FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

おこのみ天国 (京都市南区東九条) のご紹介です!

太陽と風だけで結晶化し、熱を加えずに熟成させた自然塩 『なにかのご塩』を使用されているお店をレポートします。

第1回の今回は、素敵な姉妹が経営する、京都市南区のお好み焼き屋さん『お好み天国』です。

(1)どのように使っていますか。

お好み焼き、べた焼の生地はもちろん、鉄板焼など直接お塩をかけるもの、タレ類などもすべて『なにかのご塩』を使っています。

(2)味はどうですか?

今まで以上にさらにまろやかになり、味にコクが増しました。

(3)お客さんの評判は?

お塩なのに辛くないし、まろやかですごい美味しいと好評です。このお塩を使い始めた頃、3歳の子どもさんが小皿に盛った『ご塩』をポリポリと全部食べて『おかわり』したんです。子どもさんのお母さんもびっくりされていて、『塩は体に悪いから食べたらだめ』と注意されていたのですが、『この『ご塩』は化学塩ではないので、大丈夫ですよ~』と説明しました。姉と『子どもはピュアだから自然な美味しい味がわかるんだろうね』と話していました。

(4)68セットを設置して変化はありましたか。

私たち姉妹はエネルギーに敏感な方ですが、68セットを設置してすぐ、店内がエネルギーがとても温かくなったのがわかりました。カードを四方に貼っているだけでも感じるのですが、それがよりいっそう高まり、温かくなっているのがわかります。ご新規のお客様も一気に増えましたし良縁がたくさんあります。『ここにくると癒される~』『元気になるわ~』と喜んで帰っていかれるお客様がたくさんおられます。そして、多くのお客様がご塩やありが糖を購入されます。68セットを置いてから、テレビ取材の依頼が入ったりと、どんどん向上していっています。

9月27日(日) 夜10:30-11:30(読売テレビ)大阪ほんわかテレビにて紹介されるそうです!

DSC_0738.jpg

DSC_0724.jpg

DSC_0730.jpg

お好み天国

・〒601-8021 京都市南区東九条宇賀辺町65
・075-682-3256
・営業時間 12 : 00~22 : 00
・定休日 木曜日
・URL http://www.okoten68.com

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を料理などに使っているお店、設置しているお店・サロン、販売している店舗をご紹介します。ご希望の方はhk0810@wm.pdx.ne.jpからメールください。

goenarigatou.jpg

なにかのご塩とは・・・
千数百年前に中国王室専用に作られた塩田と同じ製法で、海洋深層水を太陽と風と遠赤外線だけで結晶化させ、1年以上熟成し、適度ににがりを落とした天然塩です。煮たり、焼いたり等の熱処理、人の手を一切加えていません。そのため、70種類のミネラルをバランスよく含み大変まろやかで風味のある他に類を見ない天然結晶熟成塩となっています。3.4%の濃度で塩水をつくると海の魚が生きることができます。それほど自然の恵みそのままのお塩です。

【取扱説明】
●お米を炊くときに2つまみ程入れるとおいしい御飯が炊ける
●お風呂に2つかみ程いれると体が大変温まる
●ほうじ茶をコップに作り0.9%濃度にし、ガーゼで濾し熱を冷まして目薬にすると目の膜が綺麗になる。
●のどの風邪の時にはバケツに45℃のお湯を入れ150g(2つかみ)の塩を入れて足をつけるとよい。
●水虫には45℃のお湯に大さじ4杯の塩と、にんにく3カケのすりおろしを入れ足を15分つけるとよい
●ゴキブリ・蛇・ネズミ他には 濃度0.3%の塩水を霧吹きに入れ出てくる場所に吹き付けると効果がある。
●水1Lに260gを溶かし、地肌に摺込むように洗髪すると頭皮の老化の防止になる。
●適量をつけて歯を磨き歯茎を軽くマッサージすると歯茎が丈夫になる。
●毎朝コップ1杯(200cc)の水に5~6gの塩を溶かして飲むと細胞が活性化され、便秘にもよい。
●浴槽に150g~300gを溶かして入浴すると新陳代謝が盛んになる。
●アトピーには1Lの水に30~34gの塩を溶かしローション代わりするとよい。
などの報告があります。ぜひ、お試しください。

「なにかのご縁でありが糖」は、砂糖ではなく原料トウモロコシ100%の果糖(フラクトース)です。(※果糖とは果物や植物に存在する天然甘味料のこと)インシュリンをほとんど消費せずエネルギーへ代謝されるので、血糖値が気に なる方も安心してお召し上がりいただけます。また、虫歯になる原因をつくりません。

店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 090-3995-0514 まで
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

●店舗、サロン、事務所、自宅になにかのご塩、なにかのご縁でありが糖を展示されたい方へ。

最近ご質問が多いので、書きます。川口さんはいつも、68セット(なにかのご塩1kg8袋、350g6袋、ありが糖1kg8袋、350g6袋)を以下の写真のように展示すると人生成功の氣が出るんだよということをおっしゃっています。当初は私もあまり実践してきませんでしたが、癒しの部屋開設以来展示しています。氣に鈍感な私はわかりませんが、敏感な方はわかるらしく、やはりエネルギーが出ているそうです。なお、川口さんはこの展示の仕方(それぞれ数と位置、そして貼り紙)に意味があり、販売する気がなくても『なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は当家(当サロン、当店)で扱っています』と掲示することが盥の水を押すことになるそうです。

展示は68セットのAセットで行います。なお、ほしい方がおられたらすぐに補充するようにとのことですので、常に展示をしたい方はAセット+Aセット、あるいは、Aセット+Bセット、Aセット+Cセットでどうぞ。こちらからメールでお名前、ご住所、お電話番号、セット内容をお知らせください。hk0810@wm.pdx.ne.jp

なお、店舗販売、ネットショップ販売、料理店での使用などをご希望の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。
hk0810@gmail.com
090-3995-0514

goenarigatou_20090402004114.jpg

siosatou.jpg
↑クリックすると大きくなります。

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |