FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎99 普通の暮らしが出来る幸せこそが、奇跡なのかも知れませんね

皆様のクリックがとても励みになります!
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その99

2010年9月7日受信
岡山県 メタボパワー全開おじさんさん

喜多さん

いつもブログを楽しみに拝見しています。

喜多さんのブログで川口さんの講演会に行ってから、二年になります。

また講演会に行かせて戴きたいと思っております。

その後の体験ですが、特に劇的に変わった体験は無いのです。
(^_^;)

毎日願い事を口に出して祈っていますが、まだ願いは叶わないようです。

先祖の癒やし方や、祈りの仕方が違うのかと思っていた時です。

あの、東日本大震災が起こりました。

テレビで悲惨な状況の中、インタビューを受ける少女の姿が映し出されていました。

「家も流され家族は行方不明、何もかも無くなりました」

「家族で暮らしていたあの普通の生活が、どんなに幸せな事だったのかが分かりました…」

と、悲しみをこらえて彼女は答えていました。

それを聞いた私はハッ!と気付きました。

彼女達から見たら私の生活はどんなに羨ましく見えるでしょうか。

家があり普通に水が使え電気が使えます。

眠れる布団があり、食べる物もあり風呂にも入れるのです。

何より家族と一緒に暮らしているのです。

そう思うと涙が溢れこぼれ落ちました。

これから先の不安があり、悩みも沢山ありますが、私達家族はどうにか生活出来ています。

経済的な悩み等はありますが、家族が特に大病をする事無く元気でいられます。

普通の暮らしが出来る幸せこそが、奇跡なのかも知れませんね。

小さな願いをしていた自分が恥ずかしくなりました。

私は守られ、毎日奇跡を戴いていたのですね!

ありがとうございます!

『全ての人が癒やされて、全ての良き事が雪崩の如く起きました!』

<管理人ヒロシの一言>
メタボパワー全開おじさんさん、ありがとうございます!
メタボパワー全開おじさんさんのおっしゃるとおりですね。
私たちが平穏に暮らせている、そのことそのものが毎日奇跡の連続。
たとえば対内では毎日数千のがん細胞ができているといわれていますが、
それを自然免疫システムであるマクロファージ、樹状細胞、好中球、NK(ナチュラルキラー)細胞などが
働いてやっつけてくれています。
それが当たり前と思うか、これまで感じれなかったことに謝ることができるかで
その人の幸せ感度が決まってくるのだと思います。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足
 
人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんの氣が転写された、天然塩※『なにかのご塩』結晶果糖※『なにかのご縁でありが糖』はこちらです。

※天然塩:太陽と風だけで結晶化し、1年間藁をかけて適度ににがりを落とした、しっかり摂るとよい塩です。
※結晶果糖:血糖値が気になる方も安心してお召し上がりいただける、ダイエットにもよく虫歯にならない糖です。

別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |