FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○451 喜三郎さんはそれぞれの方の奇跡づくりのお手伝いされてるんですね。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその451 

2009年5月2日
大阪会場 昼の部初参加 M.Rさん

信頼できる方がカードを家に貼ってあって、別の友達が行って来られての話を聞いてたので、この目で確かめようと思い参加しました。

早めの到着、一番最初の席選びで大好きな数字の6のつく席探したらど真ん中で、目立っちゃって嫌だな~でも・・・って思いながらの時間待ち。

大体こういう変なとこの教祖様?みたいな人には目をつけられて苛められる私・・・。

覚悟しての参加でした。

司会者の方のど素人さに安心して、妙な田舎くささ漂う感じが???って思考を混乱させます。

喜三郎さん登場で私の観察が始まります。

えっ?もう始まるの?人はまばら。

こんな大きな会場いるかあ~?のツッコミながら、でもその方がいいやって安心。

教祖様ならどうしゃべられるのでしょう、信者はどう反応するのでしょう?・・・・?????

違うなあ~。

教祖様じゃないな、来てる人の感じも狂信者じゃないなあって思いながら喜三郎さんのお話しに集中するのだが、????わかんない。

何言ってるの?

内容とかじゃなくて言葉が。

かつ舌悪いから?違うなあ~ってまたまた混乱。

で、途中わかったのは、(って私が勝手にわかっただけ。)言葉のトランスレーションが難しいんだこの人ってこと。

ああ宇宙人だからね。って思いました。

で、あちこっちいった言葉になっちゃうんだ。

老いとか、知識のなさからくる言語能力じゃない。

そこから妙な私のテンションになっておもしろくなっちゃいました。

圧力ないし、目がずっと合っても苛められない。

教祖様なら目を合わせずしても圧力かけてくるけど、喜三郎さん、関係なし。

スルーしてくれる。

だからずっと目を見てました。

で、発見。霊能者は見ているうちに顔が変化していくのだけど、喜三郎さんも変化してる。

真実の顔が読み取れない。

骨格矯正についてはあえて感想は言いません。

それはもちろん大事なことだけど、重要でもないからです。ってレポートにならないか・・・。

そこが大事なきっかけとなる方は多いですものね。

でも、骨格のことで悩んでられる方の中にはそのことに願望を大きくされるとあのパフォーマンス(あえてそういいます。)みんなを並ばせてビフォー、アフター比較ね、それは、トリックにも使われるので、信用の値にはできないからです。

信用できない方は多いに違いないです。

マジシャンのセロがマジックって言うように、マジシャンのマリックが超能力と言うように、また、サイババが物質現象化を披露するようなそんな感じだからです。

そんなことは実はどうでもいいのではと感じました。

言葉に御幣があればごめんなさい。

あの話の内容であれだけの時間を使う事に私は意味があると思いました。

チャージしてるって思いました。

そして、入気?目を閉じて立たされるんですが、薄目でまたまた喜三郎さん観察。

目は変わってました。

真剣だからってわけでもなく。

媒体って感じの佇まいでした。

喜三郎さんの私を感じませんでした。なのでまた安心。

時々見せる表情に、少なくとも馬鹿じゃないな(えらそうでごめんなさい。)

この人、経済的にも金を回せる人なんだなって安心しました。

お金が欲しい人は回せないので欲を感じますが、その感じがしません。

セミナーや教祖さまでお金を回さなくていけない人ではありませんでした。

ここで心配な方は安心されたかしら?

集合しての気を高める意味が深いって思いました。

奇跡はおまけです。

もちろん、来られてる方の奇跡話はありました。

交通事故に合うのが自分だったはずのとこで、別の方が合われて、またその身代わり?のかたも事故の大きさの割りに笑顔があるほどの程度だったとか。

喜三郎さんは身代わりではありません。っておっしゃってました。

乳がん、リウマチ、他のガンの方の回復のお話とか。

でも、病気関連は他のとこでも奇跡話はあるので、私自身びっくりとか頼る病気もなかったので、良かったなあーって思っただけです。

治癒されたり、気づかれたりのその先に大事なものがあるっていうとこの導入部分で、ありなんですね、奇跡って。

私はそう思ってます。

そして奇跡を作るのが大事だと思います。

そうかー喜三郎さんはそれぞれの方の奇跡づくりのお手伝いされてるんですね。

今の時代に許された力の媒体かもしれません。

おもしろかったです。

こられてる方たちの雰囲気も、売り?の割には欲得しい感じはしなかったです。

でも、好みで分かれるのでしょうね。

これってやっぱり。

1万円の重みが大きい方には不満の残る方も多いかもしれません。

1万円で遊べる人には意外に1万円以上の収穫が大きく帰ってくる方が多いと思います。

これがお金のエネルギーだと思います。

集合体が大事なんだと実感です。

一見、善に思われる内容って傲慢になる時もあります。

願望は駄目ですって喜三郎さんは何回もおっしゃってました。

そして、ここが難しいんだけど、私は集合体の一部なんだけど、私の周りの世界を平和にして、幸せを作ることの実現の方がいいと思われます。

地球の癒しは私のために必要です。

地震や、災難は私のために避けたいです。

その、体現が、集合である皆様のために必要だと、そしてそれが世界をつくるのだと思っています。

それが自分の作る世界であり、それが真実の世界です。

なので、目に見えぬ人のことで創造するより、目の前の人と共に幸せになるのが大事だと思ってます。

<管理人ヒロシの一言>
 M.Rさん、ありがとうございます!
 独特の視点と感性で綴られたレポート、大変たのしく読ませていただきました。川口さんの講演会の本当の目的を一回で理解できる人はそんなに多くないかもしれません。M.Rさんはそのかなりの部分を理解されたのかなと思いました。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、カードの使い方などについて書いています。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |