FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

7月12日(日) 東京オフ会の感想をいただいています。

7月12日(日)、第3回の東京オフ会の感想をいただいています。

当日、参加された方の感想レポートをご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京オフ会はとても楽しかったです。準備してくださった喜多さん、近藤さん、お話してくださったあみさん、ありがとうございました。まず、あみさんのお話は、アセンションとは何か。ということから始まりました。2012年に何かが起こると言うことが問題なのではなく、それまでに一人ひとりの心をどう変えて行くかが重要なのですね。とくに「アセンションとは一人ひとりの心の中で起こるものだ」という言葉が印象的でした。1つのブログの呼びかけが、大きな輪となって広がり、皆の行動が変われば地球もその方向に変わる。未来は予言どおりに固定されているわけでなく、変わるものなのですね。続いて3つのアドバイスをいただきました。

(1)感謝の気持ちを持つこと。衣食住のように普段、当たり前だと思ってしまっていることに対して意識して感謝することが大切です。親がいる、学校に行けるというだけでも感謝です。お肉を食べる場合も当たり前と思わず、感謝して食べてください。

(2)来るものは拒まず、去るものは追わず。違うと思ってもすぐ否定するのではなく、そうですかとまず聞いて、でも違うと思いますと答える方法もあります。また波長が合わなくなれば自然に分かれます。運命の出会いがあったとしても一生続くものだけでなく、インパクトを与えるための出会いもあります。もう学ぶことがないと思ったら離婚することも大事なのです。

(3)自分を大切に思うこと。 他人の幸せを喜ぶためには自分も幸せでなければなりません。多少の我慢は必要ですが、どうしてもと言う場合は自己中に考えていいのです。

 斎藤一人さんも同じことをおっしゃっていますし、私も従っていきたいと思います。
次の質問コーナーでは、他の人がどのようなことに関心があるのか、興味深く聞くことができました。次のようなことが話題になりました。アメリカと宇宙の協定、東京都議会選挙、売国奴議員、戦争、痛みや薬、ドル・ユーロ、あの世、プレアデス、転生、テレパシー、波動鉛筆など喜多さんの「ブログには書けない情報」も非常に興味深く聞けました。特に木内さん、出口なおさん、出口王仁三郎(婿養子になる前は上田喜三郎!)さんの話はすごすぎました。今までバラバラだった知識がすべて繋がるような感動がありましたよ。それから参加された方々の意識の高さにも感心しました。日本の未来は明るいですね。とにかく素敵な出会いに感謝していまーす。

(O.Zさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


喜多さんこんばんは。昨日東京オフ会に参加させていただきました、東京のMです。お暑い中、またご多忙の中、このような機会を設けていただきましたこと、本当にありがとうございます。私個人としてはですが、昨日は何より喜多さんとお会い出来たことがとてもうれしかったですね。そのなかで喜多さんからいただいた数々のお話、とても興味深かったです。”う~ん、そういったバックグラウンドをお持ちなんだ”って思ってみますと、またブログの見方も以前よりはグッと深い見方ができるなぁ、って一人納得がいっております(笑)。これからまた東京でオフ会を開かれる時には、ぜひ次も参加したいと思っておりますので、その節にはどうぞ宜しくお願い致します。京都や他の地でのオフ会にも参加してみようかなぁ(笑)、って思っております村上でございました。今日も暑かったと思いますが、喜多さんもどうぞお身体をご自愛下さい。では失礼致します。

(Mさん)

喜多さん、7/12の東京オフ会では大変お世話になりました。ありがとうございます!私は今回で二度目の参加なのですが、今回も貴重なお話が聞けました。自分の日常の中でも応用出来る病気のとらえ方や宇宙の成り立ち。あらゆる物事には偶然というものはなく、人生に起こる全ての出来事には意味がある。そういったことを理解することが出来ました。 喜多さんの心温まるお話(鏡の法則など)にも大きなエネルギーをいただきました。他の参加者の方々のお話もとても興味深く、参加出来て良かったと思います。 またお会い出来るのを楽しみにしています。楽しいオフ会をありがとうございました♪

(M.Rさん)

長旅ご苦労さまでした。こちらこそ本当にありがとうございました!!喜多さんのおかげで、すばらしい方々とつながりを持つ事ができて大変嬉しく念います。出会いや運命は必然のものなのだなと
感じる事ができました。喜多さんのお話も驚きの連続でした!?!木内さんの本を読んだばかりのタイミングでしたから本当に驚きました!!(笑)また、この何日かのうちに多くの出来事とたくさんの気づきを得ることができました!!ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております!!

(H.Mさん)

先日はあの様な場を設けていただき、ありがとうございました。喜多さんをはじめ、あみちゃんや皆さんのお話を伺うことができ、非常に気づきの多い時間を過ごすことが出来ました。感謝します。以前のオフ会の感想で、時間があっという間だったとありましたが、本当ですね。頂いた不思議色鉛筆、早速使わせて頂いております。是非また参加させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。喜楽の会の後にも喜多さんのお話を伺うことができまして、本当に良かったです。特に喜多さんのなさってる遠隔ヒーリングについてのお話は大変参考になりました。本当にありがとうございました。

(Sさん)

喜多さん こんばんは!東京までお疲れ様でした~。この度は、東京オフ会 お誘いいただいてありがとうございました!初めてのオフ会出席、 楽しみな気持ちと自分は人前でしゃべるのが苦手なので、緊張する気持ちと当日までドキドキしていましたが、初めて 喜多さんや皆さんにお逢いしてとても暖かく気さくで和やかな雰囲気に初めてなのに なにか安心できる場であることを実感できました。喜多さんはじめ、皆さんのいろいろなお話が聞けてとてもよい時間を過ごさせていただきました。当日のその時も楽しかったのですが(なぜか 涙が出そうになったりもしました)家に帰って 時間がたつにつれ、心暖まるようなよい感覚がますます深まってくる思いです。よいお話がたくさんありましたが、なかでも 病気の痛さや辛さを受け入れるお話や自分の想いを認めるというお話、考えさせられました。自分も長い年月 葛藤してきたので、正直 完全に理解できない部分もあるのですが喜多さんや アカシックリーダーのあみさんのおっしゃっていた言葉にとても大きな意味があると感じました。それを自分の中で、時間をかけて理解していきたいと思います。そして もしかしたら 本当に自分がそれを掴めたとき病気が少しずつ治るのかもしれないと思ったりしています。この会を通じて、喜多さんや皆様からいただけたパワーに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(^^)今後も喜多さんのブログや ご活躍 楽しみにしています。

(アヤさん)

本日は、貴重なそれでいて楽しいお時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。喜多さん、あみちゃん、Kさんをはじめ、素晴らしい方々との出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。私は勉強不足で、皆様に追い付くのに少しお時間をいただくかと思いますが、どうか暖かい目で見守って下さいませ。本日はあまりお話が出来ませんでしたが、明日は喜多さんとお話出来ますのを楽しみにしております。今後とも、どうか宜しくお願い致しますo(^-^)o感謝の気持ちを込めて…

(O.Aさん)

DSCF1951.jpg

DSCF1946.jpg

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |