FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

チャリティ遠隔ヒーリング報告:普通の生活が出来なかった昨日までが信じられないくらいの変化に驚きを隠せません。

想いは届く

私は、このブログで以前から

チャリティ遠隔ヒーリングを受け付けています。

9月17日、福岡県の女性から1通のメールが届きました。

実は今、職場での精神的ショックから起きたひどい頭痛と肩こり、
特に腹部不快感に悩まされています(吐き出したいものが吐き出せないような
お腹の中に電気鉛のようなものが溜まったような状態です)。
この症状は、遠隔ヒーリングで改善することはできますか?
また、仕事を退職したばかりで経済面に余裕がないため、
500 円くらいの治療費でも、治療は可能ですか?

そこで、私はメールでお返事しました。

やってみる価値はあると思います。
ブログに書いているとおり
このヒーリングは1円~のカンパで
チャリティで行っています。
いつでもお電話ください。

彼女からのヒーリング体験レポートをご紹介します。

・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日、遠隔ヒーリングを受けたY.Rです!

正直、前の症状がどんなだったか忘れるくらいの効果だったため、思い出せないくらいです(笑)

退職して遠隔ヒーリングを受けるまでの10日間、とにかく日常生活動作を行うことも困難の状態でした。

ただただ、横になり、自分の呼吸状態を正常に戻そうと必死でした。

始めの5日間くらいの間は自覚症状がなく外出もしていましたが、レジで待つ、

お金を払って受けとるまでのわずかな待ち時間さえイライラが頂点に達するほどの感覚だったことを覚えています。

また夜になると決まって感情が溢れ出るのか涙が止まらなくなり、

それと同時にひどい吐き気、頭の震え、ひきつりに襲われ、

頭が震え終わると失神に近い状態で頭が真っ白になりました。

私はそのとき初めてヤバい、と思いました。

救急車、

病院、

這いつくばってやっと手にとった病院の診察カード

ボタンを押し出たのは男性看護師、

事情を説明し、女性の看護師に代わり、

精神科へ のひとこと。

かけるとこ間違った と思い電話を切るも

何のために病院はあるのだろう、

と無念さを覚えるも改善策は見つからず。

そんなとき、このサイトを見つけ、また、

お金のない私にチャリティーで遠隔ヒーリングをしている、

というフレーズはまさに最後の手段でした。

そして、約5分間の電話での遠隔ヒーリングの後・・・

あれだけひどかった頭痛、お腹の不快感、ウソみたいになくなりました!

ちょっと動いただけで倒れ込むようにすぐに横になってたのに、

今日は大好きな福岡まで(車で約1時間半)買い物に行くこともできました!

また、びっくりしたことに、家の中がひどい異臭を放っていたことに、治療後気がつくことが出来ました!

中でも自分が寝、食べ、くつろいでた部屋が一番ひどい状態でした。

そこで、部屋を変えることにしました。

完全に家の中がクリアーになったのは今がやっとのような気がします。

遠隔ヒーリング前の体調、また家の気を考えると、あれは何だったんだろう、と感じています。

とにもかくにも、普通の生活が出来るようになったことが、

普通の生活が出来なかった昨日までが信じられないくらいの変化に驚きを隠せません。

本当にありがとうございました。

(2011年9月19日体験 福岡県 Y.Rさん)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Y.Rさんありがとうございます!

いただいたレポートが、人間のもつ、想念の本当の力を多くの方に知っていただく
きっかけになると思います。

人を癒すことは、自分を癒すことであり、地球を癒すことです。

このセッションは2007年12月20日から2009年5月まで無料で行ってきましたが、
信頼している方からのアドバイスもあり、
現在は1円~のラブ・オファー(カンパ)をいただいています。
経済的にまったく余裕のない方、結果をご本人が実感できない場合、ラブ・オファーは不要です。

ヒーリングそのものは約3分くらいです。

このヒーリングの目的は、多くの方が遠隔での癒しを体験し、その感動・気づきをレポートいただき、そのレポートを見た人が、また、おもい、想念、意識の本当の力を認識し、私たちの意識・想念と行動次第で、未来を変えていけるということへの気づき(氣づき→意識変革=アセンションと考えています)のきっかけをつくることです。

以前からブログや川口さんの講演会まとめのページなどに書いているとおり、痛みが消えることや、問題が解決する現象そのものが大切なのではなく、その体験を通して得られる【人間の想念の力】への確信や氣づきがその人やこのレポートを見た人のブレイクスルーになり、意識変革のきっかけになることが重要だと感じています。

そのお手伝いができれば大変うれしいです。

1+1=∞

一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。

チャリティ遠隔ヒーリングを希望される方は●こちらからお申し込みいただくか、090-3995-0514まで直接お電話ください。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャリティ遠隔ヒーリング報告:普通の生活が出来なかった昨日までが信じられないくらいの変化に驚きを隠せません。…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |