FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○383 母は膝が悪く正座ができなかったのですが、正座に近いくらい膝も曲がって母もびっくりでした。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私は人間の想念の力についてより確信を深めてきました。初参加された読者のレポートは、まだ講演会にいったことのない方にとっても大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその383 

2008年7月6日
広島会場初参加 ももにゃんさん

はじめまして、広島のももにゃんと言います。

喜多さんのブログを拝見しておりましたら、川口喜三郎さんの講演会での体験談が載っていて、以前から気に興味があり是非行ってみたいと思いました。

この7月6日の講演会に喜多さんの紹介と言う事で母と一緒に参加させて頂きました。

ありがとうございました。

以前から気と言うものに興味がありまして、数年前にも福岡の先生で有名な方の講演会に参加させて頂いた事があるのですが、周りの方は体験をされているのですが、私はその時頭痛が酷く3人がかりで気を入れてくださったのですが、良くならず『大変酷いので何回か来てみて下さい』との事で結局その時は体験がありませんでした。

こんな事もありましたので、今回も体験は無いのでは…と思いながら参加しました。

会場には1時過ぎに着きましたが、参加者はまだまばらでした。

受付で申込用紙をもらい記入しお渡しした所、母は私が紹介者と言うことでカードをプラス4枚下さいました。

受付の方も笑顔で感じが良く丁寧に教えて下さいました。

川口さんは写真で拝見していたのですぐにわかりましたが、皆さん書かれているように普通のおじさんって感じでした。

初参加の方が前に呼ばれ、最初の5名に私と母が選ばれうつぶせに寝転び、骨格のズレをみて頂きました。

5名の中で私が一番ズレていたようで『こんなにズレててよく生きてた』って冗談で言われました。

私は5歳くらいの子供さんが『基にもどる』ってしてくれたのですが、瞬時にもどってました。

母も背骨が湾曲になっていて随分ズレてたのですが、基にもどってました。

母は膝が悪く正座ができなかったのですが、立ち上がる時に正座に近いくらい膝も曲がっていました。

これには母もビックリしてました。

途中でどこか痛いところのある人って聞かれたので手を挙げると私と母だけで、また前にでて母は廊下に出さされ、私が室内で『膝が治る』と言いましたが、母の場合は長年痛んでるのであまり良くはならなかったようです。

母が室内に入りカードを多めにもらい、中くらいのサインがはいった物と、色紙にサインされた物を持って、言いましたがこれもあまり良くならなかったようです。

反対に母が私に『首の痛みが消える』と言ってくれると痛みは取れました。

また私は低体温で35度少しくらいしか体温がありません。

是非『なにかのご塩』を食べて体温を36度台にしたいと思っております。

川口さんが『たらいの水は押し切れ』と言われてる事には頷けます。

私も小学生の時にあの頃は何も思わず、年老いたおばあさんが坂で荷車をひっぱっていたのを手伝ってあげた事があるのですが、後から旅行に行ったからと、こけしを下さいました。

思いがけない事にすごく嬉しかった事を覚えています。

あの時子供心に人にいい事をすればいい事があるんだって、初めて思いました。

江本勝さんの本にも、人間の体は水で70%近く水できていてその人の思いがプラスだったら水の結晶もキレイになって元気でいられるって書かれてたと思います。

地球も同じだと思います。

一人でも多くの方が他自の気持ちを持っていたら、地球も癒されると思います。

また結果を報告させて頂きますね。

いいご縁をありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ももにゃんさん、ありがとうございます!
 お母様の膝が少しでもよくなってよかったですね。その後は、カードなどを使った癒しの実践などはしておられるでしょうか~。川口喜三郎さんは、だれでも実践できる簡単な健康回復、維持の方法を提唱しておられます。しかし、これについてすべてを実践している人は少ないようです。このことを川口さんは大変残念に思っておられます。適度な運動、適度な睡眠などなかなか私自身も難しい項目もありますが、できるだけ毎日、実践したいものです。

●究極の健康維持、健康回復のための8つのこと。

1)適度な栄養を取る。
2)適度な運動をする。
3)適度な睡眠をとる。
4)医学を無視しない(医師の健康診断を受ける。)
5)喜念カードで毎日エネルギー強化する。
6)塩分を控え、『なにかのご塩』に変えてしっかり摂る。
7)砂糖をやめ、『なにかのご縁でありが糖』に変える。
8)毎日大きな声で『ハハハ』と笑う。 

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |