FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【読者情報】 今年の7月7日はなにやら凄い日らしいです

明日 7月7日について、複数の方から以下のようなメールをいただきました。

なにやら楽しそうですので、皆さまにもお知らせです~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の7月7日はなにやら凄い日らしいです・

こういうメールが来たのでお読み下さい・・
ちょっと長いけど感動しますよ・

□■□■□■□■

今年の7月は今世紀唯一の大チャンスなんです。

何のチャンスって、願い事・を叶える大チャンスなのです。

なんて… 

いきなりこんな胡散臭いことを言うのには理由があります。

・説明しましょう。

もうすぐ、7月7日、七夕です。

七夕といえば、短冊に願い事を書く[七夕]と、願いが叶う日だということはご存知ですよね。

ただ…

毎年恒例の七夕ですが、今年の七夕は、ただごとではありません。

ご存知でしたか? 

七夕の日は、【満月】なのです。

満月にも願い事をかなえるパワーがあるのは有名ですね。

いっぱいにしたいもの(貯金箱やお財布・など)を、満月に向かって振ると満たしてくれたり、願い事を書いた紙を満月に向かってふると、叶えてくれたり。

七夕パワーと満月パワーが重なるということは、願い事をするのに絶好の日です!

こんなチャンスは滅多にありません。

19年に一度のチャンスなのです・

さらに!それだけではありません。

2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。

なぜなら、皆既日食が起こるから。

日食は、月が太陽の前を横切るために起こります。
つまり、2009年7月、月は太陽のパワーを存分に吸収しているのです。

日食そのものは頻繁に起こるものの、実際に観測できることは滅多にありません。

その状態の「満月」、そして七夕、もう、どんな願いだって叶ってしまうでしょう・

☆願い事を叶える【3つのポイント】☆

1,短冊に願い事を書き、笹につるす[七夕]
(笹につるすことで、魔よけ、邪気ばらいになります。)

2,笹ごと、満月に向かって振る(七夕パワーと満月パワーの相乗効果が得られます。)

3,冷やしそうめん・を食べる
(7月7日は「乾麺の日・」です。
この日にそうめんを食べると大病をしないという言い伝えがあり、平安時代から宮中では七夕にそうめんをたべるのが習わしでした。)

この3つを、一つも欠かすことなく、きちんとやるのがポイントです!

ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。
みなさんが生きている間には、二度と起こらないことなのです。

以上!おためしください
ワクワク、ドキドキ
素晴らしい事がおきますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |