FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その72 喜念カードは手に挟んで瞑想したらスゴイです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその72 

2009年5月9日
遠隔転写申込 大分県 Y.Rさん

川口さんの事を知ったのは、手作り石鹸を作っている方が石鹸に【なにかのご塩】を使用されていたからでした。

【なにかのご塩】じたいも初めて聞くもので(なんか面白そうな塩だなぁ)と【なにかのご塩】を使用している石鹸を選んで買いました。

今おもえば「それだけ塩に興味があったのにどうして塩を買わなかったんだろう」と思うんですが、(塩も砂糖も売っていました)その時は石鹸だけしか買いませんでした。

後日、【なにかのご塩】で検索して、このサイトを見つけ転写を知りました。

(自分が、なにかのご塩になるようなもんか~)(*´∇`*)と申し込みを決めました。

本当は遠隔ではなく直接がよかったんですけど、会場が近くにないので悩みました。

パソコンのプリンターがないので遠隔の申し込みも実家に帰った時に申込書を印刷してこようかな?と思ってました。

ふと(必要事項さえ書いてれば大丈夫?)と思いつき問い合わせしてみたらOKとの返事だったので、すぐに申し込みしました。

27日の夕方に喜多さんのお名前をお借りして申し込み。

ファックスした後に確認の電話を入れました。

電話を切って数分後にオデコと頭がピリピリしてきて「え??こんなに早く?」とは思ったのですが、そのうちに背骨や体の側面もピリピリしてきました。

30分ほど続いたと思います。

29日に会員証が届いたので、やはりあの時に転写していただいてたのだと思います。

転写していただいてからは、骨格のズレで筋肉がつっていたのかな?と思う部分の違和感はまだありますが、尾てい骨の痛みがなくなりました。

奇跡の方は・・・・このサイトにたどり着くまでが奇跡でした。

手作り石鹸もひょんな事からサイトを知り、いつも販売と同時に売り切れらしいのですが・・・・・
サイトを見つけて買いたいものを決めた直後に販売開始になり購入できました。(数時間の出来事でした)

あのサイトを知らなければ、【なにかのご塩】じたい知る事はなかったと思います。

あそこからすでに導かれてたんだなぁと思います。

これから何が起こるか楽しみです。=*^-^*=

後日、喜念カードが送られてきました。

手に挟んで瞑想したらスゴイです。

プラーナ管が太くなる??というか・・・体の中心に太い棒が通って頭は突き抜けるカンジです。

すごいエネルギーで面白いです!

講演会が近くであれば行ってみたいです。

いいご縁をありがとうございました。

ボス可愛いですね(´▽`)

うちの娘は、私のママであり姉であり恋人であり嫁です。

今回はじめて私が上の立場(^-^;

いつも試されてるカンジです(笑)

<管理人ヒロシの一言> 
 Y.Rさん、ありがとうございます!
 喜念カードには、水道管に貼る、玄関に貼る、電化製品に貼る、財布に入れておく、身につけておく、他者、自己ヒーリングをする、土地の四方に埋めておくなどさまざまな使い方がありますが、カードを手にはさんで瞑想するというのはオリジナルな使い方ですね。僕も初めて聞きました。ぜひ、皆さんもやってみていただき、お気づきのことがあれば教えてください。

img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |