FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【読者レポート】 2008年8月9日(土)東京会場 昼の部 質疑応答と体験報告

読者の柴ムーさんが、2008年8月9日(土)の川口喜三郎さんの講演会 東京会場に参加されたときの質疑応答や報告された体験談についてレポートをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年8月9日(土)
東京会場 昼の部

【 報告された奇跡体験 】:
○4年前に多発性筋炎と尋常性天疱瘡を発症し、「なにかのご塩」を初めは1日に50~60gを飲み、現在は30~40gを飲み続けて元気になった。(川口さんのコメント:リューマチ、膠原病も「なにかのご塩」を1日に50~70g飲むとよいです)また、飼っている犬も3回手術をしているが、「なにかのご塩」を餌の中に入れて食べさせているためか15歳と高齢だがいまだに元気である。

○入院中の父が3度目の誤嚥性肺炎を起こし、担当医にも「今回は難しい」と言われたが、2日間の点滴後に回復し元の車椅子の生活に戻ることができた。

○父が財産管理ができなくなったため家庭裁判所に母と兄を後見人候補者として申立てを行ったが、裁判所と裁判官の幸せを念じたら3ヶ月はかかると言われていた審判が1ヶ月程で確定した。

○ほうろう製のお風呂の中に「なにかのご塩」を入れるようにしたら、少ししか汚れなくなり(天井もきれいでカビも生えなくなる)掃除が簡単になってお風呂に入るのが楽しみだ。

○前回の講演に参加した時に祖父が危篤で呼吸が苦しい状態で、会場内で川口さんにパワーを送っていただいたが、帰宅したら病院で付き添っている家族から「呼吸が楽になった」と連絡がありその3日後に苦しむことなく眠るように息を引き取った。

【 質問とそれに対する川口先生のお答え 】:

質問:アトピーです。どうしたらよいですか?

答え:
○1リットルの水に9gの「なにかのご塩」を溶かして飲み、深夜体温(AM3時~AM6時)を上げる。
○エネルギー強化をした後、「アトピーが治る、治る・・・」と念じながら、左手に持ったカードを百会に、右手に持ったカードを仙骨に当てエネルギーを通す。次に左手のカードを脾臓(左上腹)に右手のカードを反対側に当てエネルギーを送る。更にアトピーの酷い場所などを両手のカードでサンドイッチしてエネルギーを送る。
○しみない程度に「なにかのご塩」を薄めてローションを作りガーゼなどに浸し患部にひたひたと当てる。
○「なにかのご塩」を入れた塩風呂で入浴(半身浴)をする。
○黒蒸しニンニクを併用する。

質問:ご紹介プレゼントの経済向上タイピンをイヤリングに加工して身に付けていますがよいですか?

答え:かまいません。

質問:カード(小カード)を誤って袋に入れたまま洗濯機で洗ってしまいましたが大丈夫でしょうか?

答え:割れていなければ大丈夫です。大きいカードは割れる可能性があります。

質問:お風呂の中にカードを入れているが、カードが汚れてきて拭いてもシミが取れないのですが?

答え:カードは活躍(使用)すれば活躍するほど汚れ(シミ)が増します。

質問:家の周囲にカードを埋める場合にカードの向きはどのようにしたらよいでしょうか?

答え:名前のサインの面を家の方に向くようにして埋めて下さい。

質問:以前にカードを埋めているが更に追加して埋める場合は?

答え:前に埋めた場所は分からないなら、そこからずれた場所に埋めてかまいません。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 柴ムーさんありがとうございます!
 このように詳しくご報告いただくと大変ありがたいです!各会場で発表される奇跡体験や質疑応答は、その場で終わってしまい、あとはこんなことがあったらしい・・・程度になってしまい、大変もったいないと以前から思っていました。少しずつメルマガなどでも紹介するようにしていますが、このように詳しいレポートをいただいた場合は今後もブログでご紹介させていただきたいと思います。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


●会場での質疑応答、奇跡体験報告をレポートしてくださった方に喜念カードをプレゼントしています

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |