FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎89 私はあまりエネルギー等を感じない、体感の弱いタイプなのですが、川口さんに関しては、体感が勝るようです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その89

2010年4月8日大阪会場参加 S.Eさん

お世話になります。

メールありがとうございました。

【まとめのページ(会員限定バージョン)】も拝読しました。

感心することもあれば、羨ましくなる話もあり・・・

色々な体験のシェア、楽しいですね。

それと、気づいたことを追加します。

私が初回参加した際(4月8日のドーンセンター)、ブログに登場しましたSue様もご指摘のように、川口さんは咳き込んでいらっしゃいましたよね?

(Sue様は大阪ではないようですから、あの頃、川口さんは長期に咳き込んでらっしゃったのでしょうか・・?)

話が逸れてスミマセン。

で、大阪会場では、川口さんは最初、咳き込んでいなかったと思うんです。

そして私はというと、黄砂アレルギーで10日以上激しい咳込みが続き、4月8日は何とか・・という状態でした。

(少し咳き込み出すと止まらないくらいの症状)

それが、会が進むにつれて喉の辺りの違和感が消えてきて、逆に川口さんが舞台の上で咳き込みだしたんですよね・・

よく気功の先生で、相手の悪いところを自分の身体に取り込んで、それから体外に放出する、というのがありますが、
そんな感じなのかな?と思ってました。

Sue様の所感とは異なりますが・・まぁこれは私の感じ方ということで。

それと、4月28日のドーンセンターですが、この日、私はドーンセンターの近所にある大阪府庁での会議の後で、
肩がバキバキに凝っていたのですが、会の後半(20時ごろ)には肩がすっかり楽になっていました。

私は肩に疲れが溜まりやすく、一旦こうなると頭痛を伴い出すのですが、途中でキレイに凝りが無くなるのは嬉しくもあり、少し驚きました。

しかも会場にあるような椅子は決してリラックスするためのものではありませんから、普通であれば症状は悪化してると思います。

私はあまりエネルギー等を感じない、体感の弱いタイプなのですが、川口さんに関しては、体感が勝るようです。

あまり参考にならないと思いますが、ご報告しておきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

<管理人ヒロシの一言>
S.Eさん、ありがとうございます。
エネルギーに鈍感な私も、川口さんの会場に行くとなんらかの変化を感じます。特にどこかが痛いときに、川口さんに直接入氣をしてもらうと、その場でとれてしまうことがあるのは本当に驚きです。さて、話は変わりますが、今日の探偵ナイトスクープで、喜ぶと掌に金粉が出る人の話がありました。これまでこのブログでも金粉が出る人がいることは何度も報告があり、お伝えしているところですが、残念ながらこのテレビ番組では、うれしいことがあると、手を顔にやってしまい、化粧が手についていたのではないかという結論になっていました。掌に金粉が出る人は少なくないのと、男性にも出る人はいますので、化粧によるものと断定するにはまだ検証が足りない気がしました。

身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?
(2007/04/16)
堀田 忠弘

商品詳細を見る


この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足
 
人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんの氣が転写された、天然塩※『なにかのご塩』結晶果糖※『なにかのご縁でありが糖』はこちらです。

※天然塩:太陽と風だけで結晶化し、1年間藁をかけて適度ににがりを落とした、しっかり摂るとよい塩です。
※結晶果糖:血糖値が気になる方も安心してお召し上がりいただける、ダイエットにもよく虫歯にならない糖です。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |