FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○408 とても楽しく温かい講演会で、不安なことは一つもなく幸せな時間を過ごすことができました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその408 

2008年12月5日
静岡会場初参加 M.Nさん

かなり前から不思議な事、目に見えない力というものに興味がありました。

自分自身は鈍感で今までに何かを感じたということはありませんが…。

最近は日々の生活(子育てなど)に追われ、自分を見失いつつありました。

常にイライラしている自分を何とかしたい、家族で明るく暮らしたい、という思いと毎日の偏頭痛を治したいという思いでネットで色々な方のブログなどを拝見していて喜多さんのブログにたどり着きました。

体験レポートなどを読みすすめるうちに、川口さんは絶対に本物の方だ!

と確信し、一番近い日付の静岡会場に行こうと決心しました。

ご紹介者として喜多様のお名前を使わせていただきました。大変感謝しております。

ありがとうございました!

早速、初参加のレポートです。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち

喜多さんのブログを毎日楽しみに興味深く読んでいたので、疑う気持ちもなくわくわくとして講演会の日を迎えることができました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
なぜか講演会前日まで、いつも以上の頭痛がありました。
(講演会中にはすっかり治っていました!)

(3)受付・会場などの印象
日程表に書いてある時間が開演時刻だと勘違いし、かなり早く着いてしまい一番乗りでちょっと焦りましたが、受付の方は大変感じが良く、紹介者欄を見て「喜多さんね~。大阪会場によくいらっしゃいますよ」と明るく応対してくださいました。会場もきれいで明るく、申し分ありませんでした。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
初参加は私を含め3名で、始まった当初は20名程だったと思いますが最終的に40名~50名ぐらいになっていたような気がします。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
とにかく早く着いてしまったので、一人で席に着いていると入り口から一人の男性がにこやかに入って来ました。てっきり参加者の方だと思いあまり気にしていなかったのですが、その方が川口さんでした…!突然の登場に驚き、何も声をお掛けできなかった事を後からちょっぴり後悔しました(笑)
第一印象は普通の優しそうなおじさまで、ブログのお写真より小柄で若々しくとても親しみのもてる方で安心しました。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
遠隔転写をされた方が1名いらっしゃって、まずその方の足の長さが確認されました。間違いなく揃っていました。初参加の他の2名の方は確かに足の長さが違っていましたが、「元に戻る」の一言で
しっかりと揃ってしまったので本当に不思議でした。自分の足の長さは、当日の朝、主人に確認してもらって、違っているという事はわかっていました。川口さんにも「長さは違うね」と言われました。その後、なぜか私はその場ランニングをしながら、転写を受けた方に「元に戻る」と言っていただき、めでたく足の長さが揃いました。その日の夜もう一度主人にも確認してもらい、確かに揃っている!と驚かれました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
終始にこやかにお話してくださった川口さん。少々早口でわからない部分もありましたが他のみなさんのレポートにもあるように「盥の水」のお話はとても納得がいきました。妊婦の方の逆子が治った話。お腹の中にいる時は「女の子」で「男の子が生まれる」と念じて、生まれたら「男の子」だったという驚きのお話。転写を受けたら自殺はできない。「万が一飛び降りたりしても必ず助かっちゃう。
木にひっかかっちゃうんだよね~。はーっはっはー!!」と、おっしゃっていました。途中、ご自分の携帯でお孫さんの動画を見せてくださいました。とってもかわいいお孫さんで、川口さんも優しい「じいじ」のお顔でした!

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
体温を35.5℃に保っていれば癌や白血病、難病にはならない、なりにくい。その為に「ご塩」や「ありが糖」を活用してほしいという事。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
家庭の温水器が故障したらしく温度がどんどん上昇してしまい戻らなくなってしまった。変えるにはまた大きな出費になってしまうので温水器にカードを添えて、「直る、直る…」と念じたら、温度が元に戻り非常に助かった。感謝です!というお話がありました。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
今回質問される方はいませんでした。私もわからない事はあるけれど、何をどう質問していいのか
それもわからなくて…(笑)

(11)その他ご自由に体験・感想など
とても楽しく温かい講演会で、不安なことは一つもなく幸せな時間を過ごすことができました。自分にはまだ不思議な体験はありませんが何だかとてもほっとした気持ちになりました。川口さん、そして川口さんに引き合わせてくださった喜多さん本当にありがとうございました!また必ず講演会に行きたいと思います。

とかく目先の事ばかりに囚われている自分ですが、川口さんのメッセージを真剣に受け止め、しっかり地球を癒すことを念じて行きたいです。今の子供達はこの先どんな地球で生活していくのだろう、と心配でしたが沢山の方々が同じ思いで地球を癒そうとすれば、必ず明るい未来になると思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 M.Nさん、ありがとうございます!
超能力者の講演会と聞いてうさんくさいと思わない人は少ないでしょう~。私も、そうでした。親友から教えてもらっていなければ、とても不安でいけなかったと思います。その点で、このブログをご覧になって講演会に行かれる方は勇気があるなぁとも思います。そんな中で、このようなレポートは未知の世界に足を踏み入れることへの不安を少なからず軽減してくれると思います~。ありがとうございました。

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |