FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)

携帯でこのブログをご覧の方が意外とおおいことがわかりました。そして、これまで携帯から見れない記事があったということもわかりました。なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖の感想レポート、不思議色鉛筆の感想レポートなど長文になった記事が見れない人がいたようです。そこで、これからしばらく、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖、不思議鉛筆について、過去に掲載したものから、いくつかをご紹介したいと思います。

●母が「ご塩」で歯を磨き始めて8ヶ月ほどが過ぎました。

喜多さまこんばんは。いつもありがとうございます!本日、「ご塩・ありが糖」が届きました。早速にお手配いただき、そしてカードと鉛筆のプレゼントにも感謝です。母が「ご塩」で歯を磨き始めて8ヶ月ほどが過ぎた昨年11月、1年半ぶりに歯医者さんへ行ったのですが、歯垢があまりついていないと言われたそうです。「ご塩」のおかげだと嬉々としていました。昨年、喜楽の会へ母を初めて連れて行った際、私は母の紹介者ということで喜念カードを8枚いただきました。合計10枚を持つことになりましたが、その日の8枚は母にあげてしまったのです。今日いただいたカードで私の持っているものが10枚になりましたので、今日から色々な方の骨格正常化のお手伝いが出来ると思うとわくわくします。ほんとうにありがとうございました。では時節柄くれぐれもお体に気をつけて!(滋賀県 T.Aさん)

●白砂糖は甘みがきつくて気持ち悪いくらいになりました。

ご塩とありが糖が無事届きました。ありがとうございました。以前から白砂糖はやめて三温糖を使っていました。ありが糖に変えてからはちょっとお高いのもあって、使う量を少なめで甘さを抑えて味付けも変わりました(^_^;)こちらは煮物は甘辛くするのが多かったのですが、今はこれでちょうどいい味になりました。健康的ですよね。そしたら白砂糖は甘みがきつくて気持ち悪いくらいになりました。もちろんまったく使ってはいません。ご塩もお風呂に入れたり、ご塩水を作って目を洗ったりしています。毎日目を洗っているとドライアイも調子がいいです。波動鉛筆は、●を書いて薬に貼ったり、パソコンや電子レンジに貼ったりしています。 電磁波防いでくれるかな?って。これからも色々使っていきたいと思います。またよろしくお願いします。(愛知県 M.Sさん)

●身体がぽかぽかです!

こんばんは。本日、お塩とお砂糖と波動鉛筆が届きました!ありがとうございました。早速、ローション、シャンプー後に、お風呂に、うがいに、飲料用に、歯磨きにと使用してみました。とても気持ちよく、身体がぽかぽかです!今後の経過が楽しみです。ありがとうございました。(千葉県 I.Hさん)

●お菓子作りが好きな姉が・・・・

喜多さんこんばんは!無事に『ありが糖』届きました(^-^)鉛筆とカードもありがとうございました!お菓子作りが好きな姉は『これ以外の砂糖は使えない』と言っています!これからも、よろしくお願いします!(埼玉県 U.Mさん)

●温泉みたい

早速お風呂にお塩を入れてみました所、温泉みたいに温まってぽかぽかになりました。(埼玉県 M.Yさん)

●とても気持ちよく、身体がぽかぽかです!

こんばんは。本日、お塩とお砂糖と波動鉛筆が届きました!ありがとうございました。早速、ローション、シャンプー後に、お風呂に、うがいに、飲料用に、歯磨きにと使用してみました。とても気持ちよく、身体がぽかぽかです!今後の経過が楽しみです。ありがとうございました。(千葉県 I.Hさん)

※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。


メールマガジンは携帯にも対応していますので、携帯からメールマガジンをご希望の方は、hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接メールください。空メールでけっこうです~★全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンをお送りします。全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。以下の登録・解除フォームが携帯では表示されない機種があることがわかりました。ご迷惑をおかけしました~m(__)m


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月27日(日) 福岡オフ会の感想をいただいています。

ブログアセンションへの扉では、ご縁のある方々とどんどん出会っていきたい!!という思いで、全国でオフ会を行っています。

参加者それぞれの体験から気づいたことや感動を、全国のオフ会でシャアしています。

話したい人ははなし、聞きたい人はひたすら聞いていただければよいという、自由な感じのリラックスしたお茶会・お話会です。

どんな方でも参加できます。

9月27日(日)福岡オフ会に参加された方の感想レポートをご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は「第一回福岡オフ会」お疲れ様でした。初めての福岡オフ会、色んな巡り会わせがなければ
参加出来なかったであろう不思議な縁に感謝しています。「なにかのご塩」を探してアセンションへの扉にたどり着き川口さんの存在を知り、講演会の場所が友達の自宅近く。この場所知ってる?とたずねた所なんと友達のお母さんも講演会に参加した事があるという事で…これは行かねばなるまい!!と決心し喜多さんのお名前をお借りして初参加となった次第です。無事、塩も手に入れることができ川口さんからもパワーを頂き、そして今回のオフ会へ出席するきっかけとなったIさんに声をかけて頂いたというほんとに不思議なめぐり合わせでした。オフ会では、それぞれの方の色々な体験・意見を聞くこともでき喜多さんのお話も非常に興味深いものがありました。何事も、こういう出会いや人脈が必要なのだということを改めて実感した次第です。外反母趾の治療?にはほんとに驚きました!川口さんの入氣か、喜念カードをぐるぐるしたおかげかはたまた喜多さんのパワーか?何と明日から仕事に行くことになりました。雇用という安定した形ではなくフリーランスという形でのお仕事ですが働く事には変わりなし。私にも、どうやら運が向いてきた模様です(笑)後は盛り塩セットを手に入れ「なにかのご塩」で盛り塩するのみ♪今後もますますのご活躍を期待しています。(福岡県 M.Tさん)

おはようございます。福岡でのオフ会、お疲れ様でした。午後からの開催で、出入り自由とあったのですがそんな事より、時間があっと言う間に過ぎ(@_@;)まだまだ、続けたい気持ちでした・・・初めてお目に掛かる方ばかりでしたが、和やかな時を過ごさせて頂き、喜多さんはじめ会場の設定に力を貸して下さったIさんや、参加者の方々に心から感謝いたしております。いろんな感じ方や考えがあり、とても勉強になりました。この場を借りてのお礼です。今後も参加させて頂きたいと思います。季節の変わり目です。ご自愛下さいませ。(福岡県 K.Mさん)

こんばんわ、先日は遠いところお出でいただきありがとうございました。みなさんの体験談や率直な意見が聞けてよかったです。そして後半の、喜多さんの現在に至るまでのお話を大変興味深くお聞きしました。目が見えない人が、見えるようになった体験で人が幸福になることで自分が幸福になるという感覚を得たということはよく理解できます。実際にお会いして直にいろいろなお話が聞けて大変よかったと思います。理解が深まりました。「ありがとう地球再生農学園」頑張ってください。主人はフリーエネルギーに大変興味を持っていますので今回は仕事で参加できませんしたが今度ある時は二人で参加したいと思います。楽しいひとときをありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(福岡県 T.Mさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はありがとうございました。1時間くらいで失礼するつもりでしたが、つい長く居ることになってしまいました。 エネルギーの話しはよかったです。私のような凡人が悩まなくても優秀な頭脳をお持ちの方がちゃんと考えてくれているんだと安心いたしました。私はひたすら念じることにしましょう。子供でも出来ることです。 (福岡県 M.Hさん)

福岡でのオフ会お疲れ様でしたY.Mです・・ とても楽しい時間を過ごせた事に感謝します。そして気分がなんだかスッキリです。まだまだたくさんお話しを聞きたかったです。 しかし 楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。以前に喜多さんのブログを拝見した事があって『不思議鉛筆やカード』の事が書かれてあったのにとても引き付けられた事を思い出しました。これも 引き寄せの法則でしょうか。今私の手元にある事が不思議です。ありがとうございました・。そして福岡でのオフ会をセッティングしてくれた Iさんにも感謝です。又 是非、福岡でのオフ会 よろしくお願いします。(福岡県 Y.Mさん)

DSCF2301.jpg

全国のご縁ある方との出会いを楽しみにしています。ぜひ、お気軽にご参加ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |