なかった事も理解出来るようになりました。

いつも、清い心で生きて行こうと思えるようになりました。

喜多さんに廻り会えた事に感謝します。

ありがとうございました。

(2012年12月6日受信 喜念遠隔ヒーリング  埼玉県 T.Sさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

T.Sさん、ありがとうございます。

私が行っている遠隔ヒーリングでは

当たり前のように

たった3分のヒーリングで

多少の痛みは消えてしまいます。

もちろん、その後、

また痛みが復活することも

ありますが、そのまま二度と痛みがでないこともあります。

遠隔ヒーリングは効果がない限り無料ですので

気軽にチャレンジしてみてください。

090-3995-0514 に電話するだけです。

なお、痛みがある場合はその場で取れることが多いので

その場合は1円~のカンパをいただいていますが

経済向上の遠隔ヒーリングは

その場ですぐに結果が出るものではありませんので

基本、無料になります。

私が行うこの小さな行動が

バタフライエフェクトで世界を変えることを

意図しています。


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


遠隔ヒーリングは予約を受け付けていませんので

とにかくつながるまであきらめずに

何度でも電話をください。

原則コールバックをしませんが

ごくまれに070-5432-○○○○の番号から

コールバックすることがあります。


このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。

【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済向上

精神安定

肉体健康

家庭円満

社会繁栄

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

ヒーリングは無料で行ってきましたが

現在では実際に効果があった時にのみ

1円~のカンパ金をお気持ちでいただいています。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

川口喜三郎さんの講演会に参加するにはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

session.jpghealing.jpg

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至


別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/20のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-20 20:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-20 18:23

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-20 18:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-20 14:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-20 07:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-20 06:21

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-20 06:16

ブログアセンションへの扉で、2007年から喜念遠隔ヒーリングをはじめました。2000人を超える方に体験していただいています。経済、精神、肉体、家庭、社会すべてに作用します。 #ツイ助 http://t.co/s9iMCRde via @twisuke_com
12-20 06:10

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-20 01:32


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセッション プチ体験レポート&告知 2013/1/9(火) 19:00~20:00


一昨日、リミットバスターセッションに参加いただいた

山口県のY.Mさんから感想メールをいただきましたのでご紹介します。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日はいろいろとお世話になりました。

リミットバスターの件だけでなく、

あの日にご縁があった皆さんとアットホームな

雰囲気の中にいれたことが嬉しかったです。

喜多さんには恋愛の話を聞いてもらったり、

ワクワクするようなお話ができたり

時間が経つのも忘れてしまうほど貴重なときを過ごせ、

山口から来たかいがありました。

ただ、波動のパワーが強烈な方々と一度に会ったせいか、山口に戻ったら『浦島太郎』状態です。

好転反応もでてだるさがあります。

間違いなくターニングポイントとなりました。

今後も定期的に様々な分野で活躍している方達と

ワクワクなお話ができる繋がりの場があるといいなァと純粋に思いました。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Y.Mさんからは

あらためてリミットバスターセミナーの

詳しい体験レポートを

いただけるとのことですので

楽しみです。

以下、リミットバスターセミナーについて

詳しい説明です。





ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけています。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。



私のお友達 『魂の治療家』とよたんが

はじめたリミットバスターセッション。

たぐいまれな才能を持つ彼が

本当にやりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくることだったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人かの方を

彼にに引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

本当に驚くべき結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

基本、毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

現在のテーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす。

お金に縛られない生き方をするために、
愛する人たちのために
億万長者を目指せる人間になる。

です。

ちなみに私の現在のリミットは

年収 9億円
存在価値として6兆円

です。(2012年12月19日現在)


これを翻訳すると

私は金銭的価値にして6兆円分の喜びを

人に渡せる潜在的な能力を持っていることを

自分の潜在意識が認めているということになります。

このセミナーを受講しはじめた当初の

年収のリミットが8000万円程度でしたから

このリミットどんどん上がってきています。

すると引き寄せるチャンスも変わってきます。

この測定はキネシオロジーを用いて行いますが

とよたんは私の周りで

キネシオロジーを使うのがもっともうまい人の一人です。

このリミットが低ければ低いほど

自己評価が低く

私はこんなもんと思っているので

相応の仕事を自由に選びます。

あなたの年収が低くても高くても

潜在的な自己評価をもとに

私たちは自由に選んでいるということです。


リミットバスターセミナー

参加費は500円ですが、

事前に 私と電話でお話し、

個別の事情をお聞きして

リミットバスターにおつなぎするという形になります。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

2013/1/9(火)  19:00~21:00
2013/1/16(火) 19:00~21:00
2013/1/23(火) 19:00~21:00
2013/1/27(火) 13:30~15:30
2013/1/30(火) 19:00~21:00
2013/2/5(火)  19:00~21:00
2013/2/12(火) 19:00~21:00
2013/2/19(火) 19:00~21:00
2013/2/26(火) 19:00~21:00

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください

↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓
リミットバスターセッション プチ体験レポート&告知 2013/1/9(火) 19:00~20:00…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/19のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-19 18:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-19 18:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-19 17:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-19 13:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-19 06:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-19 05:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-19 04:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-19 00:33


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○577 講演会レポート 部屋のあちこちからお金が・・・

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその577 

2012年11月11日

宮城会場 T.Kさん

11/11の宮城会場に初めて参加しました。

参加理由は「身体の痛みを治したい」からです。

初参加は私を含めて6人。

ネット経由での参加は私のみでした。

<症状>
9月下旬、左肩の痛みを2~3日放置していたら、
腕全体に痛みが広がるようになりました。
整体と外科に行っても、痛みが治まらず
身体の左半分まで広がり、指先に痺れを感じるようになりました。

<講演会を知った経緯>
痛みの原因や良い病院・整体はないかネットで検索。
仙台の整体医院の先生のブログに講演会の記事があり、
喜多さんのブログと出会いました。

<結果>
・若干、痛みは残っているものの、腕を動かすのがそんなに苦ではなくなりました。
その後の“カードを持って、腕を回す”ことも支障なくできました。

*私と組んだ方は、効果が感じられにくかったようです。
川口先生、曰く、「痛みが同等くらい」でないと、
痛みの重い方が、相手に比べて効果を感じられにくいそうです。

・11月末現在、すっかり元に戻っています。
*他の会場(広島?)で、「お風呂に入るときにチャック式のビニール袋
(ジップロックなど)にカードを入れて、不調箇所をさすったら
治った」との発表があったそうです。
それを真似しました。
私の場合、劇的にすぐに治ったわけではなく、1週間くらいかかりました。

**** 

<ネットで講演会を知ってから、参加するまでに起きた変わった出来事>
・部屋のあちこちから1円玉が7枚出てきた。
(例:トイレのタンク、米びつの中、花瓶の水を変えたとき)
注記:私はお金は財布にしまい、その辺に置いておく習慣はありません。

川口先生には「ここではよくあること」で流されました。

*****

<印象に残ったこと>
・片方の耳がよく聴こえない・もう片方の耳は補聴器をつけていらっしゃる
ご年配のご婦人に、先生が補聴器を外させた状態で気を送り続けたところ、
最初は先生の質問が聞き取れなかったご婦人が、次第に普通に先生とやりとりできるようになりました。
ご婦人が、自分で補聴器を外していたことを忘れるくらい。
補聴器をつけていたときよりも、スムーズに会話ができていて
にわかには信じがたい出来事でした。

*****

<会場内の雰囲気など>

・“親せきの集まり”のようなアットホームな雰囲気で、
 実際、ご家族でいらしたり、秋田県からマイクロバスで団体でいらしたり。
 一人で来た私に、先生も周囲の参加者の皆さんも気を遣って下さって、ありがたかったです。

****

<最後に>

喜多さんのブログ記事については、ご自身の体験レポートを
ざっくりと読んだ程度で、あまり予備知識なしで参加した為、
「お話を理解するためにも、大まかなことは頭に入れておいた方がよかったかも」と思いましたが、
講演会後にみなさんからのレポートを読んで
「あの時、おっしゃっていたこと」が理解できました。

*講演会参加体験レポートその569 
2012年10月23日
広島会場 N.Yさんのレポートが、宮城会場でのお話と重複する部分が多々あり、講演内容が理解できました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

****
レポートには入れませんでしたが、
講演中に地震があり、
震度自体は(地震慣れしている宮城県民的には“地震のうちに入らない”)3で済みました。

下からズシッと突き上げる嫌な揺れ方(大きな地震の前兆っぽい)だったのに、川口先生の落ち着いた冷静な対応に驚きました。


<管理人ヒロシの一言>
T.Kさん、ありがとうございます。
あちこちから1円玉が出てきた!
しかも7枚。
ご本人がそういう習慣はなくありえないとおっしゃるなら
きっとその通りで、面白い現象ですね。
1円でも1万円でも無から有が起こる理屈が同じとすれば
いつか大きなお金が現れるかもしれません。
T.Kさんとはお電話でお話しができました。
T.Kさんにさらに幸運が訪れること
喜びごとが雪崩の如く起こることを念じています。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpghealing.jpg




別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/18のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-18 17:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-18 17:05

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-18 15:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-18 12:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-18 05:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-18 04:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-18 02:22


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○576 講演会レポート いや~不思議としか言いようがないです。

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその576 

2012年11月20日

東京会場 昼の部 ちーさん

ブログを見て、なんか面白そう(笑)なのと、

参加費等が他のスピ系セミナーと比べて安かったこと。

・まず、講演会に参加する前に遠隔転写をお願いしていました。

たまたま仕事が休みの日に東京で講演会があることがわかり、

午前中に別件を済ませた後、参加してきました。

本当に大丈夫かな~と少しの不安がありましたが、

物は試しだという気持ちで会場に向かいました。

・会場に着いて、なんだか普通のセミナー風で落ち着きました。

(仕事の関係でいろいろなセミナーに行っていますが、ほとんど遜色ないです)

・受付で、遠隔転写を受け、初めての講演会参加の旨を伝え、

会員証を提示して、1000円をお支払しました。

で、オレンジのカードを渡されました。

・参加人数は30人~40人程度?でした(あまり覚えていない)

・川口さんは写真よりすこ~しおじさまでしたが、豪快な笑いでご機嫌な方でした。

・初参加の方は8名くらい?自分と同じ遠隔転写済みの方は自分ともう一名でした。

・初参加の骨格正常化を目の前で見ましたが、いや~不思議としか言いようがないです。

・お話は実際に聞いてみて、納得いくことが多いと思うので、実際に行ってみるのが良いと思った。

他の参加者の体験談は、

・お子さんの小学校の入試で、補欠合格になり、

先生に入気してもらったところ繰り上げ合格になったそうです。

(繰り上げ合格事態めったにないことのようです)

・喜念カードを(分電盤に)貼ったら電気代が下がった。

電気代が上がった月があったが、カードが落ちていた。

改めて貼りなおしたらまた電気代が下がっている。

など、まだいくつかありましたが断片的にしか覚えていない…。

・はじめ参加する前は、こんなに長い時間で大丈夫かな?と思っていましたが、

あっという間でした。また時間が合えば参加したいなと思いました。

<管理人ヒロシの一言>
ちーさん、ありがとうございます。
短めですが、わかりやすい
すっきりとしたレポートをいただきました。
講演会会場ではさまざまな体験談が
発表されます。
このようにレポートで
体験談を送ってくださると
とても助かります。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら


温泉ボールなどのご注文はこちら

スリームボールのご注文はこちら


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg

session.jpghealing.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12/17のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-17 23:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-17 17:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-17 16:15

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-17 13:23

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
12-17 11:31

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
12-17 04:02

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
12-17 03:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
12-17 00:22


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
