FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎86 病気はある意味では、魂からのメッセージだそうです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その86

2008年2月
宮城会場 参加 マー坊さん

ヒロシさん。またまた投稿させていただきます。

私はこの数十年来、体の左半分がおかしく、違和感があります。

特に腰の左側が重苦しい感覚があります。

特にうんと痛いとか苦しい訳ではありません。

最近はちょっと肩こりに悩まされてますが...

そんなこともあり講演会に参加させていただきました。

率直な感想は、劇的に腰の不調、肩こりが解消したわけではありません。

でも少しづつ、少しづつ体が暖かくなり楽にというか治る方向に向かっています。

夜もよく眠れます。

心に安らぎが生まれ自律神経の調子が良くなった感もあります。

数十年来の不調が一瞬にして良くなることは、いくら先生からパワーを受けたとしても無理があるような気がします。

人間の体は骨格だけでなく、筋肉も神経もあるわけですから...

そういった器官や思い(精神)の面での長年来の惰性というか慣性みたいなものがあると思うので...

それらが修正されるまである程度の時間が必要なのだと思います。

皆さんの体験ブログを読んでみて感じることは、腰とか首、膝などの痛みやその他病気、不調に、うんと効果のあった人、やや効果のあった人いろいろあるようですが...

この気のパワーというか先生のパワーについて即断で性急に結論を出さないで、少し一息ついて..ある程度の期間..静かに眺めてみてはいかがでしょうか? 

転写を受けてから一週間後、二週間後、一ヶ月後、半年後...

講演会時に余り効果が無くても、知らないうちに治ってたりすることもあると思います。

又重症の方はこの気のパワーだけでは無く、適度な運動をしたり、食生活に気を配ったり..自分なりの努力が必要だと思います。
 
あともう一点は、体の痛みは生体の治療であることです。

痛みがあることにより、患部に血液が集まり酸素を十分に与え、細胞を活性化してくれます。

痛みのあるお陰で生きていられるのかもしれません。

(そんなこと言ったって痛いのは我慢できないし、早く治したい)と思うのが人情ですが...

ただ痛みを悪者扱いばかりしないで少しは感謝の念いを持ってみてはいかがでしょうか?

さらにもう一点は、痛み、病気の原因がどこにあるのか?

普通、痛み、病気が治ればそれでめでたし、めでたしですが、その原因を探ってみることが大切だと思います...

病気はある意味では、魂からのメッセージだそうです。

普段不精な生活をしてないか? 

こころの持ち方に問題はないか(短気なところは無いか?自己中心的で他者を思いやるこころに欠けて無いか?怠け者でずるいこころが無いか?)

インターフェロンで有名な林原生物化学研究所の研究員で、日本のエジソンと言われた発明王の故政木和三博士は、病気は人間性の低さから来るとまで断言しています...

そこに、川口先生の言う盥の水を押す意味があると思います...  

どんどはれ

<管理人ヒロシの一言>
マー坊さん、ありがとうございます。
これもずいぶん昔にいただいたレポートでしたが、ご紹介が大変おそくなりました。マー坊さんのおっしゃるとおり、私も病気はメッセージであると感じることが多々あります。身体あるいは魂からのメッセージにどのように耳を傾けるか・・・が重要ですね。以前から何度かご紹介している京都市伏見区の堀田医院の堀田忠弘先生の著書『身体は、なんでも知っている』にも同様のことが書かれています。ぜひ、ご一読ください。

身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?身体は、なんでも知っている―なぜ体調が悪いのか?どうすれば治るのか?
(2007/04/16)
堀田 忠弘

商品詳細を見る



この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●ヒロシのチャリティヒーリング
●現代人は塩不足
 
人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。


goenarigatou.jpg

川口喜三郎さんの氣が転写された、天然塩※『なにかのご塩』結晶果糖※『なにかのご縁でありが糖』はこちらです。

※天然塩:太陽と風だけで結晶化し、1年間藁をかけて適度ににがりを落とした、しっかり摂るとよい塩です。
※結晶果糖:血糖値が気になる方も安心してお召し上がりいただける、ダイエットにもよく虫歯にならない糖です。


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |