FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖レポート(再掲)

携帯でこのブログをご覧の方が意外とおおいことがわかりました。そして、これまで携帯から見れない記事があったということもわかりました。なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖の感想レポート、不思議色鉛筆の感想レポートなど長文になった記事が見れない人がいたようです。そこで、これからしばらく、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖、不思議鉛筆について、過去に掲載したものから、いくつかをご紹介したいと思います。

●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)

●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)

●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)

●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)

※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
●いちごのご縁68◎関連記事
●いちごのご縁68・コンフィチュール◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)


人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。


さて、携帯からこのブログを見たときに、いくつかの不具合、不便な点があることをご指摘いただいています。

携帯からだと、これまでメールマガジンの登録がPCからしかできなかったようです。

メールマガジンは携帯にも対応していますので、携帯からメールマガジンをご希望の方は、

hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接メールください。

空メールでけっこうです~★

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンをお送りします。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

以下の登録・解除フォームが携帯では表示されない機種があることがわかりました。

ご迷惑をおかけしました~m(__)m


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |