FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

チャリティ遠隔ヒーリングについての感想をいただいています

チャリティ遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多ヒロシさま

先程 遠隔治療でお世話になりましたSです。

本当にありがとうございました。

とにかく驚きました。

20年近く頭痛で悩んでいました。

毎日ではないのですが、月に1回は必ず起きますし、ひどい時は月3回くらいは頭痛になります。

昨日も吐き気を伴う程の頭痛になりまして一日中寝ていましたが、結局、夕方に子供の送迎をしなくてはならないのに治らないので、薬を飲んでしまいました。

今朝になっても頭痛が治まっていなかったので、仕方なく薬に頼るしかないと思いつつ、薬は怖いので以前から気になっていました喜多さんに電話してしまいました。

突然の電話にもかかわらず、快く私の頭痛の悩みを聞いてくださいました。

そして遠隔治療をしていただきました。

すると、不思議なことに頭痛が治ってしまいました。

驚くやらありがたいやらで・・・。

びっくりですが、本当に痛みが消えてしまいました。

ほんの2・3分くらいでですよ! 

今までにいろんなことを試してきましたが、(けっこういい車一台買えるほどお金を使いました。)

こんなに即効で治ったのは初めてです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その数時間後、また痛みがでてきたとのことで、再度エネルギーを送らせていた
だきました。その後いただいたメールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多さま

今日は本当にお世話になりありがとうございます。

お忙しいところ2回もエネルギーを送っていただき感謝しております。

今日は大変 不思議な体験をしました。痛いところが何回か移動したのです。

今はかすかな痛みが右後頭部にあるのですが これはよくあるので生活に支障ありません。

月に1度の頭痛というのは ひどい頭痛という意味で 現在ある痛みは結構あって これは月に何度かあって時間が経つと治ったりします。

頻繁に起こるのも怖いので不安ではありますが・・・

さて 2度目の電話の後 おでこの痛みは治ったのですが 首の付け根の痛みが残っていました。

子供2人が帰宅していろいろとしているうちに その痛みがなくなりました。

その少し前は首がとても痛かったので 今日は無農薬のお野菜宅配の日なのですが 長男に対応してもらって受け取りや支払いをお願いしたくらいでした。

私は横になってました。

朝は首・左頭頂部だったのが 右の首・後頭部に移り 午後に左おでこと首に移り 今のかすかな右首の付け根の痛みになりました。

本当に不思議なことですが 薬に頼ることなくここまで治ったのはびっくりです。

一時はどうなるかと思いました。

今日の夕食は作れるのか不安でしたが いつも通りきちんと作れたし 郵便局まで行ってきました。

頭痛の時はメールなんてできないのですが こんなに出来ることに感謝しております。

明日は子供の野球の試合で4時に起きなければなりません。今日中に治って寝られることに感謝します。

頭痛だとゆっくり休むこともできないのです。

長くなりましたが 私はピアノの教師とわらべうたを公民館などで教えていたのですが 去年 義父が入院して離れているので週末に通うだけで疲れてしまいとても仕事はできないということで他の講師に任せて休みました。

今年 再開してほしいと要望がありましたが 頭痛がネックになり再開できずにおります。

頭痛が完治して仕事が出来るようになることが 今の私の夢です。喜多さんにもかわいらしいお子さんがいらっしゃるようですが わらべうたはとてもいいですよ~。

それでは今日は大変お世話になり誠にありがとうございます。

(2009年7月10日実施 Y.Sさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このセッションは2007年12月20日から2009年5月まで無料で行ってきましたが、

信頼している方からのアドバイスもあり、NGO活動へのチャリティということで1円~のラブ・オファーをいただいています。

結果をご本人が実感できない場合はラブ・オファーは不要です。

なお、ラブ・オファーはNGOありがとう地球再生農学園の運営資金に充てさせていただきます。

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび1万倍パワーの大色紙10枚を用いたヒーリングであり、経済 肉体 精神 家庭 社会 に作用します。

このヒーリングはお電話でできます。

ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞

一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。

遠隔ヒーリングを希望される方は●こちらからお申し込みいただくか、090-3995-0514まで直接お電話ください。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャリティ遠隔ヒーリングについての感想をいただいています…の続きを読む
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |