FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

12月6日(日) 東京・練馬 占い師養成講座のご案内

10月3日(土)、4日(日)、18日(日)に東京・練馬で開催された、占い師養成講座。

このブログをご覧になっていかれた方も多数いらっしゃったようで、たくさんの感想をいただきました。

一部をご紹介いたします。

こういった占いの講座への参加というのは初めてでしたが、初心者の自分でもとても分かりやすくて楽しめました。 今日学んだことだけでも日常の中で活かせる部分がたくさんありますので、また何かの機会に活用出来たらと思います。今日は参加出来て良かったです♪(東京都 M.Rさん)

喜多さんこんばんはー  講座行ってきましたー  楽しかったですw もちろん気を入れましたのでw 時間が、あっというまでしたよーw(T.Mさん)

こんばんは☆彡行ってきましたよ~!!初心者にも分かりやすく、資料も丁寧で、大満足な一時でした。元々興味がある分野なので、今後も受けて修得したいと思います♪帰りはKTさんと方向が一緒だったので、いろいろお話できました(^^)v☆いろんな事に感謝感謝☆(埼玉県 U.Mさん)


この占い師養成講座が、12月6日(日)13:00~17:00にも開催されることになりました。

日  時: 12月6日(日)午後1時~5時

場  所: 東京都練馬区 (光ケ丘駅すぐ)

くわしい場所は申込いただいた方にご連絡いたします。

参 加 費: 2,000円(教材費・会場費を含む)

※定員になり次第、募集は締め切らせて頂きますので、予めご了承下さい。

お申込みはこちらのフォームからどうぞ。

万が一、上記フォームでエラーがでる場合はこちらに直接メールください。
hk0810@gmail.com

ご興味ある方はぜひご参加ください~

以下、以前掲載した案内を参考までにそのまま再掲いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1+1=∞

たくさんの出会いにこの意味を痛切に感じてきましたが、2007年10月にこのブログを通して出会ったKTさんとの出会いは私の人生を変えてしまうほどのものでした。

KTさんは私と同世代でお若いですが、東京で会社を経営しておられる青年実業家です。

広い分野での情報をもっているだけでなく、直観にもすぐれた方、ただものではない・・・・とは思っていたのですが、今回の東京オフ会の際に、KTさんが始めておられる活動を聞いてびっくり!!

東京オフ会で案内があったのですが、実はKTさんは九星氣学と経営の中で培った独自のノウハウを使って、某有名法人の経営コンサルタントをされているとのこと。

そのノウハウはすでに、人事などで活用され、大変好評を得ているそうです。

私もすこし、その内容を拝見しましたが、びっくり仰天の内容でした!!!!


そして、今回の発表では、そのノウハウをびっくりするくらいの格安で教えてくださるとのこと。

KTさんは、関東在住ですので、当面は東京のみで以下の要領で開催されます。

以下、案内文から転載させていただきます~


<占い師養成講座のご案内>

現在の不況は100年に一度の経済危機と言われています。大企業に勤めていても、いつリストラされるかわからないのが現状です。このような激動の時代だからこそ、天地自然の理(ことわり)を知り、宇宙・自然と共生し、味方につけ、自己のバイオリズムを理解して生きていくことが重要となって来ます。天理にあった正しい判断・行動をとることにより、大難を小難に、小難を無難にすることができます。激動の時代だからこそ、天地自然と一体となることがより重要となってくると思われます。九星気学を習得することで、激動の時代でも開運することが可能となります。

九星気学でできること
(1) 毎年の地球全体の運行を読み取ることができる。
(2) 過去・現在・未来の自己を分析・鑑定することができる。
(3) 恋愛・結婚などの相性・時期を分析・鑑定することができる。
(4) 仕事上の人間関係・運勢を分析・鑑定することができる。
(5) 引越・移転・旅行・出張などを分析・鑑定することができる。
(6) 占い師として開業することができる。(副業・本業として開業ができる。)

※全くの初心者の方でも習得することができますので、ご安心下さい。

この九星氣学講を、先着10名程度の定員で行ないます。

興味ある方はぜひお気軽にご参加ください。


別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チャリティ遠隔ヒーリングについての感想をいただいています

チャリティ遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒロシ様

おはようございます。
今朝ヒーリングを受けさせていただいたjnです。
(起こしてしまってすいませんでした;)

まず目と腰の痛みをヒーリングしていただきました。

3回ほどやっていただくと痛みがかなり楽になって驚きました。

でも、その後「僕は特別な力は全然ないんです」と言われてさらに驚き。

「本当は誰でも出来るんです」「それを分かってもらいたくてやっています」

そんな風に話されて、さらにさらに驚きました。

電話を終えて思い返すと、当初の目的だったヒーリングよりも、お話したことの方が大きなことのようだった気がします。

いい年してニートな自分、ずっと自信がなく、だからますます篭りがちでした。

「すごく自己否定していませんか」……その通りでした。

それをなんとかしたくて色々やってきましたが、結局なんともならないままでした。

「ニート、いいじゃないですか。」

力強く肯定していただいたとき、びっくりして、心がざわざわして、ろくなお返事も出来ませんでした。

「私は否定されて当然だ」「私は否定されなければならない」そう思うようになっていたんだと思います。

否定されるべき自分が肯定されている、望んでいたことで嬉しい、でも怖い。

だから、自分なんかを肯定してくれる人はきっと何か別の目的があるんじゃないか……と妙な疑いが心をよぎったりもしました。

思えばいつもこうして人間不信と自己嫌悪のループに陥っていました。

すると見透かしたように明るい声で「別に何かに引き込もうとか、お金をどうこうとかって言うんじゃないですよ」、そして「あなたが癒されることは地球が癒されること」。

それがなんだかすごく腑に落ちました。

色々お話を聞いていて、やっぱりこのままは嫌だ、変わりたいという自分の中の願いを実感しました。

でも本当に変わってしまうかも知れない、変わるのは怖いという思いも大きくて、とにかくぐるぐるしてしまい、電話中は始終ボケたような言葉しか出せませんでした。

それも分かったように話してくださいました。

今もまだ嬉しい気持ちと不安とで若干混乱気味で、上手く言えませんが、とてもインパクトの大きな経験でした。

ありがとうございました。

(2009年11月10日実施 滋賀県 jnさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

jnさん、ありがとうございます!!

このセッションは2007年12月20日から2009年5月まで無料で行ってきましたが、信頼している方からのアドバイスもあり、現在はNGO活動へのチャリティということで1円~のラブ・オファー(カンパ)をいただいています。

経済的に余裕のない方、結果をご本人が実感できない場合、ラブ・オファーは不要です。

なお、ラブ・オファーはNGOありがとう地球再生農学園の運営資金に充てさせていただきます。

ヒーリングそのものは約3分くらいです。

このヒーリングの目的は、多くの方が遠隔での癒しを体験されて、その感動・気づきをレポートいただき、そのレポートを見た人が、また、おもい、想念、意識の本当の力を認識し、私たちの意識・想念と行動次第で、人を癒すことも、地球を癒すこともできるということへの気づきのきっかけをつくることです。

以前からブログや川口さんの講演会まとめのページなどに書いているとおり、痛みが消えることや、問題が解決する現象そのものが大切なのではなく、その体験を通して得られる【人間の想念の力】への確信や氣づきがその人やこのレポートを見た人のブレイクスルーになり、意識変革のきっかけになることが重要だと感じています。

そのお手伝いができれば大変うれしいです。

1+1=∞

一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。

チャリティ遠隔ヒーリングを希望される方は●こちらからお申し込みいただくか、090-3995-0514まで直接お電話ください。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャリティ遠隔ヒーリングについての感想をいただいています…の続きを読む
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |