アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

高校生以下無料!メンタルトレーニングセミナーのご案内です!!!

以下のセミナーは東京でも開催予定があります。ご希望の方はその旨hk0810@gmail.com までその旨メールください。

ぜひ、学生のうちから聞いてほしい話メンタルマネージメントセミナー。
京都メンタルマネージメントセミナーのご案内です。

講師のTさんは20歳の時に、ある経営者からこのメンタルマネージメントの話を聞いて以来、なにをやっても成功する考え方になってしまったといいます。あなたを2時間ちょっとという短時間ですっかり成功脳にしてしまうメンタルマネージメントセミナー。経営コンサルタントとしても成功しているTさんが通常5万円程度の経営者向けの
セミナー内容を2時間で小学生にもわかるようなわかりやすい言葉で話していただけます。高校生以下無料です!

申し込みを希望される方は
hk0810@gmail.com までその旨メールください。

開催日:4月3日(日)

13:15 開場
13:30~15:30ごろ メンタルマネージメントセミナー
@参加費 2000円
21:00ごろ~ 食事会を予定しています。

<場所>
キャンパスプラザ京都 2Fホール
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下る
(ビックカメラ前、JR京都駅ビル駐車場西側)

こんな方にお勧めです!!
●元気になりたい方●悩む癖がある方
●マイナス思考の方●最近、笑っていない方
●もっと友達がほしい方●営業成績をあげたい方
●仕事の能率をあげたい方●モティベーションをあげたい方
●恋愛運をあげたい方●子どもとの関係を改善したい方
●メンタルを強化したい方●いろんな人に出会いたい方
●チャンスの意味を知りたい方●成績をあげたい小学生・中学生・高校生

年齢・性別・職業を問わず、大絶賛!!!
家庭面・社会面・経済面・精神面・健康面すべてに役立つ内容です。
このドル箱セミナーをお見逃しなく!!!!!
人生に革命が起こります!

au 090-3995-0514 喜多

参加された方の感想はこちらです!↓

高校生以下無料!メンタルトレーニングセミナーのご案内です!!!…の続きを読む
別窓 | 1+1=∞オフ会 | トラックバック:0
∧top | under∨

エネルギーシフトのチャンス

メールマガジンなどでは触れましたが、

国民の意識が 福島原発事故に向いている今こそが

原発という、高レベル廃棄物の処理方法すら

確立されていない未完成の技術から脱却し、

これまでにもこのブログでご紹介してきた

木内鶴彦さんが特許をとっている

太陽光によるエネルギー取り出し技術や

地球白書のレスター・R. ブラウン氏が言う

火山国日本が地熱発電を世界のリーダーとして

研究開発し、実現化を進めるチャンスだと感じています。

地熱発電については過去の記事を参照してください。

元GE原発技術者・菊地洋一さんの講演会へ行ってきました。
http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-510.html

太陽光を使った新エネルギー技術開発者
木内鶴彦さんについてはこちらをご覧ください。
http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-1454.html

すでにウィキペディアなどにも掲載されているとおり、

福井県の高速増殖炉もんじゅさんが大変なことになっていますよね。

未来の日本の原発事故。

それは歌手の佐野元治さんも警告されていたとおりです。

警告どおり 計画どおり 歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND70264/index.html



この歌を知った当時、高校2年生だった僕たちは

RCサクセションのサマータイムブルースとともに

この歌をテーマソングに活動していたのでした。

原発事故問題は福島県だけの問題じゃなく日本全体の問題だということを

できるだけたくさんの人が気づくための大チャンスです。

原発さんありがとう、お疲れ様と告げて、すべての原発さんに休んでいただくためには

一人ひとりの意識と既成概念が変わるだけでいいのです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

もんじゅ炉内中継装置落下事故

2010年8月26日、炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)がつり上げ作業中に落下する事故が起きた[21]。

日本原子力研究開発機構は10月1日、中間報告において「落下による影響はない」と主張、装置の引き揚げ作業を続行した[22]。しかし、10月13日までに24回行われた引き上げ作業は全て失敗。事故現場は目視で調べることができないが、落下の衝撃で装置が変形し、原子炉容器の穴に引っかかっているとみられ、装置が原子炉容器から抜けない状態になっていることが判明した[23]。長期にわたり原子炉の運転ができない可能性が出てきた[23]と報道される他、「技術的常識に従えば本格運転も廃炉措置もできない」という主張も出されるなど[22]、事故の収拾の見通しは立っていない。

2011年1月28日、落下した装置を引き抜くための追加工事や試験などの復旧作業に約9億4千万円の費用がかかることがわかった[24]。また、停止中も維持費に1日5500万円の国費がかかると報道されている[25]。

2011年2月14日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺し、遺体で発見された[26]。

日本原子力研究開発機構は、落下した炉内中継装置を燃料出入孔スリーブと一体で引き抜く方針を決定し、保全計画策定と国の確認を受けて実施する予定である[27]。

もんじゅWIKI
エネルギーシフトのチャンス…の続きを読む
別窓 | 地球環境 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎94 ミラクルいっぱい

皆様のクリックがとても励みになります!
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その94

2011年3月28日
千葉県 ☆きらきら☆さん

こんにちは☆ミラクルはいっぱいあって、心の平安を感じながら日々の生活を送っています。

先週2度目の佐賀会場に行ってきました。

ANA便を利用でしたが、2回とも行きは晴天。

箱根の山々や気高い富士山真上をしっかり観れる窓際のお席で、気分は最高でした。

講演会を含め、良い出会いが数多くあり、心に残る会でした。

昨日3月28日はいつもの東京会場へ。

仕事が終わってから夜の部への参加です。

18時に受け付けを終え、そのまま会場入りし、まずご先祖さまから癒しをスタート。

ところが会場内のあたたかい空気に包まれて身体がほんわかゆったりし、癒しながらも眠気が襲ってきてしかたありません。

半眼になりつつ、船を漕ぎつつも(笑)、なんとか頑張り、「癒される…」と繰り返していたところ、いつものお席に川口先生がいらっしゃいました。

「佐賀のお礼をつたえなくっちゃ!」との思いを胸に、お声掛けをしましたところ、いつものようににこにこ和顔施でお応えいただきました。

今回は私ごとも大切ですが、やはり地球規模の癒しと日本の大地が鎮まる。

これがメインだわ☆と心に決めての参加でしたので、先生には個別に念じ方を相談しました。

口に入れる食品について、気になる方々にも参考になると思いますのでご紹介します。

もう既に解っていて、実行されている方も多々いらっしゃると思いますがHOTな情報ですのでどうぞご参考に。

Q「放射能物質が入っているかもしれない食べ物を今まさにたべようとするときの念じ方はプラスになる!でいいですか?」

A「OK!ペーハーシェルにつけて下処理をし、プラスになる?と念じて下さい。使ってるでショ?(私⇒ハイ)それでOK」

Q「日本中に拡散している放射能を消したいです。どのように念じたらいいでしょう」

A「放射能から守られる×8回繰り返して下さい。」

Q「安全な原発なんてもう無いと思いますが、それでも全国の原発で事故が起きないよう、どのように念じたらいいでしょう?」

A「原発が全ての災害から守られる×8回繰り返して下さい」

Q「最終処分地である六ケ所村への念じ方を教えて下さい」

A「地下に埋めてあるので、地震ですね、六ケ所村が全ての災害から守られる×8回繰り返して下さい」

計画停電によるのかもしれませんが、3月は2回とも参加人数がいつもより少ないです。

今回は初参加の方がいらっしゃらなかったので、特別入気をして頂き放題(笑)で、先生は個別にどんどんお話しを聞いて下さいました。

先生に話すだけでも、全て物事はプラスの方向に変わっていきます。

どんな些細なことでも、ちょっぴりの勇気を持って先生に話したら全てが好転します。

頭の中だけでまとまらない内容であっても、必ず解決の方向に導かれます。

今まで数え切れないほどそういったことがありました。

宗教でも営利を目的とした団体でもない川口氏の喜楽の会、先生が会を開催される限りは毎月参加し続けたいと思っています。

<管理人ヒロシの一言>
☆きらきら☆さん、ありがとうございます!!
私も今日、大阪会場で念じてきます!!各会場での質疑応答や不思議体験をお送りください。カードをプレゼントさせていただきます!

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足
 
人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんの氣が転写された、天然塩※『なにかのご塩』結晶果糖※『なにかのご縁でありが糖』はこちらです。

※天然塩:太陽と風だけで結晶化し、1年間藁をかけて適度ににがりを落とした、しっかり摂るとよい塩です。
※結晶果糖:血糖値が気になる方も安心してお召し上がりいただける、ダイエットにもよく虫歯にならない糖です。

別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

トモダチ作戦

東京にお住まいのH.Hさんから以下のメールをいただきました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

この度の震災では、世界各地からたくさんの救出援助の方達が来てくださっています。

あまり報道されていませんが、アメリカでは、日本の被災者の人たちを救う今回のミッションを「Operation TOMODACHI」と名付けました。

悲しい戦争で唯一日本に原爆を投下した国が、今度はたくさんの兵士の皆さんを送って日本の被災地の皆さんを助けてくれています。

戦争で命を落としたご先祖の皆さんも、きっと喜んでくれていると思います。

今日は、今回の「トモダチ作戦」で日本に派遣された兵士がアメリカに住んでいるお姉さんに宛てた手紙の一部をご紹介します。

*****

「姉さん、僕はいま軍隊に入っていちばん充実しているんだ、それを知って欲しい。

イラクで激しい戦闘も経験したけど、そんなのとは比較にならないのさ。

僕は兵士だから命令されれば人も殺すし、他人の家だって破壊する。

だけど姉さん、それは僕が望んですることじゃないんだ。

僕は兵士だから危険は覚悟してるし、それを期待してすらいる。

だけど姉さん、僕が望むのは人々の命を救う事なんだ。

この作戦が終わったら、はじめてまっすぐに姉さんに会いに行けると思う。

自分をごまかすための酒まみれの日々は、今度はいらない。

一緒に母さんの墓へいこう。

今なら母さんも息子の僕を誇りに思ってくれると思うんだ」

・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

被災地で多くの人を助けてくれている多くの皆さんに、今、私が送れるのは祈りと愛だけです。

今日もいい日だ。
別窓 | 読者メッセージ | トラックバック:0
∧top | under∨

広瀬隆/広河隆一「福島原発現地報告と『原発震災』の真実」

広瀬隆/広河隆一「福島原発現地報告と『原発震災』の真実」

最初3分30秒までは準備に手間取っておられるので飛ばしてもいいと思います。

原発に関するお話は6分30秒くらいからです。


別窓 | 地球環境 | トラックバック:0
∧top | under∨

廣瀬隆さんの見解

廣瀬隆さん。

私が高校2年生のとき、

一番最初に読んだ原発関連の本

『東京に原発を!』の

著者で、とてもわかりやすく

原子力発電所の問題を

伝えておられるジャーナリストです。

一つの見解としてご覧下さい。



全国各地の放射線量がわかるサイト

北海道 http://www.genshi.pref.hokkaido.jp/
北海道札幌 http://soba.tonkin.ac/radio/geiger/
青森県 http://gensiryoku.pref.aomori.lg.jp/atom/index.html
新潟県 http://www.k4.dion.ne.jp/~ngtl-rad/
茨城県 http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
東京都江東区 http://www.ustream.tv/channel/geiger-counter-tokyo
東京都日野市 http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
神奈川県 http://www.atom.pref.kanagawa.jp/cgi-bin2/telemeter_map.cgi?Area=all&Type=WL
全国 http://www.bousai.ne.jp/vis/index.php
全国(一日前)http://housyasen.taiki.go.jp/

東京電力による発表
http://www.tepco.co.jp/nu/pamp/index-j.html
福島原発はちょっとまってね。と言ってます。

他にリアルタイム観測結果を見られるサイトをご存じの方は教えてください。

別窓 | 地球環境 | トラックバック:0
∧top | under∨

鳥のさえずり

youtubeの映像を集中して聞きたいとのこご意見がありましたので一時的にけしています。
別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯でメールくださる方、商品などをご注文いただく方へ

携帯からの方はお手数ですが、こちらからの送信アドレス
hk0810(アットマーク)maia.eonet.ne.jp のアドレスをフィルター解除してください。
別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

北斗七星

幼稚園で習ってきた歌

北斗七星をボスが歌ってくれました。

39年生きてきて はじめて聞いた歌でした。

最近、ボスから教えてもらうことがたくさんあります。

おもいっきり大声で歌ってくれていますので

音量にご注意ください。



●なぜこの男の子がボスなのか。

●ボス誕生秘話


人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | ボス! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スーパーサイヤ人に生まれ変わった心境になりました!!

東京都のM.Sさんより、メッセージをいただきました。

一つの感じ方だと思います。

多くの方のご参考になればと掲載します!

コンフォートゾーンを広げましょう!

M.Sさん、ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多さま

最近起きたミラクルをお話しします☆
実は、絶えず流れる原発報道に、私は恐怖感をぬぐうことが出来ず、
子供を地方へ避難させるか、真剣に悩んでいました。
心が決まらず、子供のいないところで、泣いてばかりいました。

そんな時、ふみさんというチャネラーを紹介して頂き、
藁をもすがる思いで会いに行きました。

セッションを受けるうちに、自分が拡大していくのが分かり、
この地球の大変革時に合わせて、自分が選んで生まれ、
地球の波動と同調し体感できる幸せを感じ、怯える小人から、
スーパーサイヤ人に生まれ変わった心境になりました!!

ふみさんの考えが素晴らしいのです!
『原子爆発エネルギーの周波数レベルまで自分の周波数を上げることが
出来るならば、体のダメージは少ないでしょう!
【核実験のフォールアウトのために既に世界中の人体中に1~2ピコキュリーの
プルトニウムが入っている(Wikipedia)】
人の創造力によって生まれ、消すことが出来ないのなら、それは神の意志に
反していないのでは?地上に存在する全てに、不必要なものはないという
宇宙論から考えるならば。物理的な弊害が起こる前に、このウランエネルギーを取り込み、
人の進化エネルギーとして活用できるはずです!』

もちろんこれはかなり極論です。ふみさんは死を超越してしまっているので
「折角この時代に生まれたのだから、火山の噴火時に火山灰を全身に浴びながら、
または放射能のパワーを全身で感じながら死にたいの!!だってこれは
(魂の)進化のチャンスじゃない??」
とスゴイことを言ってるくらいですから。

私はやっぱり死にたくないですが、シフトのエネルギーを感じられるんだと思うと
恐怖心はなくなってしまいました。

そして、ふみさんに会った翌日、8才の息子がいきなり目覚めてしまいました。
神様とコンタクトが取れるようになり、ふみさんと全く同じ見解を
話し出したのです!!

これをどうしても喜多さんにお伝えしたくなり、急いで書きました。
誤解を招く可能性もあるので、掲載の際はご判断にお任せします。
ふみさんからは了解を得ています。
http://wappo.web.fc2.com/index.html(踏江みつ子さん)
喜多さんのブログはご存じで、気持ちの良い空間だとおっしゃってました♪


別窓 | 読者レポート | トラックバック:0
∧top | under∨

今回の未曾有の災害に何かお役に立てることがあればと心痛しております。

千葉県のH.Kさんから以下のメッセージをいただきました!

/////////////////////////////////////////////

早々にご連絡頂きありがとうございます。

喜多さんには色々とお世話になっております。

何もお返しができなく心苦しいです。

約4年ぶりかと思いますが2回目の講演会出席でしたが駆り立てたのは「日本の大地が鎮まる」の一点だけでした。

先生は受付で2度目と聞いたのかどうか(1度目は胃がん手術後だったかと思います)

体調を気にしてくれてましたが私は過去の病気は頭から離れ、ただ生まれ故郷で親族が住んでる福島初め今回の東北太平洋地震の事だけでした。

最後の入気の時に、クロスした手に力を込め「日本の大地が鎮まる!」と言ったら大きな声で「ありがとう!」と言って力強く握り返して頂きました。

陰で先生が大難が小難になるよう念じてるのがわかるのに、皆に強要しない人柄に敬意を表します。

普通のおじさんを通して高位の進化した地球を守る宇宙人だとつくずく思いました!

喜多さんありがとう!

あなたを知って通じて私は幸せで穏やかな生活をしております。

周りはスピかぶれの怪訝なおばさんと映っているようですが気にしません。

今また地震がありました。

今日も大規模停電との事で早く帰りましたが(弊社は日本橋高島屋の隣のビルで築50年位らしく過日はものすごい揺れでした。)

平穏な気持ちで、喜念カードに守られている確信のもと、いつもより早く帰れてゆっくり一献かたむけております。

カードはまだ5枚ですが私には十分です。

58年生きてきて、色々経験・体験し、今顧みると本当に十分幸せな人生でした。

今回の未曾有の災害に何かお役に立てることがあればと心痛しております。

せめて心から大地が鎮まる!を念じるだけでもと思います。

/////////////////////////////////////////////

H.Kさんありがとうございます!!

大勢の方がおなじ思いで今、心合わせて念じています。

東京ではまだ交通が混乱していて、東京会場は参加したくても

できない人が多かったように聞いています。

その分、大阪は参加人数が多くたくさんの方が

日本の大地を静めるために訪れていました。

今こそ心合わせたいと思います。

カードをプレゼントのメールを送らせていただきました。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg


img049.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

先生からお墨付きをいただきました!

読者のK.Kさんから以下のメッセージをいただきました!

/////////////////////////////////////////////
喜多さん。こんにちは。

この度は、地震に関しまして有益な情報を沢山掲載・送信いただき本当にありがとうございます。

計画停電のPDFは本当にありがたく友人にも知らせてあげることができました!

私も昨日「喜楽の会東京会場の昼の部」に参加させていただきました。

そして発表の場で、花みとんさんの「日本地図をカードではさむ」ことを実行しています!と先生にお伝えしましたところ先生から「それはいいことです!」とお墨付きをいただきました!

今は東北から関東、東海あたりまでと長野のあたりをカードではさんでいます!

原発のところには直筆(喜念カードサイズ)をはさんでいます!

あと私の地元の新燃岳がまだ噴火しているとのことでその場所にも!

そして被災地がとても寒いとのことで少しでもと思って「なにかのご縁」の袋の
カバーを上からかけました!

(これは効果があるのかどうかわかりませんが、、、)

手当てされた日本地図を見ると本当に痛々しささえ感じます、、、

ブログにアップされていた元GE原発技術者・菊地洋一さんの記事を拝見していたところだったので本当に「原発さんご苦労様!ありがとうね!ゆっくり休んでね!」と言う気持ち
です。

節電が気にかかり、あまりPCを開いていないのですが、喜多さんのブログは開くように心がけます!^^

喜多さんもお忙しいとは存じますが、寒い日が続きますのでお身体お大事になさってくださいね!

「関東東北の大地が鎮まる!」「放射能から守られる!」「原発さんありがとう!」

/////////////////////////////////////////////

このメールは 原発さん、ありがとう へのレスポンスとして頂いたメールです。


kawaguchikisaburou.jpg


img049.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

廣瀬隆さんの見解

廣瀬隆さん。

私が高校2年生のとき、

一番最初に読んだ原発関連の本

『東京に原発を!』の

著者で、とてもわかりやすく

原子力発電所の問題を

伝えておられるジャーナリストです。

一つの見解としてご覧下さい。







全国各地の放射線量がわかるサイト

北海道 http://www.genshi.pref.hokkaido.jp/
北海道札幌 http://soba.tonkin.ac/radio/geiger/
青森県 http://gensiryoku.pref.aomori.lg.jp/atom/index.html
新潟県 http://www.k4.dion.ne.jp/~ngtl-rad/
茨城県 http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
東京都江東区 http://www.ustream.tv/channel/geiger-counter-tokyo
東京都日野市 http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
神奈川県 http://www.atom.pref.kanagawa.jp/cgi-bin2/telemeter_map.cgi?Area=all&Type=WL
全国 http://www.bousai.ne.jp/vis/index.php
全国(一日前)http://housyasen.taiki.go.jp/

東京電力による発表
http://www.tepco.co.jp/nu/pamp/index-j.html
福島原発はちょっとまってね。と言ってます。

他にリアルタイム観測結果を見られるサイトをご存じの方は教えてください。



別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

FAXでご注文をいただいた方へ。

昨日か一昨日FAXでご注文をいただいた方。

内容がまったく読み取れない状態でFAXきていますので、

お手数ですが再度おくっていただけますでしょうか。
別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さんより

たった今、川口喜三郎さんからお電話をいただきました。

内容は、今回の震災にあたり、

10世帯ほどの仮設住宅をつくるので

ついては 希望者を募ってほしいとの事でした。

希望者の中から抽選になるのか、

詳細は、緊急のお電話だけでしたので

わかりませんが取り急ぎ告知させていただきます。

お知り合いの方で

家が全壊、半壊された方、

福島原発付近にお住まいで

避難を余儀なくされている方が

いらっしゃいましたら

とりあえずメールください。

hk0810@gmail.coom

kawaguchikisaburou.jpg


img049.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

イギリスの専門期間の見解

東京のH.Hさんからいただいた情報です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

イギリス政府が科学顧問のHilary Walkerなどに依頼して日本大使館に送ってきた、
15日現在の影響評価(日本語要約by岩瀬大輔氏)

1つの原子炉がメルトダウンしても、被害が出るのは50キロ圏内。

2つ以上の原子炉がメルトダウンしても、被害はあまり変わらない。

現在の20キロ圏内の避難勧告は、妥当な判断。

専門家は、東京在住者への健康被害の可能性はないと見ている。

専門家は、風向き云々ではなく、東京は距離的に離れているから健康には影響ないと見ている。

原子炉が冷やされるにつれて、10日程度で状況はかなり改善する。

日本の当局から出される情報は、多くの機関から監視されており、現在まで正しい情報を流していると見られている。

チェルノブイリとはかなり状況が違う。

チェルノブイリの時は、原子炉がメルトダウンし、ケースが爆破し、何週間も炎上していた。

チェルノブイリの時でさえ、30マイル(50キロ)離れていれば、健康を守るのに十分だった。

一番問題となったのは、被災した食料・飲料を食べて病気になったこと。

当時、食料の放射線レベルを測定したり、危険を知らせる試みは、全くなかった。

ブリティッシュスクールの校長は、学校を閉鎖し続けるか質問してきたが、原発を恐れ、閉鎖する必要はないと回答した。

ヨウ素に関して、専門家は、多量の放射線や被災した食料・飲料を取り込んだ際に限り必要となるもので、
長期にわたり、ヨウ素を体内に取り込むのは、どんな場合であっても、不健康。


・・・・・・・・・・・・・

安心材料としてガイガーカウンターを確認してください。
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html


別窓 | 地球環境 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京会場に仕事帰りに行ってきました。

今日、川口喜三郎さんの講演会に参加されたティムチャチャさんから報告をいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京会場に仕事帰りに行ってきました。

夜の部は計画停電や間引き運転、放射能が降ってきているという噂や

度重なる余震等からか(昼にも何度かありましたが会場は感じなかったとか!)少数でした。

それでも熱く語る納得の先生のお話、

膝の上の手が熱いほどで体が温もり北風に冷えた体がポカポカしてきました。

悲痛な願いの日本の大地が鎮まるの連呼、

優しい眼差しの先生の笑顔に帰りの車中ごろからか

突然フッきれたというか心のもやもやがスッとなくなり

穏やかで幸せな気持ちに包まれました。

本当に長い間働いてくれたプルトニウムさんにも感謝ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティムチャチャさん ありがとうございます!!!

川口さんのエネルギーがものすごく上がっていることは

私も昨日、大阪で感じました!!!

ありがとうございました!
別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

今の放射線量

マスコミでは、放射線量の報告を

あまり頻繁に 教えてくれていませんので、

関東の方には情報がないことで余計に

不安になっている方も多いと思います。

私が所属するNGOネットワーク

NGO GREEN GAIA(木内鶴彦代表)の事務局から

いただいた情報が役に立つと思いますので掲載します。

東京都日野市南平2丁目, 木造住宅2階窓辺

で放射線量を個人が計測して10分おきに公開しておられます。

ガイガーカウンタによる放射線量
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

次のエネルギー

代替エネルギーの案なくして、

安心して原発さんに休んでいただけません。

すでに、次世代エネルギーの技術が

たくさん存在することはこれまでブログで

書いてきたとおりです。

あとは、そのエネルギーが

実現する環境をつくっていくのが

私たちの志事です。
別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

原発さん、ありがとう。

昨日、大阪会場夜の部で川口喜三郎さんに会ってきました。
放射能から喜念カードで身を守ることができることも
教えていただきました。

カードを身につけておくことと生体エネルギー強化、
そしてカードで身体の各部位をサンドイッチするとよいとのことでした。

川口さんは今日は東京会場に行かれています。

このブログをご覧の方には
今日、東京会場にいっておられる方も多いかもしれません。

今月27日は仙台会場の予定で
川口さんは自分一人でもいくと
おっしゃっていますが、会場の都合によっては
中止となる可能性もあるようです。

さて、埼玉県にお住まいの花みとんさんからいただいた個人メッセージです。
花みとんさんの娘さんは不思議な力をもっておられます。

花みとんさんの娘さんについて過去の記事はこちらをご覧ください。
http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-858.html
http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-732.html

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ヒロシさま

子どもからの情報をお伝えします。

・今、ママがしなくてはいけないのは、心を平静に保つこと。
 それができればできるほど、ママの世界は平和に向かう。

・祈りはどんなものでも届く。
 喜三郎さんの念じることでも、ホ・オポノポノでもいい。
 ディクシャでも良いし、ただ被災地の幸せを願ってもいい。
 原発や被災地を抱きしめるイメージを持ってもいい。

・原発もプルトニウムも意識を持っている。
 アクセスしてみると崇高な意識を持っているのがわかる。
 プルトニウムは地下に眠っていた時から自分のさだめを知っていた。
 そしてずっと働いている。
 
 この仕事をなるべく人的被害の少ない形で終焉させようと
 今も懸命に働いている。

・そしてそれを、日本中と世界、地球と宇宙からのたくさんの
 祈りや救援活動の善意のエネルギーがバックアップしている。

・そのバックアップを得てこの悲しみの後にたくさんの奇跡が
 起きる。

・今も奇跡は起こり続けている。
 やがてそれは人々にわかる形で表面に出てくる。

ここ数日話していたことです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

全国の原発さんはこれまでよく働いてくれました。

本当によく働いてくれてありがとう。と、
ねぎらいの言葉をかけてゆっくり休んでもらいましょう。

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」

別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

救援物資送り先

以下のメールをいただきました。

救援物資を送りたいと思っている方は多いと思いますので掲載します。

/////////////////////////////////

お願いがあります。
支援物資の運搬をアウトドアショップのモンベルが始めました。

【生もの】以外のもの。
非常食、レトルト食品、缶詰等の水を使用しない食料。
テント、ツェルト、シュラフ等の寝具。
バーナー、ライト、乾電池等のエマージェンシーツール。
これらの物をモンベルに送ってもらえるよう
仲間の方々にInformationしてもらえないですかm(_ _)m

送り先は
〒925-0003
石川県羽咋市寺家町361-2
モンベル内
アウトドア義援隊宛です。

缶詰ひとつでも良いので、一人でも多くの方に
協力してもらえればとお願いした次第です。


別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

膨大な意識

M.Sさんよりいただきました。

//////////////////////////////////////////////

ある方のブログで貴重と思えるメッセージを読みましたので
お伝えします。
「膨大な意識」からのメッセージだそうです。

「核も意識でできている。核は人間に常に24時間365日、ノンストップで働かされている。この核に感謝の気持
ちを伝えることで、害がある放射能も人間にとって無害となる可能性がある。感謝の気持ちを伝えれば今回、放
射能が漏れていたとしても大きな災害にならない。」

http://calseed.blog31.fc2.com/
別窓 | タイムリーメッセージ | トラックバック:0
∧top | under∨

読者より

東京のM.Kさんからいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人のモラルに世界が驚く」というサイトを見つけました。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/


別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

情報

これまでブログを通じて
たくさんの方とやりとりしてきただけあって
今回の地震および原発事故に関して 
極めて大量の情報をおよせいただいています。

確かに、チェーンメールのようなものもありますが、
そんなことはまったく問題ではありません。

すべて善意で広めようとされている情報です。

情報をお寄せ頂いているすべての方に心から感謝しています。

情報をお持ちの方はどんなものでも構いません。

情報は多い方がいいです。

その情報が信憑性があるものかどうか、
夏至さんのような特殊能力者を含めて
私の人脈ネットワークを使うと
ある程度判断できるかと思いますのでご遠慮なく
ぜひ、どんどんお寄せ下さい。
hk0810@gmail.com

その中から、私は、特に多くの方に本当に役にたちそうなもの、
緊急性のあるものをピックアップしてご縁ある方にお届けしています。

ご希望の方はメールください。
hk0810@gmail.com

※特に一般に知っていただきたいことはブログ記事にもアップしています。
別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さん講演会日程

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。川口さんの講演内容はアセンションとは直接関係ありませんが、そこで得られる体験・感動・気づきはそれに通じると感じています。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

3/15(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/16(水)東京
13:00~
18:00~
損保会館

3/17(木)愛知
13:00~
安保ホール

3/20(日)佐賀
13:00~
喜楽の会
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

3/26(土)静岡
13:00~
※ ツインメッセ静岡

3/27(日)仙台※会場の関係で中止になる可能性があります。会場にご確認ください。
13:00~
仙台青葉カルチャーセンター
http://www.culture.gr.jp/sendaiaoba/index.htm
022-225-2698

3/28(月)東京
13:00~
18:00~
損保会館

3/29(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

3/30(水)広島
13:00~
※ ホテルセンチュリー21広島

4/10(日)佐賀(喜楽の会)
13:00~
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/13(水)岡山
13:00~
ピュアリティまきび

4/14(水)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

4/15(木)東京
13:00~
18:00~
損保会館

4/24(日)佐賀(喜楽の会)
13:00~
佐賀県武雄市山内町宮野24765-38

4/26(火)大阪
13:00~
18:00~
ドーンセンター

4/27(水)東京
13:00~
18:00~
損保会館

4/28(木)広島
13:00~
※ ホテルセンチュリー21広島

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、私が思う川口さんの活動の本当の目的、カードの使い方などについて書いています。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。
別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事はただ、書きたいから書きます。

以下の記事は一昨日、

真夜中の原子力安全保安院の会見を見て

いてもたってもいられず書いた文章です。

この記事は書きたくて書きましたが

読み直してみて、

あまり前向きな内容ではなかったので

公開することを控えたものです。

僕はたまにこういう没の記事を書いて

そのままお蔵入りにしていまうことがあります。

しかし、先ほど 東京電力の副社長の会見を聞いて、

もう、いいだろう。

みんなわかっていることだろうし、

いいたいことを言わせてもらおうと思ったので書きます。

たいした内容じゃないです。

役に立つ情報でもないです。

ただ、書きたいから書いただけの文章です。

お読みいただける方はご了承のうえ、お読みください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


原子力安全保安院の会見を聞いていて思い出してしまいました。。。。

以前にもブログに書いたことがあると思います。

私は中学3年の時、チェルノブイリ事故をテレビで見て以来、

人類が進んでいる方向は一体正しいのか・・・

という率直な疑問から派生して

なんのために生まれてきたのか。

真実はなんなのか。

本当のことを知りたい。

というところから、

真理の探究がはじまりました。


高校2年生のときには

電力会社から原子力発電の専門家3名を呼んで

高校生4名で質問会を開いたことがありました。

高校生の質問会だからと安易に考えていたのか、

彼らはずいぶん遅れて到着したことを覚えています。

しかし、私たちはかなり専門的なことも勉強し、

かなりするどい質問もしたように思います。

それに対して当時、その専門家3人は

ほとんど答えることができませんでした。

そして、予定していた時間よりずいぶん早く帰ってしまった!

大変ショックだったのを覚えています。

僕たちは新聞社、テレビ局の記者たちを呼んでいたので

当時のことはテレビにも新聞にも出ました。

この人たちに僕たちは命を預けているんだなと

高校2年生だった当時の私は強く思いました。

そんな大昔のことを、思いだしたくらい

今回の会見はたよりない記者会見だったと感じました。

一体誰が、この技術の責任者なのでしょうか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日に書いた文章はここまでです。

ここまで書いて下書きにしてやめてました。


最後に、

さっき届いたメールからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【現場より】
私の父はいま第一原発で対応を行っています。3号機の爆発があってから始めて連絡があり、「家族は大丈夫か? こっちはギリギリのところでやっている事に違いないが、パニックになる事はない」と言っていた。私は対応に当たっている方達が、この事態を解決して帰ってくると信じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

現場の方々にみんなでエネルギーを送りたいと思います。


感謝
日本の大地が鎮まる!
地球が癒される!

ap1000-624.jpg

kawaguchikisaburou.jpg


img049.jpg

別窓 | わたくしごと | トラックバック:0
∧top | under∨

放射能を排出する食生活

読者の方々からの情報です。

【※転載です】

●食で放射能をなるべく放出する方法。
過去の広島や長崎の前列から。
砂糖類摂らない。 水分控える。 塩を努めて摂る。 海藻、味噌、玄米。 玄米にすり黒胡麻塩。 放射能は体を冷やす極陰性、自然治癒力が働く温める陽性の食を、そして放射能を排出する働きの食をできるだけ努めて摂る。

●放射線を中和する食品をお探しの貴方へ
放射能は極陰性、焼き梅干、玄米、昆布、で中和されるようだ。広島原爆の時も知識ある人は焼き梅干で中和したと文献で読んだ。砂糖、小麦粉、牛乳を飲まないようにする事で放射能被害の症状悪化は防げる。しょっぱいもの、塩気のものを取ってください。

「爆弾をうけた人には塩がいい。玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。塩からい味噌汁をつくって毎日食べさせろ。そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ」(秋月辰一郎著「死の同心円-長崎被爆医師の記録」講談社刊・絶版)

1945年長崎に原爆が投下され多数の方が放射能を浴びて亡くなられました。その中で放射能による被害を免れた、爆心地から1km程度のところにあった聖フランシス病院内科部長であった秋月博士の体験されたことが、下記URLで紹介されていますので、是非ご参照ください。秋月博士や救助にあたった人すべてが強烈な放射能を浴びながらも原爆症になることはなく、助かったそうです。秋月博士は最近までご健在でした。それは、玄米、味噌汁、昆布などの海草類からなる伝統的日本食を摂ることによって、体内の毒物を排出することができたからです。一般に塩辛いものは身体に悪いとされますが、強烈な放射能に晒された非常事態下、秋月博士は味噌汁は塩分を濃くし、できるだけ辛くするように指導しました。そして甘い砂糖の使用は一切厳禁とした食事の結果、救助に当ったすべての人が放射能の被害から免れることができたとのことです。
別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

ともに念じていただける方

神奈川県のK.Nさんからメールが届きました。
ともに念じて頂ける方、お願いしますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜多さん(>_<)
私の友達(喜楽の会員)のお父さんが福島第2原発に今も勤務しているみたいなんです(>_<)
一緒に念じてくだされば有難いです(>_<)

kawaguchikisaburou.jpg


img049.jpg
別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念カードを使って

メールをいただきました。

私たちならではのできることだと思います。

埼玉にお住まいの花みとんさんからメールをいただきました。

以前にもご紹介したのですが、娘さんが特殊能力をお持ちです。

///////////////////////////////

ヒロシさま

福島原発に心を痛めていますが・・・

子どもによれば地図をカードで挟んでおくのも良いとのことで福島県を挟んでいます。

カードが自動的に暖かくなっています!

喜三郎さんの祈りを感じます。

偶然、挟んでいる福島県の裏側もまた福島部分が印刷されている地図でした。

きっと大丈夫。

(埼玉県 花みとんさん)

kawaguchikisaburou.jpg


img049.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | トラックバック:0
∧top | under∨

これから夜になるとき。

これから夜になるとき。
阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、
「治安悪化」による「人災」です。

大切な人を守ってください。

一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。

・避難した女性の方。
絶対に一人で公衆トイレに行かないで。
常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくよう
にしてください。

・赤ちゃんがいる方。
赤ちゃんの頭にタオルでも何でもいいので、
クッションになるようなものを置いてください。
阪神大震災で、テレビが飛んできて死亡した乳児がいました。
彼の死を無駄にしないで。

・車のトランクにタイヤ交換用のジャッキがついているはずです。
瓦礫の下敷きになっている人を救助する場合、
かなり重要になってきますので、提供をお願いします。

・室内に居る時も、履物の確保をしてください。
ガラスの破片で足を怪我すると、命取りです。

・あったらいいもの
お金 水 ペンライト お菓子 携帯
応急セットハンカチティッシュ 毛布

●デパート・スーパー
・バッグなどで頭を保護。
・ショーウインドウや売り場から離れ、壁際に。
・係員の指示に従う。

●ビル・オフィス
・机や作業台の下にもぐる。
・ロッカーなど大型備品の転倒、OA機器の落下に注意。

●集合住宅
・ドアや窓を開けて、避難口を確保。
・エレベーターは絶対使用しない。避難は階段で。

屋外の場合
●路上
・かばんなどで頭を保護し、空き地や公園などに避難。
・ガラスや看板などの落下に注意。
・建物、ブロック塀、自動販売機などには近寄らない。

●車を運転中
・ハンドルをしっかり握り徐々にスピードを落す。
・道路の左側に車を寄せ、エンジンを切る。
・避難するときは、キーをつけたままに。
・車検証や貴重品は携帯する

別窓 | 告知・連絡 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT