アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

本年はありがとうございました!

2008年も終わろうとしています。

今年も大変多くの方との出会いがありました。

実際にお会いできた方、お電話だけでお話した方、メールでやりとりさせていただいた方、お手紙をやりとりした方、カードや鉛筆を送らせていただいた方、そして、ショッピングサイトでもなんでもないこのたよりないブログで私を信用いただきご塩その他をご注文いただいた方・・・

さまざまなご縁がありますが、その一つ一つがどれも私にとって宝物です。

思えば、私の人生が大きく変わった沖縄のチャネラーTさんとの出会いも、彗星捜索家 木内鶴彦さんとの出会いもブログ読者の方がつないでいただいたご縁でした。

すべてがつながっていることを強く感じます。

1+1=∞

たった一人と一人の出会いが∞の可能性を生むことをたくさん体験させていただいた年でした。

来年はもっと多くの出会いがあり、可能性が生まれることでしょう。

今からワクワクしています。

本当にありがとうございました!

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう 感謝します

喜多ひろし


来年もあなたに喜びごとが雪崩のごとく起こる!

人類の6.8%、感謝の達人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ
別窓 | わたくしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京 オフ会のお知らせ♪

みなさん、いつもありがとうございます!

東京の読者の方がご協力くださり、以下の通り、東京にて第3回のオフ会を行うことになりました!


開催日時:2009年1月17日(土)午後1時~6時頃まで。

開催地: 東京都練馬区


肩の力を抜いて参加いただけるこじんまりしたお茶会です。

途中からのご参加、途中退席もぜんぜんOKです~


<スケジュール>

12:30 開場

13:00 開始

お話し会・お茶会

18:00ごろ終了

参加費: 1500円です。

定員は30名程度です。

お申込み・お問い合わせは以下からメールください。
hk0810@wm.pdx.ne.jp

くわしい場所や内容などについてはお問い合わせ・お申し込みいただいた方にご案内します。

別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はいい日だ。

先日から、記事の最後に書いているこの言葉、気にとめていただいている方もいるかもしれません。

なんでこんなん書いてるの?と思っている方もいるかもしれないので、ご説明しておきます。

これは、斎藤一人さんの小冊子『信じなくてもいいですよシリーズ(1)』の中にでてくる健康を呼び込む奇跡の言葉です。

sassi1.jpg

「今日はいい日だ」 

心配な時、なにかありそうな予感がするとき・・・・

その瞬間に「今日はいい日だ」 と言ってみてください。

病は気からといいますが、気とは思いのことで、思いは言葉に従うのだそうです。

一日最低40回ぐらいいうといいそうですよ。

ちょっと長いですが、お時間のある方は以下、小冊子からの抜粋を読んでみてください。

※ちなみに、斎藤一人さんは、よいことはどんどん広めてくださいという方なので、本文をそのまま掲載しても問題ないとのことです。

信じなくてもいいですよシリーズなので、以下のお話は信じなくてもいいですよ。


<トラにあっても、休止命令がでれば問題はないんです>
まず「病は気持ちからだよ」という話をします。たとえ話なんですけど、昔むかし、人間が外を歩いていたら、前からトラが出てきた。トラが出てくるとビックリしますよね。ビックリすると、からだの外側に起きる変化としては、手から汗が出る、足の裏からも汗が出ます。なぜ汗が出るのかというと、トラと戦うか、逃げるしかないんです。それ以外に、トラに食われるか、っていう選択もあるんだけど(笑)、一応、人間は防御しなきゃいけないからね。それで、逃げるとすると、足が乾燥していると大地を踏みしめられなくて、すべって転ぶから、足の裏から湿気が出るようになってます。それから、棍棒をもって戦おうとか、槍をもって戦おうっていうときは、手がピタッと棍棒とか槍をおさえていないといけない。だから、手から汗が出る。
 時代劇でも、戦いの前になると、刀の柄を水でぬらしらり、ああいうことするのは手がスベッて刀が落っこちないようにしてるのね。それを自然のうちにからだがやってくれる。ホントに、人間のからだはすごくよくできているんです。じゃあ、からだの中ではどうなっていますかっていうと、血液中にアドレナリンなどの、いろんなホルモンがでる。それから血をかためる作用がある物質も出ます。
 なぜかというと、トラと戦うとき、スパッとトラに爪で切られることもあるよね。爪が刺さっちゃうこともある。そうなったとき、すぐに血を止めなきゃいけないから、血をかためる物質がどんどん出るようになってる。それから、頭に血が回らなくてフラフラしてたりすると戦えないから、アドレナリンが出て心臓がドクドク、ドクドクして、血圧を上げるようになってる。筋肉にも力が入って緊張します。そうやって戦闘体制を整えるようになっています。
 それでトラが逃げてくれるか、自分が逃げて、「あぁ、よかった」ということになると、戦闘状態から「休め」の状態になります。脳から休止命令が出て、グゥーっとかたまっていた筋肉がゆるむし、血圧も下がるし、正常に戻るようになってます。ところが、実際にトラに会わなくても、精神的なストレス-心配や怒り、恐怖や不安など-があると、本人が気がつかなくてもジワジワと戦闘状態と同じ反応をからだがしてしまうんです。ですから、今の人はなかなか休止命令が出ません。

<今はトラに会うことはめったにないんだけどね・・・>
 今は、たとえば、小さいときから学校で競争させられたりしますよね。それから、道路には車がブーブー走ってて、横断歩道なんかを渡るときは「車にひかれたら死んじゃうよな」とか思いながら歩かなきゃいけないんです。昔は、そんなこと、なかったんですよ。昔の人は、たいがい、ちっちゃい村で生まれて、病気ひとつしないで死んでいったんですよ。ホントですよ。医者にかかるときって、最後の臨終のときで、それぐらいしか医者にかからないぐらい、みんな健康だったの。それで、その頃って、食事のバランスなんかも意外にとれてたんです。自然のものを食べてて、それしかなかったんですから。今、みんなが心配してる、農薬なんてものもなかった。
 ニュースは村の話題しかなくて。村で人殺しが起きるのは何百年に一回で、ホント平和だったの。今は、テレビをつけると毎日のように「どこの誰さんが誘拐されました」とか、「殺されました」とかって。日本じゅうに悪いニュースばっかり流されているから、「いつか自分も殺されるんじゃないか」「娘が、さらわれるんじゃないか」とか不安になっちゃう。自分が勝手に想像して、不安な状態になるの。不安になると、ほぼ毎日、いつもトラにあってるのと同じ状態が続くんです。現実に起きていなくてもなるんです。ホントに娘がさらわれていなくても、「もし、娘がさらわれたらどうしよう」って思っていると、さらわれたときと同じ状況にからだはなるんです。それが証拠に今、目の前にどんぶり一杯のすっぱそうな梅干がここに出たとしたら、それを想像しただけで今ツバが出ましたよね。ということは、想像すると、見たのと同じような現象が起きるんです。
 からだのなかで血をかためる物質とか、血圧をあげるホルモンとかをどんどん、つくります。からだのなかに、たまってくるんです。そんな状態が続くと、ある日、血がかたまっちゃうの。で、血管がふさがっちゃう。脳の血管がふさがっちゃうと、ひっくり返って倒れちゃったりする。それから、血圧もあがっちゃう。血圧が上がったまま、ずっといると、ある日、血管が切れちゃう。脳の血管が切れると、脳溢血になるよね。そういうのが腎臓で起こると「腎臓が悪い」だとか、肝臓で起これば「肝臓が悪い:」だとかいうことになるんです。だけど、そういう物質とか、ホルモンが出るのが一時的なもので、ちゃんとストップできれば、なんてことはないんです。 
 ストップしちゃえば、今たまっているものって、オシッコから出たり、汗から出たり、便から排出されたり、自然に分解してくれたり、たいした問題ではないんです。いけないのはストップできないで、物質が出続けてしまって体内のバランスが崩れて、自分で病気を作ってしまう。これが今すごく、一番多いと私は思っているんです。

<自然食、無農薬はいいんですけど、心配性じゃありませんか?>
 玄米菜食だったり、無農薬にこだわる人がいます。天然のものしか食べない、無農薬のものしか食べない。すごく、いいことなんです。だけど、そういう人って、意外と「娘がぜんそくなんです」とか、「私、ここが悪いんです」とか、具合の悪い人が結構いるんです。食べているものはすごくよくて、毒性がない。だとしたら、病気になってる細大の問題はなんですかっていったとき、実は心配性なんです。農薬をちょっとでも使っていたら「気になる」という人は、元々が心配性なんです。だから、農薬以外にも、子どものことも心配だし、将来のことも心配だし、「ある日、交通事故にあうんじゃないか」って心配します。そうすると、食べてるものはよくても、からだのなかでよけいな物質をどんどん、どんどん作っちゃう。簡単にいうと、自家性の中毒みたくなっちゃって、病気が多いということになっちゃうんです。
 だから、心配は止めたほうがいいよね。ところが、周りの人が「あなた、そんなこと考えちゃダメよ。もっと、いいこと考えなさい」といっても、なかなか心配は止められません。自分も「心配するのを止めよう」と思ってても、心はどうにもならないんです。「思い」をなんとかすることはできない。そして、からだは「思い」に従ってしまう・・・。でも、「思い」というのは、実は言葉に従うんです。
 そこで、私が光の玉、神さまから教わった奇跡を起こす言葉をみなさんに伝授します。一瞬のうちにして、その出過ぎた物質やなんかを作るのを止めて、休止命令を出してくれる奇跡の言葉です。ホントに、こんな簡単なことで効くのかと思うでしょうが、効くんです。たとえば「開けゴマ」っていう言葉が鍵だとすると、たった一個の鍵がカチャンと合えば、その扉って開きますよね。鍵って、どんなにちっちゃい鍵でも、その鍵じゃなきゃ開かない。なにをいいたいんですかって、似たような言葉をなんぼ並べてもね、ダメなんです。では、今から光の玉から教わった奇跡を起こす言葉を教えます。

 『今日はいい日だ』です。

<はじめに奇跡の言葉ありき、です>
 声に出さなくてもいいです、出してもいいです。「今日はいい日だ」と何回もいってみてください。あなたのからだに奇跡が起きます。 キリストがいったように「はじめに言葉ありき」です。どういうことかというと、自分が「いい日だ」と思ってなくてもいいから、先に「今日はいい日だ」というのです。そうすると、この言葉に脳が従い、そして、からだが従います。「いい日だ」っていうのは、娘はさらわれない日です。さらわれた日を「いい日だ」という人はいません。交通事故にあう日でもありません。もちろん、トラにも会いません。そういう嫌なことがない日が「いい日」です。「今日はいい日だ、今日はいい日だ」というと、脳は「そうか、いい日なんだ」と判断してからだに休止命令を出します。そうすると、ふぁ~っと筋肉がゆるみます。戦闘体制で、アドレナリンなどの物質を出そうとか、血圧あげなきゃとかいう状態ではなくなります。だから、心配なとき、なにかありそうな予感がするとき、「あっ、今、自分はよけいな物質をつくってるんじゃないか」と思ったら、「今日はいい日だ」、「今日はいい日だ」といってください。 これをやりながら、青汁酢でも飲んでください。これで食事のバランスは、私は十分だと思っています。それと同時に、「今日はいい日だ」って。両方やることが大切なんです。そうすると、健康を呼び込むだけじゃありません。”いいこと”がもう一つあります。
 昔から日本は言霊(ことだま)の国」というんです。言霊というのは、いった言葉が現実になる。それを言霊の作用といって、「今日はいい日だ、今日はいい日だ」といっていると、健康を呼び込むだけじゃなくて、しあわせを呼び込んじゃうんです。今日が本当に、いい日になっちゃうんです。こんな簡単なことで本当によくなるのかと思うでしょうが、だまされたと思って一ヶ月続けてみてください。そして、病院で検査を受けてみてください。その結果に、あなたはビックリすると思います。
 どんな病気で苦しんでいる人も、一度は挑戦する価値があると思いますし、今健康な人はますます活力がみなぎってくると思いますよ。

人類の6.8%、地球環境をとりもどす社会構造を作る人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お勧め全国セミナー 人間はなぜ病気になるのか。

2008年もたくさんの方との出会いがありました。

1+1=∞ というこのブログのサブタイトルの言葉の通り、お一人ひとりとの出会いにより私の人生は大きく変化しています。

私の人生に大きな影響を与えた方の中でも、特に公にお名前を書いてもいい方として、挙げてみますと、

2006年5月に出会った超能力者川口喜三郎さん
2008年2月に出会った彗星捜索家 木内鶴彦さん

そして、この10月に出会った Uさん です。

Uさんについてはまだブログなどでお名前を書いていいかどうかわからないので伏せておきます。

Uさんは生体物理学などの分野で世界でもトップレベルの発明、発見をしている科学者です。

その科学者が、全国でセミナーをされています。

大変、重要なテーマです。

これまでこのセミナーについては、告知するかどうかを迷っていましたが、今回、大変なミラクルが起きましたので、ご案内することにしました。

たった一回、セミナーに出ただけで、その日のうちに体調が激変して、命を救われた人が出たことで、私も自信がついたのです。

このような現象は、以前からお伝えしている川口喜三郎さんの講演会などでも起こっていますが、Uさんは科学者ですので、また面白いと思います。

斎藤一人さんのいう、人助けがここでもできるのではないかと思いました。

セミナーの内容については、ごく簡単にテーマだけ記しておきます。

◎人間はなぜ病気になるのか。

です。

これがわかれば極めて病気になりにくいということです。

セミナーは、Uさん本人がほぼ全国で毎日2回行っています。(月に50回~60回)

それだけでも普通じゃない、驚異的だと感じます。

私も仕事柄いろいろな健康セミナーに出かけますが、世界のトップレベルの知識を持った人物で、医師を前に講義をするくらいのレベルの人物から直接、話を聞けるというのは貴重な体験だと思います。

いつまでも続けられるとは思わないので、取り急ぎご紹介したいと思った次第です。

ご希望の方・お問い合わせはhk0810@wm.pdx.ne.jpから(1)お名前(2)お電話番号(固定・携帯)(3)都道府県をお知らせください。

参加費用は無料です。

なお、現在セミナーが行われている都市は以下の通りです。

札幌
釧路
東京
名古屋
京都
新大阪
神戸
広島
岡山
岡山南
枚方
浜松
鳥取
天草
大分
長崎
熊本
八代
福岡
北九州
佐賀
米子
別府
博多

人類の6.8%、病気にならない人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。
別窓 | 告知・連絡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その65 猫背が改善され、まっすぐになりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその65 

2008年10月
遠隔転写申込 海外 えもんさん

遠隔転写依頼:私 から 彼氏へのプレゼントとして

申し込むまでの経緯:
彼氏(外国人)の誕生日プレゼントとして転写をお願いしようと思いつきました。但し現在私自身も海外に住んでおり、喜多さんのブログにも「海外からの申し込みは喜楽の会に問い合わせをするように」と書かれていたのでまずは以下2点を喜楽の会にメールで問い合わせました。
(1)海外にいる外国人にも転写はしていただけるのか?
(2)会員証は私の日本の実家に送ってもらいたいが対応可能か?
(3)転写費用は?(海外なので特別費用発生?)
返答は以下の通り。
(1)遠隔転写は国籍、性別、年齢等に関わらず受けていただけます。
(2)対応可能。
(3)会員証は日本国内発送との事なので転写費用=振込み額は国内と同じ一万円です。

この返答をみて「安心」したものの、「う~ん どうしょうか、一万円ならちょっとした物をプレゼントできるなぁ。 遠隔転写を受けて何か効果があると確約されてる訳でも無いし。。。私自身も実は半信半疑だし」と迷い始めました。と、そこへなんと遠隔転送と全く別件なのですが喜多さんから直メールを戴きました!なんというタイミング!!と驚くと同時に「これは遠隔を受けるよう後押し」してくださったのかも?と勝手に解釈し(笑)即申し込みました。

申し込み内容:「気になるところがあれば書いて置いてください。」との事でしたので、
以下の通り書いておきました。
(1)猫背がひどいので矯正されればありがたい。
(2)猫背により胃が圧迫されているようでよくゲップが出る。首も前かがみに曲がっているので、たまに頭痛がある。
(3)自分で会社を所有/運用しているのだが、なぜかいつもあと一歩というところでうまくいかない。

結果:誕生日の当日、彼に「プレゼントは遠隔転写/猫背改善」とだけ言いました。すると。「ほんと?実は今日の朝プールでシャワーを浴びる時に親しい水泳仲間から『どうしたの?背中にものすごくぶつぶつデキモノが出来てるよ』驚かれた。でも痛くもかゆくも無い」との事。そこで背中を見せてもらいましたが何もなし。それって見間違い?好転反応?なーんちゃって。と彼と私、2人とも笑って終わりました。しかし数日後2人で歩いていて、ふと気がついたのですが確かに最近寒いので前傾姿勢です。但し前みたいにぷっくり背中がふくらんでいません。前はプラスチック定規をぎゅうっと曲げた感じでしたが、あれ?今は竹定規が70度に傾いているだけ。という風に背すじがのびています。背中をみせてもらうと、今まで猫背のためにあった背中の天使の羽の辺り(=肩甲骨一帯)のふくらみというか、贅肉がなくなっている!!今まで意識してよい姿勢をしてもそこの肉がたるんでいましたが、それがすっきりなくなっていました。

また(2)と(3)については彼には何も言っていないのですが、傍から見ていると明らかに好転しています。頭痛については彼自身何の気なしに「10月末のある夜、寝ているときに首の後ろ辺りがドクンドクンと脈打って、割れるような痛みがあり夜中に目がさめて、死ぬのか?と思った」と言っていました。。これももしかして関係が有るのでしょうか?また会社についても彼自身、アイデアが浮かび始め、かつ大きく物事を捉え、考えるようになったようで「今までなぜこんなに視野が狭かったのだろう」と言っています。(彼は自分が頑張って考えたお陰と思っているようですが、私は遠隔転写のお陰だと思っています。なぜなら誕生日前までは 弱気な言葉と「どうしようか?」と模索の言葉が多かったのですが、誕生日後はぴたりといわなくなりました。本人は全く気づいていませんが。)
そのお陰で新たな方向性を見出せたようで、毎日積極的に動いています。

遠隔転写をしてくださった川口先生、紹介してくださった喜多さん、そしてブログ内にレポートを書いてくださった皆さん(たくさんの方のレポートを読んで興味をもち、遠隔転写を申し込む事ができました)有難うございました。
    
<管理人ヒロシの一言> 
 えもんさん、ありがとうございます!
今回から、ゆっくり読む時間がない方のためにわかりやすいように要点の文字色を変えることにしました。ブツブツと猫背改善にどのような関係があったのかはわかりませんが、とにかくよくなったようでよかったですね!その後、12月24日には大阪会場でお会いすることができました。遠く海外にカードを持って行ってともに地球の癒しを念じていただけることは大変うれしいことだと思います。
 ちなみに、海外の方も多くの方が遠隔転写を申し込まれていますが、カードを海外に発送してもらえるかどうかについて事務局にメールなどで相談が必要です。たいていの国は対応してくださるようですが、別途送料が必要になることがあるようです。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

木内鶴彦さんの講演会を開催します。

以前から、書いていますように木内鶴彦さんのお話は、たくさんの方に聞いていただきたいと感じるお話です。

しかし、木内さんの講演会は、あまりその情報が公にされているものではありません。

そこで以前から、講演会を主催したいと申し出ていました。

そして、先日、京都での講演会を開催ができる運びとなりました。

ご縁のある方にぜひ聞いていただきたいです。

アセンションにも関係のあるお話です。

ぜひ、この機会に私の人生にさらなる希望の光をくださった木内鶴彦さんのお話を聞いてみてください。

日時:2月1日(日) 18:00~ 

場所:京都市中京区
詳しい場所につきましては、お申し込みいただいた方にご案内いたします。

会費:2000円

参加を希望される方はこちらのフォームからお申し込みください。

人類の6.8%、地球環境をとりもどす社会構造を作る人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

木内鶴彦さんプロフィール
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

小学5年生の時に池谷・関彗星を見て以来、彗星に興味を持つ。学生時代には天文同好会に所属。卒業後も長野県臼田町(現佐久市)にて天体観測を続ける。臨死体験者としても有名。航空自衛隊にて運航管理者(ディスパッチャー)として勤務していた22歳のとき、当時としては大変珍しい上腸間膜動脈性十二指腸閉塞で一度死亡を確認されるも30分後蘇生した。 死後蘇生したことが医師のカルテに記録されている例としては国内で唯一である。その経過は学会で報告され、本人側の記録も木内の著書として刊行されている。回復後は、航空自衛隊を退官、彗星捜索を再開する。 コンピュータによる軌道計算と写真乾板による彗星探査が普通である中で、木内氏は電卓と大型双眼鏡での眼視によって、当時行方不明になっていたスウィフト・タットル彗星を再発見するほか、3つの彗星を発見するなどして、全世界から一躍注目をあびた。木内の当時の彗星捜索のスタイルは、毎日、大型双眼鏡を八ヶ岳の山中にかつぎ上げ、眼視で観測することが特徴であった。

2008年現在、全国で講演会・観望会を行い、天文や環境問題を説いて回っている。特に光害と、そこから派生する自然環境破壊を強く訴える。

2008年7月、2003年に出願していた、太陽光を利用した炭素化炉システムの特許が日本をはじめ各国において認可された。現在、実証試験炉建設を計画中である。 炭素化炉は、巨大な反射鏡により太陽光を集光し、真空透明容器に入れられた廃棄物等に照射することで処理を行う。通常の物質は炭素・水素・ナフサなどに分解し、二酸化炭素や有害ガス等は発生しない。ダイオキシンや化学兵器、爆薬なども安全に処理することができ、理論上は核廃棄物も処理可能であるという。 太陽光により処理をするため、燃料費が不要であり、環境汚染の恐れがない、あらゆるものの処理が可能であることなどが最大の特徴である。 また、生成される炭素・水素・ナフサは高純度であり、産業での利用が期待される。l

生き方は星空が教えてくれる生き方は星空が教えてくれる
(2003/04)
木内 鶴彦

商品詳細を見る

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

木内鶴彦さんの講演会を開催します。

本日(2008年12月26日)、三重県津市で行われた 木内鶴彦さんの講演会に行ってきました。

今、帰ってきてすぐにこの記事を書いています。

今日の木内さんのお話は、これまでより増して私の魂にぐんと迫るものがありました。

私はいつも、木内さんのお話を聞くたびに、地球人として、どのように生きていくべきか、何のために生まれたのかを思い出すように思います。

できることを何かはじめなければという思いをいっそう強くさせるお話であると同時に、未来に明るい希望が持てるわくわくする話でもあります。

元気になります。

たくさんの方に一度は聞いていただきたいお話です。

しかし、木内さんの講演会は、あまりその情報が公にされているものではありません。

私にとっても、木内さんとの出会いは奇跡のような出来事でした。
(これについては後日書いてみたいと思います)

木内さんとの出会いに運命を感じずにはいれないほどのエピソードがいろいろあります。

お話を聞くたびに、あの人にも聞いてもらいたい、この人にも聞いてもらいたいといろいろな顔が浮かびます。

そこで以前から、講演会を主催したいと申し出ていました。

そして、先日、ずっと木内さんと活動をしておられるTさんという方から連絡をいただき、京都での講演会を開催ができる運びとなりました。

アセンションにも関係のあるお話です。

ぜひ、この機会に私の人生にさらなる希望の光をくださった木内鶴彦さんのお話を聞いてみてください。

日時:2月1日(日) 18:00~ ※時間については現段階での予定です。

場所:京都市中京区
詳しい場所につきましては、お申し込みいただいた方にご案内いたします。

会費:2000円

参加を希望される方はこちらのフォームからお申し込みください。

人類の6.8%、地球環境をとりもどす社会構造を作る人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 告知・連絡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎60 新型鳥インフルエンザの対策

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その60

2007年12月12日
大阪会場 夜の部参加 ヨシダユキコさん

約2ヶ月ぶりに喜楽の会に行ってきました。

初めて喜楽の会に参加してから、長年の腰痛はぴたっと治まっています。

そして、私は自分で商売をしているのですが、まだまだではありますが、こちらもなぜか忙しく、そのため2ヶ月ほど喜楽の会に参加できませんでした。

久しぶりに参加し、川口さんのお元気のよさにほっとしました。

川口さんは深夜体温を測っている人と声をかけれたところ、ほんの数人くらいしか手を上げる人がいず、これには結構厳しく、絶対に図って体温を36.5度以上にしないといけない、特にこれからはとても重要で、インフルエンザ、それも新型の鳥インフルエンザにかかる人が多くなる可能性があるということをとても訴えておられました。

日々のカードを使ってのエネルギー強化体操のとき、左手に持ったカードを百会 、右手を仙骨に当てて、免疫力が上がるあがると揺らしながら言って下さい、そして、うがいを何かのご塩を入れたお水で『ほたるのひか~りまどのゆ~き』と歌いながらしてください、うがいをしたらまた別のお水でコップいっぱいのお水(なにかのご塩を入れたお水)を飲んでくださいとも力説されておられました。

そして、今不況で世界的には大変だけど、川口さんが自分は経済立て直しの神様と実はいわれていて、川口さんの口から出た言葉はそのとおりになるとぽろっと話しておられました。

結果がなかなかでない人は、とにかく多く、他者の幸せを願ってくださいともはなしておれれました。

いつもの川口さんよりもこの日はなぜか、ぽろっといろんなことをもらしてしまわれたみたいで、やっぱり定期的にきて、川口さんパワーを受けたほうがいいナッとつくづく、自分のためにも思いました。

<管理人ヒロシの一言>
 ヨシダユキコさん、ありがとうございます!
 天然の塩をしっかりとることで低体温を改善し、体を温めると免疫力があがることは以前からご紹介している医師石原 結實さんもおっしゃっています。また、レポートに書いていただいたなにかのご塩によるうがいについては、私も療術の研修会の時に教えていただきました。通常行われるガラガラといううがいだけでは、奥まで届かないのですが、 『ほたるのひかりまどのゆき』と歌うとしっかりとのどの奥まで届きます。お試しください。そのほかにも川口さんは、予防のためにしっかりと手洗いをしてくださいとおっしゃっています。

人類の6.8%、地球と人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボスがクリスマスにほしいもの

ボスに『クリスマスにほしいものはなに?』と聞きました。




●なぜこの男の子がボスなのか。

●ボス誕生秘話

人類の6.8%、椎茸と根菜類大好き人間化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | わたくしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

メリークリスマスです~ 

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬱状態な日々が続いていました。

これまでの様々な経験から、いつの間にか何事に対しても消極的で、気持ちが前向きになれない自分に悩んでいました。

ヒーリングを受けている最中は、大きな変化は感じませんでしたが、安心感がありました。

今パワーをいただいているんだ、という感覚で受けていました。

電話を切った後、しばらくして、フッと心が軽くなりました。

上手く言葉ではいえませんが、それまで自分が背負っていた心の重荷というか、心につっかえていたモヤモヤが取れたような、そんな気がしました。なんだか穏やかな気持ちになりました。

今回は突然の電話だったにもかかわらず、とても親身になって相談にのってくださり、本当にありがとうございました。

あまり家族にも深く相談できすにいたので、このような精神的な暗い内容の相談をしても大丈夫かな、と不安がありましたが、ヒロシ様は暖かく話を受け入れてくださり、なんて優しい方なんだろう、と、とても感動しました。

そしてアドバイスの一言一言が強く身にしみて・・とにかく心が癒されました。

「なんでこんなにダメな自分なんだろう」と、いつも自分を責めてばかりいましたが、「マイナスと同じ分だけプラスがあるから」「人はみな完璧」、この言葉を聞いて、ハッとしました。

いつも私は自分の欠点ばかりを気にし、その度に自分を責めてばかりいましたが、今の自分でもいいんだ、少しそう思えるようになりました。

ヒロシ様のアドバイスやヒーリングを受けて、前より前向きになれた事がとても嬉しいです。

自分が今の自分を、いかに抱きしめられるかどうかが大切なのだと感じました。

かけがえのない、ヒロシ様と出会えたことに、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

 (2008年12月23日 岐阜県 りんごさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りんごさん、ご報告ありがとうございます。

困っている人がいるから、できることをさせていただいた、ただそれだけのことです。

また、一つ感動をいただきました。

こちらこそありがとうございました。

遠隔ヒーリングを受けた方からは他にもこのような感想をいただいています。

私は、特にご縁のあった川口喜三郎さんの喜念カード、色紙を用いたヒーリングを行っています。

しかし、私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

あたりまえにできるという認識次第で、誰でもできるのです。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

今日はいい日だ。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あたりまえ

先日、こんな詩に出会いました。

感じるものがありましたのでご紹介します~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたりまえ

あたりまえ こんなすばらしいことに

みんななぜ 喜ばないのでしょう

あたりまえであること

お父さんがいる お母さんがいる

手が二本あって 足が二本ある

行きたいところへ 自分で歩いていける

手を伸ばせば なんでもとれる

音が聞こえる 声がでる

こんな幸せがあるでしょうか


食事がたべられる 夜になるとちゃんと眠れる

そしてまた朝がくる 空気をいっぱいに吸える

笑える 泣ける 叫ぶこともできる 走り回れる

みんな あたりまえのこと

こんな素晴らしいことを みんな決して喜ばない

そのありがたさを知っているのは

それを亡くした人たちだけ

なぜでしょう

あたりまえ


悪性腫瘍 大腿部切断
三七歳 死亡 医師 井村 和清

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたりまえとまでは思っていなくても、感謝を忘れていることってありますよね。

おもいをあらたにするきっかけをいただきました。

すべてに感謝です。

人類の6.8%、感謝の達人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。


別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

年末年始 出荷休止期間のお知らせ

なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖 1袋~9袋のご注文につきましては、

12月27日(土)~1月5日(月)

まで配送センターがお休みとなります。

ご塩・ありが糖10個以上のケース単位でのご注文、フコイダン、黒蒸ニンニク、コラーゲンドリンクダーウィン、アミマックス、マンテンケフィール、養毛育毛液 新起髪などのご注文については、

12月30日(木)~1月5日(月)

まで配送センターがお休みになります。

この間にご注文いただきました配送は1月6日以降の出荷となりますのであらかじめご了承ください。

ご不明な点は090-3995-0514 あるいは hk0810@wm.pdx.ne.jpからご連絡ください。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●マンテンケフィール
●アミマックス
●養毛育毛液 新起髪
●コラーゲンドリンク ダーウィン
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆について感想をいただいています!

empitsu.jpg


不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

以下に今回いただいたレポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多サンこんにちわ!

早速ですが、何かのご塩と波動鉛筆について、レポートさせていただきます。

波動鉛筆を使って紙に書き込んでいたとき、どういうわけか私の左の耳と頭の辺りが波動を感じるのか?びりびりして、若干二日酔いだったからかもしれませんが、観葉植物の下に引いてあげようと何枚か書くつもりが、とても疲れてしまい5枚程度で一度休憩しました。

で、何かのご塩をお風呂に入れて、喜念カードも入れてみようとおもい、湯船にお塩を入れて喜念カードを入れて入浴したら、凄くいつまでも体が温かく驚きました。

そして、化粧水の下に波動鉛筆で●を書いた紙を敷いていいるのですが、確かに凄く浸透がいいみたいです。

が、お塩と喜念カードを入れ他お風呂に張った翌日ですが、驚くほどお肌がすべすべになっていました。私は割りと肌はきれいなほうですが、ちょっと子供のような感じ?まですべすべてなっていたかもです。

また、ホオポノポノのブルーソーラーウオーターをいつも飲んでいるのですが、これだけでもかなりまろやかになるのに、さらに波動鉛筆で塗りつぶした紙をコースターの下にしいてお水をしばらく置いているのですが、これまた非常にまろやかになってびっくりです。

いいものご紹介していただき、ありがとうございました!

(京都府 ヨシダユキコさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもさまざまなレポートが寄せられていますが感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。また、不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

この不思議鉛筆でなんらかの不思議現象を体験して多くの人が目に見えない世界を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

ある方が不思議鉛筆の波動を測定されました。以下のリンクをご覧ください。
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。

ミクシィコミュニティ 『不思議鉛筆』 にご参加ください。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


人類の6.8%、波動の存在を体験、認識する人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 この時期決まったように 整形外科に通っていたのですが、今年は行かなくても大丈夫みたいです^^

東京都のアヤさんからいただいた喜念カードやについてのレポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜念カード 届きました!

ありがとうございます。とても嬉しいです^^

カードが12枚になり、これで自分以外の方のことも念じることができ、嬉しいです。

喜念カードは、エネルギー強化をすると足の底から ジーンと温まってくるようになりました。

足の底から 膝のあたりまで 温感が上がってくるようです。

肩のこり、膝の痛み、目の疲れなどは、念じる前と後とではかなり違い、後で腕を回すと まるで腕がついていないように軽くなります。

毎年 この時期 決まったように 整形外科に通っていたのですが、今年は行かなくても大丈夫みたいです^^

おもしろいのは、気分が落ち込んだ時に、「笑顔になれる」と顔の前にカードを当てると簡単によい笑顔が作れ、気分もよくなるのは不思議です^^

いつもなにかベールで守られているかのように不安や恐怖心がないのです。

物事、仕事などが順調に運び、なにかにつまずいても よい方向へ解決するので気持に余裕ができた感じです。

「きっといいようになる」と安心して対処できるようになりました。

日々 新しいことを発見するようです^^

先祖の家系図も作り、「癒される」と念じることも始めました。

この時は、指を指すだけで、名前を言わなくてよいのでしょうか?

紙には名前を書きましたが。

お友達や知り合いの方に 喜多さんのブログのこと、川口先生のこと自分の体験談などお話してます。

すぐに受け入れられないとしても、きっといつか お話したことがよかったと思える時がくると思っています。

このご縁に感謝しております☆

(東京都 アヤさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アヤさんありがとうございました!
先祖の癒しについては、手で一人ひとりをなぞるだけでいいんですよ。家系図を書いて、その方を思いながら、左手にカードを持って、右手でお一人おひとりを右手でなぞりながら【癒される】と念じます。そうすることで、ご先祖様にそのエネルギーが届いて、ひいては私たちにエネルギーが届くと川口さんはおっしゃっています。ぜひ、先祖の癒しを行ってください。家系図はこちらからダウンロードできます!わかる範囲でお名前を書いてください。わからなければ結構です。

>喜念カードとは
>不思議鉛筆とは

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その64 腰や首を回すと、ゴキゴキと異常に音がしていたが音がしなくなった。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその64 

2008年8月22日
遠隔転写申込 北海道 S.Mさん

気温の変動が激しかったせいか、この頃はずっと体調が悪く、経済的にも行き詰まり、もんもんとしていました。

そんな時、ちょうど1ヶ月前にひょんなことから知った喜楽の会のことを思い出し、思い悩んだ挙げ句に転写を申し込みました。

私が喜楽の会を知ったのは、まさに「引き寄せられた」と言った言葉がピッタリかと思います。

7/4に予言者ジュセリーノ氏の講演会に参加した時に初めて「アセンション」という言葉を知り、その後、ネットで調べたところ、ヒロシさんのブログにたどり着き「喜楽の会」の存在を知ることとなったのです。

本当に奇跡的な出会いでした。

転写された瞬間はどんなふうになるのか、ドキドキしていました。

色んなことがあったので、以下に起こったことを箇条書きにします。

・8/22、転写を申し込んだ日の18:20頃、肩のあたりにシーンと冷たいものを感じる。神社仏閣を訪れた際の感覚によく似ていた。

・8/26、10ヶ月も前にシステムが壊れて起動しない父のパソコンのリカバリーディスクが見つかったうえに、システムのリカバリー前にパソコンがちゃんと起動した。しかも、なくしたと思われていたそのリカバリーディスクは、何度も探したと思われた場所から出てきた。

・同日夜、転写がなされたと思われる。身体に違和感あり。特に背中とみぞおちのあたり。珍しく頭痛もあった(そんなにつらくはなかった)。

・同日夜中、父がリビングに置いてある私のパソコンの前で、小さな茶色い動物のようなものを見たと言っていた。

・8/27、喜楽の会より会員証とサインカード2枚届く。初めてエネルギー強化をしたとき、エネルギー酔いしたらしく(?)夕方までぐったりしていた。

・同日夜、2年以上前から近所の犬が夜中、朝方と鳴いて寝不足になるくらい迷惑していたが、この日からほとんど鳴き声がしないことに気付いた(なんと、約一ヵ月後、町内から知らぬ間に引っ越していった!)

・8/28、以前は正座をすると、左右の膝にずれがあったのだが、きちんと左右そろっていることに気付いた。腰や首を回すと、ゴキゴキと異常に音がしていたが音がしなくなった。

・9/5、サインカードで家の中や敷地内にいる害虫のことを念じ始めてから約一週間経った。完全にいなくなったわけではないのだが、だいぶ数が減った。

・9/25、外から帰ってきて、リュックの中身を見たところ、なんとリュックの底に100円玉が3枚、等間隔に並んで入っていた。奇跡!?どう計算しても残高が合わず、お金が突然現れたとしか思えなかった。

講演会には11月8日に参加しましたので、それもレポートを提出予定です。

たらいの水を押し始めたばかりなので、これからまだまだ奇跡的なことが起こっていくのだと思います。

川口さんやヒロシさんとの奇跡的なご縁に、心から感謝します。

<管理人ヒロシの一言> 
 S.Mさん、ありがとうございます!
いろいろな体験をレポートいただきました。体の歪みがなくなって異常な音がなくなったりお金が出てくるというのは、これまでにも報告をいただいたことがありますが、小さな茶色の動物が現れた・・・というのは一体・・・・なんなのでしょうか~。また、何かわかったらぜひ教えていただきたいです♪

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 波動鉛筆とか喜念カードとか送っていただいてから、送っていただく前より全然幸せです。

読者のyuukunさんから喜念カードや不思議鉛筆について以下のような報告をいただいています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜念カードは水道管につけなくても、近くにおいてるだけで波動水になってます。

波動鉛筆でグリグリ●した紙でも近くにあると波動水になります。

お風呂でも浴槽に入れずにドアの(浴槽とは反対方向)取っ手に吊るして入ります。

身体洗うとき泡立ち方が全然違います。

よく考えると、波動鉛筆とか喜念カードとか送っていただいてから、送っていただく前より全然幸せですよ。

周りの波動鉛筆をプレゼントした人や、●の書いた紙をプレゼントした人もすごい幸せそうです。

やっぱり「無償の愛」ですね。

喜多さんとの出会いに本当に感謝です。

本当にありがとうございました。

(和歌山県 yuukunさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yuukunさんありがとうございました!
波動水になっていることは、泡立ちでわかるんですか~
プレゼントしてこんなふうに喜んでもらえたら私もうれしいです!

>喜念カードとは
>不思議鉛筆とは

人類の6.8%、地球を癒し、人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

無料遠隔ヒーリングの感想をいただいています。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは先日は深夜にもかかわらず電話に出て頂き遠隔パワーを送ってくださいましたこと感謝でいっぱいです。

あの夜の体験をちょっと聞いて頂けたらとメールにしました。

深夜の時の私はひどい鬱状態でした。

遠隔パワーを送りましょう と言ってくださり私は救われる思いでお願いしますと言いました。

パワーを送って頂いてるとグッと頭が後ろに押されたように引っ張られ耳の中から 脳に 強くなるという言葉が入って行くように 感じられ心も空気入れで膨らまされてるようにグッと脹らみ暖かいなんとも言えない心地よさに浸れました。

その夜は電話を切ってからも昔の楽しかった事を思い出して眠りにつけました。

翌日はテキパキと用事を済ませ子ども達を送り出せたと思ったのもつかの間 孤独感と疲労感がドッド押し寄せて来て朝の忙しい時間だと言うのも忘れまた電話を掛けてしまいました。

お許しください。

にもかかわらず優しい口調で大丈夫ですよと、そしてまたパワーを送って頂きました。

その時は前夜と違い私の手は動き出して背筋がピンと張りまるで天から引っ張られたように、そして目に力が入りました。

それからは鬱はやって来なくなり 孤独感や疲労感もなく寧ろ首筋の凝りや毎日通っていた 針灸の接骨院にも行くのを忘れ(凝らなくなり)不思議な思いです。

喜多さんのように無償の優しさと思いやりの心を持って世の人々を救えるに人に成れたらと思い近づけるように頑張りたいです。

こんな優しい気持ちにさせて頂きありがとうございました。

そして自分がいつも孤独でない事、人と比べるのではなく、比べるのであれば過去の自分と今の自分を比べて見直してみる事の気付きを教えてくださりありがとうございました。

また喜多さんや川口先生がいると思えば何も恐れる事なく過ごして行けます。

24日に大阪のセミナーでお会い出来るならそれまで自分を磨いて磨いて強く成ります。

応援 してくれている事を感じながら自分でも自分強化をして眠りに付いて今日1日を終え明日の自分に備えます。

だらだらと 長いメールをお許し願います。

今日も1日感謝致します。

(2008年12月15日、16日実施 大阪府 Y.Kさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y.Kさん、ご報告ありがとうございます。

困っている人がいるから、できることをさせていただいた、ただそれだけのことです。

また、一つ感動をいただきました。

こちらこそありがとうございました。

遠隔ヒーリングを受けた方からは他にもこのような感想をいただいています。

私は、特にご縁のあった川口喜三郎さんの喜念カード、色紙を用いたヒーリングを行っています。

しかし、私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている宇宙エネルギーを流すという能力を使っているだけです。

誰でもできるのです。

このことを多くの方に知っていただいて、ペイフォアワードしていっていただければうれしいです。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

人類の6.8%、地球を癒し人を癒す人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

斎藤一人さんのパーティへ行ってきました~

ずっと以前からこのブログでも紹介している斎藤一人さん。

日本で一番税金を納めている人で、銀座まるかんの社長さんです。

今日は、ご縁あって、お友達に呼んでいただいて一人さんのパーティに参加してきました。

出席者はおよそ500人。

パーティは一人さん考案のゲームなどで、いきなり大盛り上がりで、びっくりしてしまいましたが、自己解放~な感じでとても楽しめました。

そして、やはり 生で聞く一人さんのお話はとっても心に感じるものがありました。

くわしくは後日またゆっくり思い出してみなさんにお届けしたいのですが、今日はひとつだけ書いておきます。


この日一人さんは、一冊の本を紹介され、また会場でも販売されていました。

こんな本です。

ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力
(2007/03)
安保 徹船瀬 俊介

商品詳細を見る


この本は一人さんが書いた本ではありません。

以前から紹介している船瀬さんや安保先生などの共著です。

では、なぜこの本を紹介されるかというと、この本を読んだ人が助かるから。だそうです。

現代は、2人に1人がガンになるといわれている時代です。

その中で、この本を読んだ人がガンになった時、また、周りの人がガンになったときに助かるから。

一人さんいわく、『成功っていうのは、どれだけ人を助けたか。ただ、それだけなんですよ。』とのこと。

一人さんは、(これは信じなくていいそうですが)小さい頃から疑問に思うことがあると光の玉が現れていろんなことを教えてくれたんだそうです。

その中の一つがこの成功の方法。

それだけやっていたら、日本で一番税金を払うくらいになっちゃったんだそーです。

そこで、とても一人さんらしい、わかりやすいたとえ話をしてくれました。

『たとえば、誰かが餓えてて、その人にあなたがおにぎりをあげたとする。

その人は、おにぎりをくれたあなたに感謝するよね。

でも、そのお米をつくったお百姓さんに感謝する人はあまりいないよね。

本当は、そのお米をつくったのはお百姓さんなんですよ。

でも、おにぎりをくれたあなたに感謝する。

この本を書いたのは安保先生という素晴らしい医学の学者さんたちだけど、その本を教えてくれたああなたに感謝するんだよね。

それだけでも人を助けたことになるんだよ。

成功というのはその積み重ね、ただそれだけなんだよ。』


当たり前といえば当たり前だけど、こういう風にいってくれるととってもわかりやすい!と感じました。

これまで私も自分はこれはいいなー、素晴らしいなーと感じるものはいろいろな人に伝えたい!と思う方でしたが、ああ、それでいいんだな。もっと自信を持てばいいんだなと思えました。

ただ、自分がいいと感じるものが人に必ずしも助けになるかどうかの判断基準が難しくて躊躇してしまうことが度々あるのも事実ですが・・・

しかし、とにかく見返りを求めずにただ、人を助ける。

これが成功の秘訣。と斎藤一人さんは教えてくださっているように感じました。


他にもいろいろいいお話ありましたが、また後日にお伝えしたいと思います~

長文を読んでいただきありがとうございました!


人類の6.8%、人を助ける人化運動を広めたいです。
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。


ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力

患者の8割は、ガンそのものではなく、ガンの治療(手術、抗ガン剤、放射線)によって死亡している—。お年寄りが飲んでもいい薬は一種類もない!心のありようで自然治癒力は飛躍的にアップする。ガンは脱却できる時代。三大療法は見直しのとき。賢い患者学・予防学。

目次

第1部 ガンが治るは、もはや当然(「原因不明」のままの治療ガンの原因 ほか)
第2部 自然治癒力の活性—韓国の自然療法(歴史の大波に翻弄される 極限のなかの生命 ほか)
第3部 ガンは治る、ガンは治せる—鼎談(袋小路の現代医学ガン治療をめぐって ほか)
第4部 ガン患者の八割が、抗ガン剤、放射線、手術で“殺されている”(毎年二五万人が、病院で“虐殺”されている数十の副作用:猛毒に全身の臓器が絶叫する ほか)
別窓 | スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎59 ポケットから小銭が出てくるんです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その59

2007年3月16日
大阪会場昼の部参加 メイリオさん

おひさしぶりです。

ここ数日、ちょっと気になることがあるので、ご連絡します。

ポケットから小銭が出てくるんです。

1円や10円です。

先ほど、ついに200円出てきました。

僕は、ポケットに小銭を貯めたりしないようにしているので、つい、うっかりいれていたのに気づいたというようなことはありません。

これも川口さんの転写の影響じゃないかと思います。

今まで、こういった類のことは身に起きなかったので不思議でなりません。

ありがたく財布やぶたの貯金箱にしまってあります。

以上です。

いやあ、忘れた頃に奇跡ってやってくるんですね。

すごいなあ。

またおもしろいことが始まったらご連絡しますね。

<管理人ヒロシの一言>
 メイリオさん、ありがとうございます!
 メイリオさんとは何度かお会いし、お人柄もよく存じ上げていますが、確かにメイリオさんはポケットに小銭をいれたままにするような人ではない感じがします。なにより、ご本人がおっしゃっているから間違いないでしょう~。あっちの世界では小銭とお札の違いはそれほどないとすれば、いつかは折りたためる方もでてくるかもですね!それはそれで楽しいですね。期待せずに楽しみにしていましょう!ありがとうございました!☆本日から小鳥のさえずり復活してます~☆音が気になる方はボリュームを落としてくださいね!

人類の6.8%、地球を癒す祈り人化運動を広めたいです。

48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png

応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中

本日、vol.14を発行しました。

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンです。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

まだ、登録いただいていない方はよろしければぜひ、登録してください。

以下の欄にメールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム






念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』などの天然塩に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』などの結晶果糖に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2008年12月-2009年1月

川口喜三郎さんの講演会日程2008年12月 - 2009 1月

12月15日(月)
東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月21日(日)
福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

12月22日(月)
愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

12月23日(火)
東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月24日(水)
大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月25日(木)
岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

12月26日(金)
広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

<2009年>

1月6日(火)
大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

1月7日(水)
東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

1月8日(木)
静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

1月9日(金)
岡山 13:00~
メルパルク岡山 (3F-曙の間)
岡山市桑田町1-13
086-223-8100

1月11日(日)
福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

1月12日(月)
愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

1月13日(火)
東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

1月14日(水)
広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

1月17日(土)
大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

1月19日(月)
岡山 13:00~
メルパルク岡山 (3F-曙の間)
岡山市桑田町1-13
086-223-8100

1月24日(土)
福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

1月25日(日)
大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

1月26日(月)
愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

1月27日(火)
東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

1月28日(水)
広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

これだけ全国を講演されてまわっておられるというのは、本当にすごいことだと思います。それだけでも川口さんは超人といえると思います。川口さんと川口さんを支えておられるすべてのスタッフのみなさまに感謝します。

なお、念のため公式ページ(http://kiraku68.net/sc.html)で開催場所
などについて変更などがないかご確認ください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ランキングクリックをよろしくお願いします。

人類の6.8%、地球を癒す祈り人化運動を広めたいです。

48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png

応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中からアセンションへの扉を押してね。
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

田中 優さん講演会 「私だから出来ること」

以前にもご紹介させていただいた 田中優さん について以下の情報を受け取りましたのでお知らせします。

限界点が近づきつつあるエネルギー問題について私たちが具体的にできることをいろいろと教えてくださいます。

ご都合よろしければぜひお出かけください~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆田中 優さん講演会◆
 「私だから出来ること」

===================
日 時: 2009年1月11日(日)12時30分~16時 開場12時

場 所: 神戸市勤労会館 2階多目的ホール

参加費: 前売り 1,800円 (当日 2,000円)

講 師: 田中優(たなか ゆう)さん
===================

現在目の前に迫る 環境問題・金融問題・エネルギー問題、それらに関して日々氾濫する情報。そんな中で私たちができる事は、真実を見極める知識力・判断力をつける、それぞれが行動・発信する、自分の中の囚われをはずし、同じ目標を持つもの同志手を取り合って進む、などでしょうか。

田中優さんから「様々な問題の現状・原因、その背景にある複雑な構図」と「具体的で実行可能な解決策」について、3時間たっぷりお話を伺い、共に学び、感じ、そして行動への礎にして行きませんか?

真実は思ったより身近でシンプルで優しいものの様な気がします。

【お申込方法】
下記連絡先までお問い合わせください。

===================
主催:“おてんと” お問合せ 担当:山崎
携帯: 090-6608-2000 Fax: 078-272-9591
e-mail : mail@otento.com
URL : http://www.otento.com
〒651-0084 神戸市中央区磯辺通4-1-8-1001
===================

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○408 とても楽しく温かい講演会で、不安なことは一つもなく幸せな時間を過ごすことができました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその408 

2008年12月5日
静岡会場初参加 M.Nさん

かなり前から不思議な事、目に見えない力というものに興味がありました。

自分自身は鈍感で今までに何かを感じたということはありませんが…。

最近は日々の生活(子育てなど)に追われ、自分を見失いつつありました。

常にイライラしている自分を何とかしたい、家族で明るく暮らしたい、という思いと毎日の偏頭痛を治したいという思いでネットで色々な方のブログなどを拝見していて喜多さんのブログにたどり着きました。

体験レポートなどを読みすすめるうちに、川口さんは絶対に本物の方だ!

と確信し、一番近い日付の静岡会場に行こうと決心しました。

ご紹介者として喜多様のお名前を使わせていただきました。大変感謝しております。

ありがとうございました!

早速、初参加のレポートです。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち

喜多さんのブログを毎日楽しみに興味深く読んでいたので、疑う気持ちもなくわくわくとして講演会の日を迎えることができました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
なぜか講演会前日まで、いつも以上の頭痛がありました。
(講演会中にはすっかり治っていました!)

(3)受付・会場などの印象
日程表に書いてある時間が開演時刻だと勘違いし、かなり早く着いてしまい一番乗りでちょっと焦りましたが、受付の方は大変感じが良く、紹介者欄を見て「喜多さんね~。大阪会場によくいらっしゃいますよ」と明るく応対してくださいました。会場もきれいで明るく、申し分ありませんでした。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
初参加は私を含め3名で、始まった当初は20名程だったと思いますが最終的に40名~50名ぐらいになっていたような気がします。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
とにかく早く着いてしまったので、一人で席に着いていると入り口から一人の男性がにこやかに入って来ました。てっきり参加者の方だと思いあまり気にしていなかったのですが、その方が川口さんでした…!突然の登場に驚き、何も声をお掛けできなかった事を後からちょっぴり後悔しました(笑)
第一印象は普通の優しそうなおじさまで、ブログのお写真より小柄で若々しくとても親しみのもてる方で安心しました。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
遠隔転写をされた方が1名いらっしゃって、まずその方の足の長さが確認されました。間違いなく揃っていました。初参加の他の2名の方は確かに足の長さが違っていましたが、「元に戻る」の一言で
しっかりと揃ってしまったので本当に不思議でした。自分の足の長さは、当日の朝、主人に確認してもらって、違っているという事はわかっていました。川口さんにも「長さは違うね」と言われました。その後、なぜか私はその場ランニングをしながら、転写を受けた方に「元に戻る」と言っていただき、めでたく足の長さが揃いました。その日の夜もう一度主人にも確認してもらい、確かに揃っている!と驚かれました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
終始にこやかにお話してくださった川口さん。少々早口でわからない部分もありましたが他のみなさんのレポートにもあるように「盥の水」のお話はとても納得がいきました。妊婦の方の逆子が治った話。お腹の中にいる時は「女の子」で「男の子が生まれる」と念じて、生まれたら「男の子」だったという驚きのお話。転写を受けたら自殺はできない。「万が一飛び降りたりしても必ず助かっちゃう。
木にひっかかっちゃうんだよね~。はーっはっはー!!」と、おっしゃっていました。途中、ご自分の携帯でお孫さんの動画を見せてくださいました。とってもかわいいお孫さんで、川口さんも優しい「じいじ」のお顔でした!

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
体温を35.5℃に保っていれば癌や白血病、難病にはならない、なりにくい。その為に「ご塩」や「ありが糖」を活用してほしいという事。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
家庭の温水器が故障したらしく温度がどんどん上昇してしまい戻らなくなってしまった。変えるにはまた大きな出費になってしまうので温水器にカードを添えて、「直る、直る…」と念じたら、温度が元に戻り非常に助かった。感謝です!というお話がありました。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
今回質問される方はいませんでした。私もわからない事はあるけれど、何をどう質問していいのか
それもわからなくて…(笑)

(11)その他ご自由に体験・感想など
とても楽しく温かい講演会で、不安なことは一つもなく幸せな時間を過ごすことができました。自分にはまだ不思議な体験はありませんが何だかとてもほっとした気持ちになりました。川口さん、そして川口さんに引き合わせてくださった喜多さん本当にありがとうございました!また必ず講演会に行きたいと思います。

とかく目先の事ばかりに囚われている自分ですが、川口さんのメッセージを真剣に受け止め、しっかり地球を癒すことを念じて行きたいです。今の子供達はこの先どんな地球で生活していくのだろう、と心配でしたが沢山の方々が同じ思いで地球を癒そうとすれば、必ず明るい未来になると思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 M.Nさん、ありがとうございます!
超能力者の講演会と聞いてうさんくさいと思わない人は少ないでしょう~。私も、そうでした。親友から教えてもらっていなければ、とても不安でいけなかったと思います。その点で、このブログをご覧になって講演会に行かれる方は勇気があるなぁとも思います。そんな中で、このようなレポートは未知の世界に足を踏み入れることへの不安を少なからず軽減してくれると思います~。ありがとうございました。

アセンションへの扉では川口さんの講演会に限らず、目に見えない世界への気づきのきっかけを提供するためにいろいろと書いていきたいと思っていますが、できる限り川口さんの講演会のように安心してお伝えできるものをと思っています。(あくまで私の感覚を通してですが♪)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


<すでに講演会に参加されている方へ>
●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています
●あなたの不思議体験をレポートしてください。喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は川口喜三郎さんの講演会大阪会場へ行ってきました~

今日は、久しぶりに講演会がはじまる前に会場に到着しました。

先日このブログを発見して川口さんのことを思い出し、講演会に5年ぶりに参加されたという方とロビーで少しお話をしました。

川口さんは5年前も今と変わらぬ精力的な活動をされていたんだそうです~

5年前といえば、私は川口さんの存在などまったく知らなかったころ。

(私が川口さんの存在を知ったのは2年半前、2006年5月です)

某私立学校で仕事に没頭していた頃で、外の情報がほとんど入ってこない時期でした。

その時はその時で、精一杯やってきたつもりですが、今思えば本当に世界が狭かったなと思います。

そして思えば、川口さんと出会って以降のこの2.5年間、私の人生にはすさまじい変化がありました。

特に、仕事を辞めてからの変化はすさまじく、さまざまな方との出会い、感動の奇跡体験、いろいろなセミナー、講演会などへの参加・・・・

昔から不思議なもの、あやしいものが大好きで、一方疑う気持ちが強くて、臭いものをかぎ切るといった精神でいろいろなところに、とにかく確認してみようと足を運んできた私ですが、その中で、これなら人に伝えても大丈夫!!と思えるものだけをご紹介してきたつもりです。

人様に何かをお伝えするということは、情報を受け取る側にも選択する自由があるとはいうものの、やはり伝える側の責任もあるように思えるからです。

ということで、このブログではご紹介していない、あるいはできない、面白い情報、興味深いお話、怪しいセミナー・・・・・いろいろあります。

そんなようなこともオフ会などでは直接いろいろとお話しができればと思っています!!!

近くでは、2009年1月17日(土)東京でのオフ会 で 関東方面の方々とお会いできることを楽しみにしています~

当日はスペシャルゲストもこられる予定です!

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



別窓 | わたくしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎58 悩む事、落ち込む事がなくなりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その58

2008年11月24日
東京会場 昼の部参加 Lovelyさん

初めて講演会に参加した日の3日後、臨時収入が入り、クレジットカードの決済に間に合いました。

本当に助かりました。

講演会に参加して、本当に良かったです。

ヒロシさんのブログの御陰です。

ありがとうございます!

あと、ここ数ヶ月、なんとなく調子が良くなく、特に、首がモヤモヤし、この症状が出ると、理由がなく気分が落ち込んでしまう変な感じがあったのですが、自分でこの症状を消そうと思い、喜念カードで8回念じたところ、すぐに、首のモヤモヤも、気持ちもスッキリし、元気になったので、驚いてしまいました!

エネルギー強化と喜念カードで念じると、そのあと、ものすごく元気になります。

悩む事、落ち込む事がなくなりました。

それだけでも、すごいことだと思います。

他者の幸せを念じることも習慣になり、他者の幸せを念じるほど、自分自身の幸福感が倍増し、幸せを感じます。

落ち込む事、悲しむ事、不安になること、怒る事、などが、ほとんど消え、マイナスなことに心のエネルギーを使う事が消え、変わって、自分と他の人が幸せになることに、心のエネルギーを使う事が自然とできるようになってきました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Lovelyさん、ありがとうございます!
 臨時収入が入り、クレジットの決済に間に合ったとの報告、ありがとうございます。これまでにもこのような臨時収入の報告は多数いただいているのは事実ですが、いつも書いているとおり、必ずしもこのようなことが起こるとは限りませんので、あらかじめご了承ください~♪ただ、lovelyさんについては、事前にいろいろとお話を聞いていただけに報告をいただいて自分のことのようにうれしかったです~☆

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○407 御逢いしただけで、とてもハッピーな気持ちになり、「もっと早くくればよかったな」と思いました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその407 

2008年11月24日
東京会場 昼の部初参加 Lovelyさん

喜多さんのHPを拝見し、お電話で無料ヒーリングをして頂いたことがきかっけです。

あとは、経済的な問題と、数年前からチャレンジして続けてきた海外生活をこのまま続けて大丈夫だろうかというさまざまな悩みを抱えていたので、とにかく何か突破口になればと思い、参加させて頂きました。

今までも何回か参加しようと迷っていたのですが、喜多さんと前日につながることができて、身も知らぬ私のために、身体のことや、私と好きな人との結婚や幸せを念じていただたことで、私の幸せモードのスイッチが本気でオンに入ったようで、今まで、講演会参加にこれほど迷っていたにもかかわらず、今日は、スウッと行こうと決意できました。

会場も怪しい場所ではなく、休日なので、会場の人も多い感じがしました。(だいたい200人くらいでしょうか?)

スーツを着た若いビジネスマンの方々のグループもいらして、私と同じく、初めての受付をされていました。

思っていたよりも、スピリチュアルよりすぎない、普通の感じのよい方々が多く、感じが良かったです。

川口喜三郎さんの第一印象は、優しくて明るくて素敵な印象でした。

そして、オーラが輝いていました。

お肌もツヤツヤで、とっても健康そうでした。

「本物の方」というのは、御逢いするだけで、なんだかウキウキ元気になったりするのですが、(先日サイン会で御逢いした、「ホ オポノポノ」のヒューレン博士のときも。)御逢いしただけで、とてもハッピーな気持ちになり、「もっと早くくればよかったな」と思いました。

会場に来ているかたの体験談は、「お父さんの膵臓がんが直った。ありがとうございます。」

同じ方の体験で、「お父さんが理想のタイプの男性で、そういう方と出逢いたいと思ったら、出逢えて、今日一緒に来ました。ありがとうございます。」という素敵な体験談。

「交通事故の一歩手前で助かった体験談。

ハンドルを手放して、いつの間にかすり抜けていたとのこと。」

川口さんが、「お金の体験があった人はいますか?」と問いかけたところ、数名の方が手を挙げました。

初参加のお隣の女性と軽くお話をしたところ、お友達に誘われて参加したそうなのですが、そのお友達のお母様が癌で、喜楽の会に参加したら、お母様が直って病院を退院したとのことでした。

誰かの幸せのために思ったり、動いたりすると、とても清清しく幸せな気持ちになります。

私なりに、笑顔で、地球の癒し、他自実現をしていこうと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Lovelyさん、ありがとうございます!
このブログをご覧になって、川口喜三郎さんの講演会への参加を検討されている方は数多くいらっしゃると思います。ただ、忙しい日常の中で、なかなか時間をとれなかったり、一歩を踏み出す勇気が持てないという方もいらっしゃるでしょう~。その方のタイミングで、ご縁があればいつかつながると思います♪このブログでは、川口喜三郎さんだけではなく、斎藤一人さんことや、木内鶴彦さんのことなども、お伝えしています。ご縁のある方がご縁のある方につながる♪その橋渡しができれば私はうれしいです。17日には斎藤一人さんに会ってきます。楽しみです~

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎57 ガソリンのメモリが一つ増えて、凹みが治りました!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その57

2008年11月24日受信
大阪会場 朋子さん

ヒロシさん今回は大事な事に気付きましたのでメールさせていただきました。

不思議不思議不思議です。

私がヒロシさんのブロクを拝見し、ヒロシさんの名前を使用させていただき、川口喜三郎先生の遠隔転写に申込みをさせていただいて十ヶ月が過ぎ、講演会に参加させていただいて九ヶ月が過ぎ、早いもので川口喜三郎先生の存在を知り一年が過ぎました。

川口喜三郎先生は自分は信じなくて良いから皆さん自身を信じてくださいとおっしゃってましたが私は最近あらためて実感したんです。

自分を信じるのも大事ですが川口喜三郎先生とヒロシさんを心から信じる事と感謝していると必ず結果がでるんです。

とてつもなくプラスのパワーがあるんですね!

最近では車のバッテリーが上がり困っていたら知人が自分の車とバッテリーを繋ぎ治してくれました。

明後日に車のバッテリーを調べてもらいに行ってびっくりしました。バッテリーは全く問題無いと。

しかし、バッテリーの寿命期限が近いので交換してもらったら、その2日後にまたバッテリーが上がり、父の仕事の関係の人が飛んで来てくれて、原因が分からず、またもや知人がバッテリーを繋いで治してくれました。

そして次の日にまた車をみてもらいに行きました。

もしかしたら、漏電してるのかも?と知人が言ってくれたのでしかし、全く異常がなくて2日前に点検も済ませたので、無料で再度バッテリーを交換してくれました。

そして、その車をみてもらいに行く途中に異変があり、ガソリンのメモリが増えたんです。

誰もが目をうたがってました。

有り得ないけど、確にその日の運転中に太陽を見たんです。

柔らかいエネルギーを感じたので川口喜三郎先生みたいだなぁ~?なんて思っていたらガソリンのメモリが一つ増えたんです。

Σ!エェッ!!

それから、凹みが治ってるんです。

別に気にしなかった程昔、十年前に作った凹みだったのでカードで念じる事をしてないんですが。(^^;)

治ってるんです。治ってるんです。治ってるんです。念じてないのに・・・・・Σエェ~ッ。

びっくりしました。

信じられない程です。

感謝しています。

ヒロシさんのお陰様で川口喜三郎先生の存在を知り、私がこういう経験が出来た事に不思議と感謝と信じる事の大切さを噛みしめています。

自分を信じる事ももちろん続けて行こうと思ってます(^o^)/

それから、ヒロシさんのバンドの記事拝見させていただきました。すごく良い詞ですね! くまともりと人♪♪♪

ヒロシさんの記事拝見してるだけでも元気になるって思いましたら本当に元気になるんですよ。

ヒロシさんには不思議な程にパワーがあると思います。

バンド活動元気に長く続けて下さいね!

これからも、たくさんの幸せな方々が続出することを願い川口喜三郎先生とヒロシさん、そして、自分を信じる事を続けていきます。

長くなりましたが読んでいただき感謝しています。 いつもいろいろ、ありがとうございます(^-^ゞ

ヒロシさんの益々の御活躍を祈ってます(^-^)v

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 朋子さん、ありがとうございます!
 朋子さんはいつもこのような長文を携帯電話で送ってくださいます。携帯で文字を打つのが苦手な私はそれだけでびっくりです~。このブログとの出会いが誰かの幸せにつながれば、それは私にとってこの上ない幸せです。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

●いままでに買った、天然塩とも全く違ったものでした。

ご塩の感想は味がしっかりとしている(濃い)のと甘い感じで質の良さを感じました。濃いというのは人口食塩のしょっぱさとも違い、いままでに買った、天然塩とも全く違ったものでした。料理の時にも少量で味付けができました。味がまろやかで優しい感じで、継続して使用したいと思います。(兵庫県 U.Nさん)

●肌がつるつるになりました。

こんにちは。いろいろお世話になっています。なにかのご塩と波動鉛筆届きました☆とても丁寧な梱包に感激です☆本当にありがとうございました。ご塩を化粧水に入れて使ってみましたが(+鉛筆も使用)肌がつるつるになりました☆(とても安い化粧水を使っているのですが…別物のようになりました。) それから、髪の寝ぐせ直しに入れてみましたら(こちらも波動鉛筆も使用。)髪につやがでました☆(すごいパサパサだったのですが…) これから又いろいろ使わせていただきまして、何かありましたら報告をさせていただきたいと思います(ご塩がうつによいという体験レポートがありましたが、確かにそうだと思います。鉛筆もですが…効果にわくわくしていると、自分がうつを患っていたことを忘れてしまいます。鉛筆は、足の裏に貼って寝ると樹液シートのような効果があると思います。じんわり温かくなります。)では、本当にありがとうございました☆☆日本の大地が(大気も…集中豪雨とか…おかしいですよね…)鎮まる!☆ ☆地球が癒される!☆地球にありがとう!☆ (新潟県 月Keyさん)

●体がぽかぽかしてきました。

昨日、お塩が到着しました。こんなに早く着くなんて嬉しい限りです。早速、水に入れて、飲みました。美味しいですね。柔らかいです。しばらくすると、体がぽかぽかしてきました。昨日は義母の誕生日で、チラシ寿司を作りましたがお塩を入れました。お吸い物にも入れました。どちらも家族に好評でしたよ。私は晩ご飯のあと、いつもお腹が張って辛かったのですが昨日はあまり張りませんでした。夕食後、ケーキを食べたのに。(乳製品は、てきめん腸にくるんです)それから入浴時、お風呂には入れませんでしたがお湯に入っても体が冷えている感覚がないんです。いつもなら湯船につかると、いかに普段からだが冷えているかわかるんです。昨日はもともとぬくもっていたようでした。今朝は、お通じも楽でした。お通じも割とつらいものがありましたが、今朝はすっきりしました。起きてすぐ、お塩を溶かした水を飲んだのがよかったのでしょう。これからレイキのお客様がこられますが、少量お塩を入れてお茶をお出ししようと思います。美味しいお塩なので、大丈夫ですね。鉛筆もありがとうございました。まだよくわかりませんが、何かと活用してみますね。ではこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(鳥取県 N.Sさん)

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●母の湿疹がよくなりました。

夕食後に母と話していると、突然のことだけれど足の裏側面に赤く湿疹のような物が出来て、痒くて何だかヘンなのよ。水虫とも違うようだし・・・で、聞いた私は即答しました。あのお塩(なにかのご塩)で入浴時に足を洗った後に、もう一度洗えば良いのよと。母は、整形外科・眼科と通院していますが、何れもスリッパに履き替えない病院です。原因もはっきりしませんし、足も爪も少し色が変わっていました。また、足の膝が悪いのでもし今回病院に行っても、診察時が苦痛になるから行きたくなかったようです。10日~2週間くらい経ったころです母から、ホラ見て頂戴。あのお塩を使ったらこんなに赤味がとれて、爪の色も良くなってきたのよ!!と嬉しそうに報告がありました。有難うございました。(福岡県 K.Mさん)

●まろやかであり味わいが深くなって 優しい料理になる気がします。

とっても細やかなご対応いただきましてお陰様で無事に商品を受け取っております。まず 荷物を受け取って開けた時に「ただならぬ物が到着したゾッ」という印象がありました。根拠はと問われると???なのですが。不思議な事にそう感じました。そしてお塩の方、着いたその日から料理に入れてみました。まろやかであり味わいが深くなって 優しい料理になる気がいたしいます。料理以外は、まだ洗顔時に石鹸に混ぜて見るってのしかやっておりません。が!不思議と洗った後に突っ張らない!魔法みたいです。他の用途も試してみるのた愉しみになってきましたぁ。お砂糖の方、どうしても白い砂糖に抵抗があったのでまだ開けてないんです。でもお塩が期待以上でしたし、こちらも楽しみ。親にも送ってやろうと考えております。そして鉛筆に加えて喜念カードまで頂きまして恐縮です。鉛筆をやっと試してみましたら、ほんと不思議に味が変わるのですね。子供のお菓子に試してみましたところ、なんというか・・・添加物が抜けた感じです。ほんとにそうだったら凄いゾッ!しかし添加物が抜けた感じで一体どんなんだか・・・(゜∀゜;)用途の方、HP等でも確認させていただきながら大事に活用させて頂きます。カードは、これは東海地方で独り暮らしの母に送らせて頂きます。それと合わせて私も非力ながら、地球を少しでも癒して地震を回避できるように勤めます。この度は本当にありがとうございました。今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。(東京都 H.Yさん)

●明け方の最低体温が36.5より下になることがなくなりました。

6月の初旬にご塩とありが糖を注文した際、MRIで脳腫瘍らしい影が見つかったことをお伝えしましたが、今日、再検査に行ってきました。前回、2方向の写真に腫瘍状の影が写っていたのですが、結果から言うと、ほとんど消えた状態になっていました!前回は丸い塊でしたが、今回は、大きさが前回の1/3ほどのモヤモヤとした影になっていました。お医者様は、腫瘍ではないし、小さくなってきているので、心配なしとのことでした。喜多さんには、親身にご心配いただき、祈っていただき、本当にありがとうございました。喜多さんのHPを読んでいると、こういうことはよくあることのようですが、自分の身に起こるとは。。。。祈りの力ってすごいものですね。もともと体温は低くはありませんでしたが、ご塩とありが糖を使い始めてから、明け方の最低体温が36.5より下になることがなくなり、これもよかったんだろうと思います。川口さんの講演会に行きたいなぁと思いつつ、なかなか日程が合いません。またいつか大阪の会場でお会いできる日を楽しみにしています。暑さがだいぶ厳しくなってきましたので、どうぞお体を大切になさってください。これからもますますのご活躍をお祈りしております。本当に色々とありがとうございました。(奈良県 S.Tさん)

●塩の放っている波動はシロウトでもわかります。

昨夜商品をいただきました。送付ありがとうごさいました。とりわけ塩の放っている波動はシロウトでもわかります。砂糖も普通の白砂糖ではないので安心していただけますね。超うれしいです。食の安泰がもうひとつ増えたことに感謝しまーす。(島根県 Y.Kさん)

●たくさんいたゲジゲジみたいな虫がかなり減りました!

先日は、「なにかのご塩」をお送りいただき、ありがとうございました。少し前に喜三郎さんの「喜楽の会」に久しぶりに参加していたので、お塩が着くのを、とても楽しみに待っていました。うちには庭があって、色々な虫がたくさんいるのですが、喜三郎さんが、「庭にまくと、蜂以外は来なくなる」とおっしゃっていました。それで早速一袋まいてみたところ、驚きです! 全滅ではありませんが、たくさんいたゲジゲジみたいな虫がかなり減りました!もうビックリです! 蚊とかはまだいますが、なんとなく少なくなった感じもします。これからも、喜三郎さん効果を楽しみながら続けていきたいと思います。ありがとうございました。不思議鉛筆も、本当に不思議ですね。大切に使いたいと思います。(東京都 S.Hさん)

●ご塩を三掴みほどいれて半身浴を試してみてください~とおっしゃっておられました。

先日、岡山会場の喜楽の会へ参加しました。喜念カードをあるだけお風呂に浮かべて(濡れたらふけばいいんだよ ダイジョウブイ)だそうです。アトピーやオデキ(癌)の方は特になにかのご塩を三掴みほどいれて半身浴を試してみてください~とおっしゃっておられました。カードをお風呂に浮かべる話は初めてだったので参加してよかった♪と思いましたし、会が始まる前にランチをしているところに 喜三郎さんが入ってこられて私をみるなり 『あ!』と声をあげてはっは、は、は、は^^と笑ってくださったので顔を覚えてくださったいたこと同じお店で食事ができたことでその日は何重にもついてました♪(岡山県 M.Aさん)

●最初は塩なのに高いなぁと思いました。

なにかのご塩はとてもおいしいので、水に入れて飲む事や自炊にはもちろん、小瓶にいれて持ち歩いているので外食の時もふりかけて食べます。ご塩をかけたほうがおいしいからです。おいしい物が好きなので、幸せです。友人にプレゼントしましたが、普通の塩と違って旨味が濃くておいしいと大好評でまた他の人にお裾分けしてました。ご塩ではみがきするのも好きです。他の塩よりも辛くないので、丁寧にみがくことができるからサッパリします。最初は塩なのに高いなぁと思いましたが、相応、、いや、安いかもしれませんね。波動えんぴつは、朝一番に飲む水に使ってます。からだにするすると入るのがとてもここちよいです。(愛知県 M.Kさん)


●顔がツルツル、ピカピカになりました。

先日「なにかのご塩」お試しサンプルをおくって頂きありがとうございました。さっそく洗顔に使いましたところ顔がツルツル、ピカピカになりました。なんだかクセになりそうです。あと出かける前にひと舐めすると元気でいられます。ありがとうございます (愛知県 T.Kさん)

●髪が本当にさらさらしてびっくりしています。

ご塩、早速使っています。これまでも塩浴をしていたのですが、ご塩で塩浴をすると、肌のすべすべ感が全く違いますね!また、頭にも振ってもみこんだ後は、髪が本当にさらさらしてびっくりしています。
入浴の時にも、少量浴槽に入れたところ、普段使っている塩よりもあたたまる効果が高く、またその温かさが長く続いて湯冷めしにくいように感じました。波動鉛筆も使っています。今回は、他の方のご感想にもあったように紙に「大金が入ってくる」と書いて入れておいたところ、早速10万円が入ってきました!自分の自由に使えるお金ではなく、すぐに出て行ってしまいましたが(笑)、大金が入ってくるという事実は実現したのでびっくりです。文章の書き方も大事なんだなぁと思っているので、またいろいろ試してみたいと思います。不思議で楽しいことばかり!ヒロシさん、ありがとうございます!(埼玉県 K.Tさん)

●咳がぴたりと止まりました。

なにかのご縁を時々水の中に入れて飲んでおりますが主人が夜寝るとき、よく咳が出て困っていましたがなにかのご縁をハンカチに包み首に巻いて寝るとぴたりと止まり主人もとても気に入っています。それと私が毒毛虫にさされあちこち痒くいろいろ薬を塗ったりしましたがぜんぜん改善せずにいましたが,お風呂上りに塩を塗りこんでさっとお湯を流して2日でかゆみが消えました。本当にこの塩には助けられております。ありがとうございます。 (新潟県 W.Mさん)

●長期的に見るとダイエットの効果もあるように思います。

ご塩を使わせていただいてから4ヶ月余りになります。毎日いろんな場面で使わせていただいております。1番実感できたなぁと思うのは、運動している時です。私は毎日筋力トレーニングやら有酸素運動やらを趣味と健康のために行っているのですが、塩を摂取するようになってから運動中にかく汗の量がかなり増えました。その増え方はかなり劇的でした。もしかすると代謝がよくなったのかもしれません。長期的に見るとダイエットの効果もあるように思います。因みに、塩の摂取のタイミングは…運動の前、運動中、運動の後の3回。いずれも少量ずつ塩を摂取しております。それから、以前は運動後に足がつったりすることがあったのですが、塩を摂取するようになってからはそれが全くなくなりました。足がつることに関してはミネラル分の不足が関係していると言われておりますので、この塩が非常に効果的だったと言えます。他にも…風邪をひかなくなったり、いろいろと素敵な効果がある実感があります。(神奈川 I.Sさん)

●お通じが良くなりました。

ご塩とありが糖、そして喜念カードと不思議鉛筆を送っていただき、ありがとうございました。私の場合、おもしろいなぁと思ったのが、鉛筆を持つと何故かワクワクしてきたことです。普段は鉛筆は使わないのに、何か書きたくなってきたので、予定や絵、願いなどをワクワクしながら書きました。特に願いは、叶うのが楽しみです。ご塩は、お水に入れて飲んでいます。他の方のご報告どおり、私もお通じが良くなりました。とても快調です。これからバンバン、ありが糖と一緒に料理に使っていきます。そして、喜念カードが来た日は、ものすごくぐっすり眠れました。最近、熱くてなかなか寝付きにくいのですが、その日は本当にあっと言う間に朝になったというぐらい、ぐっすり気持ちよい眠りでした。これからも何かありましたら、ご報告させていただきます。ありがとうございます。(滋賀県 ちびたんさん)

●汗もが引いた。

・野菜の味付けに使ったら他の塩よりが美味しかった。
・水道水に混ぜて眼を洗っても痛くなかった。
・お風呂に入れて入浴したら汗もが引いた。
(大阪府 Y.Kさん)  

●ぐっと、お味がよくなります。

これまで、ご塩をちょびちょびと、料理をはじめ、飲み物に入れたり、歯を磨いたり、つかわせてもらってました。ぐっと、お味がよくなります。揚げ物のとき、ひとつまみ加えてみたら、おいしく揚がったのはもちろんのこと、油もさらさらで、びっくりです!グラスのふちに、ご塩をつけてグレープフルーツジュースを飲んでみたり、、、味わいながら、ご塩をもっとたくさん摂れるよう工夫していきたいです!実はまだ、講演会に行けずにいますが、いつもヒロシさんを応援しています。。。本当にありがとうございました!(神奈川県 I.Mさん)

●母の血圧の数値は安定しています。

ご丁寧なご対応ありがとうございました。お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。「なにかのご塩」については、もう必需品になっています。もともと私の母が高血圧の為、長年降圧剤を服用しておりましたが体調の急激な悪化にともない、ある方から自然塩を取ることを勧められました。薬の服用は止めまして、塩水という形で、ある商品を使用して効果が出てきたところでした。インターネット検索で偶然喜多さんの「アセンションへの扉」を拝見してとっても良いお塩があることを知りました。手元に届いてすぐ、塩水にして飲んでみましたら、味がまろやかで飲みやすいのにビックリ!普通の塩水の味と思って飲んだら・・・全然辛くないのですね。現在、母の血圧の数値は安定しています。日に日に元気になってきています。また、庭の梅の木がたくさん実をつけてくれたので「なにかのご塩」をたくさん入れて梅干しも漬けました。きっとすごくおいしくなると信じています。これから末永く、大事に使わせていただきます。本当に「なにかのご塩」ですね・・・

(愛知県 S.Tさん)

●5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!

5月から9%濃度の塩水を1日1L飲んで深夜体温を測定してます。5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!素敵です!裸足でフローリング歩いても平気です!すごい!ミュールで仕事場にいてもへっちゃらです!寒くない!一度の体温差だけで体感温度が全然違います!冷えにくいんです!世の冷え性さんには素晴らしい画期的な塩です!しかし小麦粉類やショ糖も摂取するせいか36℃止まりです(^_^;)これ以上上げるならやはり全体の食事の見直し、運動も必要かしら???という事でしたー!この素敵な塩を会社の人に紹介したら興味を持って買って下さり、市販より高い価格なのに家族で喜んで使ってらっしゃいます。やはり特に女性にとって冷え性は大きな悩みの一つなんですね。いつもありがとうございます!!

(大阪府 K.Nさん)

●洗顔は効果がてき面です。

歯磨きをする時になにかのお塩で磨くとコーヒーや紅茶、たばこで歯に色素沈着していたのがすっきりと落ちました。お塩は どなたかのレポートから参考にしてドレッシングを入れる容器に入れてなんにでもササッと ふりかけて利用しています。歯磨きをする時に 歯磨き粉の上に ふりかけます。コーヒー 紅茶 たばこで 歯に色素沈着していましたが すっきりと落ちました。お塩は つぶが大きいですが、痛さなどまったく感じません。とても スッキリしますし 歯を磨き終わったら 鏡を見る楽しみもあります(笑)また、お風呂で使うときには、ご塩を直接いれるのではなく身体全体を塩でマッサージしてから 湯船につかっています。お肌はツルツル♪汗もたっぷりかいてデトックスできていると信じております。原因不明の右太ももの痛さがあり困っています。マッサージすると赤い湿疹がでますが、お風呂をあがる頃には湿疹は消えています。2日後 左ふとももにも同じく湿疹が出る。きっと今悪いものがでているのだと思っています。洗顔は効果がてき面です。使用のあくる朝、目ヤニが出た事は報告しましたが、あれから まだ数日しかたっていません。なのに、顔のくすみが取れました♪すごく顔色がよいのです♪唇の色が明るくなりました♪化粧水に説明にあったアトピー用の塩水を作りアトマイザーに入れ シュッシュしています♪化粧水がいらなくなりました。しっとりしています。

(愛知県 S.Yさん)

●ご塩とありが糖を波動測定器での測定結果について会場で発表された方がいました。

川口喜三郎先生の喜楽の会で『なにかのご塩』と『なにかのご縁でありが糖』について聞いたお話しです。報告して下さった方が通っている歯科医院では波動を測る機械があるそうで、波動が高ければ高いほど、きれいな円形になるそうです。そこで『ご塩』と『ありが糖』を測ってもらったところ、きれいなま~ん丸になったそうです!!その結果を見た先生も「今までいろんな物を測ってきたが、これ程きれいな円になったのは初めてだ!これは非常に良いものだ!」と、とても驚かれたそうです。すごくないですかっ!!私は、まだ『ご塩』だけですが、ご飯を炊く時やお料理に使うと美味しいです。1日30g~50g摂るのは難しいのですが、普段の飲み物にも少しずつ入れて2~3ヶ月で深夜体温が36.5度になりました。体調だけでなく、いろんな事が良くなって行っているように感じます。『ご塩』に出会えてよかったです。川口先生 ヒロシさんの愛と行動に感謝します。ありがとうございます!!

(兵庫県 N.Tさん)


●塩をシャンプー代わりにしています。

昨日、お塩とありが糖が届き今日、喜念カードとエンピツも届きました。ありがとうございました。 今、手荒れがひどいのですが市販のシャンプーやトリートメントは肌にしみてひどいかゆみになるため、お塩をシャンプー代わりにしています。そうしたら、髪の毛はつやつやだし、痛みも少なかったです。お洗濯にも洗剤を減らしてお塩を入れてみたら、いつもより汚れが落ちていました。体に安心だし、良い気が出ている気がします。
(岐阜県 M.Yさん)

●お塩を飲んでから血圧は安定しています。

ありがとうございました。荷物確かに届きました。不思議エンピツの効果も実感していますよ。とくに母が・・・母は数ヶ月前脊椎が悪くなり、突然歩けなくなりました。とりあえず薬で治療。早くて3ケ月でも半年くらいはかかるだろうとの診断後は手術しかないと半信半疑で不思議エンピツで書いた紙を腰にはったんです。効果がみるみるうちに・・・・今ではすっかり普通に歩いており、薬ものんでいません。1ケ月で治りました。母は糖尿病があり、血糖値が安定しません。血圧も高めですが、お塩を飲んでから血圧は安定しています。普通に歩けるようになったことに、日々感謝しております。ありがとうございました。
(和歌山県 Y.Hさん)

●ご塩水はとってもまろやかですごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。

なにかのご塩ためしてみました。というか、朝お水に塩を入れて飲んでみたところ、とってもまろやかで普通おきぬけのお水って飲みにくいのですが、すごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。お風呂に入れたりいろいろ試してみます。

(大阪府 I.Kさん)

●体温も高くなっています

朝、我が家では擦り林檎にご塩を入れて食べるのが好評です。お味噌汁の野菜を煮る時に入れたりしています。体温も高くなっていますので続けていきたいと思います。魔法の鉛筆で願い事を書いてみたいと思います。カードは大切に致します(増えるといいな♪)ありがとうございましたm(__)m

(佐賀県 M.Yさん)

●焚き火にあたってる様な感じでした。

ご塩、ありが糖、不思議鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。Sさんというチャネラーのチャネリングを読んで、心に抱えていた重たいものが、溶けて流れて行きました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Kさん)

●ファンデーションののりが大変良かったです!

昨日からご塩で体を洗ってます。今朝のファンデーションののりが大変良かったです!脚が細くなることを期待してます(笑)

(岐阜県 M.Mさん)

●肌にも、髪にも良さそう!

こんにちは!本日、昼前に届きました。ありがとうございます。波動鉛筆は、お絵かき大好きの息子に使われないように気をつけようと思います。あっという間に短くなりそうなので...私も、丁寧に大事に使わせていただきます!何かのご塩、で良い縁があることを祈りつつおにぎりにふり、食べました。すると、早速友だちが遊びに来ましたョ。これからも、楽しいワクワクな縁が広がると良いです。今度、石鹸を作るときに、何かのご塩を入れてみようかと思います。肌にも、髪にも良さそう!

(埼玉県 T.Sさん)

●三日もせずに腫れ・痛みが無くなり驚きでした!

約一ヶ月ほど前からアレルギー性の結膜炎になってしまい痛みでコンタクトレンズが装着出来なくなっておりました。眼科で処方された目薬で3週間ほど治療していたのですが、全く改善されずにいました。ところが、何かのご塩を水に溶かして眼を洗ってみたところ、三日もせずに腫れ・痛みが無くなりコンタクトレンズが装着できるようになり驚きでした!今後も眼の保護のために習慣としていこうと思います。また、お勧めは何かのご塩での塩シャンプーです!なにか気分の重いときや疲れているときに塩シャンをすると、スッキりとした気分になるように感じます。髪の毛には、よく他人の”念”などが入ると聞きますが(このためお坊さんは髪を剃っている!?)何かのご塩で、それらが浄化されるのではないか!!と考えています。私は職業柄(看護職)のため人と病を抱えた人と接することが多くあります。そのためか、気が重く、もの凄く身体がだるくなり疲れることがあるのですが、湯船に何かのご塩を入れ、塩シャンをすると翌朝の目覚め方が断然違います!抜け毛が気になる方にも、塩シャンは良いらしいですよ!塩シャンプーで検索すると、かなり出ていますね。

(大阪府 田辺 太士さん)


●いつも充血する眼が今日は大丈夫でした。

なにかのご塩届きました。ありがとうございます。早速 目薬を作って見ました。いつも充血するのですが、今日は大丈夫でした。不思議鉛筆もありがとうございました。色々実験してみます。

(長野県 S.Oさん)

●外食ができなくなりそうです。

いつも、ありがとうございます。何かのご塩 とっても美味しいです。私にあった変化は、外食が出来なくなりそうな事です。ランチでファミレスへ行きましたら、あきらかに化学調味料満載の味に痛い攻撃を受けたような、、、体さん御免なさいでした。何かのご塩は、小瓶に入れて持ち歩いてます。お友達にも紹介しましたら、とても好評でした。と 共に とても感謝いただきました。私も喜多様に 心よりの感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございます。六ヶ所村再処理工場の稼動が永遠に起きない事を心より祈念いたします。

(北海道 H.Nさん)

●これだけ良いものとは思ってませんでした。

喜念カードと何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと波動鉛筆の感想ですが、僕の家の場合は炒め物とかご飯の場合は何かのご塩、鍋や煮物とか焼酎の場合はumo、お風呂とか祈りをするときは喜念カード、コーヒーとかヨーグルト(砂糖が入ってるのではなく後から入れるもの)の場合は何かのご縁でありが糖、冷蔵庫とか台所のテーブルの上とか家のあちこちには波動鉛筆で◎を書いたのを貼ってます。正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。何かのご塩はご飯に入れると非常に美味しく(僕のお勧めは豆ご飯です。)豆の感じとか味とか最高って感じです。何かのご縁でありが糖は、コーヒーとかヨーグルトに入れると今までに飲んだこととか食べたことがないくらい「まろやか」って感じます。umoは、鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。波動鉛筆は、冷蔵庫の中とかテーブルの上とか部屋のあちこちに貼ってますが、家自体の波動が上がっているように思います。喜念カードは、お風呂に入るときにドアのノブの濡れる方と反対方向にサインをこっちに向けて吊るしています。正直言うと、最初プレゼントしてもらったときは驚くほど「気持ち良いよ。これが波動水か。」って分かったのですが、最近は「気持ち良いから波動水になってるやろうな。」と思います。これも一種のなれと思いますが。祈りの方は凄いです。目に見えない力ほど凄いですね。しみじみ実感できます。先日喜多さんに「喜念カードは遠隔転写してなくても祈りの効果はありますが?」と聞くと「ありますよ。」と返事を頂いたのでいろいろ念じて行きますよ。何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと喜念カードと波動鉛筆は振り返ってみると今の生活には絶対に必要なものとなってました。今は必要ですが「必要でなくなるときが来る」それは僕も同感です。地球の波動があがれば必要なくなるかもしれませんね。

(和歌山県 yuukunさん)
                 
●嘘みたいです
    
喜多さんのことはSNSピーモで知りました。土曜日に「なにかのご塩」が届きました。嬉しいことに体温が昨日で1度も上がりました。嘘みたいですが。体温が低く35度しかなかったのです。半分死んでいるのではと。冬はいつも「寒い、寒い」が口癖でした。今まで3ヶ月間ダンベル体操をやっても体温はさっぱり上がらなかったというのに。ダンベル体操で基礎代謝は1000から1100へ上昇しました。(基礎代謝だけは上がりました)この「なにかのご塩」では基礎代謝が昨日で1151まで上がりました。たった4日目です。けさ体温はは36度3分でした。食後は36度8分にもあがって大喜びです。こんなに早く結果が出るなんて夢のようです。なにかのご塩の素晴らしさに目を見張る思いです。これからもずっと摂取してゆきたいと考えています。良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます。

(大阪府 うのさん)

●全ての料理に使っていますが味が全く変わります。

有難うございました。まだ不思議鉛筆も使っていませんが楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。ご塩に関しては全ての料理に使っていますが、味が全く変わります。煮物でも味に深みとまろやかさが出てすごくおいしくなります。必需品となっています。

(埼玉県 O.Nさん)

●お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。

有難うございます。お塩と果糖の商品のほうも、鉛筆も全部たしかに受け取りました。鉛筆はこれからいろいろ試していきたいです。私はまだ、初めて川口さんの講演会に行ったばかりですが、今、8日目ですがちょうどそのころもう、なくなりかけていた化粧水がありまして、今日、なくなるか、今日なくなるかと思い使っているのですが使ったあとは振っても、あ~、ないな、終わりだな!と思うのに次回はたっぷり出て来るのです。もう、ほんとうに不思議で不思議で、よその人に言っても言葉をなくして固まるだけで、(そのリアクションがおもしろいのですが)自分で不思議体験楽しんでいます。お塩も今までつかっていた味塩コショウの使用をやめてご縁の塩とこしょうだけにしたらシンプルなおいしさでチャーハンもおいしかったです。お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。妹や母や父や弟にも送ってあげたいと思っています。お礼と報告でした。

(愛知県 K.Kさん)

●ご飯、煮物がまろやかでふっくらしあがりました。

韓国のN.Mです^^ 昨日小包が届きました。説明書も細かく書いてあって参考になります。『なにかのご塩』早速なめて見ました。おいしいです。ご飯を炊くとき、煮物にも入れてみました。味がまろやかでふっくらしあがりました。『なにかのご縁でありが糖』コーヒーや生姜茶を飲むときに使います。『波動えんぴつ』紙に書いた上にこどものよくたべるおかしをのせたら味がまろやかになりました。元気のない観葉植物のしたにひいてみました。どうなるか楽しみです。いろいろ試してみたくてわくわくしています。ありがとうございます。

(韓国 N.Mさん)

●2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹がどんどん小さくなって治りました。

ヒロシ様 いつもHPを拝見させていただいています。ありがとうございます。先日購入しました「なにかのご塩」の感想を少しだけ報告させていただきます。一番効果を実感したのは足にできた湿疹がどんどん治って来たことです。2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹が、ご塩を摺りこんで洗ったら、どんどん小さくなって治りました。これは本当にビックリでした。普通にお料理に使ってもおいしいし、子供の離乳食にも使っています。他にどんな用途に使おうかと考えるとワクワクしてきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

(宮城県 H.Mさん)

●私は、かなりの低血圧ですが朝、すんなり起きれました。

この度は、ご多用の中、大変ご丁寧な対応ありがとうございました。お陰様で、昨日(23日)、無事 「塩、砂糖、醤油」 が届きました。早速、今まで使っていた醤油は処分しました。残っていたご塩は、家庭での盛り塩などに使用しようと思います。さて、醤油とありが糖はまだ使用しておりませんが、ご塩の方は毎朝、起き抜けの水に少量入れて飲みはじめましたが、まだ始めて1日しかたっていないので(水に塩を少量いれて飲む行為)、なんとも詳しくお知らせすることができませんが、本日に関していえば、(1)朝、すんなり起きれた(私は、かなりの低血圧です)(2)お食事中にこのメールを読んでいたらすみません。。。 朝起きて最初のお小水が、にごっていない(この(1)(2)は昨日の晩、寝る前に水に少量ご塩をいれて飲んでみました。)今後、続けてみてまた変化があればご連絡しますね。あと、東京会場参加レポートの提出ももう少しかかりそうですので、出来上がり次第、送付させていただきたいと思っています。不思議鉛筆もプレゼントしてくださるということで、びっくりしつつも、本当に、このご縁に感謝です。どうもありがとうございました。喜多様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

(福島県 M.Yさん)

●視界がクリアになって不思議でした。

迅速な対応を本当にありがとうございます。早速なにかのご塩、届きました。さらに波動鉛筆までありがとうございます。本当にありがとうございます。なにかのご塩、気になってちょっとだけそのまま食べてみたら、視界がクリアになって不思議でした。波動鉛筆も嬉しくて何かに使ってみたくなり、何となくノートにかなえたい目標を書いてみました(笑)魔法の鉛筆を手にした気分です。今後もまた購入させていただくことあるかと思いますので、どうぞよろしく御願いします。川口喜三郎先生の講演会に行くことにしました。Umoも気になり始めています。すばらしい情報と配慮をありがとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 K.Tさん)

●なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。

香川県高松市のO.Kです。先日、「なにかのご塩」3袋をお願いし、昨日の夜、無事届きましたのでご報告します。波動鉛筆もありがとうございました。また使った感想等、ご報告させていただきたいと思います。なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。柔軟剤を使って奇妙に柔らかい感触とは違い、どう表現したらよいかは分かりませんが、やみつきになっています。料理や入浴に、様々な面で大活躍です。また、よろしくお願いしますね!先ずはご報告まで♪

(香川県 O.Kさん)

●体の不快な臭いが無くなったように思います。

なにかのご塩を使ってみての報告いたします。(1)部屋を模様替えしていたら絶対に捨てたはずの財布が出てきて中をみたら一万円が入っていました。買い物に行って今日はこれだけしか使わないと中身を確認して食料を購入後帰宅してみると どう考えても五千円多いのです。レシートを見ても お釣りを貰った時を思い出しても間違いないのです。お金が増えてきたのでしょうか。不思議&感謝の気持ちです。(2)家族でお風呂で使って塩浴は確かに汗が出ます。百均のドレッシングボトルに溶かし入れて体に塗っていたら体の不快な臭い(汗や脇や生理時などの)が無くなったように思います。角質が取れたりしているようにも思います。(3)お茶&コーヒーはもちろん、林檎や苺など果物にかけて食べたら しょっぱ過ぎないので美味しくいただけました。ご飯を炊く時も入れていて美味しくて良いと思います。(4)お風呂の残り水を庭木にかけてみたら元気になりました。液肥入りで水をかけていても元気がなかったのに、ご塩入りの水で元気になったのは驚きです。(5)袋は取っておいて通帳などを入れておいてます。

(佐賀県 よっち♪さん)


●お湯で溶かして飲むようにしています。

注文した翌日早々にお塩とお砂糖が届きありがとうございました。ご塩は朝起きたらお湯で溶かして飲むようにしています。花粉症で砂糖絶ちしていたのでありが糖が料理に気がね無く使えて大変便利です。エンピツはいろいろ試してまたご報告しますね。ヒロシさんのブログから暖かいお人柄が伝わってきて日々実践されている他者への癒しについても、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 M.Yさん)

●入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。

えんぴつは、手にとると暖かい感じがいたしました。手帳に次回の新月の時にでも目標を不思議えんぴつで書いてみよう!と思っている次第です。ご塩は、入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。また、いろいろと試してみて効果を感じましたらご報告させていただきます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

(大阪府 M.Sさん)

●いつもより血がでません

先日、何かのご塩2袋と何かのご縁でありが糖2袋が無事届きました!ありがとうございます。さて、私は銀歯をむらつゴールドに全て変え、現在むらつクリニックにて噛合わせ矯正中ですが私はもともと人よりも歯茎が弱く?更に歯磨きも下手なようで自分なりにしっかり歯磨きした後でもフロスを使うと歯茎から出血してしまいます。一年以上前から綾部のKKさんよりアドバイスをいただいてシ○マース(KKさんがキネシオロジーした結果スーパーで一番マシといわれるお塩)で歯を磨いていました。しかし、私はシ○マースを使っていてもフロスをし忘れたりするのでフロスをすると歯茎からは相変わらず出血してしまいます。しかし、こないだからシ○マースを使いきらせたので何かのご塩で歯磨きをしだしました。しばらくたったある日、フロスをしているとな、なんとあんなに歯茎から出血していたのにいつもより血がでません!フロスの糸が歯と歯の間に入る感じからして違います。その次の日…フロスでくいくい糸通しをしても出血しませんでした。これにはびっくりです!シ○マースを使用していた時と何かのご塩を使用している今と私が行っている歯磨き方法や時間は変わらないのですが歯茎の状態に変化が起こりました。やはりこれは塩をシ○マースから何かのご塩に変えたからなのでしょうか…???となるとこれはすごい事ですね!更にむらつ先生とKKさんより「歯臓さんにいつもありがとうね!」と言いながら思いながら歯磨きをすると効果的だというお話も聞いていましたので今後もそういう気持ちをプラスαして歯磨きしたいと思います!という事で最近のご塩に関するびっくり現象のご報告をさせていただきました!ありがとうございました!

(大阪府 K.Nさん)

●確実に体臭が少なくなっています。

ご塩使用について、少しあったので報告しますね^^私は汗のにおいが冬場でも気になるのですが、ご塩で体を洗い始めてから、確実に「におい」が少なくなっています。汗をかき始めると、自分の体ですからすぐにわかるんです^^;ご塩での洗い始めは、脇の毛穴から白いつぶつぶがでてきました。脂肪のような、皮脂汚れのような??正体は分かりませんが、毛穴から少し浮いてきたので、その部分は搾り取るようにして白いつぶつぶをとっていました。そのおかげなのか・・・・・ここ数日は、汗をかいてもにおいがほとんど気になりません。これはびっくりです!!一応私も年頃の女の子(笑)なので、制汗剤を使うんです・・・・でも、脇が乾燥してしまったり、かゆくなってしまったり、肌があまり強くない方なので、私にとっては刺激が大きいんですね^^;今年はベビーパウダーくらいでいけるんじゃないかな~と思っています^^あと、味覚が少し変わってきました^^;普通のお塩がおいしくないです~^^;
天然塩はおいしいんですけど、食塩はやっぱり辛いです・・・・・体の波動も変えてしまうのかな?と思いました。いつも本当にありがとう御座います^^

(広島県 つぶらさん)


●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

(大阪府 H.Hさん)


●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。

(千葉県 K.Aさん)


●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。

(神奈川県 N.Nさん)


●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。

(愛知県 S.Hさん)


●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)

おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪

もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!

(東京都 H.Hさん)


●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^

また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして
艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)


●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)


●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)


●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)


●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img10162601652.jpg


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


img10162601709.jpg


川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

合計金額 5000円を超えるご注文は送料無料です。

こちらからお申し込みください。
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

●上記入力フォームが面倒な方は、hk0810@wm.pdx.ne.jp へ直接オーダーください。>価格表

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 普通預金 3474098
◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511
◆京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)普通口座 0202642
◆三井住友銀行 京都支店(支店コード496)普通預金 8498904
◆東京三菱UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方なら振込み手数料はかかりません。

※ご要望にお答えして、東京三菱UFJ、三井住友銀行の口座を増やしました。これらの口座をお持ちの方ならインターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングなどで振込手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げています。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。

また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文をいただいた方に喜念カードを差し上げています。


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg

●なにかのご塩を使ったしょうゆ、みそについてはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2008年12月

川口喜三郎さんの講演会日程2008 12月

12月11日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

12月12日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月13日(土) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

12月14日(日) 宮城 13:00~
仙台市シルバーセンター(6F-第2研修室)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

12月15日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月21日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

12月22日(月) 愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

12月23日(火) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月24日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月25日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

12月26日(金) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

これだけ全国を講演されてまわっておられるというのは、本当にすごいことだと思います。それだけでも川口さんは超人といえると思います。川口さんと川口さんを支えておられるすべてのスタッフのみなまさに感謝します。

なお、念のため公式ページ(http://kiraku68.net/sc.html)で開催場所
などについて変更などがないかご確認ください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT