FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○450 川口さんが会場にいらした頃からか、とても強いエネルギーが感じられました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシェアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその450 

2009年4月13日
愛知会場初参加 アンジェリカさん

名古屋の仙骨治療院について検索していて喜多さんのプログを見つけ、行ってみようと思いました。

講演会に行くまでは、講演会で一万円というのは少し高めかもとは思うけれども、もし一生ずっと骨格が真っ直ぐになるなら、すごいことだなあと思っていました。

何だかとてもいいことが起こりそうな気がしていて、非常に楽しみな気持ちで行きました。

受付はてきぱきした印象を受けました。

会場は、入場したときは余りこれといったことは感じなかったのですが、川口さんが会場にいらした頃からか、とても強いエネルギーが感じられました。

参加人数は正確にはわからないのですが、最初は20人から30人くらいだったようなのが、知らない間に増えていて、40人から50人くらいになっていたと思います。

川口さんの第一印象は、気さくそうな普通の感じの方だなという感じでした。

初回の人が、紹介者の方と来た人から順に骨格調整を体験しました。

内容的には、他の方がレポートされているとおりの感じでした。

随分あっさりとできるのだなあと思いました。

それから、痛みを軽減する実習を、そのとき痛いところの会った方二人が実演をされました。

そのほか、自己エネルギーの強化の仕方や、先祖の方々の癒し方や、たらいのお話、これからこんなことが起こるかも、というお話などがありました。

また、特別入気の時間もあって、この時間は個人的には、感じられるエネルギーがより濃厚な気がしました。

時間を通して、多分初参加だったということが大きかったかと思うのですが、川口さんはとても熱心にかかわってくださり、嬉しくかったし、とても楽しく過ごすことができました。

体験談および質問の時間では、あまり正確にはは覚えていないのですが、以前一緒におみえになった霊媒体質の女性が良くなったという報告をされた方が、お一方みえました。

時間が押していたせいもあったかもしれないのですが、質問された方は見えなかったと思います。

終了時の入気も頂いて帰るときには、おかげさまで何だかとてもパワーアップした状態になったように感じられました。

今度は母や弟も連れて来れたらいいなあと思い、母には直接、弟には母を通して声をかけた所、弟は興味なさそうということでした。

母は直前まで乗り気だったのですが、当日、これは実際にそうだったようですが、体調を崩して行けないと連絡が入りました。

これは一体、どう解釈すればいいのでしょう?

ちなみに、そういうわけで、4.26の講演会は一人で参加しました。

この日、川口さんは全国初でしたとおっしゃっていらしたことがあったのでお知らせすると、痛みの軽減実習の対象者が三人いらしたので、三人プラスそのうちのお一人の方のご主人を加えて実習しました。

前半は多分通常と同じだと思うのですが、後半でご主人が別の対象者の方の痛みが軽減することを念じた所、奥様の痛みが軽減するという実演がありました。

この日の体験談と質問の時間では、記憶では、お二人の方が発言されました。

お一人は、前回連れてみえた息子さんの難聴のことで、すみません、内容はあまり覚えていません。

もうお一人は、会に今まで何人もの患者さんを連れてきてみえる治療師の方で、連れてみえた患者さんのその後に差があるが、それはどういったことかと訊かれてみえました。

川口さんは、僕の提案を受け入れてくれるかどうかによるものだといった趣旨のお返事をされてみえたと記憶しています。

またその治療師の方は、目標数の患者さんがみえるようになったのはいいが、休みたいときもあるという発言もしてみえました。

お答えは、休んでもいいですよというものでした。

地球が良くなっていってほしいと思っているのは、本当です。

他自実現については、どこまで実践できているかどうかは別にして、少なくとも観念的には、そうかもとも思います。

喜多さんのご活躍、プログを通してなのですが、とても素晴らしいことをしてみえるのだなあと感じています。

川口さんに出会うきっかけを与えていただいて、感謝しています。

<管理人ヒロシの一言>
 アンジェリカさん、ありがとうございます!
 アンジェリカさんのように会場に充満するエネルギーを感じる方は少なくありません。私は以前から書いているとおり、鈍感なのでまったくエネルギーなどを感じないのですが、川口さんが来ていないときに一度ドーンセンター7階ホールに行った時になんだか雰囲気がぜんぜん違って感じたことがあります。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、カードの使い方などについて書いています。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者ではありませんので、他者を診察、診断することはありません。

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療温熱・多角的免疫強化療法―ガン難民を救う第4の医療
(2008/10)
吉水 信裕

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |