アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○377 ちょっと、ナイスミドルかも・・・

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその377 

2008年8月24日
大阪会場 昼の部初参加 たんぽぽさん

川口さんを知ったのは、ヒロシさんのブログで今から一年半ぐらい前だったでしょうか。

その間に、母の入院とかいろいろあり、なかなか思うように参加ができませんでした。

今回、20日に遠隔転写を申し込み24日の講演会に初参加することができました。

受付で会員カードとか提示を求められましたが、まだ届いてないと言うと、すんなりと疑うことなく通して頂く事ができました。

ちょっと、どきどきしましたがホットしました。

初参加の人は、15~16人だったでしょうか?

会場では70人ぐらいだったのが、終わる頃にはいっぱいになってました。

川口喜三郎さんの第一印象は、ブログに出ている人だぁ~。

ちょっと、ナイスミドルかも・・・でした。

当日会場で聞いた参加者の体験談は、妹さんの話で、20万円のカードの引き落としがされていなかったが、支払いはすでに済んでいた。と、言うものでした。

当日は昼の部しかなく、時間が区切られていたせいか全体的に話しも短く早口だったのかなぁ~とおもいました。

私の印象としては、会場全体が暖かく少しウトウトとした感じで聞いていました。

まだ、奇跡的な事は体験していませんが、何があっても楽しんでみようと思います。

会場を出て、帰ろうとしているときに、受付の人が「喜多さん」と、お声をかけていたので、どの人だろうと、目で追ってお声をかけさせて頂きました。

一人で参加していたのですが、帰りの船が出るまで時間があることを告げると、お食事に誘って頂き、他の参加者の人達とも交流でき楽しい時間を過ごすことができました。

ほんとうに、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 たんぽぽさん、ありがとうございます!
 この日は私は飛騨高山でNGOGREENGAIAの研修を午前に受けた後、大急ぎで大阪会場に向かいまして、17時ぴったりに会場に到着してたんぽぽさんやそのほかの参加者の方々とお会いできたのでした。愛媛県から船で来られていたたんぽぽさんとは、この日、このタイミングでなければお会いすることは難しかったかもしれません。岐阜県から急ぎ会場に向かってよかった~という思いです。出会いの不思議さとありがたさを感じて日々感謝しています。

私は可能な限り大阪会場には足を運んでいますので、大阪会場に参加される方は、講演会が終わったころに、受付で喜多はどこにいるかと聞いてみてください~。機会があれば、その他の会場にもいきたいと思っています~

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議鉛筆について感想をいただいています。

ブログランキングキリ番獲得なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖ご注文などでプレゼントしている不思議鉛筆。使い方は●こちら

empitsu.jpg


この不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

以下に今回いただいたレポート、過去にいただいたレポートから一部抜粋したものをご紹介します。

※さまざまなレポートが寄せられていますが感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。また、不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。読者の方がいろいろな使い方をされて報告をいただいていますが、管理人自身が確認している効果はわさびその他の味が変わったな!っていうことのみです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多さんこんにちは!お礼遅くなりましたが、無事にご塩とありが糖届きました!いつも迅速な対応感謝です。姉は、初めて波動鉛筆を手にしたのですが…電子レンジの上に置いたそうです!いつもはレンジ使用中は電磁波を感じてピリピリしていたそうですが、波動鉛筆を置いたところ、ピリピリ感が和らいだと言っていました。私は感じたことがないのですが、電子レンジの上に置くことにしました!(埼玉県 U.Mさん)

不思議鉛筆、マヨネーズで早速試してみて、笑ってしまいました。ふだんからマイルド系のマヨネーズ愛好でしたので、不思議鉛筆の方は酸味がなくてマヨネーズでなくなった?ような感じで、不思議でおいしいものと変貌しておりました。私も時間はマチマチですが、地球の癒しと大地の鎮まりを祈ってます。先月ですが夜空が全部、赤かったので、アセンションがいよいよ近いなと感じた次第です。あと余談ですが・・・今月の電気代の請求がいつもより4000円少ないのです。身に覚えがありません。いつも通りです。息子に遠隔転写していただいた2日後くらいのことで、カードが届くか届いていないかの頃です。今の家に越してきて、9年間で過去最低です。これからもよろしくおねがいします!(岐阜県 M.Mさん)

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖、昨日届きました。ありがとうございました。早速、開封して一つまみ舐めてみました。塩なのでやはりショッパイけど味がとがっていない分、おいしく感じました。それから、不思議鉛筆有難う御座いました。とても楽しみにしていました。いつも奥さんと飲む芋焼酎で試してみました。オンザロックにして2分待ち、ドキドキしながら飲んでみました。不思議です!いつもの焼酎が甘みがふえて、とてもおいしくなっているんです。奥さんと顔を見合せて笑ってしまいました。昨日は、そんなわけで、少し多く飲んでしまいました。不思議鉛筆の波動転写のサプライズ。これからとても楽しみです。まずはご報告まで!本当にありがとうございました。(神奈川県 T.Tさん)


早速マヨネーズで家内と一緒に試しましたが確かに味がまろやかになります。息子が長いことアトピーで苦しんでおりますので、まず使用している石鹸を乗せて試してみたいと思っております。(H.Nさん)

・・・・・・・・・・・以下過去に紹介したものから再掲です。

こんにちは、今日ご塩・ありが糖と共に波動鉛筆が届き、早速使用してみました。仕事で右手親指の皮がむけて、しつこいヒリヒリ感があったので、直接患部のまわりに線で丸く囲みました。直ぐに痛みが無くなりました。あまりに早く効果がはっきりと出たので驚きました。また、他の効果など現れましたら、報告させていただきます。ありがとうございます(^^)。(静岡県 ユニコーンさん)

キリ番ゲットした日、他にもいいことありまして…これはきっと波動鉛筆のおかげだと思いました☆
ありがとうございました。
鉛筆を使った実験では、インスタントコーヒーが沸かしたコーヒーと同じような味になりました。
(昼間沸かしたコーヒーを普通に飲んで、夜インスタントコーヒーを●書いた紙の上にしばらく置いてから飲んでみたのです(新潟県 keyさん)

鉛筆を送っていただきありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。しばらく寝る時間も食事の時間もないほど忙しくしていましたが、頂いた鉛筆を大切に袋に入れて持ち歩き、何枚も紙に●を書いて知り合いに渡しています。今は枕の下、化粧品カゴの下、歯磨きセットの下、車の中、テレビの上、パソコンの前といろんなところにおいています。みかんの味が甘くなり、コーヒーはまろやかになる気がします。お腹の調子が今いちの時はお腹に貼っています。大切に使います。それと「何かのご塩」も知り合いに差し上げています。(岡山県 るねミントさん)

昨日、波動鉛筆が届きました。ありがとうございます。m(_ _)m早速、今日試してみました。ケチャップとマヨネーズは酸味が軽くなりマイルドになったように感じました。炭酸飲料は炭酸が軽くなり口当たりがまろやかになったようなに思います。ワサビもやってみたんですが変化は感じなかったように思いますがこれからも色々試して良い報告が出来たらいいと思います。喜多様これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってくださいね!それと【PEACE-PRAY23】にも参加表明いたします☆(青森県 ユーフォリアさん)

こんにちは!先ほど商品届きました。間違いありません。波動鉛筆と喜念カードありがとうございます。お便りとパンフレットと使用法のレポートまで何もかも行き届いていて感謝です。早速、波動鉛筆で円を書いてマヨネーズで試してみました。ホント!!味が違いますね!! しょっぱさがなくなりました。また、油臭さがなくなったみたいです。まろやかな味になっていますね。不思議ですね。他にも色々と試してみます。なにかのご塩とありが糖、使ってみて感想をメールさせていただきます。これからもよろしくお願いします。まずはお礼まで♪(大阪府 Y.Kさん) 

ヒロシさん、こんにちは。なにかのご塩となにかのご縁でありが糖、波動鉛筆が届きました!本当に素早い対応をして下さって、感謝、感激です!どうもありがとうございました。ドキドキわくわくで、すぐに、波動鉛筆でマヨネーズの実験をしました。すると、びっくり!黒丸の上に置いたほうが、明らかに酸っぱさが消え、マイルドな味になっているのです。一緒に味見をした子供たちもみんな、なんでー?!と驚いていました。本当に不思議ですね。 お塩とお砂糖は、これから使って、またレポートしますね。ヒロシさんのブログに出会えて、わくわくがいっぱい増えました。本当に感謝です。ありがとうございます。(沖縄県 はまひがさん)

ご連絡遅くなりましたが、68セット、無事届いております。とても迅速なご対応をありがとうございました♪不思議鉛筆もありがとうございました。鉛筆は、ちょうどコーヒーを飲んでいたときに届いたので、そのまますぐに試してみました。すると、コーヒーの苦味がまろやかになって、とてもビックリです!これから色々使ってみて、またご報告できれば。。。と思います。また、思いがけずカードもありがとうございました!これから活用させていただきます♪カードが消えることはいいことなんですよね。そうだと分かっていても、なくなってしまうのは残念でなりませんでした(涙)(千葉県 H.Mさん)

お塩届きました(へ_へ)不思議鉛筆もありがとうございました。不思議鉛筆で●して生け花を飾るととても長持ちしていつまでも生花を楽しんでいます♪♪(奈良県 I.Mさん)

おはようございます。いつもありが糖ございます。ご塩、ありが糖、無事届きました。鉛筆も無事です(完璧な包装ですね!)それから、UMOも届きました。早速使用しています。水に入れて、ご塩と一緒に飲んだりしています。まろやかになったと感じました。鉛筆の●は植物に本当によく効きますね!伸びるし、茎とかもしっかりするし、元気になったのが目に見えて分るので嬉しくなってしまいます。それでは、本当にありが糖ございました。今後もよろしくお願いいたします。(長野県 ちゃこさん)

喜多さん、こんにちは。何かのご塩無事に届きました。波動えんぴつも楽しみにしていたので、とっても嬉しいです。早速波動えんぴつでマヨネーズの実験をしてみましたら、味の違いに驚きました。今は、少し元気を失いかけてる植物の下に置いています。これからどうなっていくか楽しみです。ありがとうございます。(神奈川県 I.Nさん)

ヒロシさんこんばんは。波動鉛筆ありがとうございました。マヨネーズを始め、色々試してみました。マヨネーズは味がまろやかになりました。その他、わさび、野菜コロッケ、ご飯などで試してみました。味が一番変わったのは雑穀入りご飯です!なにかのご塩も少し入れていますが、ご飯がすごく美味しくなりました。妻も一緒に食べて驚いていました!(和歌山県 ほぐしやさん)

波動鉛筆すごいです(,,゜Д゜)∩ハイッ!!今日の夜ご飯に揚げだし豆腐がありましたが、紙に乗せたほうと乗せてないほうと明らかに味が違いました。乗せたほうはやわらかい?ほどマイルドなのです。今も焼酎呑んでますが乗せてたら思いっきり味がやわらかくなります。また、僕の姉に波動鉛筆を一本プレゼントしたら、まったく変わりました。びっくりしましたよ。ご飯は美味しいみたいですし、お風呂の脱衣所に●書いた紙を置いてたら気持ちいいみたいです。姉に子ども(男の子二人、女の子一人)がいるのですが、女の子一人はいつも僕を怖がって、電話もかわらないですが、鉛筆をプレゼントした日に、電話があって最初は僕の母が話して、僕にかわったら何故か女の子にかわって(また怖がるやろうな。)って思うと、明るくてよく笑うんです。幸せそうに。それで、鉛筆をプレゼントして良かったって思いました!だからUMOを姉にプレゼントしたいのです。喜多さんに大感謝です。ありがとうございました!(和歌山県 yuukunさん)

こんにちは。きのうお砂糖と不思議えんぴつが届きました。とても早い対応でびっくりしました。ありがとうございました。不思議えんぴつは、お茶の下に敷いてみました。渋みが消えてまろやかになりまし
た。子どものおしりの下に敷いてみたら、熱くなったそうです。いろいろためしてみます。お砂糖は優しい味でした。UMOプラスも届きました。ありがとうございました。(新潟県 K.Yさん)

マヨネーズの実験は明らかに後味に差がありました.何もしないもののほうは後味に酸味が感じられましたが,鉛筆の黒の上においた方は後味すっきりでした.いったいこの鉛筆は何物なのですか?
ということで,今回は本当に"何かのご縁"でした.また注文させていただきます.ブログの更新を楽しみにしています.(兵庫県 I.Mさん)

早々に商品を発送ご手配いただき、ありがとうございました!本日無事受け取れました。不思議鉛筆もありがとうございました私はニブい方なので、にぎってすぐには何もわからなかったのですが、試しに、少しの間握っていたら、すこしずつホカホカ暖かく感じるようになってきたような。。これは期待できそうですね♪まだ頂いたばかりで、お塩もお砂糖も実際に料理等で試せてないのですが(ちょっと味見だけしてみました(笑)おいしい。。)試すのが楽しみです。●実験もしてみます。これからも、ブログ楽しみにしております。よろしくお願いいたします!(神奈川県 W.Nさん)

買い置きのコーヒー牛乳で試してみましたが、ミルクのやわらかさが増し、コーヒーの方は鋭さが減って角がとれた様に感じられました。いい物を有難うございました。(haruさん)

こんばんは。 アヤです。お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お塩はお風呂に入るとき浴槽に入れたり、シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…使わなかったときに比べて、汗が出ますし、皮膚もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき塩水にして飲みきります。今朝はしょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!波動鉛筆の方も大変です!作ったなますを●の上に乗せたら 確かに酸っぱさが穏やかになって 甘さが引き立つし漬かり過ぎた漬物は 味がまろやかになりました。渋くなった紅茶も渋みが取れます。お薬を乗せたり 化粧品はすごいです(^^)化粧水は肌に浸透しやすくなるようですし、クリームも少し柔らかくなるように感じます。少し 使い込んだマニュキュアなども付けやすくなるようです。痛みどめの軟膏、目薬、リップクリームも浸透しやすくなりました。ほとんど すべての物が体に馴染みやすくなるような感覚です。そういえば 昔 ある化粧品のサロンで、自分の買った化粧品を機械にかけたのを思い出しました。詳しくはわかりませんが粒子が小さくなり、肌に浸透させるものでした。それとは違うのでしょうが、そんな感覚で使ったりもできそうです。送っていただいて まだ今日で3日ですが、こんなにも私の生活になくてはならないものになり始めてます!●をカードケースに入れて 外出時にも持ち歩いています。仕事が忙しいと 手術した肘や手首がジンジン痛いのですが、今度は じかに痛い部分につけて 痛みをとる方法があるかどうかいろいろ試してみようと思います。(東京都アヤさん)

息子の薬を●の上に乗せた後、Oリングテストしてみました。子供なのに開かなかったのですよ(@0@)もっと驚いたのは、市販の野菜ジュースを試して3歳の娘にOリングテストしたら、これまた開かない!3歳ですよ。私、大人です(汗)味は、水を試しました。水道水が苦手だったので試したのですが、一口目、思わず「うおー!」と声を上げてしまいました。確かに変わっている。何度か味比べしているうちに違いが分からなくなってしまったのですが、喉につっかかる感じがなくなったのは確かです。一口目の感想も、ツルンとした感じになった!という感じです。おもしろすぎる!!!オール電化なので、何かを茹でたりするときなべの下に敷いて茹でています。息子は野菜嫌いなので食べさせるのに一苦労なのですが、なべの下に敷いて炒めた野菜炒めは珍しく自分から食べていました。
薬も前ほど嫌がらず飲んでいます。驚きです。(長野県 ちゃこさん)

波動鉛筆ありがとうございました!! 早速ためしてみました。 みかんです。 夫は、レストランなどで化学調味料が入った料理を食べると 舌がぴりぴりする、というくらい、 味にうるさくて、敏感なほうではないかと思います。 ひとつのみかんをふたつにわって、 片方を2分ほど黒丸を書いた紙の上におき、 もう片方はそのままおいて(その間夫は目をつぶっています) どちらかわからないように夫に食べてもらいましたら、 「こっちのほうが味がやわらかい」とさしたのが 果たして、黒丸の上においたほうでした。すすめられて私も食べましたが、 たしかに、私でもわかるくらい酸味が減っています。 すごいですね。 これからも楽しんでみたいと思います。 ヒロシさんには大変お世話になりありがとうございました。 これからもHP楽しみにしています。 (tomoccoさん)

波動鉛筆届きました。手に持っただけで、波動が伝わってきました。お茶の渋み、苦味がまろやかになりますね。薬の袋の上と下にも早速おきました。これからいろいろ楽しめますね。ワクワクしてきます。ありがとうございました。(H.Nさん)

鉛筆で●を書いた上に 何気なくみかんを乗せて裏 表を当てそう…皮をむき 何気なく口に入れたとたん 「あ!」と叫んでいました!!味が違うのです!まろやかで酸っぱさが柔らかい感じ。「え!」と思って もう一つの あてなかったみかんを食べたら やっぱり酸っぱい!
「ほんとだぁ!」と思い、そのみかんも●に乗せ その間にさっきのみかんの皮をお風呂に入れてそして 酸っぱかったみかんを口にすると! なんと 味が変わってるんです! まろやかで酸っぱさがとれてるんです!え? ほんとにこんなことってあるんですね!あまりびっくりしたので つい すぐにメールしてしまいました!(^^)!今 冷え性の私の体がまた温まってます!不思議の連続で今少々興奮気味です(^_^;)では、これからお塩も入れて あ風呂に入ってきます(^^)喜多さんの力って ものすごい!感動して 新年から たびたびのメール すみません(^_^;)いろいろなこと 感じたら また メールさせていただきます♪(アヤさん)
 
波動鉛筆を送っていただいて、ありがとうございました。早速、恒例のマヨネーズで挑戦しました。やっぱり波動鉛筆でぬりつぶした紙を敷いたほうは、そのままのに比べて、味がまろやかになっていました。あと水でも試したら(ちなみにうちは井戸水です)、とても飲みやすくなりました。波動鉛筆大切に使わせていただきます。ありがとうございました。(S.Eさん)

鉛筆を使った面白い実験結果を報告します。スナックでウイスキーの味を変える実験をしていた時気が付いたのですが、グラスの上で鉛筆をクルクル回しただけで味が変わりました。と言うことは鉛筆を減らす事無く、結果を出せる事です。私はある程度エネルギー(気)を使えるのでスナックの女の子にやって貰いました。それでも確実に味は変わりました。味の変化を確認したのは私だけではなく、何も知らないお客さんも変化を感じていました。参考になればと思いご報告させて頂きます。
いつも、興味深い情報をありがとうございます。(Y.Tさん)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 波動鉛筆の届いた日に、友人夫婦が遊びに来ていたのでワサビを使って、実験してみたのですがやはり円の上に置いた方は味がマイルドになりました。友人夫婦にも確認済みです。これは、驚きですね~!!何か、効果がわかりやすくて実用的な使い方を考えているのでまたご報告しますね(*^^*)(K.Yさん)

波動鉛筆今日届きました。有難うございます。早速色々実験させて頂いております。今日最初に行った実験はコーヒーカップの下に一分間置いて飲みましたが、確かに味がまろやかになりました。次にタバコを上に乗せて見ましたが、スカスカした味になりました。二週間ぐらい前に植えた胡瓜の苗6本の内2本に鉛筆で丸を書いた紙二枚で茎を挟んで見ました。他の四本との差異が現れるかどうか楽しみです。何か効果が現れたら又報告させて頂きます。ありがとうございました。(kakuseiさん)

波動鉛筆、届きました。本日、郵便受けに届いていたので、早速、紙コップに直接マーキングして、ちょっとくせのある(まるで中国茶のような味の)紅茶で試してみたら、独特のくせがまろやかになってました。(M.Mさん)

波動鉛筆届きました。さっそく、マヨネーズで実験したところ、本当に味が変わってる!!!(味に深みがでました)(Sさん)

私が一番「あっ!ちがう」と感じたのは、化粧水の浸透のしかたです。気のせいではないと思います☆そのうちに結果を報告させていただきたいと思います。(G.Mさん)

こんにちは。いつもお世話になってます。喜多さんは、氣をまるっきり感じないといつもおっしゃってます。でも、講演会初参加のとき、ライトペンをあてられたときは、なにか「あたたかい」とか「つめたい」とか、感じられたんですよね?わたしは、あたたかくて、ピリピリするものを感じました。わたしも、ちょ~~~ニブニブなほうなんですが・・・。喜多さんからもらった波動鉛筆ですが、ちょっとにぎってても、なんにも感じません。でも、5~10分間、にぎってると、ほんとに、ハッキリ違いがわかってくるようになります!!同じ種類の普通の鉛筆を、比較対照として、反対側の手でもっておくと、より違いが鮮明になります。これは、だれにでも、すぐわかってもらえる方式になるのでは・・・。(T.Kさん)

波動鉛筆届きました。ありがとうございました。早速マヨネーズで実験した所確かに味が変わりました。何もしない方はピリピリしてますが、一方は味がマイルドになってました。妻と息子と三人でやりましたが、8才の息子も、口に入れた瞬間に、味が違うーと興奮してました。今後も色々試してみたいです。ヒロシさんの心遣いに胸が熱くなりました。ヒロシさんとご家族、関係者の方々が幸せになる!!(ラルフさん)

ヒロシさま。こんにちは。波動鉛筆がおととい届きました。いろいろ実験中ですが、マヨネーズが一番分かりやすかったです。その時お皿にきゅうりも一緒に乗せていたのですが、波動鉛筆で●を書いた上に置いたきゅうりの味も変わっていました。ほかにはどらやきでも試してみましたがマイルドな甘さになっていました。サプリメントは●の上に置いてから摂取しています。これからいろいろ実験するのが楽しみです。それではありがとうございました!(T.Mさん)

波動エンピツが届きました!早速練りワサビ実験を行いました。最初、エンピツ側をなめたのですがこのワサビ自体があまり辛くなかったのかなーと思い何もしていない方を多めになめたら【ギャーッ!】えらい目に遭いました。波動エンピツ、おそるべしです。(oriharukonさん)

鉛筆実験ですが、一番わかりやすかったのが煮沸した水道水の味の違いです。私はよく、水道水を5分間煮沸したものを冷蔵庫に入れておき料理やホット飲料などに、再度加熱して使ってます。そのまま飲むと水道水の臭みが気になって飲めたものじゃないので再度加熱するものにしか使わないのです。そこで、鉛筆実験をしてみました。5分間煮沸した水道水を二つのコップに入れて冷蔵庫の中へ。一つは、紙に円を描いて塗りつぶしたものの上に置いて。まる一日おいてから飲みくらべてみました。すると、あきらかに波動鉛筆水のほうがまろやかなんです。あのいやな水道水の臭みがないんです。でも「気のせいかも」「私の思い込みかも」と思いその後もなんどか実験してみたのですが
やっぱり水道水の臭みが消えてるんですね。そしてまろやか。うーん不思議。波動鉛筆の効果を確信したのでいまでは、鉛筆で塗りつぶした紙を冷蔵庫に入れておき水道水はもちろん、食料品をその上にのせてます。それから、アファーメーションも波動鉛筆で書いてます。願望実現に効果がありそうでこちらも楽しみです。(S.Rさん)

早速いろいろなものを、上においてみたり、テープで貼ったりして実験させていただいております。やはり刺激の強いものほどマイルドになり違いがわかりやすいと思いましたが、中でも梅干は、酸味が和らぐだけではなく味がとても良くなり感動してます。あと、歯磨き粉なのですが、スーパーで売ってるようなもののようでも、オーガニックのもののようにまろやかになりとても使いやすくなりました。それから、化粧品、特にアルコールのピリピリ感匂いが和らぎ肌にいい感じがして嬉しく思います。いろいろなものに実験させてもらって思いましたが、この鉛筆は、食べ物、そのほかのものも添加物が減る作用があるのでしょうか、素材の味、香りが際立ってきて、面白くて仕方がないです。ヒロシさんが、お父様の血圧の薬をはさんでいると書いておられましたが、私の父も血圧の薬を飲んでいまして、常々私も毒だと思っていましたので同じように、波動の紙ではさませていただきました。最後に、ヒロシさん、本当にこのようなすばらしいものを有り難うございました。感謝の言葉しかないです。様々な素敵な活動、ブログ影ながら応援させていただきますね!体を大事にお元気でいてください。では、失礼いたします。(A.Yさん)
 
波動鉛筆 ありがとうございます。早速、実験してみました。1.マヨネーズは、酸味がマイルドになりました。(グルメでない私でもわかりました~)2.焼酎(私は苦手)も味がまろやかになりました。ツーンとした感じが少なくなりました。3.ドライアイの目薬を眼科で処方されてましたが、Oリングで指が開いてしまうので、使ってませんでした。実験しましたら、指が開かなかったです。他の薬でも実験してみましたら、開かなかったです。以上の結果に、波動鉛筆、わくわくしてきますね。これからも、色々実験してみますね。ヒロシ様、本当にありがとうございました。(エミカさん)

波動鉛筆を送っていただいたM.Tです。一昨日届きました。ありがとうございました。早速、市販の練りわさびで実験をしてみました。【実験】①小さなお皿にわさびを少量搾り出したものを二つ用意。②上記の一つを、白い紙に波動鉛筆で黒く塗りつぶした丸を書いた上に置き(A)、もう一方はそのまま何もせずに置く(B)。③少し時間を置いて、両方を舐めてみる。【結果】時間が経過するにつれ、(A)方のわさびが辛くなくなり、10分ほどで殆んど感じなくなった(わさびの風味 は残っていた)。(B)の方のわさびは、若干辛さが落 ちただけで、明らかに(A)とは違った。家内も確認し 不思議がっておりました。以上の結果となりました。波動鉛筆のPOWERに驚いています。。今後も色々実験をしてみるつもりですが、何か、人様のお役に立てるような効果が見つかれば良いなと考えています。プレゼントいただき有り難うございました。(M.Tさん)

いつもお世話になります!ようやく落ち着いて波動鉛筆の実験を始めました^^まずはマヨネーズから!酸味が弱くなりました!私自身の舌の問題もあるのかと思い、予備知識のない母に食べ比べてもらいました(^^ゞ「同じマヨネーズだろ?」と食べ始めた母。確かに●を描いた紙の上に置いておいた方が「酸味が少ない」と。続いてタバコ^^
ロングピースを愛飲していますが、先に何もしていないタバコを吸い、立て続けに実験したタバコを吸う。2本続けて吸えば2本目がきつく感じるのですがなぜか軽い(^^A
財布の中に入れたら、引き出しにしまっておいて忘れてしまっていた図書カードが8,000円分出てきました(笑)母の薬袋に入れたら、苦くなくて飲みやすくなったと喜んでおりました!本日最後は、目薬です!目薬点眼後の潤い感がいつもより持続しました♪まだまだいろいろと試していきますよヾ(▽⌒*)(T.Kさん)

前回頂いた波動鉛筆で色々実験しましたよ!一番凄いのは化粧品です。植物のみ、水も入っていないオーガニックの化粧品を使っていましたが植物に反応したのかアレルギーが出て使えなくなっていました。波動鉛筆で黒く塗った紙の上に一晩置いてから翌日恐る恐る使ってみたら、いつもは目や鼻の周りがすぐに痒くてたまらなくなるのに大丈夫でした。紅茶も試しましたが美味しさはそのままですが渋みが消えました。どの紅茶も例外なく渋みが消えます。「大金が入って来る」と書いて財布に入れたり、「吉報がドンドン入って来る」と書いて電話の下に入れたり・・ありとあらゆるものに実験してま~す。これからも、ドンドン実験を続けます!今回は本当にありがとうございました。(ぽこさん)

マヨネーズははっきりと、まろやかな味になりました。その他の食品については、すっぱい酸味・苦味・カルキくさい水など、匂いやはっきりした味については、わかりやすい違いがありました。簡単に言うと、全てにおいて、まろやかで素直な味になりました。ただし、カップラーメンは味が落ちますので、今までの味で食べたい場合は、ラーメンには少しの間だけ●の紙の上において、その後は、一緒に飲む水などを●の上に置いて飲水で添加物を浄化する感じが良いかもしれません。私が一番助かった使い方は!!!★波動シップです★もう、肩こりがひどくてひどくて、そこで思いついた方法です。紙をサロン○スくらいの大きさに切って、波動鉛筆でいつものように●を書きます。私は、お団子のように●を3つつなげた形を書きました。そして、その紙を●が皮膚にあたる様にしてコッタ所に医療用のテープで貼るのです。それだけ。すると、ジンジン暖かくなって、そのまま1日貼っていたらかなり楽になりました。そのままでも3日くらいは使えるますが、たまに●を上から書き足していました。もし、包みたい場合は、やわらかい紙や布が良いようです。ビニールに包むと、効果が減ります。本当に波動鉛筆は助かりました。ありがとうございました。( さとみんさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

この不思議鉛筆で再現性のある現象を提供し、多くの人が目に見えない世界を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

<この不思議鉛筆については他にもこんな報告があります>
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。

ミクシィコミュニティ 『不思議鉛筆』 にご参加ください。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【お詫び】 いただいたメールにお返事ができていないケースについて

先日から、何度か書いていますが、いただいたメールが私に届かないケースが発生しています。

原因はどうやら私がつかっているgmailniftyのメールアドレスが相性がわるいことで、niftyから送っていただいた方のメールのほとんどがgmailから私のメーラーに転送されていないことがわかりました。

ネット上にもそのような情報がいくつかありましたのでniftyとgmailの相性が原因であることは間違いないようです。(もしかすると他にも相性の悪いものはあるかもしれませんが・・・)

届いたメールについては極力迅速な返信を心がけてきましたが、上記のような事情もあり、これまでに返事が届かなかったなど、不快な思いをされている方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。m(__)m

これについて解決方法など、何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただきましたら幸いです。(gmailからすべてのメールが確実に転送されてくる方法があればもっとも理想的です)

とりあえず、今後、niftyをお使いの方、あるいはこれまで返事が届かなかったことがある方は、 hk0810@wm.pdx.ne.jp までメールいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

喜多ヒロシ
090-3995-0514

別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 信じられない話がありましたので書き込みます。

2008年7月26日(土)大阪会場での体験報告および出来事について不識庵さんより報告をいただきましたのでご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年7月26日
大阪会場 昼の部 不識庵さん

喜楽の会二回目参加しました。

和歌山の伝統鍼灸師不識庵です。

喜多さんと話したかったんですが、その後治療の希望があり、昼の部が終わってすぐ会場を後にしてしまいました。

しかし今回の体験報告で信じられない話がありましたので書き込みます。

70代くらいの女性です。

突然右目が見えなくなり、近所の病院に行ったところ大きな総合病院に行くように言われた。

総合病院に行くと散々検査されたが、治らないと言われる。

これは喜念カードに頼るしかないと頭部、目の上を中心に擦りまくったそうです。

すると目が見えるようになってきたそうです。

その後その総合病院に行って見えるようになったと言うとお医者さんは破れるくらいカルテをめくり捲くってたそうですが、信じられないと。

と言うことは神経が切れてるか何かだったのでしょう。

川口さんは平然と、そのような事はよくあります。

と言っておられました。

それと最後に川口さんが労宮から直接気を入れてくれる得得入気のとき。

50代くらいの男性です。

川口さんが手を触れると、「ウワーッ!」と叫びながら後ろに一回転。

しばらく痙攣して起き上がれませんでした。

立ち上がってからもフラフラ足が吊ったようでしたね。

こんなの合気道の達人、○芝○平の演舞を見てるようでした。

目が点です。

しかし川口さんは何もなかったかのように次々に入気していきます。

自分自身の変化は、ひじから先にエネルギーの手袋に包まれたような感じがしています。

これは癒しの気か?相変わらず治療中に寝てしまう人が増えております。

八月は忙しく参加できないかもしれませんが、どんどん参加したいです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 不識庵さんありがとうございます!
 このレポートは、大変申し訳ないことにうまく転送されなかったために、長期間私がその存在に気付かずにいたものです。不識庵さん、申し訳ありませんでした~m(__)m・・・niftyから送っていただいたメールは私が使っているgmailでは、うまく転送されないことが多々あるようで、今後は気をつけたいと思っています。

 レポート中にある、この氣を大変感じられる男性のリアクションは、私も初めて見たときには大変驚きました。それほどのエネルギーが実は注入されているということなんでしょうね。

 さて、このレポートは2回目の参加のもので、初参加レポートやその後の体験レポート、遠隔転写レポートとは別に【読者レポート】としてご紹介させていただいています。今後もそのような形で、2回目以降の参加のレポートも紹介していきます。レポートを採用させていただいた方にはカードをプレゼントしています。よろしければ、●こちらからレポートを送ってください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 「ご先祖さまの癒し」について質問しました。

2008年8月20日(木)東京会場での質疑応答や体験報告についてりんるーさんより報告をいただきましたのでご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年8月20日
東京会場 昼の部

先日、8月20日東京会場・昼の部に参加、「ご先祖さまの癒し」について質問しました。

実は私、初参加以来、会場で渡される図の中に、把握できる範囲のご先祖様の実名を書き、その方たちだけを個別に念じ、実名がわからない方はまとめて念じるものだと勘違いしていました。そして、お盆で実家に帰省した際、保存してある家系図を参考に、勘違いの方法で念じていました。

でも一方で、この独自解釈の念じ方に疑問を感じていたので、川口先生に「すべての家系を遡らなくてはいけないのでしょうか」と質問したところ、川口先生は「家系図を5代前まで遡るのは無理です。実名は、わかる範囲でいいですよ」と。実名がわからないご先祖さまは、図にあるとおり「○○○○(故人一代前の実名)の父の母の父」と念じるとよいそうです。確かに、図を拝見すると、「東京太郎の父の父の父の母」などと書いてあります。

ああ、うかつにもそう思い込んでいたばっかりに~と、反省しきり。

会場には、重いガンを患う年配女性がお二方。川口先生は、重篤な悩みを抱えている場合には、「すべて実践した上で、特に『ご先祖さまの癒し』を一生懸命念じるように」と、その方たちに念押ししていました。

家族に悩みを抱えた方がいる場合、「毎日『ご先祖さまの癒し』を念じてください」と川口先生。
また、「家族すべての願いが叶った暁には、月に数回など、ご先祖さまの命日だけでもよい」そうです。

(当日は、話題がたくさんあって、川口先生はめずらしく「ご先祖さまの癒し」のお話を失念されていました。私は中座して再び席に戻ったので、てっきりそのお話は済んだものと…。質問してよかったと嬉しくなりました)。

また、当日は全盲の音楽家の青年が参加していて、前回川口先生に入氣してもらい、先生のおっしゃることを一生懸命素直に実行したことで、「空の明るさが感じられるようになった」そうです!びっくりしました(実は、私が随分と間を空けて喜楽の会に復活したのは7月中旬。その時、初参加で前列に座っていた方でした)この方は、フルートを演奏なさる方で、途中、そのすばらしい音色を披露してくださいました(楽曲名が思い出せずすみません)。その姿と、美しい音色に心打たれ、私の目にはどこからともなく感動の涙が。

川口先生は、最近大阪会場で「お医者さまに『あなたは、残念ですが一生全盲ですと』宣告された方が、一生懸命念じたところ、一週間ではっきり見えるようになった」事例を報告してくださいました。もちろん川口先生の力とご本人の努力の賜でしょう!すばらしいですね。

長くなってしまいましたが、「ご先祖さまの癒し」の大切さを改めて認識するとともに、全盲の方が視力を回復していく様子を目の当たりにできたことが強く印象に残りました。一生懸命に念じ、川口先生のおっしゃることを素直にすべて実行することが、願いを叶える近道なのだと実感しました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 りんるーさんありがとうございます!
 このようにわからないことを素直に質問をされること、またその答えをレポートいただき、シェアすることもすべてタライの水を押すことだと思います。りんるーさん、ありがとうございます。ご先祖さまの癒しの方法については、講演会のまとめのページにも書いていますので、そちらも参照してくださいね。講演会のまとめのページはリクエストいただいた方にのみ見ていただいています。まとめのページをご覧になりたい方はその旨ここからメッセージください。なお、先祖の癒しのためのシートは●こちらでダウンロードできるようにしています。このシートはこれまでまとめのページからのみダウンロードできるようにしていましたが、今回初めてこのブログで公開してみます。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○376 自分の心が軽く明るく穏やかに変化していることに驚きです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその376 

2008年8月9日
東京会場 昼の部初参加 T.Kさん

喜多ヒロシさま はじめまして、ご縁をありがとうございます。
 「アセンションへの扉」を見て、喜多さんのご紹介にさせていただき、川口さんの講演会に行って参りましたので、ご報告いたします。喜多さんが詳しくHPに書いておいてくださったおかげで、まごつかずにすみました。ありがとうございました。以下、ご報告です。

7月27日に京都で「ミロス」の講演会に参加した後にインターネットでいろいろと検索していたところ、喜多さんのHPにたどり着きました。8月9日の東京会場での開催が4日後で、帰省する予定でしたが、前日になってやはり参加したいとの思いが強くなり、急遽予定を変更し参加しました。初回8月9日の後、20日夜の部にも仕事帰りに行きました。

当日は別段気負いもなく、淡々と会場へ向かいました。東京会場の損保会館へは、迷うことなく辿り着きました。『入り口に派手な看板なんかがあったらどうしよう…』なんていう心配は杞憂に終わり、階段を上がるときもここでいいの?というくらいこざっぱりとした案内があるのみ。受付もあっけなく済み、静かに会場に入りました。

参加人数はについては、すみません、一番前に座ってしまい、よく見ていません。80人弱くらいでしたか…?

川口喜三郎さんの第一印象は、温厚な方というものでした。穏やかな笑顔をずっと崩されませんでした。ステージの上と下を、ものすごく軽いフットワークで行ったり来たりされていたのが印象的でした。

会場で体験した骨格正常化・不思議体験について、初参加者の第1グループと第2グループ(私はここにいた)は、紹介者や前のグループの方に声をかけたり念じたりしてもらって、骨格を正常化してもらったのですが、第3グループは時間の関係で、川口さんが直接されました。

川口さんが、触って両足のかかとを合わせて『ずれてる』と思った次の瞬間、ホントに一瞬の後に揃ったのを何人か続けて見てしまいました。びっくりしました、すごい!!

川口さんのお話で印象に残ったことは、川口さんの超能力は、宇宙開闢以来(もしくは地球創世46億年以来?)初めて発現したものでこの後は現れないだろうということだそうですが、カードやその他「川口喜三郎」と記されたものは、川口さんの肉体が消滅してもその効果はかわらないと、坦々とお話しされていました。特にその能力を誇るでもなく、自分はすごいんだとおっしゃることもなく、「信じてやってみてください、やれば得?だから。」と。

初めて参加した方で十年来ガンを患い自然療法?で、という方に対し、砂糖をすぐにやめて『ありが糖』にかえなさいとおっしゃってました。

また、深夜帯(朝3時~6時)の体温を36、5℃以上にすれば、ガンになりにくいし、罹っても良性になっていく。36、8℃以上にすると、ガンは消える?(この辺、うろ覚えです) その体温を上げるために「なにかのご塩」を摂取することと、(深夜帯の体温が)上がるまでは黒蒸ニンニクの助けを借りるのもよい、とのことでした。

※なにかのご塩となにかのご縁でありが糖、醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワーは薬ではないので、効きませんし治りませんが、摂った人の自らの自然治癒力が高まることにより勝手に治った方がたくさんいるそうです。黒蒸ニンニクは特に早急に体温をあげたいときに毎日4片食べるとよいそうです。

当日会場で聞いた参加者の体験談ですが、7月30日にいらした全盲の方が、すこし光を感じるようになったとの報告がありました。8月20日には、同じ方がさらに見えるようになって、会場でフルートの演奏を披露してくださいました。(ご職業が演奏家さんだそうです)

初めて講演会に参加して2週間とちょっと経ちますが、とにかく自分の心が軽く明るく穏やかに変化していることに驚きです。

今まで、どうしても他者や自分を許せず責める心やこだわる心が何の努力もしてないのに本当に薄れてきて、何か起こった問題には対してもいたって平常心で臨み、的確に処理することができるようになってきました。

自然や美しいもの、人間が努力して作り上げたものを見ると、心から素晴らしいなぁと感嘆し、生きていて楽しいなぁ、とか、本当にこの星に生まれてきてよかったなぁ、と思う心が自然にあふれてきます。ただただ無邪気な自分でいられます。感謝します。 

川口さんは、たらいの水を押し切る(他者のために念ずること)ことが大切だが、引いてもいいとおっしゃってました。

私も最初はやはり、まずは身内から…と思っていたのですが、日々他に向かう機会が多くなっていくように思いますし、快くやれるようになっていく私がいます。

喜多さん、地球の癒し、参加したいのですが、午後11時に起きていられない場合はどうしたらいいですか?

今は、時間を気にせず、朝晩のエネルギー増強後、「地球が癒される」「日本の大地が鎮まる」「東北地方が守られる」を念じていますが…。

30日夜にも会場へ向かいたいと思っています。(午後はミロスの会があるので、その後に行きます。) 

いろいろなご縁が織りなされて行くのだなと感じております。

今後ともよろしくお願いいたします。

感謝を込めて

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 T.Kさん、ありがとうございます!
 心が軽く明るく穏やかに・・・大変うれしいご報告です!!!病気が治った、お金が増えた、化粧品が増えた、テレポーテーションした・・・・さまざまな奇跡現象がありますが、もっともうれしい奇跡は人の心もちや意識が変わることでその人の人生そのものが変わることではないかと思います。ひいてはそれは周りの人たちの幸せにもつながると思います。このような報告をいただいて大変うれしいです。

さて、PEACE-PRAY23について、レポートの中でご質問いただいています。通常、私への個人的な質問などは掲載したことはないのですが、この質問は他にも何度かありましたのであえてそのまま掲載させていただきました。

ここでもお答えしておきますと、23時というのは単なる指標でありPEACE-PRAY23はあくまで【おもいの型】として提案させていただいているにすぎないので、本当はいつでもいいのです。23時には仕事をしているなど参加が難しい方は、どうぞ可能な時間に念じてください。あくまで参加は、できるとき、できるだけで結構です。無理をせず、継続していっていただきたいと思います。23時を心落ちつけて迎えることができた時には、どうぞたくさんの仲間がこの時間に念じていることを意識してみてください~きっと楽しくなると思いますよ!

大阪会場に参加される方とは極力お会いしたいと思っています。私は可能な限り大阪会場には足を運んでいますので、大阪会場に参加される方は、講演会が終わったころに、受付で喜多はどこにいるかと聞いてみてください~。

この講演会についてのまとめのページをリクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jpから直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●長期的に見るとダイエットの効果もあるように思います。

ご塩を使わせていただいてから4ヶ月余りになります。毎日いろんな場面で使わせていただいております。1番実感できたなぁと思うのは、運動している時です。私は毎日筋力トレーニングやら有酸素運動やらを趣味と健康のために行っているのですが、塩を摂取するようになってから運動中にかく汗の量がかなり増えました。その増え方はかなり劇的でした。もしかすると代謝がよくなったのかもしれません。長期的に見るとダイエットの効果もあるように思います。因みに、塩の摂取のタイミングは…運動の前、運動中、運動の後の3回。いずれも少量ずつ塩を摂取しております。それから、以前は運動後に足がつったりすることがあったのですが、塩を摂取するようになってからはそれが全くなくなりました。足がつることに関してはミネラル分の不足が関係していると言われておりますので、この塩が非常に効果的だったと言えます。他にも…風邪をひかなくなったり、いろいろと素敵な効果がある実感があります。(神奈川 I.Sさん)

●お通じが良くなりました。

ご塩とありが糖、そして喜念カードと不思議鉛筆を送っていただき、ありがとうございました。私の場合、おもしろいなぁと思ったのが、鉛筆を持つと何故かワクワクしてきたことです。普段は鉛筆は使わないのに、何か書きたくなってきたので、予定や絵、願いなどをワクワクしながら書きました。特に願いは、叶うのが楽しみです。ご塩は、お水に入れて飲んでいます。他の方のご報告どおり、私もお通じが良くなりました。とても快調です。これからバンバン、ありが糖と一緒に料理に使っていきます。そして、喜念カードが来た日は、ものすごくぐっすり眠れました。最近、熱くてなかなか寝付きにくいのですが、その日は本当にあっと言う間に朝になったというぐらい、ぐっすり気持ちよい眠りでした。これからも何かありましたら、ご報告させていただきます。ありがとうございます。(滋賀県 ちびたんさん)

●汗もが引いた。

・野菜の味付けに使ったら他の塩よりが美味しかった。
・水道水に混ぜて眼を洗っても痛くなかった。
・お風呂に入れて入浴したら汗もが引いた。
(大阪府 Y.Kさん)  

●ぐっと、お味がよくなります。

これまで、ご塩をちょびちょびと、料理をはじめ、飲み物に入れたり、歯を磨いたり、つかわせてもらってました。ぐっと、お味がよくなります。揚げ物のとき、ひとつまみ加えてみたら、おいしく揚がったのはもちろんのこと、油もさらさらで、びっくりです!グラスのふちに、ご塩をつけてグレープフルーツジュースを飲んでみたり、、、味わいながら、ご塩をもっとたくさん摂れるよう工夫していきたいです!実はまだ、講演会に行けずにいますが、いつもヒロシさんを応援しています。。。本当にありがとうございました!(神奈川県 I.Mさん)

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。1kg5袋以上で代引き手数料も無料です。

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の掲載記事より再掲です☆
●母の血圧の数値は安定しています。

ご丁寧なご対応ありがとうございました。お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。「なにかのご塩」については、もう必需品になっています。もともと私の母が高血圧の為、長年降圧剤を服用しておりましたが体調の急激な悪化にともない、ある方から自然塩を取ることを勧められました。薬の服用は止めまして、塩水という形で、ある商品を使用して効果が出てきたところでした。インターネット検索で偶然喜多さんの「アセンションへの扉」を拝見してとっても良いお塩があることを知りました。手元に届いてすぐ、塩水にして飲んでみましたら、味がまろやかで飲みやすいのにビックリ!普通の塩水の味と思って飲んだら・・・全然辛くないのですね。現在、母の血圧の数値は安定しています。日に日に元気になってきています。また、庭の梅の木がたくさん実をつけてくれたので「なにかのご塩」をたくさん入れて梅干しも漬けました。きっとすごくおいしくなると信じています。これから末永く、大事に使わせていただきます。本当に「なにかのご塩」ですね・・・

(愛知県 S.Tさん)

●5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!

5月から9%濃度の塩水を1日1L飲んで深夜体温を測定してます。5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!素敵です!裸足でフローリング歩いても平気です!すごい!ミュールで仕事場にいてもへっちゃらです!寒くない!一度の体温差だけで体感温度が全然違います!冷えにくいんです!世の冷え性さんには素晴らしい画期的な塩です!しかし小麦粉類やショ糖も摂取するせいか36℃止まりです(^_^;)これ以上上げるならやはり全体の食事の見直し、運動も必要かしら???という事でしたー!この素敵な塩を会社の人に紹介したら興味を持って買って下さり、市販より高い価格なのに家族で喜んで使ってらっしゃいます。やはり特に女性にとって冷え性は大きな悩みの一つなんですね。いつもありがとうございます!!

(大阪府 K.Nさん)

●洗顔は効果がてき面です。

歯磨きをする時になにかのお塩で磨くとコーヒーや紅茶、たばこで歯に色素沈着していたのがすっきりと落ちました。お塩は どなたかのレポートから参考にしてドレッシングを入れる容器に入れてなんにでもササッと ふりかけて利用しています。歯磨きをする時に 歯磨き粉の上に ふりかけます。コーヒー 紅茶 たばこで 歯に色素沈着していましたが すっきりと落ちました。お塩は つぶが大きいですが、痛さなどまったく感じません。とても スッキリしますし 歯を磨き終わったら 鏡を見る楽しみもあります(笑)また、お風呂で使うときには、ご塩を直接いれるのではなく身体全体を塩でマッサージしてから 湯船につかっています。お肌はツルツル♪汗もたっぷりかいてデトックスできていると信じております。原因不明の右太ももの痛さがあり困っています。マッサージすると赤い湿疹がでますが、お風呂をあがる頃には湿疹は消えています。2日後 左ふとももにも同じく湿疹が出る。きっと今悪いものがでているのだと思っています。洗顔は効果がてき面です。使用のあくる朝、目ヤニが出た事は報告しましたが、あれから まだ数日しかたっていません。なのに、顔のくすみが取れました♪すごく顔色がよいのです♪唇の色が明るくなりました♪化粧水に説明にあったアトピー用の塩水を作りアトマイザーに入れ シュッシュしています♪化粧水がいらなくなりました。しっとりしています。

(愛知県 S.Yさん)

●ご塩とありが糖を波動測定器での測定結果について会場で発表された方がいました。

川口喜三郎先生の喜楽の会で『なにかのご塩』と『なにかのご縁でありが糖』について聞いたお話しです。報告して下さった方が通っている歯科医院では波動を測る機械があるそうで、波動が高ければ高いほど、きれいな円形になるそうです。そこで『ご塩』と『ありが糖』を測ってもらったところ、きれいなま~ん丸になったそうです!!その結果を見た先生も「今までいろんな物を測ってきたが、これ程きれいな円になったのは初めてだ!これは非常に良いものだ!」と、とても驚かれたそうです。すごくないですかっ!!私は、まだ『ご塩』だけですが、ご飯を炊く時やお料理に使うと美味しいです。1日30g~50g摂るのは難しいのですが、普段の飲み物にも少しずつ入れて2~3ヶ月で深夜体温が36.5度になりました。体調だけでなく、いろんな事が良くなって行っているように感じます。『ご塩』に出会えてよかったです。川口先生 ヒロシさんの愛と行動に感謝します。ありがとうございます!!

(兵庫県 N.Tさん)


●塩をシャンプー代わりにしています。

昨日、お塩とありが糖が届き今日、喜念カードとエンピツも届きました。ありがとうございました。 今、手荒れがひどいのですが市販のシャンプーやトリートメントは肌にしみてひどいかゆみになるため、お塩をシャンプー代わりにしています。そうしたら、髪の毛はつやつやだし、痛みも少なかったです。お洗濯にも洗剤を減らしてお塩を入れてみたら、いつもより汚れが落ちていました。体に安心だし、良い気が出ている気がします。
(岐阜県 M.Yさん)

●お塩を飲んでから血圧は安定しています。

ありがとうございました。荷物確かに届きました。不思議エンピツの効果も実感していますよ。とくに母が・・・母は数ヶ月前脊椎が悪くなり、突然歩けなくなりました。とりあえず薬で治療。早くて3ケ月でも半年くらいはかかるだろうとの診断後は手術しかないと半信半疑で不思議エンピツで書いた紙を腰にはったんです。効果がみるみるうちに・・・・今ではすっかり普通に歩いており、薬ものんでいません。1ケ月で治りました。母は糖尿病があり、血糖値が安定しません。血圧も高めですが、お塩を飲んでから血圧は安定しています。普通に歩けるようになったことに、日々感謝しております。ありがとうございました。
(和歌山県 Y.Hさん)

●ご塩水はとってもまろやかですごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。

なにかのご塩ためしてみました。というか、朝お水に塩を入れて飲んでみたところ、とってもまろやかで普通おきぬけのお水って飲みにくいのですが、すごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。お風呂に入れたりいろいろ試してみます。

(大阪府 I.Kさん)

●体温も高くなっています

朝、我が家では擦り林檎にご塩を入れて食べるのが好評です。お味噌汁の野菜を煮る時に入れたりしています。体温も高くなっていますので続けていきたいと思います。魔法の鉛筆で願い事を書いてみたいと思います。カードは大切に致します(増えるといいな♪)ありがとうございましたm(__)m

(佐賀県 M.Yさん)

●焚き火にあたってる様な感じでした。

ご塩、ありが糖、不思議鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。Sさんというチャネラーのチャネリングを読んで、心に抱えていた重たいものが、溶けて流れて行きました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Kさん)

●ファンデーションののりが大変良かったです!

昨日からご塩で体を洗ってます。今朝のファンデーションののりが大変良かったです!脚が細くなることを期待してます(笑)

(岐阜県 M.Mさん)

●肌にも、髪にも良さそう!

こんにちは!本日、昼前に届きました。ありがとうございます。波動鉛筆は、お絵かき大好きの息子に使われないように気をつけようと思います。あっという間に短くなりそうなので...私も、丁寧に大事に使わせていただきます!何かのご塩、で良い縁があることを祈りつつおにぎりにふり、食べました。すると、早速友だちが遊びに来ましたョ。これからも、楽しいワクワクな縁が広がると良いです。今度、石鹸を作るときに、何かのご塩を入れてみようかと思います。肌にも、髪にも良さそう!

(埼玉県 T.Sさん)

●三日もせずに腫れ・痛みが無くなり驚きでした!

約一ヶ月ほど前からアレルギー性の結膜炎になってしまい痛みでコンタクトレンズが装着出来なくなっておりました。眼科で処方された目薬で3週間ほど治療していたのですが、全く改善されずにいました。ところが、何かのご塩を水に溶かして眼を洗ってみたところ、三日もせずに腫れ・痛みが無くなりコンタクトレンズが装着できるようになり驚きでした!今後も眼の保護のために習慣としていこうと思います。また、お勧めは何かのご塩での塩シャンプーです!なにか気分の重いときや疲れているときに塩シャンをすると、スッキりとした気分になるように感じます。髪の毛には、よく他人の”念”などが入ると聞きますが(このためお坊さんは髪を剃っている!?)何かのご塩で、それらが浄化されるのではないか!!と考えています。私は職業柄(看護職)のため人と病を抱えた人と接することが多くあります。そのためか、気が重く、もの凄く身体がだるくなり疲れることがあるのですが、湯船に何かのご塩を入れ、塩シャンをすると翌朝の目覚め方が断然違います!抜け毛が気になる方にも、塩シャンは良いらしいですよ!塩シャンプーで検索すると、かなり出ていますね。

(大阪府 田辺 太士さん)


●いつも充血する眼が今日は大丈夫でした。

なにかのご塩届きました。ありがとうございます。早速 目薬を作って見ました。いつも充血するのですが、今日は大丈夫でした。不思議鉛筆もありがとうございました。色々実験してみます。

(長野県 S.Oさん)

●外食ができなくなりそうです。

いつも、ありがとうございます。何かのご塩 とっても美味しいです。私にあった変化は、外食が出来なくなりそうな事です。ランチでファミレスへ行きましたら、あきらかに化学調味料満載の味に痛い攻撃を受けたような、、、体さん御免なさいでした。何かのご塩は、小瓶に入れて持ち歩いてます。お友達にも紹介しましたら、とても好評でした。と 共に とても感謝いただきました。私も喜多様に 心よりの感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございます。六ヶ所村再処理工場の稼動が永遠に起きない事を心より祈念いたします。

(北海道 H.Nさん)

●これだけ良いものとは思ってませんでした。

喜念カードと何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと波動鉛筆の感想ですが、僕の家の場合は炒め物とかご飯の場合は何かのご塩、鍋や煮物とか焼酎の場合はumo、お風呂とか祈りをするときは喜念カード、コーヒーとかヨーグルト(砂糖が入ってるのではなく後から入れるもの)の場合は何かのご縁でありが糖、冷蔵庫とか台所のテーブルの上とか家のあちこちには波動鉛筆で◎を書いたのを貼ってます。正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。何かのご塩はご飯に入れると非常に美味しく(僕のお勧めは豆ご飯です。)豆の感じとか味とか最高って感じです。何かのご縁でありが糖は、コーヒーとかヨーグルトに入れると今までに飲んだこととか食べたことがないくらい「まろやか」って感じます。umoは、鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。波動鉛筆は、冷蔵庫の中とかテーブルの上とか部屋のあちこちに貼ってますが、家自体の波動が上がっているように思います。喜念カードは、お風呂に入るときにドアのノブの濡れる方と反対方向にサインをこっちに向けて吊るしています。正直言うと、最初プレゼントしてもらったときは驚くほど「気持ち良いよ。これが波動水か。」って分かったのですが、最近は「気持ち良いから波動水になってるやろうな。」と思います。これも一種のなれと思いますが。祈りの方は凄いです。目に見えない力ほど凄いですね。しみじみ実感できます。先日喜多さんに「喜念カードは遠隔転写してなくても祈りの効果はありますが?」と聞くと「ありますよ。」と返事を頂いたのでいろいろ念じて行きますよ。何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと喜念カードと波動鉛筆は振り返ってみると今の生活には絶対に必要なものとなってました。今は必要ですが「必要でなくなるときが来る」それは僕も同感です。地球の波動があがれば必要なくなるかもしれませんね。

(和歌山県 yuukunさん)
                 
●嘘みたいです
    
喜多さんのことはSNSピーモで知りました。土曜日に「なにかのご塩」が届きました。嬉しいことに体温が昨日で1度も上がりました。嘘みたいですが。体温が低く35度しかなかったのです。半分死んでいるのではと。冬はいつも「寒い、寒い」が口癖でした。今まで3ヶ月間ダンベル体操をやっても体温はさっぱり上がらなかったというのに。ダンベル体操で基礎代謝は1000から1100へ上昇しました。(基礎代謝だけは上がりました)この「なにかのご塩」では基礎代謝が昨日で1151まで上がりました。たった4日目です。けさ体温はは36度3分でした。食後は36度8分にもあがって大喜びです。こんなに早く結果が出るなんて夢のようです。なにかのご塩の素晴らしさに目を見張る思いです。これからもずっと摂取してゆきたいと考えています。良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます。

(大阪府 うのさん)

●全ての料理に使っていますが味が全く変わります。

有難うございました。まだ不思議鉛筆も使っていませんが楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。ご塩に関しては全ての料理に使っていますが、味が全く変わります。煮物でも味に深みとまろやかさが出てすごくおいしくなります。必需品となっています。

(埼玉県 O.Nさん)

●お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。

有難うございます。お塩と果糖の商品のほうも、鉛筆も全部たしかに受け取りました。鉛筆はこれからいろいろ試していきたいです。私はまだ、初めて川口さんの講演会に行ったばかりですが、今、8日目ですがちょうどそのころもう、なくなりかけていた化粧水がありまして、今日、なくなるか、今日なくなるかと思い使っているのですが使ったあとは振っても、あ~、ないな、終わりだな!と思うのに次回はたっぷり出て来るのです。もう、ほんとうに不思議で不思議で、よその人に言っても言葉をなくして固まるだけで、(そのリアクションがおもしろいのですが)自分で不思議体験楽しんでいます。お塩も今までつかっていた味塩コショウの使用をやめてご縁の塩とこしょうだけにしたらシンプルなおいしさでチャーハンもおいしかったです。お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。妹や母や父や弟にも送ってあげたいと思っています。お礼と報告でした。

(愛知県 K.Kさん)

●ご飯、煮物がまろやかでふっくらしあがりました。

韓国のN.Mです^^ 昨日小包が届きました。説明書も細かく書いてあって参考になります。『なにかのご塩』早速なめて見ました。おいしいです。ご飯を炊くとき、煮物にも入れてみました。味がまろやかでふっくらしあがりました。『なにかのご縁でありが糖』コーヒーや生姜茶を飲むときに使います。『波動えんぴつ』紙に書いた上にこどものよくたべるおかしをのせたら味がまろやかになりました。元気のない観葉植物のしたにひいてみました。どうなるか楽しみです。いろいろ試してみたくてわくわくしています。ありがとうございます。

(韓国 N.Mさん)

●2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹がどんどん小さくなって治りました。

ヒロシ様 いつもHPを拝見させていただいています。ありがとうございます。先日購入しました「なにかのご塩」の感想を少しだけ報告させていただきます。一番効果を実感したのは足にできた湿疹がどんどん治って来たことです。2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹が、ご塩を摺りこんで洗ったら、どんどん小さくなって治りました。これは本当にビックリでした。普通にお料理に使ってもおいしいし、子供の離乳食にも使っています。他にどんな用途に使おうかと考えるとワクワクしてきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

(宮城県 H.Mさん)

●私は、かなりの低血圧ですが朝、すんなり起きれました。

この度は、ご多用の中、大変ご丁寧な対応ありがとうございました。お陰様で、昨日(23日)、無事 「塩、砂糖、醤油」 が届きました。早速、今まで使っていた醤油は処分しました。残っていたご塩は、家庭での盛り塩などに使用しようと思います。さて、醤油とありが糖はまだ使用しておりませんが、ご塩の方は毎朝、起き抜けの水に少量入れて飲みはじめましたが、まだ始めて1日しかたっていないので(水に塩を少量いれて飲む行為)、なんとも詳しくお知らせすることができませんが、本日に関していえば、(1)朝、すんなり起きれた(私は、かなりの低血圧です)(2)お食事中にこのメールを読んでいたらすみません。。。 朝起きて最初のお小水が、にごっていない(この(1)(2)は昨日の晩、寝る前に水に少量ご塩をいれて飲んでみました。)今後、続けてみてまた変化があればご連絡しますね。あと、東京会場参加レポートの提出ももう少しかかりそうですので、出来上がり次第、送付させていただきたいと思っています。不思議鉛筆もプレゼントしてくださるということで、びっくりしつつも、本当に、このご縁に感謝です。どうもありがとうございました。喜多様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

(福島県 M.Yさん)

●視界がクリアになって不思議でした。

迅速な対応を本当にありがとうございます。早速なにかのご塩、届きました。さらに波動鉛筆までありがとうございます。本当にありがとうございます。なにかのご塩、気になってちょっとだけそのまま食べてみたら、視界がクリアになって不思議でした。波動鉛筆も嬉しくて何かに使ってみたくなり、何となくノートにかなえたい目標を書いてみました(笑)魔法の鉛筆を手にした気分です。今後もまた購入させていただくことあるかと思いますので、どうぞよろしく御願いします。川口喜三郎先生の講演会に行くことにしました。Umoも気になり始めています。すばらしい情報と配慮をありがとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 K.Tさん)

●なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。

香川県高松市のO.Kです。先日、「なにかのご塩」3袋をお願いし、昨日の夜、無事届きましたのでご報告します。波動鉛筆もありがとうございました。また使った感想等、ご報告させていただきたいと思います。なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。柔軟剤を使って奇妙に柔らかい感触とは違い、どう表現したらよいかは分かりませんが、やみつきになっています。料理や入浴に、様々な面で大活躍です。また、よろしくお願いしますね!先ずはご報告まで♪

(香川県 O.Kさん)

●体の不快な臭いが無くなったように思います。

なにかのご塩を使ってみての報告いたします。(1)部屋を模様替えしていたら絶対に捨てたはずの財布が出てきて中をみたら一万円が入っていました。買い物に行って今日はこれだけしか使わないと中身を確認して食料を購入後帰宅してみると どう考えても五千円多いのです。レシートを見ても お釣りを貰った時を思い出しても間違いないのです。お金が増えてきたのでしょうか。不思議&感謝の気持ちです。(2)家族でお風呂で使って塩浴は確かに汗が出ます。百均のドレッシングボトルに溶かし入れて体に塗っていたら体の不快な臭い(汗や脇や生理時などの)が無くなったように思います。角質が取れたりしているようにも思います。(3)お茶&コーヒーはもちろん、林檎や苺など果物にかけて食べたら しょっぱ過ぎないので美味しくいただけました。ご飯を炊く時も入れていて美味しくて良いと思います。(4)お風呂の残り水を庭木にかけてみたら元気になりました。液肥入りで水をかけていても元気がなかったのに、ご塩入りの水で元気になったのは驚きです。(5)袋は取っておいて通帳などを入れておいてます。

(佐賀県 よっち♪さん)


●お湯で溶かして飲むようにしています。

注文した翌日早々にお塩とお砂糖が届きありがとうございました。ご塩は朝起きたらお湯で溶かして飲むようにしています。花粉症で砂糖絶ちしていたのでありが糖が料理に気がね無く使えて大変便利です。エンピツはいろいろ試してまたご報告しますね。ヒロシさんのブログから暖かいお人柄が伝わってきて日々実践されている他者への癒しについても、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 M.Yさん)

●入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。

えんぴつは、手にとると暖かい感じがいたしました。手帳に次回の新月の時にでも目標を不思議えんぴつで書いてみよう!と思っている次第です。ご塩は、入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。また、いろいろと試してみて効果を感じましたらご報告させていただきます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

(大阪府 M.Sさん)

●いつもより血がでません

先日、何かのご塩2袋と何かのご縁でありが糖2袋が無事届きました!ありがとうございます。さて、私は銀歯をむらつゴールドに全て変え、現在むらつクリニックにて噛合わせ矯正中ですが私はもともと人よりも歯茎が弱く?更に歯磨きも下手なようで自分なりにしっかり歯磨きした後でもフロスを使うと歯茎から出血してしまいます。一年以上前から綾部のKKさんよりアドバイスをいただいてシ○マース(KKさんがキネシオロジーした結果スーパーで一番マシといわれるお塩)で歯を磨いていました。しかし、私はシ○マースを使っていてもフロスをし忘れたりするのでフロスをすると歯茎からは相変わらず出血してしまいます。しかし、こないだからシ○マースを使いきらせたので何かのご塩で歯磨きをしだしました。しばらくたったある日、フロスをしているとな、なんとあんなに歯茎から出血していたのにいつもより血がでません!フロスの糸が歯と歯の間に入る感じからして違います。その次の日…フロスでくいくい糸通しをしても出血しませんでした。これにはびっくりです!シ○マースを使用していた時と何かのご塩を使用している今と私が行っている歯磨き方法や時間は変わらないのですが歯茎の状態に変化が起こりました。やはりこれは塩をシ○マースから何かのご塩に変えたからなのでしょうか…???となるとこれはすごい事ですね!更にむらつ先生とKKさんより「歯臓さんにいつもありがとうね!」と言いながら思いながら歯磨きをすると効果的だというお話も聞いていましたので今後もそういう気持ちをプラスαして歯磨きしたいと思います!という事で最近のご塩に関するびっくり現象のご報告をさせていただきました!ありがとうございました!

(大阪府 K.Nさん)

●確実に体臭が少なくなっています。

ご塩使用について、少しあったので報告しますね^^私は汗のにおいが冬場でも気になるのですが、ご塩で体を洗い始めてから、確実に「におい」が少なくなっています。汗をかき始めると、自分の体ですからすぐにわかるんです^^;ご塩での洗い始めは、脇の毛穴から白いつぶつぶがでてきました。脂肪のような、皮脂汚れのような??正体は分かりませんが、毛穴から少し浮いてきたので、その部分は搾り取るようにして白いつぶつぶをとっていました。そのおかげなのか・・・・・ここ数日は、汗をかいてもにおいがほとんど気になりません。これはびっくりです!!一応私も年頃の女の子(笑)なので、制汗剤を使うんです・・・・でも、脇が乾燥してしまったり、かゆくなってしまったり、肌があまり強くない方なので、私にとっては刺激が大きいんですね^^;今年はベビーパウダーくらいでいけるんじゃないかな~と思っています^^あと、味覚が少し変わってきました^^;普通のお塩がおいしくないです~^^;
天然塩はおいしいんですけど、食塩はやっぱり辛いです・・・・・体の波動も変えてしまうのかな?と思いました。いつも本当にありがとう御座います^^

(広島県 つぶらさん)


●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

(大阪府 H.Hさん)


●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。

(千葉県 K.Aさん)


●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。

(神奈川県 N.Nさん)


●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。

(愛知県 S.Hさん)


●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)

おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪

もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!

(東京都 H.Hさん)


●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^

また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして
艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)


●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)


●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)


●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)


●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img10162601652.jpg


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


img10162601709.jpg


川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

合計金額 5000円を超えるご注文は送料無料です。

喜楽の会の会員の方は、まとめ買いで割引もあります。
価格は●こちらでご確認ください。

一般の方はこちらのフォームから、喜楽の会会員の方はこちらからお申し込みください。
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

●上記入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 普通預金 3474098
◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511
◆京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)普通口座 0202642
◆三井住友銀行 京都支店(支店コード496)普通預金 8498904
◆東京三菱UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方ならATM利用で送金手数料無料です。(2008年9月30日(火)まで)

※ご要望にお答えして、東京三菱UFJ、三井住友銀行の口座を増やしました。これらの口座をお持ちの方ならインターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングなどで振込手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げています。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。

また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文をいただいた方に喜念カードを差し上げています。


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg

●なにかのご塩を使ったしょうゆ、みそについてはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○375 腰のゆがみが取れたのを感じます。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその375 

2008年8月19日
大阪会場 昼の部初参加 島 真美さん

昨日は、お会いできてお礼が言えてとても嬉しかったです。

ご縁をありがとうございます。

ここ数年自分にとっては、どん底の試練の日々を過ごしていたのですが縁あって今年の2月に、ミロスを知り、その流れでピーモに参加してヒロシさんとのご縁を頂きました。

どん底の体験もすべては必要な事だったのだなと今は思えます。

ヒロシさんのブログをはじめて拝見した時は、なんだかがんばってはるなぁ(失礼;^_^)と訳がわからなかったのですが、ずっと気になっておりました。

先日、ヒロシさんが紹介されていた「アミ小さな宇宙人」を読んで、ミロスで言ってる事、ヒロシさんが言われている事、私の中で繋がりました。

そして、ヒロシさんが毎日ブログで訴えておられる姿勢に気づき感銘を受けました。

川口先生の講演会に行こうと思ったのは、わたしも遅まきながら地球のために行動をおこさなきゃと思い、そのために、本来は人間がもっている癒しのパワーを川口先生からいただけるのであれば、わたしのまわりの人から癒してあげられるのかな・・・と思ったからです。

もちろん自分自身の癒しも求めてですが。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
不安と期待がいりまじっていて、ドキドキ!で、何度もヒロシさんのブログにアクセスして体験談を読ませていただきました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
前の晩からいつも痛い腰と首の調子が良く(脊椎症といわれています)、痛みがないので不思議でした。当日治して頂こうと思っていたけど、その必要がなかったです。

(3)受付・会場などの印象
受付の方は親切でした。講演終了後、皆さんエスカレーター前に並んでおられたので、不思議に思っていたら、受付の方が「川口先生が直接ひとりひとりにとくとく入気(?)をしてくださるので、ひとつだけ願いを口に出して言ったらいいですよ」と教えてくださいました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
初めて参加の方は8人ほどでした。お盆明けで参加者が少ないみたいで、全体で5、60名ほどでしょうか?

(5)川口喜三郎さんの第一印象
皆さん言われているように、気さくでニコニコされていて見るからにいい人って印象でした。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
初めての人と一緒にに来ていた紹介者の方だけ舞台に上がって、骨格正常化と転写をしていただきました。手術で左右の長さがかなり違っていたおじさんの足の長さがそろったのには、驚きました。骨が一瞬で成長した?

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
川口さんのダジャレと歌が楽しくて笑ってばかりで、「はっはっはっ~」と笑う川口さんの大きな笑い声が印象に残りました。それが、健康の秘訣、がん細胞もなくしてしまう笑いのパワーをあらためて感じました。

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
さらっと話されたので、覚えておりませんが、入気されているとの事、ほんものの塩である事。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
紹介した方の転職がきまり、思っていたよりも収入がアップしたお話、ご主人の証券の口座にたくさん入金があり、ご主人が不思議がっていたお話。喜楽の会では、わりとよくある話なのでしょうか、皆さんふんふんとうなずいている感じでした。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
初めて参加された材木店のオーナーの女性が、経営が苦しいので上手くいく方法を質問されました。月の売り上げ目標を立てて毎日、8回ずつ口に出して唱える、他社と得意先の繁栄を祈る、会社にカードを貼るなど、当日頂いた冊子に載っている方法を実践してくださいと、答えておられました。

(11)その他ご自由に体験・感想など
腰のゆがみが取れたのを感じます。立った時に外側に体重が乗ってしまいがちなのですがすっとおしりが引き締まった感じで立っています。姿勢が良くなって、すっきりするかしら?

川口先生が最後にお嬢さん方(初めて参加の私たちのことです)にやってほしいことをおっしゃいました。目をつむり地球を思い浮かべながら「地球が癒される」、日本地図を思い浮かべながら「日本の大地が鎮まる」とそれぞれ8回ずつ声に出して念じる。念じることの大切さ、ひとりひとりの想念で地球を救うことができるのだと信じて、できることから少しずつでもやっていきたいと思いました。なんだか、直感でいいと思った事、どんどんやっていこうってパワーが湧いてきました。

ヒロシさん、ありがとうございました。また、たくさんの事、教えてください。よろしくお願いします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 島 真美さん、ありがとうございます!
 島さん、お会いできてよかったです~。でも、この日はあわただしくしていてあまりゆっくりとお話ができませんでした。ぜひ、またゆっくりとお話しができればと思っています~。アミ、小さな宇宙人は今でももっとも好きな本の一つです。実は、今日も読んでいました。愛について、宇宙の法則について、とてもわかりやすく書かれています。まだ読んだことがない方にはとてもお勧めです。

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)
(2005/08)
エンリケ・バリオス石原 彰二

商品詳細を見る


大阪会場に参加される方とは極力お会いしたいと思っています。私は可能な限り大阪会場には足を運んでいますので、大阪会場に参加される方は、講演会が終わったころに、受付で喜多はどこにいるかと聞いてみてください~。

この講演会についてのまとめのページをリクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○374 何がなんだかまだ気持ち的によくわからない、と言った所が本音です。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会初参加体験レポートその374 

2008年8月8日
広島会場初参加 K.Yさん

奇跡を経験したかったので講演会に参加しました。

今回は参加の人数が少なかったらしです。

まず、初めての参加で、オレンジのカードの人の骨格を確認されました。それから緑のカードの人を
うつぶせにしてずれている事を確認後、正常化されました。

そのあと、タライの話と今まで起こった奇跡の話をして、気を入れてもらいました。

それから15分休憩休憩後カードの使い方の説明。

今回は実験しないといわれて、又気を入れてもらって、さいごに握手?してもらって解散でした。

質問は二人のかたで、大事な取引に直筆の額を持って行ってスムーズに取引ができた、と言う人と、小さいカードとキーホルダをどこかに無くしてしまった人でした、

カードがなくなったり折れるのは。その人のマイナスや良くないものの身代わりで良いことが今後ある。とのことでした。

一番前だったので、今回どれくらいの人がいたのかわからないです。

何がなんだかまだ気持ち的によくわからない、と言った所が本音です。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Yさん、ありがとうございます!
一度目の参加での素直なご感想ありがとうございます。このブログをご覧になって講演会にいく方の中には、たくさんの記事をじっくりと読まれて十分に予習をした上で参加される方も多いようで、その場合は、割とすんなりとご理解いただいているようですが、ほとんど読まずにいきなり会場に行かれた方は本当にわけがわからないと思います。よろしければ過去の記事もゆっくりと読んでいただければ~と思います。そして、可能であれば理解できるまで会場にもお運びください。会場までなかなかいけないという方はまとめのページを何度もよく読んでみてください。まとめのページはリクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

○373 ブログを読みつづけるうちに、講演会に興味を持ちました。

講演会初参加体験レポートその373 

2008年6月21日
大阪会場 昼の部初参加 K.Nさん

喜多さんのブログを読みつづけるうちに、講演会に興味を持ちました。

興味はあれど、少し前まで心を病み、一人では出かける事すら出来なかった私。

不安だらけの私を会場に向かわせたのは、喜多さんの初回レポート(喜多さんでも疑ってたんだ、という安心感)と、喜多さんが何の見返りも求めず、講演会に参加する機会を見知らぬ私達に提供して下さっている事です。

時間がおしていて、質問はなかったように思います。

参加者の体験談ですが、壊れてしまったテレビの上にカードを置いたら、なおった。

自営をされている方が、やっとの思いで融資してもらえて、会社が持ち直した。

子供が受験に合格した。

…こんな所です。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Nさん、ありがとうございます!
この投稿は携帯からいただきました。 K.Nさん、長文の投稿、おつかれさまでした~。最近ではこのブログも携帯でごらんになっている方が増えてきたようでうれしい限りですー

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無限療術 静岡出張施術に行ってきました。

今日は(正確には昨日ですが)、静岡県に、出張施術に行ってきました。

今回のご依頼は以前、無料遠隔ヒーリングでご縁のあった女性。

当時は、甲状腺の違和感を電話で遠隔ヒーリングさせていただき、大きな変化を感じていただいたとのことでした。

ブログを通じて出会わせていただく方は、みなさん初めてあった気がしないといつも感じるのですが、今回 出会わせていただいた女性も、はじめてお会いした感じがせず、すぐに打ち解けていろいろなお話をすることができました。

中でも、先日掲載した砂療法の記事を見て実行されたそうで、効果も実感されたのでお友達にもURLを送ったんですよ~なんて報告をいただいて本当にうれしかったです。

午後から病院に検査の結果を聞きに行かれるとのことで、午前中に一通りの施術をさせていただきました。

炎症を起こしている部分があり、少し触るだけで痛かった箇所があったのですが、それについては午前の施術でかなりよくなったようでした。

午後、病院から戻られた後にもう一度、お会いする予定で近くの浜辺で、気持のよい青空の下、波の音を聞きながら浜辺のゴミを拾ったりなんかしながら楽しく待っていました。

さて、そんなこんなで夕暮れになるまで待ってみたのですが、大病院にはありがちなことですが、彼女は結果を受け取るだけで5時間以上待たされたようで、結局、今日 彼女ともう一度会うことはできませんでした。

これもなにか意味があるんだろうなと思いながら、電車に乗り込む前に電話をしましたら、施術した箇所は痛みがなくなったけど、片頭痛と首の痛みがあるとのこと。

その場で遠隔ヒーリングをさせていただいて、電話で確認しましたら、すっきりよくなったということで、声もさらに明るく元気になっておられて、電話の最中、周りにいた友達もその変化にびっくりしていたとのことでした。

私もとてもうれしかった!です。

素敵な彼女との出会いに感謝!の一日でした。

私の施術は、川口喜三郎さんのカードと色紙を用いたヒーリングと、ピリオドという特殊な材料を用いた無限療術、そして、乳酸菌生成物質を用いたデトックスを中心に行います。

ヒーリングはこれまでと同様、一切無料で、療術とデトックスは材料費のみ実費いただきます。施術料は無料です。

出張の場合は、交通費を実費ご負担いただいています。

そして、今後は出張を中心にお受けしていこうと考えています。

お一人からのお申し込みで結構です。


ちなみに、無料遠隔ヒーリングをいつか再開したいと思っています。

やはり、治ったと喜ばれるととてもうれしいと今日改めて感じたからです。

ただ、今はまだなにかとバタバタしていまして、対応できないことが多いと思いますが、希望される方はお電話してみてください。090-3995-0514

DSC_0140.jpg

DSC_0138.jpg

【施術について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料で、材料費のみをいただきます。

材料は特殊なシールを用います。
シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。

また、ご希望の方には、乳酸菌生成物質によるデトックスを行います。こちらも材料費のみ実費いただきます。

施術は、基本的に【ご希望の場所へ出張】をさせていただきます

※京都市東山区にある「癒しの部屋」で行うことも可能ですが、現在アレンジを検討中のため、少々ちらかっていることをあらかじめご了承ください。詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

無限療術・無料ヒーリングを希望される方・お問い合わせは、●こちらのフォームからメッセージください。

◆これまで療術・ヒーリングを受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ 
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~
●その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~newimage2.gif


※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

私の場合、治療は無限療術の施術と、ご希望の方にはヒーリングの相乗効果で行います。ただし、費用をいただくのは療術の材料費のみで、ヒーリング、相談については、一切料金はいただきません。

また、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

(1)学習相談
(2)進学相談
(3)就職相談
(4)恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

090-3995-0514
突然お電話ください。
出れるときしか出ませんので、ご遠慮なく何度もでお電話ください。
原則コールバックはしていません。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。
別窓 | 無限療術 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 ショックでした・・・

なにかのご塩サンプルをお申し込みいただいた広島県のmayさんから、寄せられた なにかのご塩についての不思議な体験と感想をいただきましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

先日は「なにかのご塩」のサンプルを送っていただき、ありがとうございました。

その後、少しショックなことがあったのでご報告です。

以前、私はオークションで「なにかのご塩」を購入しました。

ただ、皆が言うほど「美味しい」と感じず、甘みもあまり感じませんでした。

お友達に頂いた天然塩の方が、はるかに甘く美味しかったので。。

講演会で「オークションで売られている喜念カードは気が抜けている」と聞いていたので、「もしかするとお塩も?」と感じていて、サンプル品をお願いしました。

味まで変わるかな?と半信半疑でしたが、送っていただいたご塩の味がまったく違うことに驚き、ヒロシさんのご塩が輝いていることにも驚きました^^;

「気が抜けている」かは解りません・・・・ただ、味と見た目が違います。

ヒロシさんのご塩は、間違いなく届いたときに輝いてましたから(偏光パールの効いたアイシャドウくらいの輝きが確実にありました)。

少し経つと見た目はほぼ同じに戻りましたが、味は違いますよ・・・・。

あまりに違うので、一刻も早くヒロシさんのご塩に切り替えようと思い、今日、オークションで購入した物を早く使い切ってしまおうとしたんです。

食洗機に自然塩を使うタイプのものなので、ちょうどお塩の交換ボタンが付いているときに入れてみました。

入れている最中、底の方のお塩の色が変色していることに気付きました。

茶色いべたっとした液体が、お塩と混ざっているんです。

これはショックでした・・・・。

開け口の方がそうなっていれば、「汚いスプーンでも突っ込んでしまったかな?」と思えるのですが(お砂糖の場合は子供がそうしてしまうこともあるので)、そういった影響を受けないはずの一番底がそうなってたんですから。

今まではこれを使ってたのかと思うと、なんだかものすごく残念な気持ちになりました・・・・。

お塩って、腐ったりしないと言いますよね。

保存状態に特別気をつけていたわけではありませんが、こういったことは初めてです。

それもご塩がなるとは・・・・気が抜けているどころか、悪い気でも入ってたんでしょうか。。。

不思議なのとショックなのと、ダブルパンチですorz

オークションで購入された方は他にもいらっしゃると思いますので、「想像と違うな」と感じられた方は、ヒロシさんにサンプルをいただいてみると良いと思います。

きっと袋の効果も無いだろうな・・・・と思いましたので、手持ちのものは処分しました。

もったいないですけど、あれを使うのはちょっと怖いので・・・・・。

厄落としを兼ねて、また講演会で入気していただこうと思います^^;

それにしても、なんで変色したんでしょうね??

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 mayさん、ありがとうございます!
 mayさんにご塩のサンプルを送ったところ、すぐに以下のようなメールをいただいていました。

『届いたときに見て思ったのですが、全然別物みたいなんですよ^^;粒子の粗さは同じくらいですが、ヒロシさんのお塩、届いたときからすごくキラキラしてるんです。ちょうど手作り化粧品の材料で、パールが効いた物があるのですが、それと同じくらいの輝きです。オークションのものは、本当に外見は「粗塩」という感じで、普通のお塩と変わらないんですけどね。あまりにお安いので、まさか偽物?と、ちょっと怖かったんです。』

 オークションで買ったカードからは氣が抜けていると川口さんがおっしゃっているという報告は確かに以前いただいています。>参照 カードは非売品ですからね。しかし、商品である 『なにかのご塩』 について、流通の一つのチャンネルであるオークションで買うと何か内容が変わってしまうようなことは考えにくいとも思います。

ただ、実際に購入された方からこのような報告が届いてびっくりです。他に考えられることは、何か液体のようなものが出てきたということですから、長期間にわたり保存状態がよくないものだったという可能性はあるかとは思います。どこのオークションかはわかりませんが、あたりがわるかったということなのかもしれません。

ちなみにこちらでは、最小限のロットだけを専門の配送センターに保管して、そこから出荷して頂くことで常に新しいものをお届しています。どうぞご安心ください~

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これまでにメールやお電話などをいただいた方へ

ブログをはじめて、たくさんの方との出会いがあり素晴らしいご縁をたくさんいただいています。本当にありがとうございます。

さて、喜念カードや不思議鉛筆などのプレゼント送付やご質問メールなどにおいても、極力迅速な返信を心がけていますが、ひょっとするとなにかの都合で、返信が長期間できていなかったり、十分な対応ができていないこともあるかもしれません。

と、いいますのも、メールについてはごく稀にサーバーの不具合による転送失敗、郵便についてはごく稀に郵便事故があるようです。

万が一、これまでに送っていただいたメールに返信をできていなかったり、お送りすべきカードや不思議鉛筆などが届いていなかったりということがありましたら、お手数ですが、その旨hk0810@gmail.com あるいは090-3995-0514 までご連絡ください。

※ご塩・ありが糖などのご注文につきましては、現在、専門の配送センターにお願いしていますので、より迅速な対応が可能となっています。先日までお盆休みをいただいていましたが、現在では配送を再開しています。

また、電話による無料相談などについても、電話をとれない場合、原則こちらからのコールバックはさせていただいていませんので、電話に出るまでご遠慮なく何度でもお電話ください。090-3995-0514

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~


別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中

今月13日にvol.10を発行しました。

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンです。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容で、ブログでは掲載できなかった内容も含まれています。

まだ、登録いただいていない方はぜひ、登録してください~

以下の欄にメールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

現在のところ、パソコン版のみです。

携帯からご覧の方には、内容を送りますので、hk0810@gmail.com まで
メールください。


登録フォーム






解除フォーム






念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2008年8月-9月

川口喜三郎さんの講演会日程2008 8月 9月

8月21日(木) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

8月24日(日)大阪 13:00~ ※昼の部のみ
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月25日(月) 愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

8月28日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

8月29日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月30日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

8月31日(日) 宮城 13:00~
(財)みやぎ婦人会館(5F-講堂)
仙台市青葉区錦町1丁目1-20
022-222-7721


9月1日(月) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

9月4日(木) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

9月5日(金) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大会議室A.B)
広島市中区加古町4-17
082-244--8000

9月7日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

9月11日(木) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

9月12日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

9月13日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

9月14日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

9月21日(日) 福岡
未 定

9月23日(火) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

9月24日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

9月25日(木) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

9月27日(土) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

9月28日(日) 宮城 13:00~
(財)みやぎ婦人会館(5F-講堂)
仙台市青葉区錦町1丁目1-20
022-222-7721

9月29日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

9月30日(火) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

●念のため変更がないかどうかこちらの公式ページもご確認ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→●6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)>→●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きでも送料無料です。
※1kg5袋以上で代引き手数料も無料です
(ご塩・ありが糖10袋ケース、20袋ケース、68セット、黒蒸ニンニク、しょうゆ、みそなどメーカー直送のものについて代引きを希望される場合は、代引き手数料が必要となります)

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 大きな大きな、水色(少しピンクと紫も入っていました)の丸いオーブが出ました。

本日、2008年8月19日(水)大阪会場でおこったことの報告を E.Nさんよりいただきましたのでご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19日午後7時30分ごろ

喜三郎さんが初回参加の方に説明されている時に舞台左上に大きな大きな、水色(少しピンクと紫も入っていました)の丸いオーブが出ました。

ライトをあてた様な感じですがでもライトの光とは違う光でした。

喜三郎さんはよくあることと言われていまたが私は初めて見たので大変驚きました。

大きさも形も色も生まれて初めてです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 E.Nさんありがとうございます!
 この現象は大阪会場でもよくあるようです。私は残念ながら見たことがないのですが、私の友人は何度か目撃しています。川口喜三郎さんの講演会のパンフレットにも書いていますが、この光は、カードの緑色のマークであることもあり、これを見た人には経済効果があるとのことです~ E.Nさんよかったですね~

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 きらきらが止まらない

ミクシィでたおちゃんさんの日記に、川口喜三郎さんのことが書かれていて、金粉が出てくることが写真とともに紹介されていました。

ご本人の承諾をいただいて、今回はその日記からご紹介です。

ちなみにたおちゃんさんの初参加レポートはこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜三郎さんの会にいってから、毎日お祈りしていますが、最近毎日のように手のひらにキラキラがでてきます。

写真にとってみましたが、とても小さな金粉のようです。みえるかな?不思議。

897260015_137.jpg

小さいと見えにくいので写真をクリックして拡大してみてくださいね!

898460359_100.jpg


昨日はもっとたくさん金粉がでてたので再度UP

もしかしたら、カードをお腹に入れて仕事しているからかもしれません。


・・・・以下、たおちゃんさんからいただいたメールより

お返事ありがとうございます!
金粉みえました?良かった!
ブログで紹介していただいても全然大丈夫です!
どうぞ使って下さい!

昨日はまたものすごく金粉がでてて
職場の人に「どうしたの手がピカピカしてるよ!」
なんていわれまして、、 念じてから数時間ほどで出るみたいです。
いつ出るかと期待していると全然だめで、
忘れた瞬間に出るみたいです!(^^;)

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 たおちゃんさん、ありがとうございます!
以前にもブログで書いていますが、川口さんの講演会では、金粉が出る人は毎回でるみたいです。会場の外でも、念じるだけでこのように金粉がでるとはなんと不思議な現象でしょうか。。。。先日も、ある金粉が毎回出る方とお話しましたが、その方の場合は会場でだけでるそうで、化粧のラメなどとはまったくちがうとのことです。また、この方は、普段1000円以上かかる駅前のコインパーキングが、川口さんの講演会から帰ってきたときだけ毎回300円程度で済むそうです。ありえないことですが、毎回なので最近では慣れてしまったそうです。。。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【読者レポート】 「川口喜三郎さん講演会 13年間で初めての実験」

川口喜三郎さんの講演会への参加レポートですが、この方は2回目の参加レポートですので、初参加レポートとは別にお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年8月11日
岡山会場 参加 O.Yさん

こんにちは。

2度目の講演会に行って参りました。

今回は1度目にいったコンベンションセンターではなく、メルパルクの方だったので、道に迷わないか本当に心配でしたが、なんとか着きました^^;

受付1時~を勘違いしていて、1時ぴったりに着いたときには、ちょっとパニックでした^^;

受付には女性2人と男性1人、2度目の参加なので、カードを出せばいいのかちょっと解らなかったです^^;

来訪帳に書いて、カードを見せ、参加費を払って会場へ入りました。

・・・・来訪帳には6名ほど書いてあったのですが、会場にはまだ一人しかいませんでした^^;

受付の方が「川口さんはお話しされているので、10分遅れる」といったことを話されていましたが、19分に会場に川口さんが入ってきました(声でわかりますね)^^

が、別の方とお話しを熱心にされていて、お邪魔になりそうなので握手をして欲しかったのですが、遠慮しました。

お話し内容は、なにかの相談とお礼のようでした。

30分を過ぎてもお話しが続いていて、司会の方が入ってこられたのが42分でした。

席数は80席ほどありましたが、参加者は20人程度でした(以前よりかなり少ないですね)。

初参加の方は4名で、1人は転写済みでした。

いつも通りに進むのかな~と思っていたら、少しだけ違いました^^;

人数が少ないので、実験が無かったです^^;

それにしても、骨格正常化はお見事!というよりほかないですね^^

ふと思い出して手のひらを上に向けていると、今回はビリビリ(前回はしびれが激しかったです)というよりジンジンして、手のひらがほわ~っと温かくなりました^^

手のひらの真ん中以外は、真っ赤です(苦笑)。

お隣の方がお話し中も熱心に念じられているので、私も少し念じてみました^^

そうしていると、今回は「川口喜三郎さん講演会 13年間で初めての実験」が行われました。

初参加で会場で転写を受けた3名が対象になりました。

2人は母娘で、もう1人は男性です。

男性は当日に巻き爪の処置をしてきたらしく、左足の親指が痛むということで選ばれました(これは骨格正常化の時に話していました)。

また、母娘参加のお母さんの方が、首~肩にかけてが痛むということでした。

川口さんが娘さんだけを呼んで、初参加の男性を見て「覚えるように」と言い、「覚えた」と言うと、娘さんと一緒にカードや直筆サインなど、たくさん持って会場の外に出て行かれました(誰にも言わずに、外で男性への癒しを念じていたそうです)。

川口さんは会場で男性にしきりに話しかけて「痛みが和らいだら教えてください」と仰っていました。

男性は「あまり変わらない」「さっきよりは少し・・・・」という感じでした。

そして娘さんを会場内に呼んで、今度は目の前で念じていました。

男性はかなり痛かったらしく、痛みはあまり引くということが無かったようです^^;

ただ、お母さんの方の左肩が軽くなった(というか、痛みが無くなった)と言っていました。

そして今度は男性が娘さんと交代して、お母さんに対して念じられました。

お母さんは「左肩が少し軽い」と仰り、男性も「少し痛みが和らいだ」と言っていました。

娘さん・お母さん・男性に「自分や家族に関わることで、今一番叶えたいことはありますか?」と訪ねられ、娘さんは「お母さんの痛みが無くなるように」男性は「子供のことなどを」と言っていました。

この実験は喜楽の会を13年やっているけれど、川口さんは「実際に目の前で出来たのは初めて」と仰っていました。

そして「他自実現」についての説明をされました。

会場では「他人の為に念う」ということを川口さんが何度も仰るので出来るわけですが、会場外に出ると、それは難しい・・・・と^^;

そして今回の実験は「他人を優先すれば、自分の願いは念じなくても優先順位の高いものから叶う」と・・・・。

娘さんはなにも聞かずにただ念じただけで、男性を少し癒し、念じていないお母さんの方も癒されたわけです。

男性を癒すことが、娘さんにとって「たらいを押し切る」ということだったのですね。

他自実現は常に言われていますが、実験として出来たのは初めてだったそうです^^

「もっと人の多いところでしたかった」と川口さん・・・・大阪や東京などなら、もっとたくさんいらっしゃったのでしょうね^^;

岡山は途中から入場された方も含めて、やはり20数名でした。

参加者が少ないせいか、いつもより控えめな川口さんです・・・・^^;

途中から川口さんのオーラ(?)がもや~っと見えたので、元気はありそうでしたが(笑)。

また、他自実現をするのが難しいので、自他でも良いのでやるように言われていました。

自分のことを言い切ってから、他人のことを念じてあげるように・・・・と。

そして「恋人」や「恋人の家族」などは厳密には「自」に含まれるとも仰っていました。

自分に利益があることをしても「他人」とは見なされないので、タライは引きっぱなしだと^^;ということは、幸せになって欲しいお友達のことを念じても、「他人」にはならないのかな?と思いました。
自分は他人について毎日念じられないのですが・・・・^^;

体験としては、大阪で「全盲だったが1週間念じ続けたら見えるようになった。(広い会場らしいのですが)文字も川口さんのお顔もはっきり見えます」と言われたそうです^^

そして「引いても叶うが、押せばもっと早く・容易く叶う」と仰いました。

また、川口さんに会うだけで、全盲の方は光を感じるようになったりするそうです(1ヶ月後には普通に見えるとか)。

筋無力化症候群の方もベッドで会いに来られたそうですが、会場にいる間に、自分で立ち上がり歩けるようになったとか。

私は近視なので、もっと本気で念じてみようと思いました。

あとは、土地のエネルギーが悪いと、家を出た家族にも影響することがあるとか・・・・。

また、「上手くいく結婚方法」みたいなのも教えてくれました(独身なので有り難いですね)。

コツは「配偶者の家族を大事にする」ことだそうです^^

逆に別れたければ「配偶者と配偶者の身内をけちょんけちょんにすればいい」と(笑)。

また、良縁を願ってこられる人がいるが、男性の場合は「良縁=養子縁組」なのだとかw

そして会場では願い事が他の方と連動するので叶いやすく、特別入気も3回あったので、頑張って念じてきました^^

今回は座ったまま入気されたので、あまり圧迫感もなく・・・・むしろ入気後(念じたあととも言いますね)に身体が冷えてしまいました^^;

今回は第三の目も発動せず・・・・・まあ、必要なところにしか流れないそうなので、自分の気が足りていたのかも知れません^^;

入気中は恋人の会社のスタッフのことと、家族のこと、自分の恋愛のことを念じてみました。

恋人の会社のスタッフについては、自分の利益が関係しているので「他人」ではないな・・・・とw

例えば、「自分の恋人と浮気相手を別れさせたい」と思う場合などは、浮気相手の幸せを願っても自分の利益に繋がるのなら「自」なんですよね・・・・これはなかなか「他」を探すのが難しくなりそうです^^;

今回、体験談は無かったのですが、質問がありました。

「猫と母親の折り合いが悪く、母が家出した」そうで・・・・会場が一斉に笑いの渦に巻き込まれました(笑)。

猫とお母さんにご塩を飲ませて、また、仲良くなるように念じなさいとのアドバイスでした^^

最後のとくとく入気の際には30名ほどになりましたが、人数が少ない岡山は結構穴場ですね^^

帰りのとくとく入気で、また手が温かくなりました^^

「一切利害関係がない他人の幸せを念じると早く願いが叶う(自分について念じなくても)」というのが、とても印象深かったです。

利害関係を考え始めると、ちょっと難しいかなぁ・・・・と。

とりあえず、帰りは視界に入る人を手当たり次第に「癒される」連発しました(苦笑)。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 O.Yさん、ありがとうございます!
このレポートの実験の内容ははじめて読む方にはよくわからないかもしれません。説明しますと、男性の痛みを他人である娘さんが念じると、身内であるお母さんの痛みが軽減したということです。男性の痛みは強いものであったために、軽減されることはありませんでしたが、そのエネルギーが返ってきてお母さんの痛みが軽減されたと。(男性の痛みがそれほど強く深いものでなければその場で男性の痛みは軽減することもあります)また、代わって男性が他人であるお母さんの痛みが取れることを念じると、そのエネルギーが返ってきて男性の痛みが軽減したということです。この実験にはいわゆるプラシーボの影響が否定できませんが、それだけでは説明できない結果が大勢の目の前で出ていることは確かです。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その53 顔の歪みと脚の歪みが治っていたのに驚きました。

遠隔転写 感想・体験レポートその53 

2008年8月2日
北海道 遠隔転写申込 N.Kさん

骨盤が歪んでいるのが気になったので遠隔転写を受けようと思いました。

整体などでも治らないのに本当に骨格の歪みが治るのか不思議でした。

骨盤の歪みはマッサージに行った時に言われるだけでもともとそんなに自分では意識していなかったのでよく分からないのですが、顔の歪みと脚の歪みが治っていたのに驚きました。

脚は足首を揃えると膝の間に少しすき間があったのがピッタリくっついてました。

遠いので実際に行く予定はありませんが、行く機会があれば行ってみたいです。

整体などだと痛いわりにはそんなに歪みが治らないのに遠隔転写だといつ転写されたかあまり分からないのに歪みが治っててとても不思議です。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
 N.Kさん、ありがとうございます!
 N.Kさんは北海道の方で、北海道には残念ながら講演会が実施されていませんので、遠隔転写を申し込まれたとのことです。遠隔転写で顔の歪みまでとれたとのこと。本当に驚きですね。どの程度の歪みだったのかは、わかりませんが、いずれにしても通常はありえないことだと思います。ちなみに、会場では鼻の歪みがその場で治った現場を見たことがあります。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○372 正直きもちよかったです。

講演会初参加体験レポートその372 

2008年7月12日
福岡会場初参加 煌きさん

会場まで車で行きました。

失礼ですがこの手のセミナーで嫌になった経験がありつまらなかったらすぐに会場を出ようくらいにしか考えていませんでした。

まず受付をすまし「若干無愛想な受付、初めてなのに」と思いながら一番前に座りました。

今日は朝から気功の訓練に行っていましたので感度ビンビンって感じです。

司会者が先生の紹介をしていましたがマイクが壊れてて・・・いきなり川口先生登場、第一印象、演歌歌手それも田舎からでてきた・・みたいでしたがよく見ると顔が赤くよく気功をやってるときに手のひらがあかくまだらになる・・

気功やってるひとなら解ると思いますが・・

顔から気が出てると思いいきなり手をかざすとビリビリきました。

もとにもどる体験は知っていたのでなにもおもいませんでしたけどカードが10まいないと損をします。っておっしゃっていましたので気をつけようとおもいました。

今から立ってくださいと言われ気を送られました・・・いきなり自発動が起き体がグルグル回りやばい、一番前なのにとおもいましたが素直に先生の気に乗っかろうとおもい感じるままに味わっていましたら先生もびっくりされて、きつくないですか、倒れるならすわった方がいいですよーって声かけてもらってました。

正直きもちよかったです。

休憩中にトイレに行ったらみんな後ろの方のかたがみてたらしく、気を受けて体が反応したんですか・・だいじょうぶですか・・ってびっくりされてたみたいです。

質問コーナーでとなりの女性が先生は何次元ですか、って聞いてました。

先生は26次元と言われていますと言われていました。

アセンションがちまたではやってるそうです。

後ろの年配のかたが病名は忘れましたが数値が下がり手術もしなくてよくなり先生がしつこく聞くんで川口先生のこと話したら興味もってかなりの時間話題になったそうです。

私の体験から理論理屈じゃなくて体が喜んでいる・・・ここちよい・・ものは良い共鳴をして、連鎖して行くのだとおもいます。

喜多さんどうもありがとうございました。

PS
百一匹目の猿現象みたいにシンクロしてトランスパーソナルがおきるに違いないというか、今地球温暖化問題ビジネスされる企業に考えてほしですね。二酸化炭素問題もまやかしだし、真実を追究してどう行動したかが問題です。だんだんメッキが剥がれてきましたね。みなさんと肩を借り背中をかし好転させていきましょう。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 煌きさん、ありがとうございます!
大阪会場には、毎回数人、川口さんの氣に大変敏感な方が数名いらっしゃいます。中でも、ある男性はいつもとくとく入氣の時に、ものすごい絶叫をあげて吹っ飛ばれます。私たちはわかりませんが、それだけの驚愕の気を川口さんはいつも入氣しておられるということです。そして、その男性いわく、入氣される瞬間、ものすごく気持ちいいのだそうです~ 私たちからみると、大丈夫かなーというくらい後ろでんぐり返りなのですが。。。。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

8/13(水)~8/17(日)は配送センターがお盆お休みなため、お申込み受付は可能ですが、出荷ができません。あらかじめご了承ください。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)にエントリーをいただいています。

itigokai.jpg


2007年4月1日から呼びかけている『イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)』

(発足のエピソードはこちら

イチにちひとつみ を拾うから
イチゴ会

たくさんの方からエントリーと共にメッセージをいただいています。

以下にその一部をご紹介します。

今日初めてこちらのブログ見ました。私も道端のごみ特にタバコの吸殻に心を痛めていましたが拾って帰るまでの行動ができませんでした。これもなにかの縁ですので、さっそく申し込みお願いします。何か無意識にしているみたいです。(ともりんさん)

遅くなりましたが参加させてください♪先日。通勤途中に つぶれた空き缶とマッ●シェイクのカラが落ちており、職場までもっていきました。そういうこと 自然にできる自分に驚きました。当たり前なのに・・・・会にエントリーさせていただいて地球がもっと癒されてクリーンになるように微力ながら顔晴りますo^^o(acoさん)

イチゴ会に参加させていただきたいです。うちのマンションはポストがエレベーターの前にズラリとあるので広告やらなんやらでいつも、エレベーターの前はゴミが落ちています。今までは、エレベーターの前にゴミが落ちていると「ったく、ゴミ箱があるんだからゴミ箱に捨てろ」と、ゴミをばらまいた人に対して批判的な気持ちでゴミを拾っていましたが、川口さんの講演会に参加して暫くたってからは、ゴミをバラまいた人に対して批判的な気持ちは収まり、当たり前のように、あーゴミだ!と、いった感覚でゴミを拾っています。先日、ゴミの収集日の朝にゴミを出し終えた時、通りかかった人のゴミ出しを手伝ったら(ゴミの量が多かったので持ってあげた)、「ありがとう」とお礼を言われて、とても気持ちのよい朝になりました。以前の私だったら、他人のゴミ出しを手伝う事は、出来なかったと思います。一人一人が、人を思いやって行動し、「ありがとう」が飛び交う世界になればいいな~と、思います。アセンションの扉を毎日、拝見せていただく事で、気付き、学び、成長していく自分がいます。アセンションの扉は、私自身のアセンションになっています。いつも、いつも本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。(H.Sさん)

数日前 たまたまラジオのトークで、「電車の車内に誰かが飲み終えたペットボトルが ゴロゴロと転がっていた。あっちへいったり、そっちへいったり。その度 おばさまたちが足で蹴って 「こっちへこないで」と言わんばかり…。 その様子を見て とても悲しくなり、腹がたち、私はそのペットボトルを拾いにいき、次の駅で降りました。」という若い女性のメールが読まれていました。自分だったら…と考えました。さんざん人に蹴られた 誰が飲んだかわからないペットボトルをわざわざ取りに行ったかしら?その若い女性のしたこと、ちょっとしたことでも
凄いなあと感心しました。次回 同じようなことがあったら、自分にもできると思います。(アヤさん)

イチゴ会に参加させていただきます!最近、落ちているゴミが目に飛び込んでくることが増えたように感じます。「これはもしや、私への修行かな」と思いできる範囲で拾うように心がけています。そういうことを始めてすぐに、このイチゴ会に出会いました。これは運命だと感じましたので、すぐに参加の決意をしました。一日一個!こつこつ楽しみたいと思います。(うしうしさん)

いいことありました◎自転車での帰宅途中、道に落ちている空き缶を見つけ、自転車を止めて少し引き返して空き缶を拾う。そして顔を上げると、湖に映る夕日が私の方へ伸びてくるような、とてもすばらしい景色に出会えました。これからもボチボチ、一日一個のゴミ拾いを、続けて行きたいと思います。(うしうしさん)

美しい星、地球をより美しく保つ為にできる日常の小さいなことがゴミを拾うことかもしれませんね。ゴミを拾うことに意識を向けること、それが地球の為に出来ることのひとつであるということを思い出させて下さりありがとうございます。(Mihoko☆さん)

「一つ拾えば一つだけきれいになる」は、日本を美しくする会の相談役の鍵山秀三郎さんのお言葉です。世界中に掃除の輪が広がっています。この会では、掃除に学ぶ会と言って、主に学校のトイレ掃除を学生と共に行っています。私は、この会にご縁を頂いたこともあり、また、神話の国出雲の駅前で、ポイ捨てが多いこともあり、通勤時に極力吸殻を拾うようにしています。当会の主旨に賛同して入会を申し込みます。色々なご縁を頂いたヒロシさんに感謝します。よろしくお願いします。(雲太さん)

<過去のエントリー>

なんだか皆でやっているって考えたら楽しくなりますね。私も参加させて下さい。今日始めて読ませてもらいましたが、アセンションするのも愛が広まってゆきすばらしいことが起きるようでなんだか楽しみになりました。(アセンションがなんなのかまだあまり詳しくは分かりませんが 23時のお祈りも一緒にやっていきたいです。なかなか自分の中にある愛情を表現できず落ち込んでいましたが、これをきっかけに私の愛が素直に表現できたらいいな。これから宜しくお願いします。(lilyさん)

イチゴの会に入会させて下さい.数ヶ月前まで毎朝のウォーキングが日課で帰りの道はゴミ拾いと決めて楽しくウォーキングしていました.(拾わなきゃじゃなくて拾う事が楽しかったんです) ある朝ゴミを拾いながら前方から歩いてくる方におはようございますとご挨拶するとその方は目をそらし,すれ違いざまに地面に唾を吐きました.私に対してでは無いと思いたいのですがショックでした.それ以来人がいる場所や明るい場所でゴミが拾えなくなってしまいました.でもイチゴの会を知り,たくさんのお仲間さんがいらっしゃる事を知って勇気付けられました.止めていた毎朝のウォーキング+ゴミ拾いを再開しようと思います.素敵な会を発足して下さったヒロシさん,勇気を下さったイチゴ会の皆様ありがとうございます!!('◇')ゞ (月うさぎさん)

いちご会、参加させてください~~。自分の出来ることから始めたいと思っています。よろしくお願いいたします。 (やすこさん)

僕の住んでいる所は秋田の田舎なのですが用事があって村の下流に位置する農業用の溜池に行きました。子供の頃よく遊んだ場所なのですが、久しぶりに行った溜池はゴミが散乱、子供の頃の楽しい思い出を曇らせていきました。残念に思ってても何も変わらない、それを見て何もしなければ捨てている人達とそんなに代わらない、このままじゃいけない、自分から変えていかなければと思い、自分の生まれ育ってきたこの土地に恩返しの意味もこめて、この会に参加することを思い立ちました。普段忙しい自分でも一日一つだったら拾うのに構えずにすむし続けられます、そしてこの様な活動だったら周りの人達にシェアしやすいです。小さなことからコツコツと、確実に環境を変えて、この草の根的活動が、地球の未来をより良いものに変えていくと信じています。このような素晴らしい活動をシェアしていただき、ヒロシさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。(よいちマンさん)

はじめまして!!
51歳の主婦です。ひとつひとつできることから始めなければ。 なかなかわかっていても行動を起こすことができませんでしたが、是非、ゴミを拾う会 お仲間に入れてください!!(W.Yさん)

幸神人と申します。「いちご会」というネーミングいいですね。既に電車や駅などで毎日拾う習慣は身についていますが、これを機会に仲間に入れてください。これから、どんどん仲間が増えるといいですね。(幸神人さん)

はじめまして☆毎日、1つずつでも、ゴミを拾うことで環境美化に貢献させていただきます!(幸陽112さん)

陰徳を積むつもりで、日々精進したいと思います。(luvRockさん)

ヒロシさん、こんにちは!毎日更新を楽しみにしております。川口先生の講演会にはまだ参加できておりませんが、直接転写していただきたいと思って、遠隔はぐっとこらえているところです。

ところでイチゴの会、私も是非参加させていただきたいと思います!
犬の散歩中、近所だけでも、ゴミは毎日見掛けています。
今までは「ちゃんと自分の出したゴミは、自分で責任を持って欲しいな」って思っているだけでしたが、これからはせっかくゴミ袋を持って散歩していることだし、少しずつでも拾ってゆきたいと思います♪
ゴミが他にも落ちているから、「自分だって捨ててもいいじゃないか」って気持ちになってしまうのかもしれないですものね。1つも落ちていないようなキレイな場所だったら、捨てる気持ちにならないはずです。地球が毎日少しずつでもキレイになってゆきますように☆(レオさん)

わあい☆喜多さんのblogに今日こうして出会えた上に、このような活動の場がある事を知れて、とってもHappyです♪感謝感謝です、ありがとうございます!ぜひぜひ私も参加させてくださ~い^^
私の住んでるマンション玄関でも、エレベーターまでの短い距離に、チラシや鼻かんだティッシュが落ちてたり。。郵便受けの真下に、かわいいかわいいミッキーミニーのごみ箱があるにも関わらずです。
『まずはここから、私から♪』をモットーに近所でも気付いた時拾うようにしてます。ますます見てみぬふりしていられなくなっちゃいますよね^^。毎朝来て下さる掃除おばあちゃん始め、住民・地域住民・観光客のみなさんが、さらに日本を、地球さんを愛おしく感じてもらえると
信じて、皆さんと一緒に活動させてくださいませ(*^_^*)LOVE(ミサッピさん)

以前から、このようなことはしていました。高校2年になる娘は、中学の頃から学校の帰り道自然とゴミを拾って帰ってくるような子供でした。その度に、「地球を綺麗にしてくれてありがとう」と労いの言葉を掛けていました。ある雨降りの日、傘を片手にゴミを拾い、帰宅した娘。。しかし、なぜか目にはいっぱい涙が。。どうしたのかと聞くと、「まだゴミがあったけど、拾いきれなかった・・」と。

又、先日のこと。友達と遊んでいて、その友人がゴミを道路に捨てたらしい。娘はそのゴミをゴミ箱に捨てながら、「Mちゃん、ゴミを捨てる人がいれば、拾う人もいるんだよ」と、諭したと言います。すると、そのお友達、「信号無視はするのに、ゴミは拾うんだね~~」確かに、通学時 信号無視をして突っ走っていくらしい。。まあ、そこはアメリカ人流で。。(アメリカ人は信号が赤でも対向車がいなければ平気で渡るらしい。。その方が効率がいいのかも知れないが。。)

そんなわけで、娘と2人。参加させて頂きます。このような、活動が一人でも多くの人に広がりますように。。(エンジェルさん)

イチゴ会会長 ヒロシ様
ノリで入会しましたが、こんなにかわいい名前だったなんて、嬉しいです。きのうはチャンスがなかったのできょう、明治神宮でいくつか拾いました。別に累積加算というわけではありませんが(笑)「気づいたときに、きもちよく」やっていきます。

きょう拾ったのは、参道じゃなく、人通りの少ない道。ふと、背後に人の視線を感じました。(気がした)別に意識してやったわけじゃありませんが、「こういうのも、きっと波及効果があるかも」と思いました。

「お手本」なんておこがましい気持ちはさらさらありませんが、電車で席を譲ってる人を見たりすると何となく清々しくい気分になりますよね。そんな「何となくいい気分」が人々の潜在意識のメモリーに刻まれていくといいなあ、と。 (S.Mさん)

実は、近所の公園のごみ箱が撤去されてしまい捨てられているゴミが気になっていました。(何度か子供と拾ったこともあります)一日一つと思えば、負担に思わず出来ると思い申し込みました。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。(non-tanさん)

参加します!日頃の行動にもっと意識的になってニコニコ顔で拾います。(ほのかさん)

人の前でゴミを拾うには、なかなか勇気がいります。私は、JRの入口を主に吸殻を拾うようにしています。ティッシュがないときは拾わないのが反省です。この会にも賛同の方が増えればいいですね。トイレ掃除の「鍵山秀三郎」さんの言葉です。「一つ拾えば、一つきれいになる」(雲太さん)

私もイチゴ会に入りたいです。できる範囲だけでも…(ミッフィーさん)

はじめまして☆こんばんは☆早速、会員申し込みをさせていただきます。(アイシュ112さん)

はじめまして。とても楽しい会を発見しワクワクしています。実は、当方も13年ほど前よりご近所・児童公園等のゴミ拾いを子供と遊びとしてやっています。とても清々しく楽しい気分にさせて頂き感謝しています。ゴミひらいバンザイ(A・トッシーさん)

今年の2月に岡山会場でヒロシさん紹介で転写させて戴いたあつし(35才)と申します。私は副業をしながらタレント活動をしていて、川口喜三郎先生に改名の企画が通ると念じて戴き謎のボールペンで企画を書いて提出し、先月無事企画が通り、現在『瀬尾厚士』の芸名でまだまだ無名ですがサンミュージックプロダクションの特待レッスン生として活動させて戴いております。先生にサンミュージックか良いプロダクションだね。と言われて今まで頑張って、やっと昨年特待レッスン生に昇進できて、続けて良かったと感動しました。川口喜三郎グッズも特大サイン以外はすべて戴きました。おかげさまで体調は絶好調です。素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します!ゴミは毎日拾っています。素晴らしいブログ頑張って続けていってください応援しています。(^-^)ノ(あつしさん)

できない日があってもいい、というところがとてもいいなぁと思いました☆義務ではなく、自分の気持ちが良くなるから何気なく拾う。そんな風なのが素敵だなぁと思いました☆いつもありがとうございます♪(電燈さん)

0歳児子育て中のためで外出することが余りありませんが、気がついたら躊躇せず実行していきたいです。(まいけるとらさん)

一人一人が このような意識で毎日すごしたら、本当に気持ちのいい環境になるでしょうね。ゴミ袋をどこに行くにも持参するようにします(龍拳ママさん)

私も少しづつ善い事をしたいので、参加させていただきます。よろしくお願いします。(ツヨシさん)

おーイイじゃないですか~。私も仲間に入れてくださいな。頭で考えるだけじゃなくて、小さなことでも行動、行動!(どんべーさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしよろしければ あなたも会員になりませんか?

ここをクリックして、専用のフォームからエントリーしてください!一人一日一つからの地球クリーン作戦です。

無理なく、できるとき、できるだけで結構です。イチゴ会はゴミを拾うだけでなく、すべての行動の型です。一日一つゴミを拾うことを決めると意識が徐々に変わってきます。

意識が変わればすべての行動が変わる。

私は日々、それを実感しています。

発したものは必ず帰ってきますので、いいことがあるのは当然です。いいことあったらぜひ ここからご報告ください。

イチゴ会は 行動の型

PEACE-PRAY23は おもいの型です。

行動とおもい、どちらも必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○371 地球の癒しについては大きな必要性を感じていますので地球の癒しに協力させていただきたいと思います。

講演会初参加体験レポートその371 

2008年7月31日
東京会場 昼の部初参加 イサオさん

・講演会に行くまでの率直なお気持ち(行く前は不安だった~など)
川口先生がどんな方なのか楽しみでした。

・講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
特にないです。

・受付・会場などの印象(怪しい感じじゃなかった~など)
普通の講演会という感じ。

・参加人数はだいたいどれくらいだったか。
70人くらいだったと思います。

・川口喜三郎さんの第一印象
血行が良さそうでオーラがありました。

・会場で体験した骨格正常化体験について
最初は左が長かったのですが、転写してもらった方に元に戻るといわれたあとは両足そろっていました。

・会場で体験した不思議な体験について
手のひらが少しびりびりしました。

・川口さんのお話で印象に残ったこと
この世にできないことはひとつだけというお話。

・なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
ご塩を1リットルに9gをまぜて毎日飲んでください。

・会場で聞いた参加者の体験談
- 数年前からワイングラスが9つあったのだが10こに増えた。
- 60年前に亡くなった親の土地が出てきて自分のものになった。
- カードを持っているかから満員電車でも自分のまわりにだけが空く。

・参加者の質問と川口さんのお答え
骨格の正常かをする場合、相手の了承を得なくてよいか。
⇒断られることもよくあるのでむしろ得ないほうがいい。

妻子ある男性と結ばれるように祈ってもよいか。
⇒最初は答えられませんと言っていたが、後からやめたほうがいいですということになった。良縁がくると祈ってください。

他自実現とはなにか。
⇒自分と自分の親族以外の人を優先させる生き方。

・その他ご自由に体験・感想など

押すことは難しいので、最初は引いてもよいといわれていたので安心しました。早く家族の転写を申し込みたいです。

他自実現に徹することは難しいことかもしれませんが努力して教えを吸収していきたいと思いますし、他自を含む地球の癒しについては大きな必要性を感じていますので地球の癒しに協力させていただきたいと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 イサオさん、ありがとうございます!
イサオさんのように、人間の想念の力の素晴らしさを多くの人が認識して、人類のさまざまな問題に対して最後まであきらめずに、よい想念と行動で状況をよくしていくことがとても大切だと感じています。すべての人にできることがまだまだあります。ぜひ、ともに行動し、念じましょう。
 
●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

8/13(水)~8/17(日)は配送センターがお盆お休みなため、お申込み受付は可能ですが、出荷ができません。あらかじめご了承ください。

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○370 写真よりもとても親しみやすさを感じ、偉ぶっているところがないのも感心しました。

講演会初参加体験レポートその370 

2008年7月31日
東京会場 昼の部初参加 H.Yさん

いろいろな方の体験談を拝見して、自分でも何か体験したいと思いました。

セラピストとして、自分と他人を癒すパワーも増したいとも思いましたので、講演会に参加しました。

もちろん、川口先生にも実際お会いしたかったんです。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
7月31日の東京会場の昼の部に参加したのですが、前夜に川口先生の夢を見たんです!ですから、直接会った時は、始めてではないような親しみ感がありました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
ほぼ満員に近い電車車両でしたが、なぜかわたしの前の方の席が空き、座ることが出来ました。

(3)受付・会場などの印象
始めての講演会参加でしたが、とても丁寧で親切に説明してくれました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
60名ほど

(5)川口喜三郎さんの第一印象
写真よりもとても親しみやすさを感じ、偉ぶっているところがないのも感心しました。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
遠隔転写を受けていましたが、本当に骨格正常化されているのを確認していませんでしたが、今回先生に正常化されていることを確認していただき、感激しました。さらにもとに戻ると言って、相手の骨格を正常化できたことは、とても感激しました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
人間死ぬことは変えられないが、それ以外は、自分の努力でよくも悪くも変えられる。まずは他自実現の癒しを行うことが大切。

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
化学塩をすぐにやめて、天然熟成塩「なにかのご塩」に変えて、体を温めることで病気になりにくい体を作る。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
・もともと10客あったワイングラスを1客割ってしまって、ずっと9客のみ置いてあった。ある時ワインを飲み干したグラス1客を流し近くに置いて、寝た。翌朝、なんと戸棚には、9客揃っていて、飲みあけて1客は流し台に置きっぱなしになっていた。

・野良猫が怪我のために、足3本だけで歩行していた。かわいそうに思い、念じてあげたら、4本足で歩けるようにまで回復していた。そしてその猫がありがとうと感謝しているような鳴き声をして近寄ってきた。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
初参加の女性からの質問で、妻子ある男性を好きになってしまったが、どうしたらいいか?川口先生は、人の家庭を壊すことは良くないので、独身男性との良縁を念じなさいとアドバイスしておりました。

(11)その他ご自由に体験・感想など
昼の部に参加し、1時半から結局は5時半過ぎまでの講演会でしたが、その間、まったく飽きることなく、川口先生の早口でたまに出るおやじギャグに笑い、とても充実な時間を過ごすことが出来ました。やはりエネルギーが充満している会場にいることで、自分自身も活性化されていることを実感し、同じ仲間と時間や体験談をシェア出来たこともすばらしい経験でした。講演会にまで導いてくださった、喜多さまにも改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思いました。これからは、川口先生が何度もおっしゃっていた他人への骨格正常化のお手伝いをしていきたいと思いました。またチャンスがありましたら、講演会に参加し、いつかわたしも体験談をシェア出来る時立場になりたいものです。ありがとうございました。

人間、ついいつも自分の欲望を優先に考えてしまいがちですが、たらいの水の原理のように、まずは他人の幸せを念じることで、結局は自分の幸せに繋がる。すばらしい原理だと思いました。言うことは簡単ですが、わたしも毎日実行して行きたいと思います。見返りを期待せずにが大切ですね。地球と日本の癒しも毎日やらさせていただいてますが、正直言って、最初は、義務感でやっていたように思いますが、最近は、念じた後に、自分も癒されていることを実感できるようになりました。すばらしいことです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 H.Yさん、ありがとうございます!
私が、このブログで目に見えない世界や力が存在することを確信するきっかけとして川口さんの講演会をご紹介できることの要因の一つに、川口さんが決して偉ぶらない、ご自分に依存させようとしない、カリスマ・教祖にならない、あくまで一人ひとりが根源神であり、参加者が自分のそもそも持っている力を信じるようにおっしゃっているということがあります。つまり、他の誰でもない、あなた自身が救世主であり、あなたが世界を救うのであるということを伝え続けておられるのです。
 
●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○369 目で見たものをどうして信じられないのか、という感じです。

講演会初参加体験レポートその369 

2008年7月31日
東京会場 昼の部初参加 ともこさん

おなすインフォメーションというブログの記事から、川口さんのことを知り、よくわからないけど面白そうだなーと思いました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
穏やかなワクワク感。頭で考えちゃうと、もう絶対あやしいのがわかってるのだけど別に考えなくてもいいなぁーって感じでした。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
前日、ヒロシさんの波動鉛筆が当たりました!ありがとうございます。

また4日前に雷を鑑賞する機会に恵まれ、その翌日から別人になったかのように穏やかな気持ちが続いています。

片想いをしているのですが、執着がかなり減少し、先の結末が気にならなくなりました。

好きな気持ちがあって、すなおに伝えるだけで、あとはお任せという感じです。

また2日前に冬に海外に行こうと決めたのですが、友人が資金カンパ協力してくれると申し出てくれました!

(3)受付・会場などの印象
さらっとして他の普通の講演会の受付や会場と変わりないと思いました。椅子に座って資料に目を通していると、瞑想状態のような感覚になりました。身体の中心に一本のエネルギーがあって、上と繋がっている感覚です。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
最初は30人ほど、初回のため最前列だったのでいつ増えたのかよくわかりませんが、最後には会場のほとんどが埋まって180人くらいでしょうか。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
写真より温かみがあって、生気を感じました(笑)。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
左の方が長かった足が、遠隔転写を受けていらした方に「元に戻る」と声をかけられて、同じ長さになりました。体感がまったくないので、実感がわかないのですが、理屈で理解もできないので、目で見たものをどうして信じられないのか、という感じです。お話の最中は、指示があったために掌を上にしてひざの上に手を置いていたのですが、手があたたかく、時々ピリピリしました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
たらいの水を押し切ること。たらいの水を引くこともいいということ。

パンフレットの9Pのことを実行するようにとのこと。会場で10枚以上カードを持っている人がほとんどなのに、実際に大事な人と出会うたびに骨格正常化のお手伝いをしている人は5人しかいなかったことをとても残念がっておられました。

男女関係について。娘(または息子)の交際相手がふさわしくないと思うなら、相手に"より良い相手が現れる"と願うこと。そして娘と娘の相手がそれぞれ幸せになると願うこと。それでもくっつくなら、親の勘違い。エゴで離そうというのは別、結果は出ない。転写を受けるだけで離れていくこともある。そして、このことは自分の家族に関係することなので、たらいの水を押すことではなく、引くことである。たらいの水を押すことは、他人の良縁を念じること。

(8)なにかのご塩、ありが糖について
お中元の時期は過ぎてしまったかもしれないが、今からでも、すべての贈り物をなにかのご塩と
ありが糖に切り替えること。3時~6時の深夜帯に、体温が36.5℃以上でなかったら1リットルに9g入れてその水を飲む。深夜帯の体温は健康のバロメーター。それが36.8℃以上ならおでき(癌)になりにくい。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
ワイングラスを出していて寝た。10個のセットだったのだが、1つは何年も前に割れてしまったので9つある。朝起きたら、棚に9つ、台所に1つで、10個になっていた。

広島講演会へ、耳の聞こえない人を連れて行ったら補聴器がなくても聞こえるようになっていた。

>全盲が一週間で見えるようになった例もある。耳はその場で聞こえるようになる。(川口氏談)

>高所から落下、二十何階から落ちた人がいて、最秋でも打撲で済んだ。(川口氏談)

>食べたいなーと思ったら、冷蔵庫に入っている。(川口氏談)

満員電車でも、必ず自分の前だけ座席が空く。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
Q:骨格の正常化は、相手に許可を得ないで行ってもいいのでしょうか?
A:言う必要はない。気に入らない人もたくさんいる。言わない方がいい、念じていい。

Q:カードを拾った。増えることはありますか?
A:あります。直筆が増えることはありません。消えることはいいこと、出てくることも、出てこないことも、拾うのもいいこと。

Q:友人が末期がんで入院。左手、足が動かず、麻痺していた。脳の右にも転移。遠隔転写をお願いした。先週、肺炎になったが、治ったら左手が動き出した。枕元に直筆とカードをお守りとしておいていて良いか?

A:良い。しかし、(カードを預けている質問者)本人も10枚ぐらいは持って、念じてあげないと奇跡は起こせない。

Q:望みについて、例えば相手に奥さんが居る人を好きになった場合、その旦那さんと結ばれたいという願いも叶うのか?

A:家庭を壊すようなことは答えられません。相手の幸せを願うこと、良縁が来ると願うこと。

Q:自他と他自についての違い。

A:他自は、本人含めて他人、家族、身内、親戚以外の縁もゆかりもない人の幸せを優先に生きること。

(11)その他ご自由に体験・感想など
願望がぶれる自分に気付きました。ハイ、欲望はなんですかときかれて迷うこと。願望は叶うのかとたずねたら、欲望が実現するとのこと。欲望はエゴであるだろうに、それが実現するのが他自の姿勢だという関係性が、自分の中でまだ噛み砕けていない。腰が痛むので、初めての人の中で、わたしともう一人、首と肩が痛い肩とで実験をさせてもらいました。わたしがカードを預けられて、扉の外で相手をイメージし、治る治る治ると念じることで、自分の腰の痛みが軽くなりました。皆無になったのではないのは、相手を念じることで自分もよくなることを伝えられていたので、そのことに意識が向いてしまったせいかもしれないと思います。(実験なので、それを意識しないことには結果がわからないので仕方のないことだとは思うのですが)カードの枚数によってできることが違うこと、10枚以上か否か、30枚以上か否か)カードの活用方法がごちゃごちゃして混乱しています。パンフレットの復習と、講演会の参加を重ねることでそのうち理解できるかなーと思っています。正直なところ、まだあやしいなぁと思っているので、もっと実感を持てるようになりたいと思います。手持ちのカードは2枚なので、まずはエネルギー強化と地球と日本の大地への祈りを習慣づけるつもりです。この2年ほどでスピリチュアルなことにも興味を持っていて、地球へ愛を送ろうと呼びかけている人々が多くいます。

川口さんは、スピリチュアルとはまたちょっと違った、超 超能力者という存在でおられるのですが、
そこでまた地球を癒そうと呼びかけていらっしゃるのが印象的でした。ますます地球は癒しを必要としているのだと思っています。これまでは気が向いたときに、他の人がイベントとして呼びかけているときに、癒しを念じていましたが、これからは毎日の朝晩の習慣として念じようと思います。深い潜在意識では、すべての人が繋がっていて、他人ではないという(ユング的な)考え方があるので、他自の"他人"の線引きが、わたしの中でまだ曖昧です。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ともこさん、ありがとうございます!
目で見たものをどうして信じられないのか、という感じ・・・・まさに、川口さんの講演会はそんな体験ができる場です。私も初めて参加したときの驚きを今でも覚えています。そして、その後も何度か前に出て骨格正常化のお手伝いをさせていただきましたが、何度やっても新鮮な感動があります。カードを10枚以上持っている方は、骨格の正常化をどんどん周りの人にやってあげてください。実施前と後にかかとを合わせる確認をしてもしなくてもいいですが、したほうが楽しいですよ。
 
●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○368 会が開かれるたびに大きなエネルギーが環境に発信されて、すばらしいことと思いました。

講演会初参加体験レポートその368 

2008年7月31日
東京会場 昼の部初参加 romiさん

このような会にあまり出かけたことがなかったので、少し不安でしたが、どんな会なのかわくわくしました。

何の関係もないかもしれませんが、家の鍵を途中で忘れたことに気がつきました。遅刻しそうになりましたが、電車がすぐにきました。

受付を年配の方がなさっていることに年配の方の信奉者が多いのだと感心しました。

川口さんが個別で相談に応じていらしたのが好印象でした。

参加人数は初回の方が11名。あとは会場が8割がた埋まっていました。

川口さんの第一印象は芸能人のような方で、楽しい雰囲気でした。

全員が本当に簡単なことで、足のかかとがそろってしまい、魔法のようでした。

川口さんが、「どこか痛いところがある人?」といわれたので、腰が痛いと言う女性と、首と肩が痛いと言う私が実験台になり、私は首の痛みが緩和されましたし、もう一人の女性も腰が楽になったと言われていました。

他自と自他の説明が興味深かったです。

よくわかりました。

おでき(癌)を改善するのに、寝ているときの体温が高めになることが大切とのことで、ご塩は薬ではないが、ご塩を水に少量いれ飲ませると良い、と言うお話がありました。

会場で聞いた体験談:足を引きずっていた猫に気を送ったたら、次に出会ったときには歩けていた。

9個しかなかったグラスが、ご主人が亡くなった後のある日に10個になっていた。電車に乗ると必ず自分の前の席が空いている。

癌の友人のベッドにカードをおいた所、肺炎になりその後、よくなった。持っているカードを全部友人のところにおいてあると川口さんに伝えたところ、10枚は自分で持っていて、友人を癒すのに使うように言われていました。

川口さんが話してくださった体験は、目が見えなかった人が、10日(はっきりしません)で見えるようになった。耳が聞こえるようになる。癌が治る人もしばしばある。

質問:骨格正常化をするとき本人に伝えるべきか? 答え: 伝えない

質問:不倫のような願望(欲望)でもかなえられるのか?  答え; 家庭を壊すようなことは、願わない、ふさわしい相手が現れることを願うように。

たくさんの人々が同じ思いを持つことで大きなエネルギーになることは、理解できます。

会が開かれるたびに大きなエネルギーが環境に発信されて、すばらしいことと思いました。

他自実現を思うことはなかなか難しいことですが、まず自他実現を願い、それがすんだらできるようになるという説明があり、そうなりたく思っています。

たらいを押すことと、引くことのお話がためになりました。

例えば、子供の恋人について願うことは、他か自かと言うことをお話されていました。答えは、自ということでした。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 romiさん、ありがとうございます!
会が開かれるたびに大きなエネルギーが環境に発信されて、すばらしいことと思いました・・・・・このことが川口さんが全国で講演会を続けておられる最大の理由だと思います。会場に集い、超超能力者である参加者たちが地球への感謝の祈念と日本の大地への愛のエネルギーを送る。初めて参加したときに、このことに大変感動したことを覚えています。
 
●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2008年8月-9月

川口喜三郎さんの講演会日程2008 8月 9月

8月11日(月) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(1F-泰平②の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

8月12日(火) 大阪 13:00~ ※昼の部のみ
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月17日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

8月19日(火) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月20日(水) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

8月21日(木) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

8月24日(日)大阪 13:00~ ※昼の部のみ
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月25日(月) 愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

8月28日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

8月29日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月30日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

8月31日(日) 宮城 13:00~
(財)みやぎ婦人会館(5F-講堂)
仙台市青葉区錦町1丁目1-20
022-222-7721


9月1日(月) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

9月4日(木) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

9月5日(金) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大会議室A.B)
広島市中区加古町4-17
082-244--8000

9月7日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

9月11日(木) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

9月12日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

9月13日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

9月14日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

9月21日(日) 福岡
未 定

9月23日(火) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

9月24日(水) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

9月25日(木) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

9月27日(土) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

9月28日(日) 宮城 13:00~
(財)みやぎ婦人会館(5F-講堂)
仙台市青葉区錦町1丁目1-20
022-222-7721

9月29日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

9月30日(火) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

●念のため変更がないかどうかこちらの公式ページもご確認ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→●6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)>→●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料(900円~)+代引き手数料(315円~)が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は私の37回目の誕生日です。

カテゴリはわたくしごとです。

2008年8月10日 今日は私の37回目の誕生日です。

昨日 8月9日には、NGO ありがとう地球再生農学園の所在地 京都府綾部市にいたのですが、そこで仲間たちから思わぬサプライズが・・・・

自分の誕生日の前日であることをすっかり忘れていた私。

とってもうれしいプレゼントをいただきました!

img031.jpg

スイカとそば粉でつくったとってもおいしいオリジナルな焼き菓子をいただきました~

canvas.jpg

37年間で一番印象に残る誕生日イブでした!

DSC_0094.jpg

DSC_0096_20080810013638.jpg

DSC_0104.jpg

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


別窓 | わたくしごと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想や不思議体験談をいただいています。

川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入った天然塩『なにかのご塩』と 宇宙最大の感謝の氣が入氣された結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』について読者の皆様から感想や不思議な体験の報告を多数いただいています。その中から一部をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●母の血圧の数値は安定しています。

ご丁寧なご対応ありがとうございました。お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。「なにかのご塩」については、もう必需品になっています。もともと私の母が高血圧の為、長年降圧剤を服用しておりましたが体調の急激な悪化にともない、ある方から自然塩を取ることを勧められました。薬の服用は止めまして、塩水という形で、ある商品を使用して効果が出てきたところでした。インターネット検索で偶然喜多さんの「アセンションへの扉」を拝見してとっても良いお塩があることを知りました。手元に届いてすぐ、塩水にして飲んでみましたら、味がまろやかで飲みやすいのにビックリ!普通の塩水の味と思って飲んだら・・・全然辛くないのですね。現在、母の血圧の数値は安定しています。日に日に元気になってきています。また、庭の梅の木がたくさん実をつけてくれたので「なにかのご塩」をたくさん入れて梅干しも漬けました。きっとすごくおいしくなると信じています。これから末永く、大事に使わせていただきます。本当に「なにかのご塩」ですね・・・

(愛知県 S.Tさん)

●5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!

5月から9%濃度の塩水を1日1L飲んで深夜体温を測定してます。5月は35.2℃でしたが今では36℃まで上がり安定してます!!素敵です!裸足でフローリング歩いても平気です!すごい!ミュールで仕事場にいてもへっちゃらです!寒くない!一度の体温差だけで体感温度が全然違います!冷えにくいんです!世の冷え性さんには素晴らしい画期的な塩です!しかし小麦粉類やショ糖も摂取するせいか36℃止まりです(^_^;)これ以上上げるならやはり全体の食事の見直し、運動も必要かしら???という事でしたー!この素敵な塩を会社の人に紹介したら興味を持って買って下さり、市販より高い価格なのに家族で喜んで使ってらっしゃいます。やはり特に女性にとって冷え性は大きな悩みの一つなんですね。いつもありがとうございます!!

(大阪府 K.Nさん)

●洗顔は効果がてき面です。

歯磨きをする時になにかのお塩で磨くとコーヒーや紅茶、たばこで歯に色素沈着していたのがすっきりと落ちました。お塩は どなたかのレポートから参考にしてドレッシングを入れる容器に入れてなんにでもササッと ふりかけて利用しています。歯磨きをする時に 歯磨き粉の上に ふりかけます。コーヒー 紅茶 たばこで 歯に色素沈着していましたが すっきりと落ちました。お塩は つぶが大きいですが、痛さなどまったく感じません。とても スッキリしますし 歯を磨き終わったら 鏡を見る楽しみもあります(笑)また、お風呂で使うときには、ご塩を直接いれるのではなく身体全体を塩でマッサージしてから 湯船につかっています。お肌はツルツル♪汗もたっぷりかいてデトックスできていると信じております。原因不明の右太ももの痛さがあり困っています。マッサージすると赤い湿疹がでますが、お風呂をあがる頃には湿疹は消えています。2日後 左ふとももにも同じく湿疹が出る。きっと今悪いものがでているのだと思っています。洗顔は効果がてき面です。使用のあくる朝、目ヤニが出た事は報告しましたが、あれから まだ数日しかたっていません。なのに、顔のくすみが取れました♪すごく顔色がよいのです♪唇の色が明るくなりました♪化粧水に説明にあったアトピー用の塩水を作りアトマイザーに入れ シュッシュしています♪化粧水がいらなくなりました。しっとりしています。

(愛知県 S.Yさん)

●ご塩とありが糖を波動測定器での測定結果について会場で発表された方がいました。

川口喜三郎先生の喜楽の会で『なにかのご塩』と『なにかのご縁でありが糖』について聞いたお話しです。報告して下さった方が通っている歯科医院では波動を測る機械があるそうで、波動が高ければ高いほど、きれいな円形になるそうです。そこで『ご塩』と『ありが糖』を測ってもらったところ、きれいなま~ん丸になったそうです!!その結果を見た先生も「今までいろんな物を測ってきたが、これ程きれいな円になったのは初めてだ!これは非常に良いものだ!」と、とても驚かれたそうです。すごくないですかっ!!私は、まだ『ご塩』だけですが、ご飯を炊く時やお料理に使うと美味しいです。1日30g~50g摂るのは難しいのですが、普段の飲み物にも少しずつ入れて2~3ヶ月で深夜体温が36.5度になりました。体調だけでなく、いろんな事が良くなって行っているように感じます。『ご塩』に出会えてよかったです。川口先生 ヒロシさんの愛と行動に感謝します。ありがとうございます!!

(兵庫県 N.Tさん)

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料(900円~)+代引き手数料(315円~)が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の掲載記事より再掲です☆

●塩をシャンプー代わりにしています。

昨日、お塩とありが糖が届き今日、喜念カードとエンピツも届きました。ありがとうございました。 今、手荒れがひどいのですが市販のシャンプーやトリートメントは肌にしみてひどいかゆみになるため、お塩をシャンプー代わりにしています。そうしたら、髪の毛はつやつやだし、痛みも少なかったです。お洗濯にも洗剤を減らしてお塩を入れてみたら、いつもより汚れが落ちていました。体に安心だし、良い気が出ている気がします。
(岐阜県 M.Yさん)

●お塩を飲んでから血圧は安定しています。

ありがとうございました。荷物確かに届きました。不思議エンピツの効果も実感していますよ。とくに母が・・・母は数ヶ月前脊椎が悪くなり、突然歩けなくなりました。とりあえず薬で治療。早くて3ケ月でも半年くらいはかかるだろうとの診断後は手術しかないと半信半疑で不思議エンピツで書いた紙を腰にはったんです。効果がみるみるうちに・・・・今ではすっかり普通に歩いており、薬ものんでいません。1ケ月で治りました。母は糖尿病があり、血糖値が安定しません。血圧も高めですが、お塩を飲んでから血圧は安定しています。普通に歩けるようになったことに、日々感謝しております。ありがとうございました。
(和歌山県 Y.Hさん)

●ご塩水はとってもまろやかですごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。

なにかのご塩ためしてみました。というか、朝お水に塩を入れて飲んでみたところ、とってもまろやかで普通おきぬけのお水って飲みにくいのですが、すごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。お風呂に入れたりいろいろ試してみます。

(大阪府 I.Kさん)

●体温も高くなっています

朝、我が家では擦り林檎にご塩を入れて食べるのが好評です。お味噌汁の野菜を煮る時に入れたりしています。体温も高くなっていますので続けていきたいと思います。魔法の鉛筆で願い事を書いてみたいと思います。カードは大切に致します(増えるといいな♪)ありがとうございましたm(__)m

(佐賀県 M.Yさん)

●焚き火にあたってる様な感じでした。

ご塩、ありが糖、不思議鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。Sさんというチャネラーのチャネリングを読んで、心に抱えていた重たいものが、溶けて流れて行きました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Kさん)

●ファンデーションののりが大変良かったです!

昨日からご塩で体を洗ってます。今朝のファンデーションののりが大変良かったです!脚が細くなることを期待してます(笑)

(岐阜県 M.Mさん)

●肌にも、髪にも良さそう!

こんにちは!本日、昼前に届きました。ありがとうございます。波動鉛筆は、お絵かき大好きの息子に使われないように気をつけようと思います。あっという間に短くなりそうなので...私も、丁寧に大事に使わせていただきます!何かのご塩、で良い縁があることを祈りつつおにぎりにふり、食べました。すると、早速友だちが遊びに来ましたョ。これからも、楽しいワクワクな縁が広がると良いです。今度、石鹸を作るときに、何かのご塩を入れてみようかと思います。肌にも、髪にも良さそう!

(埼玉県 T.Sさん)

●三日もせずに腫れ・痛みが無くなり驚きでした!

約一ヶ月ほど前からアレルギー性の結膜炎になってしまい痛みでコンタクトレンズが装着出来なくなっておりました。眼科で処方された目薬で3週間ほど治療していたのですが、全く改善されずにいました。ところが、何かのご塩を水に溶かして眼を洗ってみたところ、三日もせずに腫れ・痛みが無くなりコンタクトレンズが装着できるようになり驚きでした!今後も眼の保護のために習慣としていこうと思います。また、お勧めは何かのご塩での塩シャンプーです!なにか気分の重いときや疲れているときに塩シャンをすると、スッキりとした気分になるように感じます。髪の毛には、よく他人の”念”などが入ると聞きますが(このためお坊さんは髪を剃っている!?)何かのご塩で、それらが浄化されるのではないか!!と考えています。私は職業柄(看護職)のため人と病を抱えた人と接することが多くあります。そのためか、気が重く、もの凄く身体がだるくなり疲れることがあるのですが、湯船に何かのご塩を入れ、塩シャンをすると翌朝の目覚め方が断然違います!抜け毛が気になる方にも、塩シャンは良いらしいですよ!塩シャンプーで検索すると、かなり出ていますね。

(大阪府 田辺 太士さん)


●いつも充血する眼が今日は大丈夫でした。

なにかのご塩届きました。ありがとうございます。早速 目薬を作って見ました。いつも充血するのですが、今日は大丈夫でした。不思議鉛筆もありがとうございました。色々実験してみます。

(長野県 S.Oさん)

●外食ができなくなりそうです。

いつも、ありがとうございます。何かのご塩 とっても美味しいです。私にあった変化は、外食が出来なくなりそうな事です。ランチでファミレスへ行きましたら、あきらかに化学調味料満載の味に痛い攻撃を受けたような、、、体さん御免なさいでした。何かのご塩は、小瓶に入れて持ち歩いてます。お友達にも紹介しましたら、とても好評でした。と 共に とても感謝いただきました。私も喜多様に 心よりの感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございます。六ヶ所村再処理工場の稼動が永遠に起きない事を心より祈念いたします。

(北海道 H.Nさん)

●これだけ良いものとは思ってませんでした。

喜念カードと何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと波動鉛筆の感想ですが、僕の家の場合は炒め物とかご飯の場合は何かのご塩、鍋や煮物とか焼酎の場合はumo、お風呂とか祈りをするときは喜念カード、コーヒーとかヨーグルト(砂糖が入ってるのではなく後から入れるもの)の場合は何かのご縁でありが糖、冷蔵庫とか台所のテーブルの上とか家のあちこちには波動鉛筆で◎を書いたのを貼ってます。正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。何かのご塩はご飯に入れると非常に美味しく(僕のお勧めは豆ご飯です。)豆の感じとか味とか最高って感じです。何かのご縁でありが糖は、コーヒーとかヨーグルトに入れると今までに飲んだこととか食べたことがないくらい「まろやか」って感じます。umoは、鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。波動鉛筆は、冷蔵庫の中とかテーブルの上とか部屋のあちこちに貼ってますが、家自体の波動が上がっているように思います。喜念カードは、お風呂に入るときにドアのノブの濡れる方と反対方向にサインをこっちに向けて吊るしています。正直言うと、最初プレゼントしてもらったときは驚くほど「気持ち良いよ。これが波動水か。」って分かったのですが、最近は「気持ち良いから波動水になってるやろうな。」と思います。これも一種のなれと思いますが。祈りの方は凄いです。目に見えない力ほど凄いですね。しみじみ実感できます。先日喜多さんに「喜念カードは遠隔転写してなくても祈りの効果はありますが?」と聞くと「ありますよ。」と返事を頂いたのでいろいろ念じて行きますよ。何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと喜念カードと波動鉛筆は振り返ってみると今の生活には絶対に必要なものとなってました。今は必要ですが「必要でなくなるときが来る」それは僕も同感です。地球の波動があがれば必要なくなるかもしれませんね。

(和歌山県 yuukunさん)
                 
●嘘みたいです
    
喜多さんのことはSNSピーモで知りました。土曜日に「なにかのご塩」が届きました。嬉しいことに体温が昨日で1度も上がりました。嘘みたいですが。体温が低く35度しかなかったのです。半分死んでいるのではと。冬はいつも「寒い、寒い」が口癖でした。今まで3ヶ月間ダンベル体操をやっても体温はさっぱり上がらなかったというのに。ダンベル体操で基礎代謝は1000から1100へ上昇しました。(基礎代謝だけは上がりました)この「なにかのご塩」では基礎代謝が昨日で1151まで上がりました。たった4日目です。けさ体温はは36度3分でした。食後は36度8分にもあがって大喜びです。こんなに早く結果が出るなんて夢のようです。なにかのご塩の素晴らしさに目を見張る思いです。これからもずっと摂取してゆきたいと考えています。良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます。

(大阪府 うのさん)

●全ての料理に使っていますが味が全く変わります。

有難うございました。まだ不思議鉛筆も使っていませんが楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。ご塩に関しては全ての料理に使っていますが、味が全く変わります。煮物でも味に深みとまろやかさが出てすごくおいしくなります。必需品となっています。

(埼玉県 O.Nさん)

●お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。

有難うございます。お塩と果糖の商品のほうも、鉛筆も全部たしかに受け取りました。鉛筆はこれからいろいろ試していきたいです。私はまだ、初めて川口さんの講演会に行ったばかりですが、今、8日目ですがちょうどそのころもう、なくなりかけていた化粧水がありまして、今日、なくなるか、今日なくなるかと思い使っているのですが使ったあとは振っても、あ~、ないな、終わりだな!と思うのに次回はたっぷり出て来るのです。もう、ほんとうに不思議で不思議で、よその人に言っても言葉をなくして固まるだけで、(そのリアクションがおもしろいのですが)自分で不思議体験楽しんでいます。お塩も今までつかっていた味塩コショウの使用をやめてご縁の塩とこしょうだけにしたらシンプルなおいしさでチャーハンもおいしかったです。お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。妹や母や父や弟にも送ってあげたいと思っています。お礼と報告でした。

(愛知県 K.Kさん)

●ご飯、煮物がまろやかでふっくらしあがりました。

韓国のN.Mです^^ 昨日小包が届きました。説明書も細かく書いてあって参考になります。『なにかのご塩』早速なめて見ました。おいしいです。ご飯を炊くとき、煮物にも入れてみました。味がまろやかでふっくらしあがりました。『なにかのご縁でありが糖』コーヒーや生姜茶を飲むときに使います。『波動えんぴつ』紙に書いた上にこどものよくたべるおかしをのせたら味がまろやかになりました。元気のない観葉植物のしたにひいてみました。どうなるか楽しみです。いろいろ試してみたくてわくわくしています。ありがとうございます。

(韓国 N.Mさん)

●2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹がどんどん小さくなって治りました。

ヒロシ様 いつもHPを拝見させていただいています。ありがとうございます。先日購入しました「なにかのご塩」の感想を少しだけ報告させていただきます。一番効果を実感したのは足にできた湿疹がどんどん治って来たことです。2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹が、ご塩を摺りこんで洗ったら、どんどん小さくなって治りました。これは本当にビックリでした。普通にお料理に使ってもおいしいし、子供の離乳食にも使っています。他にどんな用途に使おうかと考えるとワクワクしてきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

(宮城県 H.Mさん)

●私は、かなりの低血圧ですが朝、すんなり起きれました。

この度は、ご多用の中、大変ご丁寧な対応ありがとうございました。お陰様で、昨日(23日)、無事 「塩、砂糖、醤油」 が届きました。早速、今まで使っていた醤油は処分しました。残っていたご塩は、家庭での盛り塩などに使用しようと思います。さて、醤油とありが糖はまだ使用しておりませんが、ご塩の方は毎朝、起き抜けの水に少量入れて飲みはじめましたが、まだ始めて1日しかたっていないので(水に塩を少量いれて飲む行為)、なんとも詳しくお知らせすることができませんが、本日に関していえば、(1)朝、すんなり起きれた(私は、かなりの低血圧です)(2)お食事中にこのメールを読んでいたらすみません。。。 朝起きて最初のお小水が、にごっていない(この(1)(2)は昨日の晩、寝る前に水に少量ご塩をいれて飲んでみました。)今後、続けてみてまた変化があればご連絡しますね。あと、東京会場参加レポートの提出ももう少しかかりそうですので、出来上がり次第、送付させていただきたいと思っています。不思議鉛筆もプレゼントしてくださるということで、びっくりしつつも、本当に、このご縁に感謝です。どうもありがとうございました。喜多様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

(福島県 M.Yさん)

●視界がクリアになって不思議でした。

迅速な対応を本当にありがとうございます。早速なにかのご塩、届きました。さらに波動鉛筆までありがとうございます。本当にありがとうございます。なにかのご塩、気になってちょっとだけそのまま食べてみたら、視界がクリアになって不思議でした。波動鉛筆も嬉しくて何かに使ってみたくなり、何となくノートにかなえたい目標を書いてみました(笑)魔法の鉛筆を手にした気分です。今後もまた購入させていただくことあるかと思いますので、どうぞよろしく御願いします。川口喜三郎先生の講演会に行くことにしました。Umoも気になり始めています。すばらしい情報と配慮をありがとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 K.Tさん)

●なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。

香川県高松市のO.Kです。先日、「なにかのご塩」3袋をお願いし、昨日の夜、無事届きましたのでご報告します。波動鉛筆もありがとうございました。また使った感想等、ご報告させていただきたいと思います。なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。柔軟剤を使って奇妙に柔らかい感触とは違い、どう表現したらよいかは分かりませんが、やみつきになっています。料理や入浴に、様々な面で大活躍です。また、よろしくお願いしますね!先ずはご報告まで♪

(香川県 O.Kさん)

●体の不快な臭いが無くなったように思います。

なにかのご塩を使ってみての報告いたします。(1)部屋を模様替えしていたら絶対に捨てたはずの財布が出てきて中をみたら一万円が入っていました。買い物に行って今日はこれだけしか使わないと中身を確認して食料を購入後帰宅してみると どう考えても五千円多いのです。レシートを見ても お釣りを貰った時を思い出しても間違いないのです。お金が増えてきたのでしょうか。不思議&感謝の気持ちです。(2)家族でお風呂で使って塩浴は確かに汗が出ます。百均のドレッシングボトルに溶かし入れて体に塗っていたら体の不快な臭い(汗や脇や生理時などの)が無くなったように思います。角質が取れたりしているようにも思います。(3)お茶&コーヒーはもちろん、林檎や苺など果物にかけて食べたら しょっぱ過ぎないので美味しくいただけました。ご飯を炊く時も入れていて美味しくて良いと思います。(4)お風呂の残り水を庭木にかけてみたら元気になりました。液肥入りで水をかけていても元気がなかったのに、ご塩入りの水で元気になったのは驚きです。(5)袋は取っておいて通帳などを入れておいてます。

(佐賀県 よっち♪さん)


●お湯で溶かして飲むようにしています。

注文した翌日早々にお塩とお砂糖が届きありがとうございました。ご塩は朝起きたらお湯で溶かして飲むようにしています。花粉症で砂糖絶ちしていたのでありが糖が料理に気がね無く使えて大変便利です。エンピツはいろいろ試してまたご報告しますね。ヒロシさんのブログから暖かいお人柄が伝わってきて日々実践されている他者への癒しについても、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 M.Yさん)

●入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。

えんぴつは、手にとると暖かい感じがいたしました。手帳に次回の新月の時にでも目標を不思議えんぴつで書いてみよう!と思っている次第です。ご塩は、入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。また、いろいろと試してみて効果を感じましたらご報告させていただきます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

(大阪府 M.Sさん)

●いつもより血がでません

先日、何かのご塩2袋と何かのご縁でありが糖2袋が無事届きました!ありがとうございます。さて、私は銀歯をむらつゴールドに全て変え、現在むらつクリニックにて噛合わせ矯正中ですが私はもともと人よりも歯茎が弱く?更に歯磨きも下手なようで自分なりにしっかり歯磨きした後でもフロスを使うと歯茎から出血してしまいます。一年以上前から綾部のKKさんよりアドバイスをいただいてシ○マース(KKさんがキネシオロジーした結果スーパーで一番マシといわれるお塩)で歯を磨いていました。しかし、私はシ○マースを使っていてもフロスをし忘れたりするのでフロスをすると歯茎からは相変わらず出血してしまいます。しかし、こないだからシ○マースを使いきらせたので何かのご塩で歯磨きをしだしました。しばらくたったある日、フロスをしているとな、なんとあんなに歯茎から出血していたのにいつもより血がでません!フロスの糸が歯と歯の間に入る感じからして違います。その次の日…フロスでくいくい糸通しをしても出血しませんでした。これにはびっくりです!シ○マースを使用していた時と何かのご塩を使用している今と私が行っている歯磨き方法や時間は変わらないのですが歯茎の状態に変化が起こりました。やはりこれは塩をシ○マースから何かのご塩に変えたからなのでしょうか…???となるとこれはすごい事ですね!更にむらつ先生とKKさんより「歯臓さんにいつもありがとうね!」と言いながら思いながら歯磨きをすると効果的だというお話も聞いていましたので今後もそういう気持ちをプラスαして歯磨きしたいと思います!という事で最近のご塩に関するびっくり現象のご報告をさせていただきました!ありがとうございました!

(大阪府 K.Nさん)

●確実に体臭が少なくなっています。

ご塩使用について、少しあったので報告しますね^^私は汗のにおいが冬場でも気になるのですが、ご塩で体を洗い始めてから、確実に「におい」が少なくなっています。汗をかき始めると、自分の体ですからすぐにわかるんです^^;ご塩での洗い始めは、脇の毛穴から白いつぶつぶがでてきました。脂肪のような、皮脂汚れのような??正体は分かりませんが、毛穴から少し浮いてきたので、その部分は搾り取るようにして白いつぶつぶをとっていました。そのおかげなのか・・・・・ここ数日は、汗をかいてもにおいがほとんど気になりません。これはびっくりです!!一応私も年頃の女の子(笑)なので、制汗剤を使うんです・・・・でも、脇が乾燥してしまったり、かゆくなってしまったり、肌があまり強くない方なので、私にとっては刺激が大きいんですね^^;今年はベビーパウダーくらいでいけるんじゃないかな~と思っています^^あと、味覚が少し変わってきました^^;普通のお塩がおいしくないです~^^;
天然塩はおいしいんですけど、食塩はやっぱり辛いです・・・・・体の波動も変えてしまうのかな?と思いました。いつも本当にありがとう御座います^^

(広島県 つぶらさん)


●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

(大阪府 H.Hさん)


●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。

(千葉県 K.Aさん)


●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。

(神奈川県 N.Nさん)


●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。

(愛知県 S.Hさん)


●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)

おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪

もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!

(東京都 H.Hさん)


●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^

また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして
艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)


●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)


●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)


●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)


●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img10162601652.jpg


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


img10162601709.jpg


川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

合計金額 5000円を超えるご注文は送料無料です。

喜楽の会の会員の方は、まとめ買いで割引もあります。
価格は●こちらでご確認ください。

一般の方はこちらのフォームから、喜楽の会会員の方はこちらからお申し込みください。
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

●上記入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 普通預金 3474098
◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511
◆京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)普通口座 0202642
◆三井住友銀行 京都支店(支店コード496)普通預金 8498904
◆東京三菱UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方ならATM利用で送金手数料無料です。(2008年9月30日(火)まで)

※ご要望にお答えして、東京三菱UFJ、三井住友銀行の口座を増やしました。これらの口座をお持ちの方ならインターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングなどで振込手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げています。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。

また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文をいただいた方に喜念カードを差し上げています。


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg

●なにかのご塩を使ったしょうゆ、みそについてはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○367 川口さんが登場したら会場の場のエネルギーが確実に変わったのがわかりました!!

講演会初参加体験レポートその367 

2008年7月31日
東京会場 昼の部初参加 ひーさん

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
もう、1ヶ月も前からワクワクしていました!

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
講演会の1週間くらい前から、トイレが頻繁になったり、嗚咽?ときどきうえっってなる頻度が多くなり、生あくびもすごかったです。浄化…ですね。きっと。

(3)受付・会場などの印象
早めに行ったので最初は人もまばらで、ブログに書かれていたような「空気が濃い」感じっていうのはないなァと思っていたら、時間が来て川口さんが登場したら会場の場のエネルギーが確実に変わったのがわかりました!!眉間にビシビシ来て、なんだかむず痒くてたまりませんでした…。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
初参加で転写を受けるときに振り返ったときには大体40人くらい、終わる頃には70人くらいいたでしょうか?

(5)川口喜三郎さんの第一印象
おぉーーー写真で見たとおりの人だ!あ…あれが噂の第三の目…!?そう見ようと思えば見えるけど違うかな?

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
手のひらにラメが出現しました。眉間はムズムズ。川口さんが初参加の人の前に下りてきたときにはものすごく暖かい空気(エネルギー)を強く感じて、あぁこの人本当にホンモノなんだ、と。あと、カードの使い方の説明のときに舟漕ぎの要領でやったのですが肩・首の辺りにくると熱いくらいの気を感じました。骨格の正常化は当日は実感がありませんでしたが、帰ってきてから長座をするとちゃんと足首のボコっとしたとこが揃ってるので、わぁ~♪って思いました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
先日の東北地震のお話をされていて、震度6強なんて大きな地震で、死者0、家屋倒壊の報道もないなんて(これは私も不思議だなと思っていました)これはみなさんが祈ってくれたおかげです、と真剣に感謝されていたのが非常に印象的でした。

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
深夜体温を36、8度以上に保てばオデキになんてかかる人はいなくなる!と力説していました。これのみ本物の塩と言える代物だ、と。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
・骨折していたノラネコにカードで癒しを施したら翌 日にはフツウに歩いている姿を見た。
・「地球は癒される」と祈るのを日課にしていたら収入 がアップした。
・喜念カードを持っていると、どんなに電車が混んで いてもその人の周りだけポッカリと必ず用意したか のように席が空いている。     など。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
・先生は、カードをなくすとよいことだ、とおっしゃっていましたが、わたくしは拾ってしまいまして  (笑)これはどういう意味ですか?
 →もちろんいいことです。よくあります。

・(参加者)直筆サイン大1枚とカード30枚をガンの友 人の枕元 においてあります。私ができることはあ りますか?
 (先生)あなたは何枚持ってるの?
 (参加者)持っていません。
 (先生)ゼロ!?ダメ!最低10枚は持ってあなたも祈ってあげなさい。それがアナタのできることで  す。

・骨格の正常化をやってあげたい人がいるんですが、 その人はこういうことを絶対に信じないタチなんで す。その人に黙って正常化をするのは罪になるでしょうか?
→罪にはならない(笑)。むしろ黙ってやってあげな さい。嫌がる人のほうが多いから。だって一瞬にし て骨格が正常化できるなんて絶対ありえないから。私達以外には。 

(11)その他ご自由に体験・感想など
私は会場でひたっすら「良縁に恵まれる…」とつぶやいていたのですが(笑)、帰宅するころ携帯のメールが鳴って、なんと久しぶりにある友達から連絡が来たと思ったらそれが「紹介したい男の人がいるんだけど、最近どう?」という内容だったのです!あまりに早すぎてビックリしました…。確かに先生は「この会場内はエネルギーがものすごい高いから願いが叶いやすくなってるからね、私のことはムシしていいから、願うんだよ」っておっしゃってましたけど…。カードで生命エネルギー強化もさっそくやってますが、あんなに夏バテっぽくてしんどかったのが元気いっぱい、体が軽い感じになるし、朝も早く起きられる…。正直、ここまでとは思ってませんでした。レイキもやってましたが、あきらかにレイキもパワーアップしてます。手のひらから出るエネルギーが熱いんです。すごい。あの会。また絶対行きます。そして地球は癒される!と祈ります。

他自実現については、私はまったく逆の考えなんです。やっぱり自分の中が満たされていないと周りにあふれていかないんではないかと思うのです。それはエゴというのではなくて、自分が自分であるということからくる「幸せ」なんです。なので、そこだけは自分の考え方でしばらくやろうかな、と思います。

地球の癒し…。
私はこの美しい世界を心から愛しています。まだ見ていない世界の美しい面をこれから見に行く事ができるように、その美しさがなくならないように、私も心から祈りたいと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ひーさん、ありがとうございます!
会場の場のエネルギーは、鈍感な私にもなんとなくわかります。見える人には会場中が金色に見えたり、川口さんが金色に包まれているのが見えるそうです。(これについてはこちらこちらなどの過去のレポートを参照してください。)目に見えない空間にはどこにでも私たちの想像を超えたエネルギーが存在していると思いますが、川口さんの講演会会場はやはりまた特別なものなんだろうと思います。
 
●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○366 川口さんは癒し=感謝といわれているのかもしれませんね。

講演会初参加体験レポートその366 

2008年7月26日
大阪会場 昼の部初参加 とっちゃんさん

夫が病になり、何か有効な手立てはないか、ネットで検索していたところ、ヒロシさんのブログに到達しました。

何人かの超能力者と云われる方にお会いしましたが、これという決め手がある方にお会いした事が無かったのですが、ブログの真面目さと誠実さに惹かれ思わずお電話をしてしまいました。

丁寧に対応して下さり、いろいろお話するうちに、よし、行って見ようと決断しました。

開催二日前の事です。

大阪行きにの電車に乗ったものの、講演会にあまり期待をしていない自分に気付きました。まっいいか!という心境でした。(失礼)

電車から降りてから、お金を降ろすのに、キャッシュコーナーが見つからず、やっと降ろしたら、今度は谷町線という地下鉄の入り口がわからず右往左往、ホームに出たら、目の前をお目当ての列車が出発し、天満橋について地上に上がったら、目もくらむ暑さにビックリ!とかなりテンションが下がる事ばかりでした。

ドーンセンターは簡単に解り、エレベーターに乗ろうとしたところ、見覚えのある方が一緒に乗ってこられるではありませんか。そうです川口喜三郎さんその方でした。

受付はにこやかな女性の方が3人位で、応対をして下さいました。受付票を記入し会場に入りましたが、その大きさにちょっとたじろぎました。

まさかこの大きさで満員になるのか、そんなに多くの方がお見えになるのか…。

初参加の方は最前列に座る事が決められているということです。一時半になり司会の方のアナウンスで川口さんが登場されました。雰囲気は杉良太郎と伊吹五郎を足して二で割った感じで、妙におぐしが黒くふさふさなのが気になりました。

初参加の方は壇上に上がってくださいとのことで、皆さんおずおずと登壇しました。うつ伏せで足の長さをチェックしてくださいますが、皆さん見事にずれておりました。川口さんのカードとやらを二回目以降参加者に持たせて「治る」と云わせるとこれがぴたっと揃うのです。その後初参加の皆さんに何かを伝授して下さり(あっという間に終わります)これでカードがあればすぐ骨格矯正ができますとのことでした。

その後席に戻ったのですが、妙に体が熱いのと猛烈に眠いため、この後はあまり覚えていません。

隣の方も眠いといってらっしゃいました。

その後また入氣があり、途中で川口さんのお歌もあり、だじゃれ連発ありで、質問コーナーや体験コーナーもあったようです。

よく覚えていませんが…。最後に「ハ」の字で笑いましょうコーナーがあり引きつりながら私も笑いました。

帰りにエレベーター前で又もや入氣があり一人ひとりに両手でしてくださいました。

帰りの電車でも猛烈に眠く、爆睡してしまいました。

ストレスが多い人はこうなるらしいです。

地球の癒しという事ですが、私は地球を癒すというのは何だかおこがましくてあまり好きではありません。

さんざん地球を汚し、痛めつけている張本人の人間が癒すというのは何ともいえない感じがあります。

地球がちょっと身震いしたら、生きていけない私たちですから、少なくとも毎日の生活で無駄を省き、生きさせていただいている事、地球に住まわせていただいている事に感謝したいと思っています。

川口さんは癒し=感謝といわれているのかもしれませんね。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 とっちゃんさん、ありがとうございます!
そうですね。私も地球を癒すということは地球に感謝のエネルギーを送るということだと思っています。また、川口さんは地球を癒すということは、当り前のことだとおっしゃっていて私もそのとおりだと思っています。
 
●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT