FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

第3回メンタルマネージメントトレーニングの感想をいただいています!

先日11月15日(日)、第3回メンタルマネージメントトレーニグセミナー(MMT)を行いました。

今回もたくさんのご参加をいただき、大阪阿波座会場は熱気に包まれました。

参加者からいただいた感想をご紹介いたします。

なお、次回第4回MMTを12月20日(日)、第5回を1月24日(日)に予定しています!!

お申込みはこちらのフォームからどうぞ。

万が一、上記フォームでエラーがでる場合はこちらに直接メールください。
hk0810@gmail.com


では、以下第3回の参加者からの感想です~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は参加できてよかったです。とてもわかりやすかったです。考え方一つで生活を変えることができるんだなぁ~と思いました。これから意識しながら生活していきたいと思います。ありがとうございました。(H.Mさん 女性)

今すぐ行動に移したい!そう思えるセミナーでした。元気をもらえました。ありがとうございます。(H.Kさん 女性)

初めての参加だったのですが、あっという間の2時間ですごくためになりました。今、一歳の子供の子育て中なのですが、プラスの言葉でたくさん話しかけて前向きな子に育っていけるように私自身も目標を持ってお互い成長していけたらいいなと思います。ありがとうございました。(H.Hさん 女性)

最初は半信半疑でしたが、非常にわかりやすく普段の生活の中でマイナスのことをたくさんしていることに気づかされました。今日教えていただいたことを日々実行できるよう心掛けたいと思います。(N.Hさん 女性)

勉強になりました。また、参加いたします。(K.Kさん 男性)

3ケ月ぶりにメンタルマネージメントを聞いて忘れてることが多々ありでした。でも、Tちゃんの話はたのしく、なるほど!!と再確認させてもらいました。今日のお話を生かせらるような日々をすごせれるようコミットしてがんばろうと思いました。今日はありがとうございました。(S.Nさん 女性)

メンタルマネージメントで人生が変わると思いました。実際に行動してみようと思います。(S.Yさん 女性)


とても面白かった。実践的で勉強になりました。(I.Hさん 男性)

非常にわかりやすかったです。明日から一つでも実践していきたいと思います。(A.Yさん 男性)

今、まさに自分を変えている途中なんですが、丁度このタイミングでセミナーを紹介していただき、何かの縁と思い、参加しましたが素晴らしい話を聞くことができました。また次回も参加したいです。(T.Hさん 男性)

今日はTさんにお会いでき感謝しています。『なんちゃって・・・』は使っている言葉です。うれしかったです。ありがとうございました。(M.Iさん 女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆についてのレポートをご紹介します。その12

これまで携帯からは見れないと報告を受けていた長文の記事がいくつかありました。不思議鉛筆についての記事をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多サンこんにちわ! 早速ですが、何かのご塩と波動鉛筆について、レポートさせていただきます。 波動鉛筆を使って紙に書き込んでいたとき、どういうわけか私の左の耳と頭の辺りが波動を感じるのか?びりびりして、若干二日酔いだったからかもしれませんが、観葉植物の下に引いてあげようと何枚か書くつもりが、とても疲れてしまい5枚程度で一度休憩しました。 で、何かのご塩をお風呂に入れて、喜念カードも入れてみようとおもい、湯船にお塩を入れて喜念カードを入れて入浴したら、凄くいつまでも体が温かく驚きました。 そして、化粧水の下に波動鉛筆で●を書いた紙を敷いていいるのですが、確かに凄く浸透がいいみたいです。 が、お塩と喜念カードを入れ他お風呂に張った翌日ですが、驚くほどお肌がすべすべになっていました。私は割りと肌はきれいなほうですが、ちょっと子供のような感じ?まですべすべてなっていたかもです。 また、ホオポノポノのブルーソーラーウオーターをいつも飲んでいるのですが、これだけでもかなりまろやかになるのに、さらに波動鉛筆で塗りつぶした紙をコースターの下にしいてお水をしばらく置いているのですが、これまた非常にまろやかになってびっくりです。 いいものご紹介していただき、ありがとうございました!(京都府 ヨシダユキコさん)

なにかのご縁、ありが糖 。本日受け取りました。お世話になり有り難うございました。また、鉛筆とカードありがとうございます。このところ痛かったひじの痛みに、鉛筆で「愛感謝」の文字を書いたカードを当てましたら、2,3分で痛みが取れました。コーヒーもおいしくなりましたよ。ご塩も ありが糖も いろいろに試してみたいと思います。感想は、近い日、ブログに書かせていただきます。取り急ぎ、お礼申し上げます。(徳島県 A.Kさん) 

ヒロシさん、お元気ですか?なにかのご塩他、無事にとどきました。 ありがとうございます!また、不思議鉛筆、喜念カードも届きました!不思議鉛筆は、封を開け、手にとって見たときから癒しの波動が出ているのでは? といった感じがしていました。 両手で持ってじっと眺めていると伝わってきます。 頭がスキっとクリアーになってきて、心が落ち着く感じがして、手放すのが惜しくなってきます(笑)。 呼吸もしやすくなるような気がします。 すこしイライラしている時など、とても良いのではないでしょうか。感謝致します。他の似たようなデザインの消しゴム、キャップ付鉛筆と持ち比べてみると良くわかります。 他のものは重く感じたり、堅く感じたりするのです。 不思議鉛筆はやわらかく、軽く、手に吸い付いてくる感じがします。 それぞれ固有の波動を持っているのでしょうね。 いままで持っていた鉛筆を不思議鉛筆になぞらえてゆすってほぐしてあげてみました。 おもしろいものを送っていただきありがとうございます!とりあえずは、この報告まで。また、気付きがあったら連絡しますね。全ての人に安らぎと幸せが訪れると念じたいと思います。では、みなさん、お元気で!(東京都 H.Yさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議鉛筆は、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖などをご注文いただいた方にもれなくプレゼントしています。

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方はhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※ご注文5000円以上で代引きでも送料無料です。
※ご注文10,000円以上で代引き手数料も無料です。
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

メールマガジンは携帯にも対応していますので、携帯からメールマガジンをご希望の方は、hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接メールください。空メールでけっこうです~★全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンをお送りします。全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。以下の登録・解除フォームが携帯では表示されない機種があることがわかりました。ご迷惑をおかけしました~m(__)m


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |