FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○351 川口さんの額に釘付け!あれはなんだったのでしょうか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその351 

2008年6月21日
大阪会場 昼の部初参加 YUKIさん

4月の初めにWeb上で見たアセンションという言葉を初めて知り、ネットで検索してみました。

しばらくして喜多様のプログを発見し川口喜三郎さんの記事を拝見しました。

感想は本当だったらすごいな~くらいです。

そして川口さんのことなどすっかり気にもならなくなってる5月のGWに夢を見ました。

夢の中で私は川口さんの講演会場にいます。

何故だか川口さんの講演会にいるとわかります。

何故自分が会場の中にいるのかわからずにすごくびっくりしていて、電車にも乗ってないのにどうやって来たのかわからないとパニック状態です。

何やら話を聞いていて壇上に上がり自分の番をドキドキしながら待っているリアルで短い夢でした。

目が覚めてこれは行ったほうがいいのかな?と思い参加しようと思いました。

それから夢のことで何か引っかかることがあって、ずっと気になっていたのですがつい先日わかったような気がします。

夢の中のシーンで思い出すのはどれも私が映っています。

どうやら少し離れた所から私が私自身を見て感じていたのです。

今ではもしかして少し先の未来の自分を見たのかなと思っています。

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
わくわく、ドキドキ感でいっぱいです。かなり鈍感なほうなので、何か一つでも感じることができたらいいのにと思ってました。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
①1週間前からは普段寝つきが悪いのに横になったとたん眠りに落ちる毎日でした。
②これまでの人生観を変える本や人に出会う機会がありました。

(3)受付・会場などの印象
大きなキレイな会場で受け付けの方は対応も良くて上品な方々ばかりでした。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
昼の部は新規の方が20名くらい。始めはまばらに人が入っていて最終的には200名弱くらいに思いました。夜の部は新規の方が7~8名くらい。全員で50名くらいに思いました。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
写真で拝見してましたのですぐにわかりました。優しそうなダンディなおじさまでした。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
まず、エレベーターが開き、会場に入ったら空気のカーテンに潜った感じがしました。中と外では全然違います。これが気というものでしょうか?何故かしばらくフラフラした感覚です。そして講演が始まり、アナウンスでてのひらを膝の上に置いておくと川口さんの気が入ってくるということでしたので早速言われた通りにしました。しばらくして手が暖かく感じます。いつの間にかピカピカと光るものまでてのひらに付いてます。それから、川口さんの登場で檀上でお話が始まりました。また少しして川口さんの額に釘付け!です。何か額に貼ってるのではないかと思えるほど、額が浮き出ています。額のおシワの上から横に長く、ちょうど目のような形をして腫れているというか浮き出ているという感じです。
おまけに浮き出た真ん中から黒っぽいものが見えます。壇上に上がった時に近くでまじまじと拝見しましたが確かにあります。あれはなんだったのでしょうか?

骨格正常化の体験では「基に戻る」以外でいろんな言葉をかけたりの実験とかがありました。まじまじと川口さんの手の動作を見てたのですが自然な動作で安心したのと、何人かまとめて「ハ~~~~イ、ハイ」の一言で転写されたのは驚きです。腰痛があったのがほとんど痛みがなくなったように思います。

夜の部は7~8年ぶりに参加された方がいらっしゃいましたが、みごとに骨格が揃っておられたようです。

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
東北の地震のことを気にかけておられました。関西大震災の後に一般の人にも講演をするようになられたとかで、皆さんの力も貸してほしいとも言われてました。災害を防ぐことに力を注いでおられる方を目の当たりにして頭が下がります。転写していただいたエネルギーを他のことにも使わなければと思いました。余談ですが、いつ歌がでるのかと思ってましたが、夜の1曲のみでダジャレも少なかったです。

(8)なにかのご塩、ありが糖について
体温を36.5℃以上に保てば健康になる。この辺は早くお話されましたのであまり覚えてないですがお米も作られているんですね。

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
・お塩で歯を磨いていたら歯の病気が改善した。
・あきらめかけていた大学に息子さんが合格した。
・映らなくなったテレビにカードを貼ったら次の日に直った。
・転写を受けた翌日から普段35℃の低体温が36.5℃になった。
・あきらていた融資が受けられるようになった。

意外と少なかったのでもっと聞きたかったです。

(10)参加者の質問と川口さんのお答え
昼は覚えていなくて夜はなかったです。昼夜共、質問はなかったかもしれません。恥ずかしがらずに質問しとけばよかったと思いました。

P.S
川口さんのことは会場で目に見えた不思議な光景もあり普通の人ではないと思ってます。カードも確かに暖かく感じます。講演は堅苦しくもなく、時折ある豪快な「ハッーハッーハー」という笑い。つい私も釣られて笑ってしまいます。笑うことが健康や運にもつながると思いますし誰にでもできることを推奨されること、転写で多くの方にエネルギーの強化をされているのは素晴らしいと思います。

嫌いな人、許せない人の幸せを思うことによって幸せが戻ってくる…すぐに心の底からというのは出来ないかもしれませんが、思うことによって自分自身も変わってくるのかもしれません。奇跡というのは多分自分自身を信じることによって起きるのではないかと思ってます。

『地球が癒される』 『日本の大地は鎮まる』、心からそう思いますしPEACE-PRAY23にも参加させていただきたいと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  YUKIさん、ありがとうございます!
その、川口さんの額に浮き出ているものですが、実は見える人と見えない人がいるようです。私にはあまり見えません。しかし、私の友人数人は確かに見えるそうです。いわゆる第3の目、アジナー・チャクラですが、入氣のときにはさらに浮き出て見えるそうです。私にはやはり残念ながら見えません~

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

水晶水溶液umoについての感想をいただいています。

以前から無料でお試しいただいているumoについて、以下のような感想をいただいています。その中から一部をご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、UMOを申し込ませて頂いて、現品がうちに届いて一週間弱になります。私と家族の分、2個も送って頂いてびっくりしました。値段を見て、けっこうするのに有難いです。早速、水に入れたり、お風呂、化粧水、育毛剤など様々なものに入れてみました。水ではあまり解りませんが、お風呂はやわらかくなるし、化粧水もつけるとすごくしっとりするし‘これ’すごいですね。これから使い続けてどうなっていくかすごく楽しみです。家族の体がよくなってくれると一番いいですけど。それから昨年の初め、喜楽の会にはじめて行って失敗した旨のメールをヒロシさんにさせて頂いたら、大丈夫だとの返信をすぐに頂いて安心しました。しかし、その後、ちょっと会場が遠いのもあり足を運べなかったのですが、昨年12月に行ってみたら、楽しくて楽しくて仕方なく、今月も行ったらやはり楽しかったんですよね^^人のことを祈るってほんとに楽しいですね!ヒロシさん本当に素敵な情報をいつも有り難うございます。今回はお礼のメールとさせていただきますが、また嬉しい報告のメールができるといいと思ってます。では、ヒロシさんと周りのみなさまがず~っとハッピーでいられますよ~に!!!(山形県 A.Kさん)

昨日 ブルーオーシャンさんから、umoが届きました!ありがとうございました。さっそく希釈水で ローションを作ってみました。お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。新しい発見があったら、またご報告しますね^^(東京都 ayaさん)

無事に先日umoが届きまして毎日使わせていただいております!この度は大変にお手数をお掛けしまして本当にありがとうございました!メールもご丁寧にありがとうございました!毎日ガンガン、水に入れて飲んでいるのですが何か体全体の気血の巡りが良くなってきている感じはありますね~これからも継続して使って行きたいと思っていますのでこの度も良い情報を教えていただきまして大変に感謝しております。昨年も喜多さんのお名前をお借りして大阪での喜楽の会にも参加させていただきまして大変に有意義な時間を過ごす事が出来ました事も御礼申し上げます。いつもお世話になるばかりですがまた何時か直接お会いしてお礼を言えたら良いと思っていますのでまたその時は宜しくお願い致します。(島根県 K.Yさん)

喜多さま こんばんは UOMOを紹介していただきありがとうございました御礼と感想が遅れました。飲料に使っているのですが、小便での排泄機能が高まったような気がします。あとわずかですがダイエットできています。もうしばらく様子を見てみたいと思います。どうもありがとうございました。川口さんの講演会にも近々予定が合い次第参加してみたいと思っております。それではみなの祈りで少しでも地球が癒されますように。(愛知県 K.Hさん)

喜多さま お手数を掛けまして、無事に昨日ウモが到着いたしました。さっそくゆうべから、使わせてもらっています。お水やコーヒーなどにいれております。 味がまろやかになる様な、くせがなく飲みやすいですね。すばらしいウモをご紹介下さいましてありがとうございました。 (茨城県 S.Yさん)

・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の記事から再掲です。

正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。(和歌山県 yuukunさん)

金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?(愛知県 S.Yさん)

ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

ありがとうございます。UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。具体的に分かればまた報告させていただきます。(大阪府 S.Yさん)

キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。大変体によいようです。いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。(愛知県 H.Kさん)

昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。 赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。(千葉県 H.Kさん)


この水晶水溶液umoは、このブログを含めてインターネットでの無料お試し配布を7月11日をもってすべて終了することになります。

まだ、お試しいただいていない方は7月11日までに●こちらの記事からお申し込みを完了してください。





別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

水溶性ケイ素・水晶水溶液umo(ウモ)無料お試しを終了します。

先日から再開しました水溶性ケイ素・水晶水溶液umoの無料お試しについて再びお知らせです。

この企画をしている販売元の会社ブルーオーシャンさんの意向で、このブログを含めて、インターネットでの無料お試し配布を7月11日で終了することになりそうです。

まだの方は7月11日中にお申し込みください。

サンプルではなく50ml4000円の本体そのものを、一家族に1本 無料で手にしていただけるのは、私が仲良くしていただいている通信販売ブルーオーシャン社の社長さんが、umoに絶対の自信を持っていて、商品そのものを試してもらうことが効率の良い広報と考えておられるからです。

2008年7月12日以降は、私となにかのご縁で直接お会いした方にのみ、無料で差し上げることができるような形になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・過去の記事




昨年8月4日の記事で、水晶の本当のパワーについて書きました。

水晶には不思議な力があることは多くの人が知るところであり、私も以前からブログに水晶の画像を常に掲載していることにはそれなりに意味があります。

さて、癒しの活動を始めて以来、人間の健康のためになる本物との出会いを常に求めている私に、2007年12月末、すばらしいモノとの出会いがありました。

水晶の中でも、純度99.9%のシリカ(水晶石)を1,650度で8時間以上かけて濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した結晶を溶解させた濃縮溶液(液体水晶)のUMOというものです。

水晶から抽出された水溶性ケイ素をはじめ、人体に必要な8種類のミネラルがイオン化したミネラル溶液です。

これまでは、ヒーリングや治療を受けられた方に必要に応じて差し上げていましたが、以下からお申し込みいただければご希望の方にはどなたにも無料で郵送いただけるようにしましたので、ご希望の方は以下の要領でお申し込みください。

これまでにも、喜念カード不思議鉛筆などお金で買えないものを提供してきたつもりですが、UMOはそれらに勝るとも劣らないプライスレスなプレゼントになると思います。

50mlで4,000円のumoを、試供品サイズではなく本体そのものを無料でお試しいただけます。

野菜の農薬洗浄に使えたり、お風呂に入れると温泉みたいになる!?など、UMOにはいろいろな用途があるので現在健康な方も、ぜひお試しください。

これまでにこのブログの読者からは以下のような体験が寄せられています。

<体験報告>

(1)金曜日の夜に歯の詰め物が取れて、食べても食べなくても痛みがあったんだけど、喜多君にあのクリスタルウォーターをお茶に入れてもらったのを飲んでから、痛みがなくなった!これってあの水のおかげかなぁ?なんだろう・・・?

(2)ウモをフーチで実験したら非常によい反応!私にはあっていることがわかりました。

(3)ありがとうございます。UMOを使って具体的にどうというのではないのですが、身体のだるさがなくなったので色んな意味で効果があるのだと思います。具体的に分かればまた報告させていただきます。

(4)UMO届きました。早速使用しています。水に入れて、ご塩と一緒に飲んだりしています。まろやかになる?と思ったのですが、そうなんでしょうかね?

(5)昨日 ブルーオーシャンさんから、umoが届きました!さっそく希釈水で ローションを作ってみました。お水に少しumoを混ぜただけでも、不思議な感触です。いろいろなものに数滴まぜたり、飲用としても使ってみました。まだ はっきりした効果はわかりませんが、ローションとして使うとしっとりとした感覚になるようです。

(6)キネシオロジーでウモを計測してみたら、非常に強い反応がでました。大変体によいようです。いま使っている高額なサプリメントをやめてこちらを試してみます。

(7)昨日、職場の人の手がかぶれてしまっていたので 原液をそのままつけてもらいました。「まあ、1回ぐらいじゃ効果ないかもね」 と言ってたんですが・・・ 午後になり、「治ってきました」と言って見せてきました。 赤みがとれて、かゆみも治まってきてると!すごいです!! 1日経って手をみせてもらったら、すっかり治ってました! UMOを塗ったのは2回だけです。

(8)正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。

他にもブルーオーシャンでは以下のような実際例を把握しているそうですので、ぜひお試しください。

※umoは薬ではありませんので、病気その他は治りませんが、umoを使用した人、植物、動物などの自然治癒力で以下のような実際例があるそうです。なお、これは個人の感想・体験なのですべての人に体感できるとは限りません。

・やけどのあとがなくなって新しい皮膚ができた
・白内障が自ら改善した
・わきが臭が自ら消えた
・皮膚のしみが自ら消えた
・枝毛がなくなり髪が黒くまた、新しい毛が生えてきた
・血糖値が自ら下がった
・血圧が自ら正常になった
・味覚が自ら鋭くなった
・しおれた野菜が新鮮な野菜になった
・酒類を飲んでも二日酔い、悪酔いをせず翌朝の目覚めがよい
・便秘や下痢が自ら改善した
・怒りの感性を自ら抑えられる精神になった
・枯れそうな植物がよみがえった
・土壌にミミズが増えてきた
・ウエスト、下っ腹が細くなった
・ひどい冷え性が自ら改善した
・疲れなくなった
・出にくかった尿が自らスムーズに出るようになった
・タバコやアルコール、肉類がいやになってきた
・蚊にさされてもかゆみがとまった
・洗濯物の取れない汚れが取れた
・米をumoで洗うと古米が新米くらいおいしくなる
・料理にumoを入れると味が美味しくなる
・アトピーが改善した
・切花にumoを入れると2倍くらい長持ちしている
・ひどい蓄膿が自ら改善した
・家の風呂が温泉になりヌメリが長期間でない
・スプレーすると冷蔵庫の腐敗臭がなくなる
・野菜、果物の農薬、汚れが落ちる
・花粉症が自ら改善した
・骨密度が自ら上がった
・にきびが自ら改善した
・老化で元気がなくなったペットが元気になった
・犬の体臭が消えて毛につやが出てきた
・焼酎やお酒にいれると瞬間に熟成しておいしくまろやかなお酒になる
・胃潰瘍が自ら改善した
・肝臓肥大が自ら改善した
・水虫が自ら改善した
・歯周病が自ら改善した
・スプレーするとホルムアルデヒドなどが分解されてシックハウス症を解消できる
・お茶やコーヒーなど飲料水の味がよくなる




●以下は参考資料です。
umosiryo1.jpg

↑クリックすると大きくなります。

umoは、水晶から抽出された水溶性珪素です。
水溶性珪素はumoは、韓国延世大学、大学院の修士課程を修了し、物理学博士の学位を持つ国立環境保健研究員でもあった、申勇博士が十数余年の年月をかけて取得した製法特許によって世界で初めて抽出に成功したものです。
その抽出方法は二酸化珪素(sio2)を多量に含む水晶石を溶解釜に入れ、1650℃の高温で8時間以上焼き続け、ガス化した水溶性の結晶です。またその結晶を水に特殊な方法で溶解、一定の濃度にし、使用し易くしたものがこのumo濃縮液です。umoはきびしい製法過程の結果、想定を超える不思議なちからを持っているといわれています。特に優れた殺菌性、浸透性、洗浄力、細胞活性、消炎性は他のグンをぬいているといわれています。あなた自身が試験テストをし、umoの素晴らしさをご体験ください。

umo-otamesi.jpg

↑クリックすると大きくなります。

umo-sinisamu.jpg

↑クリックすると大きくなります。

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 水晶水溶液umo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

魂が喜ぶ衣服 うさと展およびコンサートのお知らせ in 京都

以前、魂が喜ぶ衣服うさとについて書きました。

そのうさと展およびコンサートがあると、お知らせを受けました。

ぜひ、ご都合よろしければ、お出かけください。

19日は、私も参加予定です~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、おしらせメールより転載

7月のうさと展およびコンサートの情報は以下の通りです。

コンサートはうさととご縁のあるミュージシャンで、特にボロンはうーさんが衣装を作りたい!というほどお気に入りのユニットです。

不思議な音世界を奏でるボロンと、そこに融合していく宮川昭夫(うさとスタッフですが、本職はプロの作曲家・キーボーディストです。)、松本晃佑(彼のタブラはあっちの世界に連れてってくれます。)
どうぞお楽しみに!

***********************

★うさとの服展in京都・ちおん舎
日時:7/18(金)~7/20(日)
    11:00~17:00
    ※19日(土)はコンサートのため16:00まで
場所:京都・ちおん舎
    京都府京都市中京区衣棚通三条上ル突抜町126

大きな地図で見る
   Tel.075-213-4517

【同時開催】 七夕コンサート
うさとにご縁のあるミュージシャンによる恒例のコンサート。
うさとの衣装に身を包んだ出演者の奏でる音空間をご堪能ください。

日時:2008年7月19日(土)16:30開場 17:00開演
会場: ちおん舎アートスヘ゜ース
出演: ボロン(ボーカル&ギター)、松本晃祐(パーカッション)、
     宮川昭夫(キーボード)、さとううさぶろう(お話)
料金: 1,500円(前売)、2,000円(当日)
ご予約、お問い合わせ: 有限会社うさとジャパン
Tel.075-213-4517 Fax. 075-213-4518 E-mail: info@usaato.com


プロフィール
ボロン
ボーカル&ギター
2002年秋、結成。
各地のライブスペース、カフェ、また神社仏閣や聖地での奉納演奏など、様々な活動を展開。うた、ギターを中心としたシンプルな構成の中
に、自由で清らかな世界が紡ぎ出され、聞く人に光の世界を見せてくれる。

宮川昭夫(みやがわあきお)
作曲家・キーボーディスト
2002年メジャーレーベルよりCD,DVDリリース。
アルバム制作の他、映像作品への楽曲提供、イベントなどへの楽曲提供、コマーシャル音楽の作曲、webのBGMの作曲などを行う。2005年より手織り
草木染の自然素材の服「うさと」のお店スタッフとして活躍。

松本晃祐(まつもとこうすけ)
タブラ、パーカッション
02年、インド放浪中にインド古典音楽の芸術性に惹かれタブラを始める。04年よ
りバラナシにてKishor Mishra氏に師事、その後カルカッタでSubhankar
Banerjee氏に師事し、音楽の習得にインドへ通い続けている。インド古典音楽を中心に、AZUMA等のユニットでも活動している。松本晃祐

さとううさぶろう(お話)
日本で服飾デザイナーを経験後、欧米でオートクチュール等の創作活動を行う。その後、いのちのエネルギーがある本物の素材を求めて世界を旅しタイ・チェ
ンマイに行きつく。手撚り、手織り、草木染めなど、タイの伝統的な手仕事の布を素材にした服をデザイン・製作している。


pro1.jpg

さとう うさぶろうさん
(うさとデザイナー)
めちゃ素敵な方です!
またお会いできるなんてうれしいです!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針除オエキス 金除オ露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | うさと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想をいただいています。

なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖の感想をたくさんの方からいただいています。その中から一部をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●三日もせずに腫れ・痛みが無くなり驚きでした!

約一ヶ月ほど前からアレルギー性の結膜炎になってしまい痛みでコンタクトレンズが装着出来なくなっておりました。眼科で処方された目薬で3週間ほど治療していたのですが、全く改善されずにいました。ところが、何かのご塩を水に溶かして眼を洗ってみたところ、三日もせずに腫れ・痛みが無くなりコンタクトレンズが装着できるようになり驚きでした!今後も眼の保護のために習慣としていこうと思います。また、お勧めは何かのご塩での塩シャンプーです!なにか気分の重いときや疲れているときに塩シャンをすると、スッキりとした気分になるように感じます。髪の毛には、よく他人の”念”などが入ると聞きますが(このためお坊さんは髪を剃っている!?)何かのご塩で、それらが浄化されるのではないか!!と考えています。私は職業柄(看護職)のため人と病を抱えた人と接することが多くあります。そのためか、気が重く、もの凄く身体がだるくなり疲れることがあるのですが、湯船に何かのご塩を入れ、塩シャンをすると翌朝の目覚め方が断然違います!抜け毛が気になる方にも、塩シャンは良いらしいですよ!塩シャンプーで検索すると、かなり出ていますね。

(大阪府 田辺 太士さん)

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

goenkobukuro.gif

↑なにかのご塩サンプルをお試しいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、過去の掲載記事より再掲


●いつも充血する眼が今日は大丈夫でした。

なにかのご塩届きました。ありがとうございます。早速 目薬を作って見ました。いつも充血するのですが、今日は大丈夫でした。不思議鉛筆もありがとうございました。色々実験してみます。

(長野県 S.Oさん)

●外食ができなくなりそうです。

いつも、ありがとうございます。何かのご塩 とっても美味しいです。私にあった変化は、外食が出来なくなりそうな事です。ランチでファミレスへ行きましたら、あきらかに化学調味料満載の味に痛い攻撃を受けたような、、、体さん御免なさいでした。何かのご塩は、小瓶に入れて持ち歩いてます。お友達にも紹介しましたら、とても好評でした。と 共に とても感謝いただきました。私も喜多様に 心よりの感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとうございます。六ヶ所村再処理工場の稼動が永遠に起きない事を心より祈念いたします。

(北海道 H.Nさん)

●これだけ良いものとは思ってませんでした。

喜念カードと何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと波動鉛筆の感想ですが、僕の家の場合は炒め物とかご飯の場合は何かのご塩、鍋や煮物とか焼酎の場合はumo、お風呂とか祈りをするときは喜念カード、コーヒーとかヨーグルト(砂糖が入ってるのではなく後から入れるもの)の場合は何かのご縁でありが糖、冷蔵庫とか台所のテーブルの上とか家のあちこちには波動鉛筆で◎を書いたのを貼ってます。正直申し上げて、これだけ良いものとは思ってませんでした。何もない生活に慣れていたので驚きが大きかったです。何かのご塩はご飯に入れると非常に美味しく(僕のお勧めは豆ご飯です。)豆の感じとか味とか最高って感じです。何かのご縁でありが糖は、コーヒーとかヨーグルトに入れると今までに飲んだこととか食べたことがないくらい「まろやか」って感じます。umoは、鍋とか煮物に入れるとこれまた「まろやか」って感じです。焼酎に入れると味が全然違って飲んでるときは美味しく、次の日起きると嫌な後味が一切ないです。薄れてるじゃなくて一切ないのです。一握りで2回嬉しいです。波動鉛筆は、冷蔵庫の中とかテーブルの上とか部屋のあちこちに貼ってますが、家自体の波動が上がっているように思います。喜念カードは、お風呂に入るときにドアのノブの濡れる方と反対方向にサインをこっちに向けて吊るしています。正直言うと、最初プレゼントしてもらったときは驚くほど「気持ち良いよ。これが波動水か。」って分かったのですが、最近は「気持ち良いから波動水になってるやろうな。」と思います。これも一種のなれと思いますが。祈りの方は凄いです。目に見えない力ほど凄いですね。しみじみ実感できます。先日喜多さんに「喜念カードは遠隔転写してなくても祈りの効果はありますが?」と聞くと「ありますよ。」と返事を頂いたのでいろいろ念じて行きますよ。何かのご塩と何かのご縁でありが糖とumoと喜念カードと波動鉛筆は振り返ってみると今の生活には絶対に必要なものとなってました。今は必要ですが「必要でなくなるときが来る」それは僕も同感です。地球の波動があがれば必要なくなるかもしれませんね。

(和歌山県 yuukunさん)
                 
●嘘みたいです
    
喜多さんのことはSNSピーモで知りました。土曜日に「なにかのご塩」が届きました。嬉しいことに体温が昨日で1度も上がりました。嘘みたいですが。体温が低く35度しかなかったのです。半分死んでいるのではと。冬はいつも「寒い、寒い」が口癖でした。今まで3ヶ月間ダンベル体操をやっても体温はさっぱり上がらなかったというのに。ダンベル体操で基礎代謝は1000から1100へ上昇しました。(基礎代謝だけは上がりました)この「なにかのご塩」では基礎代謝が昨日で1151まで上がりました。たった4日目です。けさ体温はは36度3分でした。食後は36度8分にもあがって大喜びです。こんなに早く結果が出るなんて夢のようです。なにかのご塩の素晴らしさに目を見張る思いです。これからもずっと摂取してゆきたいと考えています。良いものを紹介してくださって本当にありがとうございます。

(大阪府 うのさん)

●全ての料理に使っていますが味が全く変わります。

有難うございました。まだ不思議鉛筆も使っていませんが楽しみながら使わせて頂きたいと思っています。ご塩に関しては全ての料理に使っていますが、味が全く変わります。煮物でも味に深みとまろやかさが出てすごくおいしくなります。必需品となっています。

(埼玉県 O.Nさん)

●お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。

有難うございます。お塩と果糖の商品のほうも、鉛筆も全部たしかに受け取りました。鉛筆はこれからいろいろ試していきたいです。私はまだ、初めて川口さんの講演会に行ったばかりですが、今、8日目ですがちょうどそのころもう、なくなりかけていた化粧水がありまして、今日、なくなるか、今日なくなるかと思い使っているのですが使ったあとは振っても、あ~、ないな、終わりだな!と思うのに次回はたっぷり出て来るのです。もう、ほんとうに不思議で不思議で、よその人に言っても言葉をなくして固まるだけで、(そのリアクションがおもしろいのですが)自分で不思議体験楽しんでいます。お塩も今までつかっていた味塩コショウの使用をやめてご縁の塩とこしょうだけにしたらシンプルなおいしさでチャーハンもおいしかったです。お風呂にご塩を入れましたら朝までぽかぽかで本当にびっくりです。妹や母や父や弟にも送ってあげたいと思っています。お礼と報告でした。

(愛知県 K.Kさん)

●ご飯、煮物がまろやかでふっくらしあがりました。

韓国のN.Mです^^ 昨日小包が届きました。説明書も細かく書いてあって参考になります。『なにかのご塩』早速なめて見ました。おいしいです。ご飯を炊くとき、煮物にも入れてみました。味がまろやかでふっくらしあがりました。『なにかのご縁でありが糖』コーヒーや生姜茶を飲むときに使います。『波動えんぴつ』紙に書いた上にこどものよくたべるおかしをのせたら味がまろやかになりました。元気のない観葉植物のしたにひいてみました。どうなるか楽しみです。いろいろ試してみたくてわくわくしています。ありがとうございます。

(韓国 N.Mさん)

●2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹がどんどん小さくなって治りました。

ヒロシ様 いつもHPを拝見させていただいています。ありがとうございます。先日購入しました「なにかのご塩」の感想を少しだけ報告させていただきます。一番効果を実感したのは足にできた湿疹がどんどん治って来たことです。2ヶ月くらいずっと治らなかった湿疹が、ご塩を摺りこんで洗ったら、どんどん小さくなって治りました。これは本当にビックリでした。普通にお料理に使ってもおいしいし、子供の離乳食にも使っています。他にどんな用途に使おうかと考えるとワクワクしてきます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

(宮城県 H.Mさん)

●私は、かなりの低血圧ですが朝、すんなり起きれました。

この度は、ご多用の中、大変ご丁寧な対応ありがとうございました。お陰様で、昨日(23日)、無事 「塩、砂糖、醤油」 が届きました。早速、今まで使っていた醤油は処分しました。残っていたご塩は、家庭での盛り塩などに使用しようと思います。さて、醤油とありが糖はまだ使用しておりませんが、ご塩の方は毎朝、起き抜けの水に少量入れて飲みはじめましたが、まだ始めて1日しかたっていないので(水に塩を少量いれて飲む行為)、なんとも詳しくお知らせすることができませんが、本日に関していえば、(1)朝、すんなり起きれた(私は、かなりの低血圧です)(2)お食事中にこのメールを読んでいたらすみません。。。 朝起きて最初のお小水が、にごっていない(この(1)(2)は昨日の晩、寝る前に水に少量ご塩をいれて飲んでみました。)今後、続けてみてまた変化があればご連絡しますね。あと、東京会場参加レポートの提出ももう少しかかりそうですので、出来上がり次第、送付させていただきたいと思っています。不思議鉛筆もプレゼントしてくださるということで、びっくりしつつも、本当に、このご縁に感謝です。どうもありがとうございました。喜多様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

(福島県 M.Yさん)

●視界がクリアになって不思議でした。

迅速な対応を本当にありがとうございます。早速なにかのご塩、届きました。さらに波動鉛筆までありがとうございます。本当にありがとうございます。なにかのご塩、気になってちょっとだけそのまま食べてみたら、視界がクリアになって不思議でした。波動鉛筆も嬉しくて何かに使ってみたくなり、何となくノートにかなえたい目標を書いてみました(笑)魔法の鉛筆を手にした気分です。今後もまた購入させていただくことあるかと思いますので、どうぞよろしく御願いします。川口喜三郎先生の講演会に行くことにしました。Umoも気になり始めています。すばらしい情報と配慮をありがとうございます。これからのご活躍をお祈りしています。

(神奈川県 K.Tさん)

●なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。

香川県高松市のO.Kです。先日、「なにかのご塩」3袋をお願いし、昨日の夜、無事届きましたのでご報告します。波動鉛筆もありがとうございました。また使った感想等、ご報告させていただきたいと思います。なにかのご塩を入れた洗濯物は、肌触りも何か気持ちよく清潔な感じがして大好きです。柔軟剤を使って奇妙に柔らかい感触とは違い、どう表現したらよいかは分かりませんが、やみつきになっています。料理や入浴に、様々な面で大活躍です。また、よろしくお願いしますね!先ずはご報告まで♪

(香川県 O.Kさん)

●体の不快な臭いが無くなったように思います。

なにかのご塩を使ってみての報告いたします。(1)部屋を模様替えしていたら絶対に捨てたはずの財布が出てきて中をみたら一万円が入っていました。買い物に行って今日はこれだけしか使わないと中身を確認して食料を購入後帰宅してみると どう考えても五千円多いのです。レシートを見ても お釣りを貰った時を思い出しても間違いないのです。お金が増えてきたのでしょうか。不思議&感謝の気持ちです。(2)家族でお風呂で使って塩浴は確かに汗が出ます。百均のドレッシングボトルに溶かし入れて体に塗っていたら体の不快な臭い(汗や脇や生理時などの)が無くなったように思います。角質が取れたりしているようにも思います。(3)お茶&コーヒーはもちろん、林檎や苺など果物にかけて食べたら しょっぱ過ぎないので美味しくいただけました。ご飯を炊く時も入れていて美味しくて良いと思います。(4)お風呂の残り水を庭木にかけてみたら元気になりました。液肥入りで水をかけていても元気がなかったのに、ご塩入りの水で元気になったのは驚きです。(5)袋は取っておいて通帳などを入れておいてます。

(佐賀県 よっち♪さん)


●お湯で溶かして飲むようにしています。

注文した翌日早々にお塩とお砂糖が届きありがとうございました。ご塩は朝起きたらお湯で溶かして飲むようにしています。花粉症で砂糖絶ちしていたのでありが糖が料理に気がね無く使えて大変便利です。エンピツはいろいろ試してまたご報告しますね。ヒロシさんのブログから暖かいお人柄が伝わってきて日々実践されている他者への癒しについても、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

(岐阜県 M.Yさん)

●入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。

えんぴつは、手にとると暖かい感じがいたしました。手帳に次回の新月の時にでも目標を不思議えんぴつで書いてみよう!と思っている次第です。ご塩は、入浴の際にお酒と一緒に入れてスッキリとした感じになりました。また、いろいろと試してみて効果を感じましたらご報告させていただきます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

(大阪府 M.Sさん)

●いつもより血がでません

先日、何かのご塩2袋と何かのご縁でありが糖2袋が無事届きました!ありがとうございます。さて、私は銀歯をむらつゴールドに全て変え、現在むらつクリニックにて噛合わせ矯正中ですが私はもともと人よりも歯茎が弱く?更に歯磨きも下手なようで自分なりにしっかり歯磨きした後でもフロスを使うと歯茎から出血してしまいます。一年以上前から綾部のKKさんよりアドバイスをいただいてシ○マース(KKさんがキネシオロジーした結果スーパーで一番マシといわれるお塩)で歯を磨いていました。しかし、私はシ○マースを使っていてもフロスをし忘れたりするのでフロスをすると歯茎からは相変わらず出血してしまいます。しかし、こないだからシ○マースを使いきらせたので何かのご塩で歯磨きをしだしました。しばらくたったある日、フロスをしているとな、なんとあんなに歯茎から出血していたのにいつもより血がでません!フロスの糸が歯と歯の間に入る感じからして違います。その次の日…フロスでくいくい糸通しをしても出血しませんでした。これにはびっくりです!シ○マースを使用していた時と何かのご塩を使用している今と私が行っている歯磨き方法や時間は変わらないのですが歯茎の状態に変化が起こりました。やはりこれは塩をシ○マースから何かのご塩に変えたからなのでしょうか…???となるとこれはすごい事ですね!更にむらつ先生とKKさんより「歯臓さんにいつもありがとうね!」と言いながら思いながら歯磨きをすると効果的だというお話も聞いていましたので今後もそういう気持ちをプラスαして歯磨きしたいと思います!という事で最近のご塩に関するびっくり現象のご報告をさせていただきました!ありがとうございました!

(大阪府 K.Nさん)

●確実に体臭が少なくなっています。

ご塩使用について、少しあったので報告しますね^^私は汗のにおいが冬場でも気になるのですが、ご塩で体を洗い始めてから、確実に「におい」が少なくなっています。汗をかき始めると、自分の体ですからすぐにわかるんです^^;ご塩での洗い始めは、脇の毛穴から白いつぶつぶがでてきました。脂肪のような、皮脂汚れのような??正体は分かりませんが、毛穴から少し浮いてきたので、その部分は搾り取るようにして白いつぶつぶをとっていました。そのおかげなのか・・・・・ここ数日は、汗をかいてもにおいがほとんど気になりません。これはびっくりです!!一応私も年頃の女の子(笑)なので、制汗剤を使うんです・・・・でも、脇が乾燥してしまったり、かゆくなってしまったり、肌があまり強くない方なので、私にとっては刺激が大きいんですね^^;今年はベビーパウダーくらいでいけるんじゃないかな~と思っています^^あと、味覚が少し変わってきました^^;普通のお塩がおいしくないです~^^;
天然塩はおいしいんですけど、食塩はやっぱり辛いです・・・・・体の波動も変えてしまうのかな?と思いました。いつも本当にありがとう御座います^^

(広島県 つぶらさん)


●なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。

不思議の塩、砂糖、鉛筆、ありがとうございました。パソコンから受けた、暖かいエネルギーと同じ物が包みを開けると、ふわ~っとひろがりました。体中が熱くなって、焚き火にあたってる様な感じでした。皆さんの体験談も全て納得です。 感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。ヒロシさんのサイトに繋がれて、しあわせです。本当に、愛があふれて、ひろがる、出愛系サイトですね。 私は、気とかエネルギーなどを自分から読んだり、分かったりできないんですが、判らせてもらえる時が、時々あります。 ほとんどの現象は、その都度、一回だけという事が多いのです。今回と似たことが、10年程前にもありました。展示してあった石が、ほんわか暖かいので、「中に電気が入ってるんですか?」と聞いたオバカな人です。お店の方が「あなた、分かるんですか!」とビックリされてるのを驚いてる、オマヌケなんです。その石は、SGE(天降石)ですが、石も生きてるの!とショックでした。もちろん、誰にも言いません、アブナイ人扱いされますから・・・・なにかのご塩は、SGEの数百倍(?)もスゴイものでした。熱くて、汗まで出てきました。その時、これも1回こっきりなのよね~と思ってたんですが、「何度も、確かめる必要があるの? 疑ってる?」と心に浮かんで、納得です。ひろしさんのブログを読んでて、エネルギー酔い、湯あたりと言うのを知り、SGEの温泉に入って真っ赤になってフラフラ倒れたことを思い出し、あれは、そういう事だったの!と気づきました。(オマヌケです)川口先生の講演会で、まさかね・・・とは思うのですが、エネルギー酔いとかになったらと、少々不安になってます。万が一のため、冷やしたアイスノンを持って行くことにします。(笑)出愛系サイトから目が放せない毎日です。 ランキングのクリック位の応援ですが、エールをおくってます。お忙しい管理人さんから、返信をいただいて、ビックリでした。 ありがとうございました。先ほど、11時の祈りに参加させていただきました。併せて、ヒロシ様の、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(福岡県 I.Yさん)
                                     

●排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。

先日は、なにかのご塩を送っていただきありがとうございました。色々なところで使わせていただいています。おにぎりに使うと、子どもたちもすごくおいしと言って食べています。それと、お風呂にいれると体があたたまって気持ちがいいのと、排水溝のよごれが以前に比べて全然違います。本当にビックリです(@_@)また、報告させていただきます。先ほどUMOの無料請求させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

(大阪府 H.Hさん)


●おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。

商品、昨日届きました!早速洗髪と洗顔に使ってみました。長期的に使わないと効果が目に見えないだろうな。。。と思ってはいたのですが、おでこの生え際にあったブツブツが今朝触ってみるとなめらかになっていました。@o@髪の元気がない感じも気になっていたので、今後も実験していきたいと思います!まだお砂糖も鉛筆もこれから使用するので、何かありましたらご報告させていただきますね!物々交換のページも拝見いたしました。面白い!私も参加したいと思いました。何か交換できそうなものがあった場合は申し込んでみます。それでは宜しくお願い致します。

(千葉県 K.Aさん)


●全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。

先日、「なにかのご塩」「ありが糖」を注文した者です。早々に、しかもご丁寧に対応いただきありがとうございました。「ご塩」、早速使ってみました。お風呂の時、浴槽に入れたり、全身を洗う時にマッサージしてみました。ローションも作ってお風呂上がりに全身に付けています。といってもまだ2回くらいの使用ですが(笑)、全身つるつるになり、この時期乾燥して痒くなるスネも、痒みも出ずに済んでいます。今までは朝ローションを塗っても夜痒みが出たりしていたのに。私は極度の便秘症なので、ご塩を溶かした水を朝飲むと便秘に効くとのことで、試してはいますがまだそれといった効果は無く…、やはりそんなすぐには効果が出ないということですよね?!ごめんなさい、気長に続けてみるつもりです。それから、波動鉛筆、いただきました!ありがとうございます。すぐに試したくて、手近にあった、黒いパッケージで売られている某社の「○烏龍茶」で実験してみました。コレは結構烏龍茶の渋みが強いと思うのですが、コップ二つ用意して、鉛筆で●を書いた紙を貼ったものとそうでないものを飲み比べると…うん、…●のほうは確かに後口に残っていた渋みが無くなっている! 鈍感な私ですが、違いが分かって嬉しくなりました~。あと、他の方もやっていらっしゃるように化粧品に貼り付けて効果を楽しみたいと思っています。

(神奈川県 N.Nさん)


●不思議とシクシクした胃の痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。「不思議鉛筆」もありがとうございました。いろいろ試して、何か面白い結果が出たらご報告したいと思います。

(愛知県 S.Hさん)


●本当においしいです。

ヒロシさんのお蔭で、料理にはなにかのご縁、なにかのご縁でありが糖。食べ物には波動鉛筆。といろいろ活用していますが、本当においしいです! もう欠かせません!今度お塩を両親にも送ろうと思います。ヒロシさんが、いろいろな有益な情報を発信してくださることに本当に感謝しています。これからもがんばってください。いつも応援していますから。

(神奈川県 H.Mさん)


●濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます。

毎日本当に多くの人の幸せのためにご尽力いただいて有難うございます。お忙しいのに、迅速なお手続きをいただきまして、恐縮です!お塩はもっとどんどんいろいろなことに試してみたいと思います。濃い目のご塩水は、便秘に即効効きます(10分くらい)。おかげさまで、体調もちょべりぐーっ!(古すぎますね、世代が分かります)

おなかが張って苦しいとき、大匙1杯くらいをお水に溶かして飲みます。結構しょっぱくて飲むのがつらいと思うのですが、その後もう1杯から2杯お水を飲みます。そうするとあら不思議、10分から15分程度で、「どんっ」と一瞬でおなかが楽になります♪

もちろん、毎朝、1杯のご塩水を飲んでいると便通は良いのですが、もし飲み忘れたり、体調がわるくておなかが張ったりしたら、この方法をお試しください。私はこれで何度かすっきりしております。東京から、応援してますよ~!

(東京都 H.Hさん)


●「髪がつやつやしてるね~」と言われました。

今日 会社の人から なにかのご塩を使ってみたいと頼まれました。「なにかのご塩」の良さをお話していたのですが、私の顔が つやつやしてきて、お化粧が薄化粧で 肌に綺麗にのっているというのです。化粧品は全く変えていないので、お塩で顔を洗っているせいか(洗顔剤にお塩を混ぜています)カードで念じているせいか、お化粧品を波動鉛筆で当てているせいか、それらの相乗効果かもしれませんが。斎藤一人さんの言葉にも、幸せになるために 顔に艶を出すという言葉がありましたので、これはとても嬉しいことです^^

また、別の人からは「髪がつやつやしてるね~」と言われました。いつもひと月に一度は美容院でトリートメントをしていましたが、今回はふた月過ぎても 髪を触った感触がサラサラして
艶が出ていました。こちらはなにかのご塩をシャンプーに混ぜたり、リンスとして使ったり、地肌を軽くマッサージしています。少しあった白髪もなくなってしまったようです^^ボディシャンプーに混ぜて体を洗うと、体もツルツルします。それから、私にとっては一番の悩みである「冷え」が、お塩を飲むと体が温まり、会社の往復自転車に乗っても 今までのゾクゾク感がなくなり少し動くと軽く汗ばむほどです。たいへんありがたいことです!(東京都 アヤさん)


●小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。

こんにちは。「なにかのご塩」と「ありが糖」、昨日無事届きました。ありがとうございました。実はここ数日胃痛が続いているのですが、昨日さっそく「ご塩」を小さじ1杯ほどお湯に溶かして飲んでみたら、不思議とシクシクした痛みがすっとひきました。今日の朝も「ご塩」をお湯に溶かして飲んだら、お腹全体がホカホカしてきたような感じがあり、さらに気持ちも明るく元気がわいてくるようでした。胃炎でずっと胃の不快感が気になっていて、さらに最近人間ドックで肝臓と腎臓も少し弱っているのが分かったのですが、「ご塩」のおかげで健康になれそうです!そして川口先生のおっしゃったように、深夜体温を36.5度に上げられるようにしたいと思います。(愛知県 S.Hさん)


●冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。

私は「なにかのご塩」を教わったとおり9グラムを1リットルの水に溶かして摂取しているせいか、冷え性に改善がみられ、お蔭様で健康に自信が持てる様になりました。(埼玉県hanacocoroさん)


●冷えに悩んでいた友人が手先がほかほかしていて大変よろこんでいます。

年末に遠隔ヒーリングをしていただいた岡山のM.Aです。おいそがしい年末にありがとうござました。あれから 不思議と左肩はあまりいたくなりません!すごいです。さて、送って頂いた68セットのご塩たちを友人に分けたり実家にもっていったりと大活躍です。冷えに悩んでいた友人が今日逢ったときには手先がほかほかしていて大変よろこんでいました。彼女はご飯を炊くとき、コーヒーをいれるとき、お風呂にも少々。。としっかり ご塩を使っているようです。顔を洗うときにも 少しお湯にといて使っていると顔がつるつるするといって喜んでいました。(岡山県 M.Aさん)


●汗が出て、肌もツルツル。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。

お塩も鉛筆も毎日いろいろなことで 使わせていただいてますよ~(^^)書きだすときりがないくらい生活の中に取り込ませていただいてます。お風呂に入るときはお塩を容器に入れて持って入ります。まず浴槽に入ます。 それから シャンプー、リンスとして使ったり、頭皮マッサージ、ボディソープに混ぜて体を洗ったり、洗顔にはお湯で薄めて洗ったり…。いろいろと試行錯誤しながら 楽しんでます!(^^)!使わなかったときに比べて、汗が出ますし、肌もツルツルします。髪の毛も艶がでて、サラサラするようです。頭皮もさっぱりして気持ちがいいです。余ったら あとで歯磨きの時に 歯磨き粉に混ぜて 軽くマッサージします。お薬を飲むとき 塩水にして飲みきります。今朝は しょうが湯に少し入れて飲んだら 汗が出るほど温まりました!(東京都 アヤさん)


●安心して使えるのも、気に入っています。

ヒロシさま、本日、無事受け取りました! ありがとうございました!! 美味しいのも嬉しいですが、安心して使えるのも、気に入っています。 (岡山県 tomoccoさん)


●家族が文句をいわず食べてくれてます。

塩、えんぴつ届きました。私は料理が下手なのですが、塩をふりかけたら家族が文句をいわず食べてくれてます。ありがとう!(大阪府 ももさん)


●ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。

ご塩は ご飯やお茶を焚くときにも少量いれますがなにより 大好きなのは野菜の下ゆでをするときに ほんの少し入れるだけで野菜が美味しくなります。直接多めに飲んだりすると お腹が緩くなるので料理になるべく少しづつ使っています。それと夏にあった うらじゃというお祭りに踊り子として参加したのですが(うらじゃは よさこい系の岡山のお祭りです)そのときに ご塩をなめながら 炎天下での演舞をのりきりました。おどり連の仲間にも すこしづつ 分けてみんなでなめたのですが夏が終わっても 仲良く深い交流があるのは そのときに一緒にご塩をなめた人ばかりです。やっぱり ご塩=ご縁なのかな?とも感じています。(岡山県 M.Aさん)


●お通じが良くなった実感もあります

最近気づいた変化なんですが、ご塩のせいなのか遠隔転写なのかカードのせいかわかりませんが(ただの老化かもしれませんが(笑い)最近、お腹が減らないんです。肉体労働してるものでちゃんと食事摂らないと時間が経つとお腹減っちゃうんですがこのところ、朝も時間か過ぎても減らないですし、なんだか1日1食出来そうな勢いなんです。もちろん1日ボーっとしている訳ではなくバリバリ働いています。お通じが良くなった実感もありますし、これは塩の影響なんじゃないかなと思っています。(北海道 K.Hさん)


●パワーストーンの浄化にも使えると思います。

さっそくなにかのご塩でご飯を炊いてみました。なんか甘味が増したような~。あと水に溶かして飲んでも、全然思っていたより飲みやすかったので、会社にも持って行きたいと思います。あとこれはちょっと変わった使い方かもしれませんが、パワーストーンの浄化にも使えると思います。さきほど水晶を浄化しようと思い、なにかのご塩でこすって洗ってあげたところ、一皮向けたような透明感になっていたので、石さん達も喜んでいるのかなーと。普段の浄化はお水で洗ってあげた後、ひなたぼっこをさせてあげるだけなので、他のお塩を使った浄化の変化はよく分からないのですが、私がいつもしているよりも透明感が増したような感じがします。(石によっては傷がついてしまうかもしれないので、注意が必要ですが)(熊本県 K.Eさん)


●ご塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれます。

ヒロシさんこんばんわ!なにかのご塩、ありが糖、不思議鉛筆、届きました。昨日発送のメールを頂いて、もうすぐ着く頃だと思いかぶの浅漬けを作るのに切って待っていましたよ(笑)講演会では小袋の塩を限定一人一袋だったりして、ちびちびと使っていましたが、これからはお風呂に入れたりとオモイッキリ使うことができますね。私はドリップコーヒー(インスタントはダメ)に塩を入れて飲んでいます。塩コーヒーは腸の中をきれいにしてくれるのですが、これまでは塩分を気にしたりでしたが、この塩を使ってからはストレスなしで飲めます。4,5日続けてみてください。宿便もお腹が痛くなることもなくスッキリです。本当は、こと細かく表現したい位ですが物が物だけに(失礼)控えさせていただきますが、本当に感動ものです!外でのお茶の時も、こ袋持参で飲んでいます。砂糖は私の中では悪!でなるべく取らないようにしていましたが、煮物の時もこれからはたくさん使えてうれしいです。不思議鉛筆もとても楽しみで、なにをしようかワクワクです。ご塩に感謝です!( 埼玉県 W.Yさん)


●飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前にご塩水を飲むと翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!

こんにちは!昨夜UFOに遭遇したT辺です(笑)なにかのご塩&ありが糖の使用報告を送らせて頂きます。<ありが糖>石原式の朝だけ紅茶ダイエットに使用しています。空腹時や食事前に飲むことで急激な血糖の変化が無いのでドカ食い・間食がなくなりました!<ご塩>僕はビール党で飲み会などで飲みすぎてしまうと、翌朝、脱水による二日酔い(頭痛)がありましたが飲みすぎたな・・・と思ったときには寝る前に少し濃い目の塩水をつくり飲むと脱水による浸透圧のバランスの狂いを治してくれるので、翌朝スッキリと目覚めることが出来ます!こらからの宴会シーズンには強い味方となってくれるでしょう!(大阪府 T.Tさん)


●疲れやすい体質が劇的に改善しました!

こんにちは。T栗です。このあいだ、なにかのご塩を送っていただき、また、塩の摂り方をおしえていただきました。そのとき、水に入れて朝晩飲む。というのを教えていただき、早速、実行してみました。これは、、、とても、うまくいきました!!この方法で、かなり塩分がとれるようになりました。○パワー○ルトという塩は、水にいれると、変なにおいがするので、あまり、そういうふうには、できないのです。料理に使うのはいいと思いますが。○ち○ーすという塩は、水にいれて飲んでも、まあわりと、おいしいと思います。その点、なにかのご塩は、水にいれて飲むと、ほかの塩より、かなり美味しいほうだと思います。これも、飲みやすい大きな理由だとおもわれます。あと、、、塩をお米にいれて炊く。という方法ですが、、、これをあまり大量にやると、家族に嫌がられます。ですが、おにぎりという形にすると、うけいれてもらいやすいみたいです。おにぎりという形で、たくさん、食べています。これらの方法で、1日30gは無理ですが、15gから20gは、とれていると思います。それから、前のメールで、「さいきん、すごーーく疲れやすいのです」と、書きましたが、、、これも、劇的に改善しました!まだ、眠気はすこし残りますが、まえの眠気にくらべると、ぜんぜんマシです。疲れも、とれました。これはほんとに、ビックリです。体温は、、、はかってますが、まだ、それほど、上昇してないようです。0.1度か0.2度くらいは、上がったような気もしますが・・・。眠気や疲れがとれたのは、プラシーボ効果ではないと思いますよ。ほかのことも、いろいろ試していますし、、、それらにも、プラシーボ効果ははたらくはずですが、まったく、そういうこともなかったです。また、プラシーボ効果でなんとかなるような、眠気や疲れやすさでは、なかったです。いまのところは、こんなかんじです。また、なんか気づいたら、報告します~~。(大阪府 T.Kさん)


●ご塩水を飲むとものすごく便通がよくなり、びっくりです。

何かのご塩を今朝、水に溶かしてさっそくのんでみました。しょっぱいのですけど、まろやかで?塩、塩したキンキンさがないですね。びっくりです。すると、ものすごく便通がよくなり、ものすごくびっくりです!(これ、かなり驚いています!)すごいぞ、ご塩様!(長野県 H.Hさん)


●お風呂に入れると湯上り後、とてもポカポカします。

僕はお風呂に入る時に飲んだり風呂に入れたりしております。湯上り後、とてもポカポカします。毎日出来るだけ摂るようにしています。エネルギーは多少は判るのですが残念ながらこの塩からは感じることが出来ませんでした(ホント残念)凄い冷え性の女性(温泉上がったばかりでも手足が冷たい)が温泉で足の裏をご塩で揉んだら、あがった後でも『足の裏がポカポカする』と言っていました。僕は右目が白内障で、用法の中にほうじ茶+塩で目薬がわりに‥というのがありますね。ほうじ茶も購入済!なんですが未だ試しておりません。そのうちチャレンジしてみます。(北海道 K.Hさん)


●ありが糖で作ったケーキは甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。

喜多さま、こんにちは!無事昨日荷物が届きました。早速、なにかのご縁でありが糖でケーキを作りました。ケーキはいつも多くの砂糖を使うので体に悪そうと思って使用していましたが、今回は気兼ねなく使うことができ、しかも甘さ控えめな感じでおいしくできあがりました。その後、なにかのご塩でチャーハンを作りましたが、これもしょっぱさの中にほんのり甘さがあり、おいしくいただけました。このようなよい品に出会えた縁に感謝します。(愛知県 K.Kさん)


※上記は個人の感じ方であり、個々人の体質、体調の違いにより、全ての人に同じ体感が得られるわけではありません。また、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖は薬ではありませんので、薬のような効果は一切ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img10162601652.jpg


51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg


img10162601709.jpg


川口喜三郎さんいわく、なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖には、宇宙最大の縁結びの氣と、感謝の氣がそれぞれ入っているとのことですが、確かにそのエネルギーを感じる方もいます。もし、なにか感じる方がいましたら、教えていただければと思います。

なにかのご塩について、先日の講演会で、『なにかのご塩には毒性が認められる塩化リチウムが入っていないことがわかった。』と川口さんがおっしゃっていました。この塩化リチウムは、他の塩のほとんどに含まれているそうです。また、ある医師は成分を分析した上で『これはうつの症状にも有効な塩といえる』とおっしゃっているそうです。

なにかのご塩 1kg 1袋 1,890 円(税込)
なにかのご縁でありが糖 1kg 1袋 1,680円(税込)

送料は800円です。

合計金額 5000円を超えるご注文は送料無料です。

喜楽の会の会員の方は、まとめ買いで割引もあります。
価格は●こちらでご確認ください。

一般の方はこちらのフォームから、喜楽の会会員の方はこちらからお申し込みください。
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※贈答の場合は、メッセージ欄に送りたい相手先の住所をご記入ください。

入金確認後、すぐに発送させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆イーバンク銀行 ジャズ支店(支店番号201) 普通預金 3474098
◆ゆうちょ銀行 記号14470-番号4737511
◆京都信用金庫 稲荷支店(支店コード078)普通口座 0202642
◆三井住友銀行 京都支店(支店コード496)普通預金 8498904
◆東京三菱UFJ銀行 京都支店 普通預金 6895790

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ゆうちょ銀行口座をお持ちの方ならゆうちょ銀行ATM利用で振込み手数料はかかりません。

※ご要望にお答えして、東京三菱UFJ、三井住友銀行の口座を増やしました。これらの口座をお持ちの方ならインターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキングなどで振込手数料無料です。

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

※贈答の場合は、不思議鉛筆は発注いただいた方に別送します。


<なにかのご塩と他の塩の製法上の特徴と相違点>

■化学塩
イオン分子樹脂膜電気透析法~塩化ナトリウムだけでミネラルはほとんどない。

■一般の天然塩
加熱処理法~100℃にて処理、ミネラルは多少入っているが塩化ナトリウムの結合が強すぎる。

■『なにかのご塩』
満潮時のミネラル豊富な深層海水を太陽と風だけで自然結晶させ更に一年以上熟成(機械及び人の手による熱処理は一切していない)


<砂糖と果糖との違い>

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われる。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われる。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流。果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使わない。しかもエネルギー源としても利用できるので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して摂取できる。

51BGAHFQ4CL._SS500_.jpg

●なにかのご塩を使ったしょうゆ、みそについてはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)
別窓 | なにかのご塩でありが糖 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

●その51 肩こりがあったのが随分と楽になりました。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはどなたでも登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私に無限療術を紹介してくださった方でもあります。

この講演会の内容は以前のブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

講演会に参加することが難しい方には遠隔転写が可能です。実感はしにくいものの、遠隔転写でも身につく能力、効果は講演会参加と同じです。いくつかの感想や体験談がよせられていますので、ご紹介したいと思います。


遠隔転写 感想・体験レポートその51 

2008年6月18日
遠隔転写申込 I.Nさん

喜多さんのブログを見て気にはなっていましたが、中々送信ボタンを押せないでいました。

UMOのサンプルと遠隔を同時に申し込みました。

転写申し込みの次の日スーパーで買い物中急に両手にいきなり「気」がかんじられました。

私はレイキもサードまでやっています。

が、レイキの穏やかなエネルギーとは明らかに違うパワーを感じました。

「出てる!」

時計を見るとぴったり2時だったので携帯のメモ機能にメモっときました。

買い物客のひとたちやお店の人たちが皆私を見ているような錯覚。

その日の夕方エネルギー当りでしょうか?

何年ぶりかの鼻血!

で、川口先生の夢を見たのです!

次の日起きたときはなんか知らないおじさん出てきたけどどっかで見たことあるな~。

思い出しました!喜多さんのブログにあるあの写真の川口氏です。

シャツで思い出しました。

遠隔はレイキをやっているので抵抗はありませんでした。

ただいつ来るのかわからないでどうかな?とは思っていました。

でも絶対あの時にエネルギーをいただいたと思います。

肩こりがあったのが随分と楽になりました。

また、すわる姿勢が楽になりました。

自分では気にしていなかったのですがヨガの先生に指摘されていたガイハンボシが少し良くなったと思います。

ヨガのポーズで片足でたつポーズでふらつくのはそのせいだといわれていましたから。

あとブリッジができなかったのですができるようになりました。

後日送られてきたカードもパワーを感じました。

鼻血がでそうなのでもう少ししてから色々ためして又報告させていただきます。

講演会にも、なんとか機会があれば行きたいです。

北海道だからな~。

とりあえず家族ひとりづつ遠隔転写はお願いしていく予定です。

お塩とお砂糖も鉛筆もUMOも色々ためしています。

まだまだ何か起こりそうな予感。

楽しんでわくわくして使っていきます。

又報告させていただきます。

色々とありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言> 
  I.Nさん、ありがとうございます!
 川口さんが夢に出てきて、講演会にいくことにしたという方は以前にもいらっしゃっいました。また、肩こりが楽になったという報告も数多くいただいています。I.Nさんは、鼻血がでそうになるほどエネルギーを感じられたとのこと。カードのエネルギーも相当なものなんですね。遠隔転写でエネルギーをここまで敏感に感じられる方は珍しいかもしれませんが、私のように鈍感な方であっても骨格が正常化されるなど転写の効果は変わりませんのでご安心ください。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

○350 講演の最後の方に全員で「東北地方の大地が鎮まる」「日本の大地が鎮まる」と唱えたことが非常に印象に残っています。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその350 

2008年6月15日
東京会場 昼の部初参加 riyoさん

最初はおなすさんの「おなすインフォーメーション」で川口先生のお名前を知りました。

「川口喜三郎さんてどういう人なんだろう?」と思い、調べているといろいろな体験レポートが出てきて、是非講演会に行きたくなりました。

講演会に行くまでは、やっぱり不安でした。

これからどんなことが起こるのかな?とか、話についていけるかな?とか、いろいろ考えていました。

会場に到着し、受付のやり方が分からずにいると、男性の方が「初めてですか?」と声を掛けて下さり、申込書を書くよう教えて下さいました。

とても親切な方でした。

申込書を受付に出すと、女性の方が「喜多さんの紹介の方、何人かいらしてるわよ」とおっしゃったので、何となくちょっとほっとした気分になりました。

会議室に入って座っていたら、「初めての人は1、2列目にお座り下さい」と指示があり、2列目の真ん中あたりに移動しました。

前の方に座ってしまったので、参加人数はよく分かりませんが、60人以上はいらっしゃったのではないかと思います。

川口先生の第一印象は「普通のおじさん」です。

にこにこしていて、顔がつやつやしていました。

何だかとても身近な存在に感じられました。

初参加の人は30人ぐらいだったと思います。

「元に戻る」と言うだけで、みなさんの足の長さがすぐにそろってしまうのにびっくりしました。

私自身の感覚としては、骨格正常化を受けた後にシートにうつぶせになった時、足が楽に、そしてまっすぐになっているように感じられ、川口先生が「はい、そろってる」と言って下さいました。

川口先生が「気を送るから手のひらを上に向けていなさい」とおっしゃったので、お話の間はずっとそのようにしていました。

手のひらが温かく、少しぴりぴりするような感じがしました。

私はクーラーが非常に苦手で、会議室はクーラーがすこしきついと思ったのですが、川口先生がお話している間は体の前面が温まっているように感じられました。

川口先生が昨日の岩手・宮城の地震のことに触れられ、講演の最後の方に全員で「東北地方の大地が鎮まる」「日本の大地が鎮まる」と唱えたことが非常に印象に残っています。

このように唱えることで被害を最小限にとどめることができると分かり、私も家で必ず唱えるようにしようと思いました。

自分のできることが分かって本当に良かったです。

川口先生は「これから全ての贈り物をなにかのご塩とありが糖にするといい」とおっしゃっていました。

1リットルの水に9グラムのなにかのご塩をとかして飲むと体にいいそうです。

ある女性の方が、今回の岩手・宮城の地震で被害の大きかった地域に親戚が住んでいたが、全く被害がなかった、ありがとうございます、と、ご自分の体験を話されました。

電話がつながらないと報道されていたのに、すぐに電話で親戚の方とお話できたそうです。

川口先生が「たんすも倒れなかったんですよね」とおっしゃると、その女性の方は「はい」とお答えになっていました。

質問なさったのは若い女性でした。

周りの人のネガティブな考えの影響を受け易く、体調を崩してしまうということでした。

川口先生は、霊媒体質ということだな、とおっしゃり、いろいろなお話をなさいましたが、結局は気にしないこと、という結論だったように思います。

例えば、「方位を気にする人がいるが、方位を気にしていたらこの大都会に家は建たない」、「きつねに憑かれた、動物に憑かれたなどということはほとんどが嘘で、本物の霊能者は千人に三人くらい」、「占いなどは無視はしないで気にしない」というようなお話でした(このあたりの「無視しない」ことと「気にしない」ことの違いが私にはよく分かりませんでした)。

最後に時間のある人に、ということで川口先生が参加者一人一人に気を入れて下さいました。

先生が私の目の前に来て私の手にお手を添えて下さり、私が願い事を言うのです。

先生が「はいっ」と言って下さった時、とても力強い気持ちになれました。

私は講演の前は夜の部にも参加しようかと思っていたのですが、集中してお話を聞いたせいかかなり疲れてしまったので30日にまた来ることにし、カードを入れる袋を買って帰りました。

正直言って、地球の癒しや他自実現については、「なるほど」とは思いましたが、本当の理解には至っていないと思います。

今日はジェットコースターに乗っているような一日でした。

川口先生によると「普通に話したら4日かかる話を3時間半でするのは本来無理。何回か来て下さい」とのこと。また参加してさらに理解を深めたいと思っています。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  riyoさん、ありがとうございます!
昨日の大阪会場でも、参加者全員で『地球が癒される』『日本の大地が鎮まる』そして、『東北地域が守られる』と声に出して8回念じました。レポートにもある、無視しないことと、気にしないの違いですが、昨日も大阪会場でおっしゃっていました。ジュセリーノさんの予言を初め、世界にはさまざまな予言や、霊能者などがいろいろと心配させることをいうことがあるが、それらは無視しないでかまわないが、それらは私たち次第で変えていけるのでまったく気にしなくてよいという意味と理解しています。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超能力者川口喜三郎さんの講演会日程2008年7月-8月

川口喜三郎さんの講演会日程2008 7月 8月

7月6日(日) 広島 13:00~
アステールプラザ(4F-大会議室A・B))
広島市中区加古町4-17
082-244-8000

7月7日(月) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(2F-フィデリオ)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

7月8日(火) 東京 13:00~
18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

7月9日(水) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

7月12日(土) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

7月13日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

7月14日(月) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

7月15日(火) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

7月21日(月) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

7月25日(金) 愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

7月26日(土) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

7月27日(日) 宮城 13:00~
(財)みやぎ婦人会館(5F-講堂)
仙台市青葉区錦町1丁目1-20
022-222-7721

7月28日(月) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3階-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

7月30日(水) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(3F-曙の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

7月31日(木) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514



8月1日(金) 静岡 13:00~
掛川グランドホテル(3F-ローズルーム)
掛川市亀の甲1-3-1
0537-23-3333

8月3日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

8月8日(金) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

8月9日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

8月10日(日) 愛知 13:00~
安保ホール(5F-501号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

8月11日(月) 岡山 13:00~
メルパルク岡山(1F-泰平②の間)
岡山県岡山市桑田町1-13
086-223-8100

8月12日(火) 大阪 13:00~ ※昼の部のみ
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月17日(日) 福岡 13:00~
広川町産業展示会館
八女郡広川町日吉1164-1
090-3995-0514

8月19日(火) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月20日(水) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

8月21日(木) 広島 13:00~
広島厚生年金会館(3F-十字星)
広島市中区加古町3-3
082-243-8881

8月24日(日)大阪 13:00~ ※昼の部のみ
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月25日(月) 愛知 13:00~
安保ホール(3F-301号室)
名古屋市中村区名駅3-15-9
052-561-9831

8月28日(木) 岡山 13:00~
岡山コンベンションセンター(2F-展示ホール)
岡山市駅元町14-1
082-214-1000

8月29日(金) 大阪 13:00~/18:00~
ドーンセンター(7階ホール)
大阪市中央区大手前1-3-49
090-3995-0514

8月30日(土) 東京 13:00~/18:00~
損保会館(2F-大会議室)
千代田区神田淡路町2-9
090-3995-0514

8月31日(日) 宮城 13:00~
(財)みやぎ婦人会館(5F-講堂)
仙台市青葉区錦町1丁目1-20
022-222-7721

●念のため変更がないかどうかこちらの公式ページもご確認ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら



●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●血圧125を目指すGABA含有食品●関連記事
●血糖値100を目指すオリーブ・桑の葉加工食品●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

○349 私が持っている潜在能力を引き出す切っ掛けを川口氏が作ってくださる感じでした。

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会レポート
記事タイトル記号の意味
○→講演会初参加体験レポート 
◎→講演会参加その後の体験レポート 
●→遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその349 

2008年5月17日
東京会場初参加  マツダさん

・自分はもっとナチュラルに生きたいです。念えば実現するシンプルな人間。

全くの半信半疑の状態で参加しました。

骨格の正常化というのも少し脚を斜めにすれば元々正常な人も異常になるのだろ!という疑いの目で見ていましたが、どうやら本当に、元に戻るようですし、わたしの腰痛も軽くなりました。

川口氏の力のお手伝いによりましてね。

これならもっと坐骨のあたりの痛みも訴えればよかったかな~と少し残念に思いましたが、ひとつの悩みが軽くなったことでとてもありがたいことだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

大阪の化粧品会社の経営者で講演に参加すると決めて売り上げ30倍、参加以降1ヶ月で売り上げ250倍になったというかたがいました。

私の後ろの席の人ですが、ガンがなくなったそうです。

入気のときに後ろで「網膜が治る、治る・・・」と唱えていました。

ダイエットするには喜念カードをどう使うかということをおっしゃっていました。

全体的に、私が持っている潜在能力を引き出す切っ掛けを川口氏が作ってくださる感じでした。

きっと、私は今後自分の念う人間になり、他人を幸せにし、願望を実現することができるような気がします。

また機会があれば参加したいと思います。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  マツダさん、ありがとうございます!
私が持っている潜在能力を引き出す切っ掛けを川口氏が作ってくださる感じでした・・・・・・・私もまったくそのとおりだと思います。ですから、そこで発揮される無限の力はまったくその人の力であって川口さんの力ではありません。このことは川口さんもいつもおっしゃっています。混沌としたこの時代、一人の救世主やカリスマ、リーダーが現れて世の中を救うのではなく、一人ひとりが救世主であることを知ることが必要であると感じています。

 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えて悩んでいるのもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念と行動次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。きっかけはなんでもいいです。以前から書いているうように、川口さんの講演会に限定したりこだわっていませんので、皆様の気づきのきっけかになったことがあればぜひ教えてください。きっかけ提案ブログ アセンションへの扉では、これからもみなさんの気づきのきっかけを提供していきたいと思います。    
              
 人間に与えられた潜在能力はそもそも無限です。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんも講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

 より多くの方が、私たちにはそもそも無限の可能性があり人間は想念次第であること、念ずれば花開くということ、そして確かに目に見えない力や世界は存在し、私たちのこれからの行動とおもい次第で未来は変えていけるということをこの体験を通じて確信に変えていただければ嬉しいです。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

携帯からご覧の方は●こちらの携帯用ページからメッセージをください。

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法「塩」をしっかり摂れば、病気は治る―病気の因を断つクスリ不要の治療法
(2004/10)
石原 結實

商品詳細を見る


笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線笑いの免疫学―笑いの「治療革命」最前線
(2006/07)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

◎代引きをご利用いただけるようになりました。
※代引きをご希望の方は送料+代引き手数料が実費かかります。料金はクロネコヤマトHPでご確認ください。サイズは4袋までで80、5袋以上で100~となります。関西からの発送です。

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
9.11本当のことが知りたい
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |