アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

不思議鉛筆について感想をいただいています。

ブログランキングキリ番獲得なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖ご注文などでプレゼントしている不思議鉛筆。使い方は●こちら

empitsu.jpg


この不思議鉛筆について数々の体験報告をいただいています。

以下に今回いただいたレポート、過去にいただいたレポートから一部抜粋したものをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、今日ご塩・ありが糖と共に波動鉛筆が届き、早速使用してみました。仕事で右手親指の皮がむけて、しつこいヒリヒリ感があったので、直接患部のまわりに線で丸く囲みました。直ぐに痛みが無くなりました。あまりに早く効果がはっきりと出たので驚きました。また、他の効果など現れましたら、報告させていただきます。ありがとうございます(^^)。

(静岡県 ユニコーンさん)

キリ番ゲットした日、他にもいいことありまして…これはきっと波動鉛筆のおかげだと思いました☆
ありがとうございました。
鉛筆を使った実験では、インスタントコーヒーが沸かしたコーヒーと同じような味になりました。
(昼間沸かしたコーヒーを普通に飲んで、夜インスタントコーヒーを●書いた紙の上にしばらく置いてから飲んでみたのです

(新潟県 keyさん)

鉛筆を送っていただきありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。しばらく寝る時間も食事の時間もないほど忙しくしていましたが、頂いた鉛筆を大切に袋に入れて持ち歩き、何枚も紙に●を書いて知り合いに渡しています。今は枕の下、化粧品カゴの下、歯磨きセットの下、車の中、テレビの上、パソコンの前といろんなところにおいています。みかんの味が甘くなり、コーヒーはまろやかになる気がします。お腹の調子が今いちの時はお腹に貼っています。大切に使います。それと「何かのご塩」も知り合いに差し上げています。

(岡山県 るねミントさん)

昨日、波動鉛筆が届きました。ありがとうございます。m(_ _)m早速、今日試してみました。ケチャップとマヨネーズは酸味が軽くなりマイルドになったように感じました。炭酸飲料は炭酸が軽くなり口当たりがまろやかになったようなに思います。ワサビもやってみたんですが変化は感じなかったように思いますがこれからも色々試して良い報告が出来たらいいと思います。喜多様これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってくださいね!それと【PEACE-PRAY23】にも参加表明いたします☆

(青森県 ユーフォリアさん)

こんにちは!先ほど商品届きました。間違いありません。波動鉛筆と喜念カードありがとうございます。お便りとパンフレットと使用法のレポートまで何もかも行き届いていて感謝です。早速、波動鉛筆で円を書いてマヨネーズで試してみました。ホント!!味が違いますね!! しょっぱさがなくなりました。また、油臭さがなくなったみたいです。まろやかな味になっていますね。不思議ですね。他にも色々と試してみます。なにかのご塩とありが糖、使ってみて感想をメールさせていただきます。これからもよろしくお願いします。まずはお礼まで♪

(大阪府 Y.Kさん) 

・・・・・・・・・・・以下過去に紹介したものから再掲です。

ヒロシさん、こんにちは。なにかのご塩となにかのご縁でありが糖、波動鉛筆が届きました!本当に素早い対応をして下さって、感謝、感激です!どうもありがとうございました。ドキドキわくわくで、すぐに、波動鉛筆でマヨネーズの実験をしました。すると、びっくり!黒丸の上に置いたほうが、明らかに酸っぱさが消え、マイルドな味になっているのです。一緒に味見をした子供たちもみんな、なんでー?!と驚いていました。本当に不思議ですね。 お塩とお砂糖は、これから使って、またレポートしますね。ヒロシさんのブログに出会えて、わくわくがいっぱい増えました。本当に感謝です。ありがとうございます。(沖縄県 はまひがさん)

ご連絡遅くなりましたが、68セット、無事届いております。とても迅速なご対応をありがとうございました♪不思議鉛筆もありがとうございました。鉛筆は、ちょうどコーヒーを飲んでいたときに届いたので、そのまますぐに試してみました。すると、コーヒーの苦味がまろやかになって、とてもビックリです!これから色々使ってみて、またご報告できれば。。。と思います。また、思いがけずカードもありがとうございました!これから活用させていただきます♪カードが消えることはいいことなんですよね。そうだと分かっていても、なくなってしまうのは残念でなりませんでした(涙)(千葉県 H.Mさん)

お塩届きました(へ_へ)不思議鉛筆もありがとうございました。不思議鉛筆で●して生け花を飾るととても長持ちしていつまでも生花を楽しんでいます♪♪(奈良県 I.Mさん)

おはようございます。いつもありが糖ございます。ご塩、ありが糖、無事届きました。鉛筆も無事です(完璧な包装ですね!)それから、UMOも届きました。早速使用しています。水に入れて、ご塩と一緒に飲んだりしています。まろやかになったと感じました。鉛筆の●は植物に本当によく効きますね!伸びるし、茎とかもしっかりするし、元気になったのが目に見えて分るので嬉しくなってしまいます。それでは、本当にありが糖ございました。今後もよろしくお願いいたします。(長野県 ちゃこさん)

喜多さん、こんにちは。何かのご塩無事に届きました。波動えんぴつも楽しみにしていたので、とっても嬉しいです。早速波動えんぴつでマヨネーズの実験をしてみましたら、味の違いに驚きました。今は、少し元気を失いかけてる植物の下に置いています。これからどうなっていくか楽しみです。ありがとうございます。(神奈川県 I.Nさん)

ヒロシさんこんばんは。波動鉛筆ありがとうございました。マヨネーズを始め、色々試してみました。マヨネーズは味がまろやかになりました。その他、わさび、野菜コロッケ、ご飯などで試してみました。味が一番変わったのは雑穀入りご飯です!なにかのご塩も少し入れていますが、ご飯がすごく美味しくなりました。妻も一緒に食べて驚いていました!(和歌山県 ほぐしやさん)

波動鉛筆すごいです(,,゜Д゜)∩ハイッ!!今日の夜ご飯に揚げだし豆腐がありましたが、紙に乗せたほうと乗せてないほうと明らかに味が違いました。乗せたほうはやわらかい?ほどマイルドなのです。今も焼酎呑んでますが乗せてたら思いっきり味がやわらかくなります。また、僕の姉に波動鉛筆を一本プレゼントしたら、まったく変わりました。びっくりしましたよ。ご飯は美味しいみたいですし、お風呂の脱衣所に●書いた紙を置いてたら気持ちいいみたいです。姉に子ども(男の子二人、女の子一人)がいるのですが、女の子一人はいつも僕を怖がって、電話もかわらないですが、鉛筆をプレゼントした日に、電話があって最初は僕の母が話して、僕にかわったら何故か女の子にかわって(また怖がるやろうな。)って思うと、明るくてよく笑うんです。幸せそうに。それで、鉛筆をプレゼントして良かったって思いました!だからUMOを姉にプレゼントしたいのです。喜多さんに大感謝です。ありがとうございました!(和歌山県 yuukunさん)

こんにちは。きのうお砂糖と不思議えんぴつが届きました。とても早い対応でびっくりしました。ありがとうございました。不思議えんぴつは、お茶の下に敷いてみました。渋みが消えてまろやかになりまし
た。子どものおしりの下に敷いてみたら、熱くなったそうです。いろいろためしてみます。お砂糖は優しい味でした。UMOプラスも届きました。ありがとうございました。(新潟県 K.Yさん)

マヨネーズの実験は明らかに後味に差がありました.何もしないもののほうは後味に酸味が感じられましたが,鉛筆の黒の上においた方は後味すっきりでした.いったいこの鉛筆は何物なのですか?
ということで,今回は本当に"何かのご縁"でした.また注文させていただきます.ブログの更新を楽しみにしています.(兵庫県 I.Mさん)

早々に商品を発送ご手配いただき、ありがとうございました!本日無事受け取れました。不思議鉛筆もありがとうございました私はニブい方なので、にぎってすぐには何もわからなかったのですが、試しに、少しの間握っていたら、すこしずつホカホカ暖かく感じるようになってきたような。。これは期待できそうですね♪まだ頂いたばかりで、お塩もお砂糖も実際に料理等で試せてないのですが(ちょっと味見だけしてみました(笑)おいしい。。)試すのが楽しみです。●実験もしてみます。これからも、ブログ楽しみにしております。よろしくお願いいたします!(神奈川県 W.Nさん)

買い置きのコーヒー牛乳で試してみましたが、ミルクのやわらかさが増し、コーヒーの方は鋭さが減って角がとれた様に感じられました。いい物を有難うございました。(haruさん)

こんばんは。 アヤです。お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お塩はお風呂に入るとき浴槽に入れたり、シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…使わなかったときに比べて、汗が出ますし、皮膚もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき塩水にして飲みきります。今朝はしょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!波動鉛筆の方も大変です!作ったなますを●の上に乗せたら 確かに酸っぱさが穏やかになって 甘さが引き立つし漬かり過ぎた漬物は 味がまろやかになりました。渋くなった紅茶も渋みが取れます。お薬を乗せたり 化粧品はすごいです(^^)化粧水は肌に浸透しやすくなるようですし、クリームも少し柔らかくなるように感じます。少し 使い込んだマニュキュアなども付けやすくなるようです。痛みどめの軟膏、目薬、リップクリームも浸透しやすくなりました。ほとんど すべての物が体に馴染みやすくなるような感覚です。そういえば 昔 ある化粧品のサロンで、自分の買った化粧品を機械にかけたのを思い出しました。詳しくはわかりませんが粒子が小さくなり、肌に浸透させるものでした。それとは違うのでしょうが、そんな感覚で使ったりもできそうです。送っていただいて まだ今日で3日ですが、こんなにも私の生活になくてはならないものになり始めてます!●をカードケースに入れて 外出時にも持ち歩いています。仕事が忙しいと 手術した肘や手首がジンジン痛いのですが、今度は じかに痛い部分につけて 痛みをとる方法があるかどうかいろいろ試してみようと思います。(東京都アヤさん)

息子の薬を●の上に乗せた後、Oリングテストしてみました。子供なのに開かなかったのですよ(@0@)もっと驚いたのは、市販の野菜ジュースを試して3歳の娘にOリングテストしたら、これまた開かない!3歳ですよ。私、大人です(汗)味は、水を試しました。水道水が苦手だったので試したのですが、一口目、思わず「うおー!」と声を上げてしまいました。確かに変わっている。何度か味比べしているうちに違いが分からなくなってしまったのですが、喉につっかかる感じがなくなったのは確かです。一口目の感想も、ツルンとした感じになった!という感じです。おもしろすぎる!!!オール電化なので、何かを茹でたりするときなべの下に敷いて茹でています。息子は野菜嫌いなので食べさせるのに一苦労なのですが、なべの下に敷いて炒めた野菜炒めは珍しく自分から食べていました。
薬も前ほど嫌がらず飲んでいます。驚きです。(長野県 ちゃこさん)

波動鉛筆ありがとうございました!! 早速ためしてみました。 みかんです。 夫は、レストランなどで化学調味料が入った料理を食べると 舌がぴりぴりする、というくらい、 味にうるさくて、敏感なほうではないかと思います。 ひとつのみかんをふたつにわって、 片方を2分ほど黒丸を書いた紙の上におき、 もう片方はそのままおいて(その間夫は目をつぶっています) どちらかわからないように夫に食べてもらいましたら、 「こっちのほうが味がやわらかい」とさしたのが 果たして、黒丸の上においたほうでした。すすめられて私も食べましたが、 たしかに、私でもわかるくらい酸味が減っています。 すごいですね。 これからも楽しんでみたいと思います。 ヒロシさんには大変お世話になりありがとうございました。 これからもHP楽しみにしています。 (tomoccoさん)

波動鉛筆届きました。手に持っただけで、波動が伝わってきました。お茶の渋み、苦味がまろやかになりますね。薬の袋の上と下にも早速おきました。これからいろいろ楽しめますね。ワクワクしてきます。ありがとうございました。(H.Nさん)

鉛筆で●を書いた上に 何気なくみかんを乗せて裏 表を当てそう…皮をむき 何気なく口に入れたとたん 「あ!」と叫んでいました!!味が違うのです!まろやかで酸っぱさが柔らかい感じ。「え!」と思って もう一つの あてなかったみかんを食べたら やっぱり酸っぱい!
「ほんとだぁ!」と思い、そのみかんも●に乗せ その間にさっきのみかんの皮をお風呂に入れてそして 酸っぱかったみかんを口にすると! なんと 味が変わってるんです! まろやかで酸っぱさがとれてるんです!え? ほんとにこんなことってあるんですね!あまりびっくりしたので つい すぐにメールしてしまいました!(^^)!今 冷え性の私の体がまた温まってます!不思議の連続で今少々興奮気味です(^_^;)では、これからお塩も入れて あ風呂に入ってきます(^^)喜多さんの力って ものすごい!感動して 新年から たびたびのメール すみません(^_^;)いろいろなこと 感じたら また メールさせていただきます♪(アヤさん)
 
波動鉛筆を送っていただいて、ありがとうございました。早速、恒例のマヨネーズで挑戦しました。やっぱり波動鉛筆でぬりつぶした紙を敷いたほうは、そのままのに比べて、味がまろやかになっていました。あと水でも試したら(ちなみにうちは井戸水です)、とても飲みやすくなりました。波動鉛筆大切に使わせていただきます。ありがとうございました。(S.Eさん)

鉛筆を使った面白い実験結果を報告します。スナックでウイスキーの味を変える実験をしていた時気が付いたのですが、グラスの上で鉛筆をクルクル回しただけで味が変わりました。と言うことは鉛筆を減らす事無く、結果を出せる事です。私はある程度エネルギー(気)を使えるのでスナックの女の子にやって貰いました。それでも確実に味は変わりました。味の変化を確認したのは私だけではなく、何も知らないお客さんも変化を感じていました。参考になればと思いご報告させて頂きます。
いつも、興味深い情報をありがとうございます。(Y.Tさん)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 波動鉛筆の届いた日に、友人夫婦が遊びに来ていたのでワサビを使って、実験してみたのですがやはり円の上に置いた方は味がマイルドになりました。友人夫婦にも確認済みです。これは、驚きですね~!!何か、効果がわかりやすくて実用的な使い方を考えているのでまたご報告しますね(*^^*)(K.Yさん)

波動鉛筆今日届きました。有難うございます。早速色々実験させて頂いております。今日最初に行った実験はコーヒーカップの下に一分間置いて飲みましたが、確かに味がまろやかになりました。次にタバコを上に乗せて見ましたが、スカスカした味になりました。二週間ぐらい前に植えた胡瓜の苗6本の内2本に鉛筆で丸を書いた紙二枚で茎を挟んで見ました。他の四本との差異が現れるかどうか楽しみです。何か効果が現れたら又報告させて頂きます。ありがとうございました。(kakuseiさん)

波動鉛筆、届きました。本日、郵便受けに届いていたので、早速、紙コップに直接マーキングして、ちょっとくせのある(まるで中国茶のような味の)紅茶で試してみたら、独特のくせがまろやかになってました。(M.Mさん)

波動鉛筆届きました。さっそく、マヨネーズで実験したところ、本当に味が変わってる!!!(味に深みがでました)(Sさん)

私が一番「あっ!ちがう」と感じたのは、化粧水の浸透のしかたです。気のせいではないと思います☆そのうちに結果を報告させていただきたいと思います。(G.Mさん)

こんにちは。いつもお世話になってます。喜多さんは、氣をまるっきり感じないといつもおっしゃってます。でも、講演会初参加のとき、ライトペンをあてられたときは、なにか「あたたかい」とか「つめたい」とか、感じられたんですよね?わたしは、あたたかくて、ピリピリするものを感じました。わたしも、ちょ~~~ニブニブなほうなんですが・・・。喜多さんからもらった波動鉛筆ですが、ちょっとにぎってても、なんにも感じません。でも、5~10分間、にぎってると、ほんとに、ハッキリ違いがわかってくるようになります!!同じ種類の普通の鉛筆を、比較対照として、反対側の手でもっておくと、より違いが鮮明になります。これは、だれにでも、すぐわかってもらえる方式になるのでは・・・。(T.Kさん)

波動鉛筆届きました。ありがとうございました。早速マヨネーズで実験した所確かに味が変わりました。何もしない方はピリピリしてますが、一方は味がマイルドになってました。妻と息子と三人でやりましたが、8才の息子も、口に入れた瞬間に、味が違うーと興奮してました。今後も色々試してみたいです。ヒロシさんの心遣いに胸が熱くなりました。ヒロシさんとご家族、関係者の方々が幸せになる!!(ラルフさん)

ヒロシさま。こんにちは。波動鉛筆がおととい届きました。いろいろ実験中ですが、マヨネーズが一番分かりやすかったです。その時お皿にきゅうりも一緒に乗せていたのですが、波動鉛筆で●を書いた上に置いたきゅうりの味も変わっていました。ほかにはどらやきでも試してみましたがマイルドな甘さになっていました。サプリメントは●の上に置いてから摂取しています。これからいろいろ実験するのが楽しみです。それではありがとうございました!(T.Mさん)

波動エンピツが届きました!早速練りワサビ実験を行いました。最初、エンピツ側をなめたのですがこのワサビ自体があまり辛くなかったのかなーと思い何もしていない方を多めになめたら【ギャーッ!】えらい目に遭いました。波動エンピツ、おそるべしです。(oriharukonさん)

鉛筆実験ですが、一番わかりやすかったのが煮沸した水道水の味の違いです。私はよく、水道水を5分間煮沸したものを冷蔵庫に入れておき料理やホット飲料などに、再度加熱して使ってます。そのまま飲むと水道水の臭みが気になって飲めたものじゃないので再度加熱するものにしか使わないのです。そこで、鉛筆実験をしてみました。5分間煮沸した水道水を二つのコップに入れて冷蔵庫の中へ。一つは、紙に円を描いて塗りつぶしたものの上に置いて。まる一日おいてから飲みくらべてみました。すると、あきらかに波動鉛筆水のほうがまろやかなんです。あのいやな水道水の臭みがないんです。でも「気のせいかも」「私の思い込みかも」と思いその後もなんどか実験してみたのですが
やっぱり水道水の臭みが消えてるんですね。そしてまろやか。うーん不思議。波動鉛筆の効果を確信したのでいまでは、鉛筆で塗りつぶした紙を冷蔵庫に入れておき水道水はもちろん、食料品をその上にのせてます。それから、アファーメーションも波動鉛筆で書いてます。願望実現に効果がありそうでこちらも楽しみです。(S.Rさん)

早速いろいろなものを、上においてみたり、テープで貼ったりして実験させていただいております。やはり刺激の強いものほどマイルドになり違いがわかりやすいと思いましたが、中でも梅干は、酸味が和らぐだけではなく味がとても良くなり感動してます。あと、歯磨き粉なのですが、スーパーで売ってるようなもののようでも、オーガニックのもののようにまろやかになりとても使いやすくなりました。それから、化粧品、特にアルコールのピリピリ感匂いが和らぎ肌にいい感じがして嬉しく思います。いろいろなものに実験させてもらって思いましたが、この鉛筆は、食べ物、そのほかのものも添加物が減る作用があるのでしょうか、素材の味、香りが際立ってきて、面白くて仕方がないです。ヒロシさんが、お父様の血圧の薬をはさんでいると書いておられましたが、私の父も血圧の薬を飲んでいまして、常々私も毒だと思っていましたので同じように、波動の紙ではさませていただきました。最後に、ヒロシさん、本当にこのようなすばらしいものを有り難うございました。感謝の言葉しかないです。様々な素敵な活動、ブログ影ながら応援させていただきますね!体を大事にお元気でいてください。では、失礼いたします。(A.Yさん)
 
波動鉛筆 ありがとうございます。早速、実験してみました。1.マヨネーズは、酸味がマイルドになりました。(グルメでない私でもわかりました~)2.焼酎(私は苦手)も味がまろやかになりました。ツーンとした感じが少なくなりました。3.ドライアイの目薬を眼科で処方されてましたが、Oリングで指が開いてしまうので、使ってませんでした。実験しましたら、指が開かなかったです。他の薬でも実験してみましたら、開かなかったです。以上の結果に、波動鉛筆、わくわくしてきますね。これからも、色々実験してみますね。ヒロシ様、本当にありがとうございました。(エミカさん)

波動鉛筆を送っていただいたM.Tです。一昨日届きました。ありがとうございました。早速、市販の練りわさびで実験をしてみました。【実験】①小さなお皿にわさびを少量搾り出したものを二つ用意。②上記の一つを、白い紙に波動鉛筆で黒く塗りつぶした丸を書いた上に置き(A)、もう一方はそのまま何もせずに置く(B)。③少し時間を置いて、両方を舐めてみる。【結果】時間が経過するにつれ、(A)方のわさびが辛くなくなり、10分ほどで殆んど感じなくなった(わさびの風味 は残っていた)。(B)の方のわさびは、若干辛さが落 ちただけで、明らかに(A)とは違った。家内も確認し 不思議がっておりました。以上の結果となりました。波動鉛筆のPOWERに驚いています。。今後も色々実験をしてみるつもりですが、何か、人様のお役に立てるような効果が見つかれば良いなと考えています。プレゼントいただき有り難うございました。(M.Tさん)

いつもお世話になります!ようやく落ち着いて波動鉛筆の実験を始めました^^まずはマヨネーズから!酸味が弱くなりました!私自身の舌の問題もあるのかと思い、予備知識のない母に食べ比べてもらいました(^^ゞ「同じマヨネーズだろ?」と食べ始めた母。確かに●を描いた紙の上に置いておいた方が「酸味が少ない」と。続いてタバコ^^
ロングピースを愛飲していますが、先に何もしていないタバコを吸い、立て続けに実験したタバコを吸う。2本続けて吸えば2本目がきつく感じるのですがなぜか軽い(^^A
財布の中に入れたら、引き出しにしまっておいて忘れてしまっていた図書カードが8,000円分出てきました(笑)母の薬袋に入れたら、苦くなくて飲みやすくなったと喜んでおりました!本日最後は、目薬です!目薬点眼後の潤い感がいつもより持続しました♪まだまだいろいろと試していきますよヾ(▽⌒*)(T.Kさん)

前回頂いた波動鉛筆で色々実験しましたよ!一番凄いのは化粧品です。植物のみ、水も入っていないオーガニックの化粧品を使っていましたが植物に反応したのかアレルギーが出て使えなくなっていました。波動鉛筆で黒く塗った紙の上に一晩置いてから翌日恐る恐る使ってみたら、いつもは目や鼻の周りがすぐに痒くてたまらなくなるのに大丈夫でした。紅茶も試しましたが美味しさはそのままですが渋みが消えました。どの紅茶も例外なく渋みが消えます。「大金が入って来る」と書いて財布に入れたり、「吉報がドンドン入って来る」と書いて電話の下に入れたり・・ありとあらゆるものに実験してま~す。これからも、ドンドン実験を続けます!今回は本当にありがとうございました。(ぽこさん)

マヨネーズははっきりと、まろやかな味になりました。その他の食品については、すっぱい酸味・苦味・カルキくさい水など、匂いやはっきりした味については、わかりやすい違いがありました。簡単に言うと、全てにおいて、まろやかで素直な味になりました。ただし、カップラーメンは味が落ちますので、今までの味で食べたい場合は、ラーメンには少しの間だけ●の紙の上において、その後は、一緒に飲む水などを●の上に置いて飲水で添加物を浄化する感じが良いかもしれません。私が一番助かった使い方は!!!★波動シップです★もう、肩こりがひどくてひどくて、そこで思いついた方法です。紙をサロン○スくらいの大きさに切って、波動鉛筆でいつものように●を書きます。私は、お団子のように●を3つつなげた形を書きました。そして、その紙を●が皮膚にあたる様にしてコッタ所に医療用のテープで貼るのです。それだけ。すると、ジンジン暖かくなって、そのまま1日貼っていたらかなり楽になりました。そのままでも3日くらいは使えるますが、たまに●を上から書き足していました。もし、包みたい場合は、やわらかい紙や布が良いようです。ビニールに包むと、効果が減ります。本当に波動鉛筆は助かりました。ありがとうございました。( さとみんさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※感じ方には個人差があります。必ず同じ結果が得られるとは限りません。不思議鉛筆は医療用品ではありませんので、病気その他が治ることはありません。

不思議鉛筆は非売品です。
以下の方法でプレゼントあるいは物々交換しております!

(1)ランキングクリックでプレゼント
(2)なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖ご注文でプレゼント
(3)無限療術を受けていただいた方にプレゼント
(4)ヒロシの物々交換日記で物々交換

この不思議鉛筆で再現性のある現象を提供し、多くの人が目に見えない世界を確信するきっかけになればうれしいと思っています。

<この不思議鉛筆については他にもこんな報告があります>
不思議鉛筆を波動測定器で測ると驚くべき数値がでました。

ミクシィコミュニティ 『不思議鉛筆』 にご参加ください。

皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。
ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○362 地球を癒すことを一日のうち何度も念じようとおもいました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。

講演会初参加体験レポートその362 

2008年7月13日
大阪会場 昼の部初参加 ゆかさん

喜多さんのブログに出会い とても興味を持ちました。

そして川口さんの 愛知講演の日にちも近く・・・今いかなきゃ!と思いました。

整体に何年も通っていましたが なかなか正常にはならず、治してもらいたい という願いもありました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
ワクワクしてました。一人での参加ですが心細さはまったくありません。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
特になし

(3)受付・会場などの印象
受付の30分前に着いたのですが、すぐに受付して下さりクーラーが効いていますから と会場に入れてくださいました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
初めての人12人くらい。含めて50人くらいだったと思います

(5)川口喜三郎さんの第一印象
マイクテストをご自分でされてました(笑)とっても気さくな方です。お話の最中も 何度も目が合い私達と会話をします。部屋のエアコンの温度調節までしてくださりよく動きよく歌いよく笑っていました。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
私は骨格正常化されるだけでしたが初めて会場に来られた人でもカードと川口さんの転写が済んでいればいとも簡単にかかとの長さが同じになりびっくりしました。全員の骨格正常化と転写が終わりどこか身体の痛いところのある人と言うので 私ともう一人前に出ました右手の薬指が痛んでいました。もう一人の方は肩こり。相手の方にカードを持たせる。私は右手をニギニギすると、『あの~ 痛くなくなっちゃいました』と。私がニギニギした手を相手の方が見たので痛みが消えたとか(笑)相手の方も盥を押したので痛みがなくなった様子でした。

 (7)川口さんのお話で印象に残ったこと
数々の奇跡が起きたお話をされましたがケールが大きすぎてピンときませんでした(笑)喜多さんのブログに載っている体験談の話でしたよ。あとは、念いは必ず実現すると言われた事。念いは 『~る』である事。
    
(8)当日会場で聞いた参加者の体験談
弱くなっていた金魚が念いで 元気になった。水族館へカードをたくさん持って行ったら大きな魚が
たくさん近寄ってきた。乳液がしばらく減らなかった。
   
(9)参加者の質問と川口さんのお答え
上記の体験談に対して動物は守られるのを察知して寄ってくるとの事。愛知会場の人はおとなしいので質問があまり出ないとおっしゃってました。
 
(10)その他ご自由に体験・感想など
会場にいる間手のひらを上に向けていると熱く重い感じでした。ジンジンすると 言われた人もいました。『ハハハ』と笑う川口さんの声の大きさといきなり?『ハハハ』なのが驚いた(笑)何度も気入れして下さいました。最後は手をクロスした握手しながらです。

パソコンを 見た人と聞かれたので手を上げましたが 私一人でした。

川口さんの講演では聞けなかったお話を喜多さんのブログから拝見できる私は更にご縁を感じました。

地球を癒すことを一日のうち何度も念じようとおもいました。

私にも癒しのパワーがあると信じて全てを癒してみようと念います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ゆかさん、ありがとうございます!
川口さんの講演会ではお話だけではなく、実際に痛みがある人同士が、言葉で、想念で、痛みを取り合う実験があります。これは、痛みがある人同士が向かい合って一方が痛みが治る・・・と念じる、あるいは言葉で唱えると・・・・相手の痛みがよくなっていつの間にか、返ってきたエネルギーで自分自身の痛みが取れてしまうというものです。これらの体験を通じて、どなたにも人を癒し、地球を癒す力が備わっているとご理解いただけたと思います。
 
 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→●6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)>→●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料(900円~)+代引き手数料(315円~)が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

daitiniai.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○361 手を触れずに腱鞘炎を治してくださいました。「腱鞘炎が治ったら、クイズの懸賞が当たらなくなるよ」というギャグつきで。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。

講演会初参加体験レポートその361 

2008年7月12日
福岡会場初参加 K.Mさん

おなすさんのブログ、「おなすインフォメーション」とみなりっちさんのブログ「みなりっちの心晴天」で喜楽の会のことが紹介されていました。その後、ネット検索で「喜楽の会」を入力すると、喜多さんのブログが目につきましたので、拝見させて頂きました。喜楽の会に行こうと思った動機は、以前から自分の膝の高さが違うことが気になっており、毎日逆立ちをしたりして、骨盤の高さを戻しておりました。逆立ちを毎日やるよりも、喜楽の会に行って一生骨格正常でいられる方が良いと思いましたので、講演会参加を決意致しました。

はじめに、喜多様 喜楽の会を紹介頂き、有難うございました。 感謝致します。

川口さんの印象ですが、お歳は60近く?だと思いますがとてもお元気で、キビキビと動かれます。

頭に白髪はなく、真黒な髪の毛がビッシリ生えておられました。額の真中辺りに第3の目らしきものが
確認できました。

残念ながら、私には七色の光線は見えませんでしたが、身体でエネルギーは常に感じておりました。

会場には30~40人の方(うち7人が初参加)が来られていました。

私にとってのメインイベントである、「骨格正常化」ですが、川口さんより転写を受けた女性から
正常にして頂きました。

正常にしたといっても、手も何もふれずサインカードを左手に持って、「基に戻る」っと言われただけです。

私も、皆さんの前で男性の骨格を正常にしました。

私の場合は、サインカードを左手に持って心の中で「基に戻る」と念じただけです。

川口さんに「どこか悪いところはありますか?」と聴かれたので、骨格とは関係ないのですが「昔から腱鞘炎が痛いです」と言ったら、治して下さいました。

こちらも手を触れることなく目でです。

多分、第3の目から何か出されているのだと思います。

「腱鞘炎が治ったら、クイズの懸賞が当たらなくなるよ」というギャグつき(笑)。

川口さんのお話はとにかくギャグが多いです!

そして、ハーッハッハッハッハッハという特徴のある笑いは、聞いているこちらが笑えてきます。

突然登場する歌もお上手ですね。

私の隣に座られていた男性は、エネルギーを受けやすい体質なのか、体がグルングルン回っていました。

他の方のブログでも多く報告されていますが、眠くなってどうしても寝てしまう方もおられるようです。

その男性は、寝ていました。

その方には、エネルギーが視覚で確認できるみたいで(聞いたわけではないけど、行動を見ていたらわかる)ご自分の手をマジマジと見て、何度もエネルギーで遊んでおられました。

さて、喜楽の会で、体験発表や質問などを皆の前ですると、必ずいいことが起こると言われています。

初参加7人のうち、私だけが質問致しました(挙手制)。

(私が人前で自ら発言するなんて、信じられないことです。)

Q1:他者への骨格の正常化には、サインカードが10枚以上必要ですが、他者への他のことにも10枚以上必要ですか?

A:10枚以上必要なのは、他者への骨格の正常化と他者へのサンドイッチだけ。

Q2:川口さんは何次元の方なのですか?

A:自分ではわからない。人から26次元だと言われたことがある。

Q3:川口さんは喜楽の会を始められる前はどんなお仕事をされていたのですか?

A:自営業。建設業とか色々。

今回、初めて参加させて頂きましたが、骨格正常化以外に大きな収穫がありました。

それは、「先祖供養の仕方」を教えて頂いたことです。

以前から先祖供養は絶対に重要だと考えていて、私にできることはやってきたつもりです。

(掃除とか、御祈りとか、お参り)

ですが、本当にご先祖様が癒されているのか?という不安がありました。

今日教えて頂いたことを、近いうちに必ず実行しようと思います。

喜楽の会は初回参加1万円と、ちょっとお高いおかもしれませんが、骨格を一生正常にして頂けるのなら安いと思います。

私個人としては、講演会にはまた参加させて頂きたいと思います。

何故なら、川口さんのおられる会場で願望を唱えると叶いやすいからです。

川口さんから教えて頂いた、エネルギー強化後の地球の癒しは、時間がある時にさせて頂いています。

世界地図を思い浮かべながら、「地球が癒される」日本地図を思い浮かべながら、「日本が癒される」

先日、東北地方で地震がありましたので、東北地方を思い浮かべながら「東北地方の人が守られる」
と唱えております。

他事実現については、喜楽の会へ行く前から実感はしております。

人とすれ違うとき、全ての人に対して「この人に幸せが訪れます」と心の中で唱えていると、自分に、何とも云えない癒しが起こります。

あと、自分から光を放出するイメージは気が付いた時に実行しています。

車を運転しながらとか。

以上です。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Mさん、ありがとうございます!
その後、腱鞘炎の具合はいかがでしょうか~。私も寝違えた首の痛みをとっていただいたことがあるのですが、本当にびっくり体験。すこんと痛みが消えるのです。あれは実際にやっていただいた人しかわからないと思います。もし、その後まだ痛みが残るようでしたら、カードでサンドイッチしてみてください。また、カードをもって治ると念じてみてくださいね。
 
 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@gmail.com から直接ご注文ください。→●6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)>→●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料(900円~)+代引き手数料(315円~)が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

daitiniai.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

7月のボス!

なぜ、この人がボスなのですか>●こちらをご覧ください

DSC_0271.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0353_20080728222702.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0507.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0421.jpg

自然と、物と一体になり、時を忘れて、心から楽しみ遊べる子どもたちの意識はすでにアセンションしているんだなぁといつも感じます。

過去の経験と思考にとらわれ、未来をも過去色に染めてしまい、現在を生きることが難しい私たち大人は子どもたちから学ぶことがたくさんあるように思います。

クリスタルチルドレン


念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
いつもご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | ボス! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎44 不妊治療を2年くらい受けても授からなかったのですが、初参加から3ヶ月後、妊娠 無事元気な赤ちゃんが生まれました

<記事タイトル記号の意味>
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような経験をされたのかを見てみましょう。

講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その44

愛知会場参加 K.Kさん

遺伝的な病気があり、体もあまり丈夫でなく子供もなかなか出来ず不妊で悩んでた所、友人に川口喜三郎さんのことを教えてもらいました。

緊張と不安とで会場に入ったのですが、大勢の人がいて驚きました。正直、こんなにいるとは思わなかったので・・・。

初めは1万円も払うの?なんか怪しい感じ!がして警戒していたのですが川口先生が会場に入ってみえて、とても人の良さそうな優しいお顔をされてました。

講演が始まり、なにか不思議な事を言われてたり初参加の方を前に集めて骨格正常化とかなにやら変わったことをしてたり・・・とにかくすぐには信用できませんでした。

でも、会場に参加されてる方の体験談を聞きほんの少し“本当かな?”と思いました。

友人も妊娠中に逆子になってギリギリ治らず・・・

このままでは帝王切開になっちゃうと困ってたそうです。

が、川口喜三郎さんの講演会で念じれば叶うと信じ先生にも転写してもらい逆子が治り産院の先生もびっくりしていたそうです。

私自身あまり不思議な現象は信じない性格なのですが、自宅に帰りとりあえず実行してみようと・・・。

不妊治療も2年くらい受けて、でもなかなか授からず精神的にもマイナスになっていました。

気分転換も兼ねて、毎日ではないですが気が向いたときに念じてました。

講演会にもその後2回行きました。

そして・・・初参加から3ヶ月後、妊娠しました!もう只々驚きでした。

出産も多量出血で輸血はしたものの、無事自然分娩で元気な赤ちゃんが生まれました。

川口先生のお陰で、私も旦那様も両親、友人、周りの人たちが喜んでくれて、念じれば叶う!と強く思いました。

川口先生、ありがとうごさいました! 

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Kさん、ありがとうございます! そして、おめでとうございます!
 不妊の方が子宝に恵まれたという体験談はよく耳にするところです。半信半疑でもこのようなことは起こります。気の向いたときにだけでも念じていたというところがよかったのだと思います。昨日、大阪会場講演会にいってきましたが、とにかく6つのことと8つのことを実践をする人が少ないそうです。かくいう私も運動不足気味ですが。。。あと適度な睡眠もですね。反省します。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)


※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料(900円~)+代引き手数料(315円~)が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

daitiniai.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想をいただいています。

天然塩『なにかのご塩』、結晶果糖『なにかのご縁でありが糖』の感想をいただいています。その中から一部をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●塩をシャンプー代わりにしています。

昨日、お塩とありが糖が届き今日、喜念カードとエンピツも届きました。ありがとうございました。 今、手荒れがひどいのですが市販のシャンプーやトリートメントは肌にしみてひどいかゆみになるため、お塩をシャンプー代わりにしています。そうしたら、髪の毛はつやつやだし、痛みも少なかったです。お洗濯にも洗剤を減らしてお塩を入れてみたら、いつもより汚れが落ちていました。体に安心だし、良い気が出ている気がします。
(岐阜県 M.Yさん)

●お塩を飲んでから血圧は安定しています。

ありがとうございました。荷物確かに届きました。不思議エンピツの効果も実感していますよ。とくに母が・・・母は数ヶ月前脊椎が悪くなり、突然歩けなくなりました。とりあえず薬で治療。早くて3ケ月でも半年くらいはかかるだろうとの診断後は手術しかないと半信半疑で不思議エンピツで書いた紙を腰にはったんです。効果がみるみるうちに・・・・今ではすっかり普通に歩いており、薬ものんでいません。1ケ月で治りました。母は糖尿病があり、血糖値が安定しません。血圧も高めですが、お塩を飲んでから血圧は安定しています。普通に歩けるようになったことに、日々感謝しております。ありがとうございました。
(和歌山県 Y.Hさん)

●ご塩水はとってもまろやかですごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。

なにかのご塩ためしてみました。というか、朝お水に塩を入れて飲んでみたところ、とってもまろやかで普通おきぬけのお水って飲みにくいのですが、すごく飲みやすくて3杯も飲んでしまいました。お風呂に入れたりいろいろ試してみます。

(大阪府 I.Kさん)

●体温も高くなっています

朝、我が家では擦り林檎にご塩を入れて食べるのが好評です。お味噌汁の野菜を煮る時に入れたりしています。体温も高くなっていますので続けていきたいと思います。魔法の鉛筆で願い事を書いてみたいと思います。カードは大切に致します(増えるといいな♪)ありがとうございましたm(__)m

(佐賀県 M.Yさん)

<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)


※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の掲載記事より再掲です☆

●焚き火にあたってる様な感じでした。

ご塩、ありが糖、不思議鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。Sさんというチャネラーのチャネリングを読んで、心に抱えていた重たいものが、溶けて流れて行きました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Kさん)

●ファンデーションののりが大変良かったです!

昨日からご塩で体を洗ってます。今朝のファンデーションののりが大変良かったです!脚が細くなることを期待してます(笑)

(岐阜県 M.Mさん)

●肌にも、髪にも良さそう!

こんにちは!本日、昼前に届きました。ありがとうございます。波動鉛筆は、お絵かき大好きの息子に使われないように気をつけようと思います。あっという間に短くなりそうなので...私も、丁寧に大事に使わせていただきます!何かのご塩、で良い縁があることを祈りつつおにぎりにふり、食べました。すると、早速友だちが遊びに来ましたョ。これからも、楽しいワクワクな縁が広がると良いです。今度、石鹸を作るときに、何かのご塩を入れてみようかと思います。肌にも、髪にも良さそう!

(埼玉県 T.Sさん)

●三日もせずに腫れ・痛みが無くなり驚きでした!

約一ヶ月ほど前からアレルギー性の結膜炎になってしまい痛みでコンタクトレンズが装着出来なくなっておりました。眼科で処方された目薬で3週間ほど治療していたのですが、全く改善されずにいました。ところが、何かのご塩を水に溶かして眼を洗ってみたところ、三日もせずに腫れ・痛みが無くなりコンタクトレンズが装着できるようになり驚きでした!今後も眼の保護のために習慣としていこうと思います。また、お勧めは何かのご塩での塩シャンプーです!なにか気分の重いときや疲れているときに塩シャンをすると、スッキりとした気分になるように感じます。髪の毛には、よく他人の”念”などが入ると聞きますが(このためお坊さんは髪を剃っている!?)何かのご塩で、それらが浄化されるのではないか!!と考えています。私は職業柄(看護職)のため人と病を抱えた人と接することが多くあります。そのためか、気が重く、もの凄く身体がだるくなり疲れることがあるのですが、湯船に何かのご塩を入れ、塩シャンをすると翌朝の目覚め方が断然違います!抜け毛が気になる方にも、塩シャンは良いらしいですよ!塩シャンプーで検索すると、かなり出ていますね。

(大阪府 田辺 太士さん)


●いつも充血する眼が今日は大丈夫でした。

なにかのご塩届きました。ありがとうございます。早速 目薬を作って見ました。いつも充血するのですが、今日は大丈夫でした。不思議鉛筆もありがとうございました。色々実験してみます。

(長野県 S.Oさん)

●外食ができなくなりそうです。

いつも、ありがとうございます。何かのご塩 とっても美味しいです。私にあった変化は、外食が出来なくなりそうな事です。ランチでファミレスへ行きましたら、あきらかに化学調味料満載の味に痛い攻撃を受けたような、、、体さん御免なさいでした。何かのご塩は、小瓶に入れて持ち歩いてます。お友達にも紹介しましたら、とても好評でした。と 共に とても感謝いただきました。私も喜多様に 心よりの感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございます。六ヶ所村再処理工場の稼動が永遠に起きない事を心より祈念いたします。

(北海道 H.Nさん)

●これだけ良いものとは思ってませんでした。

喜念カードと何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと波動鉛筆の感想ですが、僕の家の場合は炒め物とかご飯の場合は何かのご塩、鍋や煮物とか焼酎の場合はumo、お風呂とか祈りをするときは喜念カード、コーヒーとかヨーグルト(砂糖が入ってるのではなく後から入れるもの)の場合は何かのご縁でありが糖、冷蔵庫とか台所のテーブルの上とか家のあちこちには波動鉛筆で◎を書いたのを貼ってます。正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。何かのご塩はご飯に入れると非常に美味しく(僕のお勧めは豆ご飯です。)豆の感じとか味とか最高って感じです。何かのご縁でありが糖は、コーヒーとかヨーグルトに入れると今までに飲んだこととか食べたことがないくらい「まろやか」って感じます。umoは、鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。波動鉛筆は、冷蔵庫の中とかテーブルの上とか部屋のあちこちに貼ってますが、家自体の波動が上がっているように思います。喜念カードは、お風呂に入るときにドアのノブの濡れる方と反対方向にサインをこっちに向けて吊るしています。正直言うと、最初プレゼントしてもらったときは驚くほど「気持ち良いよ。これが波動水か。」って分かったのですが、最近は「気持ち良いから波動水になってるやろうな。」と思います。これも一種のなれと思いますが。祈りの方は凄いです。目に見えない力ほど凄いですね。しみじみ実感できます。先日喜多さんに「喜念カードは遠隔転写してなくても祈りの効果はありますが?」と聞くと「ありますよ。」と返事を頂いたのでいろいろ念じて行きますよ。何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと喜念カードと波動鉛筆は振り返ってみると今の生活には絶対に必要なものとなってました。今は必要ですが「必要でなくなるときが来る」それは僕も同感です。地球の波動があがれば必要なくなるかもしれませんね。

(和歌山県 yuukunさん)
                 
●嘘みたいです
    
喜多さんのことはSNSピーモで知りました。土曜日に「なにかのご塩」が届きました。嬉しいことに体温が昨日で1度も上がりました。嘘みたいですが。体温が低く35度しかなかったのです。半分死んでいるのではと。冬はいつも「寒い、寒い」が口癖でした。今まで3ヶ月間ダンベル体操をやっても体温はさっぱり上がらなかったというのに。ダンベル体操で基礎代謝は1000から1100へ上昇しました。(基礎代謝だけは上がりました)この「なにかのご塩」では基礎代謝が昨日で1151まで上がりました。たった4日目です。けさ体温はは36度3分でした。食後は36度8分にもあがって大喜びです。こんなに早く結果が出るなんて夢のようです。なにかのご塩の素晴らしさに目を見張る思いです。これからもずっと摂取してゆきたいと考えています。良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます。

(大阪府 うのさん)

●全ての料理に使っていますが味が全く変わります。

有難うございました。まだ不思議鉛筆も使っていませんが楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。ご塩に関しては全ての料理に使っていますが、味が全く変わります。煮物でも味に深みとまろやかさが出てすごくおいしくなります。必需品となっています。

(埼玉県 O.Nさん)

●お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。

有難うございます。お塩と果糖の商品のほうも、鉛筆も全部たしかに受け取りました。鉛筆はこれからいろいろ試していきたいです。私はまだ、初めて川口さんの講演会に行ったばかりですが、今、8日目ですがちょうどそのころもう、なくなりかけていた化粧水がありまして、今日、なくなるか、今日なくなるかと思い使っているのですが使ったあとは振っても、あ~、ないな、終わりだな!と思うのに次回はたっぷり出て来るのです。もう、ほんとうに不思議で不思議で、よその人に言っても言葉をなくして固まるだけで、(そのリアクションがおもしろいのですが)自分で不思議体験楽しんでいます。お塩も今までつかっていた味塩コショウの使用をやめてご縁の塩とこしょうだけにしたらシンプルなおいしさでチャーハンもおいしかったです。お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。妹や母や父や弟にも送ってあげたいと思っています。お礼と報告でした。

(愛知県 K.Kさん)

●ご飯、煮物がまろやかでふっくらしあがりました。

韓国のN.Mです^^ 昨日小包が届きました。説明書も細かく書いてあって参考になります。『なにかのご塩』早速なめて見ました。おいしいです。ご飯を炊くとき、煮物にも入れてみました。味がまろやかでふっくらしあがりました。『なにかのご縁でありが糖』コーヒーや生姜茶を飲むときに使います。『波動えんぴつ』紙に書いた上にこどものよくたべるおかしをのせたら味がまろやかになりました。元気のない観葉植物のしたにひいてみました。どうなるか楽しみです。いろいろ試してみたくてわくわくしています。ありがとうございます。

(韓国 N.Mさん)

●2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹がどんどん小さくなって治りました。

ヒロシ様 いつもHPを拝見させていただいています。ありがとうございます。先日購入しました「なにかのご塩」の感想を少しだけ報告させていただきます。一番効果を実感したのは足にできた湿疹がどんどん治って来たことです。2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹が、ご塩を摺りこんで洗ったら、どんどん小さくなって治りました。これは本当にビックリでした。普通にお料理に使ってもおいしいし、子供の離乳食にも使っています。他にどんな用途に使おうかと考えるとワクワクしてきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

(宮城県 H.Mさん)

●私は、かなりの低血圧ですが朝、すんなり起きれました。

この度は、ご多用の中、大変ご丁寧な対応ありがとうございました。お陰様で、昨日(23日)、無事 「塩、砂糖、醤油」 が届きました。早速、今まで使っていた醤油は処分しました。残っていたご塩は、家庭での盛り塩などに使用しようと思います。さて、醤油とありが糖はまだ使用しておりませんが、ご塩の方は毎朝、起き抜けの水に少量入れて飲みはじめましたが、まだ始めて1日しかたっていないので(水に塩を少量いれて飲む行為)、なんとも詳しくお知らせすることができませんが、本日に関していえば、(1)朝、すんなり起きれた(私は、かなりの低血圧です)(2)お食事中にこのメールを読んでいたらすみません。。。 朝起きて最初のお小水が、にごっていない(この(1)(2)は昨日の晩、寝る前に水に少量ご塩をいれて飲んでみました。)今後、続けてみてまた変化があればご連絡しますね。あと、東京会場参加レポートの提出ももう少しかかりそうですので、出来上がり次第、送付させていただきたいと思っています。不思議鉛筆もプレゼントしてくださるということで、びっくりしつつも、本当に、このご縁に感謝です。どうもありがとうございました。喜多様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

(福島県 M.Yさん)

●視界がクリアになって不思議でした。

迅速な対応を本当にありがとうございます。早速なにかのご塩、届きました。さらに波動鉛筆までありがとうございます。本当にありがとうございます。なにかのご塩、気になってちょっとだけそのまま食べてみたら、視界がクリアになって不思議でした。波動鉛筆も嬉しくて何かに使ってみたくなり、何となくノートにかなえたい目標を書いてみました(笑)魔法の鉛筆を手にした気分です。今後もまた購入させていただくことあるかと思いますので、どうぞよろしく御願いします。川口喜三郎先生の講演会に行くことにしました。Umoも気になり始めています。すばらしい情報と配慮をありがとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 K.Tさん)

●なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。

香川県高松市のO.Kです。先日、「なにかのご塩」3袋をお願いし、昨日の夜、無事届きましたのでご報告します。波動鉛筆もありがとうございました。また使った感想等、ご報告させていただきたいと思います。なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。柔軟剤を使って奇妙に柔らかい感触とは違い、どう表現したらよいかは分かりませんが、やみつきになっています。料理や入浴に、様々な面で大活躍です。また、よろしくお願いしますね!先ずはご報告まで♪

(香川県 O.Kさん)

●体の不快な臭いが無くなったように思います。

なにかのご塩を使ってみての報告いたします。(1)部屋を模様替えしていたら絶対に捨てたはずの財布が出てきて中をみたら一万円が入っていました。買い物に行って今日はこれだけしか使わないと中身を確認して食料を購入後帰宅してみると どう考えても五千円多いのです。レシートを見ても お釣りを貰った時を思い出しても間違いないのです。お金が増えてきたのでしょうか。不思議&感謝の気持ちです。(2)家族でお風呂で使って塩浴は確かに汗が出ます。百均のドレッシングボトルに溶かし入れて体に塗っていたら体の不快な臭い(汗や脇や生理時などの)が無くなったように思います。角質が取れたりしているようにも思います。(3)お茶&コーヒーはもちろん、林檎や苺など果物にかけて食べたら しょっぱ過ぎないので美味しくいただけました。ご飯を炊く時も入れていて美味しくて良いと思います。(4)お風呂の残り水を庭木にかけてみたら元気になりました。液肥入りで水をかけていても元気がなかったのに、ご塩入りの水で元気になったのは驚きです。(5)袋は取っておいて通帳などを入れておいてます。

(佐賀県 よっち♪さん)


●お湯で溶かして飲むようにしています。

注文した翌日早々にお塩とお砂糖が届きありがとうございました。ご塩は朝起きたらお湯で溶かして飲むようにしています。花粉症で砂糖絶ちしていたのでありが糖が料理に気がね無く使えて大変便利です。エンピツはいろいろ試してまたご報告しますね。ヒロシさんのブログから暖かいお人柄が伝わってきて日々実践されている他者への癒しについても、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 M.Yさん)

●入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。

えんぴつは、手にとると暖かい感じがいたしました。手帳に次回の新月の時にでも目標を不思議えんぴつで書いてみよう!と思っている次第です。ご塩は、入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。また、いろいろと試してみて効果を感じましたらご報告させていただきます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

(大阪府 M.Sさん)

●いつもより血がでません

先日、何かのご塩2袋と何かのご縁でありが糖2袋が無事届きました!ありがとうございます。さて、私は銀歯をむらつゴールドに全て変え、現在むらつクリニックにて噛合わせ矯正中ですが私はもともと人よりも歯茎が弱く?更に歯磨きも下手なようで自分なりにしっかり歯磨きした後でもフロスを使うと歯茎から出血してしまいます。一年以上前から綾部のKKさんよりアドバイスをいただいてシ○マース(KKさんがキネシオロジーした結果スーパーで一番マシといわれるお塩)で歯を磨いていました。しかし、私はシ○マースを使っていてもフロスをし忘れたりするのでフロスをすると歯茎からは相変わらず出血してしまいます。しかし、こないだからシ○マースを使いきらせたので何かのご塩で歯磨きをしだしました。しばらくたったある日、フロスをしているとな、なんとあんなに歯茎から出血していたのにいつもより血がでません!フロスの糸が歯と歯の間に入る感じからして違います。その次の日…フロスでくいくい糸通しをしても出血しませんでした。これにはびっくりです!シ○マースを使用していた時と何かのご塩を使用している今と私が行っている歯磨き方法や時間は変わらないのですが歯茎の状態に変化が起こりました。やはりこれは塩をシ○マースから何かのご塩に変えたからなのでしょうか…???となるとこれはすごい事ですね!更にむらつ先生とKKさんより「歯臓さんにいつもありがとうね!」と言いながら思いながら歯磨きをすると効果的だというお話も聞いていましたので今後もそういう気持ちをプラスαして歯磨きしたいと思います!という事で最近のご塩に関するびっくり現象のご報告をさせていただきました!ありがとうございました!

(大阪府 K.Nさん)

●確実に体臭が少なくなっています。

ご塩使用について、少しあったので報告しますね^^私は汗のにおいが冬場でも気になるのですが、ご塩で体を洗い始めてから、確実に「におい」が少なくなっています。汗をかき始めると、自分の体ですからすぐにわかるんです^^;ご塩での洗い始めは、脇の毛穴から白いつぶつぶがでてきました。脂肪のような、皮脂汚れのような??正体は分かりませんが、毛穴から少し浮いてきたので、その部分は搾り取るようにして白いつぶつぶをとっていました。そのおかげなのか・・・・・ここ数日は、汗をかいてもにおいがほとんど気になりません。これはびっくりです!!一応私も年頃の女の子(笑)なので、制汗剤を使うんです・・・・でも、脇が乾燥してしまったり、かゆくなってしまったり、肌があまり強くない方なので、私にとっては刺激が大きいんですね^^;今年はベビーパウダーくらいでいけるんじゃないかな~と思っています^^あと、味覚が少し変わってきました^^;普通のお塩がおいしくないです~^^;
天然塩はおいしいんですけど、食塩はやっぱり辛いです・・・・・体の波動も変えてしまうのかな?と思いました。いつも本当にありがとう御座います^^

(広島県 つぶらさん)


●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

(大阪府 H.Hさん)


●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。

(千葉県 K.Aさん)


●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。

(神奈川県 N.Nさん)


●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。

(愛知県 S.Hさん)


●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)

おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪

もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!

(東京都 H.Hさん)


●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^

また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして
艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)


●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)


●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)


●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)


●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img10162601652.jpg



51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg


img10162601709.jpg


川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

合計金額 5000円を超えるご注文は送料無料です。

喜楽の会の会員の方は、まとめ買いで割引もあります。
価格は●こちらでご確認ください。

一般の方はこちらのフォームから、喜楽の会会員の方はこちらからお申し込みください。
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

●上記入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 普通預金 3474098
◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511
◆京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)普通口座 0202642
◆三井住友銀行 京都支店(支店コード496)普通預金 8498904
◆東京三菱UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方ならATM利用で送金手数料無料です。(2008年9月30日(火)まで)

※ご要望にお答えして、東京三菱UFJ、三井住友銀行の口座を増やしました。これらの口座をお持ちの方ならインターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングなどで振込手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げています。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。

また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文をいただいた方に喜念カードを差し上げています。


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg

●なにかのご塩を使ったしょうゆ、みそについてはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)


※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎43 500円玉が増えていました!

<記事タイトル記号の意味>
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような経験をされたのかを見てみましょう。

講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その43

2008年6月29日
愛知会場初参加 ☆sarah☆さん

こんばんは!

私に起こった不思議体験をお話したいと思います。

欲張りな私は骨格調整されただけで凄い事なのにその他の経済効果をすごく当てにしてしまいました。

初参加の翌々日には残高が増えてるかも♪と思い、銀行に記帳しに行きました(笑) 結果は増えていない・・・

次にロト6にかけてみよう!と思い、2口挑戦☆ 結果は当たらず・・・

やっぱり欲をかけ過ぎたからダメなのよ(><)と思い、地道に地球の癒しを祈ろう!と朝晩エネルギー強化を黙々とこなしていました。

週末に小銭入れを見てみたら、なんと500円玉が確かに1個しかなかったはずなのに3枚増えていました☆ビックリ!! 

すごいです!川口喜三郎さん!!!

以下、7月13日に愛知会場に参加したときの、他の方の奇蹟体験です。

カードを身に付けて水族館に行かれた方が、その方の所に魚が寄ってきてすごかったらしいです。

その方が離れたら魚達もちって行ったとの事。すごいですね。

車の前を小鳥が飛んで先導してくれたとの報告もありました。

事故を起こされたけど車に乗車していた人は全て無傷だったと報告されてた男性がいました。

以上です。

人物と建物とどちらのエネルギー強化を優先するかという質問がありました。

回答は人物が先とのことです。

事例によって違う事もあると思うので、詳しく事情を話せる方はきちんと質問された方がいいと思います。

死にそうになっていた金魚にカードを持って”元気になる!”と唱えたら、起き上がり元気に泳ぎだしたという体験談を話された方がいらして、川口先生は金魚鉢にサインを内側にして貼って夜ソッと見に行くと、カードの前に金魚が寝ているはずですと教えて下さいました。

何匹居てもその前に集まって寝るそうです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  ☆sarah☆さん、ありがとうございます!
  このレポートを読んで、以下のようにメールしてみました。
『素朴なご質問とご確認です~。この500円が増えたというお話は、思い違いなどではなく、間違いない感じですか!?きっとそうだと思いますが、念のためにお聞きします~』 

すると、

『はい!間違いないです☆500円玉は大きいので・・・(笑)ちょっとビックリで、でも嬉しかったです!!』

と、お返事いただきました。

お金が出現するのはこれまでにも何度もレポートをいただいていますが、本当に不思議な現象ですね。共通していえることは、期待したり意識していないところに起こることでしょうか~

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)


※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

<参考>
●なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うさと展示会 in 名古屋 

以前からお伝えしている、うさとの展示会およびライブが名古屋であります。

この期間はうさとデザイナーのさとううさぶろうさんもいらっしゃるとのことで、お会いできるかもしれません~

私は、22日、23日とご一緒して食事をしたり、お話をさせていただきましたが本当に素敵な方なんですよ。

お近くの方はぜひお出かけください。

pro1.jpg

うさとデザイナー さとううさぶろうさんにも
会えるかもなイベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、ホームページから転載です。

7/25(金)~7/27(日) 15:00~23:00 名古屋 Live&Lounge Vio

愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜フレックスビル西館 B2F
Tel.052-737-7739


大きな地図で見る

スペース DELPHI 後藤由美子

Tel.052-413-0810

【同時開催】
・7月25日(金)
 PM6時~    DJ:SATORU-KEELO
 PM9時ごろ~ DANCE: YELLOW SUBMARINE
           うさとファッションによるダンスショー

・7月26日(土)
 PM6時 START \ 1500  
 DJ:KEHEY.NAOKI.
  L IVE: SINTARO (Hawaiian) 、BATSU (SOUL.R&B) 、
      みっとフラワーアミーゴス(倍音歌謡)
  DANCE: YELLOW SUBMARINE
       うさとファッションによるダンスショー

・7月27日(日)
 PM6時~ DJ:NAOKI
 ☆RELAX ROOM:MARIAPOLI(富士マッサージ)
  ヘンプシーツの上で、マッサージを受けることができます。

☆ 3日間とも、玄米菜食のお食事を召し上がっていただけます。
 お問い合わせ:Live&Lounge VioTel.052-737-7739

DSC_0407.jpg
自然の中にとてもマッチする『うさと』
妻もお気に入りです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | うさと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ストップ六ヶ所所再処理のイベントが京都であります。7月27日(日)

先日、綾部で出会ったある方から、以下の情報を受け取りました。

この方は、京都三条ラジオカフェにて、stop六ヶ所再処理という番組を持っておられます。

多くの人に六ヶ所村のことを知ってもらいたいという共通の思いから、先ほどいただいた情報をそのまま掲載させていただきます。

残念ながら、当日私は、別のイベントに参加予定ですでにチケットも入手していますので、こちらに参加することができませんが、まだ予定のない方はご検討ください~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「六ヶ所村通信№4」上映会+暮らしの智恵交換会

【日時】  2008年7月27日(日)
      13時~17時

【場所】  京都市左京区黒谷 永運院 (バス停岡崎道より徒歩7分)


大きな地図で見る

【参加費】 1000円

昨年11月京都市内3ヶ所にて「六ヶ所村ラプソディー」上映会をしました。私たちの暮らしが依存しているエネルギー、核、また青森県六ヶ所村とのつながりを知り、今年1月京都市左京区で「田中優さんの話を聞いてみよう」を開催。戦争や核に頼らない社会の仕組みづくりを聞きました。見て聞いているだけではもったいない、ということで今回の内容は「六ヶ所村通信№4」・・・

「六ヶ所村ラプソディー」上映後、現実を知り動き変わり始めた日本各地の様子を撮ったドキュメンタリー。

上映後に参加者で、実際の生活での取り組みやエネルギー、食の自給率を上げるなど身近なアイデアやまた各々の活動などを出し会えると、何かが生まれるでしょうか。

例)都会の自分ちで食べ物を育てよう~生ゴミから土作り、植木鉢の作成、自家採取を広げる地域、農家との交流、お米を食べよう学校でミミズコンポスト地域の古紙回収、リサイクルで学校に太陽光発電設置ペレットストーブの紹介、森を元気にしようたのしい布オムツなどなどその日の参加者全員で作る上映会です、後始末まで助け合いましょう。こども連れの方は、気をかけてあげてくださいね。それぞれの得意なこと、違いを生かして楽しいことはじめませんか。小さな手作りマーケットもあります。

【参加者】冨田貴史(トミタタカフミ)さん京都在住。元アーティストマネージャー。2002年ソニーミュージック退社後、音楽系専門学校講師でイベントの企画制作、ワークショップなどを手掛ける。現在は環境や平和をテーマに全国各地で上映会、ワークショップを行いながら、映像制作・執筆などを通じて核施設や米軍基地周辺に暮らす人々を訪ね、映像や話、文章などを通じて伝え歩いている。現在継続中のワークショップ例:「暦と時間のワークショップ」「お金について語らう会」「お金とエネルギーと私たちのくらし」「あんしんエネルギーの未来」「トーキングサークル」など。

木を使って循環社会作りをめざしている「hibana」さんhttp://www.hibana.co.jp/hibana/company.html
 

「土鍋かふぇ楽ちゃん」やっちゃん
95年の震災と息子のアトピーをきっかけに生命と食を見つめる生き方を模索し始める。現在、滋賀県大津の築100年の古民家で「土鍋かふぇ楽ちゃん」を営む。そこで食や農、平和や環境をテーマにした「合宿」や「家庭科」など企画しながら、小さな暮らしと生産者を紡いでいく機会とアイデアを発信。昨年秋、旅した六ヶ所への模様を語るトークライブ「六ヶ所からわたしの暮らしを見つめなおす旅」
を今年から開始。各地の思いをつなぎとめながら、日本の暮らしを見つめなおす機会を問う。 

(お問い合わせ先)  
島野聖美(しまのきよみ)tel 075-752-2752             
e-mailkiyomi-k-h@w8.dion.ne.jp   
(当日連絡先)   090-8563-7922(高野) 

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 地球環境 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想をいただいています。

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖の感想をたくさんの方からいただいています。その中から一部をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●焚き火にあたってる様な感じでした。

ご塩、ありが糖、不思議鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。Sさんというチャネラーのチャネリングを読んで、心に抱えていた重たいものが、溶けて流れて行きました。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Kさん)

●ファンデーションののりが大変良かったです!

昨日からご塩で体を洗ってます。今朝のファンデーションののりが大変良かったです!脚が細くなることを期待してます(笑)

(岐阜県 M.Mさん)

●肌にも、髪にも良さそう!

こんにちは!本日、昼前に届きました。ありがとうございます。波動鉛筆は、お絵かき大好きの息子に使われないように気をつけようと思います。あっという間に短くなりそうなので...私も、丁寧に大事に使わせていただきます!何かのご塩、で良い縁があることを祈りつつおにぎりにふり、食べました。すると、早速友だちが遊びに来ましたョ。これからも、楽しいワクワクな縁が広がると良いです。今度、石鹸を作るときに、何かのご塩を入れてみようかと思います。肌にも、髪にも良さそう!

(埼玉県 T.Sさん)

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の掲載記事より再掲

●三日もせずに腫れ・痛みが無くなり驚きでした!

約一ヶ月ほど前からアレルギー性の結膜炎になってしまい痛みでコンタクトレンズが装着出来なくなっておりました。眼科で処方された目薬で3週間ほど治療していたのですが、全く改善されずにいました。ところが、何かのご塩を水に溶かして眼を洗ってみたところ、三日もせずに腫れ・痛みが無くなりコンタクトレンズが装着できるようになり驚きでした!今後も眼の保護のために習慣としていこうと思います。また、お勧めは何かのご塩での塩シャンプーです!なにか気分の重いときや疲れているときに塩シャンをすると、スッキりとした気分になるように感じます。髪の毛には、よく他人の”念”などが入ると聞きますが(このためお坊さんは髪を剃っている!?)何かのご塩で、それらが浄化されるのではないか!!と考えています。私は職業柄(看護職)のため人と病を抱えた人と接することが多くあります。そのためか、気が重く、もの凄く身体がだるくなり疲れることがあるのですが、湯船に何かのご塩を入れ、塩シャンをすると翌朝の目覚め方が断然違います!抜け毛が気になる方にも、塩シャンは良いらしいですよ!塩シャンプーで検索すると、かなり出ていますね。

(大阪府 田辺 太士さん)


●いつも充血する眼が今日は大丈夫でした。

なにかのご塩届きました。ありがとうございます。早速 目薬を作って見ました。いつも充血するのですが、今日は大丈夫でした。不思議鉛筆もありがとうございました。色々実験してみます。

(長野県 S.Oさん)

●外食ができなくなりそうです。

いつも、ありがとうございます。何かのご塩 とっても美味しいです。私にあった変化は、外食が出来なくなりそうな事です。ランチでファミレスへ行きましたら、あきらかに化学調味料満載の味に痛い攻撃を受けたような、、、体さん御免なさいでした。何かのご塩は、小瓶に入れて持ち歩いてます。お友達にも紹介しましたら、とても好評でした。と 共に とても感謝いただきました。私も喜多様に 心よりの感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございます。六ヶ所村再処理工場の稼動が永遠に起きない事を心より祈念いたします。

(北海道 H.Nさん)

●これだけ良いものとは思ってませんでした。

喜念カードと何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと波動鉛筆の感想ですが、僕の家の場合は炒め物とかご飯の場合は何かのご塩、鍋や煮物とか焼酎の場合はumo、お風呂とか祈りをするときは喜念カード、コーヒーとかヨーグルト(砂糖が入ってるのではなく後から入れるもの)の場合は何かのご縁でありが糖、冷蔵庫とか台所のテーブルの上とか家のあちこちには波動鉛筆で◎を書いたのを貼ってます。正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。何かのご塩はご飯に入れると非常に美味しく(僕のお勧めは豆ご飯です。)豆の感じとか味とか最高って感じです。何かのご縁でありが糖は、コーヒーとかヨーグルトに入れると今までに飲んだこととか食べたことがないくらい「まろやか」って感じます。umoは、鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。波動鉛筆は、冷蔵庫の中とかテーブルの上とか部屋のあちこちに貼ってますが、家自体の波動が上がっているように思います。喜念カードは、お風呂に入るときにドアのノブの濡れる方と反対方向にサインをこっちに向けて吊るしています。正直言うと、最初プレゼントしてもらったときは驚くほど「気持ち良いよ。これが波動水か。」って分かったのですが、最近は「気持ち良いから波動水になってるやろうな。」と思います。これも一種のなれと思いますが。祈りの方は凄いです。目に見えない力ほど凄いですね。しみじみ実感できます。先日喜多さんに「喜念カードは遠隔転写してなくても祈りの効果はありますが?」と聞くと「ありますよ。」と返事を頂いたのでいろいろ念じて行きますよ。何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと喜念カードと波動鉛筆は振り返ってみると今の生活には絶対に必要なものとなってました。今は必要ですが「必要でなくなるときが来る」それは僕も同感です。地球の波動があがれば必要なくなるかもしれませんね。

(和歌山県 yuukunさん)
                 
●嘘みたいです
    
喜多さんのことはSNSピーモで知りました。土曜日に「なにかのご塩」が届きました。嬉しいことに体温が昨日で1度も上がりました。嘘みたいですが。体温が低く35度しかなかったのです。半分死んでいるのではと。冬はいつも「寒い、寒い」が口癖でした。今まで3ヶ月間ダンベル体操をやっても体温はさっぱり上がらなかったというのに。ダンベル体操で基礎代謝は1000から1100へ上昇しました。(基礎代謝だけは上がりました)この「なにかのご塩」では基礎代謝が昨日で1151まで上がりました。たった4日目です。けさ体温はは36度3分でした。食後は36度8分にもあがって大喜びです。こんなに早く結果が出るなんて夢のようです。なにかのご塩の素晴らしさに目を見張る思いです。これからもずっと摂取してゆきたいと考えています。良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます。

(大阪府 うのさん)

●全ての料理に使っていますが味が全く変わります。

有難うございました。まだ不思議鉛筆も使っていませんが楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。ご塩に関しては全ての料理に使っていますが、味が全く変わります。煮物でも味に深みとまろやかさが出てすごくおいしくなります。必需品となっています。

(埼玉県 O.Nさん)

●お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。

有難うございます。お塩と果糖の商品のほうも、鉛筆も全部たしかに受け取りました。鉛筆はこれからいろいろ試していきたいです。私はまだ、初めて川口さんの講演会に行ったばかりですが、今、8日目ですがちょうどそのころもう、なくなりかけていた化粧水がありまして、今日、なくなるか、今日なくなるかと思い使っているのですが使ったあとは振っても、あ~、ないな、終わりだな!と思うのに次回はたっぷり出て来るのです。もう、ほんとうに不思議で不思議で、よその人に言っても言葉をなくして固まるだけで、(そのリアクションがおもしろいのですが)自分で不思議体験楽しんでいます。お塩も今までつかっていた味塩コショウの使用をやめてご縁の塩とこしょうだけにしたらシンプルなおいしさでチャーハンもおいしかったです。お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。妹や母や父や弟にも送ってあげたいと思っています。お礼と報告でした。

(愛知県 K.Kさん)

●ご飯、煮物がまろやかでふっくらしあがりました。

韓国のN.Mです^^ 昨日小包が届きました。説明書も細かく書いてあって参考になります。『なにかのご塩』早速なめて見ました。おいしいです。ご飯を炊くとき、煮物にも入れてみました。味がまろやかでふっくらしあがりました。『なにかのご縁でありが糖』コーヒーや生姜茶を飲むときに使います。『波動えんぴつ』紙に書いた上にこどものよくたべるおかしをのせたら味がまろやかになりました。元気のない観葉植物のしたにひいてみました。どうなるか楽しみです。いろいろ試してみたくてわくわくしています。ありがとうございます。

(韓国 N.Mさん)

●2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹がどんどん小さくなって治りました。

ヒロシ様 いつもHPを拝見させていただいています。ありがとうございます。先日購入しました「なにかのご塩」の感想を少しだけ報告させていただきます。一番効果を実感したのは足にできた湿疹がどんどん治って来たことです。2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹が、ご塩を摺りこんで洗ったら、どんどん小さくなって治りました。これは本当にビックリでした。普通にお料理に使ってもおいしいし、子供の離乳食にも使っています。他にどんな用途に使おうかと考えるとワクワクしてきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

(宮城県 H.Mさん)

●私は、かなりの低血圧ですが朝、すんなり起きれました。

この度は、ご多用の中、大変ご丁寧な対応ありがとうございました。お陰様で、昨日(23日)、無事 「塩、砂糖、醤油」 が届きました。早速、今まで使っていた醤油は処分しました。残っていたご塩は、家庭での盛り塩などに使用しようと思います。さて、醤油とありが糖はまだ使用しておりませんが、ご塩の方は毎朝、起き抜けの水に少量入れて飲みはじめましたが、まだ始めて1日しかたっていないので(水に塩を少量いれて飲む行為)、なんとも詳しくお知らせすることができませんが、本日に関していえば、(1)朝、すんなり起きれた(私は、かなりの低血圧です)(2)お食事中にこのメールを読んでいたらすみません。。。 朝起きて最初のお小水が、にごっていない(この(1)(2)は昨日の晩、寝る前に水に少量ご塩をいれて飲んでみました。)今後、続けてみてまた変化があればご連絡しますね。あと、東京会場参加レポートの提出ももう少しかかりそうですので、出来上がり次第、送付させていただきたいと思っています。不思議鉛筆もプレゼントしてくださるということで、びっくりしつつも、本当に、このご縁に感謝です。どうもありがとうございました。喜多様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

(福島県 M.Yさん)

●視界がクリアになって不思議でした。

迅速な対応を本当にありがとうございます。早速なにかのご塩、届きました。さらに波動鉛筆までありがとうございます。本当にありがとうございます。なにかのご塩、気になってちょっとだけそのまま食べてみたら、視界がクリアになって不思議でした。波動鉛筆も嬉しくて何かに使ってみたくなり、何となくノートにかなえたい目標を書いてみました(笑)魔法の鉛筆を手にした気分です。今後もまた購入させていただくことあるかと思いますので、どうぞよろしく御願いします。川口喜三郎先生の講演会に行くことにしました。Umoも気になり始めています。すばらしい情報と配慮をありがとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 K.Tさん)

●なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。

香川県高松市のO.Kです。先日、「なにかのご塩」3袋をお願いし、昨日の夜、無事届きましたのでご報告します。波動鉛筆もありがとうございました。また使った感想等、ご報告させていただきたいと思います。なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。柔軟剤を使って奇妙に柔らかい感触とは違い、どう表現したらよいかは分かりませんが、やみつきになっています。料理や入浴に、様々な面で大活躍です。また、よろしくお願いしますね!先ずはご報告まで♪

(香川県 O.Kさん)

●体の不快な臭いが無くなったように思います。

なにかのご塩を使ってみての報告いたします。(1)部屋を模様替えしていたら絶対に捨てたはずの財布が出てきて中をみたら一万円が入っていました。買い物に行って今日はこれだけしか使わないと中身を確認して食料を購入後帰宅してみると どう考えても五千円多いのです。レシートを見ても お釣りを貰った時を思い出しても間違いないのです。お金が増えてきたのでしょうか。不思議&感謝の気持ちです。(2)家族でお風呂で使って塩浴は確かに汗が出ます。百均のドレッシングボトルに溶かし入れて体に塗っていたら体の不快な臭い(汗や脇や生理時などの)が無くなったように思います。角質が取れたりしているようにも思います。(3)お茶&コーヒーはもちろん、林檎や苺など果物にかけて食べたら しょっぱ過ぎないので美味しくいただけました。ご飯を炊く時も入れていて美味しくて良いと思います。(4)お風呂の残り水を庭木にかけてみたら元気になりました。液肥入りで水をかけていても元気がなかったのに、ご塩入りの水で元気になったのは驚きです。(5)袋は取っておいて通帳などを入れておいてます。

(佐賀県 よっち♪さん)


●お湯で溶かして飲むようにしています。

注文した翌日早々にお塩とお砂糖が届きありがとうございました。ご塩は朝起きたらお湯で溶かして飲むようにしています。花粉症で砂糖絶ちしていたのでありが糖が料理に気がね無く使えて大変便利です。エンピツはいろいろ試してまたご報告しますね。ヒロシさんのブログから暖かいお人柄が伝わってきて日々実践されている他者への癒しについても、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 M.Yさん)

●入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。

えんぴつは、手にとると暖かい感じがいたしました。手帳に次回の新月の時にでも目標を不思議えんぴつで書いてみよう!と思っている次第です。ご塩は、入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。また、いろいろと試してみて効果を感じましたらご報告させていただきます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

(大阪府 M.Sさん)

●いつもより血がでません

先日、何かのご塩2袋と何かのご縁でありが糖2袋が無事届きました!ありがとうございます。さて、私は銀歯をむらつゴールドに全て変え、現在むらつクリニックにて噛合わせ矯正中ですが私はもともと人よりも歯茎が弱く?更に歯磨きも下手なようで自分なりにしっかり歯磨きした後でもフロスを使うと歯茎から出血してしまいます。一年以上前から綾部のKKさんよりアドバイスをいただいてシ○マース(KKさんがキネシオロジーした結果スーパーで一番マシといわれるお塩)で歯を磨いていました。しかし、私はシ○マースを使っていてもフロスをし忘れたりするのでフロスをすると歯茎からは相変わらず出血してしまいます。しかし、こないだからシ○マースを使いきらせたので何かのご塩で歯磨きをしだしました。しばらくたったある日、フロスをしているとな、なんとあんなに歯茎から出血していたのにいつもより血がでません!フロスの糸が歯と歯の間に入る感じからして違います。その次の日…フロスでくいくい糸通しをしても出血しませんでした。これにはびっくりです!シ○マースを使用していた時と何かのご塩を使用している今と私が行っている歯磨き方法や時間は変わらないのですが歯茎の状態に変化が起こりました。やはりこれは塩をシ○マースから何かのご塩に変えたからなのでしょうか…???となるとこれはすごい事ですね!更にむらつ先生とKKさんより「歯臓さんにいつもありがとうね!」と言いながら思いながら歯磨きをすると効果的だというお話も聞いていましたので今後もそういう気持ちをプラスαして歯磨きしたいと思います!という事で最近のご塩に関するびっくり現象のご報告をさせていただきました!ありがとうございました!

(大阪府 K.Nさん)

●確実に体臭が少なくなっています。

ご塩使用について、少しあったので報告しますね^^私は汗のにおいが冬場でも気になるのですが、ご塩で体を洗い始めてから、確実に「におい」が少なくなっています。汗をかき始めると、自分の体ですからすぐにわかるんです^^;ご塩での洗い始めは、脇の毛穴から白いつぶつぶがでてきました。脂肪のような、皮脂汚れのような??正体は分かりませんが、毛穴から少し浮いてきたので、その部分は搾り取るようにして白いつぶつぶをとっていました。そのおかげなのか・・・・・ここ数日は、汗をかいてもにおいがほとんど気になりません。これはびっくりです!!一応私も年頃の女の子(笑)なので、制汗剤を使うんです・・・・でも、脇が乾燥してしまったり、かゆくなってしまったり、肌があまり強くない方なので、私にとっては刺激が大きいんですね^^;今年はベビーパウダーくらいでいけるんじゃないかな~と思っています^^あと、味覚が少し変わってきました^^;普通のお塩がおいしくないです~^^;
天然塩はおいしいんですけど、食塩はやっぱり辛いです・・・・・体の波動も変えてしまうのかな?と思いました。いつも本当にありがとう御座います^^

(広島県 つぶらさん)


●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

(大阪府 H.Hさん)


●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。

(千葉県 K.Aさん)


●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。

(神奈川県 N.Nさん)


●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。

(愛知県 S.Hさん)


●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)

おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪

もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!

(東京都 H.Hさん)


●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^

また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして
艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)


●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)


●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)


●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)


●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img10162601652.jpg



51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg


img10162601709.jpg


川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。また、ある医師は成分を分析した上で『これはうつの症状にも有効な塩といえる』とおっしゃっているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

合計金額 5000円を超えるご注文は送料無料です。

喜楽の会の会員の方は、まとめ買いで割引もあります。
価格は●こちらでご確認ください。

一般の方はこちらのフォームから、喜楽の会会員の方はこちらからお申し込みください。
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 普通預金 3474098
◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511
◆京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)普通口座 0202642
◆三井住友銀行 京都支店(支店コード496)普通預金 8498904
◆東京三菱UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方ならATM利用で送金手数料無料です。(2008年9月30日(火)まで)

※ご要望にお答えして、東京三菱UFJ、三井住友銀行の口座を増やしました。これらの口座をお持ちの方ならインターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングなどで振込手数料無料です。

ご注文の方には、おまけとしてもれなく、不思議鉛筆を差し上げています。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg

●なにかのご塩を使ったしょうゆ、みそについてはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○360 ある女性が喜三郎さんのパワーでアセンションに乗れるかどうか聞いていました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその360 

2008年7月12日
福岡会場初参加 まおさん

1年ほど前ですが、カードを駅で拾いました。

何のカードだろうと思いネットで調べて喜楽の会を知りました。

その後、縁は無く忘れかけていましたが、mixiで再び知り、丁度福岡出張と重なっており、チャンスと感じて参加しました。

朝は体調があまり良くなかったのですが、根性で出かけまして、受付開始より1時間も早く着いてしまったため会場にも誰もいなくて不安でした。

次に女性会員が来られて、その方は、喜三郎さんに出会ったことで離婚後にすぐ再婚相手が見つかり、仕事にも恵まれ幸せな日々を送っているお礼のため参加されたとのことでした。

やはり来て良かったという気持ちが強く出てきて、今日から変化できるという喜びが湧いてきました。

エネルギー感覚は余りないため、先生のパワーははっきり感じられませんでしたが、肝臓を痛めていたのに一日で治り、お医者さんから非常に不思議がられたとか、難関国家試験に合格されたという体験談により確信を持ち、これから自分がどう良くなっていくか楽しみにしています。

質問は先生が何次元の方だとか聴かれて、自分でも良く分かっていない(というより実際に良くなることが実証されることの方が大切でしょう)ようでした。

新規で来られた方で社長さんも2人おられて、経営者の間でも話題になっているのでしょうね。

今回は、体験と質問が少なかったようで、特別エネルギー注入が2回もなされました。

3人ほどの体験だったと思います。

1人は女性の方で、肝臓から胃に至るまで炎症を起こして、最初の病院からは、他の病院への紹介状を書いていただき、それを持って病院へ行ったそうです。

ところが1日で炎症が消えてしまっていて、紹介先のお医者さんからしつこく治った原因を聞かれてやむなく喜三郎さんのことを話したと言っていました。

もう1人は、僕が最初に出会った女性で、離婚直後に喜三郎さんに出会ったそうです。

子供もいて離婚直後だったので再婚は無理だと思っていたのにすんなり決まってしまって、今年の元旦に入籍したそうです。

仕事も向こうからやってきている状態だそうです。

更に1人女性の方が話されましたが、病気が治ってありがとうございましたと簡単だったのであまり覚えていません。

会場で出た質問ですが、今回は少なかったです。

喜多さん紹介の女性で、アセンションに興味があるようでした。

喜三郎さんのパワーでアセンションに乗れるかどうか聞いていましたが、喜三郎さんはちょっと困惑していたようです。

高次元のエネルギーは使えるようになると返答されていました。

僕も、他人を中心にエネルギーを回すこととか理解が良くできませんでしたが、勉強し直して、ある程度理解できてから再度出席したときに聴いてみようと思っています。

現在はカード2枚持っているだけですが、他者にも地球にもエネルギーを送りたいと思っています。

紹介していただきありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 まおさん、ありがとうございます!
喜念カードを駅で拾ったことが縁で、川口喜三郎さんの講演会を知ったとは、なんというツイてる方でしょうか。縁のある方はどんな方法ででも、つながるものなのですね。。。。さて、このブログのタイトルにもなっているアセンションですが、これは誰か他の人によってできるというものでないことは確かです。ですので、川口さんの講演会に行けば、川口さんのパワーを借りればアセンションできるなどということはありません。このことは、明記しているつもりですし、質問された方もそういうつもりでご質問されたわけではないと思いますが、よい機会だと思いましたので改めて記させていただきました~
 
 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)


※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

◎塩・糖1袋~9袋のご注文については代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料(900円~)+代引き手数料(315円~)が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

daitiniai.jpg


別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○359 入気して戴いた時のあの恍惚感、手のひらの金粉、骨格正常化、こんなに目に見える奇跡は人生で始めてです。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその359 

2008年7月8日
東京会場 昼の部初参加 たおちゃんさん

一年前岐阜におりました時このブログに出会って、お名前を借りて紹介して頂き、遠隔転写を受けました。

やっと機会があり実際にいくことができました。

ありがとうございました。

もう一年も前になりますが、始めてこのブログにであって、申し込みをして遠隔転写をしていただきました。

一年前、商売がうまくいかず、毎日信じられないほどお金が足らず、助けてくれるのなら誰でもいいと思っていたほど切迫していたのです。

そんな時にわらをもつかむ気持で、遠隔転写をして戴きましたが、正直何も実感がなく、私が希望していたような劇的な奇跡は当時ありませんでした。

すでに破綻している商売でしたのに、沢山の人に迷惑がかかる状態で終わらせられず泥沼状態でしたが、その後半年の間でなんとか商売を終わらせることができたのです。

今ではまだ負債は残っていますが、安定した収入と、とてもきれいな住まいに住んでて一年前には考えられないほどの劇的な改善ぶりです。

いままで慌しい毎日でしたので遠隔転写をしていただいた事すら忘れていましたが今になって考えると現在までの間、奇跡と思えるほど上手に事が運んでいきました。

就職先もすぐ決まり、それまでの生活費なども舞い込むようなことまでありました。

これは遠隔転写のおかげかもと今頃になって思い出し実際に会場に行ってみたくなりました。

講演会に行くまではかなり複雑な心境で、正直言って半信半疑でした。

あくまでも目に見える奇跡を確かめたいという気持で望みました。

会場に入るとすぐに川口さんを拝見しました。

講演前でしたので多くの人が行列を作って一人ずつお話されていました。

川口さんが丁寧にお話されていたのが印象的でした。

会場の一番後ろの方にすわり時間を待っている間、どうしたことか涙があふれて止まりませんでした。

なぜか解りません不思議となみだがこぼれて仕方が無かったのです。

周りの人に見られないように涙を拭いたあと、講演会は始まりました。

ちょっと遠い場所で聞いていたので何を仰っているのか聞き取りにくくてもっと前で聞いていればよかったと思いましたが、骨格正常化に入り、足がそろっていくのを目の前で拝見しました。

見た目に解るほど肩の高さが違う方(お医者さんでは治せないと言われていました)の正常化を整体の先生と一緒にされた時、真剣に何回かやられたあと確かに身体がまっすぐになっていました。

あまりにも簡単に転写してしまうためいつやったのかわからないくらいあっという間でマジックを見ている感じでピンとこなかったのですが終わったあとふと自分の手を見ると!!!!!

キラキラしたものが手のひらに一杯付いていました。

これにはびっくりして先生のお話を聞きそびれてしまうほど何度も何度も手のひらを見つめていました。

その後、入気して戴いた時のあの恍惚感、手のひらの金粉、骨格正常化、こんなに目に見える奇跡は人生で始めてです。

講演後もぼんやりとだるくなって、何かを受け取った感じを体中で感じていました。

その日は12時間も熟睡してしまいました(ーー;)

時間が無く途中退席してしまったのが悔しいですが次回はもっと近くでお話を聞こうと決意して帰りました。

お話されていたことが一つも書けなくてすみません。

川口先生、ヒロシさん本当にありがとうございました。

他自実現について、私の思っていた他自実現とは少し違っていました。

瞬時に自分にかえってくるものなんだとはおもっていなかったので、結局人のことは後回しでした。

人のためを思えば自分にかえってくる事を見せてもらいました。

これからはどんどんやっていこうと思います。

本当は23時の会にも入りたいのですがその時間は仕事中なので一緒に祈ることが出来ません。

またブログやミクシイを拝見させて頂き、参加できることはしていきたいと思っています。

ありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 たおちゃんさん、ありがとうございます!
人生初めての奇跡を体験できてよかったですね。そして、それは川口喜三郎さんの講演会においては日常のことです。会場にいくと、金粉が掌にでるという方は私の周りにも複数名います。このような体質の方はだいたい毎回ですようですので、たおちゃんさんも次回参加したときにも確認してみてください~。講演の内容が書かれていなくてもそんなのぜんぜんいいんです。こんなに感動的なレポートをいただいてとてもうれしいです。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


daitiniai.jpg

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○358 不思議です。私が念じただけのなのに・・・

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその358 

2008年7月6日
広島会場初参加 みんみんさん

「アセンション」で検索し、このサイトを知りました。

そして、初めて川口喜三郎さんの存在を知り、興味をもちました。

半信半疑ですが、自分で確かめたいと思い講演会に参加を決めました。

超能力者と聞いていたので、どんな人だろう?何が起こるの?とドキドキしながら会場へ。

誰にも話さず、一人で参加したので、余計にドキドキです。

会場へついて「初めてなのです」というと「申し込み用紙をどうぞ」と言われ、紹介者に喜多さんの書かせていただきました。ありがとうございます。

受付の方が「喜多さんは大阪に参加されてます」とおっしゃっていました。

「初めての方は前の方に」と言われ、2列目に着席。

正直な感想は、「普通のおじさん...」でした。

話を始められると、「面白いおじさん...」ですね。

初めて方は15人でした。

中には5歳の男の子も!

その5歳の男の子が転写を受けたあと、他の人を「もとにもどるぅ」と骨格正常化をしたのには驚きました。

その後、私自身も転写を受け、他の方に「元に戻る」と念じました。

その方も正常になりまた!!!!

不思議です。

私が念じただけのなのに...。

私自身は転写された瞬間、特に何も感じなかったのに...。

本当に不思議です。

先生のお話を聞くあいだは手のひらを上に向けてといわれました。

後の感想で、初めて参加された他の方は「手のひらが暖かくなった」「しびれてきた」「重く感じた」とおっしゃっていました。

私は「なんとなく暖かくなったような気が」ぐらいでした。

これからお中元をと考えている人は「なにかのご塩」と「なにかのご縁でありが糖」をとおっしゃいました。

大切な人へ送ってみようかと思ってます。

いえ、その前にまず自分で使ってみようと思います。

これから、たくさん実感できる出来事が起こると信じて日々念じていきたいと思います。

これから、いろいろ考えてみようと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 みんみんさん、ありがとうございます!
 川口喜三郎さんの講演会のポイントの一つは、骨格を正常化したり、念じて痛みをとったりするのが川口さんではなく、初めて参加した人であるということです。 この骨格の正常化、痛みを取る実験には再現性があり、いつ、どこで、(転写を受けた人であれば)誰がやっても、基本的には同じ結果が得られるのです。(痛みを取る実験はおよそ8割程度の方の痛みが取れるという結果が得られています目に見えない力の存在を立証するためにには、この再現性というのは非常に大切だと思っています。
ですので、転写を受けられた方は、ぜひ骨格の正常化を、実施前後で確認のうえ、行ってみてください。結果を報告いただけると大変うれしいです!

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

daitiniai.jpg

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その52 肩こりがとっても楽になっていることに気付き、体が軽くも感じました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその52 

2008年7月2日
遠隔転写申込 H.Yさん

本当は、講演会に参加して、直接川口先生から転写を受けたかったのですが、ブログ等で転写、遠隔転写の感想文を読んでいるいるうちに、どうしても早く体験したくなってしまいました。

わたし自身、ひどい肩こりに悩んでいたので、遠隔転写で骨格の正常化をしていただけたら、肩こりも緩和すると期待していました。

遠隔転写予定日の数日前に申し込みをさせていただきましたが、なぜかその頃から、慢性の肩こりがひどくなり、偏頭痛もあるほどでした。

遠隔転写の日は、事務所に問合せると7月5日くらいだろうと言われていました。

期待する気持ちとわくわく感を持っていましたが、普通通りの生活をしていました。

なぜか午後になってから、体がだるくなり、眠さに誘われて、昼寝をしてしまいました。

それ以降も、なんとなくだるい感覚があり、早めにベッドに入りました。

遠隔転写を受ける前に、両足の長さの違うを確認していなかったのですが、なんとなく感覚的に足の長さが調整されたように感じました。

そのせいでしょうか、肩こりがとっても楽になっていることに気付き、体が軽くも感じました。

その後届いた喜念カードを使って、朝、夜エネルギー強化したり、念じたりしてみました。

体中が暖かく感じられ、体内の細胞が元気になっていくような感覚を得ました。

地球を癒す、日本の国土を鎮める、そして他人の幸せを願うことで、自分もとっても癒されていることに気付きました。

8月の東京の講演会に参加しようと思っています。

川口先生にお会い出来ること、今から楽しみにしてます。

たくさんの方たちの体験談を聞いて、いろいろシェアできたらいいなと思ってます。

なにかのご塩をきっかけに、遠隔転写を受ける機会にも恵まれ、喜多さんにはいろいろとお世話になっております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
  H.Yさん、ありがとうございます!
 このところ、転写により肩こりが楽になったという体験レポートが続いています。もちろんこれはすべての人に得られる結果ではありませんが、骨格が正常化され血行がよくなることによりこのような現象が起こることがあるということだと思います。遠隔転写を受けられる方は、用紙の余白に、現在の不調をできるだけ具体的に書いておかれるといいと思います。

遠隔転写の申込方法はこちらからご確認ください。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文> (携帯の方は●こちらから)
●以下の入力フォームが面倒な方は、hk0810@gmail.com へ直接オーダーください。>価格表
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。
※現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

daitiniai.jpg
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

植物性酵素土壌改良材 『大地に愛』 (完熟有機特殊堆肥) の取り扱いを始めます。

川口喜三郎さんが日本の農業を救うために土壌改良のための堆肥を作っていると一部の会場でおっしゃていることを、読者の方からレポートなどで以前から報告を受けていました。

私自身、先日お伝えしたとおり自然農法を実践する活動を始めること、また農業は世界的な戦略で化学肥料や農薬に支配されつつあることを危惧していることもあって、私もずっとこの堆肥に大変興味を持っていました。

聞けば、すでに九州地区では実績を上げているといいます。


それからいろいろ準備期間を経まして、この度ようやく、この土壌改良材 『大地に愛』を、取り扱うことができるようになりました。

中国が化学肥料に対し、100%の関税をかけてきており、原料のリンサン、カリウムに対しても30%の関税が課せられ、化学肥料が値上がりしている中、この有機たい肥は土壌が改良できて、安全な作物ができることに加え、農家にとってコスト面でも大きな助けになると思います。


以下に、この『大地に愛』の特徴を列挙します。
(大地に愛のパンフレットより)

36種類の植物性酵素 
70種類以上のミネラル


※なにかのご塩が入っています。

●地球環境や人体に悪影響を及ぼす硝酸態窒素を大幅削減、さらに油脂分解能力がある
●連作で弱った圃場(ハウスを含む)を改良し活力を与える
●酵素とミネラルには抗酸化作用があり、栄養豊富な作物の出来上がりで鮮度を維持できる
●肥沃な土壌には病害虫忌避効果を有し、無農薬化が実現可能となる
●作物の細胞分子が小さく凝縮し、収穫増大、食味、食感の向上、早朝成熟が期待できる
●現代地球環境の変化に対応し、保湿、保温を保ち干害、冷害に強くなる
●造園、園芸用として果樹木根の活着、成育を促す

目安使用量(1袋 40リットル)
1反=約991.74平方メートル=約9.9174アールあたり
水田20袋~25袋
畑作25袋~30袋

堆肥そのものは廉価な反面、重量と質量は大変大きいために地域によっては送料のほうが高くなることがあります。そこで、使用量や使用地域、使用方法などをご相談の上でのご提供となります。

植物性酵素土壌改良材『大地に愛』についてのお問い合わせは hk0810@gmail.comからどうぞ

農業をされている方にもぜひ教えてあげてください。

20061029_96555.jpg

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メルマガ 超能力者川口喜三郎さん『喜楽の会』通信配信中

今月11日にvol.9を発行しました。

全国で行われている川口喜三郎さんの講演会について情報をお届けするメールマガジンです。

全国の会場で報告された体験談や質疑応答、最新の情報、喜念カードなどのプレゼント企画もあります。

川口喜三郎さんをまだご存知ない方にも役に立つ内容です。

本日、カードプレゼント当選者の方にご案内させていただきました。


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム






解除フォーム






念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

○357 お話をきいて会場をあとにする頃には、明るい気持ちになっていました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその357 

2008年6月30日
東京会場 昼の部初参加 tamawaさん

以前から骨盤のゆがみをなおすために整体などに通っていましたが、あまりに費用と時間がかかり悩んでいました。

ふとしたことから喜多さんのブログをみつけ講演会のことを知り参加しました。

最初、半信半疑でありましたが、気の力や精神世界のことなど、この世には説明のつかないこともありうると思っていたので勇気をだして参加しました。

受付の方から「はじめての方は前列から座ってください」といわれたので、私が会場に入りますと7,8人の方がすでに座っていたので、なんとなく安心しました。結局その日、はじめて参加された方は20人以上はいたと思います。

今回一番期待をしていた骨格正常ですが、目の前であっという間に「もとにもどる」の一言で正常化されていく様は、いまだに不思議です。

いままで何年間も整体院に通い続けたのは、なんだったんだろうと思いました。

現在、骨格が正常化され、今までの体の不調がなくなったかといわれるとまだはっきりわかりませんが、以前より体調は良いように思います。

川口さんのお話を聞いている間、手のひらを上にむけていて下さいとの事でしたが、そうしている間ずっと手の平がぴりぴりしびれている様な、温かい様な感覚が続いていました。

気のせいかも知れませんが、今こうしている間やいただいたカードにふれている時もその感覚があります。

なんとなく気分が落ち込み気味で参加した講演会でしたが、お話をきいて会場をあとにする頃には、明るい気持ちになっていました。

これも川口さんのお人柄とパワーでしょうか。

これからも時間が許す限り講演会に参加して、パワーをいただけたらと思います。

何かの本で「日本であるグループが毎日、地球にシールドをつくる瞑想をし、守っている。」と読んだ事があり、そういったことで地球を本当に守る事が出来たらよいなと考えていました。

今回、講演会に参加して念じる方法を教えていただけたので、毎日、地球の癒し、日本の事を念じ、少しでも世の中のお役に立てればうれしいです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 tamawaさん、ありがとうございます!
川口さんの講演会では、骨格の正常化や癒しの能力が身に付くなど様々な体験をされることがありますが、また多くの方がおっしゃることは、前向きな気持ちになったということです。現在、どうしても後ろ向きに考えてしまう方は、一度参加してみるとよいかもしれません。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○356 人類の為に、地球のために・・・沢山の愛を感じる事ができました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその356 

2008年6月30日
東京会場 昼の部初参加 ハッピネスさん

以前からアセンションの扉を見ていました。

急に行ってみようと衝動にかられ、休みと講演会が重なったので行きました。 

先日はまとめぺージを送ってくださりありがとうございます。

大変参考になりました。

講演は、とても良かったです。

講演会場の受付の感想ですが、クールな感じで勧誘、商売といった感じが全然なく、こちらの質問にだけ答えるという感じでした。

昼の部で初参加者は、30人程、夜の部は、20人ほどでした。

わたしは昼からの参加ですが、川口さんのお話が、少々?早口で聞き取れなかったので夜の部まで参加しました。

でも早口なのも意味があるように思いました。

沢山聞きに来て、この場所の波動を受けなさいというメッセージが含まれているのでしょう。

川口さんの印象は、とっても明るく暖かく、大変面白く歌声も素敵でした。

私が一番関心したのは、昼夜変わりなくお話なさり、体全部でパワーを出されていた事です。

それも毎日のように講演なさっていると言うことです。

人類の為に、地球のために・・・沢山の愛を感じる事ができました。

また体験談では、振り込まれたお金が倍だったとか、ネットで株を1株買ったのに2株になっていたとか、岩手の地震で被害にあわずにすんだ・・・

みんなとても良い事ばかりおこってこれは沢山の人に伝えなければ・・・と思いました。

私もお陰様で自分の中で何かが変わったように思います。

超能力の原理といいますか・・・今までの自分の人生を振り返り納得・・・という感じです。

これから自分で新たに色々ためしてみようと思います。

また新しい体験がありましたらご報告したいと思っています。

楽しい公演だったのでつい友だちに話をしましたら是非行きたいと言うことになり来週また行くようになりました。

以上 ご報告まで・・・ありがとうございました。

日々地球が汚染されていると感じています。

私達の地球 私達が守らなくては・・・・

生かしていただいているのだから・・・

私達一人一人が手をつなぎ地球を守らなければ・・・

個人の私利私欲を望むよりすべての人がみなの為に地球の為にと行えばすべてが良い方へ向うのだと信じています。

私は、私と係わる全ての人に伝えていこうと思っています。

喜多さんと御縁がつなげて嬉しいです。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ハッピネスさん、ありがとうございます!
たしかしに、川口さんは、喜楽に、にこやかに、ただただ歌をうたったりだじゃればかりをおっしゃっているように見えます。しかし、その根っこには無償の愛の裏打ちがあると感じます。これだけのパワーと実績をもちながら、偉ぶらず、おごらず、普通のおじさんのように見えるところが、すごいと思います。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎42 カードを枕の下に入れて寝ると夢を見ない程深い眠りにつけます!

<記事タイトル記号の意味>
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような経験をされたのかを見てみましょう。

講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その42

2008年6月21日
大阪会場 夜の部初参加 ノンさん

初めましてヒロシさん!

私が[喜楽の会」に行きたいと思った動機は、同じ職場のTさんに川口喜三郎さんのサインカードを手渡され、両手になにげなくはさみながら会話をしていた所・・

両手が暖かくなり、しばらくすると・・・全身までポカポカしてきたので!んっ!これは何か感じるものがある・・・と思い、参加しました。

会場には少し遅れて到着しましたが・・・受付の方の印象もよく(とても丁寧に案内してくださいました)

会場内に入るととても空気が軽い感じを受け、これも川口さんパワーのひとつ・・?と自分なりに感じていました。

ヒロシさんのブログでも拝見していたのですが、骨格の正常化を目の当たりにしたときには、正直「ホンマにかかとが揃ってるー」と心の中でつぶやいてしまい(@_@;)

その後は、川口さんの楽しいお話&たまにナツメロも登場し、終始和やかな雰囲気の中約2時間が過ぎ去りました。

印象に残ったことは、川口さんが参加された方々に「気」を入れますと転写されている時の表情が変わり、さらに美男子になられていることでした。

とにもかくにも、一度だけの参加でしたので、また、参加したいです。

会場にてヒロシさんとお会い出来ることを楽しみにしております!

最後に、サインカードを持つようになってからのエピソードを報告します!

●カードを枕の下に入れて寝ると夢を見ない程深い眠りにつける。

●8歳の息子の足の裏にひどい「あせも」ができ、カードを用いて「治る、治る、治る・・・」と念じたら不快な症状が治まった。

●私の腰が突然痛くなり、同じ職場のTさんが念じてくれたら痛みが消えた(普段、腰痛は無いのでかなり痛みがありましたが・・・)

現在は就寝前に他者の幸せと地球が癒やされる事を念じています。

今回、このような機会を与えて下さったTさんと、ひろしさんに心より感謝いたします!

それでは、また、「喜楽の会」にてパワーアップしたいと思います!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  ノンさん、ありがとうございます!
 職場のTさんからカードを見せられたことがきっかけだったとのこと。このように、カードを見せただけで、そのパワーがわかる人はわかります。私の何人かの方に、喜念カードを見せただけでそのパワーを感じ、大変興味を持たれて講演会にいかれることになったケースが何例もあります。また、ノンさんが、カードを枕の下に入れるとよい眠りになるというように、カードの使い方にはパンフレットに書かれている以外にもいろいろあるようです。みなさんのカードの使い方、メッセージなどで教えていただければうれしいです~

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針除オエキス 金除オ露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

<参考>
●なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎41 取引明細をみるとクレジットカード決済分が返金されていました。

<記事タイトル記号の意味>
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような経験をされたのかを見てみましょう。

講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その41

2008年6月7日
遠隔転写参加 T.Sさん

いつもお世話になっております、T.Sです。

遠隔転写をしていただき、約1ヶ月がたちました。

最初は、なにかが違うと感じてましたがそれも段々薄れ、本当に転写されているのかと疑い始めていました。

私は、特に経済的なことがよくなってほしかったのですがやっぱり、そういう欲があると奇跡は起こらないんだろうなと思っていました。

しかし、なんとなくネットバンクを開いてみたら、思ってたよりも残高が多かったのです。

おかしいなと思い、取引明細をみるとクレジットカード決済分が返金されていました。

商品はきちんと受け取り、返品もしていないのに返ってくるなんてとても不思議です。

これからは、おろそかになっていたカードによる強化をきちんとしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  T.Sさん、ありがとうございます!
 このような話も川口さんの講演会ではよく耳にするお話です。普通はあってはいけないことですが・・・ただの間違い?なのかもしれませが、振り込んでいないお金が振り込まれていたりとやはりただの間違いなどとは考えられないこともたくさん起こっています。あまり頭で考えないことでしょうかね。ある方は、たくさん振り込まれすぎていておかしいと銀行に問合せたのだそうですが、そんなことはないといわれたといいます。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

<参考>
●なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

極上のデトックス 砂療法にいってきました!

以前からお伝えしている、安全な食べ物ネットワーク オルターさんが企画された、砂療法セミナーに参加してきました。

砂療法は、砂の中に首だけ出して、ただ入っているだけで、体中から毒素が出てすばらしい効果をもたらすというものです。

アメリカインディアンは、あらゆる類の病気の患者たちを 土の中に埋めるという習慣を持ち、患者を首まで土の中に埋め放って置き、数時間してから土から出すといいます。

また、日本でも昔からフグの毒にあたった人を土に埋めて助けたという話があるそうです。

入る時間は長い程よく、8時間位入ると、絶食療法でいうと3日分くらいのデトックス効果があるといいます。

私もこの日、半日行っただけで 相当、毒出しができた感覚があります。

砂療法は簡単で誰にでもできる療法ですが、いくつか注意すべき点があります。

やり方や注意点などを近々まとめるつもりですので、後日アップします~

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 食と健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○355 私もそうなるなら、そうなりたい!そんな体験が山ほど出ていました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその355 

2008年6月30日
東京会場 昼の部初参加 K.Sさん

喜多さんのブログを見て、自分で確かめてみたい!とにかく現状を何とかしたい!そう感じて参加いたしました。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
正直「怪しい」でした(笑) 超能力とかアセンションとかに興味があって、いろいろなところに参加してみたことがあるのですが、どれも私が満足できるようなものではありませんでした。満足というのは、感じられないということです。ある会場では、「宇宙からものすごいエネルギーが下りてきている」とか、言われるんですが、全然何も変わりません。すべてを天にお任せして開きになればいいとか、言われても何も感じることはできませんでした。馬鹿になって楽しめばいいとかも言われましたが・・・そこに参加している人は皆さん心のやさしい方ばかりなんですが、何でこんなにノー天気でいられるのか?さっぱり理解できませんでした。「つづけて3回参加すれば人生が変わる」そう言われて、参加してみましたが何も変わっていません。他の参加者の方もそうです。すでに10回以上参加しているであろう方も、全然幸せそうに見えないんですね。縋っていないとやっていけないんで、何度も来ている。
そういう感じがしました(あくまでも私がそう感じただけです)だって、問題解決しているならほかにやることはたくさんあると思いますから、毎週日曜日に3000円払って集まっている時間など無くなると思うのですが・・・・・そのほか年に4回高級ホテルで食事して、どんちゃん騒ぎして・・・・ほかに参加したところも似たような感じだったんで、結局そのままフェードアウトです・・・・(涙)

「今回もそんなふうにならなければいいな」という感じが、講演会に行くまでの感想です。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など(あればでいいです)
これは特に気がついたことはありませんでした。

(3)受付・会場などの印象
受付の方、会場のスタッフさんは丁寧で親切でした。平日、月曜日の昼の時間帯なので、がらがらだろうと考えていたら、かなり混んでいました。参加者はやはり女性が多かったですね。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
どれくらいだろう?私のように初めて参加の人が30人以上いたし、2回目以降という人はかなりいましたし、空席はかなり少なかったように思います。200人位いたのではないでしょうか?2回目の講演会は参加者は半分くらいでした。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
声がでかい!もうその一言です(笑)

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
骨格正常化はできたら正常化した後の変化チェックは先生以外がやるともっと、真実味があったと思います。触って直すなら(操体法など)ある程度歪みを正常化することが、できるのを知っていたんで、超能力で直しているのか?足を持ったいちで、そう見えるのか?ちょっと判断が付きにくかったです。
もちろん「基に戻る」の一言で、あそこまで正常化するんだから会場の女性たちは大変驚かれていましたね。結局1回目と2回目の両方参加したんですが、2回目のほうが先生が送るエネルギーは感じられました。エネルギーを受けるときは順番に立って目をつむっているんですが、途中でふらふらして椅子に座ってしまいました。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
2回目のとき「今年初めて講演会で話した」と仰っていましたが、鏡の話は印象的でした。お話を聞けた参加者はラッキーだったと思います。

(8)なにかのご塩、ありが糖について
体を安定させるために塩をとったほうが良い。塩はできるだけ良い塩を・・・・みたいな話をさらっとされていました。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
とにかく私もそうなるなら、そうなりたい!そんな体験が山ほど出ていました。まさに「奇跡」です。あれだけの人数が、真顔で言っているんですから実際に起こっているんだと思います。ただ、私にそれが起こるのかどうか・・・・?いろいろな所に参加してもほとんど効果を感じられなかった私ですから、どうしてもネガティブに考えてしまいます(汗)やっぱり皆さん9ページをきちんと実践しているんでしょうか?2回目の講演会の時の人の体験で、「振り込んでいないお金が相手先に振り込まれていた」というのは驚きです。支払いをしなければいけないお金が勝手に振り込みしたことになっていて、自分の現金は減っていないわけです。ほかの方は振り込まれるお金(370万円くらい)が2回も振り込まれていたというのも驚きです。きちんと相手と照らし合わせて確認したそうですが、相手は一度しか振り込んでいないと確認できているそうです。それなのに2回の入金?まさに奇跡です。他には投資は1回しかしていないのに2回投資していることになっていて、お金が増えていたけど、このお金は使っていいんでしょうか?なんていう、うらやましい話もありました。もう一人はお子さんが長年悩まされ続けたアレルギー性鼻炎が、治ったと話していました。毎日山のように鼻をかむことがなくなったそうです。旅行に行くための人数が、どうしてもそろわなくてツアーをあきらめなければならない、という方もぎりぎりで参加者が2名増えて、旅行に行けるようになったと大喜びしていました。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
先生はかなり丁寧に応答されていました。ただ、ちゃんと自分の質問したいことが具体的でないと
先生もうまくアドバイスできない感じでした。こうするためにはどうしたらいい?そういう質問が大事なんだな?と感じました。損害保険の営業をやっていて、業績を上げたいと言っていた方も具体的なアドバイスを先生から受けていました。会場には生命保険の営業の方も来ていて、その方も同じようなアドバイスを受けていました。

(11)その他ご自由に体験・感想など
参加はまだ2回(それも1日)なので、なんとも言えないですが、皆さんが体験していたことが現実に自分にも起こると考えると、やはりわくわくしますね。東京の会場はそう遠くないところなので、また参加したいと思います。

地球の癒しと他自実現 これはぜひ実践したいと考えております。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 K.Sさん、ありがとうございます!
真理を探究して、これまでさまざまな場所に行かれているんですね。世の中にはさまざまな集いがあるものです。K.Sさんは、これまで満足できるようなものがなかったとおっしゃっていますが、川口喜三郎さんの講演会はいかがでしたでしょうか。講演会ではさまざまな体験談をお聞きになったと思いますが、どれだけお話を聞いても最終的には実体験をしなければ確信には至らないと思います。ぜひ、他者の癒しなど実践をして体験をしていただければと思います~

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○354 先生から直接、入氣していただいた瞬間、すごい紫の波動を感じました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその354 

2008年6月29日
愛知会場初参加 M.Mさん

ミクシィで偶然、ヒロシさんのコミュをみつけました。

(1) 1人で参加のため、ドキドキしてました。正直、マルチだったらどうしようとか?

(2) 家に帰ってから知ったのですが、会場に向かっている時間帯にヤフオクでトラブルのあった人から謝りのメールがきていてトラブルが解決していました。

(3) 受付の人はやさしい感じの人でした。司会をしていた人からはやんわりと紫色のオーラがでてました。

(4) よく覚えていませんが40~50人だったような。

(5) 先生の第1印象はずばり、普通のやさしそうなおじさん?

(6) 骨格正常化の実験のとき、いろいろなパターンをして、できる時とできない時の違いを先生が皆に質問をされたとき、私が2度ともお答えして頭がいいですね。とお褒め頂きました。たいしたことないのですが。本当に一瞬で変わってしまって不思議でした。

(7) たらいの水の話は皆さんの意見と同じで、とても感心してしまいました。先生の喜楽の会の使命として、地球が癒される、日本の大地が鎮まる、東北地域が守られる(地震のあとの大雨の心配をされてました)など、規模の大きい純粋さに心が打たれました。

(8) 人間の病気の原因は低体温だとおっしゃてました。ご塩を飲むとよいと言っておられました。

(9) 今日の体験談・・1) 高速道路で68-68のNOの6人載りのお車が追突をされ、車が九の字に曲がってしまったが、全員無キズだった。2)壊れた洗濯機にカードを貼り、??(忘れました)と念じたら翌朝から稼動した。 3)住んでいるマンションで毎週のように泥棒が入っていたのに、土地建物に念を送ったら、ピタリとなくなった。

(10) 時間も押しせまっていましたので特に質問はございませんでした。

(11) 会場で体に痛い所のあるかた2人が前で片方の方が相手に念じて2人とも直るという実験があったのですが、念じている人から薄い黄色の光のようなものが見えました。先生から直接、入氣していただいた瞬間、すごい紫の波動を感じました。

地球の癒しに関しては、前前から意識しておりましたので、素直に受け入れています。というか必要です。

他自実現についても、改めて考え直さなければならないな~と思いました。

人を手助けできる仕事を目指していますので、とてもよい1日となりました。

ヒロシさん、ありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 M.Mさん、ありがとうございます!
M.Mさんは、オーラが見える方なのですね。紫のオーラや波動というのはどういう意味があるものなのでしょうか~。以前、エネルギーとしてかなり高貴なものであると聞いたことがありますが、見解はいろいろでしょうね。今、ちょっと調べてみると特殊な能力を持った人という意味もあるそうです。そういうのが見えると困ることもあるでしょうけど、便利なこともありそうですね~。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

水溶性ケイ素水晶抽出物 Umo(ウモ)のインターネットでの無料請求受付を終了しました。

以前からお伝えしている、100種類以上の用途がある、水晶水溶液ウモの無料請求の【インターネットでの】受け付けは終了しました。

今後は、なにかのご縁で私と直接お会いした方にのみ、ご家族に1本まで無料お試しのご提供となります。

この企画は私が大変お世話になっている社長さんが経営されている、大阪の通信販売会社ブルーオーシャンさんが、使えばわかる人気No.1商品として、広報の一環として行っておられるものです。(ただし、この無料お試しの企画は予告なく終了することがあります)

これまでにumoを無料でお試しになった方は、よろしければその感想を●こちらからメッセージください。

これまでに頂いている感想はこちら

水溶性ケイ素水晶抽出物 Umo(ウモ)について今後の入手方法など、お問い合わせは●こちらからどうぞ
別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○353 疑ってごめんなさいm(--)mと心の中で謝りました(笑)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその353 

2008年6月29日
愛知会場初参加 ☆sarah☆さん

健康の要は最終的に仙骨(骨格矯正)であると思うことから、何かいいのはないかしらと色々なブログにアクセスしていました。

そこでヒロシさんの処に辿り着き、一万円で一生骨格が矯正される上、何か不思議なプラスアルファがあるというので”川口喜三郎”さんに興味を持ちました。

行ってみようと決めたものの、何か眉唾だな~とギリギリまで迷っていました。

なので、当日の朝目覚ましをかけないで間に合う時間に起きれたら行こう!と思いやってみた処、起きれてしまいました。

雨がかなり降っていたのでグズグズして電車もギリギリ。

でも間に合ってしまい、方向音痴の私が一発で会場に辿り着いてしまいました(笑) 

ご縁ですね・・・ホント。

始まる15分前で年配の方中心に30人位の方がいらっしゃいました。

最終的には60人位は居たと思います。

20分程遅れて始まり、川口さん登場!!

私が鈍感なせいか・・・特に暑くなったとかの変化も感じなく、普通の中年の男性が出てきたという感じでした。咳を結構頻繁にされており、前日由布院でカラオケのし過ぎだとの事。

しきりに暑がっておられました。

初参加の12,13名を前にこさせて矯正が始まりました。

最初にズレを見、矯正後に戻っているのを確認するわけですが、結構すばやく確認するので、川口さんがちゃんと合っているように意図してかかとを合わせているように思い、半信半疑の思いでみていました。

私も矯正していただきましたがあまり変化を感じられませんでした。

会場は寒く足が痛かったのですが、掌だけはポカポカして不思議でした。

お話の内容は殆ど皆さんのプログで書かれている事と同じ内容でした。

当日天気が荒れていたにもかかわらず,これだけの人が来場してくれたことに感謝されていました。

13年間やっているうちキャンセルになったのは、沖縄で台風がきて飛行機が飛ばなかった時1回きりだそうです。

大抵は台風とかの方が避けていくそうです。

お話されながら色々観察されているのか、私は脾臓が悪いのでそこを特に集中して気をいれるからとおっしゃっていました。

女性の方が車のナンバーを6868に変えられて、燃費がよくなったと報告されていました。

年配の女性は収入がアップしたので喜んでおられました。

男性の方が身内の方の健康状態が良くなられて感謝されていました。

時間がなかったのでこれ位の報告で終ってしまいました。

帰りビックリしたのは、足が勝手にスッスッと前に出て行くことです。

普段O脚気味で膝がつかないのですが、ちゃんとついていて、足がとても軽い♪ 

すごい!!ちゃんと骨格が矯正されていたみたいです。

疑ってごめんなさいm(--)mと心の中で謝りました(笑)

最近は天災が多く、自分達がどれほど自然を無視して傲慢に生きてきたかを考えさせられます。

しかし、今更でも何かをした方が良くなる可能性があるのです!

行動することが大事だと思っています。

言霊という言葉が存在するということは、言葉にすることによりそれが一種のエネルギーとなり、実現できるのだと考えています。

一人よりもより多くの人がそれを言葉にすることにより、プラスではなく相乗効果となり、より強力なエネルギーになると信じています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 ☆sarah☆さん、ありがとうございます!
以前にも書いたことがあるように、私は疑うことは大切だと思っています。ただ、知らない世界に足を踏み入れるのは勇気のいることですし、人によっては疑っているだけで検証しようとしません。中国・宋代の碩学朱子は『疑いは信のはじめなり』とおっしゃっています。本当の意味で確信するには、実際に体験、体感することが一番早道です。そして、私たちがいままで疑っていたのは私たち自身の本当のパワーであったということがわかります。川口喜三郎さんの講演会は人間が本来持つスーパーパワーを実体験するよい機会の一つだと思います。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

◎40 盥の法則を実行してみたところ、嘘みたいに私の心のなかにあった、わだかまりが消えていくのがわかりました。

<記事タイトル記号の意味>
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなど※にわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会へ行かれた方がその後、どのような経験をされたのかを見てみましょう。

講演会参加その後の体験レポート その40

2008年3月9日
東京会場 昼の部初参加 鳥居孝さん

3月9日に初めて東京会場へ川口喜三郎さんに会いに行ってから4カ月が立ちました。

4月20日にもう1度東京会場へ喜三郎さんの不思議パワーをいただきにいきました。

喜三郎さんのおかげで,うれしいことがたくさん起きています。

まず最初におきたサプライズは、30年来悩まされていた花粉症がすごく楽に成ったこと。

同じ花粉症の友達に、今年は花粉の飛び方が少ないね”って言ったら・・・とんでもない”っておこられました。

これはすごい“それが私の正直な気持ちでした。

川口喜三郎さんに大感謝!!!      

私は、兄と、弟と3人で親の残してくれた土地に賃貸マンションをたて、その1階に小さなリフォーム会社を営んでいます。

この業界は、いま1番大変なことになっているんですが、当店はおかげさまで、特に喜三郎さんと、おあいしてからは、不思議に仕事が、舞い込んで来るように感じております。

今年の決算がすごくたのしみ!!  

本当に有り難うございます。

もうひとつサプライズをお話します。

それは、親の代からの50年来の不仲だったお隣さんと、人を許す”という喜三郎さんの盥の法則を実行してみたところ、嘘みたいに私の心のなかにあった、わだかまりが消えていくのがわかりました。

おとなりさんもちろん笑顔になっていました。

こんなことで!!    

まだまだこの先、サプライズがたのしみです。

本当に、ありがとうございます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  鳥居孝さん、ありがとうございます!
 現在、許せない人がいる方はその人を許すか、その人の幸せを念じてあげてください・・・・と、川口さんはおっしゃいます。そうすることで、望みが実現するのが速くなるのが事実だそうです。しかし、これは場合によっては簡単なことではありません。たとえば、殺人をした犯人を許せるか、その犯人の幸せを念じることができるか。そんな質問を投げかけられた川口さんは、『もちろんそれはできないでしょう。心では許すことができなくてもいいから、相手が幸せになると言葉に出してみることです。』とおっしゃっていたのを思い出します。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

<参考>
●なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カード、不思議鉛筆、なにかのご塩サンプルが届かない方はいませんか。

送りますと約束した喜念カード・不思議鉛筆、なにかのご塩サンプルがとどいていない、ということはありませんか?

これまでにカード、鉛筆ともに相当数の方に送っていますが、この度、私のミスで郵送ができていない件が見つかりました。

この方はその間、ずっと待っておられたと思うと大変申し訳ない思いでいっぱいです。

また、稀には郵便事故もあるようです。

通常は1週間以内、おそくとも10日以内で届くように送っています。

もし、10日以上待っているが届いていないという方がいらっしゃったら、ご一報ください

090-3995-0514
hk0810@gmail.com
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

水晶水溶液umoについての感想をいただいています。

以前から無料でお試しいただいているumoについて、以下のような感想をいただいています。その中から一部をご紹介いたします。

UMOを使用しての感想です。UMOは無味無臭なので飲み物に入れて飲み易かったです。飲み始めて二日目から凄い眠気に襲われました(゜O゜;)母もです。四~五日続きましたょ(-。-;)好転反応と言うんでしょうか。その後、私も母も皮膚炎(粉瘤かも)ができていたのですが、一斉に腫れて治療して綺麗に治りました。デトックス効果なんだろうと思っています。また、ご飯を食べた後身体が熱くなったり、脈拍を感じるようになりました。疲れにくくなった感があり、二日後にきていた筋肉痛が翌日になるようになったりしています。あと、私は初潮以外ずっと強度の生理痛持ちです(鬱になりそうな位・・・)鎮痛剤も効かない感じで病院に行っても原因不明です。が、今月は非常に軽くて鎮痛剤も要らなくて良かったです。今まで色んなサプリメント等試しても ここまで軽くなった事がありませんでした(>_<。)生理痛は病院でのピル等のホルモン剤を投与されたり生理を止めたりした時だけ楽でした。毎月痛みとの戦いでしたし、子供も出来にくい体質だと諦めていました。今回の無料サンプルの御縁で自分の身体に感謝出来るようになり、希望が出来ました。いつかボスちゃんのような可愛いい子供が授かればいいなと思いました。そういえば、私 トイレに余り行かない人だったんです。ご塩やUMOを使用するようになってトイレの回数が増えて良かったなと思います。小6から痛みと戦い、どうして私だけがこんな目に・・・と泣いた事もありましたが最近は どうしたら治るのか教えてと、お腹に話しかけています。ちゃんと痛みに対して向き合えてなかったのかもしれないですね。生理痛や不妊、沢山の病。自分だけでなく悩んだり悲しんでいる人は沢山いると思います。もっと!みんなが幸せになる! ように祈りたいと思います。 斎藤一人さんだったかな?運のいい人の物まねをしたほうが良いという言葉があるように、喜多さんのサイト紹介している(しかも無料で提供)ものを試してみて良かったと思いました。川口先生の講演会に行けるように再就職を頑張っております。父の病気も快方に向かい介護も楽になってきましたので毎日感謝して祈っております。(佐賀県 M.Yさん)

・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事から再掲です。

いつもありがとうございますm(__)m UMOを送っていただいてから、色々な所で使っています。お水に入れて飲むとまろやかでおいしく感じます。化粧水に入れて使うとお肌に吸収してしっとり感があって、とてもいい感じですよ。若返ればいいなぁと期待しているんです~(*^。^*) 息子が幼い頃から、アレルギーがあって皮膚科の薬やいいと思うクリームを使っていましたが、いっこうに良くならないので何かあればと思っていたところでした。UMOを入れたお水を毎日飲んでいて、最近息子がかゆみがなくなったと言うので効果がでてきたのかな?と思っています。また、報告させていただきますね。紹介していただいて本当にありがとうございましたm(__)m (大阪府 H.Hさん)

昨日、届きました。早速使いはじめましたが、長女の鼻アレルギーと私のヘルペスに送って頂きましたが、突然次女がアデノウィルスにかかってしまったので清涼飲料水にUMOを何滴か入れて飲ませると、翌日熱が下がりました。ヘルペスにはまだ効果出てませんが訳の分からない胃の痛みが消えました。すごいですね。ありがとうございます。(大阪府 N.Tさん)

先日、UMOを申し込ませて頂いて、現品がうちに届いて一週間弱になります。私と家族の分、2個も送って頂いてびっくりしました。値段を見て、けっこうするのに有難いです。早速、水に入れたり、お風呂、化粧水、育毛剤など様々なものに入れてみました。水ではあまり解りませんが、お風呂はやわらかくなるし、化粧水もつけるとすごくしっとりするし‘これ’すごいですね。これから使い続けてどうなっていくかすごく楽しみです。家族の体がよくなってくれると一番いいですけど。それから昨年の初め、喜楽の会にはじめて行って失敗した旨のメールをヒロシさんにさせて頂いたら、大丈夫だとの返信をすぐに頂いて安心しました。しかし、その後、ちょっと会場が遠いのもあり足を運べなかったのですが、昨年12月に行ってみたら、楽しくて楽しくて仕方なく、今月も行ったらやはり楽しかったんですよね^^人のことを祈るってほんとに楽しいですね!ヒロシさん本当に素敵な情報をいつも有り難うございます。今回はお礼のメールとさせていただきますが、また嬉しい報告のメールができるといいと思ってます。では、ヒロシさんと周りのみなさまがず~っとハッピーでいられますよ~に!!!(山形県 A.Kさん)

昨日 ブルーオーシャンさんから、umoが届きました!ありがとうございました。さっそく希釈水で ローションを作ってみました。お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。新しい発見があったら、またご報告しますね^^(東京都 ayaさん)

無事に先日umoが届きまして毎日使わせていただいております!この度は大変にお手数をお掛けしまして本当にありがとうございました!メールもご丁寧にありがとうございました!毎日ガンガン、水に入れて飲んでいるのですが何か体全体の気血の巡りが良くなってきている感じはありますね~これからも継続して使って行きたいと思っていますのでこの度も良い情報を教えていただきまして大変に感謝しております。昨年も喜多さんのお名前をお借りして大阪での喜楽の会にも参加させていただきまして大変に有意義な時間を過ごす事が出来ました事も御礼申し上げます。いつもお世話になるばかりですがまた何時か直接お会いしてお礼を言えたら良いと思っていますのでまたその時は宜しくお願い致します。(島根県 K.Yさん)

喜多さま こんばんは UOMOを紹介していただきありがとうございました御礼と感想が遅れました。飲料に使っているのですが、小便での排泄機能が高まったような気がします。あとわずかですがダイエットできています。もうしばらく様子を見てみたいと思います。どうもありがとうございました。川口さんの講演会にも近々予定が合い次第参加してみたいと思っております。それではみなの祈りで少しでも地球が癒されますように。(愛知県 K.Hさん)

喜多さま お手数を掛けまして、無事に昨日ウモが到着いたしました。さっそくゆうべから、使わせてもらっています。お水やコーヒーなどにいれております。 味がまろやかになる様な、くせがなく飲みやすいですね。すばらしいウモをご紹介下さいましてありがとうございました。 (茨城県 S.Yさん)

正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。(和歌山県 yuukunさん)

金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?(愛知県 S.Yさん)

ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

ありがとうございます。UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。具体的に分かればまた報告させていただきます。(大阪府 S.Yさん)

キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。大変体によいようです。いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。(愛知県 H.Kさん)

昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。 赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。(千葉県 H.Kさん)


この水晶水溶液umoは、このブログを含めてインターネットでの無料お試し配布を7月11日をもってすべて終了することになりそうです。

まだ、お試しいただいていない方は7月11日までに●こちらの記事からお申し込みを完了してください。
別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○352 先生が入気した後、「見える!」と言っていたのが驚きでした。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその352 

2008年6月22日
宮城会場初参加 cerezaさん

昨夏、いろいろな悩みを解決するヒントを得るためネットをさまよっていた時に、喜多さんのこちらのサイトにたどり着き、川口先生の活動を始め、いろいろなことを知り9月に遠隔転写を受けました。

送っていただいたカードで、調子が悪かった洗濯機が直ったり、具合が悪かった子どもの症状が和らいだりしたので、「これは」と思いました。

その後、しばらく日々の忙しさに紛れ、朝晩のエネルギー強化や、PP23も怠りがちになっていました。
 
4月に引っ越しし、慣れない土地での生活が始まり、いろいろと不安になることも出てきました。

何とか生活もだいぶ落ち着き、久しぶりにこちらにお邪魔した時、6月22日に仙台で喜楽の会が開催される事を知り、現状を変える為にも「参加したい」と強く思ったのです。

みなさんもご存じの、先日起きたあの地震もこの決断を後押ししたものと思います。

当日は、高速バスで仙台に向かいました。

バスの中では一時、地震を思い出し、「事故が起きたりしないだろうか」と心配したのですが、すぐ「運転手さんはプロ、絶対大丈夫」と思えるようになりました。

仙台駅前でバスを降り、地図を頼りに会場のシルバーセンターへ向かいました。

徒歩で5分ほど。大通りからははずれているのですが、個性的な外観がビルの隙間から見えて、すぐにわかりました。

中に入り、7階にあがり、会場に入りました。

受付で最初、「2回目以降ですよね、こちらに名前を。千円です。」と言われたのですが、「会場は初めてです。」と言うと、名前を消して、「初めての方は無料です」と言われました。

1時ちょっと前に着いたのですが、その時点では10人ちょっとというところでした。オレンジのカードを渡され、前の方に座るよう指示されたので、右側の前から2つ目の席に着きました。

開始は10分ほど遅れ、1時40分頃、音声の説明が始まり、その後、川口先生が登場されました。HPの写真そのままのにこやかな笑顔をした方だな、と思いました。「気」についてしばらくお話された後(5時間半死んでいて生き返った方の話、魚ならひからびていても生き返る等々)、初参加の人が前の方に呼ばれました。グリーンのカードを持った男性1人、女性2人、オレンジは私と、10代とおぼしき女の子2人の合計6人でした。その時後ろの状況を見たところ、全体で3~40人といったところでした。すでに転写を受けている3人がいつ受けたか、と聞かれ、私が去年の9月、女の子たちは2~3年前ということでした。まず私が床に腹這いになり、他の5人にかかとがそろっていることを確認させました。

その後女の子たちのかかとも確認し、2年前に正常化して、今もそろっていることを確認しました。

先生は、前の会場で7年前(記憶が確かでないのですが)に転写受けた人が来ていたが、骨格は正常なままだった、とおっしゃっていました。

次に初参加の方のかかとがそろっていないことを確で認し、女の子の片方にカードを持たせ、「基に戻る」と言わせて骨格正常化。

あっけにとられていました。

カードを100枚持たせて「基に戻る」を5回言わせたのですが、かかとはそろっていません。

先生は「誤解(5回)だから」と言って、あの「はーっはっはっは」の大笑いをされました。

その後、別の初参加の方に転写して、カードを持たせ、「基に戻れ」と言わせました。

勿論正常化されず、私にどうしてか聞かれたので、「戻る、と言わなかったから」と答えました。

転写は、先生が手をかざしてすぐに終わってしまうのですね。

本当にあっという間。こちらでの体験談を読んでいたのでわかってはいたのですが、それでも直に見るとあっけに取られてしまいました。

骨格正常化が終わり、初参加の6人は、一番前にまとまって座るように指示され、今回知人の紹介で初めて来た、という女性と同じテーブルに着きました。

私の様にこちらでの予備知識がない状態でいらしていたので、理解するのに苦労していらしたようです。もっとも知識があった私でも驚きの連続でしたが。

盥の水については、腰痛がある初参加の男性が、しばらく振りに参加された女性の痛みを取り、自分の痛みも取っていました。

他人をまず思い、自分や身内は放っておいていい、という風に話されました。

会場にはプラスの気が満ちているから、手のひらを上に向けて、膝においておくよう指示されていました。

なぜかというと気を吸収できるポイントが、胸(胸腺)、手のひら、放出するのがいんどう(おでこ)ということで、手のひらを上に向けると気をよく吸収出来るということでした。

初参加の6人がどんな感じか先生に聞かれました。

私は、最初はぴりぴりするような、暖かい感じだったのですが、そのうち、球体のようなものが手のひらに乗っている感じがしたのです。「気」「エネルギー」と表現するしかない感じのものでした。

初参加者に入気してくださった時、目を閉じていたのではっきりとはわからないのですが、足音が私の前から移動したな、と思った頃に身体が押されて、背もたれに押しつけられてしまいました。これも先生の「気」なのでしょうね。

運が悪い、というのは、全て「気」が低いから、「気」をあげればいい、と話されました。

住んでいる土地、家、勤めている人なら会社の土地、社屋をカードに左手を当て、「プラスになる」と繰り返して「気」をあげるのがいい。

病院は本来「気」が高い場所に建てられたのだが、健康を損ねた人、すなわち「気」が低くなった人が集まるので「気」が低くなっている、だから敷地に入る前に敷地を、建物に入る前に建物をプラスになると念じ、お医者さんや職員の幸せを念じるといい、ということでした。

これに関連して、今回の地震は、本来ならもっと被害者が出たはずだが、みなさんのおかげでこのくらいの数で済んでいる、家や土地に転写を受けた人には今回を含め、阪神大震災以降の地震で被害はほとんど出ていない、と話されました。

「地球が癒される」「日本の大地が静まる」と念じる時に、「東北の大地が静まる」「東北の地震の二次災害が収まる(うろ覚えです)」と、梅雨があけるまでくわえてくださいといわれていました。

また、女性が先生に相談したのですが、片目が0.02にまで悪くなって、平衡感覚が保てない、と言う内容。

先生が入気した後、「見える!」と言っていたのが驚きでした。

最後になって、参加者の体験談としては、ありが糖でつけたらっきょうは、普通の砂糖でつけたものよりずっとおいしかった、というのがありました。
 
質問では、転写は1度受けるのと複数回受けるのは違いがあるか、というものでしたが、複数回受ければそれだけ効果がある、という回答でした。

終了後、特特入気はバス時間の関係で無理かな、と思っていたのですが、何とか受ける事が出来、「東北の災害がなくなる」とお願いしました。

先生のお得意の歌や、あの笑いは随所に織り込まれ、笑いをさそっていました。

「だいじょうブイ!」は終わり頃に一度だけおっしゃっていました。

先祖を癒すと願いが早く叶う、ということもおっしゃっていて、シートをいただきました。

喜多さんのサイトでも見て、知っていましたが、より詳しく知ることができました。

今回の地震を癒すためにみなさんの力が必要です、とおっしゃっていて、東北に住む者として、これほど気にかけてくださり、ありがたいな、と思いました。

会場で聞いて、見て、パンフレットに書いてあったことを頭で理解しようとしてもなかなか難しいでしょうね。

でも、そういうことが起こる、と受け入れればいいのかな、と思いました。

現実に起きたのだから。

日本はいわずもがな、世界中で起きている異常な現象が静まり、人類が安心して暮らせる地球を守るにはどうしたらいいのか、と以前から思っていました。

私の住んでいるところは被害はなかったのですが、東北で大きな地震が起き、この気持ちをますます強く持ったところです。

自分の出来ること、特に念じることを地道にやっていこうと思っています。

他自実現については、潜在意識についてのマーフィーの法則で有名なジョセフ・マーフィー博士も似たような事を本で書いていたことを思い出しました。

自分の願いを叶えたい時に、他人の幸せを願うと自分の願いも叶う、と。回り道に思えて、実は近道だということなのでしょうね。 

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  cerezaさん、ありがとうございます!
 川口さんが入氣されて、直後目がよりよく見えるようになった、耳がよりよくきこえるようになった、曲がっていた鼻がまっすぐになった、歩けるようになったなどの現象を目の前で何度もみました。最初は気のせいじゃないの?病は気からっていうし。プラシーボ効果だろう・・・と思っていたのですが、実際に受けた人に聞いてみるとその感動ぶりからそんなレベルでないことは私にもすぐにわかりました。何度か講演会に参加していればそんな現場に遭遇する機会もきっとあると思います。ただ、川口さんは医師ではないので、診断、診察、治療はできませんとパンフレットにも書かれていることをあらためて記しておきます。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

水晶水溶液umoについての感想をいただいています。

以前から無料でお試しいただいているumoについて、以下のような感想をいただいています。その中から一部をご紹介いたします。

いつもありがとうございますm(__)m UMOを送っていただいてから、色々な所で使っています。お水に入れて飲むとまろやかでおいしく感じます。化粧水に入れて使うとお肌に吸収してしっとり感があって、とてもいい感じですよ。若返ればいいなぁと期待しているんです~(*^。^*) 息子が幼い頃から、アレルギーがあって皮膚科の薬やいいと思うクリームを使っていましたが、いっこうに良くならないので何かあればと思っていたところでした。UMOを入れたお水を毎日飲んでいて、最近息子がかゆみがなくなったと言うので効果がでてきたのかな?と思っています。また、報告させていただきますね。紹介していただいて本当にありがとうございましたm(__)m (大阪府 H.Hさん)

昨日、届きました。早速使いはじめましたが、長女の鼻アレルギーと私のヘルペスに送って頂きましたが、突然次女がアデノウィルスにかかってしまったので清涼飲料水にUMOを何滴か入れて飲ませると、翌日熱が下がりました。ヘルペスにはまだ効果出てませんが訳の分からない胃の痛みが消えました。すごいですね。ありがとうございます。(大阪府 N.Tさん)

・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事から再掲です。

先日、UMOを申し込ませて頂いて、現品がうちに届いて一週間弱になります。私と家族の分、2個も送って頂いてびっくりしました。値段を見て、けっこうするのに有難いです。早速、水に入れたり、お風呂、化粧水、育毛剤など様々なものに入れてみました。水ではあまり解りませんが、お風呂はやわらかくなるし、化粧水もつけるとすごくしっとりするし‘これ’すごいですね。これから使い続けてどうなっていくかすごく楽しみです。家族の体がよくなってくれると一番いいですけど。それから昨年の初め、喜楽の会にはじめて行って失敗した旨のメールをヒロシさんにさせて頂いたら、大丈夫だとの返信をすぐに頂いて安心しました。しかし、その後、ちょっと会場が遠いのもあり足を運べなかったのですが、昨年12月に行ってみたら、楽しくて楽しくて仕方なく、今月も行ったらやはり楽しかったんですよね^^人のことを祈るってほんとに楽しいですね!ヒロシさん本当に素敵な情報をいつも有り難うございます。今回はお礼のメールとさせていただきますが、また嬉しい報告のメールができるといいと思ってます。では、ヒロシさんと周りのみなさまがず~っとハッピーでいられますよ~に!!!(山形県 A.Kさん)

昨日 ブルーオーシャンさんから、umoが届きました!ありがとうございました。さっそく希釈水で ローションを作ってみました。お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。新しい発見があったら、またご報告しますね^^(東京都 ayaさん)

無事に先日umoが届きまして毎日使わせていただいております!この度は大変にお手数をお掛けしまして本当にありがとうございました!メールもご丁寧にありがとうございました!毎日ガンガン、水に入れて飲んでいるのですが何か体全体の気血の巡りが良くなってきている感じはありますね~これからも継続して使って行きたいと思っていますのでこの度も良い情報を教えていただきまして大変に感謝しております。昨年も喜多さんのお名前をお借りして大阪での喜楽の会にも参加させていただきまして大変に有意義な時間を過ごす事が出来ました事も御礼申し上げます。いつもお世話になるばかりですがまた何時か直接お会いしてお礼を言えたら良いと思っていますのでまたその時は宜しくお願い致します。(島根県 K.Yさん)

喜多さま こんばんは UOMOを紹介していただきありがとうございました御礼と感想が遅れました。飲料に使っているのですが、小便での排泄機能が高まったような気がします。あとわずかですがダイエットできています。もうしばらく様子を見てみたいと思います。どうもありがとうございました。川口さんの講演会にも近々予定が合い次第参加してみたいと思っております。それではみなの祈りで少しでも地球が癒されますように。(愛知県 K.Hさん)

喜多さま お手数を掛けまして、無事に昨日ウモが到着いたしました。さっそくゆうべから、使わせてもらっています。お水やコーヒーなどにいれております。 味がまろやかになる様な、くせがなく飲みやすいですね。すばらしいウモをご紹介下さいましてありがとうございました。 (茨城県 S.Yさん)

正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。(和歌山県 yuukunさん)

金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?(愛知県 S.Yさん)

ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

ありがとうございます。UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。具体的に分かればまた報告させていただきます。(大阪府 S.Yさん)

キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。大変体によいようです。いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。(愛知県 H.Kさん)

昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。 赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。(千葉県 H.Kさん)


この水晶水溶液umoは、このブログを含めてインターネットでの無料お試し配布を7月11日をもってすべて終了することになりそうです。

まだ、お試しいただいていない方は7月11日までに●こちらの記事からお申し込みを完了してください。
別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | NEXT