FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

遠隔ヒーリングについての感想をいただいています&無料遠隔ヒーリング終了のお知らせ

遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ、邪気に敏感になってきていて、元気になるのと、邪気を受けるのの繰り返しで、みぞおちも、変なかんじだったので、「元気になる」でやって頂きました。不思議と、元気になれそうと感じました。今、お電話してすぐにメールを書いているので、このあとの方が変化があると思いますが、気分を取り直し、元気にやってこう!!と気持ちを切り替えることができました。日本はGWの最終日だったのですね、気がつかないでお電話してしまいました。また今後とも宜しくお願い申し上げます。

(2009年5月9日実施 フランス Lovelyさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、再掲です。

これまで数多くの方に無料遠隔ヒーリングをさせていただきましたが、無料ということについて、これまでさまざまなご意見をいただきました。

無料だと受ける側に真剣さがなくなるのではないか。
無料だと逆に遠慮して受けることができない。
きちんとお金をとってそれを社会貢献に使えばいいではないか。
タダほど高いものはない・・・・

私としては、以前からブログにも書いていましたように、『無料でなくては癒しをうけることができない人もいる。』という思いから、このヒーリングをはじめたこともあって、できるかぎり無料での遠隔ヒーリングを続けたいと思ってきました。

また、このエネルギーは私のエネルギーではなく宇宙エネルギーであり、盥の水の原理で私に帰ってくるのでお金をいただく必要がないというのも私が無料で続けさせていただいてきた理由でした。

しかし、先日、私が大変信頼しているある方から、このまま無料で続けるよりも有料にしたほうが私にとっても周りの人にとってもよいというアドバイスを受けました。

私が流しているのは宇宙エネルギーでも、それには私の時間を費やしていること、そしてその時間は非常に貴重なものであることなどが理由のようです。

そして、これまで私が無料で続けたいと思っていたのも『こだわり』になっていたことにも気付かせていただきました。

そこで、無料でなければ癒しを受けることができない方、その他特別な事情の方を除き、無料遠隔ヒーリングを終了します。

今後、遠隔ヒーリングはラブ・オファーでの実施とさせていただきます。

なお、収益金はNGOありがとう地球再生農学園の運営資金に充てさせていただきます。

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび1万倍パワーの大色紙10枚を用いたヒーリングであり、経済 肉体 精神 家庭 社会 に作用します。

このヒーリングはお電話でできます。

ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞

一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。

遠隔ヒーリングを希望される方は●こちらからお申し込みいただくか、090-3995-0514まで直接お電話ください。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔ヒーリングについての感想をいただいています&無料遠隔ヒーリング終了のお知らせ…の続きを読む
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |