FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

メリークリスマスです~ 

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬱状態な日々が続いていました。

これまでの様々な経験から、いつの間にか何事に対しても消極的で、気持ちが前向きになれない自分に悩んでいました。

ヒーリングを受けている最中は、大きな変化は感じませんでしたが、安心感がありました。

今パワーをいただいているんだ、という感覚で受けていました。

電話を切った後、しばらくして、フッと心が軽くなりました。

上手く言葉ではいえませんが、それまで自分が背負っていた心の重荷というか、心につっかえていたモヤモヤが取れたような、そんな気がしました。なんだか穏やかな気持ちになりました。

今回は突然の電話だったにもかかわらず、とても親身になって相談にのってくださり、本当にありがとうございました。

あまり家族にも深く相談できすにいたので、このような精神的な暗い内容の相談をしても大丈夫かな、と不安がありましたが、ヒロシ様は暖かく話を受け入れてくださり、なんて優しい方なんだろう、と、とても感動しました。

そしてアドバイスの一言一言が強く身にしみて・・とにかく心が癒されました。

「なんでこんなにダメな自分なんだろう」と、いつも自分を責めてばかりいましたが、「マイナスと同じ分だけプラスがあるから」「人はみな完璧」、この言葉を聞いて、ハッとしました。

いつも私は自分の欠点ばかりを気にし、その度に自分を責めてばかりいましたが、今の自分でもいいんだ、少しそう思えるようになりました。

ヒロシ様のアドバイスやヒーリングを受けて、前より前向きになれた事がとても嬉しいです。

自分が今の自分を、いかに抱きしめられるかどうかが大切なのだと感じました。

かけがえのない、ヒロシ様と出会えたことに、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

 (2008年12月23日 岐阜県 りんごさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りんごさん、ご報告ありがとうございます。

困っている人がいるから、できることをさせていただいた、ただそれだけのことです。

また、一つ感動をいただきました。

こちらこそありがとうございました。

遠隔ヒーリングを受けた方からは他にもこのような感想をいただいています。

私は、特にご縁のあった川口喜三郎さんの喜念カード、色紙を用いたヒーリングを行っています。

しかし、私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできるのです。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |