FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○378 友達もとてもよいところにこれてよかった、と感謝されました。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその378 

2008年8月30日
東京会場 昼の部初参加 W.Mさん

ひとりで参加するつもりでいましたが、遊びに来た友達が1人ぜひ行ってみたいということで2人で行くことになりました。

私は少し早めに会場に着きましたが、道中雨は降っていませんでしたが、会場に着いてから、ものすごい雨風になり早く会場に来てよかったと思いました。

少し不思議な気がしました。   
 
ロビーで開場になるまで待っていましたら川口先生がニコニコ顔で上がってこられ私も笑顔になりました。

やさしそうな、明るい方だな と思いました。

始めての人は前にといわれ一番前に腰掛けました。

その前にサインカードを全部で10枚も頂きびっくしました。

会場の前に緑の絨毯がしいてあり骨格の正常化をしていただきました。

初めての人は10人以上いました。

私が耳の悪いのがわかられ後で念を入れてあげますといわれました。

時々私は何を言われているのかわからないこともありましたが先生に釘ずけでした。

体の痛い方前にと4人の方がでて、いろいろのことをしていました。

中に娘さんががんの末期だという方がおられ先生はがんは怖くないと、話しておられました。

一生懸命念を送られていたようです。

私も耳に念を送ってくださいました。

残念ながらそこでは聞こえはよくなりませんでしたが、帰ってからも教えてもらったことを実行しようと思いました。

後ろで体験を話された人の中で給料が上がりましたといわれたのが聞こえました。

最後に地球が癒される、日本の大地が鎮まる と皆で声を出して念じました。

笑い方の練習をしたり時々歌謡曲が出たりととても楽しく有意義に時間が過ぎていきました。

たらいの法則は知識としてありましたが、改めてまわりによくしていこうとおもいました。

地球が大変だということで私のできることはなんだろうといつも考えておりましたがサインカードを持って念じていこうと思いました。

友達もとてもよいところにこれてよかった、と感謝されました。

私も喜多さんに感謝です。

ありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 W.Mさん、ありがとうございます!
 その後、耳の聞こえはいかがでしょうか。一緒に行かれたお友達も喜んでいただけてよかったですね。このブログをご覧になって参加される方はほとんどが一人で参加されているようです。しかし、一人でまったく未知の場所に足を踏み入れるのはとても勇気のいることだと思います。みなさん、すごいな~と思います。このブログは、その不安を少しでも事前に解消するために書き続けています。これまでに川口喜三郎さんに関して、初参加レポート、遠隔転写レポート、その後の体験レポート合わせて450本以上のレポートを紹介してきました。どうぞ、不安がなくなるまでご覧になって安心してご参加ください。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |