FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

7月26日(日) 京都オフ会の感想をいただいています。

7月26日(日)、第5回の京都オフ会を行いました。

参加された方の感想レポートが届いていますので、順次ご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

26日の京都でのオフ会、参加させて頂きありがとうございました。参加することで私自身もいろんな気付きもあり、勉強になりました。いい刺激になったと思います。友人のYさんと帰りに話してたんですが、「NGOありがとう地球再生農学園」の自然農法にとても興味があり出来れば子供たちもつれて参加したいなと思っています。農作業など普段体験できないこですが、お手伝いすることでいろいろと学び、いい経験になればと思っています。

(D.Mさん)

今回で二回目の参加でした。前回に増しての濃いお話でした。これからの生活の中でとても役に立つような話をしていただきました。この場を借りて、皆さんありがとうございました。喜多さんの話をはじめて聞きましたが、まさに導かれているという印象でした。KKさんの自然破壊の進行のお話も、とても興味を持ちましたが、持ち前の人見知りで深くまで聞けませんでした(汗次回はじっくりと聞いてみようと思います。ランダムに集まってるようで、出会うべくして皆さん出会ってるんでしょうね。でもいつも
心身ともにリセットできるって感じで、私にとってはとても心地の良い会です。

(タカPさん)

オフ会はいろんな人といろんな時間をシェアできるのでいつも楽しいです☆毎度のことながら本当にいろいろな人の人生の流れを聞くことができるのはとても貴重で嬉しい限りです!(^^)!今回も途中参加でしたが、いつもスッとその場に入らせてくれる空間なのでほっとします♪今回もありがとうございました(●^o^●)

(Y・Aさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜は貴重なお話がたくさん聞けました!ありがとうございました☆正直、皆さんの精神レベルの高さに感動すると共に、自分の未熟さを改めて感じ凹みました。。Hさんにお聞きしたいことあったけど、今の自分では聞く資格ないな…と思ってしまいました。でも、天使の声を教えてもらい、Hさんにお会い出来たり、玄米黒焼きコーヒーを購入出来たり、そして何より素敵な皆様と一緒の空間で過ごせたことは私にとってすごく貴重な時間でした!!帰宅してからちょっとした奇跡が起きました☆きっと皆様からパワーを頂いたのだな!と嬉しく思っています(*^□^*)本当にありがとうございます(*^_^*)

(O.Sさん)

本日は素敵なオフ会に参加させていただきありがとうございました。日々焦らずに、目の前の事を大事にやっていこうと思いました。きっと何気ない普段の日常こそ奇跡の連続なのでしょうね。川口喜三郎さんの講演でまたお声をかけさせていただきます。ありがとうございました。

(A.Tさん)

今日もありがとうございました。驚くばかりだった前回よりは楽しむことができたと思います。喜多さんからは前回とまた違う話を聞き、Hさんにはまた斬られ(笑)、今回はAさんにもいろいろ話を聞けました。また参加したいと思います。

(S.Hさん)

DSC_0075.jpg

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |