FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その71 こんな現象は初めてのような気がするので、驚いてしまいました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその71 

2009年5月9日
遠隔転写申込 山口県 地球大好きさん

昨日の朝、郵便局のATMから佐賀銀行さんの方にお金を振り込もうと思ったところ、登録先が見付からないと言う画面表示が出て、携帯で調べて振り込もうと携帯を探したのですが、忘れてきたようなので、一旦家に帰りました。

家に帰ると携帯は見当たらず、慌ててバッグを見るといつも入れるポケットからじゃないところから携帯が出てきました。

私はいつも携帯は決まったポケットに入れているのですが、出る時に慌てていたから違う場所に突っ込んだんだろうか?と思いました。

家でゆっくり調べてみると、佐賀銀行さんの支店番号を1ケタ書き忘れていたのを見付け、これじゃ登録先が見付からないのは当たり前と苦笑い。

でもノートに書きとめる時に、何度も見直した筈なのに…と幾分腑に落ちない感が…

そして正しい支店番号を書き込んでいた時に、郵便振り込みもできる事に気付き、今度は郵便振り込みで申し込みました。

考えてみたら、他行に振り込むより、振り込み手数料は安い訳ですから、その為に支店番号を書き間違えるような出来事が起こったのかな?と思ったりしています。

夜になり、せっかくだからと思い、川口さんについて書かれたブログを色々見ていたところ、左手側にこぶし大の白い光りがチラチラ見えたりしていましたが、別に変なエネルギーは感じなかったのでそのまま読み続けていると、今度は両目から白くて小さな光りが何度か目から溢れると言うか(適切な表現が見付からないので、ごめんなさい)、見えると言うより確かに目の方から出ている?と言う感じがしていました。

その後もブログを読み続けていたら今度は川口さんの『川』の字のところだけが、流れて?見えると言うか、浮いて?見えて、『これって何?』と流石にびっくり。

私は今迄も、高いエネルギーから低いエネルギーまで色々見てきたので少々の事では驚かないのですが、こんな現象は初めてのような気がするので、驚いてしまったのです。

遠隔転写を受ける迄は、正直色々と悩みました。

川口さんの写真を拝見しても強いエネルギーは感じて決して嫌な感じはしないのですが、遠隔転写を受ける事によって、今迄の自分でなくなってしまうのではないだろうか?と言う漠然とした不安がありました。

こういう不安な感覚は、潜在意識からきているのだと思います。

潜在意識は変化が嫌いで、今迄の自分でいさせようとして、仮りにお金持ちになったとしても散財させて、また元の生活に戻してしまうとか。

良く宝くじが当たった人が、宝くじが当たる前よりすさんだ生活をしてしまうと言うのは、そういうところにあったんだと思いました。

だからこそ、当たった後の生活をよりリアルにイメージして、幸せな気持ちに浸る必要性があるんでしょうね。

話しがそれてしまいましたが、漠然とした不安と嫌な予感は別物だと少し前に気付く事があったので、遠隔転写を申し込む事は大丈夫と言う気持ちがあったものの、揺れに揺れた事は確かです。

長くなりましたが、また何か変化がありましたらお伝えしたいと思っています。

最後にヒロシさん、色々とご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言> 
 地球大好きさん、ありがとうございます!
 これまでにも川口さんの写真からエネルギーがでているのを見られる方や、写真がうごいてみえるという方などいろいろな方がいました。ブログの文字が浮いて見えたというのも面白いですね。写真や文字からもエネルギーがでるというのは事実のようですから十分ありうることと思います。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |