FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

9月23日(水・祝) 東京オフ会の感想をいただいています。

ブログアセンションへの扉では、ご縁のある方々とどんどん出会っていきたい!!という思いで、全国でオフ会を行っています。

参加者それぞれの体験から気づいたことや感動を、全国のオフ会でシャアしています。

話したい人ははなし、聞きたい人はひたすら聞いていただければよいという、自由な感じのリラックスしたお茶会・お話会です。

どんな方でも参加できます。

9月23日(水・祝)東京オフ会に参加された方の感想レポートをご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月23日の東京オフ会に参加させていただきました、M.Yでございます。さてオフ会の感想ということなんですが、なんか簡単にオフ会というものを開かれているような感じが今まではあったんですが、ただそこに至るまでに、すごく喜多さんも悩まれていたんだなぁ、って今回感じました。利潤を追求するでもなく、宗教じみているわけでもなく、他色々と考慮されて怪しげな集いにならないように、現在でも細心の注意を払って行われているんだなぁと感じております。話は躍しますけど、最近は”社会では健全な競争というものがあって当然である”という考えなども、どうだかな、って感じがしております。もちろん努力も大切ですが、悟りを開いた人というのは、やはりそういうのですら超越しているんだろうなぁ、と思っています。いや、あのオフ会に参加してみて、皆が皆こういう人たちであるならば、それこそ他の皆さんの幸せを祈って行動をされるでしょうし、それが苦労とか努力とかということではなくて、それこそありのまま生きているっていうことが、それがそのまま人様の幸せにつながるって言うんでしょうか、なんかうまく言えないんですが、本当そんな感じになっていければいいなぁって、そう考えております。…しかし、こう思えるのも喜多さんのおかげですね。本当に、出会いに感謝します。(東京都 M.Yさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回もありがとうございました。京都で3回参加しており、東京は初めてでしたが、京都とは会の流れからして違っていて、別物に初めて参加したような気分でした。まあいつものように衝撃発言満載でしたので、それだけでもあの場にいる意味はあったのだろうと思いますが、参加者の皆様と殆ど話すことができませんでしたので、本当はもっと為になることが散りばめられていたのかも知れません。東京はあまり機会がないかも知れませんが、もしまた行くことがありましたらよろしくお願いします。(三重県 S.Hさん)

喜多さん、Kさん、9/23の東京オフ会はおつかれさまでした。今回もいろいろと貴重なお話が聞けて、とても多くの気付きがありました。 今、世の中では、インフルエンザや政権交代、経済危機や食糧問題など、様々なことが起きていますが、この会に参加していろいろな方とお話することによって、そういった問題の根底となるものや、奥深いところでの本当の自分自身というものを知る手掛かりとなりまして、本当に良かったです。今回もとても楽しいオフ会となりました。ありがとうございます! またのオフ会を楽しみにしています。(東京都 M.Rさん)

先日の練馬オフ、お疲れ様でした。とても充実した、有意義な時間を過ごすことができました。私はそもそも人間嫌いの気があり、(文字通り嫌いというよりは、関わるのが面倒という感じなのですが)スピリチュアルに興味はあってもスピリチュアルな人は嫌いだったり、信仰は持ちたいと思っても宗教は嫌いだったりなので、オフ会なんか出席して大丈夫なのか、不安というか、もやもやしながら出席したのですが、結果、やはりというかいろいろ人に対して思うことがあったり、でもなるべく、無理して合わせないけれども拒否することもしないよう心掛けて、一種訓練のような、間合いの調整のような、お話の内容ももちろんですが、会に出席したこと自体もこの時期の私にとって、とても意味のあることだったと思いました。二次会から失礼する時に、思わず喜多さんのファンです、的なことを言ってしまいましたが、よく考えたらちょっと違いました^_^;喜多さんのことは、頼もしい先輩のように思っています。人柄もやり方も至極まっとうなすがすがしい方だと思っています。どういった形かはわかりませんが、またなにかありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(東京都 Y.Kさん)

昨日はありがとうございました!一人で初めてのオフ会、どうなることかと思いましたが皆さん気さくで自然に受け入れてくださって、あんまり楽しすぎて2次会では飲みすぎた気がします。次回も楽しみにしています。 (東京都 Y.Yさん)

こんにちわ♪オフ会というものに初めて参加しましたが、とっても真面目で真剣で、でも楽しい集いでした。喜多さんの細やかなお心遣いが随所に感じられて初めて伺ったにも拘らず、とても楽しめました。本当に心から感謝しております。次回もぜひ伺わせて頂きます。楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお導きくださいませ。ありがとうございました。(東京都 S.Yさん)

オフ会の旅をして下さってどうもありがとうございます。直接顔をみたりお話が聞けたりというのはやっぱり素敵ですね。喜多さんの存在が「生きる・活きる」のにどれほどインパクトが大きいことか(*^-^)b
どうぞご自愛くださいね。これからもよろしくお願いいたします。(東京都 T.Sさん)

次回は11月23日(月・祝)を予定しています。

DSCF2277.jpg

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)

携帯でこのブログをご覧の方が意外とおおいことがわかりました。そして、これまで携帯から見れない記事があったということもわかりました。なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖の感想レポート、不思議色鉛筆の感想レポートなど長文になった記事が見れない人がいたようです。そこで、これからしばらく、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖、不思議鉛筆について、過去に掲載したものから、いくつかをご紹介したいと思います。

●愛着がわいてきてしまいました。

毎日使わせていただいてます。今までは、あくまでも調味料としての「塩」と「砂糖」でしたのに「ご塩」と「ありが糖」には愛着がわいてきてしまいました。以前、「ご塩」を使い始めて間もなく、あるスピリチュアルなチャネラーさんに私自身の事についてみていただいた事があったのですが、「生活の中に色々と塩を使って浄化するといいですよ。」なーんてタイミング良く言われた事もありました。

(愛知県 S.Tさん)

●歯茎のできものが・・・

なにかのご塩、色々な用途に使わせて頂いてます。1ヶ月ほど前から子どもの歯茎にできものができて、膿が出ては再発をくりかえしていたので、なにかのご塩を毎日塗ったところ、3日ほどでキレイに治ってしまいました。また、歯周ポケットのような症状で歯茎が腫れてが白っぽくなっていたのも、腫れが引いてすっきりしてきました。今は料理はもちろん、拭き掃除にちょこっと塩を入れるのがお気に入りです^^家の中の空気がスッキリして、気持ちが軽くなりますよね♪

(和歌山県 O.Mさん)

●そんなに辛くなく味わいのあるお塩でした。

こんにちは。K.Mです。本日サンプルの「塩」が届きました。ありがとうございました。早速お塩は炊き立てのご飯にパラパラとふりかけて食べてみましたが、そんなに辛くなく味わいのあるお塩でした。おいしいですね。金粉はその後も出続けていますが、いつの間にか消え、また気が付くと出ている。物質化にはなりませんが(笑) ある人が「波動が変わったんだろう」とおっしゃいました。また時間を見つけて気楽の会に伺いたいと思います。ありがとうございました。

(京都府 K.Mさん)

●新規の人がどんどん来て嬉しい悲鳴を上げている毎日です。

お塩を置いた途端店が明るくなった感じがしました。その日からずっと売り上げが好調で驚いています。新しいお客さんがどんどん来てありがたいです。
(6月9日受信)

奈良吉野の物産の店を天王寺区でやっていますが管理人さんのご紹介でなにかのご塩とありが糖を店に6月から置くようになりました。店頭に飾りつけたとたんに店の中がなにか明るくエネルギーにあふれた感じがしました。お客様の入りもよくなり嬉しく思っていましたがその前のインフルエンザ騒ぎの影響で遠のいた客足が元に戻った程度でした。それだけでも勿論嬉しいのですが6月3日の講演会に参加した翌日からいきなりお客様が増えたのです。それも新規の人がどんどん来て閉店時間になって店じまいを仕掛けているのに「ちょっと見せて」と初めてのお客様が来て纏め買いされたり、近くに喫茶店をオープンするからその準備にと買い込んでくれた後いきなり常連さんになってくれたり。今では以前の倍の売り上げになりつり銭切れで近くのスーパーに両替に走ったりと嬉しい悲鳴を上げている毎日です。ありがとうございます。(6/19受信)

(大阪府 アッキーさん)

※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※1kg3袋以上で代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

メールマガジンは携帯にも対応していますので、携帯からメールマガジンをご希望の方は、hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接メールください。空メールでけっこうです~★全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンをお送りします。全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。以下の登録・解除フォームが携帯では表示されない機種があることがわかりました。ご迷惑をおかけしました~m(__)m


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |