アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボスの誕生日

先日、10月28日はボスの誕生日でした。

ボスはひらがなが読めるようになったので

手紙を書くことにしました。

パパ

ボスはうれしそうに一文字一文字声にだして読んでくれました。

意味がわかったかどうかわかりませんが

はじめてボスにおくった手紙です。

IMG_3483.jpg

IMG_3484.jpg

そういえば、先日ボスは階段の一番上から落ちたのですが、

ふわーとなって浮いたそうで

私も目の前で落ちていくのを見たのですが、

ぜんぜんどこにもぶつけず、ケガもありませんでした。

ボスはやっぱりいろいろな存在から

守られていると感じた出来事でした(*^_^*)

以下は証言インタビューです。




別窓 | ボス! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/30のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-30 13:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-30 13:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-30 12:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-30 12:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-30 00:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-30 00:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-30 00:03


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お金の話。

先日メルマガで送った内容ですが

反響ありましたので

ブログでも掲載します。

少し長いですが、お時間あるときに読んでください。

川口喜三郎さんは地元では

経済の神様といわれていたそうです。

預金通帳残高が勝手に数億円増えていたなど

お金にまつわるミラクルもたくさん起こっていることは

ブログやメルマガでも紹介してきたとおりです。

講演会ではいつも前のボードに

経済
精神
肉体
家庭
社会

と書かれていて

経済だけがやたらと大きく書かれているのを

記憶されている方も多いと思います。

このことはブログにも以前書いたことがありますが、

すべてにおいて経済が優先されると川口さんはいいます。

経済が安定すれば

精神的に安定し

精神が安定すれば

肉体的にも健康でいることができ

肉体が健康であれば

家庭円満となり

社会に貢献できるとのことでした。


私が行っているヒーリングでも

経済の効果がたくさん出ていることもあり

経済に関する相談も

毎日のようにいただいています。

特に最近、深刻な相談が増えてきていると感じます。

着実に貧富の差が開いてきているんですね。


私は2007年にサラリーマンを辞めてからも

好きなことだけをして

自由気ままに生きてこれたのも

喜楽の会で経済向上の氣を常にいただいているからだと感じます。


喜多さんは一体、何の仕事をしているのですかと

良く聞かれますが、ほぼ初めて書きますが

現在では2007年から始めた

インターネットを使った仕事について

個人的に教える仕事をしたりもしています。

ほとんど無料で教えていますので

仕事といえるかどうかわかりませんが(笑)

志事ですね。

インターネットを使った志事はさまざまなありますが、

私は主に楽天市場やアマゾン、ビッダーズなどで

介護用品からガーデニング用品、運動器具や

インテリア照明まで日用品雑貨を扱ったお店を運営しています。

ブログやメルマガで紹介したことがないので

初めて知ったという方も多いでしょう。

低予算で始めてほとんどリスクのない

運営方法で、もともと素人の

私でもできているので

誰でもできると思いますよ。

詳しく知りたい方はメールください。


川口喜三郎さんの講演会でよいことは

誰にどんなミラクルが起こるかわからない、

宝くじが当たるような感覚で起こること、

経済向上を積極的に念じてよいことですね。

ただ、準備がない人、

他人優先に思い行えない人、

何も努力をしていない人に

ミラクルが起こることは極めて稀だと思います。

今後は、読者の方々の経済向上についても

積極的にお手伝いをしていこうと考えています。

念じるだけでなく、具体的に。

『お金で愛は買えないけれども

愛する人をお金で守ることはできる。』

私のメンターの一人の言葉です。

潜在的にお金を嫌っている人はお金に嫌われるといいます。

あなたがお金のことが大好きなら

積極的に念じましょう。

あなたの口座に、私の口座に100億縁が振り込まれる!

そして、行動しましょう。

行動したい方、メールください。

hk0810★gmail.com ★を@に変えてメールください。

1manen.jpg

↓何故、KOBOを掲載しているかというと私も購入を検討しているからです。

別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/29のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-29 23:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-29 12:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-29 12:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-29 11:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-29 11:22


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 右肩のこわばり

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

体験レポートをいただきましたので

ご紹介いたします。

東京都 八丈島のNoriko.Hさんです。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

仕事柄、首から右肩にかけて痛みがあり

たまたま仕事が休みの本日他のHPからの

紹介LINKでこちらのページを知りました。

所詮無料、ダメ元でと軽い気持ちで

電話をしたのですが

思い遣りのある氣入れで首から肩がじわんと

暖まりヒーリング後は

右肩のこわばりがかなり軽減されました。

ありがとうございます。m(__)m

(2012年10月22日実施 喜念遠隔ヒーリング Noriko.Hさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Noriko.Hさん、ありがとうございます!

このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/28のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-28 23:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-28 23:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-28 22:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-28 22:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-28 11:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-28 10:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-28 10:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-28 09:33


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎105不思議体験レポート お金が増えました。

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その105

2012年9月27日
東京会場 パプリカさん

喜念カード、本日届きました!。

ありがとうございます♪、嬉しいです。

大切に使わせて頂きますね。
 
先日、ちょっと面白い体験をしたんです。

ある事の支払を済ませて、

おつりは封筒に入った状態でいただきました。

家に帰って、封筒の中身を確認したところ、

思っていた金額より、千円多く入っていたんです。

私の計算間違えかな・・・とも思いましたが、

間違えるほどの計算ではなかったので、

次に、その方にお会いするまで、

封筒の中身はそのままにしておきました。
 
そして先週、その方にお会いしたんです。

私がお支払した分の領収書もいただきましたが、

この金額が、私が支払うはずだと思っていた金額だったのです。

それで、おつりを千円多くいただいた事をお話したのですが、

その方は、きちんといただいてますし、

会計も合ってる、とおっしゃるのです。

封筒には、確かに千円多く入ったままなのに。
 
これはもしかして、お金が勝手に増える・・・

という川口氏の効果なのでしょうか・・・。
 
とにかくちょっと面白い体験でした。

これからも、こんな嬉しい事が続いたら嬉しいです。

のんびり期待しちゃいます。
 
ひろしさん、ありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
パプリカさん
ありがとうございます!!
パプリカさんは
きつねにつままれたような思いでしょうが
講演会に参加後、そのような体験をしている人は大勢います。
私の友人は銀行で現金を引き出しても
残高が変わらず本当に不思議がっていました。
多くの人は起こっている現象に気づかなかったり
勘違いだろうと流したりしているでしょう。
今回は1000円でしたが、それに気づき
感謝を忘れなければ
次は10倍、100倍、1000倍、10000倍かもしれませんね。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/27のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-27 22:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-27 22:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-27 21:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-27 21:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-27 10:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-27 09:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-27 09:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-27 09:03


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 借金

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

体験レポートをいただきましたので

ご紹介いたします。

北海道のM.Mさんです。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもお世話になっています。

ヒーリングの感想をお送りします。

最近、生霊がきていて、

頭痛や体のしびれがあったりして困っていますが、

その度に喜多さんにヒーリングしていただいています。

すると体の痛みやしびれが消えていきます。

とてもよい状態になります。

ヒーリングをしないでいると、

体のしびれや頭痛、不安の生霊の状態が私の潜在意識に入り、

私の状態がおかしくなっていき、

私が不安になったりネガティブな感情になってしまいます。

なので改めてヒーリングはすばらしいなと思います。

また未納金があり、経済的にも困った状態です。

「未納金がなくなり経済が安定する」と念じていただきました。

するとお金に関する情報(新たな収入方法、お金についての知識、お金の瞑想など)がやってきました。

未来が少し開けてきたように感じます。

ありがとうございます。

私は多くの願望を持っているもので、

「すべての願望が叶い幸せになる」と念じていただいています。

願望に対してプラスのエネルギーが注がれるので、

情報がきたり、スムーズに行動することができています。

マイナスの状態の時は、物事に取り組めなかったり、

情報不足でどうしたらいいかわからないという状態になってしまいます。

毎日ヒーリングしていただくことで、いい状態を保てています。

いつもありがとうございます。

(2012年10月19日実施 喜念遠隔ヒーリング365×24 M.Mさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

M.Mさん、ありがとうございます!

このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 喜念遠隔ヒーリング365×24体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/26のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-26 21:17

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-26 20:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-26 20:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-26 20:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-26 08:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-26 08:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-26 07:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-26 07:22


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 手のしびれ

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に喜念遠隔ヒーリングを

させていただいています。

体験レポートをいただきましたので

ご紹介いたします。

K.Jさんです。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さんとは、OFF会で何年も前に何度か参加させて頂きました。

仕事で左肩に重い荷物を持って

左の方から、指先まで痺(しび)れて、キーボードを打つ時も

電機が走るようなシビ入れに1~2週間程悩まされていました。

ふとヒーリングの喜多さんのことを思い出し、お電話をしました。。。

一回目はつながりませんでした、2回目はつながり、

ご挨拶と事情を簡単に説明させて頂いた所、

早速「◯◯さんの腕の痺れが治る、治る、治る、治る・・・・」

といって言って頂き、、、、

1分もしないうちに、徐々に腕の痺れが軽くなりました。

それまで指の先までピリピリして動かすのも慎重にしないと

激痛が走るような痺れだったのですが、

腕が動かしても負担にならない位までに痺れがとれました。

「治る、治る、治る、治る・・・」というマントラような

祈りが終わった後には、まだ絞れが復活してしまいましたが、

痺れ自体は、軽減されたように思えます。

自分も簡単なヒーリングはできるのですが、

自分ではどうすることもできなかったので、

喜多さんにお願いして大変助かりました。

ヒーリングは、短時間の遠隔でもパワフルですよ。

ちょっと痛いんだけど、

半信半疑という人もという人も、

お電話をしてみてみてはいかがでしょうか。

温かな声でインスタント癒してくれます♪

(2012年10月19日実施 喜念遠隔ヒーリング K.Jさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

K.Jさん、ありがとうございます!

このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/25のツイートまとめ

hk6868

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-25 20:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-25 19:33

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-25 19:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-25 19:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-25 07:32

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNで!●急に体調が楽に(M.Hさん)●試しになんて思ってたのが申し訳ないです(東京都 T.Iさん)●今まであった指のドクンドクンというエネルギーが無くなりました(オーストラリア W.Kさん)
10-25 07:22

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●ビックリしました(愛知県 N.Kさん)●ほんとに念って届くのですね。(大阪府 T.Mさん)●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。(広島県 N.Yさん)
10-25 07:16

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mNでご覧いただけます。●何かもうビックリです!(福岡県 高山 英人さん)●「あれ?前までの痛みは何だった訳?」が正直な感想です。(福岡県 高山 英人さん)●本当に驚きです。(神奈川県I.Nさん)
10-25 07:03

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mN です。●2年前からの手首のリウマチの痛みが不思議なくらい治まっています。(大阪府 あやかさん) ●通常半年くらいかかる五十肩が・・・・(東京都 M.Eさん)
10-25 06:42

喜念遠隔ヒーリング体験レポート例です。詳細は http://t.co/nABIv3mN です。●気持ちが前向きになっているのがよくわかりました。(滋賀県 T.Aさん) ●あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。(H.Rさん)
10-25 06:33


10/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセミナーの体験談をいただきました。

リミットバスターセミナーに参加いただいた埼玉県O.Mさんから

体験レポートをいただきましたのでご紹介します!

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多様

先日は無限療術とリミットバスター大変お世話になりました。

左肩が勝手に動いてしまう痛みは

かなり和らぎ、療術の前ほど動くことが減りました。

今までは左顎に力をいれて

噛み締める癖があったのですが、

それも無駄に力を入れることがなくなりました。

リミットバスターでは、

これまで私が悩みを相談してきた誰よりも的確に理解と

アドバイスを示してくださりました。

トラウマと体の状態についての説明も、

筋肉の動きの変化を体験して納得できました。

どのオラクルカードが

私に向いているかも教えてくださって嬉しかったです。

埼玉から京都へ行くのに

時間とお金がかかるので、いっそ一度に24000円8時間コース

挑戦しようかと思ったくらいです。

ありがとうございました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。


ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけています。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常

8時間コースで5万6千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私のお友達 

魂の治療家とよたん がはじめた

リミットバスター。

たぐいまれな才能を持つ彼が

本当にやりたかったこと。


それは、本当の成幸者をつくること。

さらに言えば、

自ら成幸者になることを選ぶ人をつくること。

だったそうです。


日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。


私はこれまでも何人かの方を

とよたんに引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

みごとな結果が出ています。


たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

今後、基本毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

テーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす

お金に縛られない生き方をするために、
愛する人たちのために
億万長者を目指せる人間になる。

です。

参加費は500円ですが、

事前に 私と電話でお話し、

個別の事情をお聞きして

リミットバスターにおつなぎするという形になります。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

2012/10/23(火) 19:00~21:00
2012/10/30(火)は事情により中止になりました。
2012/11/6(火)  19:00~21:00
2012/11/13(火) 19:00~21:00
2012/11/25(日) 13:30~16:00

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください


↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓

リミットバスターセミナーの体験談をいただきました。…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスター内容一部変更

こんにちは。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

京都で行っているリミットバスターセミナーについて

大切なお知らせがあります。

このセミナーは

経済 精神 肉体 家庭 社会

すべてにおける状況に対処可能ということで

これまで約半年間、開催してきましたが、

集まっていただく方の状況やトラウマの深度によって

セミナー内容が大きく左右されること、

また、その方向性も大きく変わることをこれまで経験しました。

そこで、セミナー講師のとよたんとも相談し、

2012/10/23(火)以降のリミットバスターセミナーは

特にブロックを抱えている方が多かった 

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずすセミナーに

限定させていただくことになりました。

なお、経済のリミット以外の問題、

人間関係や精神、肉体、家庭、社会に

かかわる個人セッションは

8時間コースで5万6千円(掲載間違えていました)

1時間コースで1万円で実施します。

こちらをご希望の方は別途ご連絡ください。


以下、新リミットバスターセミナーのご案内です。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私のお友達 

魂の治療家とよたん がはじめた

リミットバスター。

たぐいまれな才能を持つ彼が

本当にやりたかったこと。

それは、本当の成幸者をつくること。

さらに言えば、

自ら成幸者になることを選ぶ人をつくること。

だったそうです。

日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。

私はこれまでも何人かの方を

とよたんに引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

みごとな結果が出ています。

たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

今後、基本毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。

テーマは

『お金』に対する潜在意識のリミットをはずす

お金に縛られない生き方をするために、
愛する人たちのために
億万長者を目指せる人間になる。

です。

参加費は500円ですが、

事前に 私と電話でお話し、

個別の事情をお聞きして

リミットバスターズにおつなぎするという形になります。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

2012/10/23(火) 19:00~21:00
2012/10/30(火)は事情により中止になりました。
2012/11/6(火)  19:00~21:00
2012/11/13(火) 19:00~21:00
2012/11/25(日) 13:30~16:00

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください


↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓

リミットバスター内容一部変更…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○565 講演会レポート 泣きながら

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその565 

大阪会場 Y.Mさん

喜多さんのブログを不眠で

インターネットを見るように導かれて、

すぐに喜多さんのブログを読ませていただけました。

そして、川口喜三郎様の喜楽の会を教えていただき、

川口喜三郎様の写真にお力をいただけるよう

手をかざしたりしていました。(^.^)

長い間体調がすぐれなくて、

思うように動けていなかったのが、

その日から、少しずつ動けるようになったと思います。

そして、今日は家族で喜楽の会に伺うことが出来、

川口喜三郎様の安心できる素敵な笑顔と面白いお話、

もの凄いお力を頂けて、言葉では上手く言えないほど、

感謝しております。

カードまで沢山頂いて本当にありがとうございました。

喜多さんのブログに出会えたことにも感謝です!

母も泣きながら何度も何度も感謝しておりました。

今まで本当にいろいろとしんどかったのですが、

そのことにまで感謝している次第です。

愛娘も連れて行けて、

川口先生のお力を頂けたことも本当に本当に感謝しております。

帰りに、母の膝の痛みを念じている時に、

今日頂いたカードがじんわりと熱くなっているのを感じました。

驚きでした。すごい現象ですね。

<管理人ヒロシの一言>
Y.Mさん、ありがとうございます。
ずいぶん前にいただいたレポートでしたが
読み返してとても素敵な気づきのメッセージだったので
あらためてご本人にご連絡させていただき
掲載させていただきました。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 胃腸の不調

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

体験レポートをいただきましたので

ご紹介いたします。

K.Jさんは胃腸の不調を訴えておられましたので

胃腸の調子がよくなるように

念じさせていただきました。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今年の春くらいから胃がもたれるようなって、

ある時、食事を受け付けられなくなったので

病院にいって胃カメラ検査をしてもらいました。

結果は、少し赤くなってるところがあったくらいで

問題はなかったのでホッとしていたのですが、

それから色々な事を試してきて

かなり良くなってきたものの

完全にもとの状態にはもどってなく、

それに伴う体重の減少が気になっていて、

最近では季節の変わり目に起こっていた

めまいも戻ってきていたので

どうるするものかと思っていたところ、

メールマガジンを頂いたので

思い切ってお電話した次第です。

お電話すると、こころよく受け付けてくださり、

胃腸が治る、めまいが治る、健康に太る、経済の向上について

4つもヒーリングして頂きました!

ヒーリングをして頂いている最中から、

視界がだんだん明るくなってきて、

それまで寒かったのにだんだん体がポカポカしてきました。

うっすら、脇にも汗をかいていました。

あと、体の重心がしっかりしてきた感じにもなってきました。

いつも、喜多様のサイトで

川口さんのことを知り喜念カードを持ち歩き助けてられているので

本当に感謝しています。

これから、また変化があったらご連絡させて頂きます。

ありがとうございました。

追記: 次の日、起きてみたら

いつもより全然胃の調子が良くて驚きました!

ありがとうございます!

あと、喜多様のお名前は喜びが多いという意味で

みんなに喜びを与える事をされているので

ピッタリのお名前だなーと思いました!

(2012年10月17日実施 遠隔ヒーリング K.Jさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

K.Jさん、ありがとうございます!

喜多はペンネームでしょうと

思われている方も多いと思いますが、

本名です~(*^_^*)

このヒーリングを

行っている主たる目的は

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○564 講演会レポート 先祖供養

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその564 

2012年10月9日
岡山会場 N.Yさん

フライトが二日かかるようなところにいき

帰国して相当つかれていて

広島会場まで20日以上あいていたので

岡山会場にエネルギーをいただきたく

母と一緒にいってきました。

会場につくと

前回の岡山会場と違い結構席があいていました。

20人程度初参加、4人、

遠隔転写済み講演会初参加の人は1人でした。

でも終わるころには席がうまっていました。

40人近くになっていました。

今回は1人をのぞき

同じ商売をされている人

初参加のようでみんな素直に

喜三郎さんの言うことをきいていたり

すんなり世界にはいられていました。

骨盤正常化は今回の人たちはほとんど歪みが

すくなかったようですべて基にもどるで実験。

一人だけ初参加の人が転写され基にもどるといって

正常化した人に先生が転写せず

基にもどれ!でいってももどらず

基にもどる!でももどらず

どうしてでしょう、あなたが下手だから

はーはっつは~ うそです。

転写していないからまだ癒しを実行する能力がまだなの

と実験されていて

男の人を壁に逆立ちされても実験しても大丈夫でした。

遠隔でできないのは

骨盤正常化とあの世に行きかけた人を生き返らせること

その他はすべて遠隔でできます。

骨盤正常化とサンドイッチは10枚以上でやらないと体調をくずす

カードは左手のほうが送受信がつよい。

でも右手でもできる。

体の胸腺が一番送受信がつよいので

胸腺にちかく左手でもてるところが身に着けるのがよい。

わたしに(先生)強制権があるなら

絶対しろといいたいのは大事な人の骨盤正常化と先祖供養

骨盤正常化は大事なひとだけでよい。

かなりエネルギーをつかうので10枚以上。

連続は30枚以上必要。

骨格が歪がおおきい人には5回以上

骨盤が正常化するといういい方をして。

普通は基にもどる。

先祖供養は10代はやったほうがいい

商売をされている人に骨盤正常化してる?

商談はどっちがうまくいきやすい?

骨盤正常化した人。

心が一体化するからです。

体験発表では先祖を10代書いたら

いろんなものがあったった。

サプリメントをやめたのに2回ほどなぜかおくってきた。

通帳に3万7千円程度ふえていた。

兄の会社にすごく困る女の人がいた。

悪口をメールでまわしたり

とんでもなく兄がノイローゼぎみに。

正社員だからやめさせることもできないので転写してみた。

そうしたらますますパワーアップしてしまった。

そのため先生に相談すると

その女の人が今よりももっと幸せになる職場にかわって

しあわせになると念じてるようにいわれた。

そうするとその女の人は転勤がすぐにきまった。

母は息子のために念ずるのに

いつもにもましてエネルギー強化していたので

夏ばてひとつせず今年は元気だった。

箪笥に370万あったひとがいる。

いつも寄付ばかりしている人に

何千万単位でお金がふえている。

寄付をしてもそのつど倍になってお金がふえている。

押し切っているから何倍にもなって帰ってくる。

質問で先祖供養で

離婚していて今の人がいて

まえのひととの間にむすめがいます。

この場合の先祖供養は今のひとでいい?

いいえ両方やってください、

前のひとの先祖は今のひとにいわずにこっそりと、

今のひとの先祖と自分方も愛情がなくても?

むすめのためです。

むすめは前のひとの先祖をうけついでるのでひつよう。

これはなるほどとおもいました。

参考になる人もいるとおもいます。

最後3つとくとく入氣をしてくださいました。

地球の癒し、大地の鎮め、万物が守られること以外に

この地区は南海トラフが鎮まるをオプションでねんじてください。

母も私もおわるころにはすっかり元気になりました。

エネルギーをあげて地球の癒しを念じていくことは

今の時代本当に大切なことだとおもいますので実践していきたいです。

<管理人ヒロシの一言>
N.Yさん、ありがとうございます。
N.Yさんはいつも講演会に行った時に
川口喜三郎さん語録を送ってくださいます。
これらは講演会に行けない方にとっては
とても大切な情報源だと思います。
講演会に行かれている方はよろしければぜひ
このようにレポートを送ってください。
喜念カードをプレゼントいたします。
特に先祖供養について川口さんは
いつも一生懸命説明されていますが
私がまとめのページでまとめているよりも
くわしくまとめておられる方がいれば
うれしいです。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 関節痛その2

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

今回、これまで私とメールの

やり取りをした方に向けて発信している

【なにかのご縁通信】というメルマガと

【喜楽の会通信】というまぐまぐのメルマガを

受信していただいている方に

無料でヒーリングを体験いただくという

企画をしましたところ

たくさんの方からお電話いただきました。

大阪府 T.Fさんはそんな方のうちの一人です。

昨日からの続きです。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

2部

体中の関節の痛みで

掃除もままならなく、落ち込んでいる日曜日、

たまたまメルマガ(なにかのご縁通信)で

遠隔ヒーリングが目に留まりました。

「ダメモトでやってもらおうかな」

そんな軽い気持ちからです。

おぼれるものは藁をもつかむ、そんな感じでした。

三度目の電話で運よく喜多さんに出てもらい、

右親指の痛みを遠隔してもらいました。

言ったのは名前だけです。

ごにょごにょ言われている間、

私も一緒に合わせるように念じてみました。

その間、1分もなかったとおもいます。

まだ喜多さんがごにょごにょ言ってる間に

すこし指を動かすと

「あれ?うそ?」

右指を動かすと痛くない!!

喜多さんに「どうですか」と聞かれて

言葉にならずひたすら笑ってしまいました。

すいません。

何ですか?これ?面白すぎる。

その後に肘の痛みもお願いしました。

親指に比べると若干残っていますが

数分前に比べると痛くないです。

確実に変化しています。

親指というのは痛みだしてから

わかったのですが、日常生活で明らかに支障を感じる箇所です。

ドアノブを握るとき、ライターをつけるとき、

何かのスイッチをいれるとき、

ものをつかむとき、痛みを感じていました。

今はそれがありません。

たった一分で!!

久々に面白くて、笑いが出ちゃいました。

私の今までの経験から、

こういうのは相性もあると思います。

これからは定期的なヒーリングも申し込みさせていただきます。

悩み事、ストレス満載なんで・・・

ついでに言うと喜多さんは電話に出た瞬間から

すぱーんとしゃきしゃき話したくなる方です

(わかりにくててすいません)

月並みな言い方をすると、元気をもらえるお声の方です。

また、喜多さんのすてきな想いも聞かせていただき

とてもよい気分になれました。

人間は希望がないと元気がなくなります。

ご多忙なのに、その素敵な想いから

無料で遠隔ヒーリングをしてくださいます。

イマドキの集客のための無料じゃないです。

効果なければ次から別を探せばいいだけです。

ダメモトで皆さんにも遠隔、

是非とも試していただきたいです。

たった数分の電話で希望が見えるかもしれないんです。

それがその方の前向きになれるきっかけになって

波及していけば、それはそれでなんだかいいことじゃないですか?

もちろん、私が他に試した施術同様、

私には効果があって他の人にはないかもしれないですが、

私はこういった体験談を書くタイプではありませんが、

(紹介というのは責任が伴うと思うので)

今回だけは明らかに変化したので

早く友達に話したいです。

ありがとうございました。

(2012年10月14日実施 遠隔ヒーリング T.Fさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

T.Fさん、ありがとうございます!

私もとても素敵な体験をさせていただきました。

ありがとうございます。

このヒーリングを

行っている主たる目的は

病気を治したり、

状況を変えることだけでなく

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 関節痛

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

大阪府の T.Fさんより

喜念遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

詳しく書くと長くなったので・・・ということで

2部に分けて送ってきてくださいました。

今日はまず1部からです。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

こんばんは。

先ほどは遠隔ヒーリングありがとうございました。

私は二ヶ月ほど前から

足の裏の骨が痛くてヒールがつらくなり

2、3週間前から親指が痛み出し、

足のひざの関節も痛み出しました。

パソコンを使うハードな仕事なので

ゆっくりしてたらそのうち治るとおもってました。

すると今度は肘の関節が痛み出し、

親指、手首、腕肘、足膝関節、

右肩の痛みが何をしても取れなくなりました。

こんなことは生まれて初めてです。

関節の痛みなんてカゼ時とスポーツ時しか感じたことないのに。

また、なぜかぷくぷくと太ってきました。

調べるとどうやらブシャール結節、母指CM関節症

たとわかりました。

仕事がハードなのと、

年齢的なものもあるのだろうと思いましたが

ほっておけばひどくなり、

手術もありえるということで

さすがにやばいと思い、

大絶賛されている某ヒーリング整体に行きました。

肩はすぐにあがるようになりましたが

終わった後も心も体も軽くならず・・・泣

肝心のだるさなどは数日たっても変化せず

日常生活でのストレスでカラダがひどく捻じ曲がっている、

人の思うイメージは体に顕著に出てくる、

その問題を解決しないと根本的解決は難しいといわれました。

とても納得です。

確かにある問題でここ数年悲しすぎて

麻痺してしまっている状態です。

ある種、あきらめというか・・・

今度は懇意にしている体と心を扱うヒーリング整体にいきました。

体全体は少し元気になり、軽くなるのですが

肝心の痛みは3回通ってもまったく改善は見られませんでした。

ちなみに私は自身がヒーリングインストラクターを

過去やっていたにも関わらず

感覚的にはあらゆる種類のヒーリング系の先生泣かせといわれるほど

鈍感体質です。

ただ単にガードが固いかもしれませんが・・・

とある整体ヒーリングの会では

有名人お抱えの整体師さんが

私に施してくれたのですが

第三者が見てもかわいそうなぐらい変化がないので

周りの方が「この先生にされて変化がなかったらよっぽどだよ」

と言われてその整体師さんがむきになって

施してくれたのですが

結局さほど変化せずで回りの方の同情を買いました。

また数年前に七田眞先生の会に参加して

100人ほどの参加者の中でたった一人、

七田先生の言われる通りのイメージングができなかったぐらいの私です。

こんな私が喜多さんの無料遠隔ヒーリングを

受けてみて大笑いしちゃいました。

2部につづく

(2012年10月14日実施 遠隔ヒーリング T.Fさん)

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

T.Fさん、ありがとうございます!

T.Fさんが大笑いした理由は

明日の2部に続きます。


このヒーリングを

行っている主たる目的は

病気を治したり、

状況を変えることだけでなく

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 霊障による吐き気、頭痛、めまい、全身のしびれ

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

北海道 Mさんより

喜念遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもありがとうございます。

ヒーリングの感想送ります。

通常は平静の状態ですが、

マイナスの影響、霊障などを受けると

意識がなくなっていき、

自分が自分でなくなるような感じになります。

また吐き気、頭痛、めまい、全身のしびれ、

体がぞわぞわと寒気がしてくるなどの症状がでます。

先祖もマイナスが強く、マイナスの環境にいるため、

症状が頻繁に起こります。

生霊や念がくることもよくあります。

自分でヒーリングや浄霊、パワーグッツを

持ったりとできることはしていますが、

それでもマイナスに引っ張られることがあります。

もうどうにもできない状態になってしまうこともあります。

カルマが良くないので、持病みたいなものなのかと受け止めています。

先祖、過去世、トータルセルフ、パラレル、生霊、怨家の念など

次から次へとマイナスがあります。

正直笑ってしまうくらい、ありえない。と思うこともあります。

いろんなヒーリングの先生にお願いしてきましたが、

喜多さんは今までで一番頼りになる

先生だと思っています。

その理由は

1)強烈なマイナスもプラスにすることができるからです。

結構、強いマイナスなので、このマイナスに

のみこまれてしまう先生もいました。

解決できない先生もいました。

喜多さんの念じるパワーはすばらしいと思います。

毎回エネルギーをいれていただくと、

体があたたかくなり、心が平安になります。

ぞわぞわと寒気がし、

怒りや悲しみの霊障が入ってきて、

心と体がのっとられそうなときでも

喜多さんにお願いすると、心と体が暖かくなるのです。

2) できるかぎり対応してくれること。

私のような霊障もちには本当にありがたいです。

常にマイナスの環境にいるからです。

何度も危険な状態を回避することができました。

念じるパワーはすごいなぁと改めて感じます。

毎日良いエネルギーをいれてくれるので本当にありがたいです。

感謝しています。

いつもありがとうございます。

ペンネーム M

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Mさん、ありがとうございます!

このヒーリングを

私が行っている主たる目的は

その方の病気を治したり、

状況を変えることだけでなく

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えていくことです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

上記のいずれかの分野に不調を感じている方は
まずはチャリティ遠隔ヒーリングからお試しください。

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 喜念遠隔ヒーリング365×24体験談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎104不思議体験レポート 氣付き

川口喜三郎さん(超能力者を作る癒しと経済向上の超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加して、その後の体験されたミラクルや気づきを投稿いただいています!読者の方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その104

2012年6月
愛知会場初参加
M.Mさん

いつもお世話になります。

久しぶりに喜楽の会に参加して、

すごい氣付きがありましたのでシェアさせていただこうと思いました^^

会場はすごい気持ちのいいエネルギーで、

座っていると眠くなってしまうくらいでした。

今回すごく感動したのは、盥の水を押すことです。

喜三郎さんは一言も押せとは言っていませんが

体に痛みがある人を2人選び、

一人がもう一人の痛みが消えると言い続けると、

自分も相手も痛みがなくなっていました。

相手も自分も消えるなんて、自分ひとりより数倍すごい。

周りが幸せになる

喜三郎さんが言っていることが今回腑に落ちました。

それまで、盥の水についてちょっと

犠牲的な感じがしていたのもなくなりました。

ほかの方の体験談でも、

資格を取る時に「全員合格する」と断言したら、

3つか4つ全部合格出来たとおっしゃっていました。

自分ひとりの事より他人の事を念じる事が面白くなって、

楽しくて(表現が変ですが)、これからは盥の水を押します!

喜楽の会はいろんな氣づきもあって、すごいですね

<管理人ヒロシの一言>
M.Mさん
ありがとうございます!!
川口喜三郎さんの講演会で
・骨格の正常化の瞬間 と
・相手を癒しあう盥の水の実験は
私が最も好きな場面ですね。
いつもワクワクします。
あとは川口さんの演歌ですかね。
相変わらず川口さん、
お元気です!

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 骨折が原因の腰痛

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

体験いただいています。

福岡県 S.Oさんより

喜念遠隔ヒーリングの感想をいただきましたので

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さん、ヒーリング、ありがとうございました。

おかげさまで骨折が原因の腰痛が軽くなりました。

6月初めに転んで右肩を骨折し、リハビリ通院をしていますが、

睡眠時に痛みが出ないような姿勢で眠っていたせいか首が痛くなり、

背中、腰と痛みが広がり、ここ2週間は酷い腰痛で立ち座りが辛くなり、

利き手も不自由で暗い気持ちで過ごしていました。

このままでは悪くなるばかり、

カイロプラクテックに行こうと思っていた時に、

喜多さんのメールマガジンが届き、

すぐお電話をさせていただきました。

状況をお話しすると、直ぐに念じてくださり、

2度目の終わりかけには急に眠くなり、立つのが楽になりました。

3度目が終ると立つのも歩くのもかなり楽になりました。

一晩開けた今日は、起床時に腰痛がなく、

右肩も昨日より楽に動かすことができました。

手術するかもしれないので、心の準備をしていましたが、

「念じる」ことはすっかり忘れていました。

喜多さんのメールマガジンで思い出し、

お電話をし、直ぐに対応してくださり、

かなり楽になりました。

念じることの大切さを思い出させていただきました。

喜多さん、本当にありがとうございました。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

S.Oさん、ありがとうございます!

このヒーリングを

私が行っている主たる目的は

その方の病気を治したり、

状況を変えることだけでなく

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えることです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

ですので、私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○563 講演会体験レポート 喜念カードを貫通

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその563 

2012年10月
東京会場 Sさん

川口先生の会に参加して、

スタッフの皆さんが、綺麗な美しい顔で、

優しかったのが印象的でした。

そして、最初は、あまり感じなかったのですが、

途中から、川口先生の癒しのような

気が来ているのを感じました。

私は、人から、ネガティブエネルギーが来て

困っている悩みを持って参加しました。

頭が重くなったり、色々になるので、

頂いたカードを頭に着けるようにしました。

最初のうちは、効いていたのですが、

一枚だと、貫通してしまうようになり、

何枚か重ねないといけないと感じている所です。

なんとか工夫をして、

この悩みを乗り切られたらとおもっているところです。

ありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
Sさん、ありがとうございます。
喜念カードを貫通するほどの念を
うけていらっしゃるとのこと。
生霊が一番大変と聞きます。
喜念カードは多ければ多いほど
威力は強くなります。
私がヒーリングに用いている
喜念大色紙はカードの1万倍のパワーと聞きます。
可能でしたらそちらを入手されるのが
よいと思います。非売品ですが
方法はあると思いますので
川口さんに相談してください。
カードは私からもさまざまな形で
プレゼントしていますので
ご利用ください。

090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念遠隔ヒーリング体験談をいただきました。 顎関節症

このブログでは

超能力者をつくる超能力者

川口喜三郎さんと出会って

癒し人(いやしびと)となった喜多広至が

読者の方に各種ヒーリングを

させていただいています。

神奈川県 日下香さんより

喜念遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

実は彼女は

先日、両脚神経麻痺だった福岡県の高山英人さん

ご紹介いただいた方です。

彼女には3年ほど前から何回か

顎関節症のことでヒーリングさせていただいていました。

2009年3月に掲載させていただいた過去のレポート
●数年前から悩まされていた顎関節症が嘘のように治りました。

今回、高山さんが本名掲載OKならと

彼女も本名での掲載をOKいただきましたので

本文そのままで掲載させていただきます。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さん

高山さんの件、本当に本当に本当にありがとうございました。

高山さんが不調の中レポートを書いていらっしゃるのに、

私は治すだけ治していただいて、

レポートも先伸ばしてお恥ずかしく、急いで書いております。

衝撃の一回目はすでに掲載していただいたので、

このたびの事を改めてお送りしてみます。

<2009年3月のこと>

顎関節症

食事の際にちょっと気を抜くと顎がずれてしまう私。

医者に行ってもすぐには治るまい。どうしたものか、で...

.......ネットサーフィンの結果、喜多さんにたどり着きました。

電話だし、騙されようがない!!ということと、

皆様からの体験があまりにすごかったこと、

知らない世界を覗いてみたいと言う

好奇心から、電話をしてみました。

喜多さんの「治る治る.....」の呪文に、

初めは驚きましたが、体がじんわり温かくなってきました。

でも、治らなかったんです。

だから、やっぱりそんな奇跡あるわけないかな?

なんて思うのもつかの間、喜多さんがもう一度チャレンジしてくださり

なんと、顎が元に戻ったのです。

ありえない感覚でした。

「人の想念は距離も越えます、あなたが日ごろ考える事が世の中を回りますよ。
楽しいこと、良いこと想像しながら、生活してくださいね!」

と喜多さんからメッセージを頂きました。

そのメッセージに胸が熱くなりました。

以上が、数年前に起こったことです。

最近また、顎ずれを起こしてしまいました。

この日は食事中ではなく、突然ふわっと顎が浮いたかと思うと

そのままズレました。激痛です。

顎が熱を持ち、しゃべるのも辛いので喜多さんに電話したいけど、

喜多さんは大けがをされていると伺っていたので

連絡できませんでした。

いつもは、喜多さんの不思議な力を信じない夫が

「早く喜多さんに電話しなよー!!」と言うから不思議。

思い切ってかけてみたら、喜多さんが

「人を癒すことで僕は癒されますから大丈夫ですよ!」と言ってくださいました。

顎はその日のうちに85%治りました。

目の前にあったリンゴを思いっきり食べている

ところを想像しながらヒーリングしていただき、

電話の後、本当に食べることが出来ました。

その後、顎の付け根に少し残っていた痛みは2日もかからず取れました。

私の顎関節症は喜多さんでないと治せないので、

喜多さんと出会えて本当に良かった、

心からラッキーです。有難うございます。

私がご紹介した大切な友人も、

症状が軽くなったと仰り私まで嬉しくなりました。

喜念カード10枚集まったのですが、

この友人を含め私の大切な方にお守りとして

一枚一枚お渡ししたらどうだろうか?と

喜多さんに相談したら

「そんなことしなくてもその10枚でみんなのことを念じたら良いんじゃない?」と

教えてくださいましたので毎日、念じております。

以上のように、奇跡のような出来事が本当に自分の身に起こりました。

なんでも受け入れる自分が嫌な時もありましたが、

結果からして、自分の勘を信じて

本当に良かった。

喜多さん、レポート遅くなりました。(*^_^*)

有難うございます。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

日下香さん、ありがとうございます!

香さんとは3年前はじめてお電話でお話して

その約1年後にまた顎関節症でヒーリングし

それ以来実際に何度もお会いし、

とても仲良くさせていただいています。

こちらこそご縁に感謝しています。


このヒーリングを

私が行っている主たる目的は

その方の病気を治したり、

状況を変えることだけでなく

目に見えないエネルギーを身をもって体験し

その人の意識が変わったときに起こる

パラダイムシフトを

無限に連鎖していくことで

世界を変えることです。

体験レポートを送ってくださったことに

心より感謝いたします。


【究極の癒し人】になる。

これが私が今、望んでいるあり方です。

ですので、私をミッションに向けて

成長させてくださっている

皆様に大変感謝しています。

これらのヒーリングは

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべての分野に念いを送るものです。

以下の喜念大色紙および喜念カードを使っています。
kinenshikishi.jpg

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

これまでいただいているヒーリング体験レポートはこちら

各種ヒーリングを希望の方はこちらをお読みください。

DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー 喜多広至
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○562 講演会体験レポート 良性腫瘍

川口喜三郎さん(癒しと経済向上の超能力者を作る超能力者)の講演会に勇気を振り絞って参加した方、遠隔転写を受けた方からの渾身のメッセージをお読みください!(*^_^*)今日もありがとうございます。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその562 

2012年10月10日
大阪会場 昼の部 K.Aさん

ネットで調べ物をしていたら、

川口喜三郎さんについて書かれた記事に

たまたま出会いました。

以前から精神世界に関心はありましたが

初めて聞く方でしたのでどんな方だろうと、

喜多さんから川口喜三郎さんについての

まとめページを送っていただきました。

まとめページの喜多さん自身の疑問と解消を読んでみて、

「危険な人物では無さそうだし、自分の目で確かめてみよう」と

思い参加しました。

精神世界や心理学のセミナーに

何度か参加したことがありますが、

参加者の平均年齢は喜樂の会がダントツで高かったです。

60歳以上の方が多く見られました。

参加人数は50名程で、初参加は5名でした。

川口喜三郎さんは写真通りの方で、

話し始めると陽気なおじさんといった感じで、

超能力者とか宗教家とかグルといった神秘性はゼロの方でした。

最初に骨格正常化から始まりました。

川口さんが「基に戻る」と声をかけた後に

足の位置を確認するとズレがなくなっていました。

私も体験しましたが、やってもらっているときは何も感じませんでした。

「本当に骨格正常化してるのかな?」と半信半疑でしたが、

普段は足を組んで座るくせがあるのが足を組まずにラクに座れたり、

昨年末から平たい靴を履いて歩くと足に痛みが出ていたのですが

それが無くなっていましたので、効果が出ているようです。

骨格正常化のコーナーが終って川口さんのお話が始まると、

手の平がポカポカしてジーンジーンと痺れるような感覚がしてきました。

川口さん曰く、川口さんの印堂から気が出ていて、

参加者は手の平や胸腺でその気を受けているそうです。

得々?特別?入気の際に参加者は目を閉じて

三つの願望を唱えたのですが、

みぞおちから喉の辺りにかけて

ジーンジーンとスゴイエネルギーを感じました。

参加者同士で痛みを取りあうという時間があったのですが、

私は胸に良性腫瘍(しこり)があるので

参加者に取り除いてもらうことになりました。

何となくしこりが小さくなったような気はしますが、

実際は分かりませんので次の検査を楽しみにしてみたいと思います。

その他にはカードの使い方・念じ方、先祖の癒し方、

塩の紹介などの話がありました。

他の参加者の方からは、

「病気だったけれども、調子がよくなってきている」という話がありました。

最後に川口さんと

「ハッハッハッハッハッハ~」と大笑いする時間がありました。

覚醒・悟り系のセミナーにも同じような事がありました。

たった一度の参加で川口さんの話の全てを

理解できたとは思えませんが、

まずは願望実現の為に教わった事を取組んでみても良いかなと思いました。

<管理人ヒロシの一言>
K.Aさん、ありがとうございます。
良性腫瘍がその後どうなったのか
気になるところですね。
ぜひご報告いただけるとうれしいです。
父親の悪性黒色腫(メラノーマ)というガンも
約3ケ月で完全に消失しましたので
実践していくことできっとよくなると思います。
どうしたらいいか
わからない時にはいつでもお電話ください。
090-3995-0514 喜多ひろし

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為●地球が癒される ×8

東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為●日本の大地が鎮まる ×8

放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●全ての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんが縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などの体験レポートはこちら

なにかのご塩などのご注文はこちら
ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!
enpitsu.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドリームセッション2012の体験レポート

癒し人 喜多広至のセッションの説明はこちら

ドリームセッション2012の体験レポートをいただきました。

神戸市在住のK.Hさんからです。

彼女はセッションの前は

なにか閉塞感のようなものを感じ

ワクワクすることがないと語っていました。

そんな彼女が2時間後には魂が輝き始め

笑顔がとても美しい人になったと

私は感じました。

以下、本人のメールです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

こんばんは。K.Hです。

今日はありがとうございました。

何だか手探りの中、何かを見つけたような、

そんな感じです。

ドリームセッション、本当にワクワクしました。

喜多さんが身につけていたペンダント、非常に気になります。

ローズ石鹸、早速使ってみました。

開封した途端、薔薇園に入り込んだような立ち香りにびっくりしました。

泡立ちもよく、皮膚の清浄と、ついでにエーテル体も浄化してくれたような(笑)優しいスッキリ感。

タオルで拭いた後の、さらしっとり感は、プチ贅沢感ですね(笑)

あ、百の夢、思いつくまま少しずつ埋まっていってます。ワクワク、ですよ~(笑)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ドリームセッション2012
申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

同じことを繰り返す毎日を抜け出したい方
夢を見る気持ちを取り戻したい方
もっとイキイキと生きたいと願う方
小学生が遠足を待つようなワクワクの気持ちを思い出したい方・・・など、

幸せを引き寄せたい方にぜひ受けていただきたいセッションです。

個人が囚われから抜け出し
口(囲い)をとって 人 に戻る時
つまり あなたがあなたに戻る時
あなたのオーラ(波動エネルギー)が輝き
地域の波動が変わるのです。

私はこれを体験しました。

もっとも大切なことは今、
ワクワクしているかどうか。だと感じます。
ワクワクすることをどんどん取り入れ
ワクワクしないものはできるだけ手放して
いくことです。


ドリームセッションは
あなたの意識に革命を起こします。

ワクワクを渡せなかった場合は返金します。

ドリームセッション2012
セッション料金は2時間で1万円です。

場所は京都駅から電車で約15分のところとなりますが、
ご相談いただければ出張も可能です。
なお東京と九州には月に1回程度
出張していますので調整させていただきます。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

090-3995-0514
喜多広至


バタフライ・エフェクト 世界を変える力バタフライ・エフェクト 世界を変える力
(2011/03/16)
アンディ・アンドルーズ

商品詳細を見る


DSC_0365_20120921145715.jpg
いつも心に波照間ブルー

別窓 | 喜多広至セッション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リミットバスターセミナーの体験談をいただきました。

リミットバスターセミナーに参加いただいた大阪府T.Mさんから

体験レポートをいただきましたのでご紹介します!

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多さま

こんばんは、今日は、

いや日付が変わってしまったので昨日はでした(^_^;)

けがをされていたにもかかわらず、

T先生のところへ案内していただきありがとうございました。

それと喜多さんにもお会いできて大変うれしく思います。

キネシオロジーやオーリングテストという言葉は

聞いたことがあったのですが

リミットバスターという言葉は知らなかったし、

知らずに参加したのでドキドキでした。

私はテーマを決めていなかったので

とっさに今日のテーマとして「仲間」を選択しましたが

いざ個別のセッションをしていただくときには

健康やお金のことのほうがよかったのかなあなんて迷いましたが

先生から「人とかかわるのが面倒なんでしょ、疲れるし」って

言われた瞬間 あーとっさに「仲間」を選択したのは

そこが苦手なのでセッションをうけるなら

このテーマって無意識に決めたんだろうなって思いました。

現実は健康とお金の事が今は最大の関心ごとではあるのに・・・

リミットバスターを体験してどんな変化が起きるのかはわかりませんが

自分も含め他の方がされているのを見て「なんで」って

思う不思議体験をさせていただきました。

昨年、「なんかいい塩ないかなあ」と

喜多さんのブログにたどりついてから

身辺が動き出し、今、

主人の実家にいるというあり得ないことが起き

川口先生ととよたんにもお会いでき、

喜多さんつながりで

一年前には知らなかった不思議体験をすることができて

本当に感謝しています。

今度は喜多さんとお話したいと思います。

どうもありがとうございました(*^_^*)

(2012年10月7日参加 大阪府 T.Mさん)

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

T.Mさん ありがとうございます!!

誰にでもある マインドブロックを

解除するすごいセッション&セミナー。

今なら500円で参加いただけます!

以下、リミットバスターセミナーのご案内。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。


ほとんどの人は自分で

自分になんらかの制限をかけています。

マインドブロックやリミットを持ったまま

行動するということは

車に例えると、ブレーキをかけたままアクセルを踏むのと同じです。

一体、どの体験が自分の行動のブレーキになっているのかを

近年、今世、前世のレベルで探っていき、

原因を明確にしたうえでそのトラウマを解除していきます。

通常

8時間コースで2万4千円

1時間コースで1万円で

実施されているセッションですが、

以下の機会を利用していただければ

500円という価格で体験していただけます。

経済
精神
肉体
家庭
社会

すべてにおける問題に対処可能です。

. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私のお友達 

魂の治療家とよたん がはじめた

リミットバスター。

たぐいまれな才能を持つ彼が

本当にやりたかったこと。


それは、本当の成幸者をつくること。

さらに言えば、

自ら成幸者になることを選ぶ人をつくること。

だったそうです。


日本人の約8割の人が

幸せになっちゃいけないという

リミットを潜在意識に持っていて、

そのリミットの原因は

幼い頃に受けた心の傷、トラウマだったり

過去世から引きずっている因縁だったり

生霊(いきりょう)からの想念だったりするので

本人はほとんど気づくことがないのです。

とよたんは

このリミット、マインドブロックをはずすプロです。


私はこれまでも何人かの方を

とよたんに引き合わせて

個別のセッションをしてもらいましたが

みごとな結果が出ています。


たくさんの方に出会ってほしい!

という思いもありつつ、個別のセッションですので

いっぺんにたくさんの方にというわけにはいかなかったのですが、

今後、基本毎週火曜日に京都にて

リミットバスターセッションを行うことになりました。

人数限定で一回に10名くらいまでとなります。


参加費は500円ですが、

事前に 私と電話でお話し、

個別の事情をお聞きして

リミットバスターズにおつなぎするという形になります。

開催場所は京都駅から地下鉄で約5分の場所です。

現在予定されている

リミットバスターセッションの日程は

以下のとおりです。

2012/10/7(日) 13:30~16:00
2012/10/9(火) 19:00~21:00
2012/10/16(火) 19:00~21:00
2012/10/23(火) 19:00~21:00
2012/10/30(火) 19:00~21:00
2012/11/6(火)  19:00~21:00
2012/11/13(火) 19:00~21:00
2012/11/25(日) 13:30~16:00

火曜日でしたら18:30
日曜日でしたら13:00に
私と京都烏丸御池駅付近で
待ち合わせをします。

詳しい場所については
お申し込みいただいた方にご案内いたします。

申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

リミットバスターセッションセミナー
ほんとうにすごいです。

数々のミラクルを見てきた
僕が本当にそう思いますから
ぜひ多くの方に出会っていただきたいです。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください


↓リミットバスターセッション過去に参加いただいた方のレポートはこちら↓


リミットバスターセミナーの体験談をいただきました。…の続きを読む
別窓 | リミットバスター | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/11のツイートまとめ

hk6868

●メルマガ超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信 無料購読読者受け付け中!: 川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、当ブ... http://t.co/bUacMdNI
10-11 15:05


別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩サンプルについてレポートをいただきました!

滋賀県のM.Sさんより

なにかのご塩サンプルについてレポートをいただきました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

喜多様

大変お世話になります。
私、滋賀県のM.Sと申します。

以前「なにかのご塩」のサンプルを送っていただきました。
ありがとうございました。

いただいたサンプルをこれから試してみようと思っているのですが、
喜多さまのブログでご紹介されていた、川口喜三郎さんの伝授にとても興味があり、
本日、(お塩のご注文より)先に、遠隔の申し込みをお願いしてしまいました...。

その際に「喜多さまのブログで...」と受付の方にお話したのですが、
宜しかったでしょうか?
大切なお名前をお借りしたので、ご連絡を差し上げなければと思い、
こちらのアドレスより、メールを書かせていただきました。

まだ、使っていないのですが、
机の上に置いているサンプルのお塩から、ピリピリと、
すごく不思議なパワーを感じております。

このような、すばらしいご縁(塩)をいただきまして、
本当にありがとうございます。

今後とも、お世話になりますが、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

M.Sさんありがとうございます!!

なにかのご塩でつながるご縁。

大切にしたいです。

なにかのご塩を まだご存じない方へ。

こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif


なにかのご塩などのご注文はこちら

なにかのご塩などの体験レポートはこちら



別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

私の志事

ボスが生まれたことがきっかけで私は2007年4月

11年間勤めたサラリーマン生活にピリオドを打ちました。

決心した時、大きな荷物を下ろした気がして、

そして、本来の自分に戻れた気がしました。

紆余曲折あって、人との出会いがどんどん展開して

とても幸せな現在の私がいます。

私は、当時の私よりずいぶんいろいろな経験をしたと思います。

11年間のサラリーマン生活にくらべてずっと

内容の濃い5年間を過ごしたと思います。

たぶんこれからももっと。

1+1=∞

本当に私たちはご縁で生かされています。

そして、私の志事感が徐々に形成されてきました。


人は誰でも不自由よりも自由がいいと思っています。

しかし、何故かほとんどの人が不自由を感じて生きています。


不自由とは端的にいえば囚われ(とらわれ)です。

字を見ればわかるとおり、

人が囲い(かこい)の中にいるのがとらわれです。

さまざまな囲いをつくっているのは、ほとんどの人が

自分以外の人や環境、外的要因だと思っています。

しかし、もっとも大きな囲いは自分自身が作っているんですよね。

考え方の囚われ。

価値観の囚われ。

思想の囚われ。

既成概念という囚われ

自分にはできないという囚われ…

いろいろあるでしょう。

囚われていると自分や人、ものごとの可能性を制限してしまいます。

私たちの可能性を制限しているのは私たち自身。

その囚われを外すことができるのは、

何からも囚われていない人と接することが

早道だということを多くの人が気づいています。

私もまだまだ私がきづいていない囚われの中にいると思いますが、

それでもずいぶん解放されてきたほうだと感じます。


私は、個々人が囚われから解放されることが

アセンションと定義してもよいと感じています。


私の志事はそれをお手伝いすることかもしれません。

私が体験してきたこと、

私が日々感じていることをシェアすることで

その人の気づきになり、

アセンションが加速すれば

それが私が生きている意味でしょう。

多くの方にお会いしたいです。

みなさまにとって、このブログとの出会いが、

なにかすばらしい変化へのきっかけになればとてもうれしいです。

1+1=∞
(一人と一人の出会いが無限の可能性を生む)
喜多広至
090-3995-0514


別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
