FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○468  元々のきっかけは、この手のものに興味はあるものの怪しくて手を出せていなかったところ、特に信じていない人(=喜多さん)が行き続けて特に問題ないということで、何とか行けそうかな、と思ったところから始まっています。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその468 

2009年8月6日
大阪会場 昼の部 参加 S.Hさん

4月にこちらのブログを知り、5月に遠隔転写を受けていましたが、その後講演会に行く機会を作っても実際にはなかなか行くことができず、今回ようやく参加することができました。

元々のきっかけは、この手のものに興味はあるものの怪しくて手を出せていなかったところ、特に信じていない人(=喜多さん)が行き続けて特に問題ないということで、何とか行けそうかな、と思ったところから始まっています。

13:40頃

川口氏本人よりナレーションがむしろ怪しく感じてしまいました。

人数はこの時点で30人以下。(最終的にでも100人以下。氏は今日特に少ないと言っていました)

初めてということで、壇上に上げられました。

初参加は8人。ただし遠隔済は私一人。

ということで、最初に私が横になり、骨格が正常化されている証明にされました。

その後、紹介者と一緒に来ていた人が3人居た為、その方々が先に正常化されてましたが、すぐに元に戻って(ずれて)いたようです。

近くに居たので良くみていたのですが、その瞬間ですらまるで分かりませんでした。

氏の転写につづき、順に「基に戻る」をやるわけですが、自分がやった相手の方も戻っているようでは有りました。

(この時点で受付と矛盾していることが確認されました。遠隔済の私だけこの場では転写されませんでした。少なくともそのような動きはありませんでした)

しかしながら、基に戻っているかの確認を全て氏が行っていた為、いまいち納得が出来ない感じでは有りました。

また正常化を恒常的にするための「仕上げ」なるものも意味が良く分かりませんでした。

ちなみにこのときカードを30枚渡され、それだけ一度に持ったのは初めだったのですが、持った瞬間に何か、ということはやはり有りませんでした。

壇上から下りると、氏の氣などによる効果等々の説明。

その後、たらいを押す実験ということで、痛みがある人ふたりで行われました。

一人が会場外に出て、会場内に居るもう一人の人に治るよう念じる。

これだけだったようです。

しかし、それだけでも逆に念じた側の方が楽になっていたようでした。

ちなみに念じられた側は変化が無さそうでした。

あと、カード自体の使用方法説明も有りましたが、これは喜多さんの「講演会まとめページ」にあるものと同じですので割愛といたします。

説明中にカードを持っていたとき、手がビリビリと来る感覚は有りましたが、初めてカードを持ったときと同等で有ったように思われ、とくに会場だからというようなことはなかったように思います。

しかも、カードを持てばいつでも来るというわけではなく、基本的には回した(言葉では難しいのですが動画が上述「講演会まとめページ」にあります)直後にのみ来るような感じです。

休憩後、体験談コーナーが有りました。

私的にはひとつだけ強力なのがあったので、後は殆ど忘れてしまいました。

カードが無くなったと思ったら、粉々の状態で見つかり、流石に諦めていたら、今度は川口氏もデザインした覚えのないというカードが生成されて(戻って)いた、という話。

現物を川口氏に見せていましたので、恐らく本当に未知のカードが生成されたということなのでしょう。

質問の時間も有ったのですが、その時点では何も思い浮かばなかったので特にしませんでした。

前後しますが、途中で2回得々入氣?なるものがあり、どうやら氏が氣を送るようなのですが、そこで念じたこともとりあえず変化有りません。

許していない人が居ると変化がないという、どこかでも聞いたような話が最後の方に有りましたが、これはあまりに難しいですね。

先祖代々癒されるというのも個人的には若干難しいところがあるような……

また、最後のほうで、人が少ないからということで、特別?に部屋等にカードを置くときの話。

方角問わず、自分が通常居る場所を中心とした延長線上の壁に貼る旨。会場では図が書かれていたので分かりやすかったのですが……

バラバラになりましたがこのようなものでも参考になれば幸いです

最後に「他自実現」について……

他自実現は正直非常に難しいです。

他人以外(身内など)を中心に念じても効果はあるという話も有りましたが、やはり他人を先に考えないと効果は現れないのではないか、というのは自分自身を以って証明されているような気もします。

しかし今難しいと思ったら、いつかできたら良いな、と思っているぐらいでないと、逆に自分が潰れてしまうと、あくまでも個人的にですが思いました。

それであれば、地球自体を癒す為に念じる、のほうがまだやりやすいかもしれません。

折しも今朝(8/11)東海・関東地方で地震があったようですので、地球が癒される、日本の大地が鎮まる、と皆で念じることも、もしかしたら大事なことなのかもしれませんね。

全般通しましてプラスの感想が少なくて済みません。

ですができる限り正直に書いたつもりで居ります。

<管理人ヒロシの一言>
 S.Hさん、ありがとうございます!
 S.Hさんには、オフ会で2度ほどお会いしています。大変慎重な方ですので、S.Hさんらしいレポートだな~と思って拝見しました。ただ、多くの方が本当か、どうか半信半疑のままにしてしまう中、S.Hさんはオフ会参加、遠隔転写、講演会参加と確実に確認をされているので、今後のS.Hさんに起こる結果が楽しみです。ちなみに、S.Hさんは、9月12日の京都オフ会、9月23日の東京オフ会にも参加予定です。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、私が思う川口さんの活動の本当の目的、カードの使い方などについて書いています。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |