アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11月のボス!

昨日、妻とボスは、私たちの両親と、京都の高雄というところに、紅葉を見に行きました。

私は、都合でいけなかったのですが、妻が撮った楽しそうな写真を見せてくれました。

2歳と1ケ月のボスはとても元気です!

●なぜこの男の子がボスなのか。

●ボス誕生秘話

DSCF1074.jpg
11月29日(土) 高雄にて

DSCF1090.jpg
11月29日(土) 高雄にて

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

スポンサーサイト
別窓 | ボス! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)にエントリーをいただいています。

itigokai.jpg


2007年4月1日発足した『イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)』

(発足のエピソードはこちら

イチにちひとつみ を拾うから
イチゴ会

たくさんの方からエントリーと共にメッセージをいただいています。

以下にその一部をご紹介します。

少し前から、ヒロシさんのブログを訪問してます☆私も自分のゴミは持ち帰るなどは心かけてはいましたが、私は現在、慢性的に腰痛があり毎日は出かけない為、毎日は無理だから、参加資格なんて自分にはないなぁとか、腰痛から仕事も続かず、腰痛の治療費はおろかお恥ずかしい話、経済的にも苦しく、自分はなんて生きていても何の役にも立たないんだろう・・と落ち込んでスルーしていたのですが、昨日、たまに犬と散歩する近所の公園でゴミを見つけた時、でも、毎日でなくとも、きっと、拾わないよりはいいはず・・せめて出かける事ができる日だけでもやろう!!と思い、拾ってきました。そしたら、ひとつだと思っていたお菓子の箱の中に箱菓子とプラ製袋菓子のゴミが2つ詰まっていて、ひとつ拾って3つのゴミが拾えて嬉しくなりました(^^)帰宅後ちゃんと分別もしました♪私の住まいは10分別実施地域のため、これで、再生紙とプラスチック製品にリサイクルになります☆近所の公園は森林公園のような公園なのですが、木漏れ日や木々、風が私を歓迎してくれるように感じ、自分の存在そのものを忌々しく思い、いつも死をどこかで考えてしまう日々が続いていましたが、あなたの存在は価値があるからここに存在しているんだよ。と言ってくれているようで、目に写る何もかもがいつもよりとても美しく見えました。特にリサイクル推進に力を入れている地域に住む事になった事に今は感謝です。帰宅後、イチゴ会の記事を全部読んでみると、意識だけの問題。できる時だけもいい。とあり、参加しよう!!と思いました。20日の川口さんの講演会にもヒロシさんの紹介で、思い切って参加してみようと思っています☆長くなりましたが、ヒロシさん、ありがとうございます☆そして、イチゴ会の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m(ぱぴよんさん)

喜多さん♪こんにちは(゜▽゜)/私達も入会したいので宜しくお願い致します。 母 姪 弟 もです。弟がケガで退院後 リハビリを兼 毎日運動広場を散歩しています。その時にゴミを拾っています。お弁当の食べた後のゴミとか吸い殻など多くて。ゴミを拾う勇気がいると気持ちがわかります。姪が会員に入ろう(^O^)/と提案しました。名前が可愛いし素敵!(^^)!会員カードがあったらなぁ、と小学生の意見です(笑)遅ればせながら 宜しくお願い致します。(佐賀県 M.Yさん)

はじめまして。これを読んだときえ?え?え?私と同じ思いの人がいた!と感激でした。安部元首相が掲げた「美しい国日本」は言葉はキレイだけどじゃあどうすれば実現するの?何も対策はありませんでした。私は思いました。まずは自分の周りから、家の前を1メートルでも良いからキレイにしていく、ゴミがあれば拾ったり不要なものを置かないとか、これが広がればさっぱりとした気持ちになりますね。道にゴミが落ちていても拾う勇気がありませんでした。が、仲間がいると思うと出来るような気がします。宜しく!!(ミーコさん)

大きなことを突然やろうとしても無理なんですよね。出来る方もいらっしゃると思いますがブログや講演会を通じて、川口先生やキタさんを知って、小さな念いが大きな結果を生むことを改めて感じました。
地球に喜んでもらえる様に少しずつでも頑張りますね。イチゴ会、1日ひとつ・・・プレッシャーにならなくて本当にいい会だと思います。(山口県 みぃのしっぽさん)

先月から、ゴミを拾うようになりました。会社の近くのゴミ収集所の網の中がカラスに荒らされ、ゴミが散乱し、大変な事になっていました。結構人が歩く場所なのに、誰も拾わないので、仕事中でしたが、素手で拾いました。生ゴミもあり、手を何度洗ってもにおいはとれませんでしたが、それ以来、気づいたときにゴミを拾うようになりました。最初は恥ずかしかったのですが、だんだん気持ちよくなりました。不思議な事も起こるようになりました。外出するときにポケットティッシュを持ち忘れたときに、ポケットティッシュが落ちていたり。(感謝してもらっちゃいました)lこの、拾う会に出会ったのも縁だと思います。よろしくお願いします!!!(H.Kさん)

<過去のエントリー>

今日初めてこちらのブログ見ました。私も道端のごみ特にタバコの吸殻に心を痛めていましたが拾って帰るまでの行動ができませんでした。これもなにかの縁ですので、さっそく申し込みお願いします。何か無意識にしているみたいです。(ともりんさん)

遅くなりましたが参加させてください♪先日。通勤途中に つぶれた空き缶とマッ●シェイクのカラが落ちており、職場までもっていきました。そういうこと 自然にできる自分に驚きました。当たり前なのに・・・・会にエントリーさせていただいて地球がもっと癒されてクリーンになるように微力ながら顔晴りますo^^o(acoさん)

イチゴ会に参加させていただきたいです。うちのマンションはポストがエレベーターの前にズラリとあるので広告やらなんやらでいつも、エレベーターの前はゴミが落ちています。今までは、エレベーターの前にゴミが落ちていると「ったく、ゴミ箱があるんだからゴミ箱に捨てろ」と、ゴミをばらまいた人に対して批判的な気持ちでゴミを拾っていましたが、川口さんの講演会に参加して暫くたってからは、ゴミをバラまいた人に対して批判的な気持ちは収まり、当たり前のように、あーゴミだ!と、いった感覚でゴミを拾っています。先日、ゴミの収集日の朝にゴミを出し終えた時、通りかかった人のゴミ出しを手伝ったら(ゴミの量が多かったので持ってあげた)、「ありがとう」とお礼を言われて、とても気持ちのよい朝になりました。以前の私だったら、他人のゴミ出しを手伝う事は、出来なかったと思います。一人一人が、人を思いやって行動し、「ありがとう」が飛び交う世界になればいいな~と、思います。アセンションの扉を毎日、拝見せていただく事で、気付き、学び、成長していく自分がいます。アセンションの扉は、私自身のアセンションになっています。いつも、いつも本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。(H.Sさん)

数日前 たまたまラジオのトークで、「電車の車内に誰かが飲み終えたペットボトルが ゴロゴロと転がっていた。あっちへいったり、そっちへいったり。その度 おばさまたちが足で蹴って 「こっちへこないで」と言わんばかり…。 その様子を見て とても悲しくなり、腹がたち、私はそのペットボトルを拾いにいき、次の駅で降りました。」という若い女性のメールが読まれていました。自分だったら…と考えました。さんざん人に蹴られた 誰が飲んだかわからないペットボトルをわざわざ取りに行ったかしら?その若い女性のしたこと、ちょっとしたことでも凄いなあと感心しました。次回 同じようなことがあったら、自分にもできると思います。(アヤさん)

イチゴ会に参加させていただきます!最近、落ちているゴミが目に飛び込んでくることが増えたように感じます。「これはもしや、私への修行かな」と思いできる範囲で拾うように心がけています。そういうことを始めてすぐに、このイチゴ会に出会いました。これは運命だと感じましたので、すぐに参加の決意をしました。一日一個!こつこつ楽しみたいと思います。(うしうしさん)

いいことありました◎自転車での帰宅途中、道に落ちている空き缶を見つけ、自転車を止めて少し引き返して空き缶を拾う。そして顔を上げると、湖に映る夕日が私の方へ伸びてくるような、とてもすばらしい景色に出会えました。これからもボチボチ、一日一個のゴミ拾いを、続けて行きたいと思います。(うしうしさん)

美しい星、地球をより美しく保つ為にできる日常の小さいなことがゴミを拾うことかもしれませんね。ゴミを拾うことに意識を向けること、それが地球の為に出来ることのひとつであるということを思い出させて下さりありがとうございます。(Mihoko☆さん)

「一つ拾えば一つだけきれいになる」は、日本を美しくする会の相談役の鍵山秀三郎さんのお言葉です。世界中に掃除の輪が広がっています。この会では、掃除に学ぶ会と言って、主に学校のトイレ掃除を学生と共に行っています。私は、この会にご縁を頂いたこともあり、また、神話の国出雲の駅前で、ポイ捨てが多いこともあり、通勤時に極力吸殻を拾うようにしています。当会の主旨に賛同して入会を申し込みます。色々なご縁を頂いたヒロシさんに感謝します。よろしくお願いします。(雲太さん)

なんだか皆でやっているって考えたら楽しくなりますね。私も参加させて下さい。今日始めて読ませてもらいましたが、アセンションするのも愛が広まってゆきすばらしいことが起きるようでなんだか楽しみになりました。(アセンションがなんなのかまだあまり詳しくは分かりませんが 23時のお祈りも一緒にやっていきたいです。なかなか自分の中にある愛情を表現できず落ち込んでいましたが、これをきっかけに私の愛が素直に表現できたらいいな。これから宜しくお願いします。(lilyさん)

イチゴの会に入会させて下さい.数ヶ月前まで毎朝のウォーキングが日課で帰りの道はゴミ拾いと決めて楽しくウォーキングしていました.(拾わなきゃじゃなくて拾う事が楽しかったんです) ある朝ゴミを拾いながら前方から歩いてくる方におはようございますとご挨拶するとその方は目をそらし,すれ違いざまに地面に唾を吐きました.私に対してでは無いと思いたいのですがショックでした.それ以来人がいる場所や明るい場所でゴミが拾えなくなってしまいました.でもイチゴの会を知り,たくさんのお仲間さんがいらっしゃる事を知って勇気付けられました.止めていた毎朝のウォーキング+ゴミ拾いを再開しようと思います.素敵な会を発足して下さったヒロシさん,勇気を下さったイチゴ会の皆様ありがとうございます!!('◇')ゞ (月うさぎさん)

いちご会、参加させてください~~。自分の出来ることから始めたいと思っています。よろしくお願いいたします。 (やすこさん)

僕の住んでいる所は秋田の田舎なのですが用事があって村の下流に位置する農業用の溜池に行きました。子供の頃よく遊んだ場所なのですが、久しぶりに行った溜池はゴミが散乱、子供の頃の楽しい思い出を曇らせていきました。残念に思ってても何も変わらない、それを見て何もしなければ捨てている人達とそんなに代わらない、このままじゃいけない、自分から変えていかなければと思い、自分の生まれ育ってきたこの土地に恩返しの意味もこめて、この会に参加することを思い立ちました。普段忙しい自分でも一日一つだったら拾うのに構えずにすむし続けられます、そしてこの様な活動だったら周りの人達にシェアしやすいです。小さなことからコツコツと、確実に環境を変えて、この草の根的活動が、地球の未来をより良いものに変えていくと信じています。このような素晴らしい活動をシェアしていただき、ヒロシさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。(よいちマンさん)

はじめまして!!
51歳の主婦です。ひとつひとつできることから始めなければ。 なかなかわかっていても行動を起こすことができませんでしたが、是非、ゴミを拾う会 お仲間に入れてください!!(W.Yさん)

幸神人と申します。「いちご会」というネーミングいいですね。既に電車や駅などで毎日拾う習慣は身についていますが、これを機会に仲間に入れてください。これから、どんどん仲間が増えるといいですね。(幸神人さん)

はじめまして☆毎日、1つずつでも、ゴミを拾うことで環境美化に貢献させていただきます!(幸陽112さん)

陰徳を積むつもりで、日々精進したいと思います。(luvRockさん)

ヒロシさん、こんにちは!毎日更新を楽しみにしております。川口先生の講演会にはまだ参加できておりませんが、直接転写していただきたいと思って、遠隔はぐっとこらえているところです。

ところでイチゴの会、私も是非参加させていただきたいと思います!
犬の散歩中、近所だけでも、ゴミは毎日見掛けています。
今までは「ちゃんと自分の出したゴミは、自分で責任を持って欲しいな」って思っているだけでしたが、これからはせっかくゴミ袋を持って散歩していることだし、少しずつでも拾ってゆきたいと思います♪
ゴミが他にも落ちているから、「自分だって捨ててもいいじゃないか」って気持ちになってしまうのかもしれないですものね。1つも落ちていないようなキレイな場所だったら、捨てる気持ちにならないはずです。地球が毎日少しずつでもキレイになってゆきますように☆(レオさん)

わあい☆喜多さんのblogに今日こうして出会えた上に、このような活動の場がある事を知れて、とってもHappyです♪感謝感謝です、ありがとうございます!ぜひぜひ私も参加させてくださ~い^^
私の住んでるマンション玄関でも、エレベーターまでの短い距離に、チラシや鼻かんだティッシュが落ちてたり。。郵便受けの真下に、かわいいかわいいミッキーミニーのごみ箱があるにも関わらずです。
『まずはここから、私から♪』をモットーに近所でも気付いた時拾うようにしてます。ますます見てみぬふりしていられなくなっちゃいますよね^^。毎朝来て下さる掃除おばあちゃん始め、住民・地域住民・観光客のみなさんが、さらに日本を、地球さんを愛おしく感じてもらえると
信じて、皆さんと一緒に活動させてくださいませ(*^_^*)LOVE(ミサッピさん)

以前から、このようなことはしていました。高校2年になる娘は、中学の頃から学校の帰り道自然とゴミを拾って帰ってくるような子供でした。その度に、「地球を綺麗にしてくれてありがとう」と労いの言葉を掛けていました。ある雨降りの日、傘を片手にゴミを拾い、帰宅した娘。。しかし、なぜか目にはいっぱい涙が。。どうしたのかと聞くと、「まだゴミがあったけど、拾いきれなかった・・」と。

又、先日のこと。友達と遊んでいて、その友人がゴミを道路に捨てたらしい。娘はそのゴミをゴミ箱に捨てながら、「Mちゃん、ゴミを捨てる人がいれば、拾う人もいるんだよ」と、諭したと言います。すると、そのお友達、「信号無視はするのに、ゴミは拾うんだね~~」確かに、通学時 信号無視をして突っ走っていくらしい。。まあ、そこはアメリカ人流で。。(アメリカ人は信号が赤でも対向車がいなければ平気で渡るらしい。。その方が効率がいいのかも知れないが。。)

そんなわけで、娘と2人。参加させて頂きます。このような、活動が一人でも多くの人に広がりますように。。(エンジェルさん)

イチゴ会会長 ヒロシ様
ノリで入会しましたが、こんなにかわいい名前だったなんて、嬉しいです。きのうはチャンスがなかったのできょう、明治神宮でいくつか拾いました。別に累積加算というわけではありませんが(笑)「気づいたときに、きもちよく」やっていきます。

きょう拾ったのは、参道じゃなく、人通りの少ない道。ふと、背後に人の視線を感じました。(気がした)別に意識してやったわけじゃありませんが、「こういうのも、きっと波及効果があるかも」と思いました。

「お手本」なんておこがましい気持ちはさらさらありませんが、電車で席を譲ってる人を見たりすると何となく清々しくい気分になりますよね。そんな「何となくいい気分」が人々の潜在意識のメモリーに刻まれていくといいなあ、と。 (S.Mさん)

実は、近所の公園のごみ箱が撤去されてしまい捨てられているゴミが気になっていました。(何度か子供と拾ったこともあります)一日一つと思えば、負担に思わず出来ると思い申し込みました。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。(non-tanさん)

参加します!日頃の行動にもっと意識的になってニコニコ顔で拾います。(ほのかさん)

人の前でゴミを拾うには、なかなか勇気がいります。私は、JRの入口を主に吸殻を拾うようにしています。ティッシュがないときは拾わないのが反省です。この会にも賛同の方が増えればいいですね。トイレ掃除の「鍵山秀三郎」さんの言葉です。「一つ拾えば、一つきれいになる」(雲太さん)

私もイチゴ会に入りたいです。できる範囲だけでも…(ミッフィーさん)

はじめまして☆こんばんは☆早速、会員申し込みをさせていただきます。(アイシュ112さん)

はじめまして。とても楽しい会を発見しワクワクしています。実は、当方も13年ほど前よりご近所・児童公園等のゴミ拾いを子供と遊びとしてやっています。とても清々しく楽しい気分にさせて頂き感謝しています。ゴミひらいバンザイ(A・トッシーさん)

今年の2月に岡山会場でヒロシさん紹介で転写させて戴いたあつし(35才)と申します。私は副業をしながらタレント活動をしていて、川口喜三郎先生に改名の企画が通ると念じて戴き謎のボールペンで企画を書いて提出し、先月無事企画が通り、現在『瀬尾厚士』の芸名でまだまだ無名ですがサンミュージックプロダクションの特待レッスン生として活動させて戴いております。先生にサンミュージックか良いプロダクションだね。と言われて今まで頑張って、やっと昨年特待レッスン生に昇進できて、続けて良かったと感動しました。川口喜三郎グッズも特大サイン以外はすべて戴きました。おかげさまで体調は絶好調です。素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します!ゴミは毎日拾っています。素晴らしいブログ頑張って続けていってください応援しています。(^-^)ノ(あつしさん)

できない日があってもいい、というところがとてもいいなぁと思いました☆義務ではなく、自分の気持ちが良くなるから何気なく拾う。そんな風なのが素敵だなぁと思いました☆いつもありがとうございます♪(電燈さん)

0歳児子育て中のためで外出することが余りありませんが、気がついたら躊躇せず実行していきたいです。(まいけるとらさん)

一人一人が このような意識で毎日すごしたら、本当に気持ちのいい環境になるでしょうね。ゴミ袋をどこに行くにも持参するようにします(龍拳ママさん)

私も少しづつ善い事をしたいので、参加させていただきます。よろしくお願いします。(ツヨシさん)

おーイイじゃないですか~。私も仲間に入れてくださいな。頭で考えるだけじゃなくて、小さなことでも行動、行動!(どんべーさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしよろしければ あなたも会員になりませんか?

ここをクリックして、専用のフォームからエントリーしてください!一人一日一つからの地球クリーン作戦です。

無理なく、できるとき、できるだけで結構です。イチゴ会はゴミを拾うだけでなく、すべての行動の型です。一日一つゴミを拾うことを決めると意識が徐々に変わってきます。

意識が変わればすべての行動が変わる。

私は日々、それを実感しています。

発したものは必ず帰ってきますので、いいことがあるのは当然です。いいことあったらぜひ ここからご報告ください。

イチゴ会は 行動の型

PEACE-PRAY23は おもいの型です。

行動とおもい、どちらも必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

斎藤一人さんのお話の感想をいただいています!

以前からご紹介している、斎藤一人さんの、因果のお話 および 地球が天国になる話。

これまでにすでに2000名以上の方がダウンロードしてお聞きいただいています。

もちろん無料ですので、まだ聞いたことがない方はよろしければぜひダウンロードしてください。

まずは、短い因果のお話を聞かれることをお勧めします。

さて、この斎藤一人さんのお話について、感想レポートをいただいていますので、ご紹介させていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多ひろし様へ

斉藤一人さんの「地球が天国になる話」、「因果のお話」ありがとうございます。

喜多さんて、喜びが多い、とても素敵な名前ですね♪

早速、何度か聞くことができました。

今まで「つやこ」のCDを何度も聞いてきて、是非他のお話も聞いてみたいと思っていました。

話を聞けば聞くほど、今まで理解できなかったことが、まだ全てではありませんが、理解できるような気がしています。

そして、私のパートナーである夫も、そして私自身も、かなりの劣等感・・・コンプレックスをもって生きてきたことが理解できました。実際、子育て真っ最中でありますが、子供が小さいころに比べると、いろんな問題を抱えてくるようになりました。

家でも、いろんな問題が起こり、何でなんだろう?どうしてなんだろう?と悩んできました。

しかし、それが私達夫婦の劣等感からくるもので、子供達への影響も起こってきている事が理解できました。

主人は否定されたり、間違いを指摘されても素直に受け入れられる人ではありませんが、 私自身が、未熟な自分を良く知ることで、それを断ち切れるように、主人が劣等感から開放されることを祈りながら「あいあわせ」になるために顔晴りたいと思います。

この御縁に感謝して・・・。

喜多ひろしさんに雪崩のごとく幸せが起きますように☆

本当にありがとうございました。

                                         *Hana**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hitorisan_20081128022842.jpg

今、精神的につらいこと
がある方が知るといいか
もしれない斎藤一人さん
のお話はこちら



お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら




別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○404 ご婦人の乳ガンがその場で小さくなったのを見ました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその404 

2008年11月15日
東京会場 夜の部初参加 S.E さん

いつもお世話になっております。以前ヒロシさんの紹介で、遠隔転写をして頂いた者です。

それから1ヶ月たちましたが、中々結果が出ない事もあり、今回初めて会場に足を運びました

私の父がガンの末期という事で、川口先生に入気して頂きました。

先生に説明している時から、何故か涙があふれダイジョーブィと明るく言われるたびに、癒されている事に気がつきました。

もう一人の初会場の隣のご婦人が、乳ガンの告白をされました。

先生はすかさずそのご婦人に今のシコリの大きさを確認させ、入気した後また大きさを確認させていました。

すると、ご婦人は小さな声で、アレッ?あれっ?と繰返した後、小さくなったっ…とつぶやいておられました。

その入気の時の先生の額は、引っ込んでいる様な出っ張っている様な…そして眉毛のすぐ上の一本あるシワがまるで笑っている様に…額にスマイルマークがあるみたいに、私には見えました。

ご婦人は、同じ敷地内や地続きに住むご兄弟も病気らしく、先生曰く土地と家屋の転写とカードを埋めたりする事を勧めておられました。

そして、会社もマンションも繁栄を目指すならして下さい。

と、言われ、会社などは6階や8階は良いと言われていました。

その後、先祖の癒しの説明を詳しくして頂き、私と隣のご婦人は今日帰ったらすぐやる様にと、結果出るのが早くなるからと言われました。

系図を勘違いしていた私は、改めて納得しました。

祖父母から初めて、五代前まで遡ると、父方と母方で、最後は六十四名になります。

我が家は、先妻後妻がいるので、それより多くなりますが…。

そして、盥の水のお話もありました。

私の場合中々利害関係のない人が出てこなかったのですが…、先生とお話して、父の病室にいる他の方々を念する事に気づかせて頂きました。

喜楽の会は、盥の水を押しても引いても自分にやがて返ってくるが、普通の世間はそんな事はないと言っていました。

きっと川口先生が媒体となって皆のエネルギーを正しい方向へと案内してくれているのではないでしょうか…。

そして、川口先生の思いは遥か壮大で、地球そして日本の大地の癒しがあり、今は個々の願いがあるが突き詰めて考えれば、生を受け命をつないでいくには、すべて幸福が善しなのではと感じました。

最後に皆への入気の後、匂いがしました。

何かスパークした後の残り香みたいでした。

最後に後ろに集まり、特特入気の時どうしたら良いのかおろおろしている私に一人の方が親切に色々教えて頂きました。

少し初めての為疎外感を感じていたのですが、とても有り難く感謝しております。

以上が感想と当日のお話の一部です。

取り留めない散文ですが、少しでもお役にたてれば幸いです。

川口先生、喜楽の会そして、ヒロシさんとのご縁が出来たに感謝致します。

ヒロシさんも、お仕事とブログとメルマガと何かとお忙しいでしょうが、お身体に気を付けて頑張ってくださいませ。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 S.E さん、ありがとうございます!
 私も、まったく同じ光景を見たことが2度ほどあります。ある程度小さくなった後、あとは自分で消してください~と川口さんがさらっとおっしゃったのが当時の私には強烈な印象がありました。あとは、塩をしっかりと摂って深夜体温を上げること、カードでエネルギー強化をし、サンドイッチすることなどで、自分自身で癒しを行うことができるということで、大変驚いたのを覚えています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「六ヶ所村ラプソディー」上映会とパネル討論会

お知り合いの方から、以下の情報をいただきました~

お近くの方はよろしければご参加ください~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「六ヶ所村ラプソディー」上映会とパネル討論会
~食の安全とエネルギー政策から再処理工場を考える~

食の安全や自然エネルギーの普及まで、私たち
に何ができるかを考えようということで、「六ヶ
所村ラプソディー」上映会とパネル討論会を開く
ことになりました。
パネリストには、次の方々をおまねきしています。

「国産派宣言!国内の農業を守る!
自給率アップ!」を掲げ、食や環境問題に取り組んで
いるコープ自然派専務理事の小泉佳久さん。
また、地球温暖化防止と安全なエネルギーでの自給率向上
を実現するために、原子力ではなく自然エネルギー普及の
重要性を主張している元立命館大学教授の和田武さんです。
そして、主催者側からは、「脱原発と温暖化防止」を目指す
市民団体グリーン・アクション代表のアイリーン・
美緒子・スミスを予定しています。

パネル討論会を通して、映画がよりいっそう心に響くことでしょう。

日程:11月30日(日)  
場所:京都YWCAにて(京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅下車徒歩
7    分)http://kyoto.ywca.or.jp/access/01.html


当日のスケジュール:
11時30分開場(軽飲食の販売あります。)
12時00分~14時00分
「六ケ所村ラプソディー」上映会
14時30分~16時00分パネル討論
「食の安全とエネルギー政策から再処理工場を考える」
16時30分~18時30分
「六ヶ所村ラプソディー」上映会
参加費: 上映会のみ1000円 パネル討論のみ500円
     通し1300円(中高大生は上映500円、討論会300円)

主催: 再処理を案ずる府民の会
    グリーン・アクション
協力:(財)京都YWCA 
後援:京都府保険医協会

パネリスト:
小泉佳久(コープ自然派専務理事)
和田武(自然エネルギー市民の会代表・工学博士・元立命館大学教授)
アイリーン・美緒子・スミス(グリーン・アクション代表)

連絡先: TEL075-701-7223(グリーン・アクション)
MAIL:info@greenaction-japan.org
s.takano@y3.dion.ne.jp(高野)
当日連絡先:090-8563-7922(高野)
(入場は先着順になります。予約も可能です。)

賛同個人・団体・協賛広告募集中
個人 500円 団体 1000円
協賛広告 2000円(縦7×横8センチ)
当日、「食の安全とエネルギー政策」に関するパンフを
配布します。そこに掲載されます。(締切11月20日)

口座番号01040-4-34953(グリーン・アクション)
☆必ず11月30日賛同個人・団体・協賛広告の別を
明記してください。
(書かれていない場合は無効となる可能性があります)
賛同個人の方は当日パンフに名前を記載「可能」か「不可」か
必ず明記のうえお振込みください。

WebURL

http://greenaction-japan.org/internal/081130_flyer01.pdf

パネル討論会を通して、映画がよりいっそう心に響くことでしょう。

日程:11月30日(日)  
場所:京都YWCAにて(京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅下車徒歩
7    分)http://kyoto.ywca.or.jp/access/01.html


当日のスケジュール:
11時30分開場(軽飲食の販売あります。)
12時00分~14時00分
「六ケ所村ラプソディー」上映会
14時30分~16時00分パネル討論
「食の安全とエネルギー政策から再処理工場を考える」
16時30分~18時30分
「六ヶ所村ラプソディー」上映会
参加費: 上映会のみ1000円 パネル討論のみ500円
     通し1300円(中高大生は上映500円、討論会300円)

主催: 再処理を案ずる府民の会
    グリーン・アクション
協力:(財)京都YWCA 
後援:京都府保険医協会

パネリスト:
小泉佳久(コープ自然派専務理事)
和田武(自然エネルギー市民の会代表・工学博士・元立命館大学教授)
アイリーン・美緒子・スミス(グリーン・アクション代表)

連絡先: TEL075-701-7223(グリーン・アクション)
MAIL:info@greenaction-japan.org
s.takano@y3.dion.ne.jp(高野)
当日連絡先:090-8563-7922(高野)
(入場は先着順になります。予約も可能です。)

賛同個人・団体・協賛広告募集中
個人 500円 団体 1000円
協賛広告 2000円(縦7×横8センチ)
当日、「食の安全とエネルギー政策」に関するパンフを
配布します。そこに掲載されます。(締切11月20日)

口座番号01040-4-34953(グリーン・アクション)
☆必ず11月30日賛同個人・団体・協賛広告の別を
明記してください。
(書かれていない場合は無効となる可能性があります)
賛同個人の方は当日パンフに名前を記載「可能」か「不可」か
必ず明記のうえお振込みください。

WebURL

http://greenaction-japan.org/internal/081130_flyer01.pdf
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は、大本亀岡本部へ

今日は、大本亀岡本部へ 行ってきました!

大本本部参拝は約1年ぶりです。

信者でもなんでもないのに毎年参拝が許されるのは感謝です。

とっても不思議なメンバー13名が集められました。

元出雲、高隅山参拝などかなり濃い一日でした~

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

●母の湿疹がよくなりました。

夕食後に母と話していると、突然のことだけれど足の裏側面に赤く湿疹のような物が出来て、痒くて何だかヘンなのよ。水虫とも違うようだし・・・で、聞いた私は即答しました。あのお塩(なにかのご塩)で入浴時に足を洗った後に、もう一度洗えば良いのよと。母は、整形外科・眼科と通院していますが、何れもスリッパに履き替えない病院です。原因もはっきりしませんし、足も爪も少し色が変わっていました。また、足の膝が悪いのでもし今回病院に行っても、診察時が苦痛になるから行きたくなかったようです。10日~2週間くらい経ったころです母から、ホラ見て頂戴。あのお塩を使ったらこんなに赤味がとれて、爪の色も良くなってきたのよ!!と嬉しそうに報告がありました。有難うございました。(福岡県 K.Mさん)

●まろやかであり味わいが深くなって 優しい料理になる気がします。

とっても細やかなご対応いただきましてお陰様で無事に商品を受け取っております。まず 荷物を受け取って開けた時に「ただならぬ物が到着したゾッ」という印象がありました。根拠はと問われると???なのですが。不思議な事にそう感じました。そしてお塩の方、着いたその日から料理に入れてみました。まろやかであり味わいが深くなって 優しい料理になる気がいたしいます。料理以外は、まだ洗顔時に石鹸に混ぜて見るってのしかやっておりません。が!不思議と洗った後に突っ張らない!魔法みたいです。他の用途も試してみるのた愉しみになってきましたぁ。お砂糖の方、どうしても白い砂糖に抵抗があったのでまだ開けてないんです。でもお塩が期待以上でしたし、こちらも楽しみ。親にも送ってやろうと考えております。そして鉛筆に加えて喜念カードまで頂きまして恐縮です。鉛筆をやっと試してみましたら、ほんと不思議に味が変わるのですね。子供のお菓子に試してみましたところ、なんというか・・・添加物が抜けた感じです。ほんとにそうだったら凄いゾッ!しかし添加物が抜けた感じで一体どんなんだか・・・(゜∀゜;)用途の方、HP等でも確認させていただきながら大事に活用させて頂きます。カードは、これは東海地方で独り暮らしの母に送らせて頂きます。それと合わせて私も非力ながら、地球を少しでも癒して地震を回避できるように勤めます。この度は本当にありがとうございました。今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。(東京都 H.Yさん)

●明け方の最低体温が36.5より下になることがなくなりました。

6月の初旬にご塩とありが糖を注文した際、MRIで脳腫瘍らしい影が見つかったことをお伝えしましたが、今日、再検査に行ってきました。前回、2方向の写真に腫瘍状の影が写っていたのですが、結果から言うと、ほとんど消えた状態になっていました!前回は丸い塊でしたが、今回は、大きさが前回の1/3ほどのモヤモヤとした影になっていました。お医者様は、腫瘍ではないし、小さくなってきているので、心配なしとのことでした。喜多さんには、親身にご心配いただき、祈っていただき、本当にありがとうございました。喜多さんのHPを読んでいると、こういうことはよくあることのようですが、自分の身に起こるとは。。。。祈りの力ってすごいものですね。もともと体温は低くはありませんでしたが、ご塩とありが糖を使い始めてから、明け方の最低体温が36.5より下になることがなくなり、これもよかったんだろうと思います。川口さんの講演会に行きたいなぁと思いつつ、なかなか日程が合いません。またいつか大阪の会場でお会いできる日を楽しみにしています。暑さがだいぶ厳しくなってきましたので、どうぞお体を大切になさってください。これからもますますのご活躍をお祈りしております。本当に色々とありがとうございました。(奈良県 S.Tさん)

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。1kg5袋以上で代引き手数料も無料です。

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●塩の放っている波動はシロウトでもわかります。

昨夜商品をいただきました。送付ありがとうごさいました。とりわけ塩の放っている波動はシロウトでもわかります。砂糖も普通の白砂糖ではないので安心していただけますね。超うれしいです。食の安泰がもうひとつ増えたことに感謝しまーす。(島根県 Y.Kさん)

●たくさんいたゲジゲジみたいな虫がかなり減りました!

先日は、「なにかのご塩」をお送りいただき、ありがとうございました。少し前に喜三郎さんの「喜楽の会」に久しぶりに参加していたので、お塩が着くのを、とても楽しみに待っていました。うちには庭があって、色々な虫がたくさんいるのですが、喜三郎さんが、「庭にまくと、蜂以外は来なくなる」とおっしゃっていました。それで早速一袋まいてみたところ、驚きです! 全滅ではありませんが、たくさんいたゲジゲジみたいな虫がかなり減りました!もうビックリです! 蚊とかはまだいますが、なんとなく少なくなった感じもします。これからも、喜三郎さん効果を楽しみながら続けていきたいと思います。ありがとうございました。不思議鉛筆も、本当に不思議ですね。大切に使いたいと思います。(東京都 S.Hさん)

●ご塩を三掴みほどいれて半身浴を試してみてください~とおっしゃっておられました。

先日、岡山会場の喜楽の会へ参加しました。喜念カードをあるだけお風呂に浮かべて(濡れたらふけばいいんだよ ダイジョウブイ)だそうです。アトピーやオデキ(癌)の方は特になにかのご塩を三掴みほどいれて半身浴を試してみてください~とおっしゃっておられました。カードをお風呂に浮かべる話は初めてだったので参加してよかった♪と思いましたし、会が始まる前にランチをしているところに 喜三郎さんが入ってこられて私をみるなり 『あ!』と声をあげてはっは、は、は、は^^と笑ってくださったので顔を覚えてくださったいたこと同じお店で食事ができたことでその日は何重にもついてました♪(岡山県 M.Aさん)

●最初は塩なのに高いなぁと思いました。

なにかのご塩はとてもおいしいので、水に入れて飲む事や自炊にはもちろん、小瓶にいれて持ち歩いているので外食の時もふりかけて食べます。ご塩をかけたほうがおいしいからです。おいしい物が好きなので、幸せです。友人にプレゼントしましたが、普通の塩と違って旨味が濃くておいしいと大好評でまた他の人にお裾分けしてました。ご塩ではみがきするのも好きです。他の塩よりも辛くないので、丁寧にみがくことができるからサッパリします。最初は塩なのに高いなぁと思いましたが、相応、、いや、安いかもしれませんね。波動えんぴつは、朝一番に飲む水に使ってます。からだにするすると入るのがとてもここちよいです。(愛知県 M.Kさん)


●顔がツルツル、ピカピカになりました。

先日「なにかのご塩」お試しサンプルをおくって頂きありがとうございました。さっそく洗顔に使いましたところ顔がツルツル、ピカピカになりました。なんだかクセになりそうです。あと出かける前にひと舐めすると元気でいられます。ありがとうございます (愛知県 T.Kさん)

●髪が本当にさらさらしてびっくりしています。

ご塩、早速使っています。これまでも塩浴をしていたのですが、ご塩で塩浴をすると、肌のすべすべ感が全く違いますね!また、頭にも振ってもみこんだ後は、髪が本当にさらさらしてびっくりしています。
入浴の時にも、少量浴槽に入れたところ、普段使っている塩よりもあたたまる効果が高く、またその温かさが長く続いて湯冷めしにくいように感じました。波動鉛筆も使っています。今回は、他の方のご感想にもあったように紙に「大金が入ってくる」と書いて入れておいたところ、早速10万円が入ってきました!自分の自由に使えるお金ではなく、すぐに出て行ってしまいましたが(笑)、大金が入ってくるという事実は実現したのでびっくりです。文章の書き方も大事なんだなぁと思っているので、またいろいろ試してみたいと思います。不思議で楽しいことばかり!ヒロシさん、ありがとうございます!(埼玉県 K.Tさん)

●咳がぴたりと止まりました。

なにかのご縁を時々水の中に入れて飲んでおりますが主人が夜寝るとき、よく咳が出て困っていましたがなにかのご縁をハンカチに包み首に巻いて寝るとぴたりと止まり主人もとても気に入っています。それと私が毒毛虫にさされあちこち痒くいろいろ薬を塗ったりしましたがぜんぜん改善せずにいましたが,お風呂上りに塩を塗りこんでさっとお湯を流して2日でかゆみが消えました。本当にこの塩には助けられております。ありがとうございます。 (新潟県 W.Mさん)

●長期的に見るとダイエットの効果もあるように思います。

ご塩を使わせていただいてから4ヶ月余りになります。毎日いろんな場面で使わせていただいております。1番実感できたなぁと思うのは、運動している時です。私は毎日筋力トレーニングやら有酸素運動やらを趣味と健康のために行っているのですが、塩を摂取するようになってから運動中にかく汗の量がかなり増えました。その増え方はかなり劇的でした。もしかすると代謝がよくなったのかもしれません。長期的に見るとダイエットの効果もあるように思います。因みに、塩の摂取のタイミングは…運動の前、運動中、運動の後の3回。いずれも少量ずつ塩を摂取しております。それから、以前は運動後に足がつったりすることがあったのですが、塩を摂取するようになってからはそれが全くなくなりました。足がつることに関してはミネラル分の不足が関係していると言われておりますので、この塩が非常に効果的だったと言えます。他にも…風邪をひかなくなったり、いろいろと素敵な効果がある実感があります。(神奈川 I.Sさん)

●お通じが良くなりました。

ご塩とありが糖、そして喜念カードと不思議鉛筆を送っていただき、ありがとうございました。私の場合、おもしろいなぁと思ったのが、鉛筆を持つと何故かワクワクしてきたことです。普段は鉛筆は使わないのに、何か書きたくなってきたので、予定や絵、願いなどをワクワクしながら書きました。特に願いは、叶うのが楽しみです。ご塩は、お水に入れて飲んでいます。他の方のご報告どおり、私もお通じが良くなりました。とても快調です。これからバンバン、ありが糖と一緒に料理に使っていきます。そして、喜念カードが来た日は、ものすごくぐっすり眠れました。最近、熱くてなかなか寝付きにくいのですが、その日は本当にあっと言う間に朝になったというぐらい、ぐっすり気持ちよい眠りでした。これからも何かありましたら、ご報告させていただきます。ありがとうございます。(滋賀県 ちびたんさん)

●汗もが引いた。

・野菜の味付けに使ったら他の塩よりが美味しかった。
・水道水に混ぜて眼を洗っても痛くなかった。
・お風呂に入れて入浴したら汗もが引いた。
(大阪府 Y.Kさん)  

●ぐっと、お味がよくなります。

これまで、ご塩をちょびちょびと、料理をはじめ、飲み物に入れたり、歯を磨いたり、つかわせてもらってました。ぐっと、お味がよくなります。揚げ物のとき、ひとつまみ加えてみたら、おいしく揚がったのはもちろんのこと、油もさらさらで、びっくりです!グラスのふちに、ご塩をつけてグレープフルーツジュースを飲んでみたり、、、味わいながら、ご塩をもっとたくさん摂れるよう工夫していきたいです!実はまだ、講演会に行けずにいますが、いつもヒロシさんを応援しています。。。本当にありがとうございました!(神奈川県 I.Mさん)

●母の血圧の数値は安定しています。

ご丁寧なご対応ありがとうございました。お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。「なにかのご塩」については、もう必需品になっています。もともと私の母が高血圧の為、長年降圧剤を服用しておりましたが体調の急激な悪化にともない、ある方から自然塩を取ることを勧められました。薬の服用は止めまして、塩水という形で、ある商品を使用して効果が出てきたところでした。インターネット検索で偶然喜多さんの「アセンションへの扉」を拝見してとっても良いお塩があることを知りました。手元に届いてすぐ、塩水にして飲んでみましたら、味がまろやかで飲みやすいのにビックリ!普通の塩水の味と思って飲んだら・・・全然辛くないのですね。現在、母の血圧の数値は安定しています。日に日に元気になってきています。また、庭の梅の木がたくさん実をつけてくれたので「なにかのご塩」をたくさん入れて梅干しも漬けました。きっとすごくおいしくなると信じています。これから末永く、大事に使わせていただきます。本当に「なにかのご塩」ですね・・・

(愛知県 S.Tさん)

●5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!

5月から9%濃度の塩水を1日1L飲んで深夜体温を測定してます。5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!素敵です!裸足でフローリング歩いても平気です!すごい!ミュールで仕事場にいてもへっちゃらです!寒くない!一度の体温差だけで体感温度が全然違います!冷えにくいんです!世の冷え性さんには素晴らしい画期的な塩です!しかし小麦粉類やショ糖も摂取するせいか36℃止まりです(^_^;)これ以上上げるならやはり全体の食事の見直し、運動も必要かしら???という事でしたー!この素敵な塩を会社の人に紹介したら興味を持って買って下さり、市販より高い価格なのに家族で喜んで使ってらっしゃいます。やはり特に女性にとって冷え性は大きな悩みの一つなんですね。いつもありがとうございます!!

(大阪府 K.Nさん)

●洗顔は効果がてき面です。

歯磨きをする時になにかのお塩で磨くとコーヒーや紅茶、たばこで歯に色素沈着していたのがすっきりと落ちました。お塩は どなたかのレポートから参考にしてドレッシングを入れる容器に入れてなんにでもササッと ふりかけて利用しています。歯磨きをする時に 歯磨き粉の上に ふりかけます。コーヒー 紅茶 たばこで 歯に色素沈着していましたが すっきりと落ちました。お塩は つぶが大きいですが、痛さなどまったく感じません。とても スッキリしますし 歯を磨き終わったら 鏡を見る楽しみもあります(笑)また、お風呂で使うときには、ご塩を直接いれるのではなく身体全体を塩でマッサージしてから 湯船につかっています。お肌はツルツル♪汗もたっぷりかいてデトックスできていると信じております。原因不明の右太ももの痛さがあり困っています。マッサージすると赤い湿疹がでますが、お風呂をあがる頃には湿疹は消えています。2日後 左ふとももにも同じく湿疹が出る。きっと今悪いものがでているのだと思っています。洗顔は効果がてき面です。使用のあくる朝、目ヤニが出た事は報告しましたが、あれから まだ数日しかたっていません。なのに、顔のくすみが取れました♪すごく顔色がよいのです♪唇の色が明るくなりました♪化粧水に説明にあったアトピー用の塩水を作りアトマイザーに入れ シュッシュしています♪化粧水がいらなくなりました。しっとりしています。

(愛知県 S.Yさん)

●ご塩とありが糖を波動測定器での測定結果について会場で発表された方がいました。

川口喜三郎先生の喜楽の会で『なにかのご塩』と『なにかのご縁でありが糖』について聞いたお話しです。報告して下さった方が通っている歯科医院では波動を測る機械があるそうで、波動が高ければ高いほど、きれいな円形になるそうです。そこで『ご塩』と『ありが糖』を測ってもらったところ、きれいなま~ん丸になったそうです!!その結果を見た先生も「今までいろんな物を測ってきたが、これ程きれいな円になったのは初めてだ!これは非常に良いものだ!」と、とても驚かれたそうです。すごくないですかっ!!私は、まだ『ご塩』だけですが、ご飯を炊く時やお料理に使うと美味しいです。1日30g~50g摂るのは難しいのですが、普段の飲み物にも少しずつ入れて2~3ヶ月で深夜体温が36.5度になりました。体調だけでなく、いろんな事が良くなって行っているように感じます。『ご塩』に出会えてよかったです。川口先生 ヒロシさんの愛と行動に感謝します。ありがとうございます!!

(兵庫県 N.Tさん)


●塩をシャンプー代わりにしています。

昨日、お塩とありが糖が届き今日、喜念カードとエンピツも届きました。ありがとうございました。 今、手荒れがひどいのですが市販のシャンプーやトリートメントは肌にしみてひどいかゆみになるため、お塩をシャンプー代わりにしています。そうしたら、髪の毛はつやつやだし、痛みも少なかったです。お洗濯にも洗剤を減らしてお塩を入れてみたら、いつもより汚れが落ちていました。体に安心だし、良い気が出ている気がします。
(岐阜県 M.Yさん)

●お塩を飲んでから血圧は安定しています。

ありがとうございました。荷物確かに届きました。不思議エンピツの効果も実感していますよ。とくに母が・・・母は数ヶ月前脊椎が悪くなり、突然歩けなくなりました。とりあえず薬で治療。早くて3ケ月でも半年くらいはかかるだろうとの診断後は手術しかないと半信半疑で不思議エンピツで書いた紙を腰にはったんです。効果がみるみるうちに・・・・今ではすっかり普通に歩いており、薬ものんでいません。1ケ月で治りました。母は糖尿病があり、血糖値が安定しません。血圧も高めですが、お塩を飲んでから血圧は安定しています。普通に歩けるようになったことに、日々感謝しております。ありがとうございました。
(和歌山県 Y.Hさん)

●ご塩水はとってもまろやかですごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。

なにかのご塩ためしてみました。というか、朝お水に塩を入れて飲んでみたところ、とってもまろやかで普通おきぬけのお水って飲みにくいのですが、すごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。お風呂に入れたりいろいろ試してみます。

(大阪府 I.Kさん)

●体温も高くなっています

朝、我が家では擦り林檎にご塩を入れて食べるのが好評です。お味噌汁の野菜を煮る時に入れたりしています。体温も高くなっていますので続けていきたいと思います。魔法の鉛筆で願い事を書いてみたいと思います。カードは大切に致します(増えるといいな♪)ありがとうございましたm(__)m

(佐賀県 M.Yさん)

●焚き火にあたってる様な感じでした。

ご塩、ありが糖、不思議鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。Sさんというチャネラーのチャネリングを読んで、心に抱えていた重たいものが、溶けて流れて行きました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Kさん)

●ファンデーションののりが大変良かったです!

昨日からご塩で体を洗ってます。今朝のファンデーションののりが大変良かったです!脚が細くなることを期待してます(笑)

(岐阜県 M.Mさん)

●肌にも、髪にも良さそう!

こんにちは!本日、昼前に届きました。ありがとうございます。波動鉛筆は、お絵かき大好きの息子に使われないように気をつけようと思います。あっという間に短くなりそうなので...私も、丁寧に大事に使わせていただきます!何かのご塩、で良い縁があることを祈りつつおにぎりにふり、食べました。すると、早速友だちが遊びに来ましたョ。これからも、楽しいワクワクな縁が広がると良いです。今度、石鹸を作るときに、何かのご塩を入れてみようかと思います。肌にも、髪にも良さそう!

(埼玉県 T.Sさん)

●三日もせずに腫れ・痛みが無くなり驚きでした!

約一ヶ月ほど前からアレルギー性の結膜炎になってしまい痛みでコンタクトレンズが装着出来なくなっておりました。眼科で処方された目薬で3週間ほど治療していたのですが、全く改善されずにいました。ところが、何かのご塩を水に溶かして眼を洗ってみたところ、三日もせずに腫れ・痛みが無くなりコンタクトレンズが装着できるようになり驚きでした!今後も眼の保護のために習慣としていこうと思います。また、お勧めは何かのご塩での塩シャンプーです!なにか気分の重いときや疲れているときに塩シャンをすると、スッキりとした気分になるように感じます。髪の毛には、よく他人の”念”などが入ると聞きますが(このためお坊さんは髪を剃っている!?)何かのご塩で、それらが浄化されるのではないか!!と考えています。私は職業柄(看護職)のため人と病を抱えた人と接することが多くあります。そのためか、気が重く、もの凄く身体がだるくなり疲れることがあるのですが、湯船に何かのご塩を入れ、塩シャンをすると翌朝の目覚め方が断然違います!抜け毛が気になる方にも、塩シャンは良いらしいですよ!塩シャンプーで検索すると、かなり出ていますね。

(大阪府 田辺 太士さん)


●いつも充血する眼が今日は大丈夫でした。

なにかのご塩届きました。ありがとうございます。早速 目薬を作って見ました。いつも充血するのですが、今日は大丈夫でした。不思議鉛筆もありがとうございました。色々実験してみます。

(長野県 S.Oさん)

●外食ができなくなりそうです。

いつも、ありがとうございます。何かのご塩 とっても美味しいです。私にあった変化は、外食が出来なくなりそうな事です。ランチでファミレスへ行きましたら、あきらかに化学調味料満載の味に痛い攻撃を受けたような、、、体さん御免なさいでした。何かのご塩は、小瓶に入れて持ち歩いてます。お友達にも紹介しましたら、とても好評でした。と 共に とても感謝いただきました。私も喜多様に 心よりの感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございます。六ヶ所村再処理工場の稼動が永遠に起きない事を心より祈念いたします。

(北海道 H.Nさん)

●これだけ良いものとは思ってませんでした。

喜念カードと何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと波動鉛筆の感想ですが、僕の家の場合は炒め物とかご飯の場合は何かのご塩、鍋や煮物とか焼酎の場合はumo、お風呂とか祈りをするときは喜念カード、コーヒーとかヨーグルト(砂糖が入ってるのではなく後から入れるもの)の場合は何かのご縁でありが糖、冷蔵庫とか台所のテーブルの上とか家のあちこちには波動鉛筆で◎を書いたのを貼ってます。正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。何かのご塩はご飯に入れると非常に美味しく(僕のお勧めは豆ご飯です。)豆の感じとか味とか最高って感じです。何かのご縁でありが糖は、コーヒーとかヨーグルトに入れると今までに飲んだこととか食べたことがないくらい「まろやか」って感じます。umoは、鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。波動鉛筆は、冷蔵庫の中とかテーブルの上とか部屋のあちこちに貼ってますが、家自体の波動が上がっているように思います。喜念カードは、お風呂に入るときにドアのノブの濡れる方と反対方向にサインをこっちに向けて吊るしています。正直言うと、最初プレゼントしてもらったときは驚くほど「気持ち良いよ。これが波動水か。」って分かったのですが、最近は「気持ち良いから波動水になってるやろうな。」と思います。これも一種のなれと思いますが。祈りの方は凄いです。目に見えない力ほど凄いですね。しみじみ実感できます。先日喜多さんに「喜念カードは遠隔転写してなくても祈りの効果はありますが?」と聞くと「ありますよ。」と返事を頂いたのでいろいろ念じて行きますよ。何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと喜念カードと波動鉛筆は振り返ってみると今の生活には絶対に必要なものとなってました。今は必要ですが「必要でなくなるときが来る」それは僕も同感です。地球の波動があがれば必要なくなるかもしれませんね。

(和歌山県 yuukunさん)
                 
●嘘みたいです
    
喜多さんのことはSNSピーモで知りました。土曜日に「なにかのご塩」が届きました。嬉しいことに体温が昨日で1度も上がりました。嘘みたいですが。体温が低く35度しかなかったのです。半分死んでいるのではと。冬はいつも「寒い、寒い」が口癖でした。今まで3ヶ月間ダンベル体操をやっても体温はさっぱり上がらなかったというのに。ダンベル体操で基礎代謝は1000から1100へ上昇しました。(基礎代謝だけは上がりました)この「なにかのご塩」では基礎代謝が昨日で1151まで上がりました。たった4日目です。けさ体温はは36度3分でした。食後は36度8分にもあがって大喜びです。こんなに早く結果が出るなんて夢のようです。なにかのご塩の素晴らしさに目を見張る思いです。これからもずっと摂取してゆきたいと考えています。良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます。

(大阪府 うのさん)

●全ての料理に使っていますが味が全く変わります。

有難うございました。まだ不思議鉛筆も使っていませんが楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。ご塩に関しては全ての料理に使っていますが、味が全く変わります。煮物でも味に深みとまろやかさが出てすごくおいしくなります。必需品となっています。

(埼玉県 O.Nさん)

●お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。

有難うございます。お塩と果糖の商品のほうも、鉛筆も全部たしかに受け取りました。鉛筆はこれからいろいろ試していきたいです。私はまだ、初めて川口さんの講演会に行ったばかりですが、今、8日目ですがちょうどそのころもう、なくなりかけていた化粧水がありまして、今日、なくなるか、今日なくなるかと思い使っているのですが使ったあとは振っても、あ~、ないな、終わりだな!と思うのに次回はたっぷり出て来るのです。もう、ほんとうに不思議で不思議で、よその人に言っても言葉をなくして固まるだけで、(そのリアクションがおもしろいのですが)自分で不思議体験楽しんでいます。お塩も今までつかっていた味塩コショウの使用をやめてご縁の塩とこしょうだけにしたらシンプルなおいしさでチャーハンもおいしかったです。お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。妹や母や父や弟にも送ってあげたいと思っています。お礼と報告でした。

(愛知県 K.Kさん)

●ご飯、煮物がまろやかでふっくらしあがりました。

韓国のN.Mです^^ 昨日小包が届きました。説明書も細かく書いてあって参考になります。『なにかのご塩』早速なめて見ました。おいしいです。ご飯を炊くとき、煮物にも入れてみました。味がまろやかでふっくらしあがりました。『なにかのご縁でありが糖』コーヒーや生姜茶を飲むときに使います。『波動えんぴつ』紙に書いた上にこどものよくたべるおかしをのせたら味がまろやかになりました。元気のない観葉植物のしたにひいてみました。どうなるか楽しみです。いろいろ試してみたくてわくわくしています。ありがとうございます。

(韓国 N.Mさん)

●2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹がどんどん小さくなって治りました。

ヒロシ様 いつもHPを拝見させていただいています。ありがとうございます。先日購入しました「なにかのご塩」の感想を少しだけ報告させていただきます。一番効果を実感したのは足にできた湿疹がどんどん治って来たことです。2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹が、ご塩を摺りこんで洗ったら、どんどん小さくなって治りました。これは本当にビックリでした。普通にお料理に使ってもおいしいし、子供の離乳食にも使っています。他にどんな用途に使おうかと考えるとワクワクしてきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

(宮城県 H.Mさん)

●私は、かなりの低血圧ですが朝、すんなり起きれました。

この度は、ご多用の中、大変ご丁寧な対応ありがとうございました。お陰様で、昨日(23日)、無事 「塩、砂糖、醤油」 が届きました。早速、今まで使っていた醤油は処分しました。残っていたご塩は、家庭での盛り塩などに使用しようと思います。さて、醤油とありが糖はまだ使用しておりませんが、ご塩の方は毎朝、起き抜けの水に少量入れて飲みはじめましたが、まだ始めて1日しかたっていないので(水に塩を少量いれて飲む行為)、なんとも詳しくお知らせすることができませんが、本日に関していえば、(1)朝、すんなり起きれた(私は、かなりの低血圧です)(2)お食事中にこのメールを読んでいたらすみません。。。 朝起きて最初のお小水が、にごっていない(この(1)(2)は昨日の晩、寝る前に水に少量ご塩をいれて飲んでみました。)今後、続けてみてまた変化があればご連絡しますね。あと、東京会場参加レポートの提出ももう少しかかりそうですので、出来上がり次第、送付させていただきたいと思っています。不思議鉛筆もプレゼントしてくださるということで、びっくりしつつも、本当に、このご縁に感謝です。どうもありがとうございました。喜多様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

(福島県 M.Yさん)

●視界がクリアになって不思議でした。

迅速な対応を本当にありがとうございます。早速なにかのご塩、届きました。さらに波動鉛筆までありがとうございます。本当にありがとうございます。なにかのご塩、気になってちょっとだけそのまま食べてみたら、視界がクリアになって不思議でした。波動鉛筆も嬉しくて何かに使ってみたくなり、何となくノートにかなえたい目標を書いてみました(笑)魔法の鉛筆を手にした気分です。今後もまた購入させていただくことあるかと思いますので、どうぞよろしく御願いします。川口喜三郎先生の講演会に行くことにしました。Umoも気になり始めています。すばらしい情報と配慮をありがとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 K.Tさん)

●なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。

香川県高松市のO.Kです。先日、「なにかのご塩」3袋をお願いし、昨日の夜、無事届きましたのでご報告します。波動鉛筆もありがとうございました。また使った感想等、ご報告させていただきたいと思います。なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。柔軟剤を使って奇妙に柔らかい感触とは違い、どう表現したらよいかは分かりませんが、やみつきになっています。料理や入浴に、様々な面で大活躍です。また、よろしくお願いしますね!先ずはご報告まで♪

(香川県 O.Kさん)

●体の不快な臭いが無くなったように思います。

なにかのご塩を使ってみての報告いたします。(1)部屋を模様替えしていたら絶対に捨てたはずの財布が出てきて中をみたら一万円が入っていました。買い物に行って今日はこれだけしか使わないと中身を確認して食料を購入後帰宅してみると どう考えても五千円多いのです。レシートを見ても お釣りを貰った時を思い出しても間違いないのです。お金が増えてきたのでしょうか。不思議&感謝の気持ちです。(2)家族でお風呂で使って塩浴は確かに汗が出ます。百均のドレッシングボトルに溶かし入れて体に塗っていたら体の不快な臭い(汗や脇や生理時などの)が無くなったように思います。角質が取れたりしているようにも思います。(3)お茶&コーヒーはもちろん、林檎や苺など果物にかけて食べたら しょっぱ過ぎないので美味しくいただけました。ご飯を炊く時も入れていて美味しくて良いと思います。(4)お風呂の残り水を庭木にかけてみたら元気になりました。液肥入りで水をかけていても元気がなかったのに、ご塩入りの水で元気になったのは驚きです。(5)袋は取っておいて通帳などを入れておいてます。

(佐賀県 よっち♪さん)


●お湯で溶かして飲むようにしています。

注文した翌日早々にお塩とお砂糖が届きありがとうございました。ご塩は朝起きたらお湯で溶かして飲むようにしています。花粉症で砂糖絶ちしていたのでありが糖が料理に気がね無く使えて大変便利です。エンピツはいろいろ試してまたご報告しますね。ヒロシさんのブログから暖かいお人柄が伝わってきて日々実践されている他者への癒しについても、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 M.Yさん)

●入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。

えんぴつは、手にとると暖かい感じがいたしました。手帳に次回の新月の時にでも目標を不思議えんぴつで書いてみよう!と思っている次第です。ご塩は、入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。また、いろいろと試してみて効果を感じましたらご報告させていただきます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

(大阪府 M.Sさん)

●いつもより血がでません

先日、何かのご塩2袋と何かのご縁でありが糖2袋が無事届きました!ありがとうございます。さて、私は銀歯をむらつゴールドに全て変え、現在むらつクリニックにて噛合わせ矯正中ですが私はもともと人よりも歯茎が弱く?更に歯磨きも下手なようで自分なりにしっかり歯磨きした後でもフロスを使うと歯茎から出血してしまいます。一年以上前から綾部のKKさんよりアドバイスをいただいてシ○マース(KKさんがキネシオロジーした結果スーパーで一番マシといわれるお塩)で歯を磨いていました。しかし、私はシ○マースを使っていてもフロスをし忘れたりするのでフロスをすると歯茎からは相変わらず出血してしまいます。しかし、こないだからシ○マースを使いきらせたので何かのご塩で歯磨きをしだしました。しばらくたったある日、フロスをしているとな、なんとあんなに歯茎から出血していたのにいつもより血がでません!フロスの糸が歯と歯の間に入る感じからして違います。その次の日…フロスでくいくい糸通しをしても出血しませんでした。これにはびっくりです!シ○マースを使用していた時と何かのご塩を使用している今と私が行っている歯磨き方法や時間は変わらないのですが歯茎の状態に変化が起こりました。やはりこれは塩をシ○マースから何かのご塩に変えたからなのでしょうか…???となるとこれはすごい事ですね!更にむらつ先生とKKさんより「歯臓さんにいつもありがとうね!」と言いながら思いながら歯磨きをすると効果的だというお話も聞いていましたので今後もそういう気持ちをプラスαして歯磨きしたいと思います!という事で最近のご塩に関するびっくり現象のご報告をさせていただきました!ありがとうございました!

(大阪府 K.Nさん)

●確実に体臭が少なくなっています。

ご塩使用について、少しあったので報告しますね^^私は汗のにおいが冬場でも気になるのですが、ご塩で体を洗い始めてから、確実に「におい」が少なくなっています。汗をかき始めると、自分の体ですからすぐにわかるんです^^;ご塩での洗い始めは、脇の毛穴から白いつぶつぶがでてきました。脂肪のような、皮脂汚れのような??正体は分かりませんが、毛穴から少し浮いてきたので、その部分は搾り取るようにして白いつぶつぶをとっていました。そのおかげなのか・・・・・ここ数日は、汗をかいてもにおいがほとんど気になりません。これはびっくりです!!一応私も年頃の女の子(笑)なので、制汗剤を使うんです・・・・でも、脇が乾燥してしまったり、かゆくなってしまったり、肌があまり強くない方なので、私にとっては刺激が大きいんですね^^;今年はベビーパウダーくらいでいけるんじゃないかな~と思っています^^あと、味覚が少し変わってきました^^;普通のお塩がおいしくないです~^^;
天然塩はおいしいんですけど、食塩はやっぱり辛いです・・・・・体の波動も変えてしまうのかな?と思いました。いつも本当にありがとう御座います^^

(広島県 つぶらさん)


●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

(大阪府 H.Hさん)


●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。

(千葉県 K.Aさん)


●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。

(神奈川県 N.Nさん)


●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。

(愛知県 S.Hさん)


●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)

おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪

もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!

(東京都 H.Hさん)


●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^

また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして
艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)


●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)


●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)


●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)


●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img10162601652.jpg


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


img10162601709.jpg


川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

合計金額 5000円を超えるご注文は送料無料です。

こちらからお申し込みください。
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

●上記入力フォームが面倒な方は、hk0810@wm.pdx.ne.jp へ直接オーダーください。>価格表

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 普通預金 3474098
◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511
◆京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)普通口座 0202642
◆三井住友銀行 京都支店(支店コード496)普通預金 8498904
◆東京三菱UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方なら振込み手数料はかかりません。

※ご要望にお答えして、東京三菱UFJ、三井住友銀行の口座を増やしました。これらの口座をお持ちの方ならインターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングなどで振込手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げています。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。

また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文をいただいた方に喜念カードを差し上げています。


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg

●なにかのご塩を使ったしょうゆ、みそについてはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○403 好転反応か、合わなかったのか良くわかりませんが何かの反応があったという事は、間違いないでしょう。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその403 

2008年11月13日
大阪会場 夜の部初参加 M.I さん

2年ほど前から知人数名が川口さんの講演会にいったという話を耳にする事が多かったので、気になっていたのですが,なかなか日が合わず、行けずじまいで、2か月毎に、知人から喜楽の会に行った話をきいて、又,その人の骨格が整っていたのでまさか、その方が、喜楽の会にいったとは思いもしないかただったんで改めて参加してみることにしました。

素直な感想を書かせていただきます。

☆講演会に行くまでの率直なお気持ち
講演会に行こうかと思ったのはいいけれど、はたして一万円が価値があるのかどうか凄く不安だった。しかし、、講演会3日ほど前に講演会に行くための一万円が欲しいと念じたところ、臨時収入が入りましたのでこれはいくしかないと仕事帰りに行くことにしました。

☆参加人数はだいたいどれくらいだったか。
会場内は夜の部だったこともあり、20名ほどでしたが終わる事には増えてました。50人くらいでしょうか。新規の方は私を含め2名だったので川口さんにいろいろ話し掛けられたりしてどう反応してよいやらわからず困りました。メモをしようと思ったのですが掌を上に向けておくようにといわれたのと、川口さんが常に目を見て話されるので 視線をそらすわけにもいかず、早口で喋ることを聞くのが精一杯で、内容を何処まで理解できたことやら。。。さっぱり判りません。

☆受付・会場などの印象
しかし、会場の中は,とても心地よく、リラックスして寝てしまいたくなるとてもリラックスできる場所でした。会場の隅っこで目を瞑ってそのまま浸っておきたかったですが、しかし,前の席を薦められたのでそういう訳にいかなかったのは残念です。

☆川口さんの第一印象は..
私の舅に良く似ているのでおかしくて…(舅には能力は有りませんが・・)見れば見るほど,よく似ているのでお父さんに話し掛けられている感じです。

☆会場で体験した骨格正常化体験について
早すぎて,何が起こったのか理化する間もなく終わっていました。あっという間だったので、ただ、私がする側になったときの相手の方はは,若干ずれが直っていなかっいたのを、無理やり,治ったでしょ!っていわれてさっとくずしてしまわれたのでおかしかったです。私は,家に帰ってから鏡の前で確認したら確かに真っ直ぐに成っていました。

☆川口さんのお話で印象に残ったこと
とにかく早口なので聞き取りにくく、果たして、これがが、転写なのか、どうなのか?一体何のことを話しているのか判りづらくて、転写をもういい一度,申しこまないといけないのか?会場内で転写を受けるはずでは??などなど疑問がありました。どうなんでしょうね?

しかし、時間があったようで、2度 転写をしますということで参加者を立たせて二度,転写を、行っていましたので転写は終わったんだと思います。どうなることやらでこれからどんな事が怒るの方の楽しみです。

新規が2人だった事もあり,いろいろ希望を聞いてくださったのですが、全く考えていなかったのでどうしたいとか,希望を考えていけばよかったなと思いました。(希望をきいて、念を入れてくれたのかな?とおもいましたので)

始めに心配していた一万円の効果ですが2時間半ほど二時間でたっぷりと川口さんが念を送ってくれたのか、構ってくれたのか...川口ワールドを堪能しましたので無駄ではなかったです。

帰ってから普段は話しを聞こうとしない主人がどうだったか話しを聞かせて欲しいという事でカードとパンフレットを渡して簡単に説明をしましたが普段はそんなことが無い人なので、驚いてしまいました。

その夜中、腹痛で目が醒めて一晩中痛みがありました。子供も、朝から下痢をしてお腹が痛いといっており一日体の中の力が抜けて起き上がることが出来なかったです。

カードを持ってパワーアップを試みてやってみましたが元気がです、結局一日休息日となりました。好転反応か、合わなかったのか良くわかりませんが何かの反応があったという事は,間違いないでしょう。

たらいの法則相手の幸せを念じると、自分に思わなくても帰ってくるというのは自然の法則にも合っているようで実践するのがわくわくします。自分の行いが思いが他者さんの幸せになるのならこんな素晴らしいことはないと思います。これから,どう変化していくか,経過を見ていきたいと思います。

まさか、会場で喜多さんと会えるとは思ってみなかったのでとても驚きとともに嬉しかったです。ブログを読んだだけでご挨拶もせずお名前を借りてしまっていたのでお礼がいえた事が一番でした。また,骨格正常化はやってみたことなのでまだカードがたりませんのでお借りできれが幸いですよろしくおねがいします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 M.Iさん、ありがとうございます!
 ごくまれに、湯あたりをおこすような症状が現れたり、気分がわるくなったりする人がいるといいます。これは、急に血流がよくなることでおこるそうで、そのために転写を受けた日は湯船に入ることと、シャンプーは避け、かるいシャワーにとどめてくださいと川口さんはおっしゃっています。しかし、M.Iさんのように腹痛があったというのは、はじめての報告で、しかも当日いっしょに行かれたわけではない、(転写をうけられたわけでもない)お子さんも腹痛があったということで因果関係ははっきりとはしませんが、ひょっとするとなにかの反応かもしれません。ぜひ経過をみてご報告いただければと思います!

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日は、第2回のオフ会でした。

本日は、第2回のオフ会でした。

あいにくのお天気でしたが、14名の方にご参加をいただき大変楽しい時を過ごすことができました!

途中、30分ほど紅葉の東福寺を散策、私の父が案内をしてくれました。

1+1=∞ このことを深く感じた1日でした!

1月は東京で行う予定です。

詳しいことが決まり次第、お知らせいたします!

いつかオフ会に参加してみたいという方は以下からメールください。

今後日程などをその都度、ご連絡いたします。

お名前・お電話番号・お住まいの都道府県をお知らせください。

オフ会参加希望 hk0810@wm.pdx.ne.jp 

DSC_0667.jpg

<参加いただいた方の感想>※届き次第随時更新します~

今日のオフ会とても楽しかったです。お話の中で印象に残ったのは、食の大切さ、 炭の効用、電磁波の体への影響などのお話を聞いてとても勉強になりました。 また、参加された方やセラピストの方のお話も聞くことが出き、とても楽しい時間 でした。初めて黒焼き玄米を飲ませていただき、香ばしくておいしかったです。 しばらくしたら体がポカポカして温かくなってきました。 オフ会に参加することにより、出会いもありいろんな情報も教えていただけるのでこれからもぜひ参加したいと思います。よろしくお願いいたします。東福寺を案内していただいた喜多さんのお父様ありがとうございました。 雨の中で見る紅葉も素敵でした。喜多様、お仲間の方々今日は本当にありがとうございましたm(__)m
(大阪府 H.Hさん)

喜多さん、今日はオフ会楽しかったです。ありがとうございました。内容盛りだくさんで、まだ消化しきれていません。雨の東福寺も素敵で、一生懸命案内してくださるお父さまにも感激しました。喜多さんは素敵なところで育ったのですね。それから、KKさんのお話はとても興味深く食べる物の大切さを改めて感じましたし着る物もにも配慮していこうと思いました。懸命に生きる子どもたちの冊子を帰ってすぐ読みました。家の子どもたちにも早速読んでもらいます。私も今に感謝して一生懸命に生きていかなきゃと素直に感じました。そして、熊森の冊子と共に少しでも多くの方に知ってほしいなと思っています。冊子を購入して近所の児童センターや小学校に配ってみようと思います。ルミナさんにもお会いできて嬉しかったです。早速マイミク申請しました。知らない事、知りたい事が多くて少しずつでも勉強していきたいです。なんだかワクワクしています。企画して頂いてほんとうにありがとうございます。もし何かお手伝いできることがあればさせてくださいね。また、12月のお水のお話を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。
(大阪府 M.Sさん)

昨日は大変お世話になりました。京都に生まれ育ったのに恥ずかしながら東福寺ははじめてでした。禅寺の端正な佇まいに映える紅葉の色彩にはすっかり魅了されました。いいところですね。今回のオフ会14名の少人数で部屋が和室でもあったことから最初から最後まで場になじめ有意義でした。サイン入り超音波眼科治療器、太古の水、黒焼玄米、川口さん直筆色紙、と面白いものてんこ盛りでしたが、皆様がたのエネルギーもあいまって心身すっかり癒され軽やかな気分で帰路につくことができました。何がどう効くのか良くわからなくなってしまうのですが・・・帰宅後入浴し暖のない部屋でパジャマのまま数時間過ごしましたが、全然冷えを感じませんでした。室温は7度ほどです。普段なら湯冷めするところですが。やはり黒焼き玄米の効果が一番大きな気がしております。体の中に遠赤外線ヒーターを入れたような効用があるようです。KKさんには感謝です。例の三種混合の入浴剤一度自分でも作ってみて試してみます、楽しみです。
(兵庫県 K.Mさん)

昨日も、いろんなお話を沢山聞けてよかったです。IHや、電磁波の話は、すごくためになりました!薬の話も無知って怖いな~と思いました。皆さん優しく、素敵な方々で有意義な1日となりました!本当に、ありがとうございましたm(._.)mまた、機会があれば是非参加したいです♪
(大阪府 K.Nさん)

オフ会とても楽しかったです。ありがとうございました。時間の関係で、途中で退席して申し訳ありませんでした。とても残念でした。私は喜多さんのブログで、喜楽の会での体験談や宇宙のこと等、とても興味深く学ばせて頂いています。オフ会に参加させて頂く事によって、ルミナさんセラピストの方々や、多くのお仲間と素敵な出会いができました。一度見てみたいなぁ~と思っていましたサイン入り超音波やUmo、ありが糖で作って頂いたスィートポテトも美味しく頂きました。楽しくて有意義なオフ会でした。喜多さん、ありがとうございました。
(大阪府 I.Yさん)

昨日はありがとうございましたo(^-^)o まだまだわからないことだらけで、無知な私ですがこれからもよろしくお願いしますわたしの友達のYさん(あみちゃんの時に参加した)が昨日行けなかったので、昨日の報告をしたら、是非とも近々オフ会を開催して下さいとのことです。次回も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
(大阪府 H.Yさん)

先日は楽しいオフ会を開いていただきまして感謝いたしま~す。今回は第2回オフ会の感想を書かさせていただきますね~!まず会場が京都の東福寺の集会所という事でとても京ならではの風情のある感じありまして「京都にきたんだな~」としみじみ思いましたー。喜多さんのお父さんに東福寺の紅葉と寺の案内をさせていただきましてとてもありがたかったです!そして喜多さんを始め参加者の方々の様々な体験談波動鉛筆、UMO、を使って飲み物の味を変える実験で、ちょっとエネルギ-がわかる僕はこの鉛筆本当に「パワ-」が出てるの感じて「これは便利な鉛筆だな-」と思いました~、UMOなんかは僕が見ると(白く)光っているんですよ~!あれは想像していたより強い力を感じました-。残念だったのが参加者の方が持ってきていただいたウイルスを殺す?装置が電池切れの為体感できなかったことですね。またサイン入り超音波眼科治療器、(実は医療としては眼科治療用で認可を取っている為、眼科治療器として売り出されている様ですが、肩こりその他の場所にも有効らしいで-す、そう考えるとこれはなかなか買いな気がします)水も凄いのがありましたね~。(太古の水)感覚の鋭い方が見るとびっくりしますよ~ルミナさんのリ-ディング(透視?)は時間の関係で見てもらえなかったのが残念でした-、期を改めて見てもらいたいものですね-!彼女には皆さんの色々なものがみえていた様です。参加者の方の作ってきていただいたありが糖で作ったスイ-トポテトも材料の旨みがとても出ていておいしかったですよ~。そして喜多さんのお仲間の方々も面白いですよね~パワ-スト-ンを使った温浴は岩盤浴よりはるかに体の芯まで熱が届く様で是非とも体感しておきたいものです~僕が前から気になっていたkkさんの黒焼き玄米これで作ったコ-ヒ-飲むと体がすぐに温かくなるのを感じましたよ~!これを作るのは大変手間と時間のかかる作業の様でKKさんは前日かなり遅くまでかかって作っていただいた様子でその為彼の手はだいぶ黒くなっていました!割りに合わない仕事だと思うのですがそこまでして少しでも世の為にと黒焼き玄米を作り続ける彼の姿には「本物」を感じました-まだまだ今回のネタは尽きないのですがかなり長くなってしまったのでここまでにしておきま~す!こういう集まりはとても楽しく有意義なのでまた是非とも参加させていただきたいと思いま~す!喜多さんどうもありがとうございました-
(愛知県 O.Tさん)

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



別窓 | 1+1=∞オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

○402 今まで確かに長期間S字に歪んでいた身体の不快感が一瞬で消えてしまいました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその402 

2008年11月8日
東京会場 昼の部初参加 T.Kさん

11/8昼の部(東京)の喜楽の会に初めて参加させて頂きました。

川口先生が壇上に立たれると会場の波動がぐんぐん高くなったので驚きました。

最初に波動転写を受けた瞬間、全身にものすごいエネルギーが入って来たと同時に、背骨がグニュグニュとハッキリ動き、今まで確かに長期間S字に歪んでいた身体の不快感が一瞬で消えてしまいました。

参加者の中には病気で心臓が止まってしまったのに、川口先生の遠隔波動のお陰で医学ではあり得ない時間を経過して、息を吹き返し生き返った中年女性御本人が来られていたのにも驚きました。

川口先生が全身に『今から一斉に波動を送ります!』と言われた瞬間、ものすごいエネルギーの渦が津波の様な勢いで会場に流れ込んで行く時もやはり、大きな光がたくさん光っているのがハッ
キリ見えました。

喜多さん、本当にありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 T.Kさん、ありがとうございます!
 こんなにはっきりと川口さんのエネルギーを見たり感じたりする方は久しぶりです!講演会に参加され、川口さんと出会うことが、多くの人にとっての、目に見えない世界、人間の無限の力を認識することのきっかけになればうれしいと思います!

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はバンドのライブでした。

カテゴリはわたくしごとです。

今日はバンドのライブでした。

1990年に現在の5名のメンバーが出会い、結成。

大学卒業後はそれぞれの道を歩みましたが、12年の2004年に再結成し、2005年からライブ活動を始めています。

今年は再結成4年目です。

結成して18年周年の記念ワンマンライブでした。

学生時代に作ったオリジナル曲を含めて全11曲を演奏しました。

私はボーカルを担当していますが、あいにく先日からのどが痛くて、今日のライブは不安いっぱいでしたが、本番になると声も出ていたようで、お客さんも楽しんでいただけたようで本当によかったです。

今回の新曲、CRYING BEARはけっこう評判がよく、クマともりとひとの冊子を多くの人に知ってもらえたのでうれしかったです。


CRYING BEAR~クマともりとひと~

music/MAKOTO words/KITA

僕たちは知らない? なぜに自分が生きているのかを
めぐりめぐる今を 感じることもない?
僕たちは意識しない? 何が自分を生かしているかを
追い立てる日々のことにうずもれているだけ?
だけど、今 たちどまって考えてる
なんのために僕は生れてきたんだ? 
ああ また 木々が消えて 森が消える
いつまでも 自分勝手 できるわけないのに

crying bear それは僕たちの 叫びでもある
crying bear この地球で生きる クマともりとひと

僕たちは生きてる 巡る命のリングの中で
何一つ足りないもの 本当はなかった
僕たちは生かされてきた 母なる星の大地の愛で
日ごとの糧はすべて 与えられてきた
だけど、今 なにもかも壊れているんだ
それでもまだなぜ? 続けているんだ
ああ また 森が消えて クマが消える
そんなこと 僕だって 言いたくないんだ

crying bear それは僕たちの 叫びでもある
crying bear この地球で生きる クマともりとひと

kumamorihito_books.jpg

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

水晶水溶液umoについての感想をいただいています。

水晶の中でも、純度99.9%のシリカ(水晶石)を1,650度で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した結晶を溶解させた濃縮溶液(液体水晶)umo(ウモ)

umo_1.gif

きびしい製法過程の結果、想定を超える不思議な力を持っているといわれ、特に優れた殺菌性、浸透性、洗浄力、細胞活性、消炎性は他のグンをぬいているといわれています。

お米、野菜の農薬洗浄に使えたり、お風呂にいれると温泉みたいになる・・・など、UMOにはいろいろな用途があります。

この度、このumoについて新たにいただいた体験レポートをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UMOを一週間続けて少しづつ飲んでみました。私たち夫婦は生まれつき脳性まひで、40数年やってきました。主人は昨日、「なんか疲れがなく、いつもは週の終わりには疲れが出るけど、仕事終わりまで疲れなく元気でいれた」と喜んでいました。私も身体が軽くなり、仕事でも買い物でも、歩くのがスムーズになりました。心まで元気になった気がします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(新潟県 K.Mさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウモの無料サンプル配布は終了しましたが、ご希望の方には、以下の価格にて販売しています。

50ml 1本 4,000円(送料無料)
50ml 2本 7,500円(送料無料)
50ml 3本 10,500円(送料無料)
50ml 4本 13,500円(送料無料)
50ml 5本 16,000円(送料無料)

●ご希望の方はこちらからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもありがとうございますm(__)m UMOを送っていただいてから、色々な所で使っています。お水に入れて飲むとまろやかでおいしく感じます。化粧水に入れて使うとお肌に吸収してしっとり感があって、とてもいい感じですよ。若返ればいいなぁと期待しているんです~(*^。^*) 息子が幼い頃から、アレルギーがあって皮膚科の薬やいいと思うクリームを使っていましたが、いっこうに良くならないので何かあればと思っていたところでした。UMOを入れたお水を毎日飲んでいて、最近息子がかゆみがなくなったと言うので効果がでてきたのかな?と思っています。また、報告させていただきますね。紹介していただいて本当にありがとうございましたm(__)m (大阪府 H.Hさん)

昨日、届きました。早速使いはじめましたが、長女の鼻アレルギーと私のヘルペスに送って頂きましたが、突然次女がアデノウィルスにかかってしまったので清涼飲料水にUMOを何滴か入れて飲ませると、翌日熱が下がりました。ヘルペスにはまだ効果出てませんが訳の分からない胃の痛みが消えました。すごいですね。ありがとうございます。(大阪府 N.Tさん)

先日、UMOを申し込ませて頂いて、現品がうちに届いて一週間弱になります。私と家族の分、2個も送って頂いてびっくりしました。値段を見て、けっこうするのに有難いです。早速、水に入れたり、お風呂、化粧水、育毛剤など様々なものに入れてみました。水ではあまり解りませんが、お風呂はやわらかくなるし、化粧水もつけるとすごくしっとりするし‘これ’すごいですね。これから使い続けてどうなっていくかすごく楽しみです。家族の体がよくなってくれると一番いいですけど。それから昨年の初め、喜楽の会にはじめて行って失敗した旨のメールをヒロシさんにさせて頂いたら、大丈夫だとの返信をすぐに頂いて安心しました。しかし、その後、ちょっと会場が遠いのもあり足を運べなかったのですが、昨年12月に行ってみたら、楽しくて楽しくて仕方なく、今月も行ったらやはり楽しかったんですよね^^人のことを祈るってほんとに楽しいですね!ヒロシさん本当に素敵な情報をいつも有り難うございます。今回はお礼のメールとさせていただきますが、また嬉しい報告のメールができるといいと思ってます。では、ヒロシさんと周りのみなさまがず~っとハッピーでいられますよ~に!!!(山形県 A.Kさん)

昨日 ブルーオーシャンさんから、umoが届きました!ありがとうございました。さっそく希釈水で ローションを作ってみました。お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。(東京都 ayaさん)

無事に先日umoが届きまして毎日使わせていただいております!この度は大変にお手数をお掛けしまして本当にありがとうございました!メールもご丁寧にありがとうございました!毎日ガンガン、水に入れて飲んでいるのですが何か体全体の気血の巡りが良くなってきている感じはありますね~これからも継続して使って行きたいと思っていますのでこの度も良い情報を教えていただきまして大変に感謝しております。(島根県 K.Yさん)

喜多さま こんばんは UOMOを紹介していただきありがとうございました御礼と感想が遅れました。飲料に使っているのですが、小便での排泄機能が高まったような気がします。あとわずかですがダイエットできています。もうしばらく様子を見てみたいと思います。どうもありがとうございました。川口さんの講演会にも近々予定が合い次第参加してみたいと思っております。それではみなの祈りで少しでも地球が癒されますように。(愛知県 K.Hさん)

喜多さま お手数を掛けまして、無事に昨日ウモが到着いたしました。さっそくゆうべから、使わせてもらっています。お水やコーヒーなどにいれております。 味がまろやかになる様な、くせがなく飲みやすいですね。すばらしいウモをご紹介下さいましてありがとうございました。 (茨城県 S.Yさん)

正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。(和歌山県 yuukunさん)

金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?(愛知県 S.Yさん)

ありがとうございます。UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。具体的に分かればまた報告させていただきます。(大阪府 S.Yさん)

キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。大変体によいようです。いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。(愛知県 H.Kさん)

昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。 赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。(千葉県 H.Kさん)

ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

umo-top-imgs_20080911213406.jpg

※umoは薬ではありませんので、病気その他は治りませんが、umoを使用した人、植物、動物などの自然治癒力で以下のような実際例があるそうです。なお、これは個人の感想・体験なのですべての人に体感できるとは限りません。

・やけどのあとがなくなって新しい皮膚ができた
・白内障が自ら改善した
・わきが臭が自ら消えた
・皮膚のしみが自ら消えた
・枝毛がなくなり髪が黒くまた、新しい毛が生えてきた
・血糖値が自ら下がった
・血圧が自ら正常になった
・味覚が自ら鋭くなった
・しおれた野菜が新鮮な野菜になった
・酒類を飲んでも二日酔い、悪酔いをせず翌朝の目覚めがよい
・便秘や下痢が自ら改善した
・怒りの感性を自ら抑えられる精神になった
・枯れそうな植物がよみがえった
・土壌にミミズが増えてきた
・ウエスト、下っ腹が細くなった
・ひどい冷え性が自ら改善した
・疲れなくなった
・出にくかった尿が自らスムーズに出るようになった
・タバコやアルコール、肉類がいやになってきた
・蚊にさされてもかゆみがとまった
・洗濯物の取れない汚れが取れた
・米をumoで洗うと古米が新米くらいおいしくなる
・料理にumoを入れると味が美味しくなる
・アトピーが改善した
・切花にumoを入れると2倍くらい長持ちしている
・ひどい蓄膿が自ら改善した
・家の風呂が温泉になりヌメリが長期間でない
・スプレーすると冷蔵庫の腐敗臭がなくなる
・野菜、果物の農薬、汚れが落ちる
・花粉症が自ら改善した
・骨密度が自ら上がった
・にきびが自ら改善した
・老化で元気がなくなったペットが元気になった
・犬の体臭が消えて毛につやが出てきた
・焼酎やお酒にいれると瞬間に熟成しておいしくまろやかなお酒になる
・胃潰瘍が自ら改善した
・肝臓肥大が自ら改善した
・水虫が自ら改善した
・歯周病が自ら改善した
・スプレーするとホルムアルデヒドなどが分解されてシックハウス症を解消できる
・お茶やコーヒーなど飲料水の味がよくなる

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その63 骨盤が15センチくらい上がっていて、骨盤が捩じれた形でしたがなんと普通の位置に戻りました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその63 

2008年11月8日
遠隔転写申込 東京都 I.Yさん

母は昨年末、脳内出血で倒れ左半身麻痺が残り、手術後に髄膜炎にかかり左脳の前頭葉も損傷を受け、左右のバランス間隔がとれず歩くことは不可能といわれています。

動く右半身も廃用性症候群といって徐々に動かなくなり、麻痺の側の肘関節と膝関節はすでに固まりつつあり、くの字に曲がっています。

嚥下障害は回復しつつあり、胃に管は入っていますが、2食は食べられるまで回復してきています。

また、20年前に大型トラックにはねられ、その後の月日の経過で背骨が捩じれ、S字に曲がっています。

倒れる前に整形外科の先生から、湿布以外に打つ手は無いといわれています。

今は寝たきりですが、車いすに座っていると腰が痛いという状況です。

現在入院中で、会場への参加も考えたのですが、車いすで長時間にわたるため、少しでも痛みが少なくなるのならと、遠隔転写を申し込みました。

母に川口先生の話をしてみたところ、行ってみたいと言っていましたがまず私が講演会に参加してみようと思っていました。

背骨が捩じれ、曲がっているのは医者に打つ手が無いと言われていましたので、真っ直ぐになるのは無理だろうと、少しでも痛みが軽減すればという気持ちでした。

講演会が終わってすぐ病院へ行きました。

母の食事の介助が終わり、話したりしている時「かわ、、かわ」と何回か言うので、「?」「かわ? 川口先生?」

え、もしかしてと、会場でもらったパンフレットの川口先生の写真を見せたら、「そう、この人。この人が今日来たの」「川口先生、来たの?」

母は倒れてから、どうも次元の違う世界というのか、人たちが見えたりするようで、そういう時は目の前の私たちは薄くなるそうです。

亡くなった父もよく訪ねてくるようで、「お父さんは心配性なのよ」と言っていますし、亡くなった方だけでなく、以前、生き死にには関係ないと言っていました。

それで、川口先生が転写してくださった時、母に見えたんだと思い、どうだったのか聞いてみました。

「ぐるぐる廻ったの」「回って怖かった」「なんであんな怖い所に行ったの?」

私自身も入気の時、たちくらみのようなめまいのような回る感覚があったのでそのことかなと思い、転写して頂いたんだなと思いました。

母の身体は麻痺した左足を内側に引きつけてしまっているので、骨盤がかなり、寝ていても骨盤の左側が15センチくらい上がっていて、骨盤が捩じれた形でした。

が、なんと!骨盤は普通の位置に戻っています。

背骨はでこぼこはしていますが、S字に曲がっていたのがほぼ真っ直ぐになっているようでした。

それからは、「痛い?」と聞くと「大丈夫」といっています。

会場に参加したおり、先生とお話し出来、歩けるようになるから連れていらっしゃいと言って頂きました。

左足が90度くらいに曲がったまま、床に着かないので、先生が「後遺症だね。カードで念じながらこすってね」と言って頂きました。

病院なので何気に人の居ないときを見計らってしていたのですが、腕はのばすと痛いと言っていたのが伸びるようになりました。

足はまだ75度くらいです。

が、内側にひきつけるのが随分少なくなっています。

毎日続けようと思います。

11月15日 夜の部で最後の1時間だけ参加しました。

入気の時、首の後ろあたりから、エネルギーが入ってきて、ビックリでした。

それと、川口先生の額が、印堂というのでしょうか、膨らんで光ってました。

不思議だけど、ふしぎじゃないんですね。。。。。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 I.Yさん、ありがとうございます!
これはほんとうにすごいことですね!これまで数多くの報告をいただきましたが、骨格正常化については極めて大きな変化のあった事例の一つです。この現象を目の当たりにされたI.Yさんの感動はプライスレスですね。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○401 私も今、他人様の幸せを念じているところです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその401 

2008年10月24日
広島会場初参加 Y.Yさん

私が喜楽の会の講演会に参加するきっかけは、インターネットでたまたま川口喜三郎先生の不思議な力の紹介を見て何か面白そうだなと思い参加しました。

最初は、何か怪しい講演会なのではないかと思い一人で参加しました。

先生の第一印象は、やさしそうなおじさんといった感じでした。

講演会は、最初から楽しく、でも先生の早口佐賀弁が聞き取れにくく、質問を受けても何度も聞き返してしまいました。

当日は少し寒かったのですが、会場内に入りしばらくするととても手の平が暖かくなってきました。

骨格の正常化をしていただきよかったと思います。

当日は、初参加が3人でした。

会場全体で、70人ぐらいいらっしゃったと思います。

今回の講演会に参加してから、三週間が経過しましたが、私自身に不思議な体験は起こっていません。

が、年内にもう一度講演会に参加してみようかと思っています。

一度参加しただけでは、わからないことも多いので。

次回の講演会がまた楽しみです。

他自実現について、たらいの水は押し切れということを聞き、なるほどなと思いました。

私も今、他人様の幸せを念じているところです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 Y.Yさん、ありがとうございます!
 心から他人の幸せを念じることができる人間になるということ。これこそ、真に価値ある意識革新なんだなーと思います。ひいてはそれがアセンションへのきっかけになるかもしれません。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○400 右肩が痛くて腕が上がらないという方も、先生が念を送ったら、腕をぐるぐる回していました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその400 

2008年11月8日
東京会場 昼の部初参加 やっちさん

ヒロシさんのHPで参加者の体験レポートを読んで、本当かな?と思いつつ、ブログを色々よんでいたら、川口先生の写真があって、うまく言えませんが、何か呼ばれるような気がして行ってみようかなと思いました。

母が入院中で少しでも良くなるのならと、母の参加も考えたのですが、まずは自分が行ってみてからと思い、喜多さんのお名前をお借りして参加しました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
正直言って、行く途中も迷いつつ、馬鹿げたことをしているのかもしれない。。とか、10000円は痛いな。。。とか。その都度川口先生の写真が浮かび、直感を信じようと思い、でも緊張して会場に向かいました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
特になかったように思います。

(3)受付・会場などの印象
13:00に着いたのですが、もう20人位いらして、ロビーに座っている方が多かったです。受付の方は親切で、紹介者の欄を見て「あ、喜多さんね」とご存知のようで、なんとなくほっとしました。母の遠隔転写も申し込めるのか聞いてみたら、その場で申し込みができるとのことでしたので、お願いしました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
最初に席に着いた頃は30人くらいかなと思いましたが、始まる1時半には会場の3分の2くらい埋まっていました。途中の休憩の時には、ほぼ満席状態でした。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
垣根の無い、純粋な方という印象です。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
前に出て骨格正常化を見るために、俯せに寝て足の長さを見てから骨格正常化をするのですが、目の前で、瞬時に、全ての人が足の長さが揃ったのは、驚きました!右肩が痛くて腕が上がらないという方も、最後に先生が念を送ったら、腕をぐるぐる回していました。また、姉妹2人とそのお母様がいらしていて、お母様が他の人の痛みが治るように念じていると、姉妹2人の肩の痛みが軽減されたことも盥の水の原理を実感しました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
神様はエネルギーだということ。私たちは生かされているということ。川口先生から転写を受けると、一人一人がチャンネルになり、心の病も身体の病気も治り、今後の人生においても災難等から守られていくということ、ひいては経済の活性化などの社会への影響、最終的には地球の癒しが究極の目的かなと思いました。盥の水の原理はすごいと思います。

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
人間の体温が36.8度になればおできも消えるということで、塩化ナトリウムは摂ってはいけないけれどなにかのご塩はしっかり摂ってもいいそうです。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
一度亡くなって甦った方がお二人いらっしゃいました。おひとりは心筋梗塞で20分間、もう一人の方は喘息というお話でした。ご自身が発表されたのではなく、川口先生が来てますか?と会場に投げかけて話してくださいました。もうビックリです。同じように、全盲だったけれど見えるようになった方もいらしていました。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
他人の骨格正常化の時に、自分は座っていても良いのでしょうかという質問に、座っていても寝ていてもいいというお答えでした。

(11)その他ご自由に体験・感想など
会場に入ってから、手のひらがじんじんして温かくなってきていて、左手に金粉が少し出ていました。一人一人に気を転写してくださった後は、両手とも金粉が出ていました。私自身は、目、首、肩、腰すべてばりばりに凝っていて、痛みも感じないくらい凝っていたのですが、うんと楽になりました。

母の転写をお願いし、休憩時間の時に川口先生にお聞きしましたら、脳卒中の後遺症で今寝たきりですが、歩けるようになるよ。会場につれていらっしゃいと言っていただいたので、次回は母と参加しようと思っています。母の遠隔転写はまた別にレポートをさせて頂きます。

本当にこのブログでヒロシさんのお名前をお借りして川口先生にお会い出来たことに感謝します。

盥の水の原理は本当にエネルギー循環の原理でしょうし、真理だと思います。地球の癒しへの念いが人類のアセンションとなるのだと思いました。エネルギーは念いなんですね。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 やっちさん、ありがとうございます!
 大変詳しいレポートをいただきました。参加する前の感想 『正直言って・・・・10000円は痛いな。』の部分、多くの人が共感することと思います。もちろん私自身もそうでしたから! しかし、そこで体験したことはこれまでに見たこともない非日常の世界。多くの人にとってよい意味で価値観の転換になることとであり、まさにプライスレスな体験となることと思います。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中

vol.13を発行しました。

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンです。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

まだ、登録いただいていない方はよろしければぜひ、登録してください。

以下の欄にメールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム






念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2008年11月-12月

川口喜三郎さんの講演会日程2008 11月-12月

11月22日(土) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

11月23日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

11月24日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

11月25日(火) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

11月27日(木) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

11月28日(金) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大会議室A.B)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

11月30日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

12月3日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月4日(木) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月5日(金) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

12月6日(土) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大広間)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

12月7日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

12月11日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

12月12日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月13日(土) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

12月14日(日) 宮城 13:00~
仙台市シルバーセンター(6F-第2研修室)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

12月15日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月21日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

12月22日(月) 愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

12月23日(火) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月24日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月25日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

12月26日(金) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

これだけ全国を講演されてまわっておられるというのは、本当にすごいこ
とだと思います。それだけでも川口さんは超人といえると思います。川口
さんと川口さんを支えておられるすべてのスタッフのみなまさに感謝します。

なお、念のため公式ページ(http://kiraku68.net/sc.html)で開催場所
などについて変更などがないかご確認ください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎56 夢に見た光の柱が自分の両手から出ているのを感じました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その56

2008年10月14日
大阪会場 夜の部参加 開けゴマさん

こんにちは、大阪に住む主婦です。

いきなりですが、体験談を書きたいと思いました。

というのも、私は、超能力は信じていますが、自分の力でその超能力を開発したいと思い、長年、開発に取り組んできました、、

しかし、とうとう、願いはむなしいものとなりかけていた、ところ、主人が、川口さん、のことを、教えてくれました。

私は、主人がこれまで、どのようなスピリチュアルなものを紹介してくれても、そういう会に参加することはなかったのですが、、川口さん、の場合は、違っていました。

なぜかというと、会に参加する前日に、両手から光の柱が昇るのを夢でみたのです。

その夢で見た翌日に主人から、川口さんの話を聞き、なぜか、川口さんの喜楽の会に参加してみよう、と思ったのです。

そうしたら、会場で夢に見た光の柱が自分の両手から出ているのを感じたのです。

これだ、と、思いました。

それから、不思議なことが毎日起こりました。

主人がなくした鍵が出てきたり、故障したパソコンが元通りになったり、不思議にも財布にはお金がいつも入っています。

いくら使ってもあくる日には増えています。

ハードすぎる仕事をやめようと思っていたのになかなか止められず、体を壊しかけていたのですが、会に参加してから、あっという間に、円満退職し、今では、自分の好きなことを仕事にすることができています。

そして、はらはら、どきどきの、そして、優雅に楽しい毎日を過ごしています。

こんな生活はこれまで始めてのことです。

いつまで続くのか、と、時に考えることもありますが、すぐに、主人が、ネガティブな考えを消してくれます。

ほんとに、ありがたいことだと感謝せずにはおれません。

今では、自分のことよりも、たらいの水を押し切ること、他の人の幸せを願うことに、静をだしています。

ありがとうございます。

これからも会が繁栄して、多くの人が幸せになることを願っています。  

感謝、感謝 大阪、主婦

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 開けゴマさん、ありがとうございます!
 講演会に参加される前にこのようにインスピレーションを受ける方はたくさんいます。転写を受けて以来、数々の体験をされたようで、その変化を喜んでいただいているようでうれしいです。このブログをきっかけにして、人生が楽しくなった、よくなった・・・と感じていただける方が一人でもいらっしゃればそれは私にとって、これ以上にない喜びごとです。喜びを多くの方にヒロく伝えることがシ名なのかな~と勝手に思っています~。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その62 眉間がズーンとする強いエネルギーを感じ、このカードは凄いと思いました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその62 

2008年11月6日受信
遠隔転写申込 岡山県 T.Tさん

初めてメール致します。

私は先日、勝手ながら喜多ヒロシ様の紹介と言う事で、家族5人の遠隔転写をお願いした者です。

私はパソコンが使えませんので、このメールにて体験発表をさせて頂きます。

私は若い頃から宗教的な道に感心があり、私自身も霊的に敏感な体質だと思います。

転写をおねがいして2~3日後の夕方に突然、首筋から背中にかけて急に熱いエネルギーが入って来るのが分かりました。

今、先生が送って下さっていると感謝致しました。

その後日にカードが送られて来たので、さっそく封筒から出したところ眉間がズーンとする強いエネルギーを感じ、このカードは凄いと思いました。

私はヨガの修行をしていた頃に、尾てい骨に眠る「クンダリーニ」と言う霊的なエネルギーが覚醒しておりましたので。

尾てい骨の下と眉間の部分の「アジナーチャクラ」にカードを当てて横になると、尾てい骨の中がグルグルと動きだし、眉間のあたりに凄いエネルギーを感じます。

それと私は、自分と他人様を癒やす、霊的な遠隔ヒーリングを無償で個人的にしています。

胸から霊的なエネルギーを受けておりましたが、このカードを胸に当ててヒーリングを致しますと、胸が熱く熱くなり、とても強い癒やしのエネルギーを頂く事が出来るようになりました。

特に氣の強化をして患部にカードを当てていますと、カードを持つ手のひらと、患部がすぐに熱くなります。

川口先生の地球の波動を浄化し癒やす想いは、正に今必要な菩薩の願いであると思います。

私も微力ながら先生のお手伝いをさせて頂きたいと願います。

有難う御座いました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 T.Tさん、ありがとうございます!
このように、遠隔転写のエネルギーを感じる方も多くいます。特にT.Tさんは敏感な方のようで、強くそのエネルギーを感じられたようですね。喜念カードについてもT.Tさんの感想は参考になりました。ありがとうございました!

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者メッセージ】 キセキ

東京都の読者M.Sさんより以下のメッセージとともに、素敵な情報をいただきましたのでご紹介いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここから

クリスタルチルドレンの歌紹介してくれてありがとうございます。

みんなの歌でやってるというのは友達に聞いて知っていたのですが、見逃して聴けずじまいになっていました。

何回も何回も繰り返し聴いています。

どれだけ聴いても涙が溢れてきて、自分の中の拘ってた気持ちが少しづつ一緒に浄化されていくような気がしています。

YOU TUBEで見つけたこの歌『キセキ』も、聴くたびに涙があふれる歌です。

よかったら一度聴いてみてください。

皆が光の存在であるってこと思い出させてくれます。

http://www.youtube.com/watch?v=2dE_0JId5qQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで

M.Sさん、ありがとうございます!
聴いてみたらやっぱりとても素敵な歌でした!!!
歌詞とともにご紹介します!

Lyrics&Music:MINMI

ねぇ ママ その腕が一番安らぐから
すやすや 胸で夢を見るんだ いつか

ねぇ パパ その背中に憧れているから
大きな 肩に僕を乗っけ 世界を見せて

そこに辿り着くために 流れの速い川を渡って
息もできない海を越えて 一人暗闇で
いつか会えるまで 頑張るよ

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

ねぇ もし僕がどんな障害もって生まれてもね
愛してね 笑顔は誰にも負けないから

勇気を出して 出て行くよ ケンカばかりの二人のところへ
僕は仲良くするということ 学ぶために行くよ

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

二人の涙のわけを 僕の夢の種に変えて
咲かせてあげるから 待っててね

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

僕が選んだ理由




念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 今では腰痛を思い出すことが出来ないくらい、腰痛がありません。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

2008年10月28日
大阪会場 夜の部 参加 ヨシダユキコさん

10月28日の大阪の講演会、夜の部に参加しました。

私はこれで三度目ですが、今までの中で一番人が少ない講演会でした。

初参加の方は50代?位の女性が一人と、小さな男の子を連れたお母様が一人の二人のみでした。

いつものとおり、川口さんが、では初参加の方、壇上に上がって一曲歌ってもらいますとジョークのつもりで50代くらいの女性にマイクを渡したところ、彼女は天童よしみの歌を本当に一曲歌ってしまいました。

これがかなり上手で、会場にいた人みんなも驚いていました。

で、この女性がまたユニークな方で、それ以来川口さんにマイクを向けられて歌を歌いますかといわれると必ず歌われ、川口さんとデュエットもしてしまいました。

その女性はカラオケ屋さんでお手伝いをしていて歌が大好きとのことで、川口さんは本当に歌ってデュエットまでしたというのは初めてと驚いておられました。

さらに、その女性を紹介した男性(以前会場で見かけた記憶があります)も、マイクを渡されたらおふくろさんをこぶしをこめて歌ってしまいました。

お二人とも歌詞カードなしの音楽なしの完璧なアカペラ。凄いです。

これまた川口さんは驚いておられて、こんなことは初めてだと、この女性と紹介者の男性に特別といってカードを4枚プレゼントされておられました。

しかし、この女性に川口さんは歌自慢ライバル心を燃やしたのか、自分の望みはなんですか?と聞かれて、女性が自分の才能を生かして人の役に立ちたいといったことに対して、度々、それぐらいの歌唱力ではだめだ、ご家族の幸せを願うときの方法を教えておられたとき、一番最後に歌がうまくなるってお願いしないと、まだまだその程度の歌ではまずは幸せになれないよなど、結構厳しくいろいろおっしゃっておられ、川口さんの意外な歌に対する情熱を垣間見ました(ちょっとおもしろかったですが)。

勇気ある方は、マイクを差し向けられたときに歌を歌うとカードを多めにもらえたりするかもしれませんが、川口さんの歌の情熱のため、ちょっとしたライバル心を起こしてしまうかもしれません???

また、前回レポートさせていただいたのと同じく、前日に東京での講演会があったようなのですが、東京の講演会で事故で11年間車椅子の娘さんを連れた親子が来られていたとのことです。

大阪講演でのときと同様、小指の思い出の演歌を歌いながら、娘さんに小指を差し出して、彼女もやはり壇上を歩いて、方向転換をされて、お母様は涙ぐんでおられたとのことでした。

川口さん曰く、小指を出しているのは、たとえば手を差し出して、先方ががんばりすぎて立ち上がったりしたら、逆にもしも立ち上がれなかったりしたときにバランスを壊して危ないからだとおっしゃっておられました。

それについてはなるほど、小指だと、逆に先方が立ち上がれなかったら絶対に立ち上がることは出来ないからで、ちゃんと演歌の内容や、奇跡の凄さをアピールするためではないということにとても納得しました。

また、彼女が立ち上がれるようになったのは、やはりお母様の深い愛情で、他自実現の働きがあったため、親の子供への愛情ほど世の中に深いものはないともおっしゃっておられました。

川口さん曰く、東京の講演会のほうが参加人数も多いため、このような奇跡を体験している人が圧倒的に多いので、機会があれば是非、東京の講演会に参加したほうがいい経験になるとも話しておられました。

また、いろんな願望がまだ叶っていない人は、やはり先に他人の幸せを願っていないことが多いともおっしゃっておられました。必ず、ほかの人の幸せを心から願ってくださいと今回は特に、何度も話しておられたと思います。

また、体験談で、一人の女性がお身内の方が最近他界され、棺にカードを一枚入れられたとのことでした。すると、お骨にカードの裏の緑の色が写っていましたと報告されました。

川口さんは、出来ればおひつに一緒にカードを入れてください、お骨にこのような緑や、場合によってはマーク、または川口さんのサインがお骨に写ることがありますとおっしゃっておられました。

また最後に、地球が癒される、日本の大地が静まるに加え、昨今の株価の暴落は事件としかいえないといわれ、これに加えて世界の経済が安定して栄えるとも付け加えてくださいとお話されておられました。

また、講演会で売っているカード入れですが、これも、実は川口さんが作ってくださってる方にお願いをして、念いを入れてつくっているとのことで、これをなるだけ購入してカードを入れたほうがいいとも話しておられました。

そして、ある女性からの質問で、彼女がお顔のリフトアップに(おそらく40代前半?30代後半?のきれいな方)頬にカードを引っ付けてしばらく置いておいたら、なんとリフトアップしたそうです。不思議にカードが張り付いたように頬にしばらく引っ付いていたそうです。

これに対しても、川口さんが体の弱ってるところなどにカードは勝手に移動してぴたっと張り付いたりするそうなので、なおさらカード入れに入れて夜の間、枕元においておいても、朝起きたら体の悪いところに勝手にカード入れからカードが飛び出して張り付くこともあるとも話しておられました。またこの質問に、リフトアップに必要だからほほに張り付いてたんだよっと話しておられました。

また、私もその後の報告なのですが、私自身、高校生のときにぎっくり腰になり、それ以来腰痛もちでした。O脚が治ったことを報告させていただきましたが、腰痛に関しては、もっと慎重に様子を見ようと思っていました。が、あれから3週間、まったく腰痛がありません。

これまで数日くらいは腰痛のないときもありましたが、今では腰痛を思い出すことが出来ないくらい、腰痛がありません。

自分で腰痛を何とかしたいと、カイロに通ったこともありました。また、簡単な気功のようなものもできるのですが、これもきっかけは自分の腰痛を治すためで、やってみたりしていましたが、そのときは良くなるものの、すぐにまた腰痛になったりして、半ばずっと付き合っていくんだろうなと思っていたのですが、本当に治りました。

人って贅沢なもので、治ってしまったら腰痛がないのが当たり前になって以前の腰の痛みが思い出せず、改めて川口さんのパワーに感謝し、報告させていただきました。

以上、長くなりましたが、10月28日の大阪講演会、夜の部のリポートになります。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ヨシダユキコさん、ありがとうございます!
 いつも詳細なレポートをありがとうございます。彼女はO脚が治ったことを以前報告いただきましたが、従来あった腰痛もなおったとのことです。今回は、初参加レポ-トではないのですが、大変詳細にレポートいただいたので読者レポートとしてご紹介させていただきました!今後もこのようにレポートいただければご紹介させていただきます!

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 人生が変わりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

2008年10月21日受信 
ミラクルひかりさん

町でみかけた 体の不自由な方。友人。家族。

元に戻る。を念じさせていただいています。

すぐ結果がわかります。

松葉杖の方が 杖を小脇にかかえて 歩き出されました。

ともだちは 肩が痛くてあがらなかった腕が、瞬時にのびました。

家族、友人たくさんの出会いがよき流れにかわり、これもミラクルです。 

喜多さんのブログで なにかのご塩につながり 、川口先生にご縁して、人生が変わりました。 

旅行の前に 8万円のお金がでてきました。

ポケットのなかのチョコレートが 、3個から6個に変身、おもわず、わらってしまいました。

そして、EXILEのコンサートまで まわってきました。 

行きたいなーと、言って30分後です。 

ご塩水で庭の木々、花が光っています。

私も自分自身が、さいぼうから入れ替わったみたい。

元気にしていただきました。

お返しに、これからもさりげなくたんたんとたくさんの方を癒して、差し上げたいです。

元気が一番ですものね。

一人でも多くの方が,喜多さん、川口先生にご縁できますように、勇気を出して、前に進んでいかれますように。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ミラクルひかりさん、ありがとうございます!
 たくさんのミラクルを体験されているんですね。その名のとおり、ミラクルひかりさんです。このブログをきっかけにして、人生が楽しくなった、よくなった・・・と感じていただける方が一人でもいらっしゃればそれは私にとって、これ以上にない喜びごとです。喜びを多くの方にヒロく伝えることがシ名なのかな~と勝手に思っています~。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その61 常識で考えたら有り得ない事ですが実際に起こった事なので疑いようがないです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその61 

2008年10月21日
遠隔転写申込 愛知県 mimiさん

喜多さんのブログで拝見した川口先生の写真から眩しい光が出ていて、見ているだけでも癒される感じがしたので、これは本物だ!と実感しました。

過去にも精神セミナーを受けたことがありますが、なんだか胡散臭かったです。

具体的な目標とかなかったので、遠隔転写をしてもらって何か変わるのかなぁ?という気持ちもありました。

でもワクワクした気持ちの方が多かったですね。

後日事務所から送られてきた喜念カードは手にした時に振動というか波動というのか・・・エネルギーを感じました。

仕事が火曜日しか休めないので、名古屋で火曜日の講演があれば絶対に行きたいです。

先日アセンションや宇宙の事をネットで調べていたら喜多さんのブログにたどり着きました。

私は元々スピリチュアルな事に興味があったので書いてある事はすんなり受け入れられました。

ブログにアップされている川口先生のお写真も眩しいオーラを放っていて、写真を見ているだけでも癒されるようでした。

それで遠隔転写を申し込みしようかなと思いました。(本当は講演会に参加したかったのですが仕事の休みの日と講演会の日程が合わなかったので)

私の場合、身体の具合が悪いとかではなく、いつもいつも漠然とした将来への不安があったからです。

でもこんな曖昧な事で転写してもらってもいいのかなぁと思い、喜楽の会に問い合わせをしたら「精神面の問題で会員になってみえる方もたくさんいらっしゃいますよ」と言われたのでワクワクした気持ちで申し込みました。

転写を申し込んだのが10月21日火曜日でした。

これが関係あるのかは私には分からないのですがその三日後の金曜日と土曜日に微熱が出ました。

風邪かなぁとも思いましたが、いつもなら熱と共に喉が痛くなったり節々が痛くなったりするんですが今回はそういう症状はなかったです。

月曜日に喜楽の会から川口先生のカードが郵送されてきました。

カードの使い方がイマイチ分からなかったのでキャッシュカードと一緒に財布に入れておきました。

翌日、スーパーに買い物に行きレジで二千円ちょっとの支払いをする時に千円札を二枚を先にレジの人に渡して、小銭を出そうと財布の中をゴソゴソしていたらレジの人が「あの~、千円が5枚あるんですけど」って言うんです。「は~~?」 私は二枚しか出してないのに…。

出す時もちゃんと一枚二枚と確かめて出したから間違いないです。

あ!もしかしてカードの効果かも?自分でもドキドキするのがわかりました。

常識で考えたら有り得ない事ですが実際に起こった事なので疑いようがないです。

それだけでなく、その後の毎日が心穏やかなんですよね。

以前だったらピリピリしているだろう出来事が起こっても、おおらかな気持ちでいられるんです。

そうすると自分も心が楽になるだけでなく周りの人も楽しそうに見えるんです。

ちょっと世界が変わったような感じがしています。部屋の蛍光灯を変えた訳でもないのにやたら室内が明るくて物からも光が出ているような感じです。

そうそう、今日もスーパーで見知らぬ人から「今日までの割引券、私はもう使わないからあげるわ」って、お米の割引券を貰ったり、仕事先でも「家で取れたけど」と、たくさんの柿を頂きました。

ありがたいですね。

これも遠隔転写のおかげなのかな?

とにかく気持ちが穏やかになった事が大きな違いですね。

これからも今の状態を保てるように、そして次は自分の事から周りの幸せを願うようにします。

喜多さんのブログにたどり着いた事に感謝です。

ありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 mimiさん、ありがとうございます!
なんだか、マジックみたいですね~!!私も財布にカードをいれていますが、残念ながらそんなこと起こったことないですね~。たぶん。気づいていないだけかもしれませんが。。。。とにかく、川口喜三郎さんの転写を受けられた方の中に、財布のお金が勝手に増えるなどの不思議なことが起こっていることは過去の事例からも明らかです。ただ、あくまで、そんなことが必ず起こるとは限りませんです。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○399 こんなに気持ちよく笑う人は見たことないです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその399 

2008年10月19日
福岡会場 初参加 カツさん

福岡の会場に10月19日に参加させて頂きました。

僕の住んでる場所が愛媛で愛媛ではやってませんでした。

仕事の都合で広島にも行けない、岡山もいけない。

時間が合うのは福岡だけでした。

時間かけて福岡まで参加しました。

初参加で川口喜三郎先生を見て、髪がつやつや、髪が黒々、顔がツヤツヤ、満面の笑み。

川口喜三郎先生が来たとき会場の空気が気持ちのいい空気になりました。

マイナスイオンを浴びてるような感じでした。

骨格正常化を体験して、人のを見るとすごく、すごいしか言えなかったです。

自分の番が来ると何も分からなかったです。

ずっと会場にいる間、手がビリビリ、温かい感じがしてました。

ジョ-クを飛ばし、突然ハァ~っ!ハッハッ!!ハァ~っ!ハッハッ!!っと初めての僕はビックリしました。

こんなに気持ちよく笑う人は見たことないです。

一緒に川口喜三郎先生とお腹から笑ったらすごく気持ちよかったです。

68の法則でも6が目標8が達成。6が踏み段8が登り段など数字の力についてのお話。数々の奇跡の話。

カ-ドでの自己強化法のやり方。他者癒しでの注意点。

最後には先生からのお願いとして、地球を癒すお手伝い。日本の大地を鎮めるお手伝いでこの会も終わりを迎えました。

そして、何かのご縁で会場で全然知らない人と友達になりました。

ヒロシさんのお名前をお借りしてご紹介いただけたことに感謝します。

また時間があれば参加したいです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 カツさん 、ありがとうございます!
 まったくそのとおりですね。川口さんの笑いはすべてを吹き飛ばすような笑いです。あの笑い声を聞くだけで元気になれるという方も多いのではないでしょうか。元気がない時こそ、会場にくるといった方も大勢いるようです。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

◎皆さんのオススメアイテムを教えてください
『お金は感謝のエネルギー』 以前、こんな言葉を教えてもらいました。それ以来、私はお金を支払う時に、できるだけの感謝をこめてお渡しするようにしています。そして、『モノ』を受け取る対価として、お金という感謝のエネルギーを渡すというイメージを強く思い描きます。この場合、買う人と売る人は対等です。さて、これまで、このブログを通じて、たくさんの方からいろんなすばらしい『モノ』を教えていただきました。時にモノとの出会いにも深淵な縁を感じることがあります。皆さんが知っている、素晴らしいもの、すごいもの、人の役に立つものがあればよろしければ教えてください。hk0810@wm.pdx.ne.jp
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎55 講演会の途中、「光の玉?」みたいなのと「光のレーザー光線?」みたいなのを見ました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その55

2008年10月16日
大阪会場 昼の部参加 yuukunさん

車の転写をしたのが10/16大阪会場 昼の部ですけど、今の車を買ったのは8/1で最初からナンバーは68-68でした。

講演会に行っていつかは転写をしてもらおうと思っていました。

それで、姉の転写してもらったので、車も一緒にしてもらいました。

その10/16に大阪のドーンセンターから殆どガソリンは減らずに帰ってきました。

通算しても、いつもは満タンで270kmぐらい走りますが、306kmぐらい走りました。これって凄いですよね。

講演会はやっぱい楽しかったです。

何かスーって自分の中に入ってきました。

けど、今回の講演会は初参加のときと全然違いました。

座ってる位置は違うから違って当然ですが、場所的に初参加のときとそんなに変わりませんでした。

体験発表も勿論しました。

車の凹みが治ったときの発表です。

はっきり言うて何を話したかとかはっきり覚えてないですが、みなさん「おお!!」って感じでした。

講演会の途中、いつぐらいかは忘れましたが、「光の玉?」みたいなのと「光のレーザー光線?」みたいなのを見ました。

光の玉って言うのはずっと光ってるわけではなく、一瞬「バッ」って光ったり、一瞬「バッ」って消えたりです。

あと、特別入気のとき、川口さんの額が凹んでるっていうか割れてるように見えました。

帰りは、喜多さんたちと何人かで食事して楽しかったです。

今後とも、よろしくお願いします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 yuukunさん、ありがとうございます!
 講演会では、これまでにも不思議な光を見た人が大勢います。それは、カードの裏の緑のマークだったり、金色の光だったり、虹色の光だったりといろいろです。当日は、私も会場にいましたが、残念ながら光を見ることはできませんでした。特に大阪会場では最近このような報告が数多く寄せられます。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎54 私と同様、友人のO脚も治りました!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その54

2008年10月16日
大阪会場 昼の部参加 ヨシダユキコさん

私は前回に引き続き、2回目、川口さんのパワーがどんなものか理解を深めるために参加しました。

私がO脚が治った話を聞いて、友人も参加したいとのことで、一緒に行きました。

彼女も一瞬の転写でさっぱり何が起こったか分からない様子でしたが、確認するとあしのながさがそろっていることに驚いていて、さらに、これは家に帰って翌日、確認して???と驚いたようですが、私と同じくO脚がやはり治っていると。

さらに、彼女は仕事上、手作業が多く、万年の肩こりに悩まされていたのですが、それがまったくなくなっていて、とても驚いていました。

彼女自身、トライアスロンなどに挑戦していて、自分の体のことは通常の人よりはよく分かっていて観察しているため、これに関してはとても驚きつつ、また喜んでいました。

彼女は私と同じく敏感体質のため、よくエネルギーあたりみたいなものにかかりやすいのですが、当日は最初は夜の部も参加するつもりだったのですが、疲れて帰ってしまいました。ぐっすり眠れたようです。

昼の部ですが、彼女と同じく、初めて転写をしてもらう人に、50代?位の女性がおられました。

その女性を見たときに川口さんが、誰かプロの人、お医者様か整体の方はおられるか会場に聞かれたのですが、あいにく誰もおらず、私の友人が代わって確認していました。

その女性は自分でもおっしゃっておられましたが、背骨がかなりゆがんでいて、側腕もひどくゆがんでおり、お医者様にいつ足がしびれてもおかしくないといわれているとのことです。

これに川口さんは、さすがにここまできたら自分でも無理だとおっしゃっておられ、何度か彼女のおなかを押さえて前のめりにしたりして、ソクワンのゆがみは取れましたが、背骨の下のほうはまだ残っていて、これは無理だけど、一度お医者に言ってもう一度、レントゲンをとって下さい、そうしたらお医者も驚かれるかもしれないけれど、ゆがみが相当治っているといっていました。

確認した友人もそのゆがみの凄さに驚いていましたが、それが治っていることにもとても驚いていました。

で、昼の部に参加した方で、前回下半身麻痺の方が河口さんに小指をつないで会場を歩いたという奇跡を体験された方がおられたのですが、その方が今夏はまたも凄い奇跡を体験していたのです。

彼は車椅子です。

で、最近車を購入して、練習をスーパーの駐車場でしていたとのことですが、彼は車の操作は手で操作するアクセルとブレーキを使用していたのですが、手を離したとたん、凄い勢いでバックして、木に当たってバンパーが別個りへっこんでしまったとのことでした。

で、家に帰って車の凹みを見て、お母様は憤慨しておられたのですが、彼はふっと、その車の凹みにカードをかざしてみようと思ったそうです。

最初サインのあるほうをかざしたのですが、これまたふっと思ってマークのあるほうをかざしてガレージを後にしたとき、ガレージがとても明るくなった気がして、もしかして?と思い、ガレージを見に行くと、車の凹みがかなり良くなっていたそうです。

じゃあ、これまたふっと、一晩、マークのほうを張ってい様子を見ようと思いつきそのまま朝になって車を確認したところ、なんと、バンパーのへこみは完全に治っていたとのことです。

証人としてお母様が驚いたといっておられました。

私もその車を見せてもらったのですが、ナンバープレートの横にかすかな凹みがありました。彼曰く、このへこみは自分のために残しておかないといけない、過信して運転などに気をつけてねっと言うための凹みと、奇跡が起こったことの証拠なんじゃないかと。

確かにもしも、ナンバープレートの横に凹みをつけようとしたら、棒のようなものでその場所を押さえないとへこまないような場所だけがへこんでいました。

川口さんはその話を聞いて、会場に車が治った話をはじめて聞いた人はどれくらい?ときかれ、なんと、会場の約1/3くらいの人が手を上げていました。

・・・ということは、2/3の人は今までにそのようなことを体験談として実際に聞いたことがあるってことですよね?

そして、凄いなーと思いながら、私は川口さんの第三の目を確認していたのです。

というのも、前回始めて参加したときに、最初は分からなかったピンポンだまみたいなふくらみが、最後のほうに川口さんの第三の目辺りに見えたので、それを確認したのですが、やはり最初は分かりませんでしたが、昼の部の入気の後からやっぱり何かありました。

で、私はその後、夜の部も参加したのですが、前回も感じたのですが、どうも夜の部のほうがなんとなくエネルギーを感じるのです。

川口さんが入気のときに後ろに押されそうになったらそのまま押されていてくださいとおっしゃっておられ、なんじゃ?と思っていたら、私はそれを体験してしまいました。

靴を脱いで入氣してもらうためにたっていたのですが、これまた私の第三の目と胸腺の辺りに圧を感じて後ろに押されるような感覚に襲われ、ふらふらしながら願望を口に出していました。

少し質問があったので最後に川口さんに得得入気の後に質問したら、気軽に答えていただいてうれしかったです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ヨシダユキコさん、ありがとうございます!
 いつも詳細なレポートをありがとうございます!先日はヨシダさんのO脚が治ったという報告をいただいたばかり。そして、今回お友達のO脚が治ったとのご報告。ヨシダさんにも、お友達にもお会いしましたので、私自身とても身近に感じることができる現象です。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎53 次の検査でさらに好転が見られれば、これは奇跡と呼んでいいと思います。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その53

2008年9月25日
岡山会場初参加 N.Tさん

2008年10月15日 2回目の講演会に参加してしまいました。
 
今回の初参加者は6名でしたが、オレンジカードの人が4名、グリーンカードの人が2名でした。

例によって骨格の矯正が行われましたが、すでに転写を受けている人の踵は皆さんそろっていました。

中には立っているのも辛そうな方がおられて、最初は座っておられましたが、先生から「大丈夫、立たせますから」と言葉をかけられていました。

矯正が終わる頃にはちゃんと立たれていたと思います。

遠隔の実演には首が痛む男性の方と膝が痛む女性の方が選ばれて、部屋の外で女性の「膝が治る」と念じておられた男性の首の痛みが即座に軽くなりました。

印堂からの送信を強調されていたように思います。

また他の人の幸福を念じることで自分の痛みがとれる原理を、わかりやすく話されていました。

受信力の順番は強い順に胸腺、左手労宮、右手労宮の順であることも興味深くお聞きしました。

さらに先生は前の方に座っておられたおばあさんが補聴器をつけているのに目をとめられ、しばらく念じて補聴器をはずしてもらいました。その後おばあさんは先生の質問にきちんと答えていましたが、どうやら補聴器をはずしていることを忘れてしまっているようでした。

前回に引き続いて聞こえない人が聞こえるようになったという事実を見せていただきました。

今回も話があちこち飛びまくりました。

先生は「頭の中に風が吹いている」と表現されていましが、いつも空っぽなのだそうです。

しかし前回時間がなくなってできなかった先祖の癒しについて「次やります」と言われていたとおり、ていねいに話をされていました。

墓が大切で、墓地のエネルギーを上げなければならないこと、具体的にはその土地にカードを埋めたり、「プラスになる」と念じることでエネルギーを強化できること、俗にいう浄霊も喜楽の会の人なら簡単にできてしまうこと、姓名判断、気学、風水等、占い全般一切気にする必要がないこと、すべてはエネルギー不足が原因であり、病気も過ちもそれが引き起こしていること、などいつものトークで一気に伝えていきました。

自分としては、その時参加した人が必要としている情報をセレクトして話しておられるのでは、という印象を受けました。

質問タイムの時にお墓について早速質問した人がいたからです。

玄関が鬼門なのを気にしている人もいたようです。

とにかく早く10枚カードをそろえて、まわりの人に骨格矯正をしてあげることをさかんに訴えておられました。

また、タライの水を押す機会はいくらでもある、押せるものは一杯あるのだから、押して押して押しまくることを強調されていました。

自分も前回から「病が治る治る…」とやっていますが、周囲の人たちの幸せを念じる部分がやや薄かったかなと反省しています。

体験コーナーで紹介されていたお話です。

ある参加者の方の息子さんが就職試験でいつもいいところまでいくのだが、最後で不合格になっていたそうです。

そこで一緒に受験している人たちの健闘を祈るようにしたところ見事合格しました、という報告がありました。

タライを押す話とリンクして印象深かったです。

自分自身の体験としては、転写後に病院で検査を受けたところ、値が少し好転し、異常項目が5つ減っていました。

次の検査でさらに好転が見られれば、これは奇跡と呼んでいいと思います。

現代医学では治らないとされている病だからです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 N.Tさん、ありがとうございます!
 2回目の講演会参加、くわしいレポートをいただきありがとうございました!また、ご自身のご病気が改善に向かっているという報告もうれしく拝見させていただきました。現在医療では治らないとされている病であってもあきらめる必要はないと川口さんはおっしゃいます。ぜひ、川口さんの提案をできることから実践してみてください~

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆について感想をいただいています。

ブログランキングキリ番獲得なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖ご注文などでプレゼントしている不思議鉛筆。使い方は●こちら

empitsu.jpg


この不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

以下に今回いただいたレポート、過去にいただいたレポートから一部抜粋したものをご紹介します。

※さまざまなレポートが寄せられていますが感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。また、不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。読者の方がいろいろな使い方をされて報告をいただいていますが、管理人自身が確認している効果はわさびその他の味が変わったな!っていうことのみです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になりありがとうございます。今回はカードまで頂き、嬉しかったです。不思議鉛筆の効果を頂きました。どなたかが、大金が入ってくると書かれたのを見て、車を買い換えたばかりで、やりくりが大変でしたので、「大金が入ってくる。自分で自由に使える」と書いて、なにかのご塩の殻袋に入れていたのです。すると、20日ほど過ぎた時突然、本当に私にとっては大金が入ってくることになりました。お陰で車の為に保険から貸し付けしていた金額が返済できます。本当に助かりました。喜多さんに出会えて感謝感謝です。また、川口さんのところへ行くようになってから、車のガソリンもあまり減りませんし。不思議です。 (徳島県 T.Hさん)

波動鉛筆ですが冷蔵庫のなかに波動鉛筆で塗った紙を敷いています。果物のかごにもいれています。柑橘類などは半年ぐらい持ちます。切ってみると中はフレッシュなままで驚きです。
 
(追伸)
以前、神棚に祀る神さんのお札の近くにミカンをおいておきましたところ、何とミカンが半年ぐらい腐らなかったことがあります。そのときはミカンの外側もやわらかいままでした。(主人は気味悪がって食べようとはしませんでした)波動えんぴつももしかしたら同じような種類のエネルギーがあるのかもしれない、と思いました。特に柑橘類が何ヶ月たっても腐らなかったのには驚きました。防腐剤が塗ってあるわけでもないようなご近所の家の木でできたハッサクも同じようになりました。いろいろな場面で使えると思います。冷蔵庫の野菜室に波動えんぴつで塗った紙を敷いておきますと特に紙に接している野菜は傷みにくいみたいです。紙に塗るときは私は紙にクルクルと何回も円を描くようにして塗りつぶしていってます。一度お試しください。 喜三郎さんのカードでは最近は地球の癒し、日本の大地が鎮まるというのを主にやっています。なぜなら喜三郎さんは本来はそのための協力者を募るために講演会をひらいてらっしゃると思いましたし、それがカードをいただいている本当の目的なのではないかなと思いました。それ以外でしたら病気の友達、誰それさんが良くなって周りの人が幸せに~ということも念じたりしています。今年に入ってからは講演会になかなか参加できていませんが地球のことと日本のことの2つの事柄は大切だと思って念じています。以前ヒロシさんに「カードのシミが増えてきました」と書きましたがあれ以降もシミが増えて本当に不思議です。ブログ、拝読させていただいています。とても面白いです。今後も地球のために頑張ってください! (大阪府 O.Hさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下過去に紹介したものから再掲です。
以前読んだ方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不思議鉛筆ありがとうございます。私はよく頭痛になるんですが、たいてい一緒に吐き気もおきるので鎮痛薬が飲めないことが多いんです。また薬を飲むときは何か少しでも食べてから飲まないと嘔吐してしまいます。仕方がないので、そういうときは朝から夕方までひたすら痛みに耐えて寝込みます。先日も朝目が覚めたらすでに頭痛と吐き気があり、うんざりしていましたが、喜多さんのブログでどなたかが湿布の変わりに●を貼ったというのを思い出し、湿布になるのならば頭痛薬にもなるかもしれないとダメ元で直径1.5センチくらいの●を2つ書き、こめかみに貼ったところ、頭痛と吐き気がおさまり、薬を飲むことが出来ました。治ってみると、本当に鉛筆のおかげだったのか半信半疑になりましたが、夕方になってまた少し頭痛がしてきたときにもう一度こめかみに貼ったらやはり痛みがひきました。すごいですね。一日寝込まずにすんでうれしかったです。次回は薬を飲まずに様子をみてみようと思っていますが次はないほうがいいですね。(埼玉県 つくしさん)

ご塩とありが糖、そして喜念カードと不思議鉛筆を送っていただき、ありがとうございました。私の場合、おもしろいなぁと思ったのが、鉛筆を持つと何故かワクワクしてきたことです。普段は鉛筆は使わないのに、何か書きたくなってきたので、予定や絵、願いなどをワクワクしながら書きました。特に願いは、叶うのが楽しみです。ご塩は、お水に入れて飲んでいます。他の方のご報告どおり、私もお通じが良くなりました。とても快調です。これからバンバン、ありが糖と一緒に料理に使っていきます。そして、喜念カードが来た日は、ものすごくぐっすり眠れました。最近、熱くてなかなか寝付きにくいのですが、その日は本当にあっと言う間に朝になったというぐらい、ぐっすり気持ちよい眠りでした。これからも何かありましたら、ご報告させていただきます。ありがとうございます。(滋賀県 ちびたんさん)

不思議鉛筆 ありがとうございました!苦手なエアコンで痛い体も 眠るときに手に持って眠ると痛みが楽になります。朝 目が覚めても 掌から鉛筆が落ちていないことが 毎回 不思議です^^今夜も 持ちながら眠ります。ありがとうございました☆(東京都 ayaさん)

早速マヨネーズで家内と一緒に試しましたが確かに味がまろやかになります。息子が長いことアトピーで苦しんでおりますので、まず使用している石鹸を乗せて試してみたいと思っております。大切に使わせて頂きます。本当に有難うごだいました。 (H.Sさん)

なにかのご塩となにかのご縁でありが糖とumoと不思議鉛筆届きました。早速にお送り頂きありがとうございました。不思議鉛筆ですが、手に持ってなにげなくそのままにしていましたら、だんだん手がぽかぽかして、熱くなってきたのです。自分の思い込みかと思い、母に手の温かさを感じてもらったのですが、何度しても熱くなっています。不思議です。ちなみにキャップをしたままだとあんまり熱くなりません。これからもいろんな実験してみたいです。(徳島県 T.Hさん)

早々に発送していただきありがとうございました。早速、使用してます。不思議鉛筆もお試ししました。本当に味が変わってます。感動・・マヨネーズで早速試してみて、笑ってしまいました。ふだんからマイルド系のマヨネーズ愛好でしたので、不思議鉛筆の方は酸味がなくてマヨネーズでなくなった?ような感じで、不思議でおいしいものと変貌しておりました。私も時間はマチマチですが、地球の癒しと大地の鎮まりを祈ってます。先月ですが夜空が全部、赤かったので、アセンションがいよいよ近いなと感じた次第です。あと余談ですが・・・今月の電気代の請求がいつもより4000円少ないのです。身に覚えがありません。いつも通りです。息子に遠隔転写していただいた2日後くらいのことで、カードが届くか届いていないかの頃です。今の家に越してきて、9年間で過去最低です。これからもよろしくおねがいします!(岐阜県 M.Mさん)

「なにかのご縁でありが糖」が届きました。お忙しい中、有り難う御座いました。波動鉛筆も頂きまして有り難う御座いました。波動鉛筆ですが色々試してみましたが味がまろやかになります。小さく切った紙に波動鉛筆で丸を書いてラミネートをして、食事のときに食器の下に置いたりしています。世界地図と日本地図があるのですが裏側を鉛筆で塗ったり表に波動鉛筆で「地球が癒される」「日本の大地が鎮まる」「すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる」「地球に感謝します」と書いたりしています。また色々試してみます。有り難う御座いました。(大阪府 N.Kさん)

喜多さんありがとうございます。和歌山の伝統鍼灸師不識庵です。着くやいなや鉛筆の先を人差し指と親指でつまんでみました。なんじゃこりゃー!凄い。どんな波動グッズよりも凄いエネルギーです。
さらに労宮に。指先までビンビン!肝臓が疲れ気味なので肝臓のツボ期門へ。もわわわーん。眠たくなってきました。気功師の術と同じかんじですね。さらに色々試してレポートします。

以下、その後、届いたレポートです。

不識庵といいます。波動鉛筆のエコな使い方を発見しましたので報告します。私は波動鉛筆は波動シップ以外は対象物に鉛筆の先をかざしてゆらゆら、クルクルしております。ある夜電池が切れてほとんど動かなくなった目覚まし時計に、もしやと思い、鉛筆先を時計の電池に向かってゆらゆら…横面全体にゆらゆら…するとカチカチいってるではありませんか。次の日きちんとベルがなりました。これは次は五年以上経ってヘタリかけている車のバッテリーに挑戦です。因みにその他焼酎やコーヒーにクルクルして楽しんでおります。コーヒーは1~2分クルクルすればレギュラーコーヒーは水出しコーヒーみたいに雑味なしになりますよ。(和歌山県 不識庵さん)

喜多さんこんにちは!お礼遅くなりましたが、無事にご塩とありが糖届きました!いつも迅速な対応感謝です。姉は、初めて波動鉛筆を手にしたのですが…電子レンジの上に置いたそうです!いつもはレンジ使用中は電磁波を感じてピリピリしていたそうですが、波動鉛筆を置いたところ、ピリピリ感が和らいだと言っていました。私は感じたことがないのですが、電子レンジの上に置くことにしました!(埼玉県 U.Mさん)

不思議鉛筆、マヨネーズで早速試してみて、笑ってしまいました。ふだんからマイルド系のマヨネーズ愛好でしたので、不思議鉛筆の方は酸味がなくてマヨネーズでなくなった?ような感じで、不思議でおいしいものと変貌しておりました。私も時間はマチマチですが、地球の癒しと大地の鎮まりを祈ってます。先月ですが夜空が全部、赤かったので、アセンションがいよいよ近いなと感じた次第です。あと余談ですが・・・今月の電気代の請求がいつもより4000円少ないのです。身に覚えがありません。いつも通りです。息子に遠隔転写していただいた2日後くらいのことで、カードが届くか届いていないかの頃です。今の家に越してきて、9年間で過去最低です。これからもよろしくおねがいします!(岐阜県 M.Mさん)

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖、昨日届きました。ありがとうございました。早速、開封して一つまみ舐めてみました。塩なのでやはりショッパイけど味がとがっていない分、おいしく感じました。それから、不思議鉛筆有難う御座いました。とても楽しみにしていました。いつも奥さんと飲む芋焼酎で試してみました。オンザロックにして2分待ち、ドキドキしながら飲んでみました。不思議です!いつもの焼酎が甘みがふえて、とてもおいしくなっているんです。奥さんと顔を見合せて笑ってしまいました。昨日は、そんなわけで、少し多く飲んでしまいました。不思議鉛筆の波動転写のサプライズ。これからとても楽しみです。まずはご報告まで!本当にありがとうございました。(神奈川県 T.Tさん)

早速マヨネーズで家内と一緒に試しましたが確かに味がまろやかになります。息子が長いことアトピーで苦しんでおりますので、まず使用している石鹸を乗せて試してみたいと思っております。(H.Nさん)

こんにちは、今日ご塩・ありが糖と共に波動鉛筆が届き、早速使用してみました。仕事で右手親指の皮がむけて、しつこいヒリヒリ感があったので、直接患部のまわりに線で丸く囲みました。直ぐに痛みが無くなりました。あまりに早く効果がはっきりと出たので驚きました。また、他の効果など現れましたら、報告させていただきます。ありがとうございます(^^)。(静岡県 ユニコーンさん)

キリ番ゲットした日、他にもいいことありまして…これはきっと波動鉛筆のおかげだと思いました☆
ありがとうございました。鉛筆を使った実験では、インスタントコーヒーが沸かしたコーヒーと同じような味になりました。(昼間沸かしたコーヒーを普通に飲んで、夜インスタントコーヒーを●書いた紙の上にしばらく置いてから飲んでみたのです(新潟県 keyさん)

鉛筆を送っていただきありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。しばらく寝る時間も食事の時間もないほど忙しくしていましたが、頂いた鉛筆を大切に袋に入れて持ち歩き、何枚も紙に●を書いて知り合いに渡しています。今は枕の下、化粧品カゴの下、歯磨きセットの下、車の中、テレビの上、パソコンの前といろんなところにおいています。みかんの味が甘くなり、コーヒーはまろやかになる気がします。お腹の調子が今いちの時はお腹に貼っています。大切に使います。それと「何かのご塩」も知り合いに差し上げています。(岡山県 るねミントさん)

昨日、波動鉛筆が届きました。ありがとうございます。m(_ _)m早速、今日試してみました。ケチャップとマヨネーズは酸味が軽くなりマイルドになったように感じました。炭酸飲料は炭酸が軽くなり口当たりがまろやかになったようなに思います。ワサビもやってみたんですが変化は感じなかったように思いますがこれからも色々試して良い報告が出来たらいいと思います。喜多様これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってくださいね!それと【PEACE-PRAY23】にも参加表明いたします☆(青森県 ユーフォリアさん)

こんにちは!先ほど商品届きました。間違いありません。波動鉛筆と喜念カードありがとうございます。お便りとパンフレットと使用法のレポートまで何もかも行き届いていて感謝です。早速、波動鉛筆で円を書いてマヨネーズで試してみました。ホント!!味が違いますね!! しょっぱさがなくなりました。また、油臭さがなくなったみたいです。まろやかな味になっていますね。不思議ですね。他にも色々と試してみます。なにかのご塩とありが糖、使ってみて感想をメールさせていただきます。これからもよろしくお願いします。まずはお礼まで♪(大阪府 Y.Kさん) 

ヒロシさん、こんにちは。なにかのご塩となにかのご縁でありが糖、波動鉛筆が届きました!本当に素早い対応をして下さって、感謝、感激です!どうもありがとうございました。ドキドキわくわくで、すぐに、波動鉛筆でマヨネーズの実験をしました。すると、びっくり!黒丸の上に置いたほうが、明らかに酸っぱさが消え、マイルドな味になっているのです。一緒に味見をした子供たちもみんな、なんでー?!と驚いていました。本当に不思議ですね。 お塩とお砂糖は、これから使って、またレポートしますね。ヒロシさんのブログに出会えて、わくわくがいっぱい増えました。本当に感謝です。ありがとうございます。(沖縄県 はまひがさん)

ご連絡遅くなりましたが、68セット、無事届いております。とても迅速なご対応をありがとうございました♪不思議鉛筆もありがとうございました。鉛筆は、ちょうどコーヒーを飲んでいたときに届いたので、そのまますぐに試してみました。すると、コーヒーの苦味がまろやかになって、とてもビックリです!これから色々使ってみて、またご報告できれば。。。と思います。また、思いがけずカードもありがとうございました!これから活用させていただきます♪カードが消えることはいいことなんですよね。そうだと分かっていても、なくなってしまうのは残念でなりませんでした(涙)(千葉県 H.Mさん)

お塩届きました(へ_へ)不思議鉛筆もありがとうございました。不思議鉛筆で●して生け花を飾るととても長持ちしていつまでも生花を楽しんでいます♪♪(奈良県 I.Mさん)

おはようございます。いつもありが糖ございます。ご塩、ありが糖、無事届きました。鉛筆も無事です(完璧な包装ですね!)それから、UMOも届きました。早速使用しています。水に入れて、ご塩と一緒に飲んだりしています。まろやかになったと感じました。鉛筆の●は植物に本当によく効きますね!伸びるし、茎とかもしっかりするし、元気になったのが目に見えて分るので嬉しくなってしまいます。それでは、本当にありが糖ございました。今後もよろしくお願いいたします。(長野県 ちゃこさん)

喜多さん、こんにちは。何かのご塩無事に届きました。波動えんぴつも楽しみにしていたので、とっても嬉しいです。早速波動えんぴつでマヨネーズの実験をしてみましたら、味の違いに驚きました。今は、少し元気を失いかけてる植物の下に置いています。これからどうなっていくか楽しみです。ありがとうございます。(神奈川県 I.Nさん)

ヒロシさんこんばんは。波動鉛筆ありがとうございました。マヨネーズを始め、色々試してみました。マヨネーズは味がまろやかになりました。その他、わさび、野菜コロッケ、ご飯などで試してみました。味が一番変わったのは雑穀入りご飯です!なにかのご塩も少し入れていますが、ご飯がすごく美味しくなりました。妻も一緒に食べて驚いていました!(和歌山県 ほぐしやさん)

波動鉛筆すごいです(,,゜Д゜)∩ハイッ!!今日の夜ご飯に揚げだし豆腐がありましたが、紙に乗せたほうと乗せてないほうと明らかに味が違いました。乗せたほうはやわらかい?ほどマイルドなのです。今も焼酎呑んでますが乗せてたら思いっきり味がやわらかくなります。また、僕の姉に波動鉛筆を一本プレゼントしたら、まったく変わりました。びっくりしましたよ。ご飯は美味しいみたいですし、お風呂の脱衣所に●書いた紙を置いてたら気持ちいいみたいです。姉に子ども(男の子二人、女の子一人)がいるのですが、女の子一人はいつも僕を怖がって、電話もかわらないですが、鉛筆をプレゼントした日に、電話があって最初は僕の母が話して、僕にかわったら何故か女の子にかわって(また怖がるやろうな。)って思うと、明るくてよく笑うんです。幸せそうに。それで、鉛筆をプレゼントして良かったって思いました!だからUMOを姉にプレゼントしたいのです。喜多さんに大感謝です。ありがとうございました!(和歌山県 yuukunさん)

こんにちは。きのうお砂糖と不思議えんぴつが届きました。とても早い対応でびっくりしました。ありがとうございました。不思議えんぴつは、お茶の下に敷いてみました。渋みが消えてまろやかになりまし
た。子どものおしりの下に敷いてみたら、熱くなったそうです。いろいろためしてみます。お砂糖は優しい味でした。UMOプラスも届きました。ありがとうございました。(新潟県 K.Yさん)

マヨネーズの実験は明らかに後味に差がありました.何もしないもののほうは後味に酸味が感じられましたが,鉛筆の黒の上においた方は後味すっきりでした.いったいこの鉛筆は何物なのですか?
ということで,今回は本当に"何かのご縁"でした.また注文させていただきます.ブログの更新を楽しみにしています.(兵庫県 I.Mさん)

早々に商品を発送ご手配いただき、ありがとうございました!本日無事受け取れました。不思議鉛筆もありがとうございました私はニブい方なので、にぎってすぐには何もわからなかったのですが、試しに、少しの間握っていたら、すこしずつホカホカ暖かく感じるようになってきたような。。これは期待できそうですね♪まだ頂いたばかりで、お塩もお砂糖も実際に料理等で試せてないのですが(ちょっと味見だけしてみました(笑)おいしい。。)試すのが楽しみです。●実験もしてみます。これからも、ブログ楽しみにしております。よろしくお願いいたします!(神奈川県 W.Nさん)

買い置きのコーヒー牛乳で試してみましたが、ミルクのやわらかさが増し、コーヒーの方は鋭さが減って角がとれた様に感じられました。いい物を有難うございました。(haruさん)

こんばんは。 アヤです。お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お塩はお風呂に入るとき浴槽に入れたり、シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…使わなかったときに比べて、汗が出ますし、皮膚もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき塩水にして飲みきります。今朝はしょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!波動鉛筆の方も大変です!作ったなますを●の上に乗せたら 確かに酸っぱさが穏やかになって 甘さが引き立つし漬かり過ぎた漬物は 味がまろやかになりました。渋くなった紅茶も渋みが取れます。お薬を乗せたり 化粧品はすごいです(^^)化粧水は肌に浸透しやすくなるようですし、クリームも少し柔らかくなるように感じます。少し 使い込んだマニュキュアなども付けやすくなるようです。痛みどめの軟膏、目薬、リップクリームも浸透しやすくなりました。ほとんど すべての物が体に馴染みやすくなるような感覚です。そういえば 昔 ある化粧品のサロンで、自分の買った化粧品を機械にかけたのを思い出しました。詳しくはわかりませんが粒子が小さくなり、肌に浸透させるものでした。それとは違うのでしょうが、そんな感覚で使ったりもできそうです。送っていただいて まだ今日で3日ですが、こんなにも私の生活になくてはならないものになり始めてます!●をカードケースに入れて 外出時にも持ち歩いています。仕事が忙しいと 手術した肘や手首がジンジン痛いのですが、今度は じかに痛い部分につけて 痛みをとる方法があるかどうかいろいろ試してみようと思います。(東京都アヤさん)

息子の薬を●の上に乗せた後、Oリングテストしてみました。子供なのに開かなかったのですよ(@0@)もっと驚いたのは、市販の野菜ジュースを試して3歳の娘にOリングテストしたら、これまた開かない!3歳ですよ。私、大人です(汗)味は、水を試しました。水道水が苦手だったので試したのですが、一口目、思わず「うおー!」と声を上げてしまいました。確かに変わっている。何度か味比べしているうちに違いが分からなくなってしまったのですが、喉につっかかる感じがなくなったのは確かです。一口目の感想も、ツルンとした感じになった!という感じです。おもしろすぎる!!!オール電化なので、何かを茹でたりするときなべの下に敷いて茹でています。息子は野菜嫌いなので食べさせるのに一苦労なのですが、なべの下に敷いて炒めた野菜炒めは珍しく自分から食べていました。
薬も前ほど嫌がらず飲んでいます。驚きです。(長野県 ちゃこさん)

波動鉛筆ありがとうございました!! 早速ためしてみました。 みかんです。 夫は、レストランなどで化学調味料が入った料理を食べると 舌がぴりぴりする、というくらい、 味にうるさくて、敏感なほうではないかと思います。 ひとつのみかんをふたつにわって、 片方を2分ほど黒丸を書いた紙の上におき、 もう片方はそのままおいて(その間夫は目をつぶっています) どちらかわからないように夫に食べてもらいましたら、 「こっちのほうが味がやわらかい」とさしたのが 果たして、黒丸の上においたほうでした。すすめられて私も食べましたが、 たしかに、私でもわかるくらい酸味が減っています。 すごいですね。 これからも楽しんでみたいと思います。 ヒロシさんには大変お世話になりありがとうございました。 これからもHP楽しみにしています。 (tomoccoさん)

波動鉛筆届きました。手に持っただけで、波動が伝わってきました。お茶の渋み、苦味がまろやかになりますね。薬の袋の上と下にも早速おきました。これからいろいろ楽しめますね。ワクワクしてきます。ありがとうございました。(H.Nさん)

鉛筆で●を書いた上に 何気なくみかんを乗せて裏 表を当てそう…皮をむき 何気なく口に入れたとたん 「あ!」と叫んでいました!!味が違うのです!まろやかで酸っぱさが柔らかい感じ。「え!」と思って もう一つの あてなかったみかんを食べたら やっぱり酸っぱい!
「ほんとだぁ!」と思い、そのみかんも●に乗せ その間にさっきのみかんの皮をお風呂に入れてそして 酸っぱかったみかんを口にすると! なんと 味が変わってるんです! まろやかで酸っぱさがとれてるんです!え? ほんとにこんなことってあるんですね!あまりびっくりしたので つい すぐにメールしてしまいました!(^^)!今 冷え性の私の体がまた温まってます!不思議の連続で今少々興奮気味です(^_^;)では、これからお塩も入れて あ風呂に入ってきます(^^)喜多さんの力って ものすごい!感動して 新年から たびたびのメール すみません(^_^;)いろいろなこと 感じたら また メールさせていただきます♪(アヤさん)
 
波動鉛筆を送っていただいて、ありがとうございました。早速、恒例のマヨネーズで挑戦しました。やっぱり波動鉛筆でぬりつぶした紙を敷いたほうは、そのままのに比べて、味がまろやかになっていました。あと水でも試したら(ちなみにうちは井戸水です)、とても飲みやすくなりました。波動鉛筆大切に使わせていただきます。ありがとうございました。(S.Eさん)

鉛筆を使った面白い実験結果を報告します。スナックでウイスキーの味を変える実験をしていた時気が付いたのですが、グラスの上で鉛筆をクルクル回しただけで味が変わりました。と言うことは鉛筆を減らす事無く、結果を出せる事です。私はある程度エネルギー(気)を使えるのでスナックの女の子にやって貰いました。それでも確実に味は変わりました。味の変化を確認したのは私だけではなく、何も知らないお客さんも変化を感じていました。参考になればと思いご報告させて頂きます。
いつも、興味深い情報をありがとうございます。(Y.Tさん)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 波動鉛筆の届いた日に、友人夫婦が遊びに来ていたのでワサビを使って、実験してみたのですがやはり円の上に置いた方は味がマイルドになりました。友人夫婦にも確認済みです。これは、驚きですね~!!何か、効果がわかりやすくて実用的な使い方を考えているのでまたご報告しますね(*^^*)(K.Yさん)

波動鉛筆今日届きました。有難うございます。早速色々実験させて頂いております。今日最初に行った実験はコーヒーカップの下に一分間置いて飲みましたが、確かに味がまろやかになりました。次にタバコを上に乗せて見ましたが、スカスカした味になりました。二週間ぐらい前に植えた胡瓜の苗6本の内2本に鉛筆で丸を書いた紙二枚で茎を挟んで見ました。他の四本との差異が現れるかどうか楽しみです。何か効果が現れたら又報告させて頂きます。ありがとうございました。(kakuseiさん)

波動鉛筆、届きました。本日、郵便受けに届いていたので、早速、紙コップに直接マーキングして、ちょっとくせのある(まるで中国茶のような味の)紅茶で試してみたら、独特のくせがまろやかになってました。(M.Mさん)

波動鉛筆届きました。さっそく、マヨネーズで実験したところ、本当に味が変わってる!!!(味に深みがでました)(Sさん)

私が一番「あっ!ちがう」と感じたのは、化粧水の浸透のしかたです。気のせいではないと思います☆そのうちに結果を報告させていただきたいと思います。(G.Mさん)

こんにちは。いつもお世話になってます。喜多さんは、氣をまるっきり感じないといつもおっしゃってます。でも、講演会初参加のとき、ライトペンをあてられたときは、なにか「あたたかい」とか「つめたい」とか、感じられたんですよね?わたしは、あたたかくて、ピリピリするものを感じました。わたしも、ちょ~~~ニブニブなほうなんですが・・・。喜多さんからもらった波動鉛筆ですが、ちょっとにぎってても、なんにも感じません。でも、5~10分間、にぎってると、ほんとに、ハッキリ違いがわかってくるようになります!!同じ種類の普通の鉛筆を、比較対照として、反対側の手でもっておくと、より違いが鮮明になります。これは、だれにでも、すぐわかってもらえる方式になるのでは・・・。(T.Kさん)

波動鉛筆届きました。ありがとうございました。早速マヨネーズで実験した所確かに味が変わりました。何もしない方はピリピリしてますが、一方は味がマイルドになってました。妻と息子と三人でやりましたが、8才の息子も、口に入れた瞬間に、味が違うーと興奮してました。今後も色々試してみたいです。ヒロシさんの心遣いに胸が熱くなりました。ヒロシさんとご家族、関係者の方々が幸せになる!!(ラルフさん)

ヒロシさま。こんにちは。波動鉛筆がおととい届きました。いろいろ実験中ですが、マヨネーズが一番分かりやすかったです。その時お皿にきゅうりも一緒に乗せていたのですが、波動鉛筆で●を書いた上に置いたきゅうりの味も変わっていました。ほかにはどらやきでも試してみましたがマイルドな甘さになっていました。サプリメントは●の上に置いてから摂取しています。これからいろいろ実験するのが楽しみです。それではありがとうございました!(T.Mさん)

波動エンピツが届きました!早速練りワサビ実験を行いました。最初、エンピツ側をなめたのですがこのワサビ自体があまり辛くなかったのかなーと思い何もしていない方を多めになめたら【ギャーッ!】えらい目に遭いました。波動エンピツ、おそるべしです。(oriharukonさん)

鉛筆実験ですが、一番わかりやすかったのが煮沸した水道水の味の違いです。私はよく、水道水を5分間煮沸したものを冷蔵庫に入れておき料理やホット飲料などに、再度加熱して使ってます。そのまま飲むと水道水の臭みが気になって飲めたものじゃないので再度加熱するものにしか使わないのです。そこで、鉛筆実験をしてみました。5分間煮沸した水道水を二つのコップに入れて冷蔵庫の中へ。一つは、紙に円を描いて塗りつぶしたものの上に置いて。まる一日おいてから飲みくらべてみました。すると、あきらかに波動鉛筆水のほうがまろやかなんです。あのいやな水道水の臭みがないんです。でも「気のせいかも」「私の思い込みかも」と思いその後もなんどか実験してみたのですが
やっぱり水道水の臭みが消えてるんですね。そしてまろやか。うーん不思議。波動鉛筆の効果を確信したのでいまでは、鉛筆で塗りつぶした紙を冷蔵庫に入れておき水道水はもちろん、食料品をその上にのせてます。それから、アファーメーションも波動鉛筆で書いてます。願望実現に効果がありそうでこちらも楽しみです。(S.Rさん)

早速いろいろなものを、上においてみたり、テープで貼ったりして実験させていただいております。やはり刺激の強いものほどマイルドになり違いがわかりやすいと思いましたが、中でも梅干は、酸味が和らぐだけではなく味がとても良くなり感動してます。あと、歯磨き粉なのですが、スーパーで売ってるようなもののようでも、オーガニックのもののようにまろやかになりとても使いやすくなりました。それから、化粧品、特にアルコールのピリピリ感匂いが和らぎ肌にいい感じがして嬉しく思います。いろいろなものに実験させてもらって思いましたが、この鉛筆は、食べ物、そのほかのものも添加物が減る作用があるのでしょうか、素材の味、香りが際立ってきて、面白くて仕方がないです。ヒロシさんが、お父様の血圧の薬をはさんでいると書いておられましたが、私の父も血圧の薬を飲んでいまして、常々私も毒だと思っていましたので同じように、波動の紙ではさませていただきました。最後に、ヒロシさん、本当にこのようなすばらしいものを有り難うございました。感謝の言葉しかないです。様々な素敵な活動、ブログ影ながら応援させていただきますね!体を大事にお元気でいてください。では、失礼いたします。(A.Yさん)
 
波動鉛筆 ありがとうございます。早速、実験してみました。1.マヨネーズは、酸味がマイルドになりました。(グルメでない私でもわかりました~)2.焼酎(私は苦手)も味がまろやかになりました。ツーンとした感じが少なくなりました。3.ドライアイの目薬を眼科で処方されてましたが、Oリングで指が開いてしまうので、使ってませんでした。実験しましたら、指が開かなかったです。他の薬でも実験してみましたら、開かなかったです。以上の結果に、波動鉛筆、わくわくしてきますね。これからも、色々実験してみますね。ヒロシ様、本当にありがとうございました。(エミカさん)

波動鉛筆を送っていただいたM.Tです。一昨日届きました。ありがとうございました。早速、市販の練りわさびで実験をしてみました。【実験】①小さなお皿にわさびを少量搾り出したものを二つ用意。②上記の一つを、白い紙に波動鉛筆で黒く塗りつぶした丸を書いた上に置き(A)、もう一方はそのまま何もせずに置く(B)。③少し時間を置いて、両方を舐めてみる。【結果】時間が経過するにつれ、(A)方のわさびが辛くなくなり、10分ほどで殆んど感じなくなった(わさびの風味 は残っていた)。(B)の方のわさびは、若干辛さが落 ちただけで、明らかに(A)とは違った。家内も確認し 不思議がっておりました。以上の結果となりました。波動鉛筆のPOWERに驚いています。。今後も色々実験をしてみるつもりですが、何か、人様のお役に立てるような効果が見つかれば良いなと考えています。プレゼントいただき有り難うございました。(M.Tさん)

いつもお世話になります!ようやく落ち着いて波動鉛筆の実験を始めました^^まずはマヨネーズから!酸味が弱くなりました!私自身の舌の問題もあるのかと思い、予備知識のない母に食べ比べてもらいました(^^ゞ「同じマヨネーズだろ?」と食べ始めた母。確かに●を描いた紙の上に置いておいた方が「酸味が少ない」と。続いてタバコ^^
ロングピースを愛飲していますが、先に何もしていないタバコを吸い、立て続けに実験したタバコを吸う。2本続けて吸えば2本目がきつく感じるのですがなぜか軽い(^^A
財布の中に入れたら、引き出しにしまっておいて忘れてしまっていた図書カードが8,000円分出てきました(笑)母の薬袋に入れたら、苦くなくて飲みやすくなったと喜んでおりました!本日最後は、目薬です!目薬点眼後の潤い感がいつもより持続しました♪まだまだいろいろと試していきますよヾ(▽⌒*)(T.Kさん)

前回頂いた波動鉛筆で色々実験しましたよ!一番凄いのは化粧品です。植物のみ、水も入っていないオーガニックの化粧品を使っていましたが植物に反応したのかアレルギーが出て使えなくなっていました。波動鉛筆で黒く塗った紙の上に一晩置いてから翌日恐る恐る使ってみたら、いつもは目や鼻の周りがすぐに痒くてたまらなくなるのに大丈夫でした。紅茶も試しましたが美味しさはそのままですが渋みが消えました。どの紅茶も例外なく渋みが消えます。「大金が入って来る」と書いて財布に入れたり、「吉報がドンドン入って来る」と書いて電話の下に入れたり・・ありとあらゆるものに実験してま~す。これからも、ドンドン実験を続けます!今回は本当にありがとうございました。(ぽこさん)

マヨネーズははっきりと、まろやかな味になりました。その他の食品については、すっぱい酸味・苦味・カルキくさい水など、匂いやはっきりした味については、わかりやすい違いがありました。簡単に言うと、全てにおいて、まろやかで素直な味になりました。ただし、カップラーメンは味が落ちますので、今までの味で食べたい場合は、ラーメンには少しの間だけ●の紙の上において、その後は、一緒に飲む水などを●の上に置いて飲水で添加物を浄化する感じが良いかもしれません。私が一番助かった使い方は!!!★波動シップです★もう、肩こりがひどくてひどくて、そこで思いついた方法です。紙をサロン○スくらいの大きさに切って、波動鉛筆でいつものように●を書きます。私は、お団子のように●を3つつなげた形を書きました。そして、その紙を●が皮膚にあたる様にしてコッタ所に医療用のテープで貼るのです。それだけ。すると、ジンジン暖かくなって、そのまま1日貼っていたらかなり楽になりました。そのままでも3日くらいは使えるますが、たまに●を上から書き足していました。もし、包みたい場合は、やわらかい紙や布が良いようです。ビニールに包むと、効果が減ります。本当に波動鉛筆は助かりました。ありがとうございました。( さとみんさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

この不思議鉛筆で再現性のある現象を提供し、多くの人が目に見えない世界を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

<この不思議鉛筆については他にもこんな報告があります>
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。

ミクシィコミュニティ 『不思議鉛筆』 にご参加ください。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○398 終わってから手を見てみると、何かキラキラしたものが付いていました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその398 

2008年10月13日
愛知会場 初参加 リトルさん

習い事の先生が、他の生徒さんの紹介で行ってこられたお話しを聞いて、興味をもちました。

(義理の母の病気と実の姉の心の病のことで、悩んでいたので)

でも少し半信半疑だったので、自分でも調べてみて、喜多さんのブログを拝見して行ってみようと思いました。

このような機会を下さり、ありがとうございました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
一人での参加だったので、大丈夫かな・・ととても不安でした。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
いつもなら、初めて行く場所は必ず迷うのに、今回は迷わずに行くことができました。

(3)受付・会場などの印象
初めてでとまどっている私に、とても親切に案内して下さいました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
30人くらいでした。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
私は他の皆さんがブログで書かれたように、オーラとかは見えず、優しそうなおじさんだなぁという印象だけでした。 

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
私は今回初めて参加された、他の方に骨格正常化してもらいましたが、最初は正常化が起こりませんでした。「違いが分かるかな?」と聞かれて私が「?」と考えていると、最初に転写されたのが4人だったのですが、そのうち一人だけが転写をしていなかったそうです。その後、先生がその女性に「転写」と言って、もう一度「基に戻ると言ってごらん」と言われて実行したら、私の骨格が正常化していました。また先生が、違いがわかるようにと、他の方に「基に戻って下さい」「基に戻った」と語尾を変えてやってみるよう指示されていました。その時はやはり正常化は起こらず、「基に戻る」と言った時だけ正常化が起こりました。それから、「今回参加された方でどこか痛いところがある人はいますか?」と先生が聞かれて、膝が痛い男性が一人と、首、肩が痛い女性が三人前へ出るように指示されました。それぞれ、ペアなって、ペアの一人ずつが会場に 残り、もう一人ずつが先生とともに会場の外へ出て行きました。その時、外に出た方はたくさんのカードと色紙を持っていかれました。そして外で何かをしたあと、会場に戻り、残った二人に先生が「痛みはどうですか?」と聞かれ、二人とも「痛みが軽くなりました」と言っていました。また外に出ていた二人にも先生が「痛みはどうですか?」と聞かれ、その二人も「軽くなった」と答えていました。先生のお話では、まず会場に残った二人のイメージを二人に覚えてもらい、会場外でその二人の痛みが治るように念じる指示をしていたそうです。そして相手の人の痛みが取れたら、それが自分にも作用して、念じた二人の痛みも軽減したということでした。とても不思議でした。最後の方で先生に入気をしてもらっている時、私は掌が温かくなり、掌に汗をかきました。そして、終わってから手を見てみると、何かキラキラしたものが付いていました。
 
(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
身の周りに起こる出来事を、たらいの水に例えて説明して下さったことが、印象に残りました。

(8)当日会場で聞いた参加者の体験談
某有名ブランドでアルバイトをしていた女性がそのお店の売上が良くなる様にと念じ、またスーツを販売する時に、カードをポケットに入れてお客様が癒されるようにと念じたら、20~30万円するスーツが面白いように売れたそうです。カイロプラクティックをしている男性は、患者さんに施術をした後、「基に戻る」と念じていたら、患者さんの調子が良くなって、あまり頻繁に来られなくなったそうです。でも一日の売上目標と目標来院数を毎日念じていらっしゃるそうで、売上にはあまり影響していないとのことでした。ご主人の顔にきのこくらいの大きさの黒いできものができた方は、マンションを転写してもらってから自然に取れてしまったそうです。念の為、病院で診てもらったら、それは悪性のものではなかったということでした。

(9)参加者の質問と川口さんのお答え
ある女性が、テレビの映像(LIVE映像)でも骨格の正常化ができるかどうか、質問されていました。
先生は、今までやったことが無いから分からないけれど、先生の場合は多分、写真か名前が無いとできないとおっしゃていました。ですが、その質問をされた女性は特別な能力をお持ちの方のようで、「○○さん姉妹なら、お出来きなるかもしれませんね。」とおっしゃっていました。「世界にも数名、そういう方がいらっしゃるんですよ。」ともおっしゃっていました。

(10)その他ご自由に体験・感想など
最初はとても緊張していましたが、最後の方はとてもリラックスしていました。お話もとても為になり、参加して本当に良かったです。

今、地球も経済も危機的状況にあると感じているので、みんなの力で少しでも良くしていけたらと思っています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 リトルさん 、ありがとうございます!
 くわしいレポートをありがとうございました。川口さんの講演会では、毎回骨格の正常化を行う際には、上記レポートのような手順で、骨格正常化に必要な事柄ををきちんと覚えてもらってもらうために、いくつかの条件を変えて実験をします。骨格の正常化に必要な条件は(1)転写をうけていること(2)カードを10枚以上持つこと。(3)相手が見えていること(4)相手が立っていること※ジャンプ、駆け足、逆立ち、足を組んでいてもOK(5)基に戻る。と断言して言葉をかけるか念じること。です。
 さて、リトルさんにも金粉が現れたとのこと。なぜなのかはさっぱりわかりませんが、金粉が手にでる人はたくさんいます。ぜひ皆さんも会場で手をよく見てみてください。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その60 封筒からカードを出した瞬間にふわっとエネルギーを感じました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその60 

2008年10月10日
遠隔転写申込 新潟県 月Keyさん

本当は講演会に参加したいのですが、日程が合わず年内無理なので、遠隔転写しかないと思いました。(遠隔転写の事は、ヒロシさんのブログで初めて知りました。ありがとうございます。)

まず、遠隔転写を受けようと思ったら、懸賞に当たりました。

申込する前は、本当に名前と誕生日だけで大丈夫なのか…とか、遠隔は直接参加するのより効果が薄いのではないか?とか少し思ってしまいました…。

申し込みしてから、数日前に(仕事中でしたが…)体がカーッと熱くなって心臓がドキドキしたことがありましたので(でも不思議と体の調子が悪いような感じは全然ありませんでしたので、あっ…もしかて…と思いましたが…)その時にしていただいたのではないかと思うのですが…事務局からの郵便物も届きましたし…ただお願いしていた歩きづらさや疲れやすさが改善されているような気がしませんので、本当に骨格が正常になっているのか…転写していただいたのか…という疑問はあります。(カードで念じて治すのですね?でもぐるぐる回すのがとても疲れます…)

でも体以外のことでは、14日にビデオの調子が悪くなったのがカード(事務局からまだ届いていませんでしたので、ヒロシさんからカードプレゼントでいただいたものを使用しました。)を当てて念じたら直りましたし、食べたいと思っていたものをいただいたり…といったシンクロニシティのようなことがよくありますので、やはり転写は完了しているのかな…と思います。

その後、事務所からカードが届きました。

封筒からカードを出した瞬間にふわっとエネルギーを感じました。

それから「ぐるぐる回せる状態にないので背中合わせにしたカードをサンドイッチして目を閉じてイメージで強化」をしていると、手にエネルギーが感じられ強化されているな…という感じがしますし、「地球が癒される」や「日本の大地が鎮まる」を唱えると、他の言葉を唱えているときよりエネルギーが強く感じられます。

講演会にも日程があえば行きたいです。(ということで、講演会に参加できるよう、念じていたりするのですが…)

上記の通りいただいたカードに助けていただきました。

本当にありがとうございました。

*「地球が癒される!」×8×8

*「日本の大地が鎮まる!」×8×8

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 月Keyさん、ありがとうございます!
月keyさんとはずいぶん以前からメールやお手紙でやりとりしてきましたので、親しみを覚えています。いつも心のこもったお手紙やメールありがとうございます。カードのエネルギーを感じる人は多いですが、中には、このブログに掲載されているカードの画像からもエネルギーを感じる方もいるようです。カードの画像はこちらでご覧いただけます。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。