FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○406 全員かかとがそろったのは、凄い!としか表現できませんでした。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその406 

2008年11月23日
愛知会場初参加 ピカリさん

はじめまして!喜多さん。

一年位前にアセンションとゆうイベントを知り瞑想(光のワーク、カー等)背骨が非常に重要であるととの事も分かってきたこの頃・・カイロ等通わなきゃな~と考えていた時に喜多さんのHPを拝見して迷わず初参加させていただきました。

レポートを項目ごとに書かせていただきます。

いい意味で緊張して会場に向かいました。

受付開始前に着いてしまい受付の方を急がせてしまいました。

すいませんでした。

開演準備の忙しい中でも にこやかに対応していただき感謝しました。

喜多さんの紹介と申し上げたら「はいはい」とすぐ受付させていただきました。

会場印象は、広々とした会場で椅子が70脚位あったでしょうか。

講演待ちでも癒し系の音楽が流れていて さわやかな雰囲気の会場でした。

初参価の方は、10人位でした。

参加時間がバラバラだった様ですが最終的に60~70人位だったと思います。

先生が会場に入った瞬間に会場の雰囲気が変わったのが印象に残っています。(場の空気?)

話し出すなり他のレポートの方も書いていらっしゃる様に陽気(エネルギー)さがあふれていました。

初参加の方全員が骨格がずれていたのですが私も含め全員かかとがそろったのは、凄い!としか表現できませんでした。

先生が転写してくださる時 もっと時間がかかるのかと思っていたのですが「はいはいはい」で一瞬で転写完了だったので拍子抜けしてしまいました。

盥の水の原理を参加者の中で体に痛みがある方(2名)を元に遠隔(会場外廊下)で念じる実演を交えてお話してくださり分かりやすかったです。

なにかのご塩、ありが糖のお話もしてくださりました。

平熱36.5度(AM:3-6)が理想なんですね。

これからインフルエンザ等風邪も流行りますので後日ご塩を注文してみようと思っています。

一番驚いたのは、休憩時間に足の不自由な方(男性)が車椅子で参加されていたのですが先生のエネルギーを受けながら自ら歩けてしまったのがビックリでした。

同伴されていた女性(奥さん?)が一番驚いていて「初めてです」と言っていたのが印象に残りました。

あと交通事故にあいそうになった瞬間ぶつからず通り抜けたと発表されていた方(女性)もいました。

まだ転写していただいて間がなく体験談等ありませんが取り急ぎご縁いただきました喜多さんに感謝の気持ちをお伝えします。「本当にありがとうございました。」

講演最後にも地球への癒し、日本の大地が鎮まるを参加者全員で念じました。

毎日自宅で続けようと思います。

私事ですが つい最近本「光ある愛の星にアセンション―ガイアの祈り (5次元文庫)」を読んで地球の惑星意識からの思いを知り涙してしまいました。

まだまだ未熟者で学ばなければいけない事や行動に移さなければいけない事がありますが地球も含む全宇宙に貢献できる存在になれる様 1歩1歩です。

大きく語ってしましました。

読んでいただきありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ピカリさん、ありがとうございます!
 川口喜三郎さんの講演会ではアセンションについて一切お話はされません。また、これからの地球の環境の変化や、経済の崩壊などについて予言的なお話をされることもありません。しかし、その危機感を強く持っておられることは確かです。それでいて、ただ、ただ、明るく、楽しく、私たちができることを伝えておられます。組織ではないので強制も強要も動員もされません。それだけに、私たちはもっとそれを強く深く受け止めなければならないと感じています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |