FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

2010年3月29日(月)東京会場昼の部質疑応答

東京都にお住いのすみこさんより、川口喜三郎さんの講演会で報告された体験談や、質疑応答についてレポートをいただきましたので、ご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京都千代田区神田淡路町 損保会館での会に参加させて頂きました。

この日も たくさんの方が出席されていました。

活気ある 大変楽しい ひと時でした。

<報告された奇跡体験>
(1) 50代女性Aさんの報告。
自宅の寝室で眠っていたところ、となりの家が火事になりました。Aさんは足が悪く部屋から逃げるのに手間取って、少し煙を吸ってしまい、救急車で運ばれました。でも、すぐ体調は回復し、その日のうちに帰宅することができました。帰宅してみると、となりの家は丸焼けになっていました。でも、Aさんの家はまったくどこも燃え移っておらず、無事だったそうです。しかも、先生のカードをたくさん置いてある寝室には煙の臭いすらまったくついていませんでした。先生のカードに守られたというお話でした。

(2)60代女性Bさんの報告。
Bさんは先祖の方々の名前を読み上げて「癒される」と念じていたところ、急に首が痛くてたまらなくなったそうです。どうしてなのか考えてみたところ、ふと、Bさんのご主人のお母様が首をつって亡くなったという話を思い出したそうです。Bさんは心の中で ご主人のお母様のことを思い出していると、頭の中にお母様の姿が浮かんできたそうです。先生のカードを持って、「苦しかったね」と何度も語りかけ、癒してさしあげたところ、首の痛みが和らいでいったそうです。

○60代女性Cさんの報告。
Cさんは、この日の会に参加しようと準備していたところ、電話がかかってきました。Cさんの親類のおばあさんが危篤で、たった今救急車で運ばれたとの連絡です。外出せず、自宅で待機するよう言われました。Cさんは即、先生のカードを持って、そのおばあさんが「良くなる」と念じました。すると数時間して、おばあさんは急に意識が戻って良くなり、そのまま退院したと電話連絡がありました。それで外出できることになり、Cさんは予定通り、今日この会に来ました、と報告して下さいました。(このとき川口先生が「大切なことほど先生のサインの大きなもの(色紙)を使うようにして下さい」とおっしゃいました。)

【 質問とそれに対する川口先生のお答え 】:
毎月、先生のお話を聞くために会に出席しています。大切なことは先生は毎回 繰り返し話して下さいます。手のひらを上に向けて、先生の気を受けながら聞いています。

<先生が話されたこと>
○人生は 良いも悪いも「気」というこのエネルギーが影響している。生命エネルギーの強い人は、エネルギーが強い間は人生で何をしても上手くいく。毎日カードで生命エネルギーの強化をするように。

○転写を受けていない人に会ったら、「基にもどる」または「骨格が正常になる」と相手に向かって何度も念じてあげましょう。

○転写を受けた人には「元気になる。幸せになる」と念じてあげる。

○身内のことを幸せにしたいと思ったとき、効果的に叶える方法は、
(1)まず身内のために念じて行動する。
(2)その直後に他者のために良くなることを念じる。(タライの法則)

○朝6時の起床前に体温を測る。36.5℃以上を保つと病気になりにくい。半身浴をする。先生のお塩をとるようにする。

○会場の中で断定すると叶いやすいです。

○お母さんのお腹にいる赤ちゃんの性別を変えることもできる。男の子から女の子へ変わった例がいくつも報告されています。

○心の中で憎んだりする相手がいると願いがかなわない。逆に、憎まれていても結果がでない。
自分が憎んでいてもいけないし、相手に憎まれていてもいけない。私に(川口先生)預けて忘れること。

○先祖を10代までさかのぼって名前を調べて、毎日「癒される」と念じる。先祖5代で結果が出る人もいます。

○毎日必ず実行することは、
(1)生体エネルギーの強化。
(2)土地・建物の強化。
(3)先祖を癒す。
(4)人生成功6×8の法則。

他にもたくさんのことを話して下さいました。

みなさん大変真剣に、同時にリラックスして楽しく お話を聞いておられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみこさん、ありがとうございます!!!!!

このように各会場で発表された内容をご報告をいただくと大変助かります!!!

せっかく会場で発表された体験報告も、その場だけで終わってしまうのですはなく、記録として残していくとそれはそれで大変意味があると思います。

本当に感謝です。

レポートをくださった方にはささやかですが、お礼をさせていただいています。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、私が思う川口さんの活動の本当の目的、カードの使い方などについて書いています。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |