FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

こんばんは!ご塩とありが糖&プレゼントが届きましたよ~ご丁寧なメールをいただいたおかげで、安心して待つことが出来ました。お世話になりありがとうございました!以前、ネットオークションでの落札と、少しだけ出品もしていたことがあり、顔の見えない取引ではありましたが、とても有難いことに良い方ばかりに恵まれて楽しくやりとりしていた事を思い出しました~\(^o^)/鉛筆を手にとると、ふんわりとやわらかい!? 感じがします。「これ好きだな~」という感じです。(どんな感じやねん) やはり私は勘で生きてますな~~~?それから、ご塩とありが糖も早速使わせていただきました。果糖は、手持ちのものよりサラサラの粒子で使い易くうれしかったですが、特に、ご塩すごくいいですね~!!!まず、美味しいです。マイルドです。塩はキパワーソルト他、色々試してきましたが一度でファンになりました。いろいろとよいものを提供していただきありがとうございます。本当に本当に私ツイテマスねー!!!×∞です。

(福岡県 I.Rさん)

●店舗、サロン、事務所、自宅になにかのご塩、なにかのご縁でありが糖を展示されたい方へ。

最近ご質問が多いので、書きます。川口さんはいつも、68セット(なにかのご塩1kg8袋、350g6袋、ありが糖1kg8袋、350g6袋)を以下の写真のように展示すると人生成功の氣が出るんだよということをおっしゃっています。当初は私もあまり実践してきませんでしたが、癒しの部屋開設以来展示しています。氣に鈍感な私はわかりませんが、敏感な方はわかるらしく、やはりエネルギーが出ているそうです。なお、川口さんはこの展示の仕方(それぞれ数と位置、そして貼り紙)に意味があり、販売する気がなくても『なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は当家(当サロン、当店)で扱っています』と掲示することが盥の水を押すことになるそうです。

展示は68セットのAセットで行います。なお、ほしい方がおられたらすぐに補充するようにとのことですので、常に展示をしたい方はAセット+Aセット、あるいは、Aセット+Bセット、Aセット+Cセットでどうぞ。こちらからメールでお名前、ご住所、お電話番号、セット内容をお知らせください。hk0810@wm.pdx.ne.jp

なお、店舗販売、ネットショップ販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

goenarigatou_20090402004114.jpg

siosatou.jpg
↑クリックすると大きくなります。

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。…の続きを読む
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2009年6月7日 京都オフ会報告 その3

先日、6月7日(日) 第6回オフ会を京都で行いました!

京都で4回目となる、オフ会。

22名の方にご参加いただき、13:00~18:00すぎまでの5時間があっと言う間の楽しい時間でした。

今回も初めて会った気がしないという出会いがたくさんありました。

参加された方の感想など、順次ご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは S.Hでございます。今日はありがとうございました。ある意味未知との遭遇でございました。カルチャーショックもすごかったです。普段から話の輪に入っていくことの難しさは個人的に痛感しておりますが、とりあえず初対面の上、話自体がついて行けないものが多く(ある程度は覚悟していましたが)、かなり長い時間黙ったままでした。それでもまだ分かりやすくかみ砕いて話されているのですね。Hさん(字合ってますかね?)もかみ砕いて伝えようとされてるそうで。
途中でやっと笑ったみたいなことで言ってくれましたけど、普段も結構あんな状態ですね……かなりうまくはまらないと楽しさを感じられないことが多いみたいです。ただでさえ今回はキツネにつままれていたようなものですので余計かもしれません。個人的に惜しいことは今日会った方々の殆どと連絡をとる術が無いことですかね。半日ではそこまで仲良くなったと感じられる人が居なかったので、連絡先とか聞けなかっただけなのですが。あとキネシオロジーやってもらったら良かったかな、ということと・・・・。また御縁(御塩)がありましたら。ではでは。

(三重県 S.Hさん)

何もわからず一人で参加して、どうなるかなぁと思っていましたが、とてーも楽しかったです(*^o^*)
一人一人個性が強くて、色々な経験をされてる方ばかりなので、興味深い話が沢山きけました。田植えには行けませんが綾部にもぜひ行ってみたいです。この様な機会を提供していただき、ありがとうございました。また宜しくお願いします

(京都府 S.Yさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の京都オフ会は7月26日(日)を予定しています。

今日、6月10日は綾部にて田植え大会をしております。

この記事はタイマー投稿で~す。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |