FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その86 転写を受ける前はなかなか身体の落ち着きが得られず寝返りばかり打っていました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその86 

2010年5月9日
遠隔転写申込 富山県 K.Kさん

あるサイトさんから「なにかのご塩」を購入した際、川口喜三郎さんの存在を知りました。

その後、川口さんをキーワードに検索しましたら喜多さんのサイトにたどりついたわけです。

記事を色々読ませていただくうちに川口さんの力に興味(失礼)を持ち、自分の今の境遇を良いほうへ変えれるならばと思い、講演会のほうへ直接行きたいとも思いましたが、遠方なため遠隔転写をお願いしました。

申し込んでからいつ行われるかわかりませんでしたので、今日か明日かとちょっと焦れていたようです。

仕事中でしたが立って何かをしていたとき、ふと両足のかかとがきちんと床を捉えていることに気がつきました。

身体がしっかり立っている感覚がこれまで無いものでした。

そのときはこれが遠隔転写の効果とわからず、あれ?なんだろうなと思っただけでした。

転写が行われたかどうかはっきりとはわかりませんでしたから、一週間後に事務局の方へ申し込みが届いているか確認したところ、ちゃんと受理され転写も終了しているとのことでした。

それでやっと先日感じた感覚が転写の効果だと腑に落ちたわけです。

その後、夜休む際にも仰向けになるのが楽ですね。

転写を受ける前はなかなか身体の落ち着きが得られず寝返りばかり打っていました。

また背筋が伸びるようにもなり全身が楽な感じです。

条件が合えば早いうちに講演会にも行きたいと考えています。

愛知県が近いのでそちらへ行ければと思っています。

お名前を使わせていただきながらお礼が遅くなり申し訳ありません。

おかげさまで無事遠隔転写を受けることが出来ました。ありがとうございます。

カードの使い方がよくわかりませんでしたので、まとめのページをお願いしました。

疑問だったカードを手に持ってのまわし方もよくわかりずいぶん助かりました。重ねてお礼申し上げます。

たくさんの方々の報告を読ませていただいてますがいつか自分にも起きることを願う日々です。

一朝一夕にはいかないのでしょうが、楽しみでもあります。

<管理人ヒロシの一言> 
 K.Kさん、ありがとうございます!
 文字どおり、『なにかのご塩』がご縁となって、ご縁したK・Kさんです。富山県は一番近くても愛知県の会場になるのですね。あるいは大阪でしょうか。川口喜三郎さんは、遠隔でも転写が可能で、講演会会場で転写を受けたのと同じ結果を得ることができます。しかし、K.Kさんのように、転写前後での変化を感じる方がすべてではありません。講演会にいけば、だいたいの方が変化を目の当たりにすることができます。

遠隔転写を受けた方は、カードの使い方がわからないと思います。カードの使い方などについてまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんの氣が転写された、天然塩※『なにかのご塩』結晶果糖※『なにかのご縁でありが糖』はこちらです。

※天然塩:太陽と風だけで結晶化し、1年間藁をかけて適度ににがりを落とした、しっかり摂るとよい塩です。
※結晶果糖:血糖値が気になる方も安心してお召し上がりいただける、ダイエットにもよく虫歯にならない糖です。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |