FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)

携帯でこのブログをご覧の方が意外とおおいことがわかりました。そして、これまで携帯から見れない記事があったということもわかりました。なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖の感想レポート、不思議色鉛筆の感想レポートなど長文になった記事が見れない人がいたようです。そこで、これからしばらく、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖、不思議鉛筆について、過去に掲載したものから、いくつかをご紹介したいと思います。

●明け方の最低体温が36.5より下になることがなくなりました。

6月の初旬にご塩とありが糖を注文した際、MRIで脳腫瘍らしい影が見つかったことをお伝えしましたが、今日、再検査に行ってきました。前回、2方向の写真に腫瘍状の影が写っていたのですが、結果から言うと、ほとんど消えた状態になっていました!前回は丸い塊でしたが、今回は、大きさが前回の1/3ほどのモヤモヤとした影になっていました。お医者様は、腫瘍ではないし、小さくなってきているので、心配なしとのことでした。喜多さんには、親身にご心配いただき、祈っていただき、本当にありがとうございました。喜多さんのHPを読んでいると、こういうことはよくあることのようですが、自分の身に起こるとは。。。。祈りの力ってすごいものですね。もともと体温は低くはありませんでしたが、ご塩とありが糖を使い始めてから、明け方の最低体温が36.5より下になることがなくなり、これもよかったんだろうと思います。川口さんの講演会に行きたいなぁと思いつつ、なかなか日程が合いません。またいつか大阪の会場でお会いできる日を楽しみにしています。暑さがだいぶ厳しくなってきましたので、どうぞお体を大切になさってください。これからもますますのご活躍をお祈りしております。本当に色々とありがとうございました。(奈良県 S.Tさん)

●塩の放っている波動はシロウトでもわかります。

昨夜商品をいただきました。送付ありがとうごさいました。とりわけ塩の放っている波動はシロウトでもわかります。砂糖も普通の白砂糖ではないので安心していただけますね。超うれしいです。食の安泰がもうひとつ増えたことに感謝しまーす。(島根県 Y.Kさん)

●たくさんいたゲジゲジみたいな虫がかなり減りました!

先日は、「なにかのご塩」をお送りいただき、ありがとうございました。少し前に喜三郎さんの「喜楽の会」に久しぶりに参加していたので、お塩が着くのを、とても楽しみに待っていました。うちには庭があって、色々な虫がたくさんいるのですが、喜三郎さんが、「庭にまくと、蜂以外は来なくなる」とおっしゃっていました。それで早速一袋まいてみたところ、驚きです! 全滅ではありませんが、たくさんいたゲジゲジみたいな虫がかなり減りました!もうビックリです! 蚊とかはまだいますが、なんとなく少なくなった感じもします。これからも、喜三郎さん効果を楽しみながら続けていきたいと思います。ありがとうございました。不思議鉛筆も、本当に不思議ですね。大切に使いたいと思います。(東京都 S.Hさん)

●ご塩を三掴みほどいれて半身浴を試してみてください~とおっしゃっておられました。

先日、岡山会場の喜楽の会へ参加しました。喜念カードをあるだけお風呂に浮かべて(濡れたらふけばいいんだよ ダイジョウブイ)だそうです。アトピーやオデキ(癌)の方は特になにかのご塩を三掴みほどいれて半身浴を試してみてください~とおっしゃっておられました。カードをお風呂に浮かべる話は初めてだったので参加してよかった♪と思いましたし、会が始まる前にランチをしているところに 喜三郎さんが入ってこられて私をみるなり 『あ!』と声をあげてはっは、は、は、は^^と笑ってくださったので顔を覚えてくださったいたこと同じお店で食事ができたことでその日は何重にもついてました♪(岡山県 M.Aさん)

●最初は塩なのに高いなぁと思いました。

なにかのご塩はとてもおいしいので、水に入れて飲む事や自炊にはもちろん、小瓶にいれて持ち歩いているので外食の時もふりかけて食べます。ご塩をかけたほうがおいしいからです。おいしい物が好きなので、幸せです。友人にプレゼントしましたが、普通の塩と違って旨味が濃くておいしいと大好評でまた他の人にお裾分けしてました。ご塩ではみがきするのも好きです。他の塩よりも辛くないので、丁寧にみがくことができるからサッパリします。最初は塩なのに高いなぁと思いましたが、相応、、いや、安いかもしれませんね。波動えんぴつは、朝一番に飲む水に使ってます。からだにするすると入るのがとてもここちよいです。(愛知県 M.Kさん)

●顔がツルツル、ピカピカになりました。

先日「なにかのご塩」お試しサンプルをおくって頂きありがとうございました。さっそく洗顔に使いましたところ顔がツルツル、ピカピカになりました。なんだかクセになりそうです。あと出かける前にひと舐めすると元気でいられます。ありがとうございます (愛知県 T.Kさん)

●髪が本当にさらさらしてびっくりしています。

ご塩、早速使っています。これまでも塩浴をしていたのですが、ご塩で塩浴をすると、肌のすべすべ感が全く違いますね!また、頭にも振ってもみこんだ後は、髪が本当にさらさらしてびっくりしています。
入浴の時にも、少量浴槽に入れたところ、普段使っている塩よりもあたたまる効果が高く、またその温かさが長く続いて湯冷めしにくいように感じました。波動鉛筆も使っています。今回は、他の方のご感想にもあったように紙に「大金が入ってくる」と書いて入れておいたところ、早速10万円が入ってきました!自分の自由に使えるお金ではなく、すぐに出て行ってしまいましたが(笑)、大金が入ってくるという事実は実現したのでびっくりです。文章の書き方も大事なんだなぁと思っているので、またいろいろ試してみたいと思います。不思議で楽しいことばかり!ヒロシさん、ありがとうございます!(埼玉県 K.Tさん)

※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※1kg3袋以上で代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です。
(350gは3袋で1kg1袋と換算します)
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

さて、携帯からこのブログを見たときに、いくつかの不具合、不便な点があることをご指摘いただいています。

携帯からだと、これまでメールマガジンの登録がPCからしかできなかったようです。

メールマガジンは携帯にも対応していますので、携帯からメールマガジンをご希望の方は、

hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接メールください。

空メールでけっこうです~★

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンをお送りします。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

以下の登録・解除フォームが携帯では表示されない機種があることがわかりました。

ご迷惑をおかけしました~m(__)m


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

11月23日(祝・月) 13:00~ 東京・練馬にてオフ会を行います。

11月23日(祝・月) 13:00より 東京・練馬にて1+1=∞オフ会を行います。

今回もアカシックリーダーあみちゃんをお呼びしてのお茶会です。

一人ひとりの人生には、ストーリーがありその人の経験、体験から得た氣づきや感動の中におおいなる学びがあります。

大きな病気を体験しての気づきを語る人もいれば、人のやさしさに触れた感動を語る人もいるでしょう。

また、環境問題について、自らが気づいたこと、得た情報をシェアしてくれる人もいるかもしれません。

聞きたい人はひたすら聞くだけでも結構です。

ありのままのあなたを皆が受け入れてくれる場所。

そんな感じのリラックスしたお茶会です。

ぜひお気軽にご参加ください。

<スケジュール>

12:45 開場
13:00 開始
14:30まで お話会・あみちゃんへの質問会♪
14:30~終了までずっとお茶会♪
18:45ごろ終了

毎回盛り上がる2次会(実費)もあります。

遅刻参加・早退もまったく問題なし♪です。

参加費: 1500円+1品持ち寄り

お申込みはこちらの申込フォームからご連絡いただくか、以下からメールください。

hk0810@wm.pdx.ne.jp

場所 練馬駅から歩いて10分の公民館です。

くわしい場所についてはお申し込みいただいた方にご案内します。

アカシックリーダーあみちゃんについてご紹介しておきます。

★彗星を見てから何かが始まった!
13年前の夜、庭で母妹と彗星を眺めていました。 しばらくして、母が遅くなったからと家に入った時、私が居ない事に気が付いたのです慌てて家中や近所を探したが見つからず、ただ時間だけが過ぎていきました。 そして警察に捜索願いを出そうと電話の受話器を取った時、私が「ただいまぁ!」と帰ってきました。 母は無事で良かったと胸を撫で下ろしました。 「何処へ行っていたの?」という母の質問に 「庭に居たよ!」と答えました。 今思えば『時空移動』していたのかも知れません。

★頭から湧き出てくるもの
寝ようと布団に入ると、母が「あみちゃん頭に変な物が付いてる!」と言いました。鳥の糞かなと思い、ティッシュで拭き取りましたが、何度取っても中から湧き出てくるみたいでなかなかきれいには取れませんでした。 その謎の物体はスライムのようでした。 取るのは諦め、ハサミで切り取り就寝しました。 次の日切り取れず残したその部分だけ髪の毛がチリチリになっていました。 そこだけ切り取り、普段通り学校へ行きました。 この日から直感が鋭くなり、人の向こうに色が見えるようになり、名刺や会社名を書いた字にも字の周りに色がつき、リーディングを始めるようになったのです。 それ以来、噂を聞いた多くの方が電話や家を訪問するようになりました。

★アカシックレコードとの出逢い
月日が流れ、中学1年の学校の修養会(林間学校)に行く時、母に 「おみやげ持って帰るね」と言って家を出ました。 そこで“大きな引き出し”を頂きました。家に帰ると、手ぶらの私を見て母に 「あれ?おみやげは?」と聞かれ、「頭に引き出しのような物をもらってきた」と 答えました。 その引き出しには、沢山の情報が入っており、引き出しの一つ一つに 鍵(パスワード)が掛かっていて、その鍵を開けると、人それぞれの魂の情報が 入っているのです。 それは『アカシックレコード』というもので、それが自由に引き出せるように なったのです。

★進化
始めは引き出しだったのが、だんだんと進化していきました。 15年たった今では、パソコンのように聞き出したい情報を打ち込むと 答えが画面に現れるような感じになりました。 ただ残念なことに、リーディングをしている時の私はタダの導管のようなもので お話が済むと内容をほとんど覚えていないということです。 そして、機関銃のように早口でお話しするようです。 何時間話しても疲れるということが無く、ともすれば一晩中話していることもありました。 今では、マネージングしてくださる方も出来、一日5名くらいにして下さるうえに、 お話会の主催者の人が配慮してくださるので、一晩中お話しすることも無くなりほっとしています。

※あみの「アカシックレコード」とは?
宇宙の彼方に存在する、全宇宙の過去から未来までのすべての記憶が書かれた 記録。その記録は図書館のような場所にあり、入るには会員証のような物が無け れば入ることができません。そこは区切られたパソコンルームのような個室です。
あみちゃんは、チャネリングしながら皆様からいただいた情報を打ち込み、必要な情報を引き出す事ができるのです。

enter.jpg
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月23日(水・祝) 東京オフ会の感想をいただいています。

ブログアセンションへの扉では、ご縁のある方々とどんどん出会っていきたい!!という思いで、全国でオフ会を行っています。

参加者それぞれの体験から気づいたことや感動を、全国のオフ会でシャアしています。

話したい人ははなし、聞きたい人はひたすら聞いていただければよいという、自由な感じのリラックスしたお茶会・お話会です。

どんな方でも参加できます。

9月23日(水・祝)東京オフ会に参加された方の感想レポートをご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もありがとうございました。京都で3回参加しており、東京は初めてでしたが、京都とは会の流れからして違っていて、別物に初めて参加したような気分でした。まあいつものように衝撃発言満載でしたので、それだけでもあの場にいる意味はあったのだろうと思いますが、参加者の皆様と殆ど話すことができませんでしたので、本当はもっと為になることが散りばめられていたのかも知れません。東京はあまり機会がないかも知れませんが、もしまた行くことがありましたらよろしくお願いします。(三重県 S.Hさん)

喜多さん、Kさん、9/23の東京オフ会はおつかれさまでした。今回もいろいろと貴重なお話が聞けて、とても多くの気付きがありました。 今、世の中では、インフルエンザや政権交代、経済危機や食糧問題など、様々なことが起きていますが、この会に参加していろいろな方とお話することによって、そういった問題の根底となるものや、奥深いところでの本当の自分自身というものを知る手掛かりとなりまして、本当に良かったです。今回もとても楽しいオフ会となりました。ありがとうございます! またのオフ会を楽しみにしています。(東京都 M.Rさん)

先日の練馬オフ、お疲れ様でした。とても充実した、有意義な時間を過ごすことができました。私はそもそも人間嫌いの気があり、(文字通り嫌いというよりは、関わるのが面倒という感じなのですが)スピリチュアルに興味はあってもスピリチュアルな人は嫌いだったり、信仰は持ちたいと思っても宗教は嫌いだったりなので、オフ会なんか出席して大丈夫なのか、不安というか、もやもやしながら出席したのですが、結果、やはりというかいろいろ人に対して思うことがあったり、でもなるべく、無理して合わせないけれども拒否することもしないよう心掛けて、一種訓練のような、間合いの調整のような、お話の内容ももちろんですが、会に出席したこと自体もこの時期の私にとって、とても意味のあることだったと思いました。二次会から失礼する時に、思わず喜多さんのファンです、的なことを言ってしまいましたが、よく考えたらちょっと違いました^_^;喜多さんのことは、頼もしい先輩のように思っています。人柄もやり方も至極まっとうなすがすがしい方だと思っています。どういった形かはわかりませんが、またなにかありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(東京都 Y.Kさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はありがとうございました!一人で初めてのオフ会、どうなることかと思いましたが皆さん気さくで自然に受け入れてくださって、あんまり楽しすぎて2次会では飲みすぎた気がします。次回も楽しみにしています。 (東京都 Y.Yさん)

こんにちわ♪オフ会というものに初めて参加しましたが、とっても真面目で真剣で、でも楽しい集いでした。喜多さんの細やかなお心遣いが随所に感じられて初めて伺ったにも拘らず、とても楽しめました。本当に心から感謝しております。次回もぜひ伺わせて頂きます。楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお導きくださいませ。ありがとうございました。(東京都 S.Yさん)

オフ会の旅をして下さってどうもありがとうございます。直接顔をみたりお話が聞けたりというのはやっぱり素敵ですね。喜多さんの存在が「生きる・活きる」のにどれほどインパクトが大きいことか(*^-^)b
どうぞご自愛くださいね。これからもよろしくお願いいたします。(東京都 T.Sさん)

次回は11月23日(月・祝)を予定しています。

DSCF2277.jpg

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |