アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

●ご塩で洗顔したらプツプツ出ていたのが少しづつ良くなっているそうです。

こんばんは。いつもありがとうございます。先週注文しました、ご塩とありが糖、届きました。説明書も同封下さっていたので助かりました^^カードとえんぴつも、同じ日に届きました。ありがとうございました。アトピーがひどい姉と2年ぶりに会ったのですが、ご塩で洗顔したらプツプツ出ていたのが少しづつ良くなっているそうです。「これ、いいわぁ~♪」と喜んでました。マヨネーズを使っての『不思議えんぴつ』の実験では、味がマイルドになったので「えー、なんでぇ~??」という感じでした゜+。(o-艸-o)ゥフフ。+゜1本渡したので、帰っていろいろ試していると思います。川口先生の事を詳しく説明する時間がなかったのですが、カードも受け取ってくれました。姉は姉で、解決したい事がいろいろあるようです。思ったよりすんなり受け入れてくれました^^では、またよろしくお願いします。ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン  (兵庫県 N.Tさん)


●歯を磨いた後のすっきり感が歯磨き粉とはぜんぜん違いますし、寝る前に水に溶かして飲むと次の日からだの調子がよいです。

こんばんは、韓国在住のNです。 実は自分たちの生活費からこんなに時間とお金をかけて何かのご塩を購入するのに決意がいりました(日本円が韓国の14.6倍です)が、皆さんの感想も含めよさがわかってくるとほかのものが使えません。。。最近歯を磨いた後のすっきり感が歯磨き粉とはぜんぜん違いますし、寝る前に水に溶かして飲むと次の日からだの調子がよいです。おとといも子供が風邪を引いてご塩を入れたお湯で洗ってあげました。 料理やご飯を炊くときにはもちろん何かと便利なご塩をこれからも愛用したいですし韓国の人たちにも教えてあげたいです。 韓国に10年以上住んでみて日本が恵まれた国だということに気づきました。 今はまだ生活するのに精一杯ですが将来は日本のよいところを韓国に伝えられたらとおもっています。 これからもよろしくお願いします。(韓国 N.Mさん)
          
<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。1kg5袋以上で代引き手数料も無料です。

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●いままでに買った、天然塩とも全く違ったものでした。

ご塩の感想は味がしっかりとしている(濃い)のと甘い感じで質の良さを感じました。濃いというのは人口食塩のしょっぱさとも違い、いままでに買った、天然塩とも全く違ったものでした。料理の時にも少量で味付けができました。味がまろやかで優しい感じで、継続して使用したいと思います。(兵庫県 U.Nさん)

●肌がつるつるになりました。

こんにちは。いろいろお世話になっています。なにかのご塩と波動鉛筆届きました☆とても丁寧な梱包に感激です☆本当にありがとうございました。ご塩を化粧水に入れて使ってみましたが(+鉛筆も使用)肌がつるつるになりました☆(とても安い化粧水を使っているのですが…別物のようになりました。) それから、髪の寝ぐせ直しに入れてみましたら(こちらも波動鉛筆も使用。)髪につやがでました☆(すごいパサパサだったのですが…) これから又いろいろ使わせていただきまして、何かありましたら報告をさせていただきたいと思います(ご塩がうつによいという体験レポートがありましたが、確かにそうだと思います。鉛筆もですが…効果にわくわくしていると、自分がうつを患っていたことを忘れてしまいます。鉛筆は、足の裏に貼って寝ると樹液シートのような効果があると思います。じんわり温かくなります。)では、本当にありがとうございました☆☆日本の大地が(大気も…集中豪雨とか…おかしいですよね…)鎮まる!☆ ☆地球が癒される!☆地球にありがとう!☆ (新潟県 月Keyさん)

●体がぽかぽかしてきました。

昨日、お塩が到着しました。こんなに早く着くなんて嬉しい限りです。早速、水に入れて、飲みました。美味しいですね。柔らかいです。しばらくすると、体がぽかぽかしてきました。昨日は義母の誕生日で、チラシ寿司を作りましたがお塩を入れました。お吸い物にも入れました。どちらも家族に好評でしたよ。私は晩ご飯のあと、いつもお腹が張って辛かったのですが昨日はあまり張りませんでした。夕食後、ケーキを食べたのに。(乳製品は、てきめん腸にくるんです)それから入浴時、お風呂には入れませんでしたがお湯に入っても体が冷えている感覚がないんです。いつもなら湯船につかると、いかに普段からだが冷えているかわかるんです。昨日はもともとぬくもっていたようでした。今朝は、お通じも楽でした。お通じも割とつらいものがありましたが、今朝はすっきりしました。起きてすぐ、お塩を溶かした水を飲んだのがよかったのでしょう。これからレイキのお客様がこられますが、少量お塩を入れてお茶をお出ししようと思います。美味しいお塩なので、大丈夫ですね。鉛筆もありがとうございました。まだよくわかりませんが、何かと活用してみますね。ではこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(鳥取県 N.Sさん)

●母の湿疹がよくなりました。

夕食後に母と話していると、突然のことだけれど足の裏側面に赤く湿疹のような物が出来て、痒くて何だかヘンなのよ。水虫とも違うようだし・・・で、聞いた私は即答しました。あのお塩(なにかのご塩)で入浴時に足を洗った後に、もう一度洗えば良いのよと。母は、整形外科・眼科と通院していますが、何れもスリッパに履き替えない病院です。原因もはっきりしませんし、足も爪も少し色が変わっていました。また、足の膝が悪いのでもし今回病院に行っても、診察時が苦痛になるから行きたくなかったようです。10日~2週間くらい経ったころです母から、ホラ見て頂戴。あのお塩を使ったらこんなに赤味がとれて、爪の色も良くなってきたのよ!!と嬉しそうに報告がありました。有難うございました。(福岡県 K.Mさん)

●まろやかであり味わいが深くなって 優しい料理になる気がします。

とっても細やかなご対応いただきましてお陰様で無事に商品を受け取っております。まず 荷物を受け取って開けた時に「ただならぬ物が到着したゾッ」という印象がありました。根拠はと問われると???なのですが。不思議な事にそう感じました。そしてお塩の方、着いたその日から料理に入れてみました。まろやかであり味わいが深くなって 優しい料理になる気がいたしいます。料理以外は、まだ洗顔時に石鹸に混ぜて見るってのしかやっておりません。が!不思議と洗った後に突っ張らない!魔法みたいです。他の用途も試してみるのた愉しみになってきましたぁ。お砂糖の方、どうしても白い砂糖に抵抗があったのでまだ開けてないんです。でもお塩が期待以上でしたし、こちらも楽しみ。親にも送ってやろうと考えております。そして鉛筆に加えて喜念カードまで頂きまして恐縮です。鉛筆をやっと試してみましたら、ほんと不思議に味が変わるのですね。子供のお菓子に試してみましたところ、なんというか・・・添加物が抜けた感じです。ほんとにそうだったら凄いゾッ!しかし添加物が抜けた感じで一体どんなんだか・・・(゜∀゜;)用途の方、HP等でも確認させていただきながら大事に活用させて頂きます。カードは、これは東海地方で独り暮らしの母に送らせて頂きます。それと合わせて私も非力ながら、地球を少しでも癒して地震を回避できるように勤めます。この度は本当にありがとうございました。今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。(東京都 H.Yさん)

●明け方の最低体温が36.5より下になることがなくなりました。

6月の初旬にご塩とありが糖を注文した際、MRIで脳腫瘍らしい影が見つかったことをお伝えしましたが、今日、再検査に行ってきました。前回、2方向の写真に腫瘍状の影が写っていたのですが、結果から言うと、ほとんど消えた状態になっていました!前回は丸い塊でしたが、今回は、大きさが前回の1/3ほどのモヤモヤとした影になっていました。お医者様は、腫瘍ではないし、小さくなってきているので、心配なしとのことでした。喜多さんには、親身にご心配いただき、祈っていただき、本当にありがとうございました。喜多さんのHPを読んでいると、こういうことはよくあることのようですが、自分の身に起こるとは。。。。祈りの力ってすごいものですね。もともと体温は低くはありませんでしたが、ご塩とありが糖を使い始めてから、明け方の最低体温が36.5より下になることがなくなり、これもよかったんだろうと思います。川口さんの講演会に行きたいなぁと思いつつ、なかなか日程が合いません。またいつか大阪の会場でお会いできる日を楽しみにしています。暑さがだいぶ厳しくなってきましたので、どうぞお体を大切になさってください。これからもますますのご活躍をお祈りしております。本当に色々とありがとうございました。(奈良県 S.Tさん)

●塩の放っている波動はシロウトでもわかります。

昨夜商品をいただきました。送付ありがとうごさいました。とりわけ塩の放っている波動はシロウトでもわかります。砂糖も普通の白砂糖ではないので安心していただけますね。超うれしいです。食の安泰がもうひとつ増えたことに感謝しまーす。(島根県 Y.Kさん)

●たくさんいたゲジゲジみたいな虫がかなり減りました!

先日は、「なにかのご塩」をお送りいただき、ありがとうございました。少し前に喜三郎さんの「喜楽の会」に久しぶりに参加していたので、お塩が着くのを、とても楽しみに待っていました。うちには庭があって、色々な虫がたくさんいるのですが、喜三郎さんが、「庭にまくと、蜂以外は来なくなる」とおっしゃっていました。それで早速一袋まいてみたところ、驚きです! 全滅ではありませんが、たくさんいたゲジゲジみたいな虫がかなり減りました!もうビックリです! 蚊とかはまだいますが、なんとなく少なくなった感じもします。これからも、喜三郎さん効果を楽しみながら続けていきたいと思います。ありがとうございました。不思議鉛筆も、本当に不思議ですね。大切に使いたいと思います。(東京都 S.Hさん)

●ご塩を三掴みほどいれて半身浴を試してみてください~とおっしゃっておられました。

先日、岡山会場の喜楽の会へ参加しました。喜念カードをあるだけお風呂に浮かべて(濡れたらふけばいいんだよ ダイジョウブイ)だそうです。アトピーやオデキ(癌)の方は特になにかのご塩を三掴みほどいれて半身浴を試してみてください~とおっしゃっておられました。カードをお風呂に浮かべる話は初めてだったので参加してよかった♪と思いましたし、会が始まる前にランチをしているところに 喜三郎さんが入ってこられて私をみるなり 『あ!』と声をあげてはっは、は、は、は^^と笑ってくださったので顔を覚えてくださったいたこと同じお店で食事ができたことでその日は何重にもついてました♪(岡山県 M.Aさん)

●最初は塩なのに高いなぁと思いました。

なにかのご塩はとてもおいしいので、水に入れて飲む事や自炊にはもちろん、小瓶にいれて持ち歩いているので外食の時もふりかけて食べます。ご塩をかけたほうがおいしいからです。おいしい物が好きなので、幸せです。友人にプレゼントしましたが、普通の塩と違って旨味が濃くておいしいと大好評でまた他の人にお裾分けしてました。ご塩ではみがきするのも好きです。他の塩よりも辛くないので、丁寧にみがくことができるからサッパリします。最初は塩なのに高いなぁと思いましたが、相応、、いや、安いかもしれませんね。波動えんぴつは、朝一番に飲む水に使ってます。からだにするすると入るのがとてもここちよいです。(愛知県 M.Kさん)


●顔がツルツル、ピカピカになりました。

先日「なにかのご塩」お試しサンプルをおくって頂きありがとうございました。さっそく洗顔に使いましたところ顔がツルツル、ピカピカになりました。なんだかクセになりそうです。あと出かける前にひと舐めすると元気でいられます。ありがとうございます (愛知県 T.Kさん)

●髪が本当にさらさらしてびっくりしています。

ご塩、早速使っています。これまでも塩浴をしていたのですが、ご塩で塩浴をすると、肌のすべすべ感が全く違いますね!また、頭にも振ってもみこんだ後は、髪が本当にさらさらしてびっくりしています。
入浴の時にも、少量浴槽に入れたところ、普段使っている塩よりもあたたまる効果が高く、またその温かさが長く続いて湯冷めしにくいように感じました。波動鉛筆も使っています。今回は、他の方のご感想にもあったように紙に「大金が入ってくる」と書いて入れておいたところ、早速10万円が入ってきました!自分の自由に使えるお金ではなく、すぐに出て行ってしまいましたが(笑)、大金が入ってくるという事実は実現したのでびっくりです。文章の書き方も大事なんだなぁと思っているので、またいろいろ試してみたいと思います。不思議で楽しいことばかり!ヒロシさん、ありがとうございます!(埼玉県 K.Tさん)

●咳がぴたりと止まりました。

なにかのご縁を時々水の中に入れて飲んでおりますが主人が夜寝るとき、よく咳が出て困っていましたがなにかのご縁をハンカチに包み首に巻いて寝るとぴたりと止まり主人もとても気に入っています。それと私が毒毛虫にさされあちこち痒くいろいろ薬を塗ったりしましたがぜんぜん改善せずにいましたが,お風呂上りに塩を塗りこんでさっとお湯を流して2日でかゆみが消えました。本当にこの塩には助けられております。ありがとうございます。 (新潟県 W.Mさん)

●長期的に見るとダイエットの効果もあるように思います。

ご塩を使わせていただいてから4ヶ月余りになります。毎日いろんな場面で使わせていただいております。1番実感できたなぁと思うのは、運動している時です。私は毎日筋力トレーニングやら有酸素運動やらを趣味と健康のために行っているのですが、塩を摂取するようになってから運動中にかく汗の量がかなり増えました。その増え方はかなり劇的でした。もしかすると代謝がよくなったのかもしれません。長期的に見るとダイエットの効果もあるように思います。因みに、塩の摂取のタイミングは…運動の前、運動中、運動の後の3回。いずれも少量ずつ塩を摂取しております。それから、以前は運動後に足がつったりすることがあったのですが、塩を摂取するようになってからはそれが全くなくなりました。足がつることに関してはミネラル分の不足が関係していると言われておりますので、この塩が非常に効果的だったと言えます。他にも…風邪をひかなくなったり、いろいろと素敵な効果がある実感があります。(神奈川 I.Sさん)

●お通じが良くなりました。

ご塩とありが糖、そして喜念カードと不思議鉛筆を送っていただき、ありがとうございました。私の場合、おもしろいなぁと思ったのが、鉛筆を持つと何故かワクワクしてきたことです。普段は鉛筆は使わないのに、何か書きたくなってきたので、予定や絵、願いなどをワクワクしながら書きました。特に願いは、叶うのが楽しみです。ご塩は、お水に入れて飲んでいます。他の方のご報告どおり、私もお通じが良くなりました。とても快調です。これからバンバン、ありが糖と一緒に料理に使っていきます。そして、喜念カードが来た日は、ものすごくぐっすり眠れました。最近、熱くてなかなか寝付きにくいのですが、その日は本当にあっと言う間に朝になったというぐらい、ぐっすり気持ちよい眠りでした。これからも何かありましたら、ご報告させていただきます。ありがとうございます。(滋賀県 ちびたんさん)

●汗もが引いた。

・野菜の味付けに使ったら他の塩よりが美味しかった。
・水道水に混ぜて眼を洗っても痛くなかった。
・お風呂に入れて入浴したら汗もが引いた。
(大阪府 Y.Kさん)  

●ぐっと、お味がよくなります。

これまで、ご塩をちょびちょびと、料理をはじめ、飲み物に入れたり、歯を磨いたり、つかわせてもらってました。ぐっと、お味がよくなります。揚げ物のとき、ひとつまみ加えてみたら、おいしく揚がったのはもちろんのこと、油もさらさらで、びっくりです!グラスのふちに、ご塩をつけてグレープフルーツジュースを飲んでみたり、、、味わいながら、ご塩をもっとたくさん摂れるよう工夫していきたいです!実はまだ、講演会に行けずにいますが、いつもヒロシさんを応援しています。。。本当にありがとうございました!(神奈川県 I.Mさん)

●母の血圧の数値は安定しています。

ご丁寧なご対応ありがとうございました。お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。「なにかのご塩」については、もう必需品になっています。もともと私の母が高血圧の為、長年降圧剤を服用しておりましたが体調の急激な悪化にともない、ある方から自然塩を取ることを勧められました。薬の服用は止めまして、塩水という形で、ある商品を使用して効果が出てきたところでした。インターネット検索で偶然喜多さんの「アセンションへの扉」を拝見してとっても良いお塩があることを知りました。手元に届いてすぐ、塩水にして飲んでみましたら、味がまろやかで飲みやすいのにビックリ!普通の塩水の味と思って飲んだら・・・全然辛くないのですね。現在、母の血圧の数値は安定しています。日に日に元気になってきています。また、庭の梅の木がたくさん実をつけてくれたので「なにかのご塩」をたくさん入れて梅干しも漬けました。きっとすごくおいしくなると信じています。これから末永く、大事に使わせていただきます。本当に「なにかのご塩」ですね・・・

(愛知県 S.Tさん)

●5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!

5月から9%濃度の塩水を1日1L飲んで深夜体温を測定してます。5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!素敵です!裸足でフローリング歩いても平気です!すごい!ミュールで仕事場にいてもへっちゃらです!寒くない!一度の体温差だけで体感温度が全然違います!冷えにくいんです!世の冷え性さんには素晴らしい画期的な塩です!しかし小麦粉類やショ糖も摂取するせいか36℃止まりです(^_^;)これ以上上げるならやはり全体の食事の見直し、運動も必要かしら???という事でしたー!この素敵な塩を会社の人に紹介したら興味を持って買って下さり、市販より高い価格なのに家族で喜んで使ってらっしゃいます。やはり特に女性にとって冷え性は大きな悩みの一つなんですね。いつもありがとうございます!!

(大阪府 K.Nさん)

●洗顔は効果がてき面です。

歯磨きをする時になにかのお塩で磨くとコーヒーや紅茶、たばこで歯に色素沈着していたのがすっきりと落ちました。お塩は どなたかのレポートから参考にしてドレッシングを入れる容器に入れてなんにでもササッと ふりかけて利用しています。歯磨きをする時に 歯磨き粉の上に ふりかけます。コーヒー 紅茶 たばこで 歯に色素沈着していましたが すっきりと落ちました。お塩は つぶが大きいですが、痛さなどまったく感じません。とても スッキリしますし 歯を磨き終わったら 鏡を見る楽しみもあります(笑)また、お風呂で使うときには、ご塩を直接いれるのではなく身体全体を塩でマッサージしてから 湯船につかっています。お肌はツルツル♪汗もたっぷりかいてデトックスできていると信じております。原因不明の右太ももの痛さがあり困っています。マッサージすると赤い湿疹がでますが、お風呂をあがる頃には湿疹は消えています。2日後 左ふとももにも同じく湿疹が出る。きっと今悪いものがでているのだと思っています。洗顔は効果がてき面です。使用のあくる朝、目ヤニが出た事は報告しましたが、あれから まだ数日しかたっていません。なのに、顔のくすみが取れました♪すごく顔色がよいのです♪唇の色が明るくなりました♪化粧水に説明にあったアトピー用の塩水を作りアトマイザーに入れ シュッシュしています♪化粧水がいらなくなりました。しっとりしています。

(愛知県 S.Yさん)

●ご塩とありが糖を波動測定器での測定結果について会場で発表された方がいました。

川口喜三郎先生の喜楽の会で『なにかのご塩』と『なにかのご縁でありが糖』について聞いたお話しです。報告して下さった方が通っている歯科医院では波動を測る機械があるそうで、波動が高ければ高いほど、きれいな円形になるそうです。そこで『ご塩』と『ありが糖』を測ってもらったところ、きれいなま~ん丸になったそうです!!その結果を見た先生も「今までいろんな物を測ってきたが、これ程きれいな円になったのは初めてだ!これは非常に良いものだ!」と、とても驚かれたそうです。すごくないですかっ!!私は、まだ『ご塩』だけですが、ご飯を炊く時やお料理に使うと美味しいです。1日30g~50g摂るのは難しいのですが、普段の飲み物にも少しずつ入れて2~3ヶ月で深夜体温が36.5度になりました。体調だけでなく、いろんな事が良くなって行っているように感じます。『ご塩』に出会えてよかったです。川口先生 ヒロシさんの愛と行動に感謝します。ありがとうございます!!

(兵庫県 N.Tさん)


●塩をシャンプー代わりにしています。

昨日、お塩とありが糖が届き今日、喜念カードとエンピツも届きました。ありがとうございました。 今、手荒れがひどいのですが市販のシャンプーやトリートメントは肌にしみてひどいかゆみになるため、お塩をシャンプー代わりにしています。そうしたら、髪の毛はつやつやだし、痛みも少なかったです。お洗濯にも洗剤を減らしてお塩を入れてみたら、いつもより汚れが落ちていました。体に安心だし、良い気が出ている気がします。
(岐阜県 M.Yさん)

●お塩を飲んでから血圧は安定しています。

ありがとうございました。荷物確かに届きました。不思議エンピツの効果も実感していますよ。とくに母が・・・母は数ヶ月前脊椎が悪くなり、突然歩けなくなりました。とりあえず薬で治療。早くて3ケ月でも半年くらいはかかるだろうとの診断後は手術しかないと半信半疑で不思議エンピツで書いた紙を腰にはったんです。効果がみるみるうちに・・・・今ではすっかり普通に歩いており、薬ものんでいません。1ケ月で治りました。母は糖尿病があり、血糖値が安定しません。血圧も高めですが、お塩を飲んでから血圧は安定しています。普通に歩けるようになったことに、日々感謝しております。ありがとうございました。
(和歌山県 Y.Hさん)

●ご塩水はとってもまろやかですごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。

なにかのご塩ためしてみました。というか、朝お水に塩を入れて飲んでみたところ、とってもまろやかで普通おきぬけのお水って飲みにくいのですが、すごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。お風呂に入れたりいろいろ試してみます。

(大阪府 I.Kさん)

●体温も高くなっています

朝、我が家では擦り林檎にご塩を入れて食べるのが好評です。お味噌汁の野菜を煮る時に入れたりしています。体温も高くなっていますので続けていきたいと思います。魔法の鉛筆で願い事を書いてみたいと思います。カードは大切に致します(増えるといいな♪)ありがとうございましたm(__)m

(佐賀県 M.Yさん)

●焚き火にあたってる様な感じでした。

ご塩、ありが糖、不思議鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。Sさんというチャネラーのチャネリングを読んで、心に抱えていた重たいものが、溶けて流れて行きました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Kさん)

●ファンデーションののりが大変良かったです!

昨日からご塩で体を洗ってます。今朝のファンデーションののりが大変良かったです!脚が細くなることを期待してます(笑)

(岐阜県 M.Mさん)

●肌にも、髪にも良さそう!

こんにちは!本日、昼前に届きました。ありがとうございます。波動鉛筆は、お絵かき大好きの息子に使われないように気をつけようと思います。あっという間に短くなりそうなので...私も、丁寧に大事に使わせていただきます!何かのご塩、で良い縁があることを祈りつつおにぎりにふり、食べました。すると、早速友だちが遊びに来ましたョ。これからも、楽しいワクワクな縁が広がると良いです。今度、石鹸を作るときに、何かのご塩を入れてみようかと思います。肌にも、髪にも良さそう!

(埼玉県 T.Sさん)

●三日もせずに腫れ・痛みが無くなり驚きでした!

約一ヶ月ほど前からアレルギー性の結膜炎になってしまい痛みでコンタクトレンズが装着出来なくなっておりました。眼科で処方された目薬で3週間ほど治療していたのですが、全く改善されずにいました。ところが、何かのご塩を水に溶かして眼を洗ってみたところ、三日もせずに腫れ・痛みが無くなりコンタクトレンズが装着できるようになり驚きでした!今後も眼の保護のために習慣としていこうと思います。また、お勧めは何かのご塩での塩シャンプーです!なにか気分の重いときや疲れているときに塩シャンをすると、スッキりとした気分になるように感じます。髪の毛には、よく他人の”念”などが入ると聞きますが(このためお坊さんは髪を剃っている!?)何かのご塩で、それらが浄化されるのではないか!!と考えています。私は職業柄(看護職)のため人と病を抱えた人と接することが多くあります。そのためか、気が重く、もの凄く身体がだるくなり疲れることがあるのですが、湯船に何かのご塩を入れ、塩シャンをすると翌朝の目覚め方が断然違います!抜け毛が気になる方にも、塩シャンは良いらしいですよ!塩シャンプーで検索すると、かなり出ていますね。

(大阪府 田辺 太士さん)


●いつも充血する眼が今日は大丈夫でした。

なにかのご塩届きました。ありがとうございます。早速 目薬を作って見ました。いつも充血するのですが、今日は大丈夫でした。不思議鉛筆もありがとうございました。色々実験してみます。

(長野県 S.Oさん)

●外食ができなくなりそうです。

いつも、ありがとうございます。何かのご塩 とっても美味しいです。私にあった変化は、外食が出来なくなりそうな事です。ランチでファミレスへ行きましたら、あきらかに化学調味料満載の味に痛い攻撃を受けたような、、、体さん御免なさいでした。何かのご塩は、小瓶に入れて持ち歩いてます。お友達にも紹介しましたら、とても好評でした。と 共に とても感謝いただきました。私も喜多様に 心よりの感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございます。六ヶ所村再処理工場の稼動が永遠に起きない事を心より祈念いたします。

(北海道 H.Nさん)

●これだけ良いものとは思ってませんでした。

喜念カードと何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと波動鉛筆の感想ですが、僕の家の場合は炒め物とかご飯の場合は何かのご塩、鍋や煮物とか焼酎の場合はumo、お風呂とか祈りをするときは喜念カード、コーヒーとかヨーグルト(砂糖が入ってるのではなく後から入れるもの)の場合は何かのご縁でありが糖、冷蔵庫とか台所のテーブルの上とか家のあちこちには波動鉛筆で◎を書いたのを貼ってます。正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。何かのご塩はご飯に入れると非常に美味しく(僕のお勧めは豆ご飯です。)豆の感じとか味とか最高って感じです。何かのご縁でありが糖は、コーヒーとかヨーグルトに入れると今までに飲んだこととか食べたことがないくらい「まろやか」って感じます。umoは、鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。波動鉛筆は、冷蔵庫の中とかテーブルの上とか部屋のあちこちに貼ってますが、家自体の波動が上がっているように思います。喜念カードは、お風呂に入るときにドアのノブの濡れる方と反対方向にサインをこっちに向けて吊るしています。正直言うと、最初プレゼントしてもらったときは驚くほど「気持ち良いよ。これが波動水か。」って分かったのですが、最近は「気持ち良いから波動水になってるやろうな。」と思います。これも一種のなれと思いますが。祈りの方は凄いです。目に見えない力ほど凄いですね。しみじみ実感できます。先日喜多さんに「喜念カードは遠隔転写してなくても祈りの効果はありますが?」と聞くと「ありますよ。」と返事を頂いたのでいろいろ念じて行きますよ。何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと喜念カードと波動鉛筆は振り返ってみると今の生活には絶対に必要なものとなってました。今は必要ですが「必要でなくなるときが来る」それは僕も同感です。地球の波動があがれば必要なくなるかもしれませんね。

(和歌山県 yuukunさん)
                 
●嘘みたいです
    
喜多さんのことはSNSピーモで知りました。土曜日に「なにかのご塩」が届きました。嬉しいことに体温が昨日で1度も上がりました。嘘みたいですが。体温が低く35度しかなかったのです。半分死んでいるのではと。冬はいつも「寒い、寒い」が口癖でした。今まで3ヶ月間ダンベル体操をやっても体温はさっぱり上がらなかったというのに。ダンベル体操で基礎代謝は1000から1100へ上昇しました。(基礎代謝だけは上がりました)この「なにかのご塩」では基礎代謝が昨日で1151まで上がりました。たった4日目です。けさ体温はは36度3分でした。食後は36度8分にもあがって大喜びです。こんなに早く結果が出るなんて夢のようです。なにかのご塩の素晴らしさに目を見張る思いです。これからもずっと摂取してゆきたいと考えています。良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます。

(大阪府 うのさん)

●全ての料理に使っていますが味が全く変わります。

有難うございました。まだ不思議鉛筆も使っていませんが楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。ご塩に関しては全ての料理に使っていますが、味が全く変わります。煮物でも味に深みとまろやかさが出てすごくおいしくなります。必需品となっています。

(埼玉県 O.Nさん)

●お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。

有難うございます。お塩と果糖の商品のほうも、鉛筆も全部たしかに受け取りました。鉛筆はこれからいろいろ試していきたいです。私はまだ、初めて川口さんの講演会に行ったばかりですが、今、8日目ですがちょうどそのころもう、なくなりかけていた化粧水がありまして、今日、なくなるか、今日なくなるかと思い使っているのですが使ったあとは振っても、あ~、ないな、終わりだな!と思うのに次回はたっぷり出て来るのです。もう、ほんとうに不思議で不思議で、よその人に言っても言葉をなくして固まるだけで、(そのリアクションがおもしろいのですが)自分で不思議体験楽しんでいます。お塩も今までつかっていた味塩コショウの使用をやめてご縁の塩とこしょうだけにしたらシンプルなおいしさでチャーハンもおいしかったです。お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。妹や母や父や弟にも送ってあげたいと思っています。お礼と報告でした。

(愛知県 K.Kさん)

●ご飯、煮物がまろやかでふっくらしあがりました。

韓国のN.Mです^^ 昨日小包が届きました。説明書も細かく書いてあって参考になります。『なにかのご塩』早速なめて見ました。おいしいです。ご飯を炊くとき、煮物にも入れてみました。味がまろやかでふっくらしあがりました。『なにかのご縁でありが糖』コーヒーや生姜茶を飲むときに使います。『波動えんぴつ』紙に書いた上にこどものよくたべるおかしをのせたら味がまろやかになりました。元気のない観葉植物のしたにひいてみました。どうなるか楽しみです。いろいろ試してみたくてわくわくしています。ありがとうございます。

(韓国 N.Mさん)

●2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹がどんどん小さくなって治りました。

ヒロシ様 いつもHPを拝見させていただいています。ありがとうございます。先日購入しました「なにかのご塩」の感想を少しだけ報告させていただきます。一番効果を実感したのは足にできた湿疹がどんどん治って来たことです。2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹が、ご塩を摺りこんで洗ったら、どんどん小さくなって治りました。これは本当にビックリでした。普通にお料理に使ってもおいしいし、子供の離乳食にも使っています。他にどんな用途に使おうかと考えるとワクワクしてきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

(宮城県 H.Mさん)

●私は、かなりの低血圧ですが朝、すんなり起きれました。

この度は、ご多用の中、大変ご丁寧な対応ありがとうございました。お陰様で、昨日(23日)、無事 「塩、砂糖、醤油」 が届きました。早速、今まで使っていた醤油は処分しました。残っていたご塩は、家庭での盛り塩などに使用しようと思います。さて、醤油とありが糖はまだ使用しておりませんが、ご塩の方は毎朝、起き抜けの水に少量入れて飲みはじめましたが、まだ始めて1日しかたっていないので(水に塩を少量いれて飲む行為)、なんとも詳しくお知らせすることができませんが、本日に関していえば、(1)朝、すんなり起きれた(私は、かなりの低血圧です)(2)お食事中にこのメールを読んでいたらすみません。。。 朝起きて最初のお小水が、にごっていない(この(1)(2)は昨日の晩、寝る前に水に少量ご塩をいれて飲んでみました。)今後、続けてみてまた変化があればご連絡しますね。あと、東京会場参加レポートの提出ももう少しかかりそうですので、出来上がり次第、送付させていただきたいと思っています。不思議鉛筆もプレゼントしてくださるということで、びっくりしつつも、本当に、このご縁に感謝です。どうもありがとうございました。喜多様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

(福島県 M.Yさん)

●視界がクリアになって不思議でした。

迅速な対応を本当にありがとうございます。早速なにかのご塩、届きました。さらに波動鉛筆までありがとうございます。本当にありがとうございます。なにかのご塩、気になってちょっとだけそのまま食べてみたら、視界がクリアになって不思議でした。波動鉛筆も嬉しくて何かに使ってみたくなり、何となくノートにかなえたい目標を書いてみました(笑)魔法の鉛筆を手にした気分です。今後もまた購入させていただくことあるかと思いますので、どうぞよろしく御願いします。川口喜三郎先生の講演会に行くことにしました。Umoも気になり始めています。すばらしい情報と配慮をありがとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 K.Tさん)

●なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。

香川県高松市のO.Kです。先日、「なにかのご塩」3袋をお願いし、昨日の夜、無事届きましたのでご報告します。波動鉛筆もありがとうございました。また使った感想等、ご報告させていただきたいと思います。なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。柔軟剤を使って奇妙に柔らかい感触とは違い、どう表現したらよいかは分かりませんが、やみつきになっています。料理や入浴に、様々な面で大活躍です。また、よろしくお願いしますね!先ずはご報告まで♪

(香川県 O.Kさん)

●体の不快な臭いが無くなったように思います。

なにかのご塩を使ってみての報告いたします。(1)部屋を模様替えしていたら絶対に捨てたはずの財布が出てきて中をみたら一万円が入っていました。買い物に行って今日はこれだけしか使わないと中身を確認して食料を購入後帰宅してみると どう考えても五千円多いのです。レシートを見ても お釣りを貰った時を思い出しても間違いないのです。お金が増えてきたのでしょうか。不思議&感謝の気持ちです。(2)家族でお風呂で使って塩浴は確かに汗が出ます。百均のドレッシングボトルに溶かし入れて体に塗っていたら体の不快な臭い(汗や脇や生理時などの)が無くなったように思います。角質が取れたりしているようにも思います。(3)お茶&コーヒーはもちろん、林檎や苺など果物にかけて食べたら しょっぱ過ぎないので美味しくいただけました。ご飯を炊く時も入れていて美味しくて良いと思います。(4)お風呂の残り水を庭木にかけてみたら元気になりました。液肥入りで水をかけていても元気がなかったのに、ご塩入りの水で元気になったのは驚きです。(5)袋は取っておいて通帳などを入れておいてます。

(佐賀県 よっち♪さん)


●お湯で溶かして飲むようにしています。

注文した翌日早々にお塩とお砂糖が届きありがとうございました。ご塩は朝起きたらお湯で溶かして飲むようにしています。花粉症で砂糖絶ちしていたのでありが糖が料理に気がね無く使えて大変便利です。エンピツはいろいろ試してまたご報告しますね。ヒロシさんのブログから暖かいお人柄が伝わってきて日々実践されている他者への癒しについても、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 M.Yさん)

●入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。

えんぴつは、手にとると暖かい感じがいたしました。手帳に次回の新月の時にでも目標を不思議えんぴつで書いてみよう!と思っている次第です。ご塩は、入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。また、いろいろと試してみて効果を感じましたらご報告させていただきます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

(大阪府 M.Sさん)

●いつもより血がでません

先日、何かのご塩2袋と何かのご縁でありが糖2袋が無事届きました!ありがとうございます。さて、私は銀歯をむらつゴールドに全て変え、現在むらつクリニックにて噛合わせ矯正中ですが私はもともと人よりも歯茎が弱く?更に歯磨きも下手なようで自分なりにしっかり歯磨きした後でもフロスを使うと歯茎から出血してしまいます。一年以上前から綾部のKKさんよりアドバイスをいただいてシ○マース(KKさんがキネシオロジーした結果スーパーで一番マシといわれるお塩)で歯を磨いていました。しかし、私はシ○マースを使っていてもフロスをし忘れたりするのでフロスをすると歯茎からは相変わらず出血してしまいます。しかし、こないだからシ○マースを使いきらせたので何かのご塩で歯磨きをしだしました。しばらくたったある日、フロスをしているとな、なんとあんなに歯茎から出血していたのにいつもより血がでません!フロスの糸が歯と歯の間に入る感じからして違います。その次の日…フロスでくいくい糸通しをしても出血しませんでした。これにはびっくりです!シ○マースを使用していた時と何かのご塩を使用している今と私が行っている歯磨き方法や時間は変わらないのですが歯茎の状態に変化が起こりました。やはりこれは塩をシ○マースから何かのご塩に変えたからなのでしょうか…???となるとこれはすごい事ですね!更にむらつ先生とKKさんより「歯臓さんにいつもありがとうね!」と言いながら思いながら歯磨きをすると効果的だというお話も聞いていましたので今後もそういう気持ちをプラスαして歯磨きしたいと思います!という事で最近のご塩に関するびっくり現象のご報告をさせていただきました!ありがとうございました!

(大阪府 K.Nさん)

●確実に体臭が少なくなっています。

ご塩使用について、少しあったので報告しますね^^私は汗のにおいが冬場でも気になるのですが、ご塩で体を洗い始めてから、確実に「におい」が少なくなっています。汗をかき始めると、自分の体ですからすぐにわかるんです^^;ご塩での洗い始めは、脇の毛穴から白いつぶつぶがでてきました。脂肪のような、皮脂汚れのような??正体は分かりませんが、毛穴から少し浮いてきたので、その部分は搾り取るようにして白いつぶつぶをとっていました。そのおかげなのか・・・・・ここ数日は、汗をかいてもにおいがほとんど気になりません。これはびっくりです!!一応私も年頃の女の子(笑)なので、制汗剤を使うんです・・・・でも、脇が乾燥してしまったり、かゆくなってしまったり、肌があまり強くない方なので、私にとっては刺激が大きいんですね^^;今年はベビーパウダーくらいでいけるんじゃないかな~と思っています^^あと、味覚が少し変わってきました^^;普通のお塩がおいしくないです~^^;
天然塩はおいしいんですけど、食塩はやっぱり辛いです・・・・・体の波動も変えてしまうのかな?と思いました。いつも本当にありがとう御座います^^

(広島県 つぶらさん)


●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

(大阪府 H.Hさん)


●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。

(千葉県 K.Aさん)


●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。

(神奈川県 N.Nさん)


●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。

(愛知県 S.Hさん)


●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)

おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪

もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!

(東京都 H.Hさん)


●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^

また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして
艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)


●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)


●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)


●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)

●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img10162601652.jpg


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


img10162601709.jpg


川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

合計金額 5000円を超えるご注文は送料無料です。

こちらからお申し込みください。
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

●上記入力フォームが面倒な方は、hk0810@wm.pdx.ne.jp へ直接オーダーください。>価格表

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 普通預金 3474098
◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511
◆京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)普通口座 0202642
◆三井住友銀行 京都支店(支店コード496)普通預金 8498904
◆東京三菱UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方なら振込み手数料はかかりません。

※ご要望にお答えして、東京三菱UFJ、三井住友銀行の口座を増やしました。これらの口座をお持ちの方ならインターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングなどで振込手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げています。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。

また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文をいただいた方に喜念カードを差し上げています。


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg

●なにかのご塩を使ったしょうゆ、みそについてはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆について感想をいただいています!

empitsu.jpg


不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

今回は、あるヒーラーさんのブログで紹介されたということで、情報をいただきました!

なんだかすごい実験結果がでたようです。どうぞご覧ください~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!お塩ありがとうございます!

波動鉛筆を知り合いのヒーラーさんに差し上げた所、ブログに掲載されましたので、よろしければご覧ください!

http://kaminohikari.com/blog/diary.cgi?no=80
http://kaminohikari.com/blog/diary.cgi?no=82

の「、不思議な鉛筆」と「試験紙薬」の2本です!

(東京都 I.Aさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I.Aさん、ありがとうございました!!!!
大変実用的に使えることをおしえてくださいました~
どうぞみなさんも楽しんで使ってみてください~

他にもさまざまなレポートが寄せられていますが感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。また、不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が目に見えない世界を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

ある方が不思議鉛筆の波動を測定されました。以下のリンクをご覧ください。
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


人類の6.8%、波動の存在を体験、認識する人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○416 何かの縁とは言いますが、これほど気さくに声をかけてくださったり、癒す手助けをしようという方がおられるのに、この会の雰囲気の良さを感じました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその416 

2009年1月6日
大阪会場 昼の部初参加 のぶさん

「超能力」で人や地球を癒す活動をされているということをネット上で知り、お会いしたいと思いました。

また、自分の身体の不具合についても、医学の観点と違ったものからアプローチができるのでは、という期待もあったからです。

今日は正月明けで参加者が少なかったのか、初回の参加者は私を入れて2人。

もう1人の方は先月、知人の依頼で骨格を正常にしてもらったということです。

2人が舞台の上に呼ばれました。うつぶせになるとその方はバランスがとれていました。

私の番です。

足の長さの違いを指摘されました。

次にその方が川口先生の言われる通りに言葉を私に。

すると足の長さがそろったのです。

一瞬のことでした。

身体の感覚は敏感な方ですが、このときは何も感じることなくとても驚きました。

さて、盥の法則を体験。

大学病院に入院されている方に私が念じる、というものです。

両手に色紙やカードをたくさん持って行ったのですが。

終了後早速病室に連絡が取られて、「楽になったようで今眠り始めた」ということでした。

私自身の不調はそれほど変化を感じませんでした。

何かよくわからなかったのですが、休憩時間に入り、その方のご両親がお礼に私のところに来られたのには驚きました。

また、その後に、私の身体の不具合を少しでも良くなるよう念じたいので、名前を教えてほしいという申し入れをされた方がおられました。

これにもびっくり。

何かの縁とは言いますが、これほど気さくに声をかけてくださったり、癒す手助けをしようという方がおられるのに、この会の雰囲気の良さを感じました。

さて、転写の時間。

立ち上がって目をつぶっているとなにやら眉間(印堂穴)がジリジリしてきました。

錯覚かと思いましたが、2度目も同じ。

話の途中で眠気が襲ってきたのは、身体が解れたせいか、目が疲れたせいか、不明です。

川口先生は、「後で個人的にしてあげる」とおっしゃったのですが、その時間もなく、講演会が終わり帰路につきました。

今の地球の荒れ方は人間が地球やイキモノをモノ扱いして利用し尽くしてきたカルマの返りだと思います。

<管理人ヒロシの一言>
 のぶさん、ありがとうございます!
 川口さんの講演会は、組織ではなく、自由な任意の集まりです。ですので、誰からも強制されることなくこの時間を楽しんでおられます。その点も、のぶさんがこの会の雰囲気のよさを感じられた要因ではないかと思います~

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その67 主人も「本当の超能力者だ」と喜んでいました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその67 

2007年12月25日
遠隔転写申込 高知県 けいちゃんさん

私の主人の遠隔転写を申し込みました。

主人は昔から背骨の腰あたりが悪く、骨と骨の間が狭いらしいのです。

そのせいで畑仕事をしたり、強いストレスが生じた時には必ず腰痛が出、ひどい時はしばらく通院します。

遠隔転写をしていただく前に、うつぶせになってもらって足の長さを見たら2センチぐらいずれていて、やはり随分長さが違うなあ、と思っていました。

それで申し込みました。

私も遠隔転写をしていただいて足の長さがそろい、O脚だったのが随分もどったので、主人にしていただくのが楽しみでした。

遠隔転写をしていただく前に主人にうつぶせになってもらったら、2センチほど足がずれていて「やはり随分と長さが違うなあ」と思っていました。

申し込みをしてから2,3日後に再び主人にうつぶせになってもらったらビックリ! きれーいにそろっているではありませんか! 

あんなにずれていたのに、本当に川口さんの力はすごいですねえ。

主人も「本当の超能力者だ」と喜んでいました。

これから主人の腰痛が出なければ本当にうれしいとおもいます。

これも喜多さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

私の紹介という事で私に6枚、主人に2枚 計8枚 カードが送られてきました。

ものすごくうれしかったです。

実は今まで6枚持っていたのですが、ある日から突然カードが無くなったのです。

1週間ほど探したのですが見つからず仕方なく諦めました。

ですから8枚送られてきた時はびっくりしました。

あと2枚あれば周りの人に背骨の正常化ができます。

ぜひ、講演会にも行きたいと思っています。
  
<管理人ヒロシの一言> 
 けいちゃんさん、ありがとうございます!
ご主人にも本物の超能力者と喜んでいただけてなによりです~!その橋渡しができることが私はとても幸せやなーと思います。多くの人に喜びを渡いていければと思います。氏名は使命とよく言われますが、私の場合は、喜びを多くの人にヒロめていくことがシ命だと思っています。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)にエントリーをいただいています。

itigokai.jpg


2007年4月1日発足した『イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)』

(発足のエピソードはこちら

イチにちひとつみ を拾うから
イチゴ会

無理をせず、できるとき、できるだけ。

できない日があっても気にせずに、継続する。

それでいいと思っています。

たくさんの方からエントリーと共にメッセージをいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あ、ゴミが…。拾おうか、やめとこか…。」と考える時、これからはイチゴの会の会員として毎回拾えるようになりたいです(#^.^#) (大阪府 るりさん)

やります!!と言うよりこういったことはもう何十年も前からさせて頂いてはおりますが・・・とりわけ駅や公園、道などは早朝やお人に見られて無い時にお掃除させて頂く事やごみを拾うことを実践しているグループが沢山ありますね。、ゴミはすべて自分の因縁の果として見るもの聞くもの一切を鏡として、ざんげと 感謝と 喜びで拾わせていただくと最高ですね。決して汚いとか拾ってあげたとか思わない事、それなら置いといたほうがましですよね。イチゴ会の方は心が綺麗だから大丈夫ですが。。。仲間に入れて頂いてありがとうございます。(大阪府 小桜さん)

<管理人ヒロシの一言>
大阪府代表が2人も出ました!大阪の街がだいぶきれいになりそうです!

今日はいい日だ。

<過去のエントリーメッセージ>

いいことありました◎自転車での帰宅途中、道に落ちている空き缶を見つけ、自転車を止めて少し引き返して空き缶を拾う。そして顔を上げると、湖に映る夕日が私の方へ伸びてくるような、とてもすばらしい景色に出会えました。これからもボチボチ、一日一個のゴミ拾いを、続けて行きたいと思います。
(滋賀県 うしうしさん)

少し前から、ヒロシさんのブログを訪問してます☆私も自分のゴミは持ち帰るなどは心かけてはいましたが、私は現在、慢性的に腰痛があり毎日は出かけない為、毎日は無理だから、参加資格なんて自分にはないなぁとか、腰痛から仕事も続かず、腰痛の治療費はおろかお恥ずかしい話、経済的にも苦しく、自分はなんて生きていても何の役にも立たないんだろう・・と落ち込んでスルーしていたのですが、昨日、たまに犬と散歩する近所の公園でゴミを見つけた時、でも、毎日でなくとも、きっと、拾わないよりはいいはず・・せめて出かける事ができる日だけでもやろう!!と思い、拾ってきました。そしたら、ひとつだと思っていたお菓子の箱の中に箱菓子とプラ製袋菓子のゴミが2つ詰まっていて、ひとつ拾って3つのゴミが拾えて嬉しくなりました(^^)帰宅後ちゃんと分別もしました♪私の住まいは10分別実施地域のため、これで、再生紙とプラスチック製品にリサイクルになります☆近所の公園は森林公園のような公園なのですが、木漏れ日や木々、風が私を歓迎してくれるように感じ、自分の存在そのものを忌々しく思い、いつも死をどこかで考えてしまう日々が続いていましたが、あなたの存在は価値があるからここに存在しているんだよ。と言ってくれているようで、目に写る何もかもがいつもよりとても美しく見えました。特にリサイクル推進に力を入れている地域に住む事になった事に今は感謝です。帰宅後、イチゴ会の記事を全部読んでみると、意識だけの問題。できる時だけもいい。とあり、参加しよう!!と思いました。20日の川口さんの講演会にもヒロシさんの紹介で、思い切って参加してみようと思っています☆長くなりましたが、ヒロシさん、ありがとうございます☆そして、イチゴ会の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m(ぱぴよんさん)

喜多さん♪こんにちは(゜▽゜)/私達も入会したいので宜しくお願い致します。 母 姪 弟 もです。弟がケガで退院後 リハビリを兼 毎日運動広場を散歩しています。その時にゴミを拾っています。お弁当の食べた後のゴミとか吸い殻など多くて。ゴミを拾う勇気がいると気持ちがわかります。姪が会員に入ろう(^O^)/と提案しました。名前が可愛いし素敵!(^^)!会員カードがあったらなぁ、と小学生の意見です(笑)遅ればせながら 宜しくお願い致します。(佐賀県 M.Yさん)

はじめまして。これを読んだときえ?え?え?私と同じ思いの人がいた!と感激でした。安部元首相が掲げた「美しい国日本」は言葉はキレイだけどじゃあどうすれば実現するの?何も対策はありませんでした。私は思いました。まずは自分の周りから、家の前を1メートルでも良いからキレイにしていく、ゴミがあれば拾ったり不要なものを置かないとか、これが広がればさっぱりとした気持ちになりますね。道にゴミが落ちていても拾う勇気がありませんでした。が、仲間がいると思うと出来るような気がします。宜しく!!(ミーコさん)

大きなことを突然やろうとしても無理なんですよね。出来る方もいらっしゃると思いますがブログや講演会を通じて、川口先生やキタさんを知って、小さな念いが大きな結果を生むことを改めて感じました。
地球に喜んでもらえる様に少しずつでも頑張りますね。イチゴ会、1日ひとつ・・・プレッシャーにならなくて本当にいい会だと思います。(山口県 みぃのしっぽさん)

先月から、ゴミを拾うようになりました。会社の近くのゴミ収集所の網の中がカラスに荒らされ、ゴミが散乱し、大変な事になっていました。結構人が歩く場所なのに、誰も拾わないので、仕事中でしたが、素手で拾いました。生ゴミもあり、手を何度洗ってもにおいはとれませんでしたが、それ以来、気づいたときにゴミを拾うようになりました。最初は恥ずかしかったのですが、だんだん気持ちよくなりました。不思議な事も起こるようになりました。外出するときにポケットティッシュを持ち忘れたときに、ポケットティッシュが落ちていたり。(感謝してもらっちゃいました)lこの、拾う会に出会ったのも縁だと思います。よろしくお願いします!!!(H.Kさん)

今日初めてこちらのブログ見ました。私も道端のごみ特にタバコの吸殻に心を痛めていましたが拾って帰るまでの行動ができませんでした。これもなにかの縁ですので、さっそく申し込みお願いします。何か無意識にしているみたいです。(ともりんさん)

遅くなりましたが参加させてください♪先日。通勤途中に つぶれた空き缶とマッ●シェイクのカラが落ちており、職場までもっていきました。そういうこと 自然にできる自分に驚きました。当たり前なのに・・・・会にエントリーさせていただいて地球がもっと癒されてクリーンになるように微力ながら顔晴りますo^^o(acoさん)

イチゴ会に参加させていただきたいです。うちのマンションはポストがエレベーターの前にズラリとあるので広告やらなんやらでいつも、エレベーターの前はゴミが落ちています。今までは、エレベーターの前にゴミが落ちていると「ったく、ゴミ箱があるんだからゴミ箱に捨てろ」と、ゴミをばらまいた人に対して批判的な気持ちでゴミを拾っていましたが、川口さんの講演会に参加して暫くたってからは、ゴミをバラまいた人に対して批判的な気持ちは収まり、当たり前のように、あーゴミだ!と、いった感覚でゴミを拾っています。先日、ゴミの収集日の朝にゴミを出し終えた時、通りかかった人のゴミ出しを手伝ったら(ゴミの量が多かったので持ってあげた)、「ありがとう」とお礼を言われて、とても気持ちのよい朝になりました。以前の私だったら、他人のゴミ出しを手伝う事は、出来なかったと思います。一人一人が、人を思いやって行動し、「ありがとう」が飛び交う世界になればいいな~と、思います。アセンションの扉を毎日、拝見せていただく事で、気付き、学び、成長していく自分がいます。アセンションの扉は、私自身のアセンションになっています。いつも、いつも本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。(H.Sさん)

数日前 たまたまラジオのトークで、「電車の車内に誰かが飲み終えたペットボトルが ゴロゴロと転がっていた。あっちへいったり、そっちへいったり。その度 おばさまたちが足で蹴って 「こっちへこないで」と言わんばかり…。 その様子を見て とても悲しくなり、腹がたち、私はそのペットボトルを拾いにいき、次の駅で降りました。」という若い女性のメールが読まれていました。自分だったら…と考えました。さんざん人に蹴られた 誰が飲んだかわからないペットボトルをわざわざ取りに行ったかしら?その若い女性のしたこと、ちょっとしたことでも凄いなあと感心しました。次回 同じようなことがあったら、自分にもできると思います。(アヤさん)

イチゴ会に参加させていただきます!最近、落ちているゴミが目に飛び込んでくることが増えたように感じます。「これはもしや、私への修行かな」と思いできる範囲で拾うように心がけています。そういうことを始めてすぐに、このイチゴ会に出会いました。これは運命だと感じましたので、すぐに参加の決意をしました。一日一個!こつこつ楽しみたいと思います。(うしうしさん)

いいことありました◎自転車での帰宅途中、道に落ちている空き缶を見つけ、自転車を止めて少し引き返して空き缶を拾う。そして顔を上げると、湖に映る夕日が私の方へ伸びてくるような、とてもすばらしい景色に出会えました。これからもボチボチ、一日一個のゴミ拾いを、続けて行きたいと思います。(うしうしさん)

美しい星、地球をより美しく保つ為にできる日常の小さいなことがゴミを拾うことかもしれませんね。ゴミを拾うことに意識を向けること、それが地球の為に出来ることのひとつであるということを思い出させて下さりありがとうございます。(Mihoko☆さん)

「一つ拾えば一つだけきれいになる」は、日本を美しくする会の相談役の鍵山秀三郎さんのお言葉です。世界中に掃除の輪が広がっています。この会では、掃除に学ぶ会と言って、主に学校のトイレ掃除を学生と共に行っています。私は、この会にご縁を頂いたこともあり、また、神話の国出雲の駅前で、ポイ捨てが多いこともあり、通勤時に極力吸殻を拾うようにしています。当会の主旨に賛同して入会を申し込みます。色々なご縁を頂いたヒロシさんに感謝します。よろしくお願いします。(雲太さん)

なんだか皆でやっているって考えたら楽しくなりますね。私も参加させて下さい。今日始めて読ませてもらいましたが、アセンションするのも愛が広まってゆきすばらしいことが起きるようでなんだか楽しみになりました。(アセンションがなんなのかまだあまり詳しくは分かりませんが 23時のお祈りも一緒にやっていきたいです。なかなか自分の中にある愛情を表現できず落ち込んでいましたが、これをきっかけに私の愛が素直に表現できたらいいな。これから宜しくお願いします。(lilyさん)

イチゴの会に入会させて下さい.数ヶ月前まで毎朝のウォーキングが日課で帰りの道はゴミ拾いと決めて楽しくウォーキングしていました.(拾わなきゃじゃなくて拾う事が楽しかったんです) ある朝ゴミを拾いながら前方から歩いてくる方におはようございますとご挨拶するとその方は目をそらし,すれ違いざまに地面に唾を吐きました.私に対してでは無いと思いたいのですがショックでした.それ以来人がいる場所や明るい場所でゴミが拾えなくなってしまいました.でもイチゴの会を知り,たくさんのお仲間さんがいらっしゃる事を知って勇気付けられました.止めていた毎朝のウォーキング+ゴミ拾いを再開しようと思います.素敵な会を発足して下さったヒロシさん,勇気を下さったイチゴ会の皆様ありがとうございます!!('◇')ゞ (月うさぎさん)

いちご会、参加させてください~~。自分の出来ることから始めたいと思っています。よろしくお願いいたします。 (やすこさん)

僕の住んでいる所は秋田の田舎なのですが用事があって村の下流に位置する農業用の溜池に行きました。子供の頃よく遊んだ場所なのですが、久しぶりに行った溜池はゴミが散乱、子供の頃の楽しい思い出を曇らせていきました。残念に思ってても何も変わらない、それを見て何もしなければ捨てている人達とそんなに代わらない、このままじゃいけない、自分から変えていかなければと思い、自分の生まれ育ってきたこの土地に恩返しの意味もこめて、この会に参加することを思い立ちました。普段忙しい自分でも一日一つだったら拾うのに構えずにすむし続けられます、そしてこの様な活動だったら周りの人達にシェアしやすいです。小さなことからコツコツと、確実に環境を変えて、この草の根的活動が、地球の未来をより良いものに変えていくと信じています。このような素晴らしい活動をシェアしていただき、ヒロシさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。(よいちマンさん)

はじめまして!!
51歳の主婦です。ひとつひとつできることから始めなければ。 なかなかわかっていても行動を起こすことができませんでしたが、是非、ゴミを拾う会 お仲間に入れてください!!(W.Yさん)

幸神人と申します。「いちご会」というネーミングいいですね。既に電車や駅などで毎日拾う習慣は身についていますが、これを機会に仲間に入れてください。これから、どんどん仲間が増えるといいですね。(幸神人さん)

はじめまして☆毎日、1つずつでも、ゴミを拾うことで環境美化に貢献させていただきます!(幸陽112さん)

陰徳を積むつもりで、日々精進したいと思います。(luvRockさん)

ヒロシさん、こんにちは!毎日更新を楽しみにしております。川口先生の講演会にはまだ参加できておりませんが、直接転写していただきたいと思って、遠隔はぐっとこらえているところです。

ところでイチゴの会、私も是非参加させていただきたいと思います!
犬の散歩中、近所だけでも、ゴミは毎日見掛けています。
今までは「ちゃんと自分の出したゴミは、自分で責任を持って欲しいな」って思っているだけでしたが、これからはせっかくゴミ袋を持って散歩していることだし、少しずつでも拾ってゆきたいと思います♪
ゴミが他にも落ちているから、「自分だって捨ててもいいじゃないか」って気持ちになってしまうのかもしれないですものね。1つも落ちていないようなキレイな場所だったら、捨てる気持ちにならないはずです。地球が毎日少しずつでもキレイになってゆきますように☆(レオさん)

わあい☆喜多さんのblogに今日こうして出会えた上に、このような活動の場がある事を知れて、とってもHappyです♪感謝感謝です、ありがとうございます!ぜひぜひ私も参加させてくださ~い^^
私の住んでるマンション玄関でも、エレベーターまでの短い距離に、チラシや鼻かんだティッシュが落ちてたり。。郵便受けの真下に、かわいいかわいいミッキーミニーのごみ箱があるにも関わらずです。
『まずはここから、私から♪』をモットーに近所でも気付いた時拾うようにしてます。ますます見てみぬふりしていられなくなっちゃいますよね^^。毎朝来て下さる掃除おばあちゃん始め、住民・地域住民・観光客のみなさんが、さらに日本を、地球さんを愛おしく感じてもらえると
信じて、皆さんと一緒に活動させてくださいませ(*^_^*)LOVE(ミサッピさん)

以前から、このようなことはしていました。高校2年になる娘は、中学の頃から学校の帰り道自然とゴミを拾って帰ってくるような子供でした。その度に、「地球を綺麗にしてくれてありがとう」と労いの言葉を掛けていました。ある雨降りの日、傘を片手にゴミを拾い、帰宅した娘。。しかし、なぜか目にはいっぱい涙が。。どうしたのかと聞くと、「まだゴミがあったけど、拾いきれなかった・・」と。

又、先日のこと。友達と遊んでいて、その友人がゴミを道路に捨てたらしい。娘はそのゴミをゴミ箱に捨てながら、「Mちゃん、ゴミを捨てる人がいれば、拾う人もいるんだよ」と、諭したと言います。すると、そのお友達、「信号無視はするのに、ゴミは拾うんだね~~」確かに、通学時 信号無視をして突っ走っていくらしい。。まあ、そこはアメリカ人流で。。(アメリカ人は信号が赤でも対向車がいなければ平気で渡るらしい。。その方が効率がいいのかも知れないが。。)

そんなわけで、娘と2人。参加させて頂きます。このような、活動が一人でも多くの人に広がりますように。。(エンジェルさん)

イチゴ会会長 ヒロシ様
ノリで入会しましたが、こんなにかわいい名前だったなんて、嬉しいです。きのうはチャンスがなかったのできょう、明治神宮でいくつか拾いました。別に累積加算というわけではありませんが(笑)「気づいたときに、きもちよく」やっていきます。

きょう拾ったのは、参道じゃなく、人通りの少ない道。ふと、背後に人の視線を感じました。(気がした)別に意識してやったわけじゃありませんが、「こういうのも、きっと波及効果があるかも」と思いました。

「お手本」なんておこがましい気持ちはさらさらありませんが、電車で席を譲ってる人を見たりすると何となく清々しくい気分になりますよね。そんな「何となくいい気分」が人々の潜在意識のメモリーに刻まれていくといいなあ、と。 (S.Mさん)

実は、近所の公園のごみ箱が撤去されてしまい捨てられているゴミが気になっていました。(何度か子供と拾ったこともあります)一日一つと思えば、負担に思わず出来ると思い申し込みました。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。(non-tanさん)

参加します!日頃の行動にもっと意識的になってニコニコ顔で拾います。(ほのかさん)

人の前でゴミを拾うには、なかなか勇気がいります。私は、JRの入口を主に吸殻を拾うようにしています。ティッシュがないときは拾わないのが反省です。この会にも賛同の方が増えればいいですね。トイレ掃除の「鍵山秀三郎」さんの言葉です。「一つ拾えば、一つきれいになる」(雲太さん)

私もイチゴ会に入りたいです。できる範囲だけでも…(ミッフィーさん)

はじめまして☆こんばんは☆早速、会員申し込みをさせていただきます。(アイシュ112さん)

はじめまして。とても楽しい会を発見しワクワクしています。実は、当方も13年ほど前よりご近所・児童公園等のゴミ拾いを子供と遊びとしてやっています。とても清々しく楽しい気分にさせて頂き感謝しています。ゴミひらいバンザイ(A・トッシーさん)

今年の2月に岡山会場でヒロシさん紹介で転写させて戴いたあつし(35才)と申します。私は副業をしながらタレント活動をしていて、川口喜三郎先生に改名の企画が通ると念じて戴き謎のボールペンで企画を書いて提出し、先月無事企画が通り、現在『瀬尾厚士』の芸名でまだまだ無名ですがサンミュージックプロダクションの特待レッスン生として活動させて戴いております。先生にサンミュージックか良いプロダクションだね。と言われて今まで頑張って、やっと昨年特待レッスン生に昇進できて、続けて良かったと感動しました。川口喜三郎グッズも特大サイン以外はすべて戴きました。おかげさまで体調は絶好調です。素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します!ゴミは毎日拾っています。素晴らしいブログ頑張って続けていってください応援しています。(^-^)ノ(あつしさん)

できない日があってもいい、というところがとてもいいなぁと思いました☆義務ではなく、自分の気持ちが良くなるから何気なく拾う。そんな風なのが素敵だなぁと思いました☆いつもありがとうございます♪(電燈さん)

0歳児子育て中のためで外出することが余りありませんが、気がついたら躊躇せず実行していきたいです。(まいけるとらさん)

一人一人が このような意識で毎日すごしたら、本当に気持ちのいい環境になるでしょうね。ゴミ袋をどこに行くにも持参するようにします(龍拳ママさん)

私も少しづつ善い事をしたいので、参加させていただきます。よろしくお願いします。(ツヨシさん)

おーイイじゃないですか~。私も仲間に入れてくださいな。頭で考えるだけじゃなくて、小さなことでも行動、行動!(どんべーさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしよろしければ あなたも会員になりませんか?

ここをクリックして、専用のフォームからエントリーしてください!一人一日一つからの地球クリーン作戦です。

無理なく、できるとき、できるだけで結構です。イチゴ会はゴミを拾うだけでなく、すべての行動の型です。一日一つゴミを拾うことを決めると意識が徐々に変わってきます。

意識が変わればすべての行動が変わる。

私は日々、それを実感しています。

発したものは必ず帰ってきますので、いいことがあるのは当然です。いいことあったらぜひ ここからご報告ください。

イチゴ会は 行動の型

PEACE-PRAY23は おもいの型です。

行動とおもい、どちらも必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○415 講演会後、夫は「腰痛が治った」と不思議そうにしていました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその415 

2008年12月15日(月)
東京会場 昼の部初参加 安 明希さん

こんにちは、喜多様。

昨年、東京に里帰りした時に、喜多さんのご紹介で東京会場に参加しました。

動機は、もともと超能力に興味があり、ネットサーフィンにて、喜多さんのブログを知り、川口さんにつながりました。

行くまでは、とても興奮していて、何が起こるかとても期待していました。

当日は、実姉とその息子、私の夫、娘の5人で参加しました。年末ということで、受付時にたくさんの波動カードをいただきました。それだけでもラッキーでした。

会場は最初は10名くらいが先に座っていました。

私たちは子供がいるので、なるべく出口に近い席につきました。

会場の雰囲気は、落ち着いた感じで、手の平を上に向けるとビリビリとして、会場中にエネルギーが満ちているのが感じられました。

川口さんの印象は、とてもニコニコした優しい方、という感じです。

壇上で、骨格の正常化の説明をされたあと、実際に初参加の人の骨格の正常化をしていきました。

私も夫も娘も多少歪んでおり、「基に戻る」の一声で、みんな正常化していました。

その後、川口さんが、会場の外と会場内で念じる実験をされていましたが、子供が騒ぎだしたので、会場の外に出ざるを得なくなり、そのまま帰ることになりました。

最後までいられなかったのが、本当に残念です。

講演会後、夫は「腰痛が治った」と不思議そうにしていました。

私は右肩が下がっていたのですが、正常化後、右肩が左肩と同じくらいの高さになっていました。

今の自分の状況を前向きにとらえて、毎日感謝することが超能力よりもすばらしいことなのだと、今は思っています。

サンフランシスコに戻って、いまこのレポートを書いています。

ご塩もありが糖も使わせていただいております。

喜多さん、本当にありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
 安 明希さん、ありがとうございます!
 サンフランシスコからのご参加お疲れ様でした!!!遠く海外からこのブログをご覧いただいていること、ご縁がつながっていることをうれしく思います。毎日、感謝することがなによりもすばらしいこと・・・そのとおりだと思います。この体験がそのことに気付いていくきっかけになればうれしいです!

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日、1月25日は・・・・・・

今日、1月25日は旧暦の大みそか。

妻が先日、これからは旧暦で過ごしてみない?と変なことを言ったので、ちょっと意識してみました。

明日、1月26日が新年なんだそうです。

それとはまったく関係ないですが、今日は複数の能力者から関西、特に大阪、神戸に大きな自然災害の可能性があると警告がだされている日でもありました。

そんな今日、私はわざわざ大阪に行ってて、先ほど京都へ帰ってきました。

川口喜三郎さんの講演会が大阪であったからです。

関西の大地が鎮まる!

とくとく入氣と特別入氣で、しっかりと念じてきました。

川口さんもこのことはご存じで、前回もだいじょうVで、今回もだいじょうVですよ。とおっしゃっていました。

川口さんは、前日1月24日には大阪入りしていたそうです。

昨年の大阪の警告の日もそうでしたが、そういう時はいつも何故か川口さんの講演会の日程と重なっています。

偶然のようですが、これも必然ではないかと思います♪

なにもないことがもっともありがたいこと。

あたりまえのことなんてなにもない。

この感謝をあらたにできる日でもありました。

今日も生かしていただいてありがとうございます。

今日はいい日だ~

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。



別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

先日、N.Tさんという女性から経済の問題でご相談いただきました。N.Tさんはご主人が大きな借金を抱えてそのまま行方知れずになってしまい、職場まで厳しい取り立てがくるために仕事もやめざるを得なくなったとのこと。障害を持ったお子さんを食べさせるために懸命に生きてこられたとのことでしたがあと二日分の生活費になったところで最後の手段として電話をしてこられたとのことでした。

そこで、川口喜三郎さんから教えていただいた方法で、
経済のエネルギーを遠隔送信しましたところ、以下のようなご報告をいただきました。

以前にも掲載しましたが、その後改めてメールをくださいましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多ヒロシさん、遠隔ヒーリングでのミラクル、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。
私は主人の借金問題で生活が一転してしまいました。
今の状態になって五年になります。
泣き崩れていては子供との生活が出来ませんので、一身に走り続けて来ましたが貯金も底をつき、
子供に食事すら満足に与えてやれず、私達はここまでかと諦めていた時、喜多ヒロシさんのブログに引き寄せられ、遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。
そのヒーリング中は体感としては何もなく、ヒーリング後もゆっくり話を聞いて頂き、泣くまい泣くまいと走り続けて来た私は涙が溢れてしまいました。
その後、私は小さいころからふだん夢をまったくみないのですが、1月1日から2日にかけて夢を見ました。
夢の中で玄関から次から次と古いものや新しいものの神棚が玄関ドアを突き抜けて光のむこうから沢山入って来て、
私は見知らぬ可愛い女の子とそれを見ていて、私が片付けなくてはと思っている時に目が覚めました。
ふと引き出しに手が行き、開けて見ると商品券が入っていました。
全身の震えが止まりませんでした。
私はきちんと整理整頓し、運気をあげる為に毎日掃除もきちんとして、家の中に何が何処にあるのか把握しておりました。
こんな事ありえない事なのです。
本当にミラクルです。
早々に子供に食事をさせる事ができ、感謝、感謝、ひたすら感謝です。
もう少し生きてみます。
ありがとうございました。
(2009年1月9日受信 京都府N.Tさん)

・・・・・・その後 N.Tさんからいただいた追伸メール

昨日は玄関にお米が置いてありました。
スーパーで売られているお米ではなく、農家の方が使う袋に入っていました。
名前が書いていなく、これもミラクルでしょうか?
この様な状態になって人とのご縁を断ってしまったのでお米はまだ誰からか分かりません。
不思議体験が立て続けに起こっています。
本当に感謝です。ありがとうございます。

(2009年1月11日受信 京都府N.Tさん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまだにお米は誰からのものかわからないそうです。
この方はここ数年、親戚とも疎遠だそうで、こんなことはありえないことと電話でおっしゃっていました。
まったく知らない他人であっても無関心ではなく、
関心を持って接するとこのようなミラクルが起こることがあるのかもしれませんね。
川口喜三郎さんはその実践方法を教えてくださっています。

また、一つ感動をいただきました。

こちらこそありがとうございました。

遠隔ヒーリングを受けた方からは他にもこのような感想をいただいています。

私は、特にご縁のあった川口喜三郎さんの喜念カード、色紙を用いたヒーリングを行っています。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできます。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎62 なにげないことに感謝が出来るようにも成りました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その62

2008年4月
大阪会場 昼の部参加 E.Nさん

カードありがとうございます。嬉しかったです。

ポケットからお金が出てくるとのご投稿がありましたが、私は道でよく小銭を拾うようになりました。

最初は¥500硬貨、次は5円硬貨を2~3回、次は1円硬貨、というようによく拾います。

講演会の帰りにロト6を買ったら¥1000ーが当っていました。

他には思ったことが直ぐカタチになったり、例えば新米の美味しいお米が食べたいと思ったら戴いたり、りんごが食べたいと思ったら戴いたりと小さなことですが思ったら直ぐカタチとなって現るって感じです。

その他にも数えたら次から次とあります。

またこの冬にコートがほしいと思っていたんですが年明けのバーゲンまで我慢しょうと思っていたら思いもかけないお店で欲しかったコートが半額に成っていたので即購入しました。

日々の小さな積み重ねがだんだん大きな幸せに変わっていくのかなって感じています。

なにげないことに感謝が出来るようにも成りました。

一日の終わりに無事過ごせたことに至福の喜びと感謝の気持ちが湧いてきます。

朝目覚めた時ににも目覚めたことに感謝して一日のスータートが始ります。

不安な気持ちになっても直ぐに川口喜三郎さんの大丈Vの言葉を思い出し、私の未来は洋々と開けていると未来に希望が持てるように成りました。

不安が直ぐに払拭されるって感じです。本当に大丈V

ブロクで川口喜三郎さんを紹介し喜楽の会への紹介をして頂き感謝しています。

ありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
 E.Nさん、ありがとうございます!
 足の裏の皮があること、背中の皮があること、空気があること、水があること・・・多くの人が当たり前のように思っていることに感謝することができる人は幸せだと思います。私自身、さまざまな体験を通して、この境地に到達できればうれしいと思っています。

今日はいい日だ

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜念カード、不思議鉛筆プレゼント 発送しましたぁ

このところ、東京へいったりで発送が遅れていました、喜念カード、不思議鉛筆プレゼント、本日発送させていただきました。

大変お待たせいたしました!

到着までもうしばらくお待ちください~

canvas_20090124013344.jpg

人類の6.8%、波動の存在を体験、認識する人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1月17日東京オフ会報告

先日、1月17日(土)東京ではじめてのオフ会を行いました!

今回、東京の読者の方々が主催してくださることになり開催できるはこびとなりました!

アカシックリーダーあみちゃんもお迎えして、とても楽しい時間を過ごしました!

はじめて会った方も多かったにもかかわらず、はじめて会った気がせず、すぐに打ち解けることができ、不思議なご縁を感じました!

以下に当日、参加された方の感想などをご紹介します!

喜多さん、こんにちは!オフ会の感想を報告しま~す!まず、興味の対象が同じ人達が集まるという点で、とても話しやすかったというのと、それ故、数時間でも仲良くなれたというのが良かったです!普通に会社の往復の生活していたら、大人になってから友達ができるって少ないですもんね!素敵な場を提供して下さった喜多さんに改めて感謝です(^^)vそれから、不思議なパワーを持っている方、物(情報)を教えてくれた方、様々でしたね。面白かったです(^-^)ああいう場で体験、聞いたりすると、余計に本物に感じてしまうのですが、ちゃんと自分の中で判断しないと、例え良いことでも流されちゃう気がしました!と言うのも、喜多さんからの『自信を持って』の言葉につながるんですけどね!!あれから、自分の偉大さというかご先祖様全てのDNAが組み込まれていると思ったら、自分いいとこ取りだ~って思えました!借りてる肉体も大事にしつつ、魂も成長していきます!!今までやり取りしてきた喜多さんと出会えたことに感謝!行けて本当に良かったですよ(^^)v 私の魂もワクワク喜んだと思います♪主催するのは大変だと思いますが、またオフ会実施してもらえたら嬉しいです!!それでは、また何か思い出したり、感じたことがあったらメールします!また逢える日を楽しみにしていますね♪(U.Mさん)

花みとんです。17日はお疲れさまでした&どうもありがとうございました。とても面白かったです。たしかにK藤さんのおっしゃったとおり、初めて会った気がしない方たちでした。もっと参加された全ての方とお話してみたかったです。暖ボールを持っていた方やK藤さんにも質問がしたかった、と後から思いました(--;)子どももあのとおり、しゃべるのが苦手で人前が苦手なので緊張してましたが、あみちゃんにも会って嬉しかったようです。あみちゃんトークも楽しかったようです。あみちゃんはオーラが巨大で何人もの人(?)がバックにいたそうです。「4~5人?」と聞いたら、「重なってたから数はよくわからないけどいっぱい」とか。「ママみたいな大人ってたくさんいるんだね」と言ってました。どーゆー意味だ?!(^^)でも、わたしもウチの子どもみたいな人っているもんだなと思いました。それにみなさんのウチの子に対する理解の深さを感じて感動でした。レアなのは今だけで今後はサイキックが普通になってくる気がしています。そうなったら逆にサイキックであっても無くても、どちらでもいいという平和な世界になりそうです。赤ちゃんや犬や猫と会話している娘の世界はとても平穏に感じます。日頃、17日に話したようなことを日常生活で出会う人と話すことはありません。なのでとても開放感いっぱいで楽でした。楽しませていただき感謝しております。この集まりを企画実行してくださったヒロシさん、K藤さん、K口さんにお礼申し上げます。よろしくお伝えください。(花みとんさん)

1月17日(土)東京オフ会に参加させていただいてありがとうございました。喜多さんのやさしい人柄に接することができてうれしかったです。K藤さんも大変やさしく,芯の通ったかたのようにお見受けいたしました。喜多さんに直接お会いできてよかったです。 また,参加された方々からいろいろな話を伺い,あっという間の5時間でした。このような機会をセッティングしていただいた喜多さんに感謝申し上げます。また、東京でもこのような会があれば是非伺います,ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。(I.Hさん)

お世話に成りました。お陰様で楽しい時間を持つ事が出来ました。子供達やハンデをお持ちの方を初め、全ての皆さんに宇宙まで溢れる夢を持っていただけたらと願いつつ、愛の連鎖を地球全体に広げて行きたいと行動を起こし歩き始めております。 私達の奥底に眠る、秘めた能力を使えば、夢溢れる明るい未来は必ず訪れます。多くの皆さんに気付いていただけるように、全国各地でセミナーを開催できたらと願っております。今後とも宜しくお願い致します。有難う御座いました。(W.Mさん)

オフ会に初参加にも関わらず、非常によい雰囲気の会で非常に有意義でした。アミさんや、レイコちゃんのお話は驚きですね。もう少し喜多さんともお話をしたかったのですが、後ろに別件があり、お先に失礼させて頂きました。また次回東京である時は、是非よろしくお願い致します。関心のある仲間もご一緒させて頂きます。(K.Jさん)

先週土曜日参加させて頂いたNです。土曜日以降、うれしさと感謝でウルウルきている状態が続いています。そして、昨日は連絡が途絶えてた方、2人から久々に連絡があったりと・・・他でもいろんな気づきを戴いています。本当にあのようなすばらしい会に参加できたことを、とてもうれしく感謝しています。是非是非、次回も参加させて頂きたいので、開催される際は是非ともご連絡をお願いします。
本当にありがとうございました。(N.Kさん)

2009_0117お茶会0176

2009_0117お茶会0174

2009_0117お茶会0172

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 アリがどこかに行ってしまいました。

読者の方から、喜念カードに関する体験レポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな事でも良ければ匿名で掲載してください。

まず、袋に入れていた家庭ゴミが消えていたのです。

朝、忙しくて出していなかったのですが、後で見るとないのです。

その頃、家には私一人だったので、家族が出すことはありません。

近所の方が出してくれたのかと思い聞いたのですが、知らないとのこと、勝手に焼却場へ行ったのでしょう。

また、講演会の帰りのバスでのこと、降車ブザーが故障し音が鳴り続けていたので、カードに手を当てて心の中で念じました。

すると音が止みました。

偶然かなとも思ったのですが。

それとアリさんが1匹、家に上がってきたので、カードに手を当てて、アリさんがもっともっと良い所へ行って幸せになる、と念じると、すぐにくるりと向こうを向いてどこかへ行ってしまいました。

私は独身女性で、経済的な不安があります。

人様の幸福を念じながら、幸せになりたいです。

(福岡県 オーロラさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!!!
以前にも川口さんの講演会でアリの行列が一斉に方向を変えてかえっていったというお話がありました。面白い報告をありがとうございました!

>喜念カードとは
>不思議鉛筆とは

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中

本日、vol.15を発行しました。

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンです。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

まだ、登録いただいていない方はよろしければぜひ、登録してください。

以下の欄にメールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム






念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』などの天然塩に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』などの結晶果糖に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たくさんの方からPEACE-PRAY23へ参加表明をいただいています。

2006年10月28日(ボスの誕生日)からこのブログで呼びかけさせていただいている『PEACE-PRAY23』

メールでいただいたメッセージを一部ご紹介させていただきます。

私も、同じような事を考えていました。私のは、世界中の人が一瞬でもいいから手をつなぐのです。その時、地球はじまって以来の平和が一瞬おとずれる・・・。というものです。かなりむずかしいですが・・・。私にも子供が2人います。赤ちゃんの画像にありがとうの文字、なんだか涙がでてきました。2人目がまだ赤ちゃんだからかなあ。わたしも参加させていただきます。

(秋田県 玉さん)

微力ながらも地球と日本のために念じていますが、私なりに地球からは、白い光があふれているイメージ、日本は、列島が金色に輝いているイメージ、でやっています。ある修道女の方が、草取りをするとき、ただ草を抜くのではなく、一本抜くごとに、地球上の恵まれない子どもが一人救われると思って抜きなさいと教えられたそうです。想いには力があり、微力は決して非力ではない。これからも念じていきます。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


空気が大切 水が大切 大地が大切 太陽が大切 月が大切 宇宙の星星が大切 そして微生物さん 草花さん 木々さん 動物さん 大気さん 食べ物さんありがとうございます。 我々は皆さん方の放つエネルギーでもって生かされています。感謝します。地球に生まれてこの大地に感謝してこなかった私たちをどうかお許しください。ごめんなさい。
(大阪府 I.Tさん)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事からの再掲です。


FREE-HUGSを見て感動し涙がこみ上げてきました。私もヒロシさんに賛同します。私も日々地球に感謝の思いを祈っております。今日から仲間と共に祈ることが出来ることに感謝しながらさせていただきます。ありがとうございました。(Sさん)

こんにちは。はじめまして。偶然、こちらのページをみつけました。ステキなページ。管理人のヒロシさんに感謝です。みんなで祈る・・いいですね。毎晩早く寝ちゃうけど、23時の祈り、私も参加しますね。「世界の幸せへの近道は、まず自分のまわりから。」をモットーに、毎日幸せに生活しています。(misaさん)

はじめまして ヒロシさん。母なるかけがえのない地球への感謝を、みんなで祈る事は素晴らしいです。私も参加させて下さい。体や心が疲れた時には、空や海をみたり、窓を開けて風を感じたり、庭に出てガーデニングを楽しんだり・・・すると元気がでますね。庭の片隅に生ゴミ(野菜や果物のくずやお茶葉)を埋めているのですが、トマトが芽を出して実をつけてくれたり、近所の人たちと植物を通してより仲良くなれたりと母なる大地がプレゼントをしてくれるものは温かくて優しいですね。地球への感謝の気持ちで一杯です。ヒロシさんの素晴らしいブログに出会えて、お仲間がいることに勇気づけられました。ありがとうがざいます。(ハルルさん)

はじめまして。ミクシ~からきました(o^∇^o)ノ本日(昨日ですが)より、23時の祈りのコミュに参加させていただき、また祈りを開始いたしました。「ありがとう」は実践していましたが、地球に対してしようと思ったのは、ジュセリーノさんの番組を観てからです。ヒロシさんのことは、川口さんの情報を読んだ時から知っていましたが、このような祈りを主催されていることは覚えがありませんでした。やはりまたたどり着いて、こうしてメッセージしているのも、ご縁でしょうね=*^-^*=にこっ♪同じ時にこうして祈る機会をいただき本当に(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。「地球温暖化がとまりました」「地球さんありがとう」などいろんな言葉でお祈りしました。今後とも、よろしくお願いいたします。(にこりん(*^_^*)さん)

1+1=∞ 本当にそう思います。ワンネス、みんなのプラスの想念によって、アセンションを無事迎えられると確信します。この祈りのプロジェクトに出会えたことに感謝します。地球上の全ての生きとし生けるものに無限の幸せが降り注ぎ、愛と感謝で溢れる日が一日も早く訪れますように!(Mihoko☆☆☆さん)

はじめまして!プログ拝見しました。こんなに沢山の仲間がいるのだととても嬉しく思いました。わたしもいつも心から地球の癒しと人類の平和を祈っています。23時の祈りにわたしも是非参加させていただきたいです。フリーハグのビデオ見て胸がいっぱいになり涙がこぼれてきました。みんなが、一つになれますように・・・わたしも微力ではありますが、笑顔を振りまき、人生、踊るが如し軽やかに!をモットーにしています。これからもよろしく!(ハッピネスさん)

地球と宇宙の浄化・癒しのため、世界と日本のために、世界中の人たちの心の癒しのために毎日、お祈りさせていただきます!(幸陽112さん)

ヒロシさん こんにちは!HPの様々な活動に感銘を受けました。私も是非輪に加わらせて下さい。今日から23時に未来の地球が平和で素晴らしい惑星になるようにお祈りします!神様 大いなる存在はきっと答えてくださるはずです。地球でアセンションを体験するために地球に生まれてきたからには、小さな事から始める意識が大切ですね。ヒロシさんの今後の活動もサポートされますよう祈りますね!(オリオン☆ミさん)

子供を産んでから、守るものができてからいろんなことが見えてきて、何か始めなきゃとずっとおもっていました。省エネ・節約など、見えることの他にも祈ることもすごい力になるんですね。できることから 少しずつやっていきます!(ayuaimiさん)

「参加させて頂きます」朝と寝る前 「世界が平和でありますように!」と 毎日祈っておりました。仲間に入れて頂き、皆さんと一緒に出来ることとても嬉しいです!(グリコさん)




たくさん方のご賛同をいただき、23時に1分間、心を落ち着けて世界の平和と、人の幸せを祈る時間を持っています。


私自身も毎日できないこともありますが、無理をせず、できるとき、できるだけ、時間がずれても気にせずに、メンバーとのつながりを感じながら、世界平和と人の幸せを祈る時間を楽しむのがプロジェクトのコンセプトです。

スタイルにも、祈りの対象にも何も制限はありません。

あらゆる宗教、宗派、考え方をもった方に参加いただきたいと思っています。

ただ、できれば超能力者川口喜三郎さんが講演でおっしゃっているように語尾を断言して念じることを基本としたいと思います。

例)地球が癒される。日本の大地が鎮まる。
  すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる。


毎日この時間にこうしなければならないなどと深く考えず、少しでも関心のある方はお気軽に祈りの輪にご参加ください。

たとえ、3日坊主でもかまいません。

また、思い出したときにはじめればいいのです。

peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方はこちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。


祈りの輪拡大へのお願い

よろしければ、皆さんのホームページやブログ、SNSなどの中でこのプロジェクトをご紹介ください!

以下をコピー&ペーストしていただければ結構です。

もちろん紹介の方法はご自由ですので、以下の文を使っていただかなくても結構です!

~~~~~~~~~ここから

世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。

~~~~~~~~~ここまで


※ご紹介いただいた時にはメールにてご報告いただくとありがたいです!


ご紹介いただいたサイトはこちらでご紹介いたします。

FREE-HUGS

3分38秒の短いビデオです。お時間あればご覧ください。
こんなふうに渦を巻いて広がっていけばいいなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=diccc7je8tg

おもいと行動は両輪です。

PEACE-PRAY23はおもいの型。

イチゴ会が、行動の型です。

イチゴ会もよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○414 私も姉もO脚がまっすぐになっていました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその414 

2006年12月7日
福岡会場初参加 M.Rさん

まずは、姉に教えてもらい、ブログを拝見いたしました。

最初は興味半分で読ませていただいたのですが、だんだん信じてみたい、直接お話を聞いてみたいと思い、姉と一緒に参加いたしました。

参加する前は、半信半疑の気持ちで参加しました。

姉は参加する前日に、遠隔骨格矯正をしていただいていたので、会場では姉に私の骨格矯正をしてもらいました。

そのときも、姉に??そんなことありえないと思ったのですが、たった一言「もとにもどる」という言葉で、本当に直っていたのです。

私はもともとすごいO脚でひざとひざの間が10センチ近くあいていました。

それが・・・なんとほとんどまっすぐな足になっていたのです。

軽いO脚だった姉は、隙間がまったくなくなるほど、まっすぐな足になっていました。

会場に参加している方たちが、意外にも(?)若い方が多かったことにびっくりしました。

先生のお話は、とにかく笑いが絶えませんでした。

笑いっぱなしでした。

ただ、1回参加しただけではなかなかわからないことが多くて、何をどうすればいいのかがわかりませんでした。

それを正直に先生に「よくわからなかった」とお話をしたら、「最初はわからなくても、何度か聞きにくればわかりますよ。」とおっしゃってくれましたので、また直接公演に参加したいと思っています。

あれから、姉はお金が増えたりお醤油がふえたりという体験をしています。

私はなかなかカードを強化するのができないので、できるだけ強化させていきたいと思っています。

せっかくご縁のあったことですので、大事にしていきたいと思っています。

地球の癒し・・・自分自身が真剣に、考えていかなければいけないことだと思っています。

子供を持つ親としても、これからの未来を生きる子供たちのためにも・・・。

<管理人ヒロシの一言>
 M.Rさん、ありがとうございます!
 O脚が治ったという報告は過去にはたくさんありますが姉妹で参加してどちらも改善されたということで大変うれしいご報告をいただきました!お姉さんのお金が増えた体験、お醤油が増えたという体験についてもいつかくわしくご報告いただけるとうれしいです。オフ会でも、お金に関する不思議現象をいろいろ聞くことができました~。お金はとっても不思議な存在なのだと思います。

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者情報】 地下鉄のバイオリニスト

読者の方より、森田玄さんのブログに掲載された記事をご紹介いただきました。

ご縁のある方にシェアしたいなと感じたのでご紹介します。

日常の中にたくさんの宝物があるし、それを見つけていきたいと思える素敵な記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日, 1月 16, 2009
地下鉄のバイオリニスト
「地下鉄のバイオリニスト」

一人の男がワシントンDCの地下鉄駅構内に立ってバイオリンを弾き始めた。

1月のある寒い朝だった。彼はバッハの曲を6曲約45分間演奏した。その時間帯はラッシュアワーで、約1000人がその駅を通った計算だ。ほとんどの人たちは仕事に行くところだった。

3分を過ぎた所で、一人の中年の男性が音楽家が演奏していることに気づいた。彼は歩くペースを緩め、数秒間立ち止まったが、やがて自分の予定に急いで戻って行った。

1分後、バイオリニストは最初の1ドルのチップを受け取った。一人の女性が箱にお金を投げ入れ、そして止まることなく歩き続けた。

数分後、壁にもたれて彼の音楽を聴く者がいたが、その男性は腕時計を見てまた歩き始めた。彼は明らかに仕事に遅れていた。

もっとも注意を払ったのは3歳の男の子だった。彼の母親がその子を引っぱって急ごうとしたが、その子は立ち止まってバイオリニストを見ていた。最後に母親が強く押したので、その子どもは何回も振り返りながら歩き続けた。このような動作が他の何人かの子どもたちによって繰り返された。親たちは、例外なく、子どもたちを 先に急がせた。

その音楽家が演奏した45分間で、わずか6人が立ち止まってしばらくそこにいた。約20人がお金を彼にあげたが、ペースを緩めることなく歩き続けた。彼は32ドル集めた。彼が演奏を終えると、辺りは静かになったが、誰もそのことに気づかなかった。拍手する者はだれもいず、だれも気づかなかった。

誰も知らなかったが、そのバイオリニストは世界の最も優れた音楽家の一人であるジョシュア・ベルだった。彼はこれまで書かれたうちで最も難解とされる曲のひとつを演奏した。350万ドルの価値あるバイオリンで。

地下鉄で演奏する2日前に催されたジョシュア・ベルのボストンでのコンサートは売り切れていた。そのチケットは平均で100ドルだった。

これは本当の話だ。地下鉄駅でジョシュア・ベルがお忍びで演奏することを企画したのは、ワシントンポストで、これは人々の認知、テースト(嗜好)、優先順位についての社会実験のひとつだった。

その企画の概要はこうだった。
ありふれた環境で、都合の悪い時間に、
私たちは美を認知するか?
足を止めてそれを観賞するか?
予想できない状況でも才能を認知するか?

この経験から得られる結論のひとつはこうだろう。

世界最高と言われる音楽家のひとりが最高の作曲と言われる曲を演奏するのに、一瞬たりとも立ち止まって聴くことをしないのならば、私たちはどれほどのものを見過ごしているだろうか?

原文:ワシントンポスト
訳文責:森田 玄
         
           ***************

以上は、ワシントンポストに載ったある記事です。ジョシュア・ベルは、僕(森田 玄さん)もよく知りませんでしたが、1967年12月9日生まれの天才バイオリニストです。14歳でフィラデルフィア交響楽団と共演してデビューしているんですね。ところで、ジョシュア・ベルのバイオリンはアントニオ・シュトラディバリ 1713年製の手作りで「ギブソン」と呼ばれる名器で5億円を払って手に入れたのものだそうです。

ところで、この実験バイオリン弾き物語が起きたのは2年前の1月だったそうです。ジョシュア・ベルが演奏したのはバッハの「無伴奏バイオリンのためのソナタとパルティータ」の中の最も有名なパルティータ第2番ニ短調の6曲のようです。これは終曲によく知られる「シャコンヌ」があり、非常に難度の高いテクニックが要求 される曲です。

野球帽を被ったジーパンの若ものがくず箱の脇に立って、この曲を5億円のシュトラディバリウスでワシントンDCのラシュアワーの地下鉄構内で弾いたわけです。もし、そこに私がいたらどうしたか?・・・たぶん、何気なく通り過ぎてしまうのかな。



人類の6.8%、日常の中の宝物に気付くことができる人を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。



別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京から帰ってきました!

17日(土) はじめての東京オフ会を終え、18日(日)のお昼には関西へ戻ってきました。

たくさんの方にご参加いただき、いろいろな個性が集まり、とてもたのしかったです!

これまでずっと、メールや電話だけでやりとりをしてきた方などずっと会いたかった方にも、たくさん会うことができました!

東京オフ会の様子はまたあらためてご報告いたします!

その後、友人と食事をしたりして、さきほど帰宅しました。

本日19日は、この3日間にいただいたメールをお返ししたり、カードや鉛筆などの発送を順次していきたいと思います。

お待たせしている皆さん、もう少し待っていてくださいね。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 カードのパワーを改めて痛感させていただきました。

東京の読者のT.Yさんから、喜念カードに関する体験レポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております。

昨年、何度か鉛筆や喜念カードを頂戴しました東京のT.Yです。

その後いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

先日、喜念カードでまたありがたいことがあったので、ご報告させてくださいませ。

先月末、業務多忙による体調不良で胃腸の調子をかなり悪化させたことがありました。

明け方、ひどい吐き気と腹痛で目が覚めて、とても不安だったので、喜念カードをお腹の上下2枚ずつ、計4枚を当てながら寝ていたところ、お昼前に目が覚めたときはまるで何事もなかったかのように快癒していたのです。

以前に胃薬を飲んだときには嘔吐してしまった私にとって、薬も飲まずにカードだけで治ってしまったことがなによりもありがたく、カードのパワーを改めて痛感させていただきました。

心からの感謝とともに、メールにて失礼かとは存じますが一言ご報告かたがたお礼まで。

(東京都 T.Yさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T.Yさん、ありがとうございました!
私は岡田茂吉さんという方の論文を読んで薬が毒であることを知った16年前から薬を飲んだことがありません。まわりからはかなり変人扱いをされてきましたが、今はお医者さんにもそのようなことをおっしゃる方が増えてきて、また、そのようなことを実践しておられる方もたくさん出てきてあまり窮屈な思いをすることはなくなりました。薬を飲まずに自然に症状がなくなるとすればこんなにありがたいことはないわけですから、カードの活用法の一つとしてお試しいただければと思います。

>喜念カードとは
>不思議鉛筆とは

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○413  今回の講演会は、行って良かったです!絶対にまた行きたいと思いました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその413 

2006年12月22日
愛知会場初参加 バナナさん

喜多さんのブログを見て、川口さんの事を知りました。

最初は、こんな奇跡的なことが起こるのだろうか、と半分信じられませんでしたが、ブログの中にとてもいいお話が沢山載せられており、こんな素晴らしいブログがあるんだ、と驚き、とても興味を持ちました。

また自分自身、悩みを抱えていたので、少しでも解決する手助けになれば、と思い、行こうと思いました。

☆会場→緊張していたり、会場近辺はあまり行ったことが無かったため、最初は会場がなかなか見つからず、正直焦っていました・・無事会場には着きました。会場内は、音楽がかかっていたのと、既に会場内が氣で満ちていたのか、不思議と緊張せず、リラックスして待つことが出来ました。最初は、10人程しかいませんでした。初回者は最前列に座っていたこともあり、公演中の人数は把握していませんが、4時頃の休憩時間後には、会場は、ほぼ満席近くでした。

☆講演→重い雰囲気は全く無く、とにかく笑いが多かった、という印象です。川口さんは、途中でギャグを言ったりと、とても明るい方でした。なんとなく、普通の人とは違うような雰囲気というか、エネルギーの高いかんじの方という印象がありました。これから、色んな奇跡が参加者の身の回りで起こる、ということを平然と、当たり前かのように言っていたのには、正直驚きました。前日は福岡で講演を行ってきたそうですが、その時に、女の子が「あたしの乗っている車は、みーんなエンジン(ガソリン)が増えてるの」と言っていたそうです。

☆骨格正常化→初回参加者の骨格を、ベテラン?の参加者の方が「元に戻る」と念じたところ、次々と左右の足がそろっていきました。中には、明らかに左右がズレている人もいましたが、その方も一瞬のうちに正常化されていました。目の前で一部始終を見ていたので、これには本当に驚きました。最初は私も左右の足にズレがありましたが、これも正常化されました!途中、念じたにもかかわらず、骨格が正常化されなかった方がいました。念じるとき、「元に戻りました」「元にもどりますように」という、過去形や願望系では、ダメだとおっしゃっていました。再度「元に戻る」と念じると、本当に正常化されていました。川口さんも何度か強調されてみえましたが、必ず、文末が断定形になるようにねんじなければ効果が無いそうです。

☆参加者→この日の参加者の中に、平熱の体温が元々35度代だった女性の方がいました。しかし、毎日2リットルの塩水(なにかのご塩を溶かしたもの)と黒蒸ニンニクを食べていたところ、約2ヶ月後には、平熱が36度後半ぐらいにまで上がったそうです。川口さんは、これはとても効果が早いケースだと、おっしゃていました。一方で、約1年前から塩水を飲んでいるが、なかなか平熱が36度に上がらない、と言っていた参加者もいました。この方は、黒蒸ニンニクは最近まで食べておらず、最近になって黒蒸ニンニクを食べ始めたそうです。しばらく塩水+黒蒸ニンニクを続けてみる、とのことでした。

最後に、特別入氣をしました。今回の講演会は、行って良かったです!絶対にまた行きたいと思いました。

あと、この講演会の後の体験についてですが、講演会の2日後のクリスマスの日、友達に会いに広島の方まで行く機会がありました。その日の夜、商店街を歩いていたら、「ちょっと。これ売れ残ったから持っていきな」と、店の人が言って、売られていたチョコバナナを頂きました。ここ最近あまり良いことが起こらなかった上、こんなことは滅多にないので、かなり驚きです。今回の念のことが関係しているのかなぁ?と思いました。

環境破壊、紛争、事件・・様々なことが今も地球上で行われています。自分の念によってすこしでも地球が救われていくのであれば、是非参加したいと思います。これからも日々、念じたいと思います。川口さん、喜多さんに感謝です。ありがとうございます!

<管理人ヒロシの一言>
 バナナさん、ありがとうございます!
 喜んでいただけて何よりです。時間は貴重です。私も自分の時間を無駄にしたくありませんが、他人の時間を無駄にさせてしまうことはもっとしたくないです。ああ、来てよかったぁ、知ってよかったなぁと思っていただけるものをいろいろご紹介できればうれしいです。そして、私がこのように何かを発信することで、どなたかがミラクルを体験し、体感し、感動し、何かの気づきのきっかけになれれば、私はとっても幸せですし、それが私にとっての最高のミラクルです。

今日は東京でオフ会です。東京のみなさんにお会いできることがとっても楽しみです!

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆について感想をいただいています!

empitsu.jpg


不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

以下にいただいたレポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼントのカードが届きました。

ありがとうございました

先日、友人にカードを10枚ほどプレゼントしました。

電磁波のすごいところで働いているので。。。

その前に波動鉛筆をあげたのですが持った途端に「ナニコレ?!」

すごく体が反応したそうです。

来週もまた違う友達にカードと鉛筆を持たせようと思っています。

反応が楽しみデス♪

(新潟県 K.Rさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもさまざまなレポートが寄せられていますが感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。また、不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が目に見えない世界を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

ある方が不思議鉛筆の波動を測定されました。以下のリンクをご覧ください。
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


人類の6.8%、波動の存在を体験、認識する人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)にエントリーをいただいています。

itigokai.jpg


2007年4月1日発足した『イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)』

(発足のエピソードはこちら

イチにちひとつみ を拾うから
イチゴ会

たくさんの方からエントリーと共にメッセージをいただいています。

今回はイチゴ会活動を通していいことがあったという報告をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいことありました◎

自転車での帰宅途中、道に落ちている空き缶を見つけ、自転車を止めて少し引き返して空き缶を拾う。

そして顔を上げると、湖に映る夕日が私の方へ伸びてくるような、とてもすばらしい景色に出会えました。

これからもボチボチ、一日一個のゴミ拾いを、続けて行きたいと思います。

(滋賀県 うしうしさん)

<管理人ヒロシの一言>
うしうしさん、ありがとうございます!
美しいものを見て美しいと思える、あなたの心が美しい。
これからも続けてくださいね。きっともっといいことあります。

今日はいい日だ。

<過去のエントリーメッセージ>

少し前から、ヒロシさんのブログを訪問してます☆私も自分のゴミは持ち帰るなどは心かけてはいましたが、私は現在、慢性的に腰痛があり毎日は出かけない為、毎日は無理だから、参加資格なんて自分にはないなぁとか、腰痛から仕事も続かず、腰痛の治療費はおろかお恥ずかしい話、経済的にも苦しく、自分はなんて生きていても何の役にも立たないんだろう・・と落ち込んでスルーしていたのですが、昨日、たまに犬と散歩する近所の公園でゴミを見つけた時、でも、毎日でなくとも、きっと、拾わないよりはいいはず・・せめて出かける事ができる日だけでもやろう!!と思い、拾ってきました。そしたら、ひとつだと思っていたお菓子の箱の中に箱菓子とプラ製袋菓子のゴミが2つ詰まっていて、ひとつ拾って3つのゴミが拾えて嬉しくなりました(^^)帰宅後ちゃんと分別もしました♪私の住まいは10分別実施地域のため、これで、再生紙とプラスチック製品にリサイクルになります☆近所の公園は森林公園のような公園なのですが、木漏れ日や木々、風が私を歓迎してくれるように感じ、自分の存在そのものを忌々しく思い、いつも死をどこかで考えてしまう日々が続いていましたが、あなたの存在は価値があるからここに存在しているんだよ。と言ってくれているようで、目に写る何もかもがいつもよりとても美しく見えました。特にリサイクル推進に力を入れている地域に住む事になった事に今は感謝です。帰宅後、イチゴ会の記事を全部読んでみると、意識だけの問題。できる時だけもいい。とあり、参加しよう!!と思いました。20日の川口さんの講演会にもヒロシさんの紹介で、思い切って参加してみようと思っています☆長くなりましたが、ヒロシさん、ありがとうございます☆そして、イチゴ会の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m(ぱぴよんさん)

喜多さん♪こんにちは(゜▽゜)/私達も入会したいので宜しくお願い致します。 母 姪 弟 もです。弟がケガで退院後 リハビリを兼 毎日運動広場を散歩しています。その時にゴミを拾っています。お弁当の食べた後のゴミとか吸い殻など多くて。ゴミを拾う勇気がいると気持ちがわかります。姪が会員に入ろう(^O^)/と提案しました。名前が可愛いし素敵!(^^)!会員カードがあったらなぁ、と小学生の意見です(笑)遅ればせながら 宜しくお願い致します。(佐賀県 M.Yさん)

はじめまして。これを読んだときえ?え?え?私と同じ思いの人がいた!と感激でした。安部元首相が掲げた「美しい国日本」は言葉はキレイだけどじゃあどうすれば実現するの?何も対策はありませんでした。私は思いました。まずは自分の周りから、家の前を1メートルでも良いからキレイにしていく、ゴミがあれば拾ったり不要なものを置かないとか、これが広がればさっぱりとした気持ちになりますね。道にゴミが落ちていても拾う勇気がありませんでした。が、仲間がいると思うと出来るような気がします。宜しく!!(ミーコさん)

大きなことを突然やろうとしても無理なんですよね。出来る方もいらっしゃると思いますがブログや講演会を通じて、川口先生やキタさんを知って、小さな念いが大きな結果を生むことを改めて感じました。
地球に喜んでもらえる様に少しずつでも頑張りますね。イチゴ会、1日ひとつ・・・プレッシャーにならなくて本当にいい会だと思います。(山口県 みぃのしっぽさん)

先月から、ゴミを拾うようになりました。会社の近くのゴミ収集所の網の中がカラスに荒らされ、ゴミが散乱し、大変な事になっていました。結構人が歩く場所なのに、誰も拾わないので、仕事中でしたが、素手で拾いました。生ゴミもあり、手を何度洗ってもにおいはとれませんでしたが、それ以来、気づいたときにゴミを拾うようになりました。最初は恥ずかしかったのですが、だんだん気持ちよくなりました。不思議な事も起こるようになりました。外出するときにポケットティッシュを持ち忘れたときに、ポケットティッシュが落ちていたり。(感謝してもらっちゃいました)lこの、拾う会に出会ったのも縁だと思います。よろしくお願いします!!!(H.Kさん)

今日初めてこちらのブログ見ました。私も道端のごみ特にタバコの吸殻に心を痛めていましたが拾って帰るまでの行動ができませんでした。これもなにかの縁ですので、さっそく申し込みお願いします。何か無意識にしているみたいです。(ともりんさん)

遅くなりましたが参加させてください♪先日。通勤途中に つぶれた空き缶とマッ●シェイクのカラが落ちており、職場までもっていきました。そういうこと 自然にできる自分に驚きました。当たり前なのに・・・・会にエントリーさせていただいて地球がもっと癒されてクリーンになるように微力ながら顔晴りますo^^o(acoさん)

イチゴ会に参加させていただきたいです。うちのマンションはポストがエレベーターの前にズラリとあるので広告やらなんやらでいつも、エレベーターの前はゴミが落ちています。今までは、エレベーターの前にゴミが落ちていると「ったく、ゴミ箱があるんだからゴミ箱に捨てろ」と、ゴミをばらまいた人に対して批判的な気持ちでゴミを拾っていましたが、川口さんの講演会に参加して暫くたってからは、ゴミをバラまいた人に対して批判的な気持ちは収まり、当たり前のように、あーゴミだ!と、いった感覚でゴミを拾っています。先日、ゴミの収集日の朝にゴミを出し終えた時、通りかかった人のゴミ出しを手伝ったら(ゴミの量が多かったので持ってあげた)、「ありがとう」とお礼を言われて、とても気持ちのよい朝になりました。以前の私だったら、他人のゴミ出しを手伝う事は、出来なかったと思います。一人一人が、人を思いやって行動し、「ありがとう」が飛び交う世界になればいいな~と、思います。アセンションの扉を毎日、拝見せていただく事で、気付き、学び、成長していく自分がいます。アセンションの扉は、私自身のアセンションになっています。いつも、いつも本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。(H.Sさん)

数日前 たまたまラジオのトークで、「電車の車内に誰かが飲み終えたペットボトルが ゴロゴロと転がっていた。あっちへいったり、そっちへいったり。その度 おばさまたちが足で蹴って 「こっちへこないで」と言わんばかり…。 その様子を見て とても悲しくなり、腹がたち、私はそのペットボトルを拾いにいき、次の駅で降りました。」という若い女性のメールが読まれていました。自分だったら…と考えました。さんざん人に蹴られた 誰が飲んだかわからないペットボトルをわざわざ取りに行ったかしら?その若い女性のしたこと、ちょっとしたことでも凄いなあと感心しました。次回 同じようなことがあったら、自分にもできると思います。(アヤさん)

イチゴ会に参加させていただきます!最近、落ちているゴミが目に飛び込んでくることが増えたように感じます。「これはもしや、私への修行かな」と思いできる範囲で拾うように心がけています。そういうことを始めてすぐに、このイチゴ会に出会いました。これは運命だと感じましたので、すぐに参加の決意をしました。一日一個!こつこつ楽しみたいと思います。(うしうしさん)

いいことありました◎自転車での帰宅途中、道に落ちている空き缶を見つけ、自転車を止めて少し引き返して空き缶を拾う。そして顔を上げると、湖に映る夕日が私の方へ伸びてくるような、とてもすばらしい景色に出会えました。これからもボチボチ、一日一個のゴミ拾いを、続けて行きたいと思います。(うしうしさん)

美しい星、地球をより美しく保つ為にできる日常の小さいなことがゴミを拾うことかもしれませんね。ゴミを拾うことに意識を向けること、それが地球の為に出来ることのひとつであるということを思い出させて下さりありがとうございます。(Mihoko☆さん)

「一つ拾えば一つだけきれいになる」は、日本を美しくする会の相談役の鍵山秀三郎さんのお言葉です。世界中に掃除の輪が広がっています。この会では、掃除に学ぶ会と言って、主に学校のトイレ掃除を学生と共に行っています。私は、この会にご縁を頂いたこともあり、また、神話の国出雲の駅前で、ポイ捨てが多いこともあり、通勤時に極力吸殻を拾うようにしています。当会の主旨に賛同して入会を申し込みます。色々なご縁を頂いたヒロシさんに感謝します。よろしくお願いします。(雲太さん)

なんだか皆でやっているって考えたら楽しくなりますね。私も参加させて下さい。今日始めて読ませてもらいましたが、アセンションするのも愛が広まってゆきすばらしいことが起きるようでなんだか楽しみになりました。(アセンションがなんなのかまだあまり詳しくは分かりませんが 23時のお祈りも一緒にやっていきたいです。なかなか自分の中にある愛情を表現できず落ち込んでいましたが、これをきっかけに私の愛が素直に表現できたらいいな。これから宜しくお願いします。(lilyさん)

イチゴの会に入会させて下さい.数ヶ月前まで毎朝のウォーキングが日課で帰りの道はゴミ拾いと決めて楽しくウォーキングしていました.(拾わなきゃじゃなくて拾う事が楽しかったんです) ある朝ゴミを拾いながら前方から歩いてくる方におはようございますとご挨拶するとその方は目をそらし,すれ違いざまに地面に唾を吐きました.私に対してでは無いと思いたいのですがショックでした.それ以来人がいる場所や明るい場所でゴミが拾えなくなってしまいました.でもイチゴの会を知り,たくさんのお仲間さんがいらっしゃる事を知って勇気付けられました.止めていた毎朝のウォーキング+ゴミ拾いを再開しようと思います.素敵な会を発足して下さったヒロシさん,勇気を下さったイチゴ会の皆様ありがとうございます!!('◇')ゞ (月うさぎさん)

いちご会、参加させてください~~。自分の出来ることから始めたいと思っています。よろしくお願いいたします。 (やすこさん)

僕の住んでいる所は秋田の田舎なのですが用事があって村の下流に位置する農業用の溜池に行きました。子供の頃よく遊んだ場所なのですが、久しぶりに行った溜池はゴミが散乱、子供の頃の楽しい思い出を曇らせていきました。残念に思ってても何も変わらない、それを見て何もしなければ捨てている人達とそんなに代わらない、このままじゃいけない、自分から変えていかなければと思い、自分の生まれ育ってきたこの土地に恩返しの意味もこめて、この会に参加することを思い立ちました。普段忙しい自分でも一日一つだったら拾うのに構えずにすむし続けられます、そしてこの様な活動だったら周りの人達にシェアしやすいです。小さなことからコツコツと、確実に環境を変えて、この草の根的活動が、地球の未来をより良いものに変えていくと信じています。このような素晴らしい活動をシェアしていただき、ヒロシさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。(よいちマンさん)

はじめまして!!
51歳の主婦です。ひとつひとつできることから始めなければ。 なかなかわかっていても行動を起こすことができませんでしたが、是非、ゴミを拾う会 お仲間に入れてください!!(W.Yさん)

幸神人と申します。「いちご会」というネーミングいいですね。既に電車や駅などで毎日拾う習慣は身についていますが、これを機会に仲間に入れてください。これから、どんどん仲間が増えるといいですね。(幸神人さん)

はじめまして☆毎日、1つずつでも、ゴミを拾うことで環境美化に貢献させていただきます!(幸陽112さん)

陰徳を積むつもりで、日々精進したいと思います。(luvRockさん)

ヒロシさん、こんにちは!毎日更新を楽しみにしております。川口先生の講演会にはまだ参加できておりませんが、直接転写していただきたいと思って、遠隔はぐっとこらえているところです。

ところでイチゴの会、私も是非参加させていただきたいと思います!
犬の散歩中、近所だけでも、ゴミは毎日見掛けています。
今までは「ちゃんと自分の出したゴミは、自分で責任を持って欲しいな」って思っているだけでしたが、これからはせっかくゴミ袋を持って散歩していることだし、少しずつでも拾ってゆきたいと思います♪
ゴミが他にも落ちているから、「自分だって捨ててもいいじゃないか」って気持ちになってしまうのかもしれないですものね。1つも落ちていないようなキレイな場所だったら、捨てる気持ちにならないはずです。地球が毎日少しずつでもキレイになってゆきますように☆(レオさん)

わあい☆喜多さんのblogに今日こうして出会えた上に、このような活動の場がある事を知れて、とってもHappyです♪感謝感謝です、ありがとうございます!ぜひぜひ私も参加させてくださ~い^^
私の住んでるマンション玄関でも、エレベーターまでの短い距離に、チラシや鼻かんだティッシュが落ちてたり。。郵便受けの真下に、かわいいかわいいミッキーミニーのごみ箱があるにも関わらずです。
『まずはここから、私から♪』をモットーに近所でも気付いた時拾うようにしてます。ますます見てみぬふりしていられなくなっちゃいますよね^^。毎朝来て下さる掃除おばあちゃん始め、住民・地域住民・観光客のみなさんが、さらに日本を、地球さんを愛おしく感じてもらえると
信じて、皆さんと一緒に活動させてくださいませ(*^_^*)LOVE(ミサッピさん)

以前から、このようなことはしていました。高校2年になる娘は、中学の頃から学校の帰り道自然とゴミを拾って帰ってくるような子供でした。その度に、「地球を綺麗にしてくれてありがとう」と労いの言葉を掛けていました。ある雨降りの日、傘を片手にゴミを拾い、帰宅した娘。。しかし、なぜか目にはいっぱい涙が。。どうしたのかと聞くと、「まだゴミがあったけど、拾いきれなかった・・」と。

又、先日のこと。友達と遊んでいて、その友人がゴミを道路に捨てたらしい。娘はそのゴミをゴミ箱に捨てながら、「Mちゃん、ゴミを捨てる人がいれば、拾う人もいるんだよ」と、諭したと言います。すると、そのお友達、「信号無視はするのに、ゴミは拾うんだね~~」確かに、通学時 信号無視をして突っ走っていくらしい。。まあ、そこはアメリカ人流で。。(アメリカ人は信号が赤でも対向車がいなければ平気で渡るらしい。。その方が効率がいいのかも知れないが。。)

そんなわけで、娘と2人。参加させて頂きます。このような、活動が一人でも多くの人に広がりますように。。(エンジェルさん)

イチゴ会会長 ヒロシ様
ノリで入会しましたが、こんなにかわいい名前だったなんて、嬉しいです。きのうはチャンスがなかったのできょう、明治神宮でいくつか拾いました。別に累積加算というわけではありませんが(笑)「気づいたときに、きもちよく」やっていきます。

きょう拾ったのは、参道じゃなく、人通りの少ない道。ふと、背後に人の視線を感じました。(気がした)別に意識してやったわけじゃありませんが、「こういうのも、きっと波及効果があるかも」と思いました。

「お手本」なんておこがましい気持ちはさらさらありませんが、電車で席を譲ってる人を見たりすると何となく清々しくい気分になりますよね。そんな「何となくいい気分」が人々の潜在意識のメモリーに刻まれていくといいなあ、と。 (S.Mさん)

実は、近所の公園のごみ箱が撤去されてしまい捨てられているゴミが気になっていました。(何度か子供と拾ったこともあります)一日一つと思えば、負担に思わず出来ると思い申し込みました。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。(non-tanさん)

参加します!日頃の行動にもっと意識的になってニコニコ顔で拾います。(ほのかさん)

人の前でゴミを拾うには、なかなか勇気がいります。私は、JRの入口を主に吸殻を拾うようにしています。ティッシュがないときは拾わないのが反省です。この会にも賛同の方が増えればいいですね。トイレ掃除の「鍵山秀三郎」さんの言葉です。「一つ拾えば、一つきれいになる」(雲太さん)

私もイチゴ会に入りたいです。できる範囲だけでも…(ミッフィーさん)

はじめまして☆こんばんは☆早速、会員申し込みをさせていただきます。(アイシュ112さん)

はじめまして。とても楽しい会を発見しワクワクしています。実は、当方も13年ほど前よりご近所・児童公園等のゴミ拾いを子供と遊びとしてやっています。とても清々しく楽しい気分にさせて頂き感謝しています。ゴミひらいバンザイ(A・トッシーさん)

今年の2月に岡山会場でヒロシさん紹介で転写させて戴いたあつし(35才)と申します。私は副業をしながらタレント活動をしていて、川口喜三郎先生に改名の企画が通ると念じて戴き謎のボールペンで企画を書いて提出し、先月無事企画が通り、現在『瀬尾厚士』の芸名でまだまだ無名ですがサンミュージックプロダクションの特待レッスン生として活動させて戴いております。先生にサンミュージックか良いプロダクションだね。と言われて今まで頑張って、やっと昨年特待レッスン生に昇進できて、続けて良かったと感動しました。川口喜三郎グッズも特大サイン以外はすべて戴きました。おかげさまで体調は絶好調です。素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します!ゴミは毎日拾っています。素晴らしいブログ頑張って続けていってください応援しています。(^-^)ノ(あつしさん)

できない日があってもいい、というところがとてもいいなぁと思いました☆義務ではなく、自分の気持ちが良くなるから何気なく拾う。そんな風なのが素敵だなぁと思いました☆いつもありがとうございます♪(電燈さん)

0歳児子育て中のためで外出することが余りありませんが、気がついたら躊躇せず実行していきたいです。(まいけるとらさん)

一人一人が このような意識で毎日すごしたら、本当に気持ちのいい環境になるでしょうね。ゴミ袋をどこに行くにも持参するようにします(龍拳ママさん)

私も少しづつ善い事をしたいので、参加させていただきます。よろしくお願いします。(ツヨシさん)

おーイイじゃないですか~。私も仲間に入れてくださいな。頭で考えるだけじゃなくて、小さなことでも行動、行動!(どんべーさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしよろしければ あなたも会員になりませんか?

ここをクリックして、専用のフォームからエントリーしてください!一人一日一つからの地球クリーン作戦です。

無理なく、できるとき、できるだけで結構です。イチゴ会はゴミを拾うだけでなく、すべての行動の型です。一日一つゴミを拾うことを決めると意識が徐々に変わってきます。

意識が変わればすべての行動が変わる。

私は日々、それを実感しています。

発したものは必ず帰ってきますので、いいことがあるのは当然です。いいことあったらぜひ ここからご報告ください。

イチゴ会は 行動の型

PEACE-PRAY23は おもいの型です。

行動とおもい、どちらも必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆について感想をいただいています!

empitsu.jpg


不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

以下に今回いただいたレポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

不思議鉛筆届きました。

わざわざ送っていただいて、ありがとうございます。

晩ご飯を食べた後だったので、みかんで試してみました。

半分にわけて食べ比べてみましたが、不思議鉛筆で書いた●のほうに載せたほうが、酸味がマイルドになってました。

本当にすごいですね。

他にも色々試してみます。

ありがとうございました。

(三重県 H.Tさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもさまざまなレポートが寄せられていますが感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。また、不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が目に見えない世界を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

ある方が不思議鉛筆の波動を測定されました。以下のリンクをご覧ください。
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


人類の6.8%、波動の存在を体験、認識する人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○412  不思議なことに、首のこりというのが嘘のように感じなくなりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその412 

2006年12月13日
愛知会場初参加 M.Jさん

平成20年12月の講演会に参加させて頂きました。
 
友人から勧められて読んだ「木内鶴彦さん」の本に大変感銘を受け、インターネットで情報を探していたところ、偶然、喜多さんのブログに出会いました。

すごい、と思い、私も体験したくなりました。

次の講演会がちょうど仕事がない土曜日の開催であったのも何となく運命を感じ、行ってみようと決意しました。

友人を誘ってみてもやはり様子見するとの事で、講演会に行くまでは、ひとりという事もあって不安な気持ちもありましたが、何か奇跡体験ができるかもしれないという少しの期待もありました。

私は、疲れやすく、特に首こりがひどく、いつも自分の頭の置き所がないというか、首と頭の存在を感じていました。寝不足時の首こりもかなりのものでした。

2年ほど足裏マッサージに通っていましたので、そのお店の方に、骨格を正常化してもらいに行く事を話すと、現時点で曲がっているか見てあげます、という事になりました。

私の場合、やはり首のつけ根の骨が3つ右にかなりずれているということと、胃のあたりの骨が2つ少し左にずれている、との事でした。

当日、色んな人に行くと言ってしまった手前、引き返す事もできず、不安なまま会場へ向かいました。

名古屋の会場でしたが、受付などはごく普通な感じで、初参加を伝え申込用紙をもらい、近くの長机で記入しました。

会場はイスが並べられており、約10人が6~7列はあったと思います。

初参加の人は最前列に座るように言われていましたので、その通り座りました。

最初は2~30人でしたが、最後には4~50人は参加されていたと思います。そのうち、初参加の人は10人弱でした。

いよいよ川口先生のお話が始まり、やはり先生は写真で見ていた通り、ほがらかそうなおじさんといった印象でした。そしてすごい笑い声でした。

骨格正常化では、初参加の人が前に出て、それぞれがうつぶせになって足の長さをみんなで確認するのですが、揃っている方はひとりもいませんでした。その他、2年ぶりや5年ぶりに講演会に来たという方もいらして、その方たちもうつぶせになって確認したところ、足は揃っていました。

川口先生ではなく、カードをたくさんもった他の参加者の方に「もとに戻る」と言ってもらったり、また、ジャンプしたり走ったりしている初参加の人に「もとに戻る」と言ってみたり、「もとに戻る」の言い方を変えたりと、色々な実験(?)をしながら骨格正常化は進んでいき、全ての人の足が揃いました。驚きです。

川口先生は足の長さを見るのと同時に、ジーパンのしわやおしりの高さなどでも説明していただき、納得しました。

川口先生が初参加の人に、手のひらに何か感じますか?とみんなに聞いたところ、1名を除いてはみんな「何も感じない」と言っていたので、川口先生は、「今日はみんな鈍感な人ばっかりだ」と笑っていたので、私と同様、鈍感な人もたくさんいてちょっと安心しました。

でも、そんな鈍感な私でも、骨格正常化をした後はふらっとしたり、特別入気(?)の時、「ふらふらしたら、座って下さい」と言われたのですが、自分ではまずふらっとしないだろうと思っていたのに、ふらふらしてバランスをくずしてしまった事が不思議でした。

川口先生のたらいの水のお話しは印象に残りましたが、「みんなこれをやらないんだ」とおっしゃったことで、やはり継続して、続けて行く事が大事なんだなと思いました。
 
また、
・ご先祖を家系図に書き起こして、ひとりずつ「いやされる」と念じていくと非常に良いとおっしゃっていたこと、

・インフルエンザは先生の塩とニンニクで予防するとおっしゃっていたこと

・独身の私に「良縁が恵まれる」と念じかけられましたが、婚約者がいる事を知って、「良縁ではない
と別れてしまう」とおっしゃったこと

・病気の子どもさんが転写を受けたのですが、本当に治したいなら、お母さんも転写を受けて、カードを使って念じるべきだと強くおっしゃっていたこと

その他、様々な事例をあげて、どんなことでもできると力強く断言していたことがすごく印象的でした。

私の隣に座っていた女性が前に出て、初参加の2人でお互いの痛いところを治すという実験をしていたので、帰りに腰はまだ痛くないか尋ねてみたところ、痛くないとの事でした。さらに、その時に先生の色紙やカードなど持てるだけ持たされたのですが、「鈍感なほうなのに、背中が熱く感じた」と言っていたことが興味深かったです。

自分自身は、講演会の日も相変わらず首のこりがひどかったのですが、終了した時には、実にすっきりとして、帰りの電車の中では頭がぼうっとして(特に眉間のあたり)、夜寝るまで続きました。

それ以来、不思議なことに、首のこりというのが嘘のように感じなくなりました。

仕事でずっとパソコンを触っていても、少し肩がこったかな?という程度で、それもすぐに治ります。疲れても、寝不足でも、首の存在を感じなくなりました。

講演会の数日後、マッサージのお店に行き、背骨を確認してもらったのですが、変わってない、変わらず曲がっていると言われました。

信頼できる方ですので、私はよくわからなくなってしまいましたが、あれ以来首のこりはないし、それだけでも助かっています。

その時、足のマッサージもしてもらったのですが、いつも張っている私の足の裏、特に親指(頭・神経の反射区)が、すごくやわらかかったのでお店の人は驚いていました。

私自身も昔足裏マッサージを習い、時々周囲の人にやったりしていますので、是非カードを集めてもっと癒せるようにやってみたいと思います。

最後になりましたが、喜多さん、お名前を勝手に使わせて頂きましてありがとうございました。

<管理人ヒロシの一言>
 M.Jさん、ありがとうございます!
 背骨が相変わらず曲がっているといわれたとのことですが、以前にも書いたことがありますが、背骨の歪みは何度か講演会にいって、直接川口さんに入氣いただいて改善されてきた例がありますので、あきらめずに何度でも川口さんに相談してみてください。なお、その場合は一切お金はかかりません。特に会場に整体師の方がいらっしゃると共同して歪みをとってくださいます。 

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○411  「基に戻る!」と言っただけで骨格矯正が出来たのは事実だと改めて認めました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその411 

2006年12月7日
福岡会場初参加 A.Mさん

喜多さんのブログを読ませていただいて、興味を持ちました。

自分で運転は出来ないし遠隔でと思ってすぐ申し込んでいたのですが、妹に話したら「行こう!行くしかない!」って感じでダメもとで近くに住んでいる姉に頼んだら乗せて行ってくれるという事になり実現しました。

喜多さんにはお電話で子供のことで相談させていただいたのですが突然の電話にも関わらずとても親切にアドバイスを頂き喜多さんに素晴らしい人間性を感じその方が書かれている記事に大変興味を持ちました。

正直そうでなければ単純な私もたぶん喜楽の会にも興味は持たなかったと思います。

ただ、行って自分で体験してみてからじゃないと何も分からないという気持ちはありました。

初めての場所でしたがすんなりと到着しました。

受付の方は親切で送ってもらった姉に終了時間を伝えなくてはいけないのでお聞きしたら外で待ってるのなら大変でしょうから見学も可能ですよとおっしゃっていただきました。(姉は用事があったので見学はしませんでしたが)

参加人数は初参加の方は10人ぐらいでした。

会の流れは喜多さんのブログで読んでいましたのでとまどう事もありませんでした。

私は会の前日に遠隔で骨格矯正をしていただいていたので足の長さは揃っていました。

川口喜三郎さんが「確かに昨日自分の引き出しにあなたの遠隔の申し込みが入っていたからやりましたよ」とおっしゃっていました。

一緒に行った妹は始まる前に「最近、体の動きが何かぎこちないと言うか、スムーズに動かないというか・・・変な感じなのよ」「O脚も気になるし」って言うから膝小僧の所を見たら本当に結構開いていました。

手をグーにしたのを縦にして入るくらいです。

私も自分のを見たら手のひらを縦にして入るくらいは開いていました。

もちろん、妹の足の長さはずれていて元に戻していただきました。

その日は体験談も質問もありませんでしたが、「お金が増えてた人!」と言われて一人の方が手をあげていらっしゃいました。

次の日、妹に電話で体の事を聞いたら「気のせいかもしれないけど体の動きは普通になったような気がするのよね~」と言っていました。

「それで、O脚は変わってない?」って聞いたらちょっと待ってって確認しているようでしたが「あれ~ くっついてはいないけど全然違う!」とびっくりしていました。

私もそこで自分も確認したらもともと妹ほどは開いていなかたので膝はピッタリくっついていました。

奇跡的なことが起きたら信じるのかもしれないと思っていたのですが、「基に戻る!」と言っただけで骨格矯正が出来たのは事実だと改めて認めました。

これから、どんなことが起きてくるのかとワクワク、ドキドキです。

喜多さんのブログこれからも楽しみにしております。

<管理人ヒロシの一言>
 A.Mさん、ありがとうございます!
 3人姉妹さんなのですね!妹さんとお二人で講演会が体験できてよかったですね!!車で送ってくださったやさしいお姉さまにもきっとよいことがある!!と思います。完全に・・とまではいかなったようですが、お二人のO脚が改善されたようでなによりです。O脚の改善についてはこれまでもたくさん報告をいただいています。(ブログ内検索でO脚と入れてみてください)本当に不思議で面白いですね~

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎61 テレポーテーション・・・・自転車が体を突き抜けました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その61

2007年11月
東京会場 夜の部参加 Y.Kさん

川口さんの講演会に参加して、一年を過ぎたころからいろいろ不思議な体験をしております。

今回は、テレポーテーションを体験しました!!!

昨年11月の初め、18:00過ぎ、(もう、暗くなっていました)職場から3人ずれで、青山通りに並行している道を歩いていました。

信号の無い横断歩道を、前を歩いている2人について渡っていましたら、私の左側から無灯火の自転車が、私にぶつかってきました。

道は緩やかな坂道ですが、自転車はそれなりにスピードが出ていたようです。

「はっ」と気付いた時には、前の2人と私の間、だいたい一人分くらいの隙間に静止した状態で止まっていました!!

後で冷静に思うに、私が「はっ」気づいた時は、もう自転車の前半分は私の体に入り込んでいた状態だったのです!!

なぜなら、その時には自転車の人の顔が、私の顔のわずか何センチかのところにありましたから!!
私の感覚は、コートのすそを「さっと、何かが触れていった・・」、そんな感覚だけでした。

気づくと、前を歩いた2人が振り向いて「あぶないじゃないかっ!!」と大きな声でどなっていました。

自転車は、通勤途上のOLの風・・そんな感じのの女性でした。

その女性は茫然として・・軽いショック状態で声が出ないようでした。

私だって、びっくりして声がでませんでした。

自転車は、私の体を突き抜けて、止まっていたのですから!!

「私は何かに守られている!!」という思いを確信した経験でした。

<管理人ヒロシの一言>
 Y.Kさん、ありがとうございます!
 テレポーテーションの体験談は過去にも何度か寄せられていますが、今回の体験談は、自転車が体を突き抜けていたというのですからかなり強烈です。予期せず起こる事故について、このように守られているとしたらそれは大変なことです。念じる、エネルギー強化をするといった努力をもって結果がでるだけでなく、瞬間に起こる奇跡、これも川口喜三郎さんの波動転写の大きな特徴であり、楽しいところです。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 喜念カードを水道管に貼ると・・・・

読者のyuukunさんとyuukunさんのお母様から、喜念カードに関する体験レポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜念カードにはビックリします。最初にカードを持っているだけで波動水になってると思い、次に水道の蛇口や浴槽のドアのノブのところに吊って水を使ったら波動水になったかと思い、その次は水道の蛇口違ってパイプのほうに一枚だけ貼ってみるとそれだけで「柔らかすぎ!」って思っていたのですが、1/6の講演会で喜多さんにお会いして「パイプを挟むように貼ったらいい」と聞いてやってみると、またいっそう味も美味しく湯加減も最高で気に入りまくりです。umoは一握りで二回うれしかったですが、喜念カードは何と四回です。驚きですよ。またいい使い方あったら教えてほしいです。よろしくお願いします。(2009年1月6日受信 和歌山県yuukunさん)

昨日、息子が「4回嬉しい気分になれた」と書いてると思いますが、私は四回目のが決定的だったと思いますのでそれをいいます。その前に、喜多さん、いつもありがとうございます。私の体験レポートを送らせていただきます。まず、家の水道の蛇口(貼れるところは全部貼っています。本当は、水道メーターの近くに貼りたかったのですが、構造上そういうわけにはいかないので、一個一個別々にしました。)に喜念カードをサンドイッチして輪ゴムでとめているのですが、水が柔らかくなって、食器洗いが軽くなでるように洗えてその上ピカピカです。カレーなどの油ものでも波動水で洗うと簡単に流れ落ちます。洗濯物はもちろんのこと洗濯機自体の汚れが取れてきれいになってます。洗剤の量も少なくても前より泡立つので、そのうち必要なくなるかも知れません。お風呂ですが、「何かのご塩」を入れて毎日温泉気分です。波動水に変わってから石鹸の泡立ちが細かくなって肌もスベスベです。以前は髪質が脂性でべたべた感があったのですが、波動水に変わってから髪質も柔らかくさらっとしています。美容室の先生もビックリしていました。波動水を飲みだして体調もよくなりカードをいただいた喜多さんに深く感謝しています。本当にありがとうございました。(2009年1月7日受信 和歌山県 yuukunさんのお母さん K.Mさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yuukunさん、yuukunさんのお母さん、ありがとうございました!
お二人には、1月6日大阪会場で、再会しました。お二人は、カードを水道に貼っても、部屋に貼ってももう一つ違いがわからない鈍感な私と違い、大変敏感にその違いを感じておられます。お話を聞いていて私がいつも驚かされています。いつも感動をくださりありがとうございます。

>喜念カードとは
>不思議鉛筆とは

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

川口喜三郎さんサイン入り 超音波眼科治療器の説明会があります。

以前、私が岡山で受けてきました川口喜三郎さんサイン入り 超音波眼科治療器の説明会が、大阪であると連絡を受けました。

日程は 1月18日(日) 18:00~ の予定です。

ご興味のある方は、ご連絡いただければ、くわしい場所などについてお知らせいたします。

hk0810@gmail.comまで (1)お名前、(2)お電話番号をお知らせください。

DSC_0308_20080927180218.jpg
フタをあけるとこんなんです。目にあてて10分、超音波によるマッサージをすることで近視の改善に効果があります。
DSC_0306.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○410 一人で参加したので、少し不安だったのですが、笑いと驚きのたえない楽しい講演会でした。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその410 

2006年11月8日
東京会場昼の部初参加 M.Sさん

遠隔転写を受けてから2ヶ月ちょっとが過ぎ、年一回の東京旅行の折、参加してきました。

いつもは東京の美術展が旅行のメインなのですが、今回は、喜楽の会の講演会がメインでした。

以下、会場で見たこと、聞いたこと、印象に残ったことを箇条書きします。

・講演会に行く日に起こったこと→東京行きの3日前になって右肩甲骨の辺りのスジを痛めたらしく、接骨院でマッサージしてもらっても治らず、痛い状態のまま東京に行くことになってしまった(この痛みは、講演会が終わるまでにはウソのように治ってしまった)

・当日講演会場に行くまでに起こったこと→重い荷物を背負ったり下ろしたりを繰り返したため、左腕(肘から下)のスジを痛めてしまった(この痛みもまた、講演会が終わるまでにはウソのようにおさまった)

・川口さんの第一印象→気さくでほがらかなお父さんという雰囲気で好感が持てた。明るいオーラを感じた。

・骨格正常化について→初参加の人は10人くらい(?)既に転写を受けた人がカードを持って「もとに戻る」と言っただけで、ずれていたかかとがそろったのをこの目で確かに見た。自分も川口さんに確認してもらったが、転写から2ヶ月以上経ってもきちんとかかとがそろっていた。

・川口さんの気について
1)川口さんに何か感じる?と聞かれたので、手のひらが温かいと答えた。
2)特別入気の際、気を感じて状態がふらついた。また、その時目を閉じていたのだが、目の前に白い光が何度もまたたいた。

・体験談
1)カードの力で壊れたビデオデッキとコピー機が直った(ビデオデッキの中にカードを入れておいたら、デッキからカードが押し出されてきたとのこと)
2)11年間歩けなかった娘が歩けるようになった。その場で方向転換もできた。
3)全盲だったフルート奏者が、講演会に何度も参加しているうちに今では光を感じるようになった(ご本人が当日会場に来ており、見事な演奏を聴かせてくれた)
4)20分間心配停止していた人が生き返り、当日会場に来ていた。
5)5時間以上死んでいた人がよみがえった。
6)商売上のトラブルが、思ってもみなかった形で解決した。
7)カードが全てなくなってしまい落胆していたところ、映画に関係のある仕事のオファーが来た(その後1枚だけ、くちゃくちゃになったカードがどこからか出てきたとか)

・川口さんの印象に残っている話
1)たらいは押してダメならまず引いてみること。引いた数以上にあとから押せばOK
2)サインカードは直筆の方が効果が高い。小サイズは100倍、中サイズは500倍、大サイズは1000倍、一番大きい色紙のサインは10000倍のパワーをこめて書いている(数字はちょっとうろ覚えです。すみません<(_ _)>)。
3)自分がすごいのではなく、私の書いた文字にパワーがあるだけの話。私は皆さんに小指を添える程度のお手伝いをしているだけ。
4)カードがなくなるということは、とても大きな災いを消してくれたか、とてつもなくよいことを運んでくれるかのどちらか。直筆のサインがなくなるのはもっとよい。ただし、わざと捨てたりするのはダメ(笑)
5)ハ行で大声で笑うと、全ての病気は消える。1日1回は腹の底から笑うこと。これが健康の秘訣。
6)カードは袋に入れて、常に持ち歩くこと。女性はブラジャーにはさんでね(笑)

・質問(講演会の時間が押していて川口さんには質問できませんでしたが、終了後に事務局の人に教えていただいたことです)
Q:銀行の口座にも転写ができるということですが?
A:正確には「通帳に転写」ということになります。銀行名、口座番号を申込用紙に書いていただければ転写します。

・当日うれしかった話
1)参加費は確か1000円のはずと思い、会場の受付に行ったら、今日は無料でいいですと言われた。
2)通常は1件紹介ごとにカードは2枚あげているが、今日に限り1件紹介ごとにカードは10枚あげますという話があり、一も二もなく家族の分(一人分)を申し込んだ(帰宅したあと、もらったカードで母にないしょで骨格正常化をした。きれいにかかとがそろっており、改めて驚いた)。

一人で参加したので、少し不安だったのですが、笑いと驚きのたえない楽しい講演会でした。川口さんの気をじかに感じることができ、貴重な体験をしたなあという思いでいっぱいです。私は北海道に住んでいるので、毎回講演会に行きたくても行けませんが、都合が合えばぜひまた参加してみたいですね。

<管理人ヒロシの一言>
 M.Sさん、ありがとうございます!
 たいへん詳しいレポートをいただきました。講演会に参加したことがない方もこれを読めばかなり様子がイメージできるのではないでしょうか。なお、レポート中にもあるように、遠隔転写を受けた方はその後、一回目の講演会参加時の参加料は無料です。

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○409 とにかく笑えば楽しくなるという気付きを得ました!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその409 

2006年10月頃
静岡会場初参加 T.Mさん

私が講演会に参加したきっかけはヒロシさんのホームページを見たのがきっかけです。

当時は仕事を辞めた事もあり、何か前向きになるきっかけが欲しくて参加しました。

会場につくと熟女の皆様(笑)が多くてビックリしました。

若い人もチラホラ、50人くらいの人が参加されていました。

川口さんの第一印象は学校の先生のような印象を受けました。

講演会が始まるとカラオケ、オヤジギャグの連続で変な所に来ちゃったな…という感じです。

みなさんに合わせて笑うようにしていたら気分が明るくなってきました。

とにかく笑えば楽しくなるという気付きを得ました!

盥の話など参考になりました。

骨格の正常化は一瞬で何も感じませんでしたが、参加者全員に川口さんが気を送る時には気を感じる事ができました。

気功をしてたので背中から首にかけて気が通るのを感じました。

講演会が終わって帰ろうとしたら川口さんに

『ちょっと待ってて』と言われ、参加者全員が帰った後に川口さんと二人で話する機会を得ました。

川口さんに今の悩みはなんですか?と聞かれたので仕事を辞めた事を伝えると『あなたが入りたい会社の社員とその家族、取引先など会社に関わる全ての人の幸せを祈れば入る事できるよ』と言われました。

なるほど!と思って帰路につきました。

<管理人ヒロシの一言>
 T.Mさん、ありがとうございます!
 T.Mさんはその後、好条件の就職ができたと報告をいただいています。笑う門には福来たる!!!2009年もおおいに笑っていましょう!!アセンションについては数多くの方がさまざまな角度から語っておられますが、どの説にも共通していること・・・・。それは笑うことの大切さです。幸せであるために・・・あなたが今、笑っていれば、それでいいのです。

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

今日はいい日だ。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 喜念カードの力を借りて愛の波動をつくっていくことで全てがまるーくなります。

海外の読者 M.Eさんからの喜念カードに関する体験レポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカのM.Eです。

喜念カードが両親の所へついたと電話が早速かかって来ました。

本当にありがとうございました。

日本を訪問している息子と私の両親は講演会参加を楽しみに待ってます。

(周りのエネルギーに敏感な息子なのですが、)息子はカードが届いてから祖父母の家の中の空気が丸くなった感じがするといって教えてくれました。

喜念カードを頂きうれしい波動を私の家族に作ってくださり本当にありがとうございました。

幸せな気持ちは、悪い気持ちと同様、波動をもって周りに流れます。

どんなに小さくても波動に始まりができればそれは大きな波動となります。

うれしい波動が一人、そして二人、三人と始まりそれが周りに移り始めます。

想念は本当に現実化することを日常で体験してると心からそのことがわかるようになります。

毎日単純に自分の中で何気なく想う念がいつのまにか現実になっているのです。

これを気づくと本当に想念と宇宙のパワーの働きの神秘性というか深さと感謝の念を感じないわけには行きません。

喜念カードから始まったうれしい喜びが大きな波動となって周りに人から人へ伝わり、やがて地球全体に大きな愛のある波動でいっぱいになることを心から願います。

私たちを住まわせてくれてる地球が愛を持った波動で地球上の全ての生物を毎日祝福してくれてるのに私たちは気づく必要もあります。

地球で私たちの一生をすごす間、私たちは地球から愛を受けて生活させてもらってます。

宇宙から大きな愛の波動を受け地球からも大きな愛の波動を受けて住んでいる私たちが、今度はありがとうの心の波動を宇宙と地球に想念として送ってあげるのも大事だと信じてます。

喜念カードの力を借りて愛の波動をつくっていくことで全てがまるーくなります。

喜念カードを送ってくださった喜多さんにもありがとうの想念をお返ししたいと思います。

また、このうれしい波動が次々に世界のみんなに幸せの波動となって伝わりますように祈りを込めたいと思います。

喜念カードを使って心がオープンになるようにと祈ったら、大きな可能性が広がるはずです。

大きな心と言うのは、本当に深い意味があります。

病気も、悩みもまずは私たちの心をオープンにすることで治癒の力が宇宙の愛によって数十倍にも大きくなると思います。

喜念カードを持って、心が大きくなったのでありがとうとシンプルながらそんな祈りをするといろんなことがあるような気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M.Eさんありがとうございました!
遠くアメリカからご覧いただいていることを大変うれしく思います。ずいぶん前にいただいていたメールでしたが、ご紹介がおそくなってしまいました。あらためて読み返して感動をいただいています。ありがとうございます!多くの方からご報告をいただいていますがように、カードの波動は確かにこのように大きな変化を生みだすもののようです。どうぞみなさんもこのツールをご活用いただき、環境をよりよいものにしてください。

>喜念カードとは
>不思議鉛筆とは

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT