FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

チャリティ遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

先日行いましたチャリティ遠隔ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介します~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報告させていただきます。

自分は神経症に始まり人間関係で生じる様々な怒り感情、妬み感情、恨み感情などで日々悩んで来ました。

当然体調も悪くとても辛い日々を過ごしました。

ある日インターネットを見ていると、アセンションへの扉というブログを見つけ、エネルギーを送るヒーリングを無料でやっているという事を知り、早速自分の様々な症状についてお願いした所、すぐにエネルギーを送ってもらいました。

送ってもらって3日ぐらい過ぎた頃でしょうか、あれほど苦しんだ神経症や悪感情がなくなっている事に気付いて大変驚きました。

本当に感謝しています。

(2010年5月3日実施 H.Rさん)

H.Rさん、ありがとうございます。

その後、H.Rさんからは毎日のようにお電話をいただき、変化の報告をいただいています。日に日にH.Rさんの声が明るくなっていくことが私はとてもうれしいです。

喜び多く広く至らしめることが私の志事です。

悩みの中にある方はぜひお気軽にお電話ください。

このセッションは2007年12月20日から2009年5月まで無料で行ってきましたが、信頼している方からのアドバイスもあり、現在はNGO活動へのチャリティということで1円~のラブ・オファー(カンパ)をいただいています。

経済的に余裕のない方、結果をご本人が実感できない場合、ラブ・オファーは不要です。

なお、ラブ・オファーはNGOありがとう地球再生農学園の運営資金に充てさせていただきます。

ヒーリングそのものは約3分くらいです。

このヒーリングの目的は、多くの方が遠隔での癒しを体験されて、その感動・気づきをレポートいただき、そのレポートを見た人が、また、おもい、想念、意識の本当の力を認識し、私たちの意識・想念と行動次第で、人を癒すことも、地球を癒すこともできるということへの気づきのきっかけをつくることです。

以前からブログや川口さんの講演会まとめのページなどに書いているとおり、痛みが消えることや、問題が解決する現象そのものが大切なのではなく、その体験を通して得られる【人間の想念の力】への確信や氣づきがその人やこのレポートを見た人のブレイクスルーになり、意識変革のきっかけになることが重要だと感じています。

そのお手伝いができれば大変うれしいです。

1+1=∞

一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。

チャリティ遠隔ヒーリングを希望される方は●こちらからお申し込みいただくか、090-3995-0514まで直接お電話ください。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャリティ遠隔ヒーリングの感想をいただいています。…の続きを読む
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |