アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○396 明らかにO脚が治ったこと、そして、どうも持病の腰痛も今のところ治まっております。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその396 

2008年10月9日
大阪会場 昼の部初参加 ヨシダユキコさん

先日大阪で行われた川口喜三郎さんの講演会に初参加させていただきました。

じっくりと理解したかったので、お昼の部と夜の部を通して参加させていただきました。

まず、参加するいきさつについてですが、私の持っているブログと同じブログランキングに京都の方がいろいろとイベントなどを企画されておられるのを知り、とても興味が湧きました。

私自身も京都在住なので、ブログを詠み進ませていただく中で、何かのご塩のサンプルをプレゼントされておられることを知って、サンプルの申し込みをさせていただきました。

が、喜多様のブログを読み進めるうちに、川口先生についてもっと知りたいと思い、喜楽の会のサイトを見ていたときです。

私は気功やヒーリングなどで、割と敏感体質といわれることが多いのですが、川口喜三郎さんの写真と、喜多さんが載せておられるカードを見ていたとき、凄いエネルギーあたりのような、眉間の辺りがそわそわして、なんだか足元が浮いているようなそんな感覚に襲われ、これは確かに何かあるっと思ったのがきっかけです。

その後、講演会までの間に、偶然喜多サンと私の家が近かったため、実際に会ってなにかのご塩を、1袋購入させていただきました。

そしてその時に、講演会に参加することもお伝えして、喜楽の会のカードをいただいたのですが、やはり、眉間の辺りがむずむずして何かを感じるのです。

で、袋から出してお話しているとどうもそちらに意識がいってしまい、エネルギーあたりのような、引き込まれるような感覚になってしまうため、封筒に入れておきました。

講演会はお昼の会に参加した場合は、夜の部は当日であれば無料で出席できるとのことだったので、この際理解を深めるためと思い、通しで参加しました。

お昼の会は初参加だったため、壇上に呼ばれて骨格を正常化してもらいました。もともと腰痛を持っているし、背骨がゆがんでいるのは生態などから十分に認識していたので、本当に一度で正常になるの?と思っていたのですが、ものの一瞬で正常になりました。

当日初参加の方は約10人ほど。

会場はお昼の会のほうが人が多く、参加者の方は見たところ、結構きちんとした格好の方が多いのです。

おそらく会社経営など、ご自分でお商売をされておられる方が多いのか、私が参加したときは、マダムっぽい人や、きちんとしたスーツに身を包んでおられるビジネスマンが昼の会は多く見受けられました。

骨格の正常化は初参加のもの同士がそれぞれものの一瞬で元に戻るの声とともに終わってしまい、一応確認を壇上で寝転んでするのですが、その時に私は戻っているのかどうかさっぱり分かりませんでした。

そして、今日は特別と川口喜三郎さんはおっしゃっておられたのですが、通常は会のごとに1回、川口先生が特別入気なる、願望や願い事をかなえる気を入れてくれるというのを昼の会は2回されました。

このとき、前から6列目まで、その後、●列までという風に川口さんが順にエネルギーを送られ、その間は参加者は目をつむって願い事、願望をxxxると最後にるで終わるように何度も唱えていくのですが、目をつむっているので状況は分からないのですが、ぐぐっと第三の目のあたりにエネルギーを感じました。

そして会の締めくくりに再び特別入気をされて、このときも同じく目をつむっているのですが、明らかに第三の目の辺りに、たぶん川口さんがエネルギーを送られているとき?に、むむ、今私のほうにエネルギーが送られているというのをなんというか、アンテナでキャッチするように感じることが出来ました。

川口先生曰く、講演会では先生は、第三の目(先生は印堂といっておられました)からエネルギーを送られており、私たちも自分の第三の目、次に胸の辺りの胸腺の辺り、左手、右手の順にエネルギー受信するといっておられました。

なるほど、だから私はサイトを見たとき、先生にお会いする前にカードを見たときに、第三の目の辺りがむずむずしたのかっと納得していました。

そして、カードなどは先生のエネルギーを講演会にこなくっても受信が出来るようにする媒体とお話されておられ、これもとても理解しやすかったです。

この日はのどを若干痛めておられたのか、楽しみにしていた演歌と駄洒落は今日はあんまりでないと何度も一人ゴチされておられたのが印象的です。

その後、続けて夜の会にも参加しました。

参加者は昼の会より少なめで、やはりゴージャスそうなマダムや立派な身なりの経営者っぽい方が多く、昼の会とまた違って、ごく普通のギャル?というか、おしゃれな若い女の子もちらほらいて意外な感じがしていました。

これまで参加した事のあるこういったエネルギーワークのものって、エネルギーに対してちょっと依存が強かったり(自分は何もしないでも何か奇跡や不思議が起こるんじゃないかみたいな)ちょっと不思議な人などが多いという印象があったのですが、まったく違って、皆さん、先生のエネルギーを元に明確な目的、自分の願望、たとえば商売関係、自分の目指している将来に対しての目的、そして健康や精神的なことといった感じに見受けられました。

あと、気功の先生や、レイキの先生など、エネルギーのプロの方も多いのが印象的でした。参加の目的が何であれ、皆さんが先生のパワーを使って何をしたいかという、明確な目的、意思をもたれた方が多いような、地に足が着いた方が多いような気がしました。

そして、どちらの会も先生が言われていたことは、先生のエネルギーを使って自分の願望、夢を達成して、そして同時に地球が癒されること、日本の大地が静まること、世界の経済が繁栄することを念ってくださいと何度も繰り返し訴えておられました。

そして、夜の会の途中でふっと気がついたのですが、そういえばさっきまでまったく気がつかなかったけど、先生の目と目の間、第三の目のあたりに、ぽこっと盛り上がるピンポン球くらいの大きさのものが気がついたらあるのです。

家に帰ってから先生の写真をネットで見たけれどもやっぱりない。最初見たときもなかったような気がするんですが、やっぱり何度見ても、そこに目のような丸いふくらみがあるのが見えるんです。

今度参加したらもう一度しっかり最初に確認してみようと思っています。

で、骨格の正常化ですが、帰り道、いつも履いているヒールのバランスが何か悪いなーとおもっていたところ、重心がいつもとなんか違うんですね。

で、私はO脚なのですが、歩いているとひざがあたるので、ひょっとして???とおもい家に帰って確認したら、ひざとひざがぴったり合うのです。

これってO脚が治ったってことですよね?まだこれについてはホントかいなっというのが感想ですが、参加して数日立ちますが、まだひざとひざは引っ付いています。

そして、私は自分で法人を設立しているため、当日私の会社の名前で転写をお願いしたところ、特別に先生の名前がプリントされているシーツをもらいました。

このシーツで当日先生がおはなしされていたのですが、なんと、死後停止20時間経った人が生還されたそうです。

死後20時間たっての生還はまずなく、先生もこういう奇跡はそれほど珍しくないとおっしゃっておられました。

が、実際に何日も立ってからの生還は出来ないと、先生曰く、がん、病気、経済状況の向上など出来ないことは何もないと強く言い切っておられ、唯一出来ないことは死者をよみがえらせることだと。

こういった生還の場合は、通常は身内にきちんとさよならを言っていない人が未練を残されたときなどに生還をさせることは出来、そして身内にさよならを告げられたら天国に召されるとのことでした。そして皆さんがとても穏やかな表情で旅たたれるともおっしゃっておられました。

そのシーツですが、私が会社を経営していることをお伝えして、どのように使用したら良いかを聞いたところ、シーツの下などに敷いて眠ると良いと。成功のエネルギーが入っているので寝ている間にエネルギーを得られるとのことでした。

その後、シーツを敷いて、いただいたカードを手に持って就寝前にしばらくボーとしていたところ、体中にエネルギーのようなものが満ち溢れてくる感覚に襲われ、今カードやシーツを媒体にして、エネルギーが受信されるってこういうことなのかなっと思っています。

川口先生曰く、自分は寿命がきたらなくなってしまうが、カードにこめたエネルギーはそのまま残ると。

そして、他自実現についてですが、やはり人は自分以外のことについては念っても、潜在意識のなかでうそになっていて、それでは何の効果もないと。が、まずは自分の願いを3回先に念い、その後、自分や身内以外のことを念えば良いという、とても分かりやすいこともおっしゃっておられました。

その後、毎日朝晩、それぞれ64回、地球が癒される、日本の大地が静まる、世界の経済が繁栄するをカードを持ってエネルギーを巡回させた後、必ず念ってその後、自分の願望、そして周りの人たちの幸せを念じているのがすっかり習慣になろうとしています。

これってとても気持ちがいいですね。

明らかにO脚が治ったこと、そして、どうも持病の腰痛も今のところ治まっております。

地球の癒し、日本の大地が静まる、世界の経済が発展するなど、川口さんの念いはここにあるのだなっと実感しました。会場に参加された方が64回唱えることによって、参加した人で念る人の人数x64回、念るということの力強さを思いました。

私も毎日朝晩欠かさず自分や他人の願望を念る前に実行しています。

また是非、大阪講演会に参加させていただきたいとおもいます。

長くなりましたが、また是非、経過も含め報告させていただきますね。

よろしくお願いいたします!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ヨシダユキコさん、ありがとうございます!
 ヨシダさんとは実際お会いすることができ、大変うれしく思っています。あれから何度かお会いしていますが、彼女は大変素直にさまざまなことを実践して、また体験されていることに私も大変驚いています。このレポートにもあるように、O脚が治ったという体験の他、その次の回に連れてこられたお友達のO脚も治ったとのことです。また、レポートにも書いてある腰痛は3週間たった今でも出ないそうで、これは彼女にとってはありえないことだそうです。これについても、すでにレポートをいただいていますので近日中にご紹介できると思います。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○395 信じ難い話は、自ら体験するに限ります。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその395 

2008年10月5日
福岡会場初参加 ハズレモンさん

再三の事業失敗の体験から、マイナスの波動の力については自殺を考えるほどまで身にしみてわかっている私です。(^^;)

そんな個人の力だけではどうにもならない状況を、何とか変える方法はないものかと、薦められるままに新興宗教にはまってみたり、意味のない寄付をしたり、成功のノウハウをむさぼり読んだりしたものです・・・・が。

お察しの通り、な~んも効果はありませんでした。

いたずらに時が過ぎて、借金による貧乏生活がすっかり板についた先ごろ、喜多さんのHP「アセンションへの扉」が目についたのです。

HPから受けた印象は、誠実・真実・良心・救い、でした。

まさに信頼できる人物の言葉と気がそこにあふれていました。

後は、講演会に参加された多くの方と同じで、「もしや、自分の人生が変えられるかも!」との期待で、喜多さんの名前を拝借して即、遠隔転写を申し込ませていただきました。

遠隔転写の体験は別のコーナーで書かせていただくとして、遠隔転写効果の延長として、「何かのご塩」と「ありが糖」も購入させていただきました。

素晴らしいです。

このひとことで全てが表現できるのではないでしょうか。

そして、遠隔転写だけでは物足らず、遠隔転写の5日後の今日10月5日、福岡県広川での講演会に行ってまいりました。

実を言うと、講演会に行くことに関して、老母は大変心配して不機嫌でありました。

そうです、またもや変な宗教などにかぶれたのではないかと心配したのです。

正直、自分自身すら完全に信じられない気持ちであるのに、老母を理解させるには少々無理があると思い、不機嫌なままの老母を残し、自分の心に波風を起こしたまま会場に出かけたのです。

福岡の会場は工業団地に隣り合わせにあり、工業製品の展示場としてこじんまりと建っておりました。

多少なりとも眉間にシワを寄せたままで会場に入った私ですが、受付の女性の雰囲気が良かったのか、それともやはりと言うべきか、会場には癒しの気がすでに充満していたのでしょう、女性の優しい対応と癒しの気で、私の気持ちは一気になごやかになったのです。

100人以上は入れるような広さでしたが、当日は朝から雨だったせいもあり、少々閑散とした雰囲気の中で講演は始まりました。

川口さんの第一印象は、とにかく明るくて元気なおじさん(失礼)。

軽い駄洒落で参加者の気持ちをほぐした上で、精力的にステージを動き回り、参加者全員に目線を走らせて話しかける姿は、自信と母性愛・・いや父性愛に満ち溢れ、温かみを感じました。

しかしながら、おっしゃっておられる内容は、にわかに信じ難い奇跡のオンパレード。

一瞬にして正常化する骨格を目の前にして、一般常識に凝り固まった我々は、どのような受け止め方をすればいいのか、そんな愚かな判断を下すひまもなく、次から次へと非常識な世界へと引きずり込まれてしまいました。(笑)

時折、講演の途中で突然歌い始められたり、豪快に笑いだされる姿は、我々に「そんなに肩肘張らずに、気楽にいこうよ、喜楽会なんだから」とおっしゃっているように聞こえましたが・・いずれにしろ、つい顔が微笑んでしまいます。

信じ難い話は、自ら体験するに限ります。

最初の骨格正常化の不思議現象?の体験の次は、転写をしていただく直接入気です。

会場の最初の列から一列づつ席を立った状態で、川口さんから額の印堂へ入気をするということでした。

目を閉じ、じっと待っていると立ちくらみのような感覚に襲われ、体が頼りなく感じた一瞬、閉じた目の前に光が走りました。

「次の列の方、お立ち下さい」

その川口さんの言葉で、ちゃんとした意識で席に坐れたようです。(^^;)

隣の方は「何も感じなかった・・」と言っていましたが、遠隔転写を体験していた私はしっかりと受け止められたようです。

入気はかなり後ろの席まで行っておられたので、いつのまにか参加者も50名を越えていたようです。

「もう悪いことは起きません。だいじょうブイ」

この言葉は素晴らしいです。

何にも増して心が大安心で帰ることができます。

地球への祈り、日本の大地への気遣い、至極当たり前のようにして世のため人の為、力をつくされる川口さんには、ただただ頭が下がります。

講演会参加でできた縁によって、我々もエゴだけで行動するのではなく、地球規模、果ては宇宙の意識で毎日の生活を送りたいものです。

この素晴らしき体験とチャンスを紹介していただいた喜多さんに、ひたすら感謝いたします。
ありがとうございます。m(__)m


エゴに囚われている限り、幸福はやってこないんですね。

他者の幸福を祈ることで、初めて自分も癒される。ひいては地球をも癒そうという発想。素晴らしいです。

宇宙船地球号という言葉があるように、地球は私たちの家そのものですもんね。

毎日祈りたいと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ハズレモンさん、ありがとうございます!
 信じ難い話は、自ら体験するに限る・・・・私もそのとおりだと思います。そんな気持ちで私もさまざまな体験をしてきました。今ではたいていのお話しは、ああ、そんなこともあるだろうな。と思えます。疑う気持ちはほとんどなくなりました。かといってなんでも信じてしまうのではなく、さまざな人に会い、体験をすることで自分にとってよいものを直観で選択する能力のようなものは身についてきたかなぁと思います。まだまだでしょうが・・・。神と直結した独立個人である私たち一人ひとりの意識が変わることでこれからの社会は変わっていくと感じています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その58 ガソリンが増えた?というのは2~3回程ありました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその58 

2008年6月
遠隔転写申込 茨城県 N.Yさん

お金の悩み 人づきあいの悩み 猫背、骨盤のズレの矯正・・・・

だいぶ考えましたが、今よりもよくなればと思い申し込みをしました。

いつ転写されるのかわくわくしていました。

仕事中に、右側の背中に激痛を感じました。(整体でいう揉みほぐしみたいな痛みでした) 

他の悩みに関しては何も変わった事はありませんでしたが、ガソリンが増えた?というのは2~3回程ありました。

後日送られてきたカードについては、温かいとかそういう波動は感じる事ができませんでした。

お守りみたいな感じで胸ポケットに名前を内側になるように入れています。(どちらでも関係ないのでしょうか?)

いつかは会場に行って、パワーをもらいたいです。

説明書みたいなものはカードと一緒に入っていましたがどういうふうにしたらいいかよくわからないのでただカード持っているだけになっています。

参考になるものがあったら教えて下さい。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 N.Yさん、ありがとうございます!
 ここでご質問にお答えしますね。カードは川口さんのサインからエネルギーがでているそうですので、基本的にはサインを内側に向けますが、理想的にはカードを背中合わせにしてもつのがよいとされます。そうすればどちらからもエネルギーがでますんで~ それと、カードの使い方ですが、メールでお送りしました講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いています。まだご覧になっていない方は、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は ボス 2歳の誕生日でした。

今日、10月28日は、ボス 2歳の誕生日でした。

2年前の今日、君は壮絶な試練を乗り越えて、生まれてきてくれました。

2年前の今日、通常の数倍の時間、君は産道にとどまって耐えていました。

その助産院でも1年に一回あるかないかの難産だったそうです。

一人ひとりの命を今、生かされていることが奇跡なのだとわからせてもらった日でした。

改めて感謝します。

今日は、植物園に行って記念撮影してきました♪

●なぜこの男の子がボスなのか。

●ボス誕生秘話

DSC_0591.jpg
10月28日植物園

DSC_0643.jpg
10月28日植物園

DSC_0403_20081029012011.jpg
10月28日植物園

DSC_0080.jpg
10月25日嵐山

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される



別窓 | わたくしごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中

10月19日にvol.12を発行しました。

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンです。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

まだ、登録いただいていない方はよろしければぜひ、登録してください。

以下の欄にメールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム






念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その57 一部の友人に話したら、軽く鼻で笑われました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその57 

2008年9月30日
遠隔転写申込 熊本県 ハズレモンさん

「何をやってもうまくいかない・・・」

事業を何度トライしても、残ったものは借金の山ばかり。

それはまさに、負のスパイラルに落ちていく自分の姿でした。それが過去の私です。

エゴにとらわれ、自分の利益しか考えていないんですから、当然と言えば当然だったんですね。

しかし、当時の自分とすれば、何か目に見えない巨大な力で頭を抑えられ、足をすくわれているような感覚に襲われたものです。

「目に見えない力は確かに存在する」

マイナスの波動とはいえ、私は身をもって体験し、そして確信していました。

そのマイナスの波動は、どうして自分を襲ったのか、その理由が喜多さんのHP「アテンションへの扉」でようやく判ったのです。

川口先生の「盥の水理論」とでもいいましょうか。

まずは他者への幸福が先だということ、これにいつまでも気がつかなかったんですね。

恥ずかしいことです。

しかし、気づきを教えてもらったら即実行です。

信頼のおけるHPの管理者だと感じましたので、喜多さんの善意に甘えて名前をお借りし、申し込ませていただきました。

「負け犬人生を変えたい」

この一念で遠隔転写を申し込みました。(笑)

喜多さんのHPには誠実さと真実が感じられ、そして何より救いがあるように思われたのです。

HPに書かれていることが自分にも起こるかも知れない。その期待感で申し込み、そしてワクワクする気持ちと同時に、やはり多少の猜疑心もありました。

何と言っても、気というものを今まで体験したことがないのですから、無理もないことだと自分ながら思います。

一部の友人に話したら、軽く鼻で笑われました。

それでも申し込みをしたのは、やはり体験談の影響と、金額の安さでした。

わずか1万円で人生が変われば、こんなお手軽な話はないはずです。

何も変化がなくても、何百万も損をしたわけではないのですから、気楽といえばまさに喜楽でしたね。(笑)

土曜日に申し込みましたので、休み明けの月曜に電話すると「先生が帰られるのが明日の夜なので、その夜か、翌日の午前中に転写いたします」とのこと。

どんな感覚が襲ってくるのか、翌日は遅く寝付くまで心が波立って落ち着きませんでした。

が、なんの変化もなく待ちくたびれて寝入ってしまったのです。

しかし、翌朝、いつも腰痛のせいで海老のように丸くなって寝ているのに、その日はまっすぐな姿勢で目が覚めたのです。

「おや?」

と思い、立ち上がってみると何だかすっきりと立っている自分がいたんですね。(笑)

ほんとにスッキリといった表現がぴったりきました。

体に芯棒ができた感じです。

これが骨格の正常化じゃないのか、とすぐに気がつきました。

それ以外での目立った変化は見られないようですが、ほんとはいろいろと起きているのかも知れません。

奇跡が起きたと思ったら、すぐに報告する予定です。

5日後の10月5日、講演会に行ってまいりました。

今後も、時間の許す限り、講演会に出かけたいと考えています。

実に素晴らしいチャンスを紹介していただき、感謝感謝の気持ちです。

メールにしろ、「ご塩」の購入にしろ、さらにはサンプルの申し込みに関しても即返事のメールをいただき、誠実なお人柄を感じさせてもらっています。

これからも、喜多さんご自身のお体をご自愛いただいて、いろいろと凡人の我々に教えてください。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
  ハズレモンさん、ありがとうございます!
 そうですね。まだまだこのブログに書いてある内容というのは、他人に話したら、鼻で笑われるような内容かもしれません。しかし、科学が真の進歩を遂げ、波動の世界まで解明できるようになってくれば、また、その存在もあたりまえの世の中になるはずです。過渡期の今、パラダイムシフトができる人とできない人が出てくることは仕方のないことですね。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オフ会検討中です~

現在次回オフ会日程を検討中です!
いつかオフ会に参加してみたいという方は以下からとりあえずメールください。
今後日程などをその都度、ご連絡いたします。
お名前・お電話番号・お住まいの都道府県をお知らせください。

オフ会参加希望 hk0810@wm.pdx.ne.jp 

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎52 最高に尊いところに結ばれて!!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その52

2008年6月13日
大阪会場 昼の部初参加 N.Hさん

6月13日喜楽の会に初参加して以降のことを ご報告させて頂きます。

私は戦中生まれですが、幼少より何故か神秘なところへ導かれ不思議な体験をする人生でした。

この会も喜多さんのブログをふと拝見したことから始まりました。

その夜の夢をとおして思い切って大阪会場に行かせて頂いたのです。

偶然後ろの席の方から、数人の著名人会員のお名前を聞かせて頂いたのですが、その中に私の崇拝するチベット仏教の法王のお名前も有ったのです。

まさか?と思いました。

反対じゃないの?

観世音菩薩の化身とされ世界平和のために大乗利他の行いをされている法王が・・・・もし本当だったら、それはすごい事だと、これが本物である証拠だと、私の中で高揚するものがありました。

お目にかかった川口先生は、やはり奥深い明るい波動をお持ちの方との印象でしたし、背後に崇高なものを感じました。

その後出来るだけ参加させて頂いておりますが 私にも当然、数々の不思議を体験させて下さってます。

ある日 川口先生から御自分のエネルギーは宇宙の根元 「根元神」からのものと書いて下さったのです。だから何ものにも勝ると・・・・なるほど それで菩薩の法王も来られるのだと納得、心より感動致しました。

その後川口先生に直接 「法王が来られてますか」とお伺いしますと「そう 何年も前からね。」と さらりとお答え下さいました。 

そのさらりがとても素敵です。

このことについても、夢をみましたのでお伝えする事が大切なんだなと思い、個人情報かもしれませんが 書かせて頂きました。

必ずみんなの祈りで、地球も 宇宙も 霊界も 癒され救われることでしょう。

本当に嬉しくなります。

以下は 私の不思議体験の一部です。

☆骨格正常化で肩こり腰 腕 胃の痛みなどなくなる
☆参加後体温が1度以上上がり手足が温かい (プラスご塩水)
☆主人前立腺肥大にて放尿出来ず導尿するも、 その後手術を免れ現在正常となり精神的にも元気になり 肩こりも楽になる
☆光熱費が安くなっている
☆化粧水がゼロになってから1週間使えた
☆庭のカードを埋めている所でヘビが昼寝(ヘビは初めて)
☆必要と思うと誰かが呉れる事が多くなった 
☆人間関係が良好になる  他

何の束縛もなく 自由に他自の為に念じ 行うことの大切さを分からせるために 神の恵みを垂れ給うて 不思議を見せて下さるそんな尊いところだと魂より感謝申し上げております。

喜多様のお陰です。

本当に本当にありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 N.Hさん、ありがとうございます!
 このレポートは、コメント欄に先日書き込まれたものですのですでにご覧になっている方もいると思います。講演会参加以来、数々の体験をされているようで、すばらしいです。川口さんのさまざまな提案を素直に受け入れて実行してみるとこのような体験ができることは私も確認済みです~。ぜひ、みなさんも奇跡の体験者となり、周りの人を感化してください。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○394 あれがオーラなのでしょうか?

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその394 

2008年9月29日
東京会場 昼の部初参加 H.Tさん

ヒロシさんのブログを訪れて初めて川口先生の事を知りました。

今、スピリチュアル等様々なものが特にネットの世界では氾濫している中、何故か自然にスッと私の気持ちに入って来ました。

現在、経済的に非常に苦しいのも現状です。

でも夢があります。

必ずかなえたい夢です。

私は人に伝える事が使命なのかなと思っている部分もあります。

そして何故か不思議に今ここで川口先生の講演に行かなければならないと痛切に感じました。

ですから講演会に行こうと思ったきっかけは何と言われたら・・・

その理由はありませんと言うのが正直な気持ちです。

最初に川口先生にお顔を見たときの印象はとても温和で暖かな感じがしました。

ユーモラスな語り口を交えて早速サインカードのお話になりました。

先生が言うには本日はいつもより初回の人が少ないとの事でしたが休憩中の回りの人たちの話では、いつもより先生は熱が入っていると話しをしていました。

私も先生の言葉を聞き逃すまいと必死で先生の姿と言葉を追っていました。

すると先生の姿の周りがぼんやりと二重に見えるのです。

あれがオーラなのでしょうか?

色は何色と言われれば、付いていない様な・・・

しいて言えばシルバーとかって感じでした。

私は会場の中で身体がどちらかと言えば寒い感じでした。

皆さんが言うような暖かくは感じませんでした。

しかし、ひざの上に出している手のひらがジンジンとしびれる感じがずっとしていました。

私は先生のおっしゃる事に対して何の違和感も感じませんでした。

反される言葉の一つ一つがその通りだと感じました。

しかし、気持ちのどこかに今まで生きてきた思考があります。

今こそそれを全て捨てて新しい先生の考えを入れるときなのだと思いました。

私は今日講演会のお金を払う事で財布の中が空っぽになりました。

普通ならこんな事はしません。

でも何の迷いもなくお金を支払いました。

この気持ちは本当に自分でも不思議です。

それと最後に感銘した事は「自他」ではなく「他自」と言う事。

私は今まで自分がきちんとしていないと他人に出来るわけがないと教えられていました。

しかしたらいの法則を聞きはっとしました。

確かに見返りを求めてはいけない。

妻、息子、娘に対しては見返りを求めずに自分に命を差し出す事ができます。

しかしそれ以外の人たちにそれが出来るかと言えばやはりなんらかの見返りを考えていたのです。

これからは見返りを求めずにその人の幸せを願いたいと思います。

今日ここからが本当に楽しみです。

何故なら自分はまわるの人たちを幸せにする事ができてそして自分も幸せになるのですから。

私は近い将来、必ずや自分の歌で人を感動してもらい、大切な事を伝える役割を果たす事が出来ると確信しています。

これもすべてヒロシさんのブログを訪れさせていただいたおかげです。

ヒロシさん本当にありがとうございます。

これからきっと様々な「奇跡」が訪れると思います。

地球の癒し、日本の大地の鎮める。

これは色々な人たちがお話をされています。

まさしく地球「テラ」は今復活を待っているのだと思います。

インドの子供達は日本を思って祈りを上げていると言います。

毎日一人一人が地球と日本を思うことで大きな力と癒しになると思います。

簡単な言葉ですが本当に重要な大切な事だと思います。

それと他人を思うことで自分にいつの間にか返ってくる。

まさしく他自ですね。

先生は、たらいの法則を引用され引くのではなく押すのだと言われました。

この事には本当に感銘をしました。

これからはその事を意識して毎日を送りたいと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 H.Tさん、ありがとうございます!
 川口喜三郎さんのオーラが見えたという報告は多数ありますが、昨日のオフ会に参加された方の中にも金色のオーラを見たという方がいらっしゃいました。その方が掌に金粉が出るということでしたが、掌から金粉がでた方はオフ会参加者の中にかなりの数いらっしゃいました。あみちゃんによると、まわりの波動があがるとそういう現象が起こることがあるんだそうです。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第一回オフ会 楽しかったです!

本日 10月24日(金) はじめてのオフ会を行いました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

今回はアカシックレコードリーダーあみちゃんをお迎えし、お話し会、質問会そして、一品もちよりのお茶会とにぎやかで楽しい時間を過ごしました~

参加者の皆さんの、財布の中のお金が増えた、銀行残高が増えた、金粉が出る、金色のオーラが見えた、タイムワープしたなどの不思議体験談、また参加者のM.TさんからはUFOの機体のかけらなるものを見せていただき、UFOや宇宙存在のお話をいろいろ聞けました。

また、生態系が維持できない日本の森の現状とそれについてのアクションなどについても「くまともりとひと」の冊子をつくっておられるAさんのお話をお聞きできました。

そして、このブログでも以前からご紹介している、自然栽培ありがとうござい米、黒焼玄米香琲を綾部で作っているKK君のお話も聞いていただくことができました~

遠方では東京や名古屋、岐阜からもご参加いただき、とても素敵な出会いがたくさんありました!

要望も多かったのでまた今後も行いたいと思います~

現在次回日程を検討中です!

いつかオフ会に参加してみたいという方は以下からとりあえずメールください。

今後日程などをその都度、ご連絡いたします。

お名前・お電話番号・お住まいの都道府県をお知らせください。

オフ会参加希望 hk0810@wm.pdx.ne.jp 

DSC_1019.jpg

DSC_1032.jpg

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○393  人の幸せを念じるとなぜか自分がどんどんパワーアップして元気になります。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその393 

2008年9月27日
愛知会場初参加 H.Mさん

1)講演会に行くまでの率直な気持ち
いつも見ている、ブロガーの方々の川口さんの記事をみて、興味を持ちました。なにかのご塩も購入して、毎日飲んで、そのご縁効果も感じていたのですが、残高が増えたとか化粧品が減らないなどという話は正直信じられませんでした。

2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
でも、講演会の日が近づくにつれて、なんか口座のお金が二万円近く増えているみたい・・・。(汗)記憶違いだけかもしれませんが・・・

3)受付・会場などの印象
名古屋会場だったのですが、駅から近くて便利ですね。女性の方二人で受付をされていました。

4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
50人ぐらいでしたでしょうか。まだいくらか席にすわれるくらいでした。

5)川口喜三郎さんの第一印象
写真とちがって、気さくな感じで、明るいおじさんにみえました。鼻が大きいのが印象的で、けっこうおなか(ご自分で運動不足と冗談でいっておられたけれど)がでていて、親しみがもてました。

6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
初めてのかた全員、正常化前と正常化後とで、脚がそろっているかみせてもらえるのですけど、本当にカードをもった、転写済みのかたが「もとに戻る」といっただけで、そろっているのでびっくりしました。

また、骨格の正常化をされた後の方々が明らかに、表情が違うこと、正中線がまっすぐになってすっと立ち姿がよくなっていました。一瞬で、転写された、その直後もやっぱりみなさんの、オーラみたいなものがまったく違って、明るく鮮明になっていました。特に隣にたっていた元気なさそうなおじいさんがみるみる、元気になっていました。
  
私自身はといえば、ヘルニア気味の腰痛みがすっーとやわらぎ、ふだんはきなれないヒールの靴を履いていったのですが、家に帰るまでだいぶあるいても平気でした。

先生のお話で、背骨の神経がつかさどっている臓器が弱ると、背骨の部分にも痛みがでるということでした。
   
初回の方なぜかみなさん、腰痛みもちのかたが多くて、転写後、カードをもってお互いに、「治る治る・・・・」と念じる実験をしていましたが、念じられたかたより、他者を念じたほうのひとがすっきりした、軽くなったと目の前で見せられたので、他自実現とはこういうものかとはっきり解りました。

7)川口さんのお話で印象に残ったこと
人間の念じる時の、送信機になっているところは、インドウと呼ばれるところ、(眉間のところ)、受信場所は一番強いのが、胸腺、次が左手の労宮、その次が右手の労宮だそうです。みなさん、手を上に向けられて、何か感じますかと聞かれて、「あつい」とか「ピリピリする」と言われているのに、わたしは何も感じませんと答えてしまい、冗談で鈍感だからと言われてしまいました・・・(/ー ̄;)うるっ。実際は、なにか感じるとというより、とても軽くて繊細で細やかなエネルギーなので、分子の小さな水が肌に抵抗なくしみこんでいくような感じでした。転写を受けると、この先悪いことはなにも起こらなくなるとも仰られていました。世界で一番長く、歌い続けられている日本の歌は「上を向いてあるこう」ですが、なぜそうなのかというと、作曲者が中村八大、作詞家が永六輔と 八六だからとのことで驚きました。
八が達成の数字、六が目標。六のふたがとれてのぼっていくという流れがあるそうで、それで六八なのだそうです。なぜ八回唱えるのか意味がわかりよかったです。

あと、死んだ人でも二時間半以内であれば、生き返ることがあるそうで、中には五時間死んだあとでも、なんの後遺症もなく生き返った人がいるそうです。

健康であったり、幸せであったり、経済的に繁栄しているなど、全ては、生命エネルギーが高いからそうであるとのこと。土地や物食べ物でもエネルギーが高ければ、幸せになる。だから、なんでも気を入れるとよいとのことでした。

8)当日会場で聞いた参加者の体験談
懸賞運がよくて、物が当たったり、旅行などが当たったりしているそうです。

9)参加者の質問と川口さんのお答え
これは自分で聞いたことなんですが、先生が転写を受けた、独身者には良縁がまいこむよと仰っていたので、特定の人がいる場合は、名前を入れて念じてもよいですかと聞いたら、名前を入れてくださいとのこと、また相手の気持ちは考慮するべきですか? と聞いたところ、良縁ならば、思いが通じるし、そうでなければ、きっぱりことわられますと仰いました。

それから、他の方のこのエネルギーはどこから来たのですか?という質問には、「さっぱりわからない」と仰っていました。
  
10)その他ご自由に体験・感想など
家に帰ってから、自分の姿を鏡でみるとはっきりと明るく、鮮明になっているのが解りました。ただ、お話を聞いていただけなのに不思議ですね。

いつもそうなのかでしょうか、先生は演歌の歌をいっぱい歌われていました。すぐに、いろいろな歌詞が浮かんで歌えるなんてすごいですね。ハッハッハッの笑い声も想像していたより、ドスが効いていて、喜楽の会のHPや喜多さんのブログを見て、私も笑う練習をしていたのですが、これからは私もドスを聞かせて豪快に笑いたいと思います。

最後に、全員で「地球が癒される」と「日本の大地が鎮まる」を八回ずつ声を出して念じたのですが、感動しました。声に出して皆で念じるなんて簡単なことですから、日本中、世界中の人が実践してもらいたいです。自分の願いも他人の幸福も大事だけど、これが一番肝心ですからね。

通勤のとき、歩きながら、遊びで通り過ぎる人に「あなたにすべての良きことが雪崩れの如く起こって
幸せになる」と一人さんと川口さんの念じ方をミックスして遊び感覚で、念じてみてるのですが、なぜか自分がどんどんパワーアップして元気になります。

自分には遊び感覚でするのが長続きするし、見返りを期待しないでと、頑張るより、いいかな~と感じています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 H.Mさん、ありがとうございます!
 私は高校生のころ、自分が幸せになって溢れた分だけ人に分け与えることができるのだから、まず自分が幸せになることが大切だと思ってきました。しかし、その後、縁のあった岡田茂吉さんの『人を幸せにしなければ自分は幸せになりえない』という言葉を知り、真の幸せとは何かをいろいろ考えました。そして、これを実践したときに、これまで感じたことのない魂の喜びを知りました。他自実現はこのことを端的に表した言葉だと、川口喜三郎さんの講演会に初回参加したときに感じました。H.Mさんが体験されていることはまさしく盥の水を押した時に帰ってくるエネルギーです。他人の幸せ即自分の幸せの世界がそこにある感じています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2008年10月-12月

川口喜三郎さんの講演会日程2008 10月-12月

10月24日(金) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大会議室A.B)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

10月25日(土) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

10月26日(日) 宮城 13:00~
(財)みやぎ婦人会館(5F-講堂)
仙台市青葉区錦町1丁目1-20
022-222-7721

10月27日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

10月28日(火) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

10月29日(水) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

11月2日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

11月5日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

11月6日(木) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

11月7日(金) 愛知 12:30~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

11月8日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

11月13日(木) 大阪 13:00~18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

11月14日(金) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

11月15日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

11月16日(日) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大会議室A.B)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

11月22日(土) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

11月23日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

11月24日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

11月25日(火) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

11月27日(木) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

11月28日(金) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大会議室A.B)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

11月30日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

12月3日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月4日(木) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月5日(金) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

12月6日(土) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大広間)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

12月7日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

12月11日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

12月12日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月13日(土) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

12月14日(日) 宮城 13:00~
仙台市シルバーセンター(6F-第2研修室)
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

12月15日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月21日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-6
090-3995-0514

12月22日(月) 愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

12月23日(火) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

12月24日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

12月25日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

12月26日(金) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

これだけ全国を講演されてまわっておられるというのは、本当にすごいこ
とだと思います。それだけでも川口さんは超人といえると思います。川口
さんと川口さんを支えておられるすべてのスタッフのみなまさに感謝します。

なお、念のため公式ページ(http://kiraku68.net/sc.html)で開催場所
などについて変更などがないかご確認ください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第2回 911真相究明国際会議

911_20081021235928.jpg

このブログでも以前から掲載している9.11の真相究明の大切さ。

ブログ読者 H.Hさんから以下の情報をいただきました。

第2回 911真相究明国際会議が開催されます。

私は、このことを知ることが多くの人にとってさまざまな気づき・意識覚醒のきっかけになることを願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://2nd911.globalpeace.jp/


9.11の犠牲者2752名(日本人24名)。

その報復の対テロ戦争で4千人以上のアメリカ兵戦死。

戦場とされたアフガニスタンとイラクでの市民の死者推定100万人。

その7割が女性と子供。

世界の大半は、テロだと思っていない。

ではなぜメディアはいまだに沈黙し、対テロ戦争が続いているのか?後何人の命を奪えば対テロ戦争は終わるのか?世界の軍事費1兆ドルですべての人の基本ニーズを満たし、環境も修復できる。そんな流れを作りたい。911事件の闇に光を当て対テロ戦争を終わらせよう。

2008年、2回目となる911真相究明国際会議を開催いたします。

今年は、アメリカの議会とマスコミに911事件の公開質問状を叩き付けたグリフィン博士が来日、講演・サイン会をいたします。

また、日本人の中で最もこの問題に精通している論客の1人で、阿修羅で大活躍の「バルセロナから愛をこめて」こと童子丸開さんもスペインから来日、物理的観点から911の公式報告の嘘を暴きます。

日本の国会で911事件を取り上げ質問した参議院議員の藤田幸久氏、ベンジャミン・フルフォード氏、『週刊金曜日』編集部企画委員の成澤宗雄氏を迎えてパネルディスカッションも行います。

911がテロリストの仕業だと疑ったことがなかった方も、是非会場に足を運んで事実を知ってください。


第2回 911真相究明国際会議

開催日 11/3(祭日)
開場 9:30 / 開演 10:00 / 終演予定 20:00
会場 三宅坂ホール(社会文化会館)
東京都千代田区永田町1-8-1
地下鉄有楽町線「永田町駅」2番出口より徒歩3分
地下鉄半蔵門線・南北線「永田町駅」3番出口より徒歩4分
地下鉄丸の内線・千代田線「国会議事堂前駅」1、2番出口より徒歩6分


参加費
一般 前売り 5,000円/当日 6,000円
学生 前売り 3,000円/当日 4,000円
学生グループ割(前売りのみ)10枚 25,000円
※満席の場合は当日券はありません。
学割チケットをお求めの学生の方は、郵便振替の通信欄に学校名をご記入ください。

参加費 5,000円(定員50名 飲食付き)
国際会議終了後、別会場にて囲む会を予定しています
お申込み 郵便振替もしくは銀行振込みにて代金をお振込みくださるか、下記のチケットセンターで購入してください。
原宿チケットセンター TRAVEL CAFE BLISS /トラベルカフェ ブリス
青山1丁目チケットセンター 株式会社リンク

< 郵便振替の場合 >
通信欄に何の代金かをご明記して、代金をお振込みください。チケットを郵送いたします。
(例:911真相究明国際会議とグリフィン博士を囲む会にお申込なら、「911会議と囲む会」と書いて1万円を振り込む)
【郵便振替】00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター

< 銀行振り込みの場合 >
お振り込みの際は、お名前のあとに911をつけて、他の入金と区別できるようにしてください。
(例:「キクチユミ911」)
そして入金と同時に、チケットを送付する住所、氏名、電話番号をメールでお知らせください。
【銀行振込】
ちば興銀 鴨川支店(620)普通1050297 ハーモニクスプロダクション

●「参加費が高くて支払えない」という方へ
メールで、きくちゆみまでご相談ください。
ボランティアをしていただくなどで、参加できる道を開きたいと思います。
お問い合わせ ハーモニクスライフセンター
TEL: 04-7097-1011 (9:00~18:00)
MAIL: info@wa3w.com

デヴィッド・レイ・グリフィン博士各地講演


【秋田】 2008年10月27日(月)

場所 秋田市文化会館(小ホール) 
秋田市山王7-3-1 【MAP】
開場 18:00 開演 18:30 / 終了予定 21:30
プログラム 第1部 きくちゆみの映像&トーク
第2部 デヴィッド・レイ・グリフィン博士講演
料金 当日券のみ ●一般 2,500円 ●学生 1,500円
お申し込み
お問い合わせ 主催:サクラ・コンシャス
MAIL: sakuraconscious@yahoo.co.jp

【神戸】 2008年10月31日(金)

場所 サラ・シャンティ 
神戸市灘区八幡町3-6-19 クレアール六甲2F 【MAP】
阪急六甲駅南出口より西へ徒歩1分以内
開場 18:00 開演 18:30 / 終了予定 21:30
プログラム 第1部 きくちゆみの映像&トーク
第2部 デヴィッド・レイ・グリフィン博士講演
第3部 質疑応答
料金 ●一般 前売り 2,000円 / 当日 2,500円
お申し込み
お問い合わせ 主催:サラ・シャンティ
TEL&FAX 078-802-5120
MAIL: sala_santi@rondo.ocn.ne.jp

【大阪】 2008年11月1日(土)

場所 阿倍野区民センター(小ホール) 
大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118 【MAP】
開場 9:30 開演 10:00 / 終了予定 21:00
プログラム 第1部 映画上映
第2部 きくちゆみの映像&トーク
第3部 デヴィッド・レイ・グリフィン博士講演
料金 ●全日 前売り 2,800円/当日 3,000円
●2・3部 前売り 2,300円/当日 2,500円
●3部のみ 前売り 1,800円/当日 2,000円
主催 人民新聞社
お申し込み
お問い合わせ 担当:山田 TEL:06-6572-9440 FAX:06-6572-9441
MAIL:people@jimmin.com
URL:www.jimmin.com

【名古屋】 2008年11月2日(日)

場所 吹上ホール(メインホール) 
名古屋市千種区吹上2-6-3 【MAP】
開場 13:30 / 開演 14:00 / 終了予定 18:00
プログラム 第1部 きくちゆみの映像&トーク
第2部 デヴィッド・レイ・グリフィン博士講演
料金 ●一般 前売り 1,800円/当日 2,000円
●学生 前売り 1,500円/当日 1,800円
小学生以下無料、託児あり(要予約)
主催 911事件を考える会
お申し込み
お問い合わせ MAIL: tanemakitai@yahoo.co.jp/ryujin@mwa.biglobe.ne.jp
FAX:052-934-1445


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その56 本当に感激しました!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその56 

2008年9月2日
遠隔転写申込 青森県 S.Sさん

約一年ほど前から、ヒロシさんのブログを見ていて、講演会に行きたいと思っていたのですが、青森に住んでいるので、一番近い仙台に行くのもなかなかできず、まあいつか行こうと軽く考えていました。

ですが、今年の8月になると、首や肩、背中に痛みを感じるようになり、整骨院に通いました。

痛みの原因は、左側の首の骨がずれてるということでした。

毎日通っていましたが、ある程度は痛みは軽減しましたが、これはかなり治るのにかかるなぁと思いました。

そんなとき、ふと、遠隔転写を思い出し、ヒロシさんのブログをよーく読み直し、申し込もうと決めました!

申し込もうと決めたのが8月31日で新月でした。

私は、新月にはいつも願い事を書いているのですが、9月2日に申し込みをしたら、その日に早速、ひとつの願い事が叶い、驚きました!

まわりの人に喜んでもらえたお願いごとだったので、本当にうれしかったです。

申し込んでから、いつ転写されるのかと、ドキドキしてしまいました。

された瞬間がわかるといいなと思い、頻繁に足や肩のチェックをしていました。

足はO脚で自分でゆがんでいるのが分かりますし、肩の高さも左右違うので、すぐわかると思い、何度も鏡をチェックしたりしていました。

本当に楽しみでした。

実際にいつ転写されたのかは、わかりませんでした。

でも、何回も足や肩をチェックしていたので、された後は、すぐわかりました。

肩の高さが同じになり、足もO脚が若干緩和されたような気がしました。

劇的にわかったのは、毎朝起きると左の首の骨が「ボキッ」となり、背中も痛みがあったのですが、転写後の朝は、それがまったくなくなり、すごく爽快な朝になりました。

これには、本当に感激しました!

さらに肩も背中の痛みもなくなり、本当に体が軽くなり、スッキリしました。

ちなみに、一ヶ月たった現在の臨時収入は3万3千円です!

すべて思いがけない方から3千円、1万円、1万円、1万円という具合で、うれしい臨時収入でした!

後日、送られてきた喜念カードは、りっぱなカードだなぁと思いました。

金色でいいことが起こりそうな雰囲気です。

手にした瞬間、特になにもビビビっと感じるものは、残念ながらありませんでしたが、とってもうれしかったです。

パワー強化で、腕をぐるぐるするのが、最初は、疲れて長くできませんでした。

でも、すぐにたくさんできるようになり、なんだかパワーが出てきたように思いました。

青森に住んでいますので、いつの日が仙台に行きたいと思っています。

そのときは、ダンナも一緒に連れて行きたいと思います。

また、家族や会社、車などに転写を申し込みたいと思います。

ヒロシさんのおかげで、たくさんのすばらしい情報をいただき、本当にありがとうございます!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 S.Sさん、ありがとうございます!
 劇的な体調の変化、よかったですね。このように遠隔転写後、劇的に体調が変化する方はすべての方ではありませんが、珍しくはありません。過去の記事をお読みいただければ、その辺のことはおわかりいただけると思います。遠隔転写でエネルギーを感じる方が多いことにも驚きます。私はあいかわらず鈍感なものですから~

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を摂る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)化学塩を控え、『なにかのご塩』に代えてしっかり摂る。
7)白砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に代える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○392  足の長さが揃ったおかげだと思いますが、股関節の痛みが無くなりました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその392 

2008年10月5日
福岡会場初参加 K.Kさん

先日(10月5日)、福岡の講演会に行ってまいりました。 

気功についてインターネットで検索していて、たまたま喜多さんのブログで川口喜三郎さんのことを知りました。 

体に不調があり川口喜三郎さんの力でなんとか良くならないかという期待と、そんな簡単には治る訳がないだろうという疑心暗鬼な気持ちで参加しました。

結果は一勝一敗という感じです。 

足の長さが揃ったおかげだと思いますが、股関節の痛みが無くなりました。

会場に行く時には骨盤矯正ベルトをして車を運転して行ったのですが、帰りには着けずに帰りました。

しかし、13年前に自転車で転倒して傷めた胸の痛みが消えません。

と言うか、会場で他の新人の方にその方の肩や腰の痛みが治る---------という念を送る実験をした際には、私の胸の痛みも少し軽減したように感じました。

また、川口先生から直接念を送って貰った時には痛みが感じられず、治ったと思いました。

でもその後、家に帰る頃には徐々に痛みがまた出てきてしまいました。 

でも川口先生の力を信じ、サインカードを使って念じていけばきっとこの痛みも治るんだろうと思います。

頑張ります。

最後になりましたが、勝手に喜多さんを紹介者とさせていただきましたことお詫びとお礼申し上げます。

追伸、 母も膝が悪く、川口先生の転写をお願いしましたので、何かの結果が出ましたらまた報告させていただきます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Kさん、ありがとうございます!
 足の長さがそろったことによる奇跡体験をたくさんいただいています。先日10月9日も大阪会場に参加された女性が、O脚が治った!と喜びの声をいただきました。その方は、次の会の16日にお友達を連れてこられたのですが、その方もO脚だったのですが、治ってる!と報告があったそうです。またレポートを紹介できると思います。最後に、勝手に名前を使って・・・と書いていただきましたが、ぜんぜんいいんですよ。そのようにご案内していますので♪ 参加されたのちに簡単にでも参加報告をいただければ、まとめのページを送らせていただきますので、よろしければどうぞよろしくです。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

環境の現状を端的に正確に共有する取り組みを始めてみます。

私自身、中学3年生の時に、チェルノブイリ原発事故に大きなショックを受けて以来、大変強い関心を持ってきた環境問題。

いろいろな問題が山積ですが、実態はどこまで正確に把握されているのかは疑問です。

たとえば、日本の自給率は40%以下というフレーズをよく耳にします。

品目別の食料自給率
主食用米:100%、小麦:14%、大麦・裸麦:8%、芋類:81%、
大豆:5%、野菜:79%、果実:41%、牛肉:43%、豚肉:50%、
鶏肉:67%、鶏卵:94%、牛乳・乳製品:68%、魚介類:50%、
砂糖類:34%、油脂類:13%、きのこ類:79%

出典:The Road to `The Castle Gate`

これらは農林水産省が発表している数字ですが、上記リンク先にも書いてあるように飼料を輸入していることを鑑みると実際はもっと低いということも言えるようです。

そこで、できるだけ正確な情報を読者の皆さんと確認しながら共有していければ・・・・と考えました。

ここではあまり複雑な説明は避けて、端的に環境の現状を数字を交えて列挙します。

まずは、食糧事情とエネルギー事情からほんの少し項目を挙げてみます。

ご覧になって、みなさんが知っておられる情報と異なる場合や、数字を交えた正確な情報を、出典を含めて投稿いただければうれしいです。

しかし、あまり固く考えずに、ここにこんなことが書いてあったよ~という感じで 気軽に投稿してください。

皆さんからの情報をお待ちしています。

【食糧事情関連】
・日本全国で1年間に2189万トンもの食品廃棄物が出ている。 出典
・国民1人当たりだと171kgになる。 出典
・世界では現在8億人を超える人々が食料不足に苦しんでいる。 出典

【エネルギー関連】
・原発は一年間に976兆ベクレル(原発1基100万キロワット級換算)の放射能を放出する。 出典


上記、情報も現在では正確でないかもしれませんが、まずこんなところから始めます。

ちなみに、六ヶ所村のウラン再処理工場では、100万キロワット級原発が一年間に放出する放射能(976兆ベクレル)を一日で放出すると言われていますが、ここでは試算や憶測ではなく、現状のみを列挙することを目指したいと思います。

みなさんの投稿をお待ちしています。簡潔な一文と出典(本、URLなど)を書いておくってください~

環境の現状を共有するhk0810@wm.pdx.ne.jp 

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎51 急な展開に驚いています。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その51

2008年9月13日
東京会場 昼の部初参加 S.Sさん

先日は、カードを送っていただきまして、ありがとうございました。

不思議体験ということでは、ないのですが、ちょっと、ご報告したい出来事がいくつかありました。

先月、同日に当選メールが2通送られてきました。

ひとつは、証券会社主催のジム・ロジャース氏の無料のセミナーです。

申込段階では応募者が多くて、抽選とのこと、ダメ元で申し込んだら、当選!帝国ホテルで行われたセミナーにいってきました。

また、来月の「VOGUE NIPPON Women of the Year2008」のアフター・パーティにも当選!!

そして、仕事の人間関係で悩んでいたことが意外な展開になりました。

詳細はお伝えできないのですが、1年半まえに同じ課にその人が来てから、仕事がやりづらくなってしまい、悩みの種でした。

上期は体調をくずし、出社拒否になりかけていたのですが、なんと、10月の人事異動の発表があり、その方は別課へ異動となりました。

まだ同じ部ですが、この人事はかなりの驚きでした。

そして新メンバーが加わりました。

まだまだ、仕事面では色々と厳しい状態ですが、お願いしていることとは別なことで、急な展開に驚いています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 S.Sさん、ありがとうございます!
 S.Sさんとは、10月14日東京会場でお会いすることができました。その場でも直接、この突然の人事異動についてお聞きすることができました。その場にいた方、皆さんそれぞれなにかと体験されていて楽しいシェアタイムでした。実際に体験された方とお会いして話を聞くとまた違った感動がありました。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミロクの世の到来

ずっと過去の記事から読んでいただいている方はご存じかもしれませんが、このブログでは過去には、妻の料理から始まり、安全な食材、自然農法、真の健康・医療、東洋医学、波動、キネシオロジー、チャネリング、アカシックレコード、宇宙存在、大本、日月神示、ミロクの世、911の真相、環境問題まで様々なことを取り上げてきました。

今回の船井幸雄オープンワールドでは、このような私の興味関心を満足させるだけのお話しをたくさん聞くことができました。

今回気づいたことの一つに、船井幸雄さんの様子がなんだか変わったことがあります。

船井さんはここ最近体調を崩されて、死を覚悟するまでの体験をされたといいます。

そして、今ではすっかりお元気。

今年6月にもお話を聞きましたが、その時よりもかなりお元気でした。

そして、船井さんのお話はやはりなんだか良い意味で違ったように感じました。

おっしゃっていることはこれまでとそんなに変わらないかもしれませんが、本気度といいますか、意識の高さというのでしょうか・・・



さて、船井幸雄さんがおっしゃっていたことの一つに『ミロクの世』の到来があります。

これは、これまで私が聞いた数回の講演会の中で毎回船井さんがおっしゃっていることです。

近い将来、訪れるという 『ミロクの世』 とはどんな社会なのか。

当日のハンドアウトから転載します。

(にんげんクラブ誌 2008年10月号 中矢伸一さん日月神示 解説より)


ミロクの世 とは

(1) 与える政治、与える経済で、金銭は不要となる。税金なども一切なし。

(2) 政治、経済、行政、祭祀はみな一つになる(真の祭政一致)。

(3) すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働はなくなる。

(4) 一人一人が自然な形で信仰を持つ。ただし、今のような宗教や教祖はすべてなくなる。

(5) それぞれの国や民族によって固有の信仰形態ができる。ただし、今のような宗教的対立はなくなり、互いに霊性を切磋琢磨し合い、援け合うような関係となる。

(6) 神人合一の「天津日嗣皇尊」が日本に現れ、世界を統一する。ただし、力で無理やり従わせるのではなく、磁石が北を向くように、自然に統一される。

(7) 裁判所、警察、刑務所などは必要がなくなるため、存在しない。

(8) 産業、交通、娯楽、食物、嗜好品など、生活のことごとくが変わる。

(9) 身体から発する霊光により、その人の身分や霊格、職掌などがわかる。

(10) 無益な殺生はなくなる。食用のためと称する屠殺(畜産)、漁、狩猟などはなくなる。

(11) すべての人類のみならず、動物、草木、虫までもが共に和し、楽しむ世となる。

(12) 寿命は長くなり、身体も大きくなる。

(13) 誰しもがある程度先のことを見通せるようになる。

(14) 今のような大便小便までも変わり、不潔なものがなくなる。

(15) 五風十雨(必要に応じた天候気象)となり、寒暖は穏やかとなる。

(16) 今までのような物質でない物質の世となる。


うーーーん、なんだか、信じられないようなこともありますが、日月神示は多くの方が御存じのとおり、すでに無視できないものとなっています。

私が15年前にご縁のあった、岡田茂吉さんがおっしゃっている地上天国、水晶世界にも通じる『ミロクの世』の到来を前に、私たちは、御魂磨きをしっかり楽しみながらやっておきたいと感じました。

遊行です!

他自実現をもっともっと楽しみたいものです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京出張から帰りました~

さきほど、東京出張から戻りました!

今回は船井オープンワールドへの参加、本業の施術研修、そして、川口喜三郎さんの東京会場への参加と 大変充実した4日間でした。

たくさんの素敵な出会い、再会がありました!

ずっとメールや電話でやり取りさせていただいていた、たくさんの方と会えたこと 本当にうれしかったです。

今日の東京会場はあいにくの雨でしたが、ブログを読んでくださっている方13名の方にお会いすることができました。

皆さんとは、やはりなんだか初めてお会いした気がしませんでした。

これまでたくさんの体験談を投稿いただいてきましたが、それぞれの体験を生でお聞きすると本当にすごい臨場感がありました!

その他にもいろいろなお話しを聞かせていただきました。

お会いできた皆さん、本当にありがとうございました!



船井幸雄さんオープンワールドもなんだか濃い2日間でした。

私は以下の方のお話を聞かせていただきました~

10月11日(土)
石笛演奏家 横澤 和也さん
株式会社船井本社 代表取締役会長 船井 幸雄さん
ホ・オポノポノ講師 イハレアカラ・ヒュー・レンさん
フリージャーナリスト 古歩道ベンジャミン さん
作家 加治 将一 さん
株式会社アントレプレナーセンター 代表取締役社長 福島 正伸さん

10月12日(日)
アメリカ在住作家 本田 健さん
常葉学園大学教授 副島 隆彦 さん
日本弥栄の会 代表 中矢 伸一さん
モンロー研究所レジデンシャル・トレーナー(株)アクアヴィジョン・アカデミー代表取締役 坂本 政道 さん

濃すぎて内容が今は思い出せません~

今日はとりあえず眠りますです~

別窓 | わたくしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

○391  川口先生の講演は本当に素晴らしかったです。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその391 

2008年9月27日
愛知会場初参加 まみぃちゃんさん

喜多さんのブログを偶然目にしまして。。すごく興味を持ち是非川口先生にお会いしたいと思い本日妹を誘い会場に行きました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
わくわくしました^^

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
会場から帰る途中に思い出したのですが、私と妹は以前にワープ?した事がありました。実はそれがはっきりわかったのは今日です。何故かと言いますと起こった事の意味がわからなかったからです。その事とは…故夏目雅子さんが亡くなる1年くらい前にTV、週刊誌の「夏目雅子さん死去」の報道を妹と見ていたのです。その後夏目さんが元気に活躍されている映像をTVで見て「えーっ!どういう事?確か亡くなったよね?」変な気持ちでしたがお元気なら良かった訳で「あれはなんだったんだろう??」でした。が、結局亡くなられてますます変な気持ちになりました。今日の講演で少し謎が解けた気がしますが今度川口先生にお尋ねしようと思っています。

(3)受付・会場などの印象
会場内は暖かく柔らかな感じがしました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
会場内ほぼいっぱいでしたが50~60人くらいでしょうか

(5)川口喜三郎さんの第一印象
柔和な方

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
妹が他の方の痛みが「とれる」様に願った時私の足の痛みも消えました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
盥の水と地球が癒される様に願うこと

(8)当日会場で聞いた参加者の体験談
リモコン付きの扇風機とあと何か当たったとかで喜んでみえました。

(9)参加者の質問と川口さんのお答え
盥の水を引くと押すとはどういうことか?
身内か他人か願う相手によるという事と引いた後は必ず押すようにと教えて頂きました。

(10)その他ご自由に体験・感想など
すばらしい出会いの機会を得られてヒロシさんに感謝です。大阪会場にいらっしゃるとお聞きしましたので機会をみてお会いしたいです。名古屋の会場には都合のつく限り参加したいと思います。本当にありがとうございました。

地球の温暖化には心が痛みます。汚してしまった、今も汚し続けている現実。加害者であり被害者の私達。小さな積み重ねも多くの人が参加することによって多大なる力になるのでヒロシさんのように周りの人にも気づきを与えられるように努力する。


追伸

川口先生の講演は本当に素晴らしかったです。 妹は「ワープとかは信じられない」と言っておりましたが よくよく考えてみたら私達は未来にワープして戻ったんではないかと思います。夏目雅子さんの事は本当に不思議な体験でした。バック・トゥ・ザ・フューチャーのように車もないのに知らない間に未来に飛んで戻ってきちゃいました^^わからない事ばかりですが「私なりに努力する」ので宜しくお願い致します。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 まみぃちゃんさん、ありがとうございます!
 まみぃちゃんさんのタイムトリップ体験、私も非常に興味があります!まみぃちゃんさんは10月24日のオフ会にも参加される予定ですので、参加される方は楽しみにしていてください。当日はすごい体験をもった方がたくさん来られます。お一人おひとりにお話をきくだけでもたっぷり一日かかりそう・・・です。たのしみです~

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月11日(土)~14日(火) 東京へ行ってきます。

本日から2日間東京で行われる船井オープンワールドに参加してきます~

そしてその後、10月14日(火)川口喜三郎さんの講演会東京会場に参加します。

更新は14日の夜から再開予定です。

東京会場は昼の部と夜の部の途中まで参加させていただくと思います。

東京会場の方々とお会いできればうれしいです♪
別窓 | 告知・連絡 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

○390 一番驚いたのは突発性難聴で声が聞こえなかった方が、補聴器をはずして先生と普通に対話しているという場面でした。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその390 

2008年9月25日
岡山会場初参加 N.Tさん

中西さんの「奇跡の水」から偶然喜多さんのブログにたどり着きました。

ブログの文面から喜多さんの誠実な人柄が伝わってきて、川口先生についての紹介にも興味を持ちました。

自分が厳しい病気をかかえていることもあり、たまたま会場も近かったことから思い切って行ってみようと思いました。

正直半信半疑という感じでしたが、妙にワクワクしながら会場まで行きました。

会場の様子はほぼブログで紹介されていた通りでした。

登場された先生は写真で拝見していたより日焼けしておられる感じでしたが、活力にあふれておられました。

初参加者は7人ほどで、最初に骨格を正常に戻す実演が行われました。

自分では見えませんでしたが、私も相当ずれていたようです。

私は「うまくいかない例」の説明のために、最初はわざと間違った唱え方の見本にされてしまいました。

過去形で唱えると全く変化がなく、先生から「残念ながら変わってないですね」と言われた時には少しあせりました。

その後無事に「もとに戻し」てもらい、お話が始まりました。

私が目の前で見た体験をそのままご紹介します。

初参加の中で痛みを感じておられた方が4人おられました。

2人ずつのペアを作って、そのうち一方の人たちを先生が会場の外に連れて出られました。

遠隔で痛みをとれることを実演するためだったようです。

結果的に4人全員が痛みが取れるか、ずいぶん楽になったようでした。

先生は話しの間にも足がつって痛がっている人を瞬時になおしたりされていましたが、一番驚いたのは突発性難聴で補聴器をつけても半分くらししか声が聞こえなかった方が、会の終わり頃には補聴器をはずして先生と普通に対話しているという場面でした。

ご本人の喜びはもちろんですが、付き添っておられた方たちも感激しておられました。

さらに先生は脳内出血を起こして腕が上がらなくなったお爺さんを数秒間見つめられた後、「上げてみて」と声をかけられました。

その瞬間、お爺さんの腕は肩の近くまで上がっていました。
 
私は以前から少し気を感じられるのですが、先生が右に左にと移動される度に強い気を手のひらに感じていました。

最後は大笑いの嵐で会は終了となりましたが、自分の病気が治ることを念じて入気していただきました。

先生のたらいのお話はとてもわかりやすかったです。

先生の熱意を感じました。

私もぜひ今日から毎日唱えさせていただきたいと思います。

今度の休みに早速世界地図と日本地図を買いに行きます。

私はこういった世界には昔から興味もあり、たいていの活動については知っているつもりでしたが、川口先生と喜楽の会については全く知識がなく、岡山でこれほどの会が月2回も開かれていることに驚くと同時に、ご縁をいただいたことに感謝しております。

自分の病気のことも含めてまたご報告できることがあれば、ぜひお知らせしたいと思っております。

この度はありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 N.Tさん、ありがとうございます!
 このような場面を初回で目の当たりにできたというのは大変ラッキーでしたね。しかし、川口喜三郎さんの講演会ではかなりの確率でこのような場面を見ることができます。念じるだけで、その場で痛みがとれてしまう、目がよりよく見えるようになる、耳がよりよく聞こえるようになるといった場面を数多く見てきました。いずれも感動的な場面でした。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月24日(金)京都オフ会は定員に達しました。

10月24日(金)京都にて開催しますオフ会は定員に達しましたので閉め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

検討中だった!という方、ごめんなさい。

次回以降もオフ会を企画しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○389 転写を受けた人が実際に目の前でやるので、正常化された結果に驚きました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその389 

2008年9月24日
大阪会場 昼の部初参加 H.Yさん

喜楽の会に9月24日初めて参加しました。

インターネットで「アセンションへの扉~1+1=∞」のブログにたどり着き、川口喜三郎氏のパワーと良いことが起こるという 体験談に「本当かな?」と半信半疑でしたが、今年に入り仕事を辞めたものの、自分は何をやりたかったのか分からずプー太郎になり、この状態から抜け出すきっかけをほんの少し でも掴めたらと、藁にもすがる思いで参加しました。

骨格の正常化は川口氏のエネルギー転写を受けた人が実際に目の前でやるので、正常化された結果に驚きました。

「会場に気を充満させているので何か感じますか?」と聞かれましたが、 私は手の平に何も感じませんと答えました。

サインカードを手に持ってみましたが、 同じく気を感じませんでした。

たぶん私は感じないタイプの人間だと思います。

ただ、会場に入ってから眠気がすごくて、眠くてしかたがなかったです。

念じる時間に私は自分の願望ばかり唱えていましたが、本当は身内以外の他人の幸せを念じる時間だったのでしょうか?

会場の参加者の体験談ですが

(1)2年前に紛失した宝石(ルビーと真珠の指輪)が出てきた。
(2)お風呂屋さんの灯油が減らない。
(3)難病の専門治療医が見つかり、治療が順調で良くなっている。

などがありました。

私にとってのお得情報は、エネルギーカードを使ったダイエット方法を教わったので、さっそくやってみようと思いました。

実際に実行している方が4kg痩せて標準体重になったそうです。
 
私もこんな良いことがありました!と発表したいです。

その時には報告しますね。

ありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 H.Yさんさん、ありがとうございます!
 H.Yさんとは、講演会終了後、オーガニックカフェPRANAでお茶できました。私は大阪会場でお会いした方とゆっくりとお話しができることを大変楽しみにしています。大阪会場に参加される方はぜひ、昼の部・夜の部終了後、お声掛けいただいてお時間あればお話しができればと思います。
 10月14日(火)は初めて東京会場に行きます。昼の部と夜の部の前半に参加予定です。東京会場の方々にお会いできること、楽しみにしています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○388 いとも簡単に体がまっすぐの状態に戻って、不思議でした。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその388 

2008年9月23日
東京会場 昼の部初参加 そらさん

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
ちょっと金額がはるかな とも思ったけれど、何か得られる気がして期待していました。私は夢でインスピレーションを受けることがよくあり、以前 地球の嘆きのような夢をみたことがありました。人間のエゴやネガティブな念といったものの破壊的な怖さを感じました。そして、人類や地球の癒しが必要なこと、だいぶ切迫した状態であることなどを、夢から感知しました。そんな時に喜多ヒロシさんのHPをたまたま見つけて、これだ!と思いました。もともと気や波動といったものに興味があったので、すぐに参加してみようと思いました。

(2)講演会に行くまでに起こったこと
失業保険の3か月待機が免除され、翌月から支給が受けられる特例を適用してもらえることとなったこと。

(3)受付、会場などの印象
初めての場だったので少~しだけ緊張しましたが、受付から和やかでラフな雰囲気だったのでほっとしました。わかりやすかったです。会場に入ると、男女ともにいろいろな年齢層の方たちがいてさらにほっとしました。ひとりで参加しましたが楽しめました。

(4)参加人数
参加人数はざっとですが100名近くいたと思います。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
ユーモアのある楽しいお方だなと思いました。

(6)会場で体験した骨格正常化、不思議体験
最初はだいたいみんな歪んでいるのに、いとも簡単に体がまっすぐの状態に戻って、不思議でした。この目に見えないパワーは凄いなぁと感心しました。私は2歳の女の子に、気のカードを持って「元に戻る」と唱えてもらったのですが、ばっちり体がまっすぐの状態になりました。この2歳の女の子も、最初は体が少し歪んでいました。年齢に関係なく知らず知らずのうちに体って歪んでいってしまうのだとわかりました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
盥の法則についてが印象深かったです。「どんどん投資しなさい。ただし、返ってこなくても困らないということを前提として投資しなさい。」といったことを仰っており、そうだなと妙に納得しました。無理のない、あくまでも"心地好い"範囲で、どんどん分け与えていくことの大切さを改めて感じました。

(8)なにかのご塩、ありが糖についてのお話
簡単な説明がありました。良いご縁と感謝の気持ちは、やはり幸せの基本ですよね。贈り物にも良さそうだなと思いました。

(9)参加者の体験談
・講演会に参加する道中で、それまでカバンになかったはずの1000円札が入っていた!!
・知人に気を送っていたら、その知人が難関の料理資格の一次試験を突破した!!
・前回来た時は来るのもひと苦労だった体の状態が改善され、足取りが軽く元気になった!!
・急に倒れ、意識がない状態が2時間以上もあったのに助かり、奇跡的に後遺症が何も残らなかった!!お医者さんも、川口さんの気のグッズの効果を認めてくれた。‥etc

(10)参加者の質問と川口さんの答え
Q,姉が看護婦でいじめを受けているのだけれど、こういう場合はどう念じれば良いのか‥。
A,そのいじめをしている人たちが「癒される」と念じると良い。名前がわかれば、名前を含めて念じる。

(11)体験、感想など
毎日気のカードを手に願いを念じています。言葉に出すほうが良いとのことで、やはり言葉は大事なのだなと思っています。講演会に参加して以来、気が高まっているのが実感でき、手がピリッとすることがあります。後から思ったのですが、例えば、人間なのでネガティブな気持ちになってしまうこともあると思うのですが、そういうネガティブな思念というのも、気のカードを身につけていると実現化しやすくなってしまったりするのでしょうか。どちらかというと、気が高まることでネガティブなものを払い除けるという感じがしているので、よく身につけています。これからも、このような活動をぜひ広めていって下さい。私も自分自身を、そして他者や地球を癒せるよう地道に精進していきたいと思っています。喜多さまのHPに出会えて、良いご塩をありが糖 という気持ちです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 そらさん、ありがとうございます!
 想念の力をより確信を得るためには、とにかく骨格正常化など、目に見える変化が起こることをご自身で他人に行ってみることです。カード10枚以上あれば、いつでもどこでもできます。前後で足の状態を確認してみてください。この前後のチェックは必ずしもしなくてもいいのですが、最初は面白くていつもチェックさせてもらっていました。最近では、とくに確認は行わずに行っています。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 友達は川口先生に骨格正常化してもらった時自分でも実感できたと言っていました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

2008年9月17日受信 
大阪会場 参加 I.Kさん

友達にもヒロシさんのブログを教え、 一緒に行く道中、携帯でブログの記事を見せたりしながら、二人で奇跡を楽しみに しています。

友達は今、パソコンが故障しているので、 カードで故障を直してみようとやっています。

これはその友達がパソコンができないのでかわりに私が書いていますが、彼女の体験談で、川口先生に骨格正常化してもらった時、 自分でも実感できたと言っていました。

もともと足がずれているのは分かっていたそうなので、治していただいた時に、元に戻ったというのが、体感できたそうです。

私は前回あまり感じられなかった気らしきものを今回、手のひらで感じることができました。

講演中、手のひらを上向けて置いてくださいという指示で上向けていると、手のひらがほんわり暖かく、 まるで自分の手のひらの上に気玉が乗っているような感覚でした。

そして、前回の時に「良縁が来る」と川口先生に言って いただいたおかげか、ちらほらと男性からいい言葉を かけられるようになりました(笑)。

今までと同じ仕事ぶりなのに、お客さんから「惚れました」 と言ってもらったり、「きれいなお姉さん」と言われたり、 最近とてもご機嫌です。

今後がとても期待です!

では、また何かあればご報告しますね。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 I.Kさん、ありがとうございます!
 骨格正常化の瞬間にある種の波動を感じる方はけっこう大勢いらっしゃいます。私がちょくせつ骨格正常化したある方は、まるい玉が飛んできたとおっしゃったことがあります。骨格正常化は、通常、転写を受けた新規参加者が新規参加者に行うという形で、会場ではなされますが、ごくたまには川口さんが直接参加者に骨格正常化を行われます。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
それでもあなたはサンマを食べますか?(六ヶ所村について)
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○387 全身血のめぐりがさらによくなり、手の平で強い気を感じました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその387 

2008年9月13日
大阪会場 夜の部初参加 S.Sさん

昨日9/13(土)は、東京で先生の講演会がありました。

なんか、とても気になって、とうとう行ってきちゃいました。

先月はどうしようと躊躇して結局行かなかったのですが、講演会に出席している夢をみたり、その後、喜多さんからカードをプレゼントしてくださったおかげで、ご縁がつながって後押しされたようです。

喜多さんがブログで詳細に講演会の様子をご報告してくださっていたので、あまりとまどうこともなかったです。

それにお世話役の方々もとても気持ちのいい方ばかりでした。

講演会の初めでは骨格正常ではいろいろなパターンの比較で正しい骨格正常の仕方を教えていただきました。

初参加の方は20人位でした。

腰が痛すぎて、足のずれのチェックのときにうつぶせにできずあお向けで先生がチェックした年配の女性が、骨格正常化の後ではうつぶせができて最終チェックができました。

ことばの「~る」が大事であることの比較が行われました。

「もとにもどる」「もとにもどれ」「もとにもどりました」不思議です。

「もどる」以外は骨格正常ができませんでした。

「もとにもどる」と言葉にだしても、出さずに念じるだけでも骨格正常できました。

どんなポーズでも大丈夫という比較も。

ふつうに立っている。万歳ポーズ。おそ松くんのイヤミがするシェーというポーズ。その場ランニング。ジャンプ。

どれも骨格正常できました。

ただし、横になっているのはダメだそうですね。

骨格正常化をしたい人にわからないように、その人が目の前を通り過ぎた瞬間でもできる。

会場にいるだけで、だんだんと体全体がじりじりしてきました。

特に足の裏から感じていたのが、骨格正常化の後では、全身血のめぐりがさらによくなり、手の平で強い気を感じました。

先生が骨格正常を大切にされているのは、骨格をまっすぐにすることで天地人合一となり宇宙と繋がり、先ず体のバランスがとれ、エネルギーを受信しやすくなると、それがあらゆる方向にもバランスがとれるようになり、よきことが起こってくるということかなと思いました。

ここからは、思えだせる順番でご報告します。

先生の言葉がわからないところもあったので、聞き間違えていたらごめんなさい。

先生の話から

・会場内は世界で一番特別なところ。エネルギーが充満している。

・カードよりも直接本人が目の前にいるのだから、「ぬすみなさい。」と何度もおしゃっていたのが印象的でした。

・カードとかは、あくまでも道具にすぎないよ。

・36年間の経験から、経済、精神、肉体、家庭、社会について、色々とお話くださいました。

・良縁とは、経済、精神、肉体、家庭、社会全てが満たされてそろって良縁。

・今の自民党総裁選五人の候補者は誰も会に入っていない。小泉元首相は何人もの方が会に入れた。

・世話役の方の話ですが、会に入ることは本人が知らなくてももちろんいい。世話役の方は、相手への恩返しだと思って入れている。そして、本人には素知らぬ顔をしているんです。小泉元首相だけでなく、歌手、歌舞伎役者のかたでもファンの方とが会に入れているそうです。

・交通事故で車が正面衝突しても、2台が離れた瞬間、車はなんともなく元に戻っていたそうです。

・修理工場に着いたときは、元通りということがあった。

・交通事故にあったとしても、テレポテーションするので、怪我はしないことがある。

・旅行先で失くしものをしても、人より先に失くしたものが家に戻っていた。

・コンセントいれてなくてもしばらくは電化製品が動く。

・約束の場所まで2時間かかるのに、あと1時間しかなくて普通なら絶対間に合わないのに、約束の時間にはちゃんと面会の人の前に座っていた。本人は途中のことは覚えていないけど、ワープしている。

・亡くなった方が、息をふきかえした。ただし、そばにいることが必要。

・袋にカードをいれていても不思議なことがおこっている。胸に抱いて寝ても、カードが袋から飛び出して体の悪いところに張り付くこともある。

・先生の名前が体に転写されることもある

・亡くなった方を荼毘にするときカードを手にもたせるように。全体が緑の粉がつくことがある??

・がんはたいしたことがない。

・喜楽の会を始めるきっかけは、阪神大震災。全国行脚もみんなの助け(念)が必要だからしている。

・スキヤキソングが今も歌われているのは、六八コンビがつくったから。

・家系図を10代前まで作成されたかたが会場にいらして見せてくださいました。いいことがあった?と先生に聞かれて、フラの世界大会で優勝しました、とのこと。

・3時間半だけでは時間が足りない、以前は2泊3日で教えていた。

体験談から

・御子息の営業成績の助けになるようにと、1週間念を唱えたら、1週間のうちに、あの高級車レクサスが4台も売れたそうです。

・近所に先天的に耳の聞こえないお子さんがいるんですが、とご相談されたかたに、会場につれてきなさい。大丈夫です。確約はできないけど、一度つれてきなさいとおしゃっていました。なんか、聞いているこちらが先生にとって不可能はないと確信を感じました。

・全身あちこちの臓器ががんになった方が、治った。

もっとあったのですが、以上です。

36年間も先生が活動されてきたのに、先生の存在を知ったのはつい最近です。

新月ワークのブログに紹介されていたお塩から検索をかけて喜多さんのブログにたどり着きました。

ご縁、ありがとうございます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 S.Sさん、ありがとうございます!
 大変詳しいレポートをいただきました!特に、川口さんがいつもおっしゃる、経済、肉体、精神、家庭、社会における現象についてくわしくレポートいただき、ありがたいです。これまでにこの部分をこれほど詳細に書いていただいた方はなかったです。これらの内容は一度聞いてもなかなか覚えられることではないし、川口さんは早口でメモをする時間もないので、S.Sさんはよくこれだけまとめられたな~と思います。ありがとうございました♪

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●川口喜三郎さんサイン入り超音波眼科治療器◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○386 劇的に改善しています。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその386 

2008年9月4日
大阪会場 昼の部初参加 中年おじさんさん

私自身、以前生体矯正で通いゆがみを直してもらった事もありましたが数週間で元に戻り、右肩が上がりぎみで更に首の付け根が常にこった状態でした。

ブログを拝見しまして、直して頂けるか挑戦しようと思い講演会に行きました。

喜楽の会の会員証が届きましたので、体験レポートを出す気持ちになりました。

大阪会場へ初参加しましたが、会場の受付の方々の雰囲気も良く一番前の列の席に案内されました。

初参加者は、5名で今回少し少なかった様です。

初参加の方全員が舞台に上がり、川口先生から一人づつ両足が揃っているか確認され、全員少なからずずれていました。

最初に2名の骨格正常化を少し経験のある1人の会員さんが喜念カード10枚以上の束をもって「元に戻る。」と念じると一瞬に両足が揃ってました。

不思議です。

次に私を含め、3名をなんと骨格正常化された2名の方に喜念カードを持たせ川口先生が念じた後、2名の方々が「元に戻る。」と言うと一瞬に両足が揃ってました。

ただし、その前に言い方を「元に戻れ。」とか「元に戻りなさい。」と言って試しましたが駄目でした。

言い方も必ず最後の語尾が「る。」で終わらないと喜念カードも発揮できない様です。

会場には、老人から20代の方と幅広く参加されていました。

川口先生から、何か願い事があるならば願いなさいと言われ参加者全員が起立して両手を天井に向け祈ってました。

私は、高校生の息子が毎朝起きれず学校にほとんど行けてなく、病院、心療内科に診察して貰い、薬を飲んでいます。

本人は行きたいのですが、体がだるく改善が見られず年間の出席日数が足るかどうか?で困っていましたので、朝から学校へ行ける様お願いしました。

帰り際、喜多さんが来られなんと喜念カードを頂きました。「ありがとうございます。」

その日に、喜念カードにエネルギーを入れて、入会時に頂いた2枚と合わせて4枚を各々2枚を川口先生の名前を書いている方を外側に合わせて、息子のベットのふとんの下の頭部の部分に黙って置きました。

すると2日後から久しぶり、にいつも昼からでも登校しなかったのに、昼から行って来ました。

その後は、体調によっては朝から登校したり劇的に改善しています。

9月25日までで1日しか休んでません。

当の私も、首の付け根が凝っていて辛かったのが、かなり改善されているのに気づきました。

こんなにすばらしい体験ができて、ありがとうございました。

参加して良かったです。

たらいの水について話されてましたが、確かにそのとおりだと思いました。

他者への思いが良いことを願えば、必ず自分にも帰ってくる事ですね。

逆の事を思えば、自分の思いと逆の結果を生むのですね。

ストレスも多い日々を過ごしていますが、たらいの水の事を思い浮かれれば、癒されますね。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 中年おじさんさん、ありがとうございます!
 中年おじさんさんとは大阪会場でお会いすることができました。ゆっくりお話することはできませんでしたが、そんなことがあったのですね。お会いできてよかったです。なお、10月14日(火)に初めて東京会場へ行けることになりそうです。予定は未定ですが、東京会場の方々にもお会いできればうれしいです~

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

○385 骨格の正常化としか考えられません!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその385 

2008年3月17日
東京会場 初参加 U.Mさん

喜多さんこんばんは!

先日は、喜多さんの名前をお借りして、喜楽の会に参加でき本当に感謝です。

会参加の前に、私の父あてに遠隔転写を申し込んだのですが、今思えば、会参加・遠隔転写を決心した時から不思議なコトが起きていたような。

それは、毎日乗っている自転車のライトの調子が悪かったのに、復活したのです!

それまでは、たまにつく程度だったのですが、最終的にはつかなくなったので、交換にいかなきゃと思っていたのです。

夜遅く乗る時があって、ライトつかないと危ないなぁと思って乗ったところ、なんと最後までついていたのです!

その後も何度乗ってもつくのです!

これは何かパワーが届いている気がして、とても有り難く思いました。

さて、3月17日に初参加しましたが、会場に入り席につくとなぜか涙が出そうになってしまいました。あの感覚は不思議で全てのことに感謝というような心が浄化されたような気持ちでした。

プラスのパワーがいっぱいだったんでしょうね。

次は会が始まり先生の登場です。

写真で見ていたので、『写真の人だ』という普通の感覚でした(笑)

早速骨格の正常がが始まり、初参加は14名で女性が大半でした。

私は右上がりとのことでした。

走るマネをしながら私は念じてもらいました。

正直実感はなかったのですが、あの日以来歩いていて気分が良いのです!というのは自分で言うのもなんですが、歩く姿勢がすごく良いって思えるんです。

これは骨格の正常化としか考えられません!

O脚がちょっとあるのは残念ですが…。

参加前に喜多さんのブログで会の流れは知っていましたが、出るわ出るわギャグに歌!とても楽しめ本当にあっという間でした!

さて、入気の時はいろいろお願いしましたが、身体が暖かくなる感じがありました。

そして、いつからか分かりませんが私の左手に少量の金粉が出ていました。

化粧のラメかな?など最初は思いましたが、あれは絶対金粉だと思います!

会場に来ていた方の体験談ですが、外資系にお勤めの旦那さんの商談が早くまとまったとのお話があり、みんなで拍手をしたのには一体感があって嬉しくなりました。

交通事故で3ヵ月意識不明だった方もいて、本当にビックリです!

どうやって喜多さんのブログに巡り合ったかは覚えていませんが、喜多さんには本当に感謝です。どうもありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 U.Mさん、ありがとうございます!
 骨格の正常化については、実感が得にくい人と、U.Mさんや私の妻のように実感がある人がいます。私はほとんどなかったです。妻の場合は、あぐらをかくように座って足と足の裏を合わせたときにどうしてもぴったりあわなくて気にしていたのが、骨格の正常化を受けてからぴったりとつくようになったと喜んでいました。妻の足の裏はいまでもぴったりくっつきます。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎50 不思議な話ですが本当に奇跡な実話です!!

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その50

2008年1月5日
遠隔転写申込 朋子さん

遠隔転写、講演会初参加レポートとその後のレポートです。

かなり長文ですので、誤字や意味不明な点があるかと思いますが、良ければ是非読んでみて下さい。(^-^)

私が喜楽の会の川口喜三郎さんの講演会に参加する事になったきっかけは、職場内の人間関係の悪化に始まります。

本当に大変でした。

愚痴の宝庫と化した状況を変えなくてはと思い、その当時私は何か悩みがある度に本屋さんへ出向き今の自分の置かれてる状況に変化を起こす様な内容の本を探しては実践してました。

効果もありましたが、安定するとまた、新たな問題に突き当たり大変困ってました。

そんな時にふと携帯で開運について何か調べられないかなぁ~と思い調べ始めたらナント百匹目の猿現象と言う内容のサイトにたどり着きました。

以前から百匹目の猿現象については船井幸雄さんの本で読んだ事があり興味半分でそのサイトを開いてみたら川口喜三郎さんのお話が掲載されていました。

それから、喜多さんのサイト当時は京都無限療術『癒しの部屋』と言う名前のサイトと今の喜多さんのサイト名に似た様なタイトルのサイトの二種類発見し拝見したと思います。

そこでは、不思議な本当に信じられない様な内容がありました。

喜多さん自身の体験談やおばぁ様のお話、遠隔転写受けた方の体験談レポート1~5を読み是非一度これは参加させていただきたいなぁ~と思い、喜多さんのサイト内から喜多さんにメールで質問したのが昨年の10月31ぐらいでした。

本当に参加させていただこうと思いましたが予算の都合と仕事の都合とがあり、なかなか参加出来ず、とうとう年末近くになってしまいなんだか一人で参加するのが不安だなぁ~と思う様になってました。

そこで、まず、喜多さんのサイトで紹介されていた、遠隔転写を申込みしてみました。

ちょうど年末近くでしたのでATMで振り込みが2008年の1月4日付けで預かりになりましたので遠隔転写申込み書を手書きで書いて1月5日に振り込み用紙のコピーを張り付けて封書で投函しました。

それから2日後の夕方四時頃に同僚と職場内で話をしていたら、急に背中の肺と異の間あたりに、とても暖かいやわらかなエネルギーを感じました。

時間にすると1、2分の出来事で最初は分からなかったのですが会社帰りにもしかして、さっきのアレは川口先生が転写して下さったのかも!?と思いましたら、翌日です。

今まで皆がホトホト困り苦しんでいた人が人事移動で移動になり、私が以前から退職をお願いしていたのですが上司に辞めないでほしいと言われて引き止められていた話があっさり通り私と皆が幸せになりました。

おまけに、有給の買い取りも本来は数ヵ月前で終了していて買い取りもは無いはずなのですが、買い取りしていただけたんです!!

びっくりしました(^-^)v

本当に円満に退社出来ました。

その後、父と母会社、家と土地転写を申込み父は高血圧と高脂血症と足の痛みが消え自宅で商売してるのですが、会社名を転写申込みしてから繁盛してます。

母は変形性膝関節炎で通院してますが徐徐によくなり最近では信じられない程に歩けてます。

まだまだ、お話は続くのですが、舞台を川口喜三郎さんの講演会に初参加させて頂いた話に移ります。

初参加の日は今年の2月始め頃、大阪会場です。

ドーンセンターには行った事が無かったので最初少し迷いました。

七階受付では、とても愛想の良い女性の方に初参加ですと会員証を見せて(遠隔転写申込み後に後日川口喜三郎先生のカード二枚と会員証が送付されてきます)オレンジのカードをもらいました。

オレンジのカードは、転写申込みした方で会場に初参加の方に渡されるそうです。

私の番です。

オレンジの方ね!ずれてないね!大丈夫ですっていわれました。

それから舞台上では直筆のサインカードやバッチやファイル等のグッズを見せていただきました。

これらのグッズはとてもエネルギーの高いものだと言う事は後になってからよく分かりました。

それから、舞台を降りて、先祖供養の説明と痛みのある方に手をあげてもらい四名の方でした。

二名ずつ並んで両端に立ち、お互いに顔と特徴を覚えてもらい、川口先生が方ほうの人、二人にそれぞれ左手で束のカードをもたせて今覚えた顔と特徴のかたを目を閉じて思い浮かべて治る治ると心の中で念じる場合は変化があまり見られず、次に声に出して念じて下さいと川口先生。

そしたらお互いに楽になったと言っておられて、次に反対の二人の方にも同じ様に念じてもらってました。その時あまり、時間が無い様で、まだ痛みのある方は後で私がやりますので、大丈夫(ダイジョウブィです)って言ってハッハッハッハッハッハッと笑ってました。

最初は川口先生の笑いと歌と秀樹とオデキに驚きでしたが、川口先生のジョークに今ではすっかりはまってる次第です!

最後に皆で地球が癒されるを八回と日本の大地が静まるを八回言ってから全員立ってハッハッハッハッハッハッと笑います(^-^)v楽しいですよ~。

帰りにはエレベーター前で特別入気までしていただいて本当にお得で面白いし人生最高になるって思います。

是非参加を迷われてる方は一度参加もしくは遠隔転写申込みしてからでも良いと思います。

是非実感してみてください。

喜多さんのサイトは、かなり参考になります。

私は本当に喜多さんのお陰様で本当に人生変わりました。

川口喜三郎さんの講演会に参加出来て良かったです。

ありがとうございました。

そして、喜多さんに感謝です。

私も全ての人に全ての喜び事がなだれのこどく起こる事を願ってます(^-^)

あと、川口先生のカードを水道に貼り波動水にして洗濯してたら洗濯後に干す時に最後の一枚の洗濯ものを取り出したら 千円札が一枚出て来ました。

ありえません。だって洗濯したんですよ!!

しかもかなりの量です、重いはずです!

すごく綺麗に一枚出て来ました。

普通にポケットとかに入ってたら多分かなりの確率で破れるとかクシャクシャなはずですが、一番下からしかも綺麗にただ水で濡れてるだけです。

しかもコンビニで使った千円が覚えやすいナンバーでしたねで記憶してましたら、自分の口座から帰ってきました!

エーってすごくすごくオドロキました。

不思議な話ですが本当に奇跡な実話です!!

長々と書いてしまいましたが皆さんに何か参考になれば良いと思います。

最後になりましたが、喜多さんのお陰様で今の私があります。

本当に本当に感謝です!

ありがとうございます。

喜多さんの益々の御活躍を祈ってます。

ありがとうございました(^-^)これからも、よろしくお願いします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 朋子さん、ありがとうございます!
 なんとこのメッセージは、携帯電話のメールでいただきました。携帯でこれだけの長文を打っていただいたことにまず感激しました。このようにおもいが変わることで人生が楽しくなったという方が一人でもいらっしゃれば、それだけでもこのブログをやっていてよかったと思えます。数々の現象は朋子さん自身が引き寄せておられるものであり、朋子さんの心が純粋だから一つひとつの出来事に感動できるのだと思います。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |