アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不思議鉛筆について感想をいただいています!

empitsu.jpg


ブログランキングキリ番獲得なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖ご注文などでプレゼントしている不思議鉛筆。

この不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

以下に今回いただいたレポート、過去にいただいたレポートから一部抜粋したものをご紹介します。

※さまざまなレポートが寄せられていますが感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。また、不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。読者の方がいろいろな使い方をされて報告をいただいていますが、管理人自身が確認している効果はわさびその他の味が変わることです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議鉛筆。うふふ、楽しみにしておりました!早速お茶で試してみたのですが、まろやかな味に変わった!?その名の通り不思議でございますよー!!もっと色々試して活用していこうと思います。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします^^(H.Eさん)

こんばんは。全て届きました。いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます。 不思議鉛筆は、お茶・マヨネーズ・みかん・タバコ・焼酎‥‥と試してみましたが、全てまろやかな味になりましたし、なったようです。まだまだ他に何に試そうか‥とワクワクしていますし、実家の母親が気に入って届くのを心待ちにしています。どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(おれんぢさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鉛筆届きました。ありがとうございます。 キリ番の鉛筆届きました。 水で実験してみるとかなり味がまる~くなって飲みやすいです。ミネラルウォーターのような感じでとても美味しく飲めました。これからどんどんいろいろな実験をしていきたいと思います。 (ゆうこさん)

喜多さん、昨日鉛筆が届きました。ありがとうございました。さっそくコーヒーで試したところ、まろやかになることが確かめられました。いろいろな模様や記号で確かめてみたいと思います。名刺の紙に記号を書いてラミネート加工をするのも面白いかと考えています。(鹿児島県 K.Hさん)

こんばんは!お塩ありがとうございます!波動鉛筆を知り合いのヒーラーさんに差し上げた所、ブログに掲載されましたので、よろしければご覧ください!
http://kaminohikari.com/blog/diary.cgi?no=80
http://kaminohikari.com/blog/diary.cgi?no=82
の「、不思議な鉛筆」と「試験紙薬」の2本です!(東京都 I.Aさん)

プレゼントのカードが届きました。ありがとうございました。先日、友人にカードを10枚ほどプレゼントしました。電磁波のすごいところで働いているので。。。その前に波動鉛筆をあげたのですが持った途端に「ナニコレ?!」すごく体が反応したそうです。来週もまた違う友達にカードと鉛筆を持たせようと思っています。反応が楽しみデス♪(新潟県 K.Rさん)

こんばんは。不思議鉛筆届きました。わざわざ送っていただいて、ありがとうございます。晩ご飯を食べた後だったので、みかんで試してみました。半分にわけて食べ比べてみましたが、不思議鉛筆で書いた●のほうに載せたほうが、酸味がマイルドになってました。本当にすごいですね。他にも色々試してみます。ありがとうございました。(三重県 H.Tさん)

こんにちは。 いつもブログ&メルマガ楽しみにしています^^ 今回キリ番がゲットできたので、すごーく嬉しく、忙しいであろう年末にもかかわらずメールさせていただきました^^今日は下駄や手袋が壊れてしまったのでちょっと凹んでいたのですが、厄落としだったのかな・・・・と^^また、先日鉛筆の応募をさせていただいたのですが、以前いただいた波動鉛筆2本の内、1本はあまり波動が感じられなかった?ようなので、交換をお願いいたします。 1本目は変化が分からず、報告も微妙な物でした^^; 2本目は本当に味がハッキリと変わった!!と思えましたよ♪ シールにグルグル書いて、お塩の袋などに貼っています^^ (広島県 つぶらさん)

こんにちは、鉛筆ありがとうございます。鉛筆が手元に届いてから、まずお花の下にぐるぐると描いた紙を敷いておいたら、未だにお花が咲き続けています。小さい白いつぼみの沢山ついた花なのですが、そのつぼみが次々ふくらんでは咲いてゆきます。このお花は鉛筆のぐるぐるを敷いてから大体一ヶ月はたっていますが、枯れる気配がありません。すごいです。ほかにもいろいろ試しました。今私は味にすごく敏感な弟と一緒に暮らしているのですが、一度てんぷらに使った油をいつも食べているカレーに使っても、まずいと言わなかったのです。弟はカレーにはものすごくうるさいのです。弟は、私がこっそり作った満月水(浄化した水晶と、水道水をガラス瓶に入れて満月の夜に一晩外に出しておいた水。味がまろやか)を使って炊いたご飯にものすごく反応して、これいつもと違う、すごくおいしいけどどうしたの?と、言うような味に敏感な人なのですが、その弟が使い古した油の味にまずいと言いませんでした。捨てるにはいろいろな意味で忍びなく、カレーに使ったら少しはごまかしがきくかと思い、その油でいつものようにカレーを作ったのですが、出来たカレーは、まったくごまかしが効かず(笑)、明らかにてんぷらに一度使った味がして(笑)、要するに明らかに劣化した味がして、明らかにまずく、カレーにうるさい弟にとっては許しがたい味だろう、という出来具合だったのですが、そのとき、ふと、あの鉛筆が浮かんだのです。けっこう巨大なぐるぐるを紙に書き、カレーを鍋ごとそのぐるぐるの上にのせて、弟が帰ってくる間、何時間かおいておきました。そして帰ってきた弟に何も言わずに食べさせたら、少し、あれ?、というような顔はしましたが、とくにまずいとは言わなかったのです。すごいー。と思いました。あのまま何もしないで食べさせたら絶対何か言ったはずです。私も弟に食べさせる前に味を確認したのですが、確かに味がぐんとまともになっているのです。事情を知らなかったら、いつもと少し味が違うけれどなんでかな?くらいになっていました。明らかにものすごく変化していました。面白いので鉛筆のぐるぐる描きを、マグカップのコースターとして常用し、のせる前、のせた後、の味の変化を確認しながら飲んでいます。のせた後では、確かにまろやかになります。こんど家に帰ったときに、父のいつも使っている薬に真っ黒に鉛筆を塗った紙をペッタリ☆貼ってこようと決めています。素敵な鉛筆をどうもありがとうございました。(埼玉県 K.Eさん)

喜多サンこんにちわ! 早速ですが、何かのご塩と波動鉛筆について、レポートさせていただきます。 波動鉛筆を使って紙に書き込んでいたとき、どういうわけか私の左の耳と頭の辺りが波動を感じるのか?びりびりして、若干二日酔いだったからかもしれませんが、観葉植物の下に引いてあげようと何枚か書くつもりが、とても疲れてしまい5枚程度で一度休憩しました。 で、何かのご塩をお風呂に入れて、喜念カードも入れてみようとおもい、湯船にお塩を入れて喜念カードを入れて入浴したら、凄くいつまでも体が温かく驚きました。 そして、化粧水の下に波動鉛筆で●を書いた紙を敷いていいるのですが、確かに凄く浸透がいいみたいです。 が、お塩と喜念カードを入れ他お風呂に張った翌日ですが、驚くほどお肌がすべすべになっていました。私は割りと肌はきれいなほうですが、ちょっと子供のような感じ?まですべすべてなっていたかもです。 また、ホオポノポノのブルーソーラーウオーターをいつも飲んでいるのですが、これだけでもかなりまろやかになるのに、さらに波動鉛筆で塗りつぶした紙をコースターの下にしいてお水をしばらく置いているのですが、これまた非常にまろやかになってびっくりです。 いいものご紹介していただき、ありがとうございました!(京都府 ヨシダユキコさん)

なにかのご縁、ありが糖 。本日受け取りました。お世話になり有り難うございました。また、鉛筆とカードありがとうございます。このところ痛かったひじの痛みに、鉛筆で「愛感謝」の文字を書いたカードを当てましたら、2,3分で痛みが取れました。コーヒーもおいしくなりましたよ。ご塩も ありが糖も いろいろに試してみたいと思います。感想は、近い日、ブログに書かせていただきます。取り急ぎ、お礼申し上げます。(徳島県 A.Kさん) 

ヒロシさん、お元気ですか?なにかのご塩他、無事にとどきました。 ありがとうございます!また、不思議鉛筆、喜念カードも届きました!不思議鉛筆は、封を開け、手にとって見たときから癒しの波動が出ているのでは? といった感じがしていました。 両手で持ってじっと眺めていると伝わってきます。 頭がスキっとクリアーになってきて、心が落ち着く感じがして、手放すのが惜しくなってきます(笑)。 呼吸もしやすくなるような気がします。 すこしイライラしている時など、とても良いのではないでしょうか。感謝致します。他の似たようなデザインの消しゴム、キャップ付鉛筆と持ち比べてみると良くわかります。 他のものは重く感じたり、堅く感じたりするのです。 不思議鉛筆はやわらかく、軽く、手に吸い付いてくる感じがします。 それぞれ固有の波動を持っているのでしょうね。 いままで持っていた鉛筆を不思議鉛筆になぞらえてゆすってほぐしてあげてみました。 おもしろいものを送っていただきありがとうございます!とりあえずは、この報告まで。また、気付きがあったら連絡しますね。全ての人に安らぎと幸せが訪れると念じたいと思います。では、みなさん、お元気で!(東京都 H.Yさん)

いつもお世話になりありがとうございます。今回はカードまで頂き、嬉しかったです。不思議鉛筆の効果を頂きました。どなたかが、大金が入ってくると書かれたのを見て、車を買い換えたばかりで、やりくりが大変でしたので、「大金が入ってくる。自分で自由に使える」と書いて、なにかのご塩の殻袋に入れていたのです。すると、20日ほど過ぎた時突然、本当に私にとっては大金が入ってくることになりました。お陰で車の為に保険から貸し付けしていた金額が返済できます。本当に助かりました。喜多さんに出会えて感謝感謝です。また、川口さんのところへ行くようになってから、車のガソリンもあまり減りませんし。不思議です。 (徳島県 T.Hさん)

波動鉛筆ですが冷蔵庫のなかに波動鉛筆で塗った紙を敷いています。果物のかごにもいれています。柑橘類などは半年ぐらい持ちます。切ってみると中はフレッシュなままで驚きです。
 
(追伸)
以前、神棚に祀る神さんのお札の近くにミカンをおいておきましたところ、何とミカンが半年ぐらい腐らなかったことがあります。そのときはミカンの外側もやわらかいままでした。(主人は気味悪がって食べようとはしませんでした)波動えんぴつももしかしたら同じような種類のエネルギーがあるのかもしれない、と思いました。特に柑橘類が何ヶ月たっても腐らなかったのには驚きました。防腐剤が塗ってあるわけでもないようなご近所の家の木でできたハッサクも同じようになりました。いろいろな場面で使えると思います。冷蔵庫の野菜室に波動えんぴつで塗った紙を敷いておきますと特に紙に接している野菜は傷みにくいみたいです。紙に塗るときは私は紙にクルクルと何回も円を描くようにして塗りつぶしていってます。一度お試しください。 喜三郎さんのカードでは最近は地球の癒し、日本の大地が鎮まるというのを主にやっています。なぜなら喜三郎さんは本来はそのための協力者を募るために講演会をひらいてらっしゃると思いましたし、それがカードをいただいている本当の目的なのではないかなと思いました。それ以外でしたら病気の友達、誰それさんが良くなって周りの人が幸せに~ということも念じたりしています。今年に入ってからは講演会になかなか参加できていませんが地球のことと日本のことの2つの事柄は大切だと思って念じています。以前ヒロシさんに「カードのシミが増えてきました」と書きましたがあれ以降もシミが増えて本当に不思議です。ブログ、拝読させていただいています。とても面白いです。今後も地球のために頑張ってください! (大阪府 O.Hさん)

不思議鉛筆ありがとうございます。私はよく頭痛になるんですが、たいてい一緒に吐き気もおきるので鎮痛薬が飲めないことが多いんです。また薬を飲むときは何か少しでも食べてから飲まないと嘔吐してしまいます。仕方がないので、そういうときは朝から夕方までひたすら痛みに耐えて寝込みます。先日も朝目が覚めたらすでに頭痛と吐き気があり、うんざりしていましたが、喜多さんのブログでどなたかが湿布の変わりに●を貼ったというのを思い出し、湿布になるのならば頭痛薬にもなるかもしれないとダメ元で直径1.5センチくらいの●を2つ書き、こめかみに貼ったところ、頭痛と吐き気がおさまり、薬を飲むことが出来ました。治ってみると、本当に鉛筆のおかげだったのか半信半疑になりましたが、夕方になってまた少し頭痛がしてきたときにもう一度こめかみに貼ったらやはり痛みがひきました。すごいですね。一日寝込まずにすんでうれしかったです。次回は薬を飲まずに様子をみてみようと思っていますが次はないほうがいいですね。(埼玉県 つくしさん)

ご塩とありが糖、そして喜念カードと不思議鉛筆を送っていただき、ありがとうございました。私の場合、おもしろいなぁと思ったのが、鉛筆を持つと何故かワクワクしてきたことです。普段は鉛筆は使わないのに、何か書きたくなってきたので、予定や絵、願いなどをワクワクしながら書きました。特に願いは、叶うのが楽しみです。ご塩は、お水に入れて飲んでいます。他の方のご報告どおり、私もお通じが良くなりました。とても快調です。これからバンバン、ありが糖と一緒に料理に使っていきます。そして、喜念カードが来た日は、ものすごくぐっすり眠れました。最近、熱くてなかなか寝付きにくいのですが、その日は本当にあっと言う間に朝になったというぐらい、ぐっすり気持ちよい眠りでした。これからも何かありましたら、ご報告させていただきます。ありがとうございます。(滋賀県 ちびたんさん)

不思議鉛筆 ありがとうございました!苦手なエアコンで痛い体も 眠るときに手に持って眠ると痛みが楽になります。朝 目が覚めても 掌から鉛筆が落ちていないことが 毎回 不思議です^^今夜も 持ちながら眠ります。ありがとうございました☆(東京都 ayaさん)

早速マヨネーズで家内と一緒に試しましたが確かに味がまろやかになります。息子が長いことアトピーで苦しんでおりますので、まず使用している石鹸を乗せて試してみたいと思っております。大切に使わせて頂きます。本当に有難うごだいました。 (H.Sさん)

なにかのご塩となにかのご縁でありが糖とumoと不思議鉛筆届きました。早速にお送り頂きありがとうございました。不思議鉛筆ですが、手に持ってなにげなくそのままにしていましたら、だんだん手がぽかぽかして、熱くなってきたのです。自分の思い込みかと思い、母に手の温かさを感じてもらったのですが、何度しても熱くなっています。不思議です。ちなみにキャップをしたままだとあんまり熱くなりません。これからもいろんな実験してみたいです。(徳島県 T.Hさん)

早々に発送していただきありがとうございました。早速、使用してます。不思議鉛筆もお試ししました。本当に味が変わってます。感動・・マヨネーズで早速試してみて、笑ってしまいました。ふだんからマイルド系のマヨネーズ愛好でしたので、不思議鉛筆の方は酸味がなくてマヨネーズでなくなった?ような感じで、不思議でおいしいものと変貌しておりました。私も時間はマチマチですが、地球の癒しと大地の鎮まりを祈ってます。先月ですが夜空が全部、赤かったので、アセンションがいよいよ近いなと感じた次第です。あと余談ですが・・・今月の電気代の請求がいつもより4000円少ないのです。身に覚えがありません。いつも通りです。息子に遠隔転写していただいた2日後くらいのことで、カードが届くか届いていないかの頃です。今の家に越してきて、9年間で過去最低です。これからもよろしくおねがいします!(岐阜県 M.Mさん)

「なにかのご縁でありが糖」が届きました。お忙しい中、有り難う御座いました。波動鉛筆も頂きまして有り難う御座いました。波動鉛筆ですが色々試してみましたが味がまろやかになります。小さく切った紙に波動鉛筆で丸を書いてラミネートをして、食事のときに食器の下に置いたりしています。世界地図と日本地図があるのですが裏側を鉛筆で塗ったり表に波動鉛筆で「地球が癒される」「日本の大地が鎮まる」「すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる」「地球に感謝します」と書いたりしています。また色々試してみます。有り難う御座いました。(大阪府 N.Kさん)

喜多さんありがとうございます。和歌山の伝統鍼灸師不識庵です。着くやいなや鉛筆の先を人差し指と親指でつまんでみました。なんじゃこりゃー!凄い。どんな波動グッズよりも凄いエネルギーです。
さらに労宮に。指先までビンビン!肝臓が疲れ気味なので肝臓のツボ期門へ。もわわわーん。眠たくなってきました。気功師の術と同じかんじですね。さらに色々試してレポートします。

以下、その後、届いたレポートです。

不識庵といいます。波動鉛筆のエコな使い方を発見しましたので報告します。私は波動鉛筆は波動シップ以外は対象物に鉛筆の先をかざしてゆらゆら、クルクルしております。ある夜電池が切れてほとんど動かなくなった目覚まし時計に、もしやと思い、鉛筆先を時計の電池に向かってゆらゆら…横面全体にゆらゆら…するとカチカチいってるではありませんか。次の日きちんとベルがなりました。これは次は五年以上経ってヘタリかけている車のバッテリーに挑戦です。因みにその他焼酎やコーヒーにクルクルして楽しんでおります。コーヒーは1~2分クルクルすればレギュラーコーヒーは水出しコーヒーみたいに雑味なしになりますよ。(和歌山県 不識庵さん)

喜多さんこんにちは!お礼遅くなりましたが、無事にご塩とありが糖届きました!いつも迅速な対応感謝です。姉は、初めて波動鉛筆を手にしたのですが…電子レンジの上に置いたそうです!いつもはレンジ使用中は電磁波を感じてピリピリしていたそうですが、波動鉛筆を置いたところ、ピリピリ感が和らいだと言っていました。私は感じたことがないのですが、電子レンジの上に置くことにしました!(埼玉県 U.Mさん)

不思議鉛筆、マヨネーズで早速試してみて、笑ってしまいました。ふだんからマイルド系のマヨネーズ愛好でしたので、不思議鉛筆の方は酸味がなくてマヨネーズでなくなった?ような感じで、不思議でおいしいものと変貌しておりました。私も時間はマチマチですが、地球の癒しと大地の鎮まりを祈ってます。先月ですが夜空が全部、赤かったので、アセンションがいよいよ近いなと感じた次第です。あと余談ですが・・・今月の電気代の請求がいつもより4000円少ないのです。身に覚えがありません。いつも通りです。息子に遠隔転写していただいた2日後くらいのことで、カードが届くか届いていないかの頃です。今の家に越してきて、9年間で過去最低です。これからもよろしくおねがいします!(岐阜県 M.Mさん)

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖、昨日届きました。ありがとうございました。早速、開封して一つまみ舐めてみました。塩なのでやはりショッパイけど味がとがっていない分、おいしく感じました。それから、不思議鉛筆有難う御座いました。とても楽しみにしていました。いつも奥さんと飲む芋焼酎で試してみました。オンザロックにして2分待ち、ドキドキしながら飲んでみました。不思議です!いつもの焼酎が甘みがふえて、とてもおいしくなっているんです。奥さんと顔を見合せて笑ってしまいました。昨日は、そんなわけで、少し多く飲んでしまいました。不思議鉛筆の波動転写のサプライズ。これからとても楽しみです。まずはご報告まで!本当にありがとうございました。(神奈川県 T.Tさん)

早速マヨネーズで家内と一緒に試しましたが確かに味がまろやかになります。息子が長いことアトピーで苦しんでおりますので、まず使用している石鹸を乗せて試してみたいと思っております。(H.Nさん)

こんにちは、今日ご塩・ありが糖と共に波動鉛筆が届き、早速使用してみました。仕事で右手親指の皮がむけて、しつこいヒリヒリ感があったので、直接患部のまわりに線で丸く囲みました。直ぐに痛みが無くなりました。あまりに早く効果がはっきりと出たので驚きました。また、他の効果など現れましたら、報告させていただきます。ありがとうございます(^^)。(静岡県 ユニコーンさん)

キリ番ゲットした日、他にもいいことありまして…これはきっと波動鉛筆のおかげだと思いました☆
ありがとうございました。鉛筆を使った実験では、インスタントコーヒーが沸かしたコーヒーと同じような味になりました。(昼間沸かしたコーヒーを普通に飲んで、夜インスタントコーヒーを●書いた紙の上にしばらく置いてから飲んでみたのです(新潟県 keyさん)

鉛筆を送っていただきありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。しばらく寝る時間も食事の時間もないほど忙しくしていましたが、頂いた鉛筆を大切に袋に入れて持ち歩き、何枚も紙に●を書いて知り合いに渡しています。今は枕の下、化粧品カゴの下、歯磨きセットの下、車の中、テレビの上、パソコンの前といろんなところにおいています。みかんの味が甘くなり、コーヒーはまろやかになる気がします。お腹の調子が今いちの時はお腹に貼っています。大切に使います。それと「何かのご塩」も知り合いに差し上げています。(岡山県 るねミントさん)

昨日、波動鉛筆が届きました。ありがとうございます。m(_ _)m早速、今日試してみました。ケチャップとマヨネーズは酸味が軽くなりマイルドになったように感じました。炭酸飲料は炭酸が軽くなり口当たりがまろやかになったようなに思います。ワサビもやってみたんですが変化は感じなかったように思いますがこれからも色々試して良い報告が出来たらいいと思います。喜多様これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってくださいね!それと【PEACE-PRAY23】にも参加表明いたします☆(青森県 ユーフォリアさん)

こんにちは!先ほど商品届きました。間違いありません。波動鉛筆と喜念カードありがとうございます。お便りとパンフレットと使用法のレポートまで何もかも行き届いていて感謝です。早速、波動鉛筆で円を書いてマヨネーズで試してみました。ホント!!味が違いますね!! しょっぱさがなくなりました。また、油臭さがなくなったみたいです。まろやかな味になっていますね。不思議ですね。他にも色々と試してみます。なにかのご塩とありが糖、使ってみて感想をメールさせていただきます。これからもよろしくお願いします。まずはお礼まで♪(大阪府 Y.Kさん) 

ヒロシさん、こんにちは。なにかのご塩となにかのご縁でありが糖、波動鉛筆が届きました!本当に素早い対応をして下さって、感謝、感激です!どうもありがとうございました。ドキドキわくわくで、すぐに、波動鉛筆でマヨネーズの実験をしました。すると、びっくり!黒丸の上に置いたほうが、明らかに酸っぱさが消え、マイルドな味になっているのです。一緒に味見をした子供たちもみんな、なんでー?!と驚いていました。本当に不思議ですね。 お塩とお砂糖は、これから使って、またレポートしますね。ヒロシさんのブログに出会えて、わくわくがいっぱい増えました。本当に感謝です。ありがとうございます。(沖縄県 はまひがさん)

ご連絡遅くなりましたが、68セット、無事届いております。とても迅速なご対応をありがとうございました♪不思議鉛筆もありがとうございました。鉛筆は、ちょうどコーヒーを飲んでいたときに届いたので、そのまますぐに試してみました。すると、コーヒーの苦味がまろやかになって、とてもビックリです!これから色々使ってみて、またご報告できれば。。。と思います。また、思いがけずカードもありがとうございました!これから活用させていただきます♪カードが消えることはいいことなんですよね。そうだと分かっていても、なくなってしまうのは残念でなりませんでした(涙)(千葉県 H.Mさん)

お塩届きました(へ_へ)不思議鉛筆もありがとうございました。不思議鉛筆で●して生け花を飾るととても長持ちしていつまでも生花を楽しんでいます♪♪(奈良県 I.Mさん)

おはようございます。いつもありが糖ございます。ご塩、ありが糖、無事届きました。鉛筆も無事です(完璧な包装ですね!)それから、UMOも届きました。早速使用しています。水に入れて、ご塩と一緒に飲んだりしています。まろやかになったと感じました。鉛筆の●は植物に本当によく効きますね!伸びるし、茎とかもしっかりするし、元気になったのが目に見えて分るので嬉しくなってしまいます。それでは、本当にありが糖ございました。今後もよろしくお願いいたします。(長野県 ちゃこさん)

喜多さん、こんにちは。何かのご塩無事に届きました。波動えんぴつも楽しみにしていたので、とっても嬉しいです。早速波動えんぴつでマヨネーズの実験をしてみましたら、味の違いに驚きました。今は、少し元気を失いかけてる植物の下に置いています。これからどうなっていくか楽しみです。ありがとうございます。(神奈川県 I.Nさん)

ヒロシさんこんばんは。波動鉛筆ありがとうございました。マヨネーズを始め、色々試してみました。マヨネーズは味がまろやかになりました。その他、わさび、野菜コロッケ、ご飯などで試してみました。味が一番変わったのは雑穀入りご飯です!なにかのご塩も少し入れていますが、ご飯がすごく美味しくなりました。妻も一緒に食べて驚いていました!(和歌山県 ほぐしやさん)

波動鉛筆すごいです(,,゜Д゜)∩ハイッ!!今日の夜ご飯に揚げだし豆腐がありましたが、紙に乗せたほうと乗せてないほうと明らかに味が違いました。乗せたほうはやわらかい?ほどマイルドなのです。今も焼酎呑んでますが乗せてたら思いっきり味がやわらかくなります。また、僕の姉に波動鉛筆を一本プレゼントしたら、まったく変わりました。びっくりしましたよ。ご飯は美味しいみたいですし、お風呂の脱衣所に●書いた紙を置いてたら気持ちいいみたいです。姉に子ども(男の子二人、女の子一人)がいるのですが、女の子一人はいつも僕を怖がって、電話もかわらないですが、鉛筆をプレゼントした日に、電話があって最初は僕の母が話して、僕にかわったら何故か女の子にかわって(また怖がるやろうな。)って思うと、明るくてよく笑うんです。幸せそうに。それで、鉛筆をプレゼントして良かったって思いました!だからUMOを姉にプレゼントしたいのです。喜多さんに大感謝です。ありがとうございました!(和歌山県 yuukunさん)

こんにちは。きのうお砂糖と不思議えんぴつが届きました。とても早い対応でびっくりしました。ありがとうございました。不思議えんぴつは、お茶の下に敷いてみました。渋みが消えてまろやかになりまし
た。子どものおしりの下に敷いてみたら、熱くなったそうです。いろいろためしてみます。お砂糖は優しい味でした。UMOプラスも届きました。ありがとうございました。(新潟県 K.Yさん)

マヨネーズの実験は明らかに後味に差がありました.何もしないもののほうは後味に酸味が感じられましたが,鉛筆の黒の上においた方は後味すっきりでした.いったいこの鉛筆は何物なのですか?
ということで,今回は本当に"何かのご縁"でした.また注文させていただきます.ブログの更新を楽しみにしています.(兵庫県 I.Mさん)

早々に商品を発送ご手配いただき、ありがとうございました!本日無事受け取れました。不思議鉛筆もありがとうございました私はニブい方なので、にぎってすぐには何もわからなかったのですが、試しに、少しの間握っていたら、すこしずつホカホカ暖かく感じるようになってきたような。。これは期待できそうですね♪まだ頂いたばかりで、お塩もお砂糖も実際に料理等で試せてないのですが(ちょっと味見だけしてみました(笑)おいしい。。)試すのが楽しみです。●実験もしてみます。これからも、ブログ楽しみにしております。よろしくお願いいたします!(神奈川県 W.Nさん)

買い置きのコーヒー牛乳で試してみましたが、ミルクのやわらかさが増し、コーヒーの方は鋭さが減って角がとれた様に感じられました。いい物を有難うございました。(haruさん)

こんばんは。 アヤです。お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お塩はお風呂に入るとき浴槽に入れたり、シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…使わなかったときに比べて、汗が出ますし、皮膚もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき塩水にして飲みきります。今朝はしょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!波動鉛筆の方も大変です!作ったなますを●の上に乗せたら 確かに酸っぱさが穏やかになって 甘さが引き立つし漬かり過ぎた漬物は 味がまろやかになりました。渋くなった紅茶も渋みが取れます。お薬を乗せたり 化粧品はすごいです(^^)化粧水は肌に浸透しやすくなるようですし、クリームも少し柔らかくなるように感じます。少し 使い込んだマニュキュアなども付けやすくなるようです。痛みどめの軟膏、目薬、リップクリームも浸透しやすくなりました。ほとんど すべての物が体に馴染みやすくなるような感覚です。そういえば 昔 ある化粧品のサロンで、自分の買った化粧品を機械にかけたのを思い出しました。詳しくはわかりませんが粒子が小さくなり、肌に浸透させるものでした。それとは違うのでしょうが、そんな感覚で使ったりもできそうです。送っていただいて まだ今日で3日ですが、こんなにも私の生活になくてはならないものになり始めてます!●をカードケースに入れて 外出時にも持ち歩いています。仕事が忙しいと 手術した肘や手首がジンジン痛いのですが、今度は じかに痛い部分につけて 痛みをとる方法があるかどうかいろいろ試してみようと思います。(東京都アヤさん)

息子の薬を●の上に乗せた後、Oリングテストしてみました。子供なのに開かなかったのですよ(@0@)もっと驚いたのは、市販の野菜ジュースを試して3歳の娘にOリングテストしたら、これまた開かない!3歳ですよ。私、大人です(汗)味は、水を試しました。水道水が苦手だったので試したのですが、一口目、思わず「うおー!」と声を上げてしまいました。確かに変わっている。何度か味比べしているうちに違いが分からなくなってしまったのですが、喉につっかかる感じがなくなったのは確かです。一口目の感想も、ツルンとした感じになった!という感じです。おもしろすぎる!!!オール電化なので、何かを茹でたりするときなべの下に敷いて茹でています。息子は野菜嫌いなので食べさせるのに一苦労なのですが、なべの下に敷いて炒めた野菜炒めは珍しく自分から食べていました。
薬も前ほど嫌がらず飲んでいます。驚きです。(長野県 ちゃこさん)

波動鉛筆ありがとうございました!! 早速ためしてみました。 みかんです。 夫は、レストランなどで化学調味料が入った料理を食べると 舌がぴりぴりする、というくらい、 味にうるさくて、敏感なほうではないかと思います。 ひとつのみかんをふたつにわって、 片方を2分ほど黒丸を書いた紙の上におき、 もう片方はそのままおいて(その間夫は目をつぶっています) どちらかわからないように夫に食べてもらいましたら、 「こっちのほうが味がやわらかい」とさしたのが 果たして、黒丸の上においたほうでした。すすめられて私も食べましたが、 たしかに、私でもわかるくらい酸味が減っています。 すごいですね。 これからも楽しんでみたいと思います。 ヒロシさんには大変お世話になりありがとうございました。 これからもHP楽しみにしています。 (tomoccoさん)

波動鉛筆届きました。手に持っただけで、波動が伝わってきました。お茶の渋み、苦味がまろやかになりますね。薬の袋の上と下にも早速おきました。これからいろいろ楽しめますね。ワクワクしてきます。ありがとうございました。(H.Nさん)

鉛筆で●を書いた上に 何気なくみかんを乗せて裏 表を当てそう…皮をむき 何気なく口に入れたとたん 「あ!」と叫んでいました!!味が違うのです!まろやかで酸っぱさが柔らかい感じ。「え!」と思って もう一つの あてなかったみかんを食べたら やっぱり酸っぱい!
「ほんとだぁ!」と思い、そのみかんも●に乗せ その間にさっきのみかんの皮をお風呂に入れてそして 酸っぱかったみかんを口にすると! なんと 味が変わってるんです! まろやかで酸っぱさがとれてるんです!え? ほんとにこんなことってあるんですね!あまりびっくりしたので つい すぐにメールしてしまいました!(^^)!今 冷え性の私の体がまた温まってます!不思議の連続で今少々興奮気味です(^_^;)では、これからお塩も入れて あ風呂に入ってきます(^^)喜多さんの力って ものすごい!感動して 新年から たびたびのメール すみません(^_^;)いろいろなこと 感じたら また メールさせていただきます♪(アヤさん)
 
波動鉛筆を送っていただいて、ありがとうございました。早速、恒例のマヨネーズで挑戦しました。やっぱり波動鉛筆でぬりつぶした紙を敷いたほうは、そのままのに比べて、味がまろやかになっていました。あと水でも試したら(ちなみにうちは井戸水です)、とても飲みやすくなりました。波動鉛筆大切に使わせていただきます。ありがとうございました。(S.Eさん)

鉛筆を使った面白い実験結果を報告します。スナックでウイスキーの味を変える実験をしていた時気が付いたのですが、グラスの上で鉛筆をクルクル回しただけで味が変わりました。と言うことは鉛筆を減らす事無く、結果を出せる事です。私はある程度エネルギー(気)を使えるのでスナックの女の子にやって貰いました。それでも確実に味は変わりました。味の変化を確認したのは私だけではなく、何も知らないお客さんも変化を感じていました。参考になればと思いご報告させて頂きます。
いつも、興味深い情報をありがとうございます。(Y.Tさん)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 波動鉛筆の届いた日に、友人夫婦が遊びに来ていたのでワサビを使って、実験してみたのですがやはり円の上に置いた方は味がマイルドになりました。友人夫婦にも確認済みです。これは、驚きですね~!!何か、効果がわかりやすくて実用的な使い方を考えているのでまたご報告しますね(*^^*)(K.Yさん)

波動鉛筆今日届きました。有難うございます。早速色々実験させて頂いております。今日最初に行った実験はコーヒーカップの下に一分間置いて飲みましたが、確かに味がまろやかになりました。次にタバコを上に乗せて見ましたが、スカスカした味になりました。二週間ぐらい前に植えた胡瓜の苗6本の内2本に鉛筆で丸を書いた紙二枚で茎を挟んで見ました。他の四本との差異が現れるかどうか楽しみです。何か効果が現れたら又報告させて頂きます。ありがとうございました。(kakuseiさん)

波動鉛筆、届きました。本日、郵便受けに届いていたので、早速、紙コップに直接マーキングして、ちょっとくせのある(まるで中国茶のような味の)紅茶で試してみたら、独特のくせがまろやかになってました。(M.Mさん)

波動鉛筆届きました。さっそく、マヨネーズで実験したところ、本当に味が変わってる!!!(味に深みがでました)(Sさん)

私が一番「あっ!ちがう」と感じたのは、化粧水の浸透のしかたです。気のせいではないと思います☆そのうちに結果を報告させていただきたいと思います。(G.Mさん)

こんにちは。いつもお世話になってます。喜多さんは、氣をまるっきり感じないといつもおっしゃってます。でも、講演会初参加のとき、ライトペンをあてられたときは、なにか「あたたかい」とか「つめたい」とか、感じられたんですよね?わたしは、あたたかくて、ピリピリするものを感じました。わたしも、ちょ~~~ニブニブなほうなんですが・・・。喜多さんからもらった波動鉛筆ですが、ちょっとにぎってても、なんにも感じません。でも、5~10分間、にぎってると、ほんとに、ハッキリ違いがわかってくるようになります!!同じ種類の普通の鉛筆を、比較対照として、反対側の手でもっておくと、より違いが鮮明になります。これは、だれにでも、すぐわかってもらえる方式になるのでは・・・。(T.Kさん)

波動鉛筆届きました。ありがとうございました。早速マヨネーズで実験した所確かに味が変わりました。何もしない方はピリピリしてますが、一方は味がマイルドになってました。妻と息子と三人でやりましたが、8才の息子も、口に入れた瞬間に、味が違うーと興奮してました。今後も色々試してみたいです。ヒロシさんの心遣いに胸が熱くなりました。ヒロシさんとご家族、関係者の方々が幸せになる!!(ラルフさん)

ヒロシさま。こんにちは。波動鉛筆がおととい届きました。いろいろ実験中ですが、マヨネーズが一番分かりやすかったです。その時お皿にきゅうりも一緒に乗せていたのですが、波動鉛筆で●を書いた上に置いたきゅうりの味も変わっていました。ほかにはどらやきでも試してみましたがマイルドな甘さになっていました。サプリメントは●の上に置いてから摂取しています。これからいろいろ実験するのが楽しみです。それではありがとうございました!(T.Mさん)

波動エンピツが届きました!早速練りワサビ実験を行いました。最初、エンピツ側をなめたのですがこのワサビ自体があまり辛くなかったのかなーと思い何もしていない方を多めになめたら【ギャーッ!】えらい目に遭いました。波動エンピツ、おそるべしです。(oriharukonさん)

鉛筆実験ですが、一番わかりやすかったのが煮沸した水道水の味の違いです。私はよく、水道水を5分間煮沸したものを冷蔵庫に入れておき料理やホット飲料などに、再度加熱して使ってます。そのまま飲むと水道水の臭みが気になって飲めたものじゃないので再度加熱するものにしか使わないのです。そこで、鉛筆実験をしてみました。5分間煮沸した水道水を二つのコップに入れて冷蔵庫の中へ。一つは、紙に円を描いて塗りつぶしたものの上に置いて。まる一日おいてから飲みくらべてみました。すると、あきらかに波動鉛筆水のほうがまろやかなんです。あのいやな水道水の臭みがないんです。でも「気のせいかも」「私の思い込みかも」と思いその後もなんどか実験してみたのですが
やっぱり水道水の臭みが消えてるんですね。そしてまろやか。うーん不思議。波動鉛筆の効果を確信したのでいまでは、鉛筆で塗りつぶした紙を冷蔵庫に入れておき水道水はもちろん、食料品をその上にのせてます。それから、アファーメーションも波動鉛筆で書いてます。願望実現に効果がありそうでこちらも楽しみです。(S.Rさん)

早速いろいろなものを、上においてみたり、テープで貼ったりして実験させていただいております。やはり刺激の強いものほどマイルドになり違いがわかりやすいと思いましたが、中でも梅干は、酸味が和らぐだけではなく味がとても良くなり感動してます。あと、歯磨き粉なのですが、スーパーで売ってるようなもののようでも、オーガニックのもののようにまろやかになりとても使いやすくなりました。それから、化粧品、特にアルコールのピリピリ感匂いが和らぎ肌にいい感じがして嬉しく思います。いろいろなものに実験させてもらって思いましたが、この鉛筆は、食べ物、そのほかのものも添加物が減る作用があるのでしょうか、素材の味、香りが際立ってきて、面白くて仕方がないです。ヒロシさんが、お父様の血圧の薬をはさんでいると書いておられましたが、私の父も血圧の薬を飲んでいまして、常々私も毒だと思っていましたので同じように、波動の紙ではさませていただきました。最後に、ヒロシさん、本当にこのようなすばらしいものを有り難うございました。感謝の言葉しかないです。様々な素敵な活動、ブログ影ながら応援させていただきますね!体を大事にお元気でいてください。では、失礼いたします。(A.Yさん)
 
波動鉛筆 ありがとうございます。早速、実験してみました。1.マヨネーズは、酸味がマイルドになりました。(グルメでない私でもわかりました~)2.焼酎(私は苦手)も味がまろやかになりました。ツーンとした感じが少なくなりました。3.ドライアイの目薬を眼科で処方されてましたが、Oリングで指が開いてしまうので、使ってませんでした。実験しましたら、指が開かなかったです。他の薬でも実験してみましたら、開かなかったです。以上の結果に、波動鉛筆、わくわくしてきますね。これからも、色々実験してみますね。ヒロシ様、本当にありがとうございました。(エミカさん)

波動鉛筆を送っていただいたM.Tです。一昨日届きました。ありがとうございました。早速、市販の練りわさびで実験をしてみました。【実験】?小さなお皿にわさびを少量搾り出したものを二つ用意。?上記の一つを、白い紙に波動鉛筆で黒く塗りつぶした丸を書いた上に置き(A)、もう一方はそのまま何もせずに置く(B)。?少し時間を置いて、両方を舐めてみる。【結果】時間が経過するにつれ、(A)方のわさびが辛くなくなり、10分ほどで殆んど感じなくなった(わさびの風味 は残っていた)。(B)の方のわさびは、若干辛さが落 ちただけで、明らかに(A)とは違った。家内も確認し 不思議がっておりました。以上の結果となりました。波動鉛筆のPOWERに驚いています。。今後も色々実験をしてみるつもりですが、何か、人様のお役に立てるような効果が見つかれば良いなと考えています。プレゼントいただき有り難うございました。(M.Tさん)

いつもお世話になります!ようやく落ち着いて波動鉛筆の実験を始めました^^まずはマヨネーズから!酸味が弱くなりました!私自身の舌の問題もあるのかと思い、予備知識のない母に食べ比べてもらいました(^^ゞ「同じマヨネーズだろ?」と食べ始めた母。確かに●を描いた紙の上に置いておいた方が「酸味が少ない」と。続いてタバコ^^
ロングピースを愛飲していますが、先に何もしていないタバコを吸い、立て続けに実験したタバコを吸う。2本続けて吸えば2本目がきつく感じるのですがなぜか軽い(^^A
財布の中に入れたら、引き出しにしまっておいて忘れてしまっていた図書カードが8,000円分出てきました(笑)母の薬袋に入れたら、苦くなくて飲みやすくなったと喜んでおりました!本日最後は、目薬です!目薬点眼後の潤い感がいつもより持続しました♪まだまだいろいろと試していきますよヾ(▽⌒*)(T.Kさん)

前回頂いた波動鉛筆で色々実験しましたよ!一番凄いのは化粧品です。植物のみ、水も入っていないオーガニックの化粧品を使っていましたが植物に反応したのかアレルギーが出て使えなくなっていました。波動鉛筆で黒く塗った紙の上に一晩置いてから翌日恐る恐る使ってみたら、いつもは目や鼻の周りがすぐに痒くてたまらなくなるのに大丈夫でした。紅茶も試しましたが美味しさはそのままですが渋みが消えました。どの紅茶も例外なく渋みが消えます。「大金が入って来る」と書いて財布に入れたり、「吉報がドンドン入って来る」と書いて電話の下に入れたり・・ありとあらゆるものに実験してま~す。これからも、ドンドン実験を続けます!今回は本当にありがとうございました。(ぽこさん)

マヨネーズははっきりと、まろやかな味になりました。その他の食品については、すっぱい酸味・苦味・カルキくさい水など、匂いやはっきりした味については、わかりやすい違いがありました。簡単に言うと、全てにおいて、まろやかで素直な味になりました。ただし、カップラーメンは味が落ちますので、今までの味で食べたい場合は、ラーメンには少しの間だけ●の紙の上において、その後は、一緒に飲む水などを●の上に置いて飲水で添加物を浄化する感じが良いかもしれません。私が一番助かった使い方は!!!★波動シップです★もう、肩こりがひどくてひどくて、そこで思いついた方法です。紙をサロン○スくらいの大きさに切って、波動鉛筆でいつものように●を書きます。私は、お団子のように●を3つつなげた形を書きました。そして、その紙を●が皮膚にあたる様にしてコッタ所に医療用のテープで貼るのです。それだけ。すると、ジンジン暖かくなって、そのまま1日貼っていたらかなり楽になりました。そのままでも3日くらいは使えるますが、たまに●を上から書き足していました。もし、包みたい場合は、やわらかい紙や布が良いようです。ビニールに包むと、効果が減ります。本当に波動鉛筆は助かりました。ありがとうございました。( さとみんさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が目に見えない世界を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

<この不思議鉛筆については他にもこんな報告があります>
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。

ミクシィコミュニティ 『不思議鉛筆』 にご参加ください。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
スポンサーサイト
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中

本日、vol.017を発行しました。

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンです。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

まだ、登録いただいていない方はよろしければぜひ、登録してください。

以下の欄にメールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム






今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○434 ミラクルの連続に驚いています。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシャアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその434 

2009年2月24日
大阪会場初参加 M.Sさん

こんにちは!

以前、喜多さんからもブログで紹介いただいた のですが、私からもミラクル体験をお話しようと思います。

今年1月中旬、久しぶりに喜多さんとお会いしました。

以前職場が一緒でしたので、なつかしい話などにも花が咲き、いろいろと話しているうちに川口先生のお話になりました。

とても不思議なお話し。 補足※遠隔ヒーリングでお米が出てきた話をしました。

まるでお伽話の「おむすびころりん」じゃない!?

私の中で光が差し込む一瞬でした。

それから約1週間。

月末がやってきました。

出勤前にお金を引き出そうと思いATMに行きました。

まだ時間外でしたので手数料がかかります。

もったいないし記帳だけにしました。

確かに残高は確認しました。

「自分とお金との関係性」「お金のエネルギー」など自問自答しながらの職場までの道のりでした。

そして、夕方同じATMで10万円をひきだしたところ残高は朝と数字が一緒なのです!

10万円を引き出したにもかかわらず残高が変わっていないのです!

ミラクル!ミラクル!

もう、わけがわからず興奮状態です。

そして、2月24日に初めて川口先生の講演会に参加しました。

すると川口先生が私を指差され「貯金を引き出しても残高が変わらないことがあったでしょう」とお
っしゃいました。

私は声を出せずに口だけで「どうしてわかるの?」と先生に叫びました。

またまたミラクルです。

先生は凄い!すべてをわかってらっしゃる!

そう確信しました。

そしてもう1つのミラクル体験があります。

講演会で「叶えてほしいことは何ですか?」という先生の問いに「息子がやりたい仕事の道が開かれ、経済が良くなりたい」と申しました。

息子は昨年5月より勤めていた会社が方向転換するということで、会社が商材、販売方法を模索している最中でした。

もちろん無収入です。

でも「会長ともう1度会社を立ち上げる!」という息子の意思は変わりません。

我が家の経済危機なのですが、魂が喜ばないことをしてまでも収入を得ておいでと言える母親ではありませんでした。

毎日お金の恐怖と戦っていました。

そして、講演会から帰ったら息子が1つの商材を差し出し「これで展開してゆくことになったよ!」と言うではありませんか!

一瞬にして変わったのです。

まだまだ収入にまではいきませんが、一歩も二歩も前進。

嬉しい限りです。

ミラクルの連続に驚いています。

川口先生とのご縁をいただいた喜多さんに感謝しております。

本当にありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
 M.Sさん、ありがとうございます!
 M.Sさんとは、前の職場で一緒に仕事をしていました。彼女とは当時からスピリチュアルな話もできる間柄。川口さんのことも当時から話していましたが、今回のタイミングでのご参加となりました。どんなことにもその人のタイミングというのがあるので、私はごく自然にお話しただけなのですがやはり今回のタイミングはM.Sさんにとって抜群のタイミングだったのではと思います。今回再びお近づきになれてとてもうれしいです。10万円引き出しても残高が変わらなかったなどと言われると、それはただの見間違いじゃないの?思いこみじゃないの?と数々のミラクルを体験している私でも思わずにいられません。特に彼女からその体験を直接聞いた時には、何度も彼女に見間違えではなかったのかと確認をしました。しかし、彼女は間違いないといいます。銀行の残高が勝手に増えたりするなんて常識で考えればありえないことで、以前から書いているように疑い深い私は今だになにかの勘違いではないかと思ったりします。今回の件は彼女の勘違いだったかもしれない・・・と感じる私のように疑い深い人は、体験するまで信じることができないでしょう。だから体験が必要なのです。体験するまで私のような人間は気づけません。みなさんが、これらのレポートをどのように受けてとめても自由です。ただ、私は、遠隔で人の痛みが消える事実は毎日のように体験をさせていただいています。無料遠隔ヒーリングを受けて頂いた方、すべての方にありがとうございます!

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。私が講演会に参加した当初感じた疑問とその解消、カードの使い方などについて書いています。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg
店舗販売、料理店での使用など大量注文の方にはご相談に応じますのでご連絡ください。090-3995-0514

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

斎藤一人さんの因果のお話について感想をいただいています。

以前からご紹介している斎藤一人さんの因果のお話について、読者のがじゅまるさんより感想をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因果の話 ダウンロードして聴かせていただきました。

今日は お祭りで たくさんの知り合いに会い 少々頭が疲れ気味だったのですがふと目が覚めて 何気なくミクシーをみていていつのまにかここに着きました。

因果の話は このあたまのもやもや~を 快晴にしてくれました!

じぶんが過去に やったことが今起きていて おきたということは 解消しているのだ。だからありがとう ついてるなんだと。

なるほどーと納得しました。

随分と 楽になりました。

ありがとうございます。

地球を天国に・・・ も是非きいてみようと思ってます!

(がじゅまるさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりさんについては、今でも思い出すと笑ってしまうエピソードがあります。

ある時、妻が『ひとりさんってすごいね~ 最近は俳優としてNHKの朝のドラマにも出てはるもんね。』といいました。

私は『え?斎藤ひとりさん俳優もしたはるの??』 当時まだひとりさんの顔をみたことがなかった私はなぜ妻がひとりさんの顔をしっているのか、テレビに出ないと聞いていたひとりさんがなぜドラマに出ていると妻がいっているのかわかりませんでした。。。

そして、ほどなく、妻が言っているのは 斎藤ひとりさんではなく、劇団ひとりさんだったことがわかりました。

妻は本気で劇団ひとりさんを斎藤一人さんだと思っていたようです。。。。

どちらも私は大好きなひとりさんです。

以上、どうでもいいですよのお話でした。



今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

●おすそ分けしたら、感動されました。

心より感謝してます☆お塩、とっても美味しくて、私と母、共通の知人におすそ分けしましたら、美味しい!と感動されて結婚されてる娘さん家族たちにもプレゼントしたいということで、お塩もお砂糖もほしいと言われて大急ぎで、今日、注文させていただきました☆すぐに発送の準備をしてくださって、本当に感謝してます☆喜楽の会は、私が22歳の頃、母と参加しまして社会人になり、個人でピアノの先生をしているためなかなか余裕もなく、いつの間にか離れていたのですが今年の夏に、ピアノで指をいためて、ふと思い出して久々に母と行ったんです☆ちょうどなにかのご塩を頼んでいましたし目に見えないおかげさまに導いていただいたようです☆私が参加した当時は、白地に黒の字で川口喜三郎と書いてあるカードでしたが今は、どちらも黄金になっていたので、ビックリしました☆しかも、私が唯一持っていた1枚のカードは割れていたんですよ;おかげさまで、この不況の中生徒さんには喜んできていただいて、ありがたいな~と思ってます☆これも、自分の力でこうなった、とおごらず、謙虚に導いてくださってるおかげさまや 信じてついてきてくださる生徒さんに感謝し、これからもなにかのご塩で、ご縁をいただきますます「ありがとう!」と言われる先生になるべく感謝の気持ちで、ありが糖を使わせていただきますね~☆買えること自体が本当にありがたいことですよね☆波動鉛筆、今度は、その知人の方にさしあげようと思います☆きっと喜んでくださると思います♪喜念カードも楽しみにしています~☆ありがとうございます☆波動鉛筆も、さっそく試しました~マヨネーズがまろやかになって今では、マヨネーズケースの底とふたに波動鉛筆の●をはりつけてます☆

(山口県 I.Sさん)

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

empitsu_20090328125015.jpg

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。…の続きを読む
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

斎藤一人さんの因果のお話について感想をいただいています。

以前からご紹介している斎藤一人さんの因果のお話について、読者のむっちーさんより感想をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何日か前から、もう十年くらい味わったことのない幸せな気持ちになっています。

きっかけは、ヒロシさんのサイトに出会ったことです。斉藤さんの話を聞いて、今まで思い悩んでいたことへの心の後始末ができたように思います。

一週間たつと、目の前の霧が晴れるような心地よい気持ちになりました。

生きることの意味や幸せであることの意味が、まさに体感として会得できたような気になっています。

もちろん、また思い悩むことが起こるかもしれませんが・・・ひとまず、ヒロシさんに出会いへの感謝のメッセージを伝えたいと思います。

(むっちーさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も5年ほど前にこのお話を初めて聞いてずいぶん救われた気持ちになったことがあります。

多くの方に届けたいという思いで、この記事を書いてこれまでにほんとうにたくさんの方にダウンロードいただいています。

まだ聞いていない方はぜひ一度聞いてみてくださいね。



今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話はこちら


<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎64 電話料金が基本料金だけで通話料が請求されていません。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その64

2008年11月22日
福岡会場初参加 トリイさん

こんにちは。

私は胸椎がずれる癖があり、ずれると背中が痛み、しばらくして腰痛になり、そのたびに整体院に通って治していましたが、治療費が高いので、この先ひどくなったらどうしようと思っていた矢先に喜多さんのブログを知り、初回以外の参加費が安いので、ダメもとで行ってみました。

その結果、3回目で外反母趾が軽くなり、3月で5回目ですが、背中が痛くなってもすぐ治るような気がします。

それから、何かの間違いかと思うのですが、2月の電話料金が基本料金だけで通話料が請求されていません。

請求されたら払うつもりですが、パンフレットに書いてあったことは、これに関しては本当だとちょっとびっくりしています。

<管理人ヒロシの一言>
 トリイさん、ありがとうございます!
 たしかにパンフレットにも掲載されていますね。この報告もこれまでに何件か寄せられています。電話料金だけでなく、電気料金、ガス料金などが基本料金しか請求されないことがあるようです。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

名称募集です。

カテゴリはわたくしごとです。

最初にお断わりしておきます・・・・・

いきなり変なお願いですいません。

みなさん、よろしければお知恵を貸してください。

実は先日、親しくしていただいている社長さんから、大変素晴らしい結果が出ている育毛剤(養毛剤?)が開発されて商品化される予定で、現在 商品名を検討中なのだけれども、なかなかよい名称が思い浮かばないので、アイデアがあれば知らせてほしい・・・とご依頼をいただきました。

これまでどんなものを試してもだめだった方でも結果が出ている優れものらしいのですが・・・

う~~ん、2、3日考えてみましたが、そういう才能ないらしくまったく思い浮かびません。。。

こういうのって得意な人はいくらでも思い浮かぶんだろうな~・・・

力になりたいけれども、こんな依頼は初めてでどうしようかなぁ~

・・・・と、いうことで、よろしければみなさんのお知恵を貸していただければと思います。

採用されたときには、なにかお礼がある・・・・

とは聞いていませんが、ささやかでも私からなにかお礼をさせていただこうと思っています~

遊び半分でも冷やかしでも結構です。

ぜひぜひ思い浮かんだ 育毛剤の名称をお知らせください~~~

お一人いくつでも結構です!

どんどん送ってください~

よろしくお願いいたします。m(__)m

hk0810@gmail.com

※なお、これは 川口喜三郎さんの氣が入っている養毛育毛液 新起髪とはまったく関係ないお話です(^_^;)


人類の6.8%、育毛剤の名称について考える人化運動を広めたいです(^.^)
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○433 講演会に行く前より、「みんなが幸せになったらいいのに」とよく思うようになりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシャアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその433 

2009年3月16日
東京会場 昼の部初参加 K.Mさん

昨年、あるブログで川口喜三郎さんの存在を知り、検索をかけたらこの「アセンションの扉」にヒットしました。

面白そうだから行ってみようかな~、くらいの軽い気持ちでしばらくは喜多さんのブログを読ませて頂いておりました。

しかし、最寄の仙台会場の開催日に限って会社行事が入ったり、来月こそは行けると思ったら講演が中止になったりと、参加したい気持ちは募る一方。

それなら東京会場へ行ってしまえ~と東北新幹線で初参加することに決定。

日程や初参加の方法などブログに丁寧に解説されていたので、すんなり会場まで足を運ぶことができました。

講演会に行くまでの率直な気持ちですが、なんとな~く大丈夫だろう、充実した時間を過ごせるだろう、という安心感がありました。

これは喜多さんのブログを読ませて頂いていたからだと思います。

私は趣味でいろんなセミナーを受講するのですが、今思うとひどいセミナーだったなとか、受講料は安いのに素晴らしいセミナーだったなとか、当たりハズレを何度も経験しております。

そんな意味では、参加する前から大当たりの安心感がありました。

これでも昔は「見えない世界は存在しない。私は見えるものしか信じない」と当たり前に思っていたのですが、ここ数年で不思議な現象を何度か経験し、見えない世界を否定することの方が難しいと最近は思うようになりました。

なので今日はどんな体験ができるのかな~、とワクワクする気持ちでおりました。

講演会に行くまでに起こった不思議なことですが、東京へ行く前日の夜、パチンコで今までにない大当たりが連発。

東京行きの新幹線代や参加費用の心配がなくなり、「これは神様からのゴーサインなのかな」なんて都合のいいことを思ってしまいました。

会場の印象は、「素朴な、小学校の体育館」というかんじです。パイプ椅子が並んでいて、人がちらほら座っていて、小さな小学校の学芸会がこれから始まるような、昔懐かしい印象を受けました。

今思えば、素朴で温かい川口喜三郎さんの人柄そのままの会場でした。

紹介欄に喜多さんのお名前を書いて受付に申込書を提出したら、「最前列に座って下さい。喜多さんの紹介ですね。今日も喜多さんの紹介の方何人かいらしてますよ~」と言われました。

ちょっと安心。受付の印象は明るくて良かったです。

布の袋についても男性の方が丁寧に教えてくれました。

参加人数は、講演が始まる頃は30人くらいだったのですが、講演中にぞくぞくと増えていき、終わり頃には数え切れませんでしたが倍以上(80人くらい?)になっていたと思います。

皆さん川口さんのエネルギーを浴びにいらっしゃるのですね。

東京は月に何度もその機会があってうらやましいなぁと思いました。

初参加は私も含め15人程度で、全員女性は珍しいと川口さんが言ってました。

会場にいた川口さんの第1印象は、鼻が高い、ほがらかでハリのある田舎のダンディなおじさま、というかんじです。

背筋がピンとしているせいか背が高く見えました。

まだ話したことはないけれど、どこか懐かしいような安心感、親戚のおじちゃんのような親近感がわくのは不思議ですね。

本当に能力のある方は、人に誇示する必要がないので、川口さんのように素朴な印象だったりするのかな、と思いました。

ダジャレ連発で時に会場がシーンとするのも、超能力者川口さんの素晴らしいカモフラージュになっていると思います(笑)。

講演が始まり、会場でうつぶせになった人達の両かかとが揃って次々と骨格正常化していくのを目の当たりにしました。

そんなバカなと思う間もなく自分の順番がきて、あっという間に「はい両足揃いました」。

川口さんはこんな奇跡を当たり前の事としてどんどんスピーディにこなしていきます。

私はただもう「そういうもんなんだな」と思って話を聞くのみです。

自分の理解を超えたところにある能力ということだけは何となく分かります。

私はとくに痛みがあるわけではなかったので、骨格正常化してすぐ体に変化を感じることはありませんでした。

しかし、となりの乳がんの方が「あ、痛みが楽になってきました」と言ったり、さまざまな痛みを抱えた人達がみんな、どんどん楽になっていくのを何人も見ました。

以下、川口さんのお話で印象に残っていること、参加者の体験談、質疑応答をまとめます。

・たくさんの奇跡の例を聞いたが、それらは川口さん曰く「珍しいことではありません」
・喜多さんのブログの話に触れ、「ああいうのはすごくいいね」
・大きな声で笑えばガンになる細胞などは消えてしまう
・嫌いな人、許せない人の幸せを念じて下さい。どうしても許せない人がいるなら、申込書の名前のわきにその人の名前を書いておいて下さい
・なにかのご塩水で深夜体温を36.5度に上げるのに、二年くらいかかる人もいる。そういう人は黒蒸しにんにくを食べるといい
・なにかのご塩などは、他のサプリメントなどに比べたらただみたいなもの
・喜楽の会に一回だけきて終わりというのはいちばん損。願望を全部かなえるまで来ればいい。もとをとらないと。こういうことはやるか、やらないかです。
・五歳の女の子に何度も「お嬢さんは五歳、お母さんは(後妻じゃなくて)本妻ね」と何度もダジャレを言っていたのが忘れられません(笑)

<体験談・質疑応答>
・子供の中学受験、何校も落ちたが、最後に繰上がり合格できた
→川口さん曰く「直筆のサインをあてるとほとんど合格します」
・知り合いの会社社長に、3億円の借金ができたが、エネルギーを送ったあと、借金が棒引きに
→「競売却下も何例もあります」
・仕事の契約が最終日にとれた。植物をなにかのご塩水に入れたら、黄緑色から濃い緑色に生き返った
→「切り花で1年、花畑で3年もった例があります」
・夢に毎日喜念カードが出てくる。カードでたくさんの人を治している夢はどんなメッセージなのか
→そうしてあげなさいってことかもね
・なにかのご塩を持ち歩いている。よくない場所、不吉な場所に行ったとき、塩が溶けているのはなぜか
→僕の気が入っているから。カード持っていると電磁波からも守られます

私が聞いた川口さんのお話は以上です。

壇上の川口さんのエネルギーを最前列の席で浴びることができて、とっても充実した時間でした。

何というか、もう使命感で講演をされていますよね。

あれだけの能力を持ちながら、見せびらかすでもなく、日々たんたんと自分にできることを続けていらっしゃるという印象です。

喜多さんの遠隔ヒーリングで痛みが楽になったのがきっかけで来たという方もいましたよ。

帰りの新幹線がとても混雑していたのですが、なぜか私の隣だけずっと空席だったので気楽に体験談を書くことができました。

素敵なご縁を本当にありがとうございました。

毎日、念じることから始めたいと思います。

講演会に行く前より、「みんなが幸せになったらいいのに」とよく思うようになりました。

心境の変化が嬉しいです。

<管理人ヒロシの一言>
 K.Mさん、ありがとうございます!
 K.Mさんの言葉・・・講演会に行く前より、「みんなが幸せになったらいいのに」とよく思うようになりました・・・・もっともすばらしいミラクルだと思います!まとめのページにも書いていますが、私がこのブログを書き始めた動機、書き続ける原動力はK.Mさんのような人を増やすことの使命感にあるように思います。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その69 バイオリンの音に変化が出てきました!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその69 

2009年3月10日
遠隔転写申込 福岡県 みねさん

ヒロシさんこんにちは。

先日、ヒロシさんのお名前をお借りして遠隔転写をさせていただきました。

本当にありがとうございます。

私は、華奢な体のせいで骨格がずれやすく(筋肉があんまりないから、鍛えなさいと整形外科の先生に言われた事があります)さらに、バイオリンをやっていることから、体に無理な姿勢をさせることがあって、よく首の筋を寝違えたように痛めていました。

あと、体を鍛えたくてヨガや柔軟体操などをしても、骨のズレが邪魔をしているような感じがして、思うように動けなかったりしました。

カイロプラクティックに通っていた時期もあったのですが、毎週通うのも大変だし、都度3千円の支払いも負担になっていたので、偶然おなすさんのブログをたどって、ヒロシさんのブログに行き着いたときは、本当に嬉しかったです!!!

そして、喜三郎先生の遠隔転写をうけることにしたのです。

ちょょうど、自分の環境がいろいろと変化して、お金がたくさん必要だったので、1万円の支払いは、ちょっとドキドキしましたが、「もしかしたらいつか、帰ってくるかも」と思って、思い切ってお支払いしました。

遠隔転写の日は、普段、レイキなどのエネルギーワークをしているので、すぐわかりました。

お金をお支払いして、コンビニをでて、目の前の信号を待っているとき、なんだかポ~っとあたたかくなってきて・・・。

信号が青になって歩き出した時、本当にビックリしました。

いつも、歩く時は美しく歩けるように「背筋をピッと整えて、おなかをへこませる・・・」をかなり努力して行なっているのですが、とくに気にしなくても、姿勢もよいし、おなかも勝手に凹むし、なにより、足の裏の体重移動が正しい位置でできている!!

すごいです!!!

O脚も直りそうです!!

あと、バイオリンにも変化がでてきました。

なーんにもしていないのに、先生から、「音が急によくなってるけれど、なんかした?」といわれたのです!!!

なぜかはわかりませんが、奇跡です!!

後日、送られてきたカードは、ゴールドカード2枚でした♪

毎日起きてすぐと寝る直前に、エネルギー強化をしています。

寝るとき、枕の下にカードを入れて寝ると、なんだか幸せな気分で眠れます。

前日の夜にどう過ごしたかにも寄りますが、(お酒をたくさんのんでいないかとか)目覚めもスッキリしてきたように思います。

福岡に住んでいますが、八女は非常に遠いのでこちらでは講演会にはお伺いできませんが、東京で暮らすという夢があるので、それが叶った時には必ず参加させていただきたいと思っています(^^)

ヒロシさん本当にありがとうございます。

骨格が整うって、とても気持ちがいいものですね!

喜三郎先生やヒロシさんのおかげで、とっても体調がよいです♪

ありがとうございます。

心配するということも少なくなってきて、
自分の本当の道を信じるということができやすく
なっています。

わたしも、周りの人を幸福にできるようにお手伝いします!!

これからもよろしくおねがいします。
  
<管理人ヒロシの一言> 
 みねさん、ありがとうございます!
  姿勢が変わると、バイオリンの音がよくなる?のでしょうか~。 あ、そういえば、友人のミュージシャンが転写を受けてから、出る音がよいって言っていたのを思い出しました。また、あるミュージシャンのお友達いわくギターにカードを貼るとさらに良い音がでるのだとか。。。。。さすがにバイオリンに貼るわけにはいかないでしょうが。。。これほどよろこんでいたけるととてもうれしいです!

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○432 なんとたったの1週間でウエスト周りが10cmもサイズダウンして驚いています。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシャアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその432 

2009年3月10日
大阪会場 夜の部 参加 ヨシダユキコさん

大阪の昼の部の後半からと、夜の部は全部参加しました。

特にこの日の夜の部は人が少なく、初参加の方も一人だけで、川口さんも時間をもてあましていたのか、講演会中に壇上のそばで、プライベートの相談を聞きますと、その間は参加されておられる方はかなえたいことを念ってくださいといわれるなど、ちょっといつもの感じと違いました。

また、私はとても講演会中に眠くって仕方なく、半寝半起きでうとうとしていたところ、川口さんが、
いいんですよー、寝てくれて。そのほうが、余計なことを考えないので、念いが叶いやすいんですよーと、突然まさに私たち(私と友人がうとうとしていた)を見ていわれて、一瞬恥ずかしかったですが、そういってくださるなら遠慮なくうとうとさせてもらおうとおもったりしていました。

で、講演会中、何かのご塩でありが糖について話され始めました。

川口さんは自分で意識してしゃべっていなくって、勝手に口から出てしまう言葉が時々あって、それのうちの一つが何かのご塩でありが糖だとはなされ、Aセットをかならず、会社なら会社の事務所に、一般家庭なら必ず家庭にチラシのように飾って、絶対にチラシの見本と同じように販売していますというのを書いて、こられた方が希望されたらおすそ分け(又は販売)してくださいとかなりおっしゃっておられました。

これについては、自分で勝手に口から出たことで、成功の気が充満するから、絶対にしてください、必ず結果が出ますとかなり力説されておられました。

私もそれまではお塩を使ってはいましたが、会社を経営していますが、飾るのはどうかなーとおもっていたのですが、かなり何度も言っておられたので、だったらやってみようかなっとおもっていたところ、一緒に参加した友人もやってみようとおもったくらいの力説振りでした。

そして、ある女性が股関節に問題があるため、胡坐がかけないということを話しておられたところ、川口さんが胡坐をかいてみてといわれ、彼女が何とか胡坐に近い形で座られたのですが、背中も曲がっていて程遠かったのに、川口さんがじっと見つめられておられたところ、ええエ、、、出来る!!!と彼女が驚いたように話てなんと、胡坐がかけておられるのです。

そして、うわさでは聞いていたのですが、なんと、今回フラッシュを目撃しました!!!!

講演会中、ぴかっと白い光が光って、会場の天井近くに丸い光が光ったんです!

驚いて何かの照明??と後ろを振り返ってみましたが、スポットライトなどを当てる部屋には誰もいません。振り返ったときに後ろの人も驚いていました。

ちょうどフラッシュが出る前に、具体的な数字を念ってかなえたいことを宣言したところなので、今とてもわくわくしています。

いろんな経済効果を聞いたことがあるので、どきどきです。

そのほか、この日は人が少なかったので川口さんも結構不思議な話を連発気味なのか、いっぱい気持ちの悪い報告は来ているんですよ!!!と話されておられ、メールを皆さん打つでしょ?でも、なんと、印堂で(眉間からのエネルギーで)指でメールを打たないで文章を書いたとか、エレベーターの階をボタンを押して動くでしょ?それも印堂で押せたとか、気持ち悪い報告は実はいっぱい来てるんですなどなど、いつも割りとこの手の話は避け気味な川口さんがいろいろ話されて楽しかったです。

また、私自身は骨格強制をしてもらってから腰痛がすっかりなくなったり、O脚もかなり良くなっていたのですが、これまでウエスト周りが気になっていて何度か骨盤体操を(家で簡単に出来るもの)をチャレンジしてみたことがあるのですが、それほど効果が出ないのでやめたりを繰り返していました。

が、ふっともう一度やってみようとおもい、1週間ほど試したところ、なんとたったの1週間でウエスト周りが10cmもサイズダウンして驚いています。

これまでチャレンジしてきたのは1ヶ月とかしてもさっぱりだったのでやめたりまたはじめたりしていたのに、川口さんに骨格の正常化をしてもらってからチャレンジしたら、たったの1週間であっと驚く効果が出てしまって感動です。

そして、特にこのことを話してはいなかったのですが、私の誘いで参加してからすっかり同じく川口さんファンになった彼女も、どういうわけか久しぶりにあってとても足がまっすぐになってウエスト回りもすっきりしていたたため、講演会場でお互いあったときに、あれ???何か二人ともサイズダウンしてない?と驚いて近況を聞いたところ、彼女もなぜか突然、私と方法は違いますが、骨盤体操とストレッチをしてみようという意欲がむくむく湧いて1週間ほどしてみたそうです。

彼女は私よりはO脚がひどく、川口さんの骨格強制後、O脚も良くはなったのですが、さらにどう見てもO脚ではない、足がとてもまっすぐになっていて、彼女曰く、骨盤体操とO脚の改善のストレッチをこれまでやってみたものの私同様、効果が出ないのでやめたりまたはじめたりしていたのですが、突然またしてみようとおもい、1週間ほど前からはじめたんだそうです。

すると、川口さんの骨格強制以降始めてのチャレンジだったのですが、たったの1週間でめきめきと効果が出て、自分でも驚いていたそうです。

これも何かのシンクロでしょうか???

二人して、え?やってたの?私もなぜか、やってみようとおもって初めてまだ1週間なんだけど、効果が凄いから驚いていて、今日あったら報告しようとおもってたんだけど!!!!とお互いに顔を見合わせてしまいました。

更なるサイズダウンを目指して、川口サン効果ってこういうこともあるんだねーと二人して継続していく意思がぐっと固まりました。

<管理人ヒロシの一言>
 ヨシダユキコさん、いつも詳細のレポートをありがとうございます!
 お友達とは大変気があうというか、すごいシンクロですね。そのような仲間を持てるというのは大変幸せなことだと思います。私にも、そういう喜びを共有できる仲間が増えつつあってとても幸せだなぁといつも思います~

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3月29日(日)13:00~ 京都にてオフ会を行います。

3月29日(日) 13:00より 京都にてオフ会を行います。

今回も自然農法でありがとうござい米を栽培し黒焼玄米香琲をを製造しているKK君も出席予定です。

前回に引き続き、とてもおもしろくてためになるお話をいろいろと聞けると思います。

遠方の方は関西方面でついでのことなどがあるといいですね。

途中からのご参加、途中退席もぜんぜんOKです~

ご都合のつく方はぜひお気軽にご参加ください~

日時:3月29日(日) 13:00~18:00
費用:1500円
定員:10名程度

<スケジュール>
12:30 開場
13:00 開始
18:00ごろ終了

よろしければお茶しながら食べることができる、なにか1品お持ちいただくとうれしいです。
(クッキー、手作りおかずな~んでもいいです。なければないでいいです♪)

お申込みは以下からメールください。
hk0810@wm.pdx.ne.jp

くわしい場所についてはお申し込みいただいた方にご案内します。

別窓 | 告知・連絡 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

無料遠隔ヒーリングについて体験報告、感想レポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

先日はお忙しい中、無料遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。

実は、最近派遣会社の紹介で短期間のお仕事が入り、数日前から違和感がありましたが短期間の仕事だから大丈夫!!と違和感を無視してOKしました。

派遣先へ向かいましたら派遣会社と派遣先で約束の時間のずれがあり、約束の時間はこの時間じゃないよと言われて、私もこの時間としか聞いてない状態での噛み合わないやり取りで、最初~最後まで聞いてた話と仕事の内容が違い、研修も無い状態で、まったく経験無い仕事でしたので怒鳴られるし、聞いても?え?知らない~!!と言われてしまい右往左往で1日が終わり、(--;)帰り際に和解したものの体の震えが止まらずガタガタと震えだし、その日は何もする気力が無くなってしまい!?

名前があるのかも知れませんが病の一種かなぁ?ぐらいしか思えない程、心が真っ暗闇な状態でした。

その日は川口喜三郎さんの波動カードを袋ごと胸線あたりに身に付けて就寝しました。

翌朝、カードが数枚、左の胸下と左肩に貼り付いていたので袋から出たんだ~と思い貼り付いていたカードをはがして袋に入れようとしたら袋は完全に閉じてました。

不思議です。

あっ!?これって、以前ヒロシさんのブログ内で紹介されてた方が似た様な話をされてたけど、これってカードが悪い部分を勝手に癒してくれてるんだぁ~!!と実感し感謝したのですが、川口喜三郎さんの波動カードでも肝心の体の震えが止まらずガタガタでしたので、ヒロシさんに無料遠隔ヒーリングを申し込みました。

すると、直後に心が澄むと言うのか軽く穏やかになってきたのがわかり、落ち着きました。

震えも止まり、時間が経つにつれて完全回復しました。

無料遠隔ヒーリング受けて一番驚いたのは心にくる事です。

柔らかい、あたたかい春のひざしの様な、あたたかい光の波動と言いますか!?

何と表現していいか、わからないけど、それが心にスッ~と入ってきました。

その日1日は手が、あたたかい状態で全て上手くいきました。

それから数日後、無事に短期間の仕事は終了しました。

本当に本当にありがとうございました。

ヒロシさんのお陰です。

あの時電話が繋がらなければヒーリングをお願いしていなかったから、今は有り得ないんです本当に!!

本当にありがとうございました。(^-^)

本当に自分自身驚きとヒロシさんに感謝で一杯です。

ありがとうございました。

m(__)m

(2009年3月17日実施 大阪府 朋子さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朋子さん ありがとうございます。

朋子さんは、このときのことを、昨日の大阪会場昼の部で体験発表されましたので、ご本人から聞かれた方もいらっしゃると思います。

遠隔ヒーリングをさせていただいた方とお会いすることはあまりないので、実際にご本人にお会いして報告をいただけることはとてもうれしいです。

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび色紙を使ったヒーリングです。

お電話でできます。

ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞

一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。

私も川口さんと出会い、人間の想念と言霊の無限の力を知ることができました。

皆さんと川口さんの出会いのきっかけになれれば、それだけで私の魂が喜びます。

ヒーリングを希望される方はこちらをご覧ください。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできます。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

無料遠隔ヒーリングについて体験報告、感想レポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多さんへ

先日は顎関節症の痛みをとってくださってありがとうございました。

神奈川在住のKです。

おかげさまで違和感もなくすごしており、早くおねがいしてみれば良かったと思いました。

さて、明日、川口さんのセミナーに行こうと思っています。

今日はちょっとした報告です。

にわかに信じられないことですが顎が治ったのと同じように不思議なことがありました。

友人が海外で買ってきてくれたシャンプーがきれてしまい、とても気に入っていたものだったので逆さにして溜めてました。

丸一日逆さにしたものを使いきりましたが、パッケージがかわいいのでそのままもう一日放置してました。

そしたら.....信じられないことに3センチシャンプーの量になっていました。

その日の昼間、友人に「あのシャンプーが切れて困っているんだけど、どこか国内にないかな?」
などと聞いていたのですが、結局ないらしく、自分で探そうと思っていた矢先でした。

狐につままれた感じです。

夫に話しても、逆さにしてたからだよ、と言います。

でも最後まで使い切ってしまったのは私です。

ちょっと量が増えるのはもしかしたらあるかもしれないけど3センチですよ?

おかしくないですか???

喜多さんなら信じてくれますよね・・・・

(2009年3月9日実施 神奈川県 KORさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K.Kさん ありがとうございます。

僕は信じるというか・・・・そういうことも当然あるでしょう・・・・という感じです。

誰に言っても信じてもらえないというのも当然とも思いますが・・・(^-^)

後日メールをいただきましたが、顎関節の痛みが消えたこともみんな信じてくれないそうです。

遠隔ヒーリングだけで長年の痛みが消えるなんて・・・信じてもらえなくて当然といえば当然です。。。

さて、シャンプーについてですが、K.Kさんの場合はまだ、川口さんの転写を受けていないうちから、このようなことが起こったわけですね。

川口さんはよく、講演会の中で、このブログをみただけでいろんな不思議なことが起こることがありますとおっしゃいます。

K.Kさんの体験されたこともその一つかもしれません。


このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび色紙を使ったヒーリングです。
お電話でできます。
ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞

一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。

私も川口さんと出会い、人間の想念と言霊の無限の力を知ることができました。

皆さんと川口さんの出会いのきっかけになれれば、それだけで私の魂が喜びます。

ヒーリングを希望される方はこちらをご覧ください。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできます。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

●お菓子作りが好きな姉が・・・・

喜多さんこんばんは!無事に『ありが糖』届きました(^-^)鉛筆とカードもありがとうございました!お菓子作りが好きな姉は『これ以外の砂糖は使えない』と言っています!これからも、よろしくお願いします!(埼玉県 U.Mさん)

●温泉みたい

早速お風呂にお塩を入れてみました所、温泉みたいに温まってぽかぽかになりました。(埼玉県 M.Yさん)

●とても気持ちよく、身体がぽかぽかです!

こんばんは。本日、お塩とお砂糖と波動鉛筆が届きました!ありがとうございました。早速、ローション、シャンプー後に、お風呂に、うがいに、飲料用に、歯磨きにと使用してみました。とても気持ちよく、身体がぽかぽかです!今後の経過が楽しみです。ありがとうございました。(千葉県 I.Hさん)

●困っていた吹き出物が、一晩でかなり治まりました。

自分を少しでも浄化したく、入浴の際なにかのご塩を湯船に5つかみほど入れて入浴しました。半年前から肩の後ろにたくさんできて困っていた吹き出物が、一晩でかなり治まりました。これには少し驚きました。嬉しかったです。これからもブログ楽しみにしています。お身体に気をつけて頑張ってください。ありがとうございました。(三重県 O.Kさん)

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。…の続きを読む
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 大きな収入が得られる確かなものとなり 約年商800万アップです。

青森県のルーリンさんより、川口さんの講演会にいってからの変化などについてレポートをいただいていましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・

東京会場で川口さんの骨格正常化をして頂き 腰痛がひどくて布団から起き上がれない程でしたが 今は腰痛あっても以前のような激しい痛みに襲われることがないです。

あと 最近気がついたのですが みぞおちの反対の背骨の辺りの骨が一か所、手でさわってわかるほどのボコッとズレがありました。

今触っても真っすぐで どの箇所がズレていたか 確認できません。

以前はストレスがかかると 背中が痛み 腰痛でねこんでいました。 

自営ですが 離婚解決とは別に 大きな優良顧客が増え自分自身にとらわれている事より 事務処理に追われ忙しくなりました。

大きな収入が得られる確かなものとなり 約年商800万アップです。

離婚問題が解決できず 精神的にうつ状態で限界だったときには、喜多さんの無料遠隔ヒーリングを受けました。

カードの素晴らしさや喜多さんのヒーリングの素晴らしさ、変化の素晴らしさをお伝えしたかったです。

(青森県 ルーリンさん)

・・・・・・・・・・・・・・

ルーリンさんありがとうございます!

このように川口さんにご縁があってから、環境に少なからずさまざまな変化が起こる場合があります。

私は大きな変化があった一人です。

現在、なにか閉塞感、いきづまった感じのある方は、このご縁がなにかのきっかけになるのかもしれません。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○431 見返りを求めず意識的に行動したいです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシャアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその431 

2009年2月28日
広島会場初参加 T.Mさん

漠然と良いことが起きればという気持ちと、家族の体調が良くなってほしいので、まずは自分が参加してみようと思いました。

講演会に行く前は、例にもれず私も半信半疑でした。

体験談のような奇跡が起きなくても骨格が正常化するなら、行ってみようというくらいの気持ちで参加しました。

初参加で一番前の席に座ったためよくわからなかったのですが、30人~40人くらいの方が参加されていたように思います。

(紹介者であるヒロシさんの名前を見た受付の方から、大阪会場?で喜多さんにお会いしましたよ~と言われました)

ヒロシさんのブログで喜三郎さんを拝見する前は、もっと年配で仙人のようなイメージでした。

拝見した時は、失礼ですが、中年の会社役員のようだなと思ってしまいました。

骨格正常化については、私は骨盤のずれを自覚していましたが、治ったのかな?良くなったようなという感覚です。

ただ、先日何ヶ月ぶりかに会った人に、背が伸びた?と言われ、やっぱり正常化してるのかも!と今は思っています。

初参加の方は私含め二名で、喜三郎さんからいろいろ質問されました。

体の悩み、個人的な願いなどです。

アトピーでその日も顔に症状が出ていて、鼻炎もあるため鼻をすすっていたところ、喜三郎さんが目の前に来られて、私の顔(鼻?)をじっと見つめて気を送ってくださいました。

瞬時に良くなることは、残念ながらなかったのですが‥

お話は、話の途中でギャグを言われたり歌を歌ったりされるなか、念じ方やエネルギー補充の仕方を話されるので、そのペースを知らない初参加の私には、よく聞き取れないところがありました。

最後に体験談の発表があり、以前お孫さんの安産だったかを個人的にお願いされた方が、無事に生まれましたとの報告をされていました。

あと、別の方が、喜三郎さんのお箸が折れ、自分を見ている先生の顔が浮かぶと相談された方に、先生は、何も心配ない、良いことが起きるかもと答えてらっしゃいました。

私自身、講演会前・講演会後、喜楽の会に縁ある方達と思いがけず知り合い、すでにご縁にあやかっている気がします。

先生の話されるその他の奇跡と呼べるような体験をしてみたいと思いつつ、完全には信じられませんが、ヒロシさんのブログで喜楽の会を知る以前(4年前)から乗り始めた愛車のナンバーに68が入っていますので、私もさらなる奇跡の訪れを楽しみにしています。

いずれは、望むなら家族も連れて行きたいと考えています。

他自実現とは、無意識に行動するとき起こることだという気がします。

実現を意識してしまうと、見返りを求めてしまうからです。

無意識に行動するようになるまでは、見返りを求めず意識的に行動したいです。

ここまでお読みくださって、ありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
 T.Mさん、ありがとうございます!
 見返りを求めずに、盥の水を押し切ったときかならずそのエネルギーは帰ってきて、自分の願望がかなうと川口さんはおっしゃいます。見返りを求めて盥の水を押すことは無意味とも。どうしても見返りを求めてしまう人は、先に自分の願望をしっかり念じてから他人の幸せを念じてくださいとおっしゃっています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○429 超能力?!一瞬に骨格が真っ直ぐに!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会に参加したことのない方にとって大きな安心材料となるでしょう。体験をシャアすることは盥の水を押すことです。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその429 

2009年2月24日
大阪会場初参加 M.Kさん

喜多さん、先日はありがとうございましたm(__)m

初めてお会いしましたのに、ご親切に色々とほんとに感謝していますm(__)m

喜多さんとの出会いから、あまりに楽しかったので、体験談を送らせて頂きます。

話は先月に遡ります…友人のSさんと食事をしてた時に聞いた話…

『職場で元一緒に働いてた喜多さんが、仕事辞めて…何してるかよくわからないんだけど、喜多さんとこにある電話があってんて。。【食べるものが2日で底をつく…働けない…助けて欲しい】』

その数日後…

『ありがとうございました!何故か箪笥の引き出しから商品券が!玄関にお米が!』

喜多さん『僕は何もしてませんから~』 』

『ちょっと待って~おむすびころりんみたいな話(驚) その喜多さんて、魔法使いなん?』と私が聞くと、
Sさんは『ううん~大学で働いてた普通の人…川口喜三郎さんて人の講座に行ったら、誰でもできるようになるらしいねん♪』

お米の話にツボはまった私(笑)行ってみたい!

だけど…バカほど高額な講座代?!かと思ったら初回は1万円だけど、次回からは1千円(驚)行くのも自由?!まぁ~そのうちに…と思っていた私。

川口喜三郎さん?誰?

あーっ、西野流呼吸法を学んでた時に知り合った、呼吸法とダンスを組み合わせた大好きな先生がそ
ういや言ってたぁ!その時は私が興味もたなかったんでした。

その後、mixiでたまたま喜三郎さんのコミュを見つけて…管理人さんが手違いされて会話してるうちに、何と!それが喜多さんだと発覚!かなり、笑い話の面白い展開でした。

喜多さんと2月24日に会うことになり、その日、Sさんは、周りで癌の方が(涙)緊急事態やし、喜三郎さんの講座に行ってみる!という展開に…

私も行きたいけども3月は支出多いんで、またそのうち(悲)

……と、家出て、駅に着くまでに、思いもよらなかった臨時収入が!どーなってんのん??

しかもATMへ行くと私の予想の3倍近く!

急遽、私も行くこと…行けることになりました。

とはいっても…半信半疑(笑)

***************

初めての参加者は、骨格を真っ直ぐにして頂けるということで、舞台の上へ…しかも、事故など特別なことがない限り、一生戻らない?!うそぉー(^o^)

舞台では、4年前に初めて来たという女性が引率で来られました…

その方がうつ伏せに寝そべると、左右の踵は綺麗に揃っていました。

そして、私達初めての総勢5人がうつ伏せになると…

左右ぐちゃぐちゃ(驚)えーっ!こんなに歪んでるのぉ??それすら知りませんでした(^o^;)

で!で! 『基に戻る!』 と、言っただけで!真っ直ぐになってしまったんです私達(驚)!

えーー何でーー?!

途中、誰でもできるんだ!と喜三郎さん以外の参加者が念じても…

始め、戻らないこともあった…それは…
『戻って下さい』
『戻りますように』
『戻った』
と、お願い、過去形などで念じた時…

『戻る』と、断言で言った時に真っ直ぐになるんです。

別にうつ伏せにならなくとも、ランニング、回転~好きなことをしてる時も戻りました。

客席に戻った私達は、たらいを押す…自分が他人の為に無償の愛で、真心で想ったり行動したりすることで、自分に違う形で返ってくる。

他人を優先♪それが、たらいの水の原理の如く、返ってくるんだよと、お話を聞きました。

さて!そこで、先ほど舞台で一緒だった方が、両肩、両肘、両膝が痛いと…

それで、喜三郎さんが友人Sさんに喜三郎さんの色紙を渡し、『治る治る治る』と念じてと…?!

『治る治る治る……』

20秒ほどでしょうか…その方が、『えーっ!痛くない!!』と、言い出し、背中に手を回し両手をつなぎだした。マジで?!

喜三郎さんが言われたのは、自分自身の身体、心、経済、家庭、社会を癒し、それが地球を癒すと…
また、実は、地球や他者を癒すことを先にすれば自分も癒されると…

不思議で面白かったのは、私達を見ながら未婚・既婚・離婚してることを喜三郎さんが何気に私達に言うんだけども、全て当たってるし…何でわかるん?

また、『勝手に銀行口座の残高が増えてたりね』って友人Sさんの顔見て言った。

そう!何日か前に、Sさんからメールあって『おとぎ話みたいやねんけどさぁ~朝、確かに通帳見て、悲しくなって…それが、夕方、増えてたんよ~なことある?まっ、いいっか』って笑い話を聞いてたんです。

それも10万円!

今、思い出した!はっきりした日にちは忘れたけど、喜三郎さんの話をしてた頃です。

現に私も…その日の道中に臨時収入あったわけだから講座へ行った(笑)

奇跡ってあるんかなぁ?

喜多さんのお米もだけど…

この目で、骨格が真っ直ぐになったのを見た!私も真っ直ぐにしてもらった!両肩、両膝、両膝痛い人が治った見た!

だけど…信じる信じないどちらもまだわかんないけど~(素直じゃない(笑))

まぁ、難しい話は抜きで、とにかく、講演会が面白かったです♪

喜多さん、また行きます!ほんとにありがとうございましたm(__)m

難しいことはわかりませんがエネルギー強化運動は毎日しています(^o^)v

<管理人ヒロシの一言>
 M.Kさん、ありがとうございます!
 M.Kさんとは、この日初めてお会いしました。とても明るくて元気な女性。次々に骨格正常化されていく様子に歓喜するM.KさんとSさんに川口さんも喜んでおられました。人は素直で、元気なのが一番だなぁと思いました。この時の様子は私も2月26日にレポートしています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎65 カラッポだった石油ストーブの灯油が満タンになっていた。(しかも、2回も!!)

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その65

2009年1月14日受信 佐賀県 K.Mさん

我が家の不思議体験を報告します。

◇カラッポだった石油ストーブの灯油が満タンになっていた。(しかも、2回も!!)

◇喜三郎さんのカード(10枚)の間に3つ折りにした千円札がサンドイッチ状態ではさまっていた。(しかも、変な折りかたになっていた。)

◇なくなりそうなのに、化粧水がなくならない!(使うたびに増えている)

◇銀行の口座に五千円多く入っていた!

<管理人ヒロシの一言>
 K.Mさん、ありがとうございます!
 昨日のガソリンが減らないといった体験につづき、燃料に関する体験をいただきました。私自身はこのような体験をしたことがないと思っているのですが、実は気づいていないだけかもしれない。。。と少し思いはじめました。。。少し意識してみてみようかなと思います。。。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎64 本当にガソリンが全然減りません。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その64

岡山会場 闘魂元気君さん

いつもブログの体験談を拝見させて頂き、新たな気付きに感謝しております。

去年、喜多さんからの御縁で川口喜三郎先生を知る事になりました。

講演会にも参加させて頂きました。

あれからささやかですが、新たな体験がありましたので、御報告させて頂きます。

まず、職場の人間関係がすこぶる良くなったのです!

以前は苦手な同僚が何人か居たのですが、今は朝から冗談を言い合い、とても快適な職場になり感謝しております。

会社の社長さんとその奥さんお二人に、内緒で遠隔転写を申し込んだのですがこれまた、それを境にお二人の機嫌の宜しい事!

私はいつもお世話になってる御礼にと、個人的に転写を申し込んだのですが、とても嬉しく良かったと思っています。

それから、仕事が外回りで毎日お客さんと対話しますので、会った瞬間に胸のカードに手を当てて『元に戻る!』と十数人の方に念じさせて頂いています。

そのせいか、お客さんからの評判も良く、仕事がスムーズに進みます。

朝から仕事に行く事にストレスを感じなくなったのが、とても嬉しく本当に感謝しております!

私はその職場にバイクで通勤しているのですが、月3回は必ず給油しておりましたが、最近はまだ余裕を持って月1回で良いのです。

本当にガソリンが全然減りません。

不思議です!

これからも喜多さん、川口先生、体を御自愛下さり、ご活躍されます事を念じさせて頂きます。

有難う御座います。

<管理人ヒロシの一言>
 闘魂元気君さん、ありがとうございます!
 川口さんの講演会に参加してガソリンが減らなくなったという報告はこれまでにもたくさんいただいています。逆に増えたという人も何人かから報告をいただきました。燃費がよくなるということは環境にもやさしいということ。『環境と資源に優しくなる』と念じることで結果がでることがあるとのことですが、まったくなにも念じなくても結果が出ることもあるようです。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○428 生まれつきの股関節変形症の痛みがなくなりカラダ全体の歪みがまっすぐになってビックリしました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその428 

2009年3月10日
大阪会場初参加 H.Mさん

喜多さん、いつもありがとうございます!

先月のあるイベントで偶然お会い出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。

『喜楽の会』に参加するのを決めてから前から決めかねていた悩み事を考えていたとき…

自分の(yes)の答えとともに上から白い羽がヒラヒラ~天使が舞い降りたのかもしれません(笑)

そして当日…

私と同じくはじめての方々がステージにあがり一瞬でパワーを送って頂きました。

なんと生まれつきの股関節変形症の痛みがなくなりカラダ全体の歪みがまっすぐになってビックリ致しました。

感激でそのまま夜の部にも参加。

痛くて長年できなかった胡座(あぐら)姿勢も川口先生にお願いしたところ!!

胡座が出来てる!

いつの間にか!?一瞬!(笑)

カラダ中が気のエネルギーで満たされポカポカしたまま帰宅…

川口先生…すごい!

私も少しでも痛みがよくなれば、と思って色々巡りましたがこんなにハッキリ結果が出たのは生まれてはじめてです!

ありがたい気持ちでいっぱいです。

次回も参加することにします。ますます元気になれそうなので…

ありがとうございます\(^O^)/

(2009年3月10日 大阪会場 H.Mさん)

<管理人ヒロシの一言>
 H.Mさん、ありがとうございます!
 一昨日、大阪会場に参加されたH.Mさんのレポートです。彼女とは2月21日(土)のあるイベントでご縁がありました。レポートにもあるように彼女には先天性の股関節変形症からくる痛みがありました。かかともずいぶんずれていました。彼女が川口さんの講演会に参加できて本当によかった!彼女が喜ぶ姿を見て私はとてもうれしかったです。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

無料遠隔ヒーリングについて体験報告、感想レポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右ふとももが3週間くらい前から痛む(原因不明)

痛みは常時ではない(夜に痛くなった)

痛みのある部分が少し 硬い?きがする

ヒーリングは あまりにも簡単で 驚きました。

そのとき ふとももは痛く そして熱い感じがしました。

治った感じがないので 喜多さんが 2回念じてくださいました

痛みは様子をみるということで 電話を切りました。

その日の夜 やっぱり 痛むので『私には効かないのかな~ 残念。。』と思った。

しかしですね。。。次の日まったく痛みはありません。

即効で痛みはなくなりませんでしたが 時間が経ってから効く場合もあるのですね。

硬い部分もなくなりました♪

(2008年7月実施 愛知県 S.Yさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび色紙を使ったヒーリングです。
お電話でできます。
ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞
一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。
私も川口さんと出会い、人間の想念と言霊の無限の力を知ることができました。
皆さんと川口さんの出会いのきっかけになれれば、それだけで私の魂が喜びます
いつもありがとうございます。

ヒーリングを希望される方はこちらをご覧ください。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできます。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

無料遠隔ヒーリングについて体験報告、感想レポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は 数年前からずっと顎関節症に悩まされており 歯科医には「それだけしか口が開かないなら治療は出来ない もっと大きく口開けなさい!」等言われて わざとではないのに説明しても分かって貰えず非常にショックでもう歯医者にも行きたくなくなってしまいました。

先日食べている時に右顎がずれた?のか激痛で 食べ物もいよいよ食べれなくなっていました。

それが原因なのか 元々痛めてた右膝もまた痛みが再発して 出掛けるのも億劫でした。

前々から読ませて頂いて気になって喜多さんに思い切って相談する事にしました。

半信半疑でしたし 夫に話したら 宗教かも知れないと言われました。

でもblogに書かれていることに少しも怪しいことはなく寧ろ素晴らしいといつも思っていました。

思い切って電話したら喜多さんに「治る治る…」と唱えて頂き、その間特に変化も有りませんでしたが…終ってから口を開けてみると…開くではありませんか!

しかも思いきり!

引っかかりもなく!あの不快感が嘘のようになくなりました。

私は確信し自分を信じて本当に良かったと思いましたし、この事実をきっかけに喜多さんには「思いは伝わる」と本当に教えて貰いました。

これはスタートラインだと私は思いました。

私も今日から大切に生きて行きたいし考える事も選択しよう、そうすることが人も自分も癒すきっかけになると思うので…

喜多さん本当にありがとうございますm(__)m

(2009年3月9日実施 神奈川県 KORさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KORさん、ありがとうございます!

人間の想念の力、言霊の力を身をもって体験され気づきを得られたということで大変うれしいです~

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび色紙を使ったヒーリングです。
お電話でできます。
ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞
一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。
私も川口さんと出会い、人間の想念と言霊の無限の力を知ることができました。
皆さんと川口さんの出会いのきっかけになれれば、それだけで私の魂が喜びます
いつもありがとうございます。

ヒーリングを希望される方はこちらをご覧ください。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできます。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

無料遠隔ヒーリングについて体験報告、感想レポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒロシさん、おはようございます。

先日、無料ヒーリングしていただき、ありがとうございました。

その日は、仕事から帰宅後、お腹あたりがムカムカする感じ、吐き気、頭の重い感じがありました。

そこで、以前ブログで読んだヒロシさんの無料ヒーリングを思い出して電話をしました。

すぐに電話がつながると思ってなかったので、ビックリしました。急なお願いでしたが、快くヒーリングをしていただき、本当にありがとうございました。

電話を通して、ヒロシさんのヒーリングが行われました。

目を閉じてヒーリングを受けてたのですが、すぐに紫色の光が表れました。

私の場合、深くリラックスしている状態の時、紫色の光が始めに表れるので、ヒロシさんのヒーリングによって癒されてるのを感じました。

また、しばらくすると 体が小刻みに震えました。

受話器を落としそうになりました(笑)

体が震えるのも、ヒロシさんのヒーリングが私に届いてるんだという確証だと思います。

続けてヒロシさんのヒーリングが行われると、紫色の光から緑色やオレンジ色などの色々な光に変わっていきました。

さらに、ヒーリングが進んだのを感じました。

ヒーリングが終わると、ムカムカ、吐き気がスッ~と治まりました。

仕事のことで頭をいろいろ悩ませることもあってか、頭の重い感じは簡単には無くならなかったもの、軽くなった感覚がありました。

私は、先月下旬にヒロシさんのブログを知り、川口喜三郎さんの遠隔転写を受けました。

出張があったりして、その疲れも出てしまったのだと思います。

喜念カードのエネルギー強化も出来ずじまいだったので、エネルギー強化にも努めたいと思います。

ヒロシさん、この度はありがとうございました。

(2008年5月20日実施 沖縄県 O.Kさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび色紙を使ったヒーリングです。
お電話でできます。
ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞
一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。
私も川口さんと出会い、人間の想念と言霊の無限の力を知ることができました。
皆さんと川口さんの出会いのきっかけになれれば、それだけで私の魂が喜びます
いつもありがとうございます。

ヒーリングを希望される方はこちらをご覧ください。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできます。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

無料遠隔ヒーリングについて体験報告、感想をいただきましたので、ご紹介します。

先日、3月6日(金)に実施した翌日にレポートをいただきました。

なお、体験者のH.Hさんは4月25日(土)の東京オフ会に参加予定ですので当日参加される方は直接体験を聞いていただけるかもしれません~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年10月ごろから右肩の調子が悪くなってきました。

電車の手すりにつかまると腕の付け根が痛みました。

そのうち治るかと軽いストレッチをしていましたが一向に治らず、だんだん腕が後ろに回らなくなりました。

少し急な動きをすると激痛が走りました。

整体と鍼治療を受けましたが良くなりませんでした。

ある日喜多さんの主催しているメルマガを拝見しているとき無限寮術と遠隔ヒーリングに目が行きました。

思い切って電話をしてみました。

本当に効き目があるのだろうかという気持ちもありましたが、何とか良くなりたい一心でしたので、心を全開にして受けようと思いました。

ヒーリングを受ける前の状態は、腕を水平に上げた時を0度とすると、15度くらいの角度にしかあげることができませんでした。

1回目30度まで上げられるようになりました。

喜多さんが「もう一度やります」とおっしゃられ45度上がるようになりました。

もう一度やっていただくと、70度くらいまで上がるようになりました。

初めは腕をあげると強い痛みがありましたが、ヒーリングを終えたときには痛みが弱くなりました。

思い込みもあるかなと思いましたが、電話を切った後も腕がしかっり上がるようになっていました。

今まで何をやっても良くならなかったのに、遠隔ヒーリングがこんなに効果があることに驚きました。

見ず知らずの他人である私がいきなり電話でお願いしたにもかかわらず、快くしかも無償でやってくださいました。

本当に有難いと思いました。

喜多さんは、「誰にでもある力なんです」とおっしゃていましたが、誰にでもできることではないと思いました。

喜多さんの世界観と使命感に頭が下がりました。

本当にありがとうございました。

(2009年3月6日実施 東京都 H.Hさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび色紙を使ったヒーリングです。
お電話でできます。
ヒーリングそのものは約3分くらいです。

1+1=∞
一人と一人の出会いから無限の可能性が生まれます。
私も川口さんと出会い、人間の想念と言霊の無限の力を知ることができました。
皆さんと川口さんの出会いのきっかけになれれば、それだけで私の魂が喜びます
いつもありがとうございます。

ヒーリングを希望される方はこちらをご覧ください。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできます。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 このニ三日で、不思議な事が二点あります。

大阪府のH.Yさんより、川口さんの講演会にいってからの変化についてレポートをいただいていましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・

ヒロシさんこんばんは。

本日無事に商品が到着致しました。

このニ三日で、不思議な事が二点あります。

一つは、癌が転移して、抗癌治療も受けられなかった友達の血液が急変し、通院で抗癌治療できるようになりました。

友達には、黒蒸にんにく、なにかのご塩、なにかのご塩でありが糖、玄米クリーム、そして、喜念カードを送りました。

もう一つですが、私は今、二つの会社を掛け持ちで働いているのですが、一社の方は昇給し、もう一社は賞与が出ているのです。

わずかな金額ですが、友人を思い、支払ったお金が戻ってきたようです。

まだ、伝えたい事があるのですが、取り急ぎ、お礼を申し上げます。

本当に有難うございました。

「我は神なり、愛と光なり・・・」癒されます!

(大阪府 H.Yさん)
.....................................

H.Yさんありがとうございます!

このように川口さんにご縁があってから、環境に少なからずさまざまな変化が起こる場合があります。

私は大きな変化があった一人です。

現在、なにか閉塞感、いきづまった感じのある方は、このご縁がなにかのきっかけになるのかもしれません。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 喜楽の会と出会ってから、それまですぐに諦めたり投げ出したりしていた心が、少し前向きになっていることです。

長崎県のなるさんさんより、川口さんの講演会にいってからの変化についてレポートを以前、いただいていましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・

先日、体験レポを送らせていただいたなるさんです。早速、カード送っていただき 心から感謝しています。

毎日、地球が癒される。。。と念じながら、心が温かくなるのを感じていますが、これでご縁のある方々の骨格の正常化をお手伝いできると思うと、とても幸せです。

実は、レポに書かせていただいた次女の職場で退職者が続くのに新しく入ってくる方がなく、ぎりぎりの人数で長時間の勤務が続いていました。

傍にいて、出来ることといったら、カードで念じることと思い、心から良い方が来てくださるようにと念じていましたら、突然2人も応募して来られたとのこと。

面接に立ち会った次女も、感じの良い方が来られたと、大変喜んでいました。

お一人は、娘たちの接客態度に好感を覚え、ぜひここで働きたいと思い応募されたとのことでした。
 
毎日、疲れきって帰宅する姿からは、どんな接客をしているのかは想像できませんでしたが、カードで心を込めて念じているから、きっと良い方が来られる。それを信じて、お客様を大切にして、今、出来る事、しなければいけない事を精一杯行いなさいと言った言葉を信じてくれたのだと思います。

起こることすべてがカードのお蔭だとは言えませんが、ひとつだけ信じられることは、喜楽の会と出会ってから、それまですぐに諦めたり投げ出したりしていた心が、少し前向きになっていることです。

心のどこかで、‘きっと大丈夫‘だという念いが支えてくれているから、他者へも‘大丈夫だから、もう少しやってみよう‘と笑顔で声が掛けられていると思っています。

これからも、自分が 今ここで生きていられる感謝を込めて、地球と他者の方々を癒せるよう念じていきます。

ありがとうございました。

(長崎県 なるさんさん)
.....................................

なるさんさんありがとうございます!

このように川口さんにご縁があってから、環境に少なからずさまざまな変化が起こる場合があります。

私は大きな変化があった一人です。

現在、なにか閉塞感、いきづまった感じのある方は、このご縁がなにかのきっかけになるのかもしれません。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○427 地球を癒せば私たちも癒される。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその427 

2009年2月11日
愛知会場初参加 にゃんこさん

以前、気功の治療院で腰痛を治していただいたり、風水を勉強していたりして「気」が見えるようになったら良いなと思って参加しました。

最初は皆さんが思っているように「怪しい!!」と思いました。

一人で参加したのでとっても不安でした。

しかし講演が始まると、おやじギャグ炸裂で笑い方が笑えるおじさんでした(笑)

前日、風邪をひきものすごく喉が痛く当日も少し痛かったのですが会場に入って最後の1時間くらいの頃には、のどの痛みがなくなっていました。

その代わり喜三郎先生は前日たばこを吸い過ぎたと言って、講演中ずっとゲホゲホしていました。

参加者の方で、犬の散歩中かなり高い段差で肩から落ちて肩がくぼむぐらいひどかったそうですが
お風呂から出たとき、足や手のあざが消えていて肩もそんなに大したことなかったらしいです。

後、お店をやられている方がイベント時にお客様が行列ができるほど繁盛したそうです。

すべては、自然と地球が基本だと思いました。

だから私たちは地球をいじめると私たちに帰ってくる。

地球を癒せば私たちも癒される。

<管理人ヒロシの一言>
 にゃんこさん、ありがとうございます!
 たまたまですが、昨日のレポートタイトルと同じテーマになりました。このタイトルは、私がレポートの中から特に印象的な一文を抜き出したり、少しダイジェストにしたりして毎回つけています。地球を癒せば私たちも癒される。川口喜三郎さんの講演会には、このことを実践し体感している人たちがたくさんいます。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○426 地球を癒すことと自分を癒すことは、同じことだと感じています。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその426 

2009年2月6日
宮城会場 初参加 Y.Sさん

遠方の方からの喜楽の会のご紹介と、ヒロシさんのブログをたまたま発見したことが2日ほどの間に起こりました。

そしてさらに、講演会がその数日後にセッティングされており、予定も空いておりました。不思議なご縁とタイミングのはからいを感じての参加です。

2月6日の仙台の喜楽の会に初参加させて頂き、その後も身辺の状況・状態・経過を見守っております。

どんな方が集まられるのかも全くわからずの参加で、講堂のドアを開けるまでには少し勇気がいりましたが、穏やかなご年配の方々の多い和やかな集まりでした。

事前にヒロシさんのブログでだいたいの流れなどを把握させて頂いての参加ではありましたが、想像したのとは違ったところで川口さんのパワーを感じました。

念じること以上に、会に参加中は川口さんの声に押されっぱなしでした。

声からものすごいパワーを感じました。

大きな声であるほど、大きな笑い声であるほど、まるで正面から突風が吹きつけてくるような感じ。。

声のパワーで、私などは後ろによろける位でした。

丹田からみなぎるパワーを放出できる人なのだなあと思いました。

パワーがないとお腹からハハハ!って笑えないんですよね。

そして声も大きく出ません。

声が生命力を象徴しているように思えてなりませんでした。

会の最中、中盤あたりからでしょうか、なんだかトイレがものすごい近くなりました。

会がおひらきになってからは、おそらく20分おき位にトイレに行っていたと思います。

川口さんの声に圧倒されている間は、あたまがクラクラしたりムズムズしたりで、頻繁に頭をマッサージしていたように思います。

喜楽カードを初めて手にしたときは、「あれ?このカード、なんだかあったかいな。。」と思いました。

会に参加した日からもうすこしでひと月になりますが、毎日気の強化を習慣にして続けています。

個人的に改善したい症状があり、地球の浄化とともに自分も浄化されるイメージで行っていますが、気の強化と念じることを行った直後だけ、状態が一時的にとても良くなったりします。

なぜ直後だけで、ずっと持続できないのかな?って思うのですが、私の念がまだ持続するには足りないのかな。。

自分の念を信じて、気長に地道に行うのも大切なのかもしれませんね。

次の喜楽の会への参加が楽しみなこの頃です。

いずれまたご報告できたらと思っております☆

PS
正直な気持ち、自分自身が健康でないと、他人の幸せを心から祈れない部分があるのではないかなって思うのです。それと同じく、地球が健康でないと、人間も幸せに生きれないですよね。地球を癒すことと自分を癒すことは、同じことだと感じています。

<管理人ヒロシの一言>
 Y.Sさん、ありがとうございます!
 地球を癒すことは自分を癒すこと・・・まったくそのとおりだと思います。このブログのタイトル、あなたと地球がいやされる。。。にはそのような思いが込められています。そして、他人を癒すことも自分を癒すことであることを毎日の無料遠隔ヒーリングを通じて感じています。ちなみに、一昨日ヒーリングをさせていただいた女性はイビキで悩んでおられましたが、次の日には何も言っていないのに一緒に住んでいる彼氏の方から『昨日は不思議とイビキを書いていなかった』と言われたそうです。 

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○425 断言して祈ることは現象化されるということを川口さんの会で教わったとおもいます。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加体験レポートその425 

2009年1月
東京会場 昼の部 参加 hirariさん

喜多さんのブログで知り縁起取りに行って見ようかと思いました。

明るい川口さんのお人柄で楽しい雰囲気でした。車椅子の方が立ってあるかれたり触ってわかる腫瘍が治ると念ずるだけで今まで感触のあった腫瘍が感触をかんじられなくなったと会場での実験?で報告されていました。

断言して祈ることは現象化されるということを川口さんの会で教わったとおもいます。

断言して祈り口にだしていう願いは叶うと思うので地球の癒し今、必要とされている時にうまれた必然だとおもい実行してみます。

自他実現つねに意識して断言いのることはエネルギーを生み出す事なのだと思います。

私もこれから時々は足を運んでみようと思います。

喜多さんありがとうございました!

<管理人ヒロシの一言>
 hirariさん、ありがとうございます!
 『基に戻る』と断言して念じる、もしくは言葉で発する・・・ただこれだけで、骨格が正常化してしまうことを目の当たりにして、私は人間の想念の力、言葉の力を認めざるを得ないと感じました。『地球がいやされる』『日本の大地が鎮まる』と多くの人が念じ、言葉を発したらどんなすばらしい変化が起こるだろうか。これが、川口さんが月の半分を全国講演会されている理由であること理解して以来、私はこのブログなどを通じて川口さんを応援しています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎ 携帯の方は◎こちらから
◎パソコンからは以下の入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。