FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎79 友人に貸したまま返ってこなかったお金が・・・

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その79

2009年12月5日
大阪会場 昼の部 ラッキーさん

知人に、2年ほど前に100万ほどお金を出して応援をすることにしましたが、その知人の行う内容が最初の話とだいぶ違うため返金を求めました。

ですがそれは絶対にできないとの事で、どのように使ってしまったのか、あやふやなまま、2年が過ぎました。

昨年春にその知人と話をしたときには、まだ頑としてそれは絶対にできないと頑張っていたのですが、川口先生の転写を受けて7ヵ月後、態度が全然変わり8ヵ月後に全額返金がされました。

更に、私は年賀状を出していないのですが、知人からは年賀状もきちんと来て、何のしこりもなく、今後は良き知人としてお付き合いも出来そうです。

本当にありがとうございます。

ご縁をいただいて本当にありがとうございます。

ヒロシさんのご活躍が更なる光あふれる人々への幸せを与えるご活動の一旦となりますよう、陰ながら応援させていただきます。

どうもありがとうございます。

<管理人ヒロシの一言>
ラッキーさん、ありがとうございます。
このように、川口さんにより転写を受けた方には、経済、肉体、精神、家庭、社会面においてさまざまな結果が出る方が数多くいらっしゃいます。人間には想念という無限の可能性を生み出す力を備えていることを魂でわからせてくれるのが川口喜三郎さんの講演会だと感じます。
 
人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

他の皆さんも実行されてるとは思いますが、掃除の時に玄関や廊下などに『なにかのご塩』を振り撒いてから掃くと今までとは段違いに綺麗になりますね(物理的にも波動的にも)。頂き物も増えたし、昨日は以前の職場の知り合いに男性を紹介して貰う話まで出ました(笑)でも私とは合わない感じの方なので、お断りしましたが。この調子で良い意味での貪欲さを持って生きていきたいと思います。遠隔転写をしてもらってから『自分が心地好く生きる=皆も心地好い』みたいに繋がってるのかなぁと思う事がたくさんあります。『生きる』って面白いですね♪では、よろしくお願いします。(青森県 N.Sさん)

塩ですが始めに歯を磨いてみたらきれいな血がいっぱい出て2回目以降は全くでませんが ずーと 歯のかみ合わせができずういている感じがずーとあったのですが 一度で直ってしまいました。顔を洗っていますが まだ変化は感じられません。でも歯は凄い効果ですすぐ結果が出ました。ずーと 歯槽膿漏と虫歯で歯痛もありましたが歯医者に行くの途中でやめましたよ。全然痛みがなくなりました。物も食べられなかったのですが毎日歯痛の痛みが頭痛まできて大変だったのですが不思議です。(愛知県 N.Tさん)

●店舗、サロン、事務所、自宅になにかのご塩、なにかのご縁でありが糖を展示されたい方へ。

最近ご質問が多いので、書きます。川口さんはいつも、68セット(なにかのご塩1kg8袋、350g6袋、ありが糖1kg8袋、350g6袋)を以下の写真のように展示すると人生成功の氣が出るんだよということをおっしゃっています。当初は私もあまり実践してきませんでしたが、癒しの部屋開設以来展示しています。氣に鈍感な私はわかりませんが、敏感な方はわかるらしく、やはりエネルギーが出ているそうです。なお、川口さんはこの展示の仕方(それぞれ数と位置、そして貼り紙)に意味があり、販売する気がなくても『なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は当家(当サロン、当店)で扱っています』と掲示することが盥の水を押すことになるそうです。

展示は68セットのAセットで行います。なお、ほしい方がおられたらすぐに補充するようにとのことですので、常に展示をしたい方はAセット+Aセット、あるいは、Aセット+Bセット、Aセット+Cセットでどうぞ。こちらからメールでお名前、ご住所、お電話番号、セット内容をお知らせください。hk0810@wm.pdx.ne.jp 090-3995-0514

なお、店舗販売、ネットショップ販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

goenarigatou.jpg

お歳暮・お中元・祝内祝・引き出物に なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖をご希望の方に化粧箱を用意しています。

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●ペーハーシェル68
●菌無用68
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖1kg合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。(無くなり次第終了します。)

※塩・糖1kg3袋以上もしくはご注文合計5,000円以上で送料無料です。
※代引きをご利用いただけます。
※塩・糖1kg5袋以上もしくはご注文合計10,000円以上で代引き手数料も無料です。
※塩・糖350gは3袋で1kg1袋と換算させていただきます。
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、みそ、ペーハーシェルなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

不思議色鉛筆は
(1) ランキングクリックで キリ番をゲットされた方に。
(2) なにかのご塩・ありが糖・みそ・しょうゆ・その他をご注文いただいた方に。
(3) オフ会などのイベントにご参加いただいた方のうち、ご希望の方に。
(4) 京都・西大路にあるサロン※にお越しくださった方のうち、ご希望の方に。
(5) その他、偶然に管理人喜多広至と出会った方のうち、ご希望の方に。
プレゼントしています。
※ 京都・西大路のサロンは予約制です。 

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |