FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○460  3時間もの長い間ですが、ちっとも長く感じられませんでした。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその460 

2009年6月9日
岡山会場 初参加 O.Kさん

6月9日の岡山開催の喜楽の会に行ってきました。

受付け開始が1時からでしたが、電車の関係で少し早くに着きました。

もう受付けの準備がしてあり、1時からとなってましたが、受付けていただけました。

勿論初めてだったので、喜多さんのお名前を使わせていただきました。

受付の方が、“誰からですか?喜多さん?”と聞いてくださり、スムーズに手続きをすることが出来ました。

緑色のカードとサインカードを頂き促されるままに一番前の席に座りました。

1時30分に開始のはずが、45分を回っても始まらず、どうしたのかと思っていたら、ようやく50分位に開始。

いつもならもっともっと沢山参加者がおられるのに、ほんの数名しかおられず、何があったのかと、開始を躊躇されていたようです。

結局初参加は私一人で、対私で色々とお話いただけました。

まずは骨格矯正ですが、一人しかいないと言うことで、川口喜三郎さんご本人があっという間に済ませてくださいました。

どんな体勢でも出来るけど、違いがはっきり分かるようにまずはズレの具合を見てみましょうか。とうつ伏せに寝ると数センチのズレでした。

はい。もう出来ました。という言葉でもうすっかり揃っていて何をしたのか全く分かりませんでした。

よほどのことが無い限り一生ずれる事は無いと言われていました。

それからサインカードの使い方についてのお話をしてくださいました。

暇で、時間があるからと色々詳しくお話してくださったと思います。

以前から何度も来ている。と言われている方が、聞いたことが無いと仰ってました。

洗濯機のホースなどにカードをつけたらいい。とか、水道管につけるといいとか・・・・。

次に今日は人があまりに居なくて歌も出ない。と言われながら、色んな歌を何フレーズずつか歌われていました。

本当に人が少なすぎてのっていなかったのかもしれません。

念についての解説も聞きました。

思うや想うとは違って断定的に~なる。と念じることによって実現する。

それが大事と言われていました。

禁止事項はサインカードが10枚ないと骨格正常化と他人の痛みを直接触ってとること、30枚無いと連続してしないことでした。

なぜだか分からないけどそれだけの枚数がないと自分がしんどくなったり熱が出たりするそうです。

そして、どうしても出来ないことは宿命を変えること。

人が永遠に生き続ける。と言った願いだけだそうで、死者も最大5時間経ってても生き返らすことが出来ています。と言われていました。

川口さんが気を流してくださっているときに、断定の形で念じると言う時間が中ほどと最後に二回ありました。

集中できるように目を瞑って手のひらを上向きにしてするのですが、目を瞑っていてもものすごくまぶしかったです。

経験談や質問の時間では、自転車走行中車道側にこけてしまったけど、車通りが多かったにも拘らず無傷だった。と言われた方。

銀行のキャッシュカードをなくしてしまい仕方なく手続きに行ったら、思いもよらないところから出てきた方。

車のナンバーを68-68にしたので安心して運転していますと言う方。

がおられ、川口さんも、実は免許証を無くしてしまい困っていたら、絶対におくはずが無いところから出てきた。

また、車のガソリンが、何日乗っても満タンに戻っていたりする。と自身の体験談を話されました。

最後に皆さんで。と地球が癒される。日本の大地が鎮まる。大きな声では行笑い。を行い会が終了。

お別れに手の甲どうしが付くように組み、断定の今日一番願うことを一人ずつ川口さんが両手を添えてくださったら、第三の目を見て声に出していう。と言うのをし、会場を後にしました。

終わったのは4時50分くらいだったと思います。

3時間もの長い間ですが、ちっとも長く感じられませんでした。

プラスの気が充満していたからだと思います。


P.S.

川口さんは皆さんにお勧めしているので、何かのご塩を一日で一キロも食べていたことがあるそうです。

今はそこまでは取っていないけど、50グラムは確実に取っているそうです。

天然塩は体に必要!!と言われていました。

一キロに衝撃を受けたので、追加でメールしました。
    
<管理人ヒロシの一言>
 O.Kさん、ありがとうございます!
 大変くわしく講演会の流れや体験報告などをレポートいただきました。講演時間は昼の部で3時間半、夜の部で2時間半と大変長いのですが、私自身も初回、あっと言う間に感じたことを覚えています。私は、初回、昼の部と夜の部を続けて聞きました。(大阪と東京は夜の部があります。)

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、カードの使い方などについて書いています。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |