FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

9.11 本当のことが知りたい

以下は過去の再掲記事です。過去に読んだ方はスルーしてください。
知らない人がもしいれば、知ってほしい。ただ、それだけですo(^-^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9.11事件は、たくさんの命が奪われたアフガン戦争、イラク戦争のきっかけとなり、日本国としてテロとの戦いを支持してテロ対策特別措置法などが成立する根拠となった重大な事件です。

その重大事件の真相はあいまいなまま、私たちは『9.11同時多発テロ』という言葉を刷り込まれてしまいました。

もし、この事件が私たちが信じさせれている『イスラム勢力によるテロ』ではなく、まったく別の組織によって仕組まれたものであることが真実であれば、すべてをご破算にして仕切りなおさなければなりません。

この事件は過去のことであって、テロでもなんでも、もうどっちでもいいじゃないかという方もいます。

しかし、私はそう思いません。

なぜなら、この事件は冒頭でも書いたとおり、たくさんの命が奪われたアフガン戦争、イラク戦争のきっかけであり、テロ対策特別措置法もこれをきっかけにはじまったことだからです。

『9.11の事件以来のテロとの戦いはまだ終わっていない。国民の皆さん、あの悲惨なテロを思い出してご理解ください。』というような内容を、政治家は堂々とテレビで言います。

この事件が、国が主張するようにテロであったのか、また、多くの疑念が寄せられているようにテロではなかったのかをもう一度検証する必要があることを民主党議員でNGO出身の藤田幸久さんはおっしゃっています。

●2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 1/3


●2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 2/3


●2008年1月10日民主党藤田幸久さん国会で9.11の真相に迫る 3/3


この事件へ多くの国民の共通認識が『同時多発テロ』という認識からまったく別のものに変わった時、どれほど大きな変化が生まれるでしょうか。

そういう意味でこの事件の真相を多くの人が知ることは、大変重要だと感じています。

いよいよ私たち草の根のネットワークが生きる時が来たと感じます。

●911 ボーイングを捜せ


●9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 ダイジェスト版


●9.11事件の真相とその歴史的な意味の深層に迫る


あなたに1時間23分の時間があればこちらをご覧ください。
●911の嘘をくずせ-ルースチェンジ


もし、あなたに今、ほとんど時間がないときには●こちらをご覧ください。(反論サイトも紹介されています)


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |